我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉 / PIRATES OF THE CARIBBEAN ON STRANGER TIDES

2011-05-20 14:50:50 | 劇場&試写★5

 

 

 

 

ランキングクリックしてね
←please click

 


この人気シリーズももう4作目。

3Dもあったけど、わたしの場合はやっぱり2D字幕版を選択。

やっぱり最初のが一番面白かったな~(劇場で観たきりなのでもうほとんど忘れちゃったけど

今回は監督が「シカゴ」で評価され、「NINE」でコケちゃったロブ・マーシャルに交代、

新しい女海賊キャラには、その「NINE」にも出演、監督とは2度目のタッグ

ジョニー・デップとは「ブロウ」以来の共演となるペネロペ・クルスが華を添える

プロデューサーにはジェリー・ブラッカイマー。

 

 

やっぱりジョニーさんはジャック・スパロウのメイクとコスが最高にCool

 

 

わたしの目的はもちろんペネ謎の女海賊アンジェリカ

強くて逞しくセクシーで可愛い 

 

ジャックのパパ、キャプテンティーグこと、キース・リチャーズも再びちょこっと出演!

 

 

イアン・マクシェーン演じる史上最強の敵“黒ひげ”

黒ひげ危機一髪ゲームってこの人がモデルかぁ。最も有名な実在キャラだって。

 

 

今回、海賊には日本人キャストも一人出演。ハリウッド映画にはちょこちょこ出てる

松崎悠希さん。

台詞は一言だったけど。

 

そして、人魚やゾンビまで登場(といってもほんのちょっとだけ)ゾンビシーンは実は楽しみだったのに

ちょっとレイチェル・マクアダムス似の人魚、シレーナには本作でデビューのアストリッド・ベルジェ・フリスベ。

威勢のいいイケメン牧師フィリップには、TVドラマシリーズのサム・クラフリン。

 二人、お似合い。

 

 

 

バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)もいるよ

 

 

 

前作 のラストで暗示された永遠の命をもたらすという「生命(いのち)の泉」をめぐり数々の野望が渦巻くなか、海賊ジャック・スパロウが新たな冒険へと旅立つ。

 

 

5/10(52点)

 

 

このシリーズに思い入れがある人と、ジョニーさん大ファンの人向け。

前作を見直さないで観ても全然OKなくらい、ストーリーに中身が無い(笑)

だって基本、泉を探しながら他の海賊たちと戦ったり逃げたりってだけなんだもん

いや~正直長過ぎるわ(笑)途中眠くなっちゃったし。

ペネロペが思ってた以上にシーン多かったし、ジョニーのジャックはもちろんいいんだけど

なんとも脚本が面白くない。

全然90分とかいくらでも縮められるだろうけど、これはもうファンにとってのお祭り映画だから。

海賊ペネロペと、冒頭のジョニーなペネ(メイクでそっくり!)を観れただけで満足、かな。

撮影時は後半妊娠してたので、妹のモニカ・クルスにアクションを代わってもらったとか。

モニカは女優デビューしないのかな

ジョニーさんファンはもうあの姿だけで満点でしょう!

 

他にたいした感想もわかないなー(笑)

そうそう、私は出て来ちゃったけど、エンドロール後には何かお楽しみがあったみたいだから

最後まで席を立たないように

 

それにしても最近劇場や試写場で上映中に携帯いじってる大バカものを見かける。

あり得ません~。わたしは迷惑なのでそういうの注意しちゃうけど、する方も気分がいいものではないので

そんな当たり前のことは自覚をもって鑑賞してもらいたいものだわ

 

 

 

  公式サイト 

PIRATES OF THE CARIBBEAN ON STRANGER TIDES        2011年  アメリカ   137min

5月20日(金)より、公開中~

 

 

世界各地でのプレミアは沢山ゴシップの方に載せたので、その後の

モスクワプレミアを。

 

 

 

 

そしてジャパンプレミアで来日出来なかったジョニーからは

会場でメッセージが流れ、それが素敵なDVDになって全員に配られたとか。

プレミアにお越しの皆様、こんにちは。その場に行けずとても残念ですが、
日本の皆さんに心からの愛と励ましを送ります。映画を楽しんで下さいね。ガンバレ、ニッポン!

Hello. Thank you very much for coming to Japanese premiere tonight.

Very sorry we couldn’t be there in person, but we’re sending you all our love and support.

We hope you’ll enjoy the film. Ganbare, Nippon!

 

 

 

それでは皆さま、楽しい週末を~

 

 

無料動画サイトには負けたくない

クリックしてね

←please click

 

 

 

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (58)   Trackbacks (83)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジャストメント / THE ADJUSTM... | TOP | アリス・クリードの失踪 / THE D... »

58 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BROOK)
2011-05-20 16:32:23
初回で鑑賞してきました。
3D字幕版でしたが、3Dの効果は昼間のシーンのみ。
夜のシーンは余計に暗く感じて観辛かったです・・・。

ストーリーは、ちょっと間延び気味でしたが、
ジョニーのジャックはいつも通りで安心して観られました。
評価低いっ! (ノルウェーまだ~む)
2011-05-20 17:20:13
migちゃん、☆5つかー
確かにこればかりはジョニーファンだから楽しめたのかも?
私は英語鑑賞で余裕が無かったから、結構面白く感じたよー♪
ディズニー映画だからこんなものでしょう。
冒頭のディズニー映画のマーク、シンデレラ城の旗が、パイレーツの旗になっていたね。
レビューが早くてビックリ。
migちゃん、ラスト観なかったのね・・・
続編ありますって予告みたいなかんじよ。
中身が・・・ (AKIRA)
2011-05-20 17:33:44
ドラマが薄かったですね・・・
冗長で退屈。。
盛り上がりがほとんど無い・・・

ジャックとバルボッサはもちろん,
アンジェリカも魅力的だったので,
キャラクターメインでは楽しめましたが,
それだけでした・・・。
観て来ました! (mezzotint)
2011-05-20 19:49:43
今晩は☆彡
途中ちょっと睡魔に襲われてしまい(汗)
やはり今一つですよね。
おっしゃるようにこのシリーズに思い入れ
があったり、ジョニーファンじゃあないと
ダメかもしれません。
また記事アップしましたら、TBしますね。
ぅ~~~ん (kira)
2011-05-21 00:12:04
まだ観てないのよー

実を言うと3もそこそこ、だったのでDVDでもいいかな~という気にもなってるんだけど、
一応2D字幕、、明日行く予定なんだけどね・・・

観たらまたお邪魔します♪

Unknown (KLY)
2011-05-21 00:38:47
ファンにとってのお祭映画って意味で、観終わってすぐに思いついたのが「ハリー・ポッター」シリーズと同じかなって。
ずっと観てきたし、メインの役者さんが好きだから絶対観るけど(笑)
確かにこの脚本、正直良くない。
ただもうジャック・スパロウを観ると何かしてくれるんじゃないか、その期待感で引っ張られた感じです。
ペネロペは出番多かったけど、流石に4作目からの参加だと、ちょっと馴染まないかなぁ。それでも宣教師&人魚よりははるかにましだけどw
うたた寝しちゃう暗さかなっと^^; (にゃんこ)
2011-05-21 01:15:59
migさん こんばんは~
ジャックはよかったんだけどなぁ~
2Dで鑑賞して当たりでした。
IMAXなら大丈夫だったかもだけど3Dであの暗さは
辛いもん。
ゾンビになった海賊が単なる生き返っただけっていうのが
物足りなかったなぁっと思ったりしてました。
次回作はもっとアンジェリカ絡みになるのかな?
黒魔術の呪いの人形(笑)実はキーアイテムなのに
ニヤリとしちゃいました。
4作目でシリーズ初鑑賞しました(笑) (rose_chocolat)
2011-05-21 04:33:19
うーん・・・。
正直もっとブラックテイストが効いた作風を予想してたんで、
こんなにお子さま向けっぽかったのかーと。

とにかく黒ひげがなーんか嫌な感じでね~。
バルボッサの展開もあまりにも見え過ぎ。
人魚たちあれからどうしたのでしょう♪

まあ、月末まとめ箱行きです・・・
BROOKさん☆ (mig)
2011-05-21 08:21:14
おはようございます♪
そうそう、3Dって余計に暗くなるし飛び出さないし
お金が上乗せなのにマイナス点ばかりの気がします
BrooKさんとこコメント欄なくされたんですね?
まだ~む☆ (mig)
2011-05-21 08:23:44
おはよ♪

うん、確かに英語は初級編というか、字幕なしでも分かり易い感じだったよね☆
ロンドンでロンドン舞台の映画観るって最高よ♡なだけに、色々そっちが気になるし、ジョニーさん好きな人には余計に楽しめちゃうよね~
私はこれだけ内容がないと、、、
☆AKIRAさん (mig)
2011-05-21 08:24:49
おはよう☆
でもなんだかんだいって高評価になってましたね(笑)

シリーズも4作目、お祭り的に楽しめればいい映画だからね~
☆mezzotintoさん (mig)
2011-05-21 08:25:59
おはようございます♪

そうなんですよね。
しかしこの内容で140分もひっぱるのってひっぱりすぎ。
もうちょっと脚本なんとかして欲しかったです(笑)
記事お待ちしてます☆
☆kiraさん (mig)
2011-05-21 08:27:16
おはよう♪

今日観るのね、
ペネが可愛いからそこと、ジョニーさんのスパロウかなやっぱり。

3Dはやっぱり殆ど意味ないみたいだし、
お祭り映画として楽しまないとってものですね~
☆KLYさん (mig)
2011-05-21 08:29:49
おはよ♪

うーん、ハリポタの方がもっとちゃんと内容があるけどこちらは むりやり作った感
が(笑)

でもこのシリーズのファンやジャックスパロウで楽しむ映画だから文句は不要で楽しんじゃえって映画なんですよね
人魚と牧師はとってつけたような登場でこれまた意味なかったな
☆にゃんこさん (mig)
2011-05-21 08:32:15
おはよ♪

うん、そもそも3Dは暗いから駄目ですよねー
もっとジャックが飛び出すんだったらファンは大喜びだろうけど、、、
ゾンビとかってほとんどただの人間だった(笑)

人魚のあたりでかなり眠気がきちゃって、なんとか乗り切りました
まだ続くのかぁ
☆roseさん (mig)
2011-05-21 08:33:32
おはよう☆

えー、これまとめ箱いきにしちゃうの(笑)
もう前作あたりからムリにひっぱってる感じだったからねー、

でもroseさんにはぜひ1を観て欲しいな。
オモシロイですよ~♪


こんにちは。 (オリーブリー)
2011-05-21 12:33:02
もはや、お祭りですね(笑)
「呪われた海賊たち」に思い入れのある私は、後付シリーズ化された時点で、あのジャックが見れればそれで良し!となっちゃってます(笑)
3作の良いトコ取りな感じはしました。
こんにちわ (にゃむばなな)
2011-05-21 14:39:40
ジョニー・デップのジャック・スパロウ船長メイクはいつも似合ってるんですが、今回はそのスパロウ船長の内面的魅力が中途半端でしたね。

やっぱりゴア・ヴァービンスキー監督の方が良かったです。
こんにちは♪ (yukarin)
2011-05-21 15:00:46
私も迷わず2D字幕!!
海賊なのに陸ばっかり~。
お祭り映画としてみれば面白かったと思うけど、お話はいまひとつだったよね。
まぁジョニー見られたからいいかー(笑)
こんばんは (えめきん)
2011-05-21 20:56:51
シリーズの中では2作目が好きで3作目が嫌いなんですが、今回は3作目の嫌いな要素だけが抽出された感じになってました。2作目みたいに怪獣が暴れまわったりして欲しかったんですけどねぇ。

とにかく地味な印象で、本当にキャラクターを楽しむだけの映画になってしまった、という印象です。
Unknown (風情♪)
2011-05-21 22:47:18
こんにちは♪

>3Dもあったけど、わたしの場合はやっぱり2D字
 幕版を選択

ボクも基本的に反3D派の立場なんであえて2Dの時間
帯や2Dでしかやってない劇場を選んでしまいますよ。

それはそれとしてオモシロいことはオモシロかった
んですけどね。有態に申せばキャラもストーリーも
アクションもと全てにおいて前3作品と比べてしま
うとかなり小ぶりだなぁと思えちゃいましてね。
まぁ、なんだかんだと言いながら確り楽しんじゃっ
たんすけどね♪ r(^^;)

>最近劇場や試写場で上映中に携帯いじってる大バ
 カものを見かける。

同じく本作で通路を挟んで左隣と左斜め前の2人が上
映中メールしてましたよ。
ボクは注意するにしても既にけんか腰なんで注意し
てキレられてと言うこともあるんで最近じゃ見て見
ぬふりして我慢してますよ…。
最低限のマナーは守って欲しいですよね。オモシロい
ものもオモシロくなくなっちゃいますしね。

長々とゴメンなさいね…><
こんばんは (dai)
2011-05-22 00:41:08
中身はない映画でしたね。ただこの映画はジャック・スパロウを観る映画なんだろうなと観ていて結構思いました。

私も2Dでしたが、2Dで十分でしょうね。3Dで楽しめる部分はほとんどなかったと思います。

因みに本編上映ギリギリまで携帯いじっていたバカが私の鑑賞した回にもいました。人気映画の場合は普段映画館に来ないような人が来るのでどうしょうもない人もいるものですね(笑)
★オリーブリーさん (mig)
2011-05-22 11:16:27
こんにちは☆

うん、もうジョニーwoみたいひとの為のお祭り映画に、ペネが華添えたっていうことですよね^^
あとはこのシリーズ好きじゃないと駄目ですね~
☆にゃむばななさん (mig)
2011-05-22 11:18:11
わたしはロブマーシャル監督けっこうすきなので、擁護だけど脚本も良くなかったんだと。

キャストやキャラに頼るばかりじゃ、映画としてはただの金儲けシリーズですよね。
アメリカでは散々言われてますねー
☆yukarinちゃん (mig)
2011-05-22 11:19:21
ほんとだ、確かにパレーツなのに陸ばかりだ~!

脚本いまいちで長いから途中はネムくなっちゃった
ほんとただのお祭り映画になってしまったね(笑)
えめきんさん☆ (mig)
2011-05-22 11:21:05
昨日1をやってたようだけど観れなかったんですよね。
観たのは全部1度きり、しかも劇場でなのでもう1から3はすっかり忘れちゃった(笑)
だから比較も出来ないけど1が面白かったって思ったのは覚えてます。
3は私もいまいちだったなぁ。
レビュー書いたか探してみよう☆
☆風情♪さん (mig)
2011-05-22 11:23:26
そうなんですよ~、
常識であるマナー守らない人多くてあたまにきちゃいますよね。
アハハ、確かに怖い世の中だから下手に注意もできないですよね、こわいこわい

風情♪さんは楽しめたほうだったんですね。
それにしても3Dはまた意味ないみたいで、
「クリスマスキャロル」みたいに3D効果ある映画ってほんとに少ないですよね!
次はニコちゃんまで飛び出しちゃうようですし!(でもそれは楽しみ♡飛び出すニコ 笑)
daiさん☆ (mig)
2011-05-22 11:25:07
こんにちは☆
うんうん、そうですね。
ジャックは魅力的だし。(ペネも)
でももうちょっと面白いことやらせるとか、印象に残るシーンがないと140分もやってこれじゃあまたすぐ内容忘れちゃうな。
次は私はDVDでいいかも。(ペネが出るなら観る予定☆)

こんにちは。 (BROOK)
2011-05-22 12:38:26
コメント欄の件、すみません。
アメブロの方は開けていなく、楽天ブログの方を開放しています。
今後、どちらも開放しようかと考えています。
Unknown (まみっし( hino氏の義姉))
2011-05-22 17:19:17
migちゃん、こんにちは。

3Dで観たよ。

観る前の期待値>観た後の後味

シリーズは全部観ているけど、続編が更にありりそうな結末だったね。
人魚は面白かったです。
良かった(笑) (ひろちゃん)
2011-05-22 20:06:01
migさん、こんばんは♪
もうね~ドキドキしながら、来ました(笑)
評価5で、ホッとしました(^^;
2とかだったら、どうしようかと(笑)

実は、ここだけの話(笑)、こんなにジョニーが好きなのに、ジャックが好きなのに、
私も途中あくび連発で(^^;さすがに寝る事はなかったんですがσ(^◇^;)
なので、migさんの感想は予想がついてました
(苦笑)

内容的には、イマイチでしたが、ジョニーの
ジャックのファンなので、彼に逢えただけで
嬉しい私でした♪

ゾンビは、何のため?って感じで、存在感
薄かったですよねえ(ーー;)

携帯、ムカツキますね~(`へ´)
映画観に来てて、なんで?っていつも
思います!
migさん、注意してすごい!

でも、注意するほうも、後味が悪くなって
なんか映画に集中できなくなるんですよね(T^T)
migさん、災難でしたね。お気持ちお察し致します(T^T)
こんにちは (たいむ)
2011-05-22 20:23:41
期待度が高い分、低めの評価が多い今作ですねー。

「妊娠したの」とか、「妹だったら」とか、後付け?台詞に笑っちゃったけど、ペネロペは出番の割にキャラがたってなくってちょっと残念。
次回に期待ですかねー。
こんばんは (ノラネコ)
2011-05-22 22:48:54
私は世評が散々だった三作目が一番好きだったりするんで、今回は狂気が若干足りない気が(笑
まあ原点回帰という感じでコンパクトにまとめてあったので、十分楽しめましたけど、このシリーズにはやはり破天荒なアナーキズムを求めてしまいます。
ペネロペの妹の顔見たいな~。
面白かったけど (マリー)
2011-05-23 21:11:36
migさん~ こんばんは~~♪
やっとアップしました~。
ジョニーのジャックってだけで、楽しめました。
migさんの評価がもっと低いかと思ったけど、ぺネのおかげで?まぁまぁかな?

ん~~でも、前半・・長すぎたよね~。
海賊なんだからもっともっと海で活躍して欲しい~。
ジャックとアンジェリカ、バルボッサはよかった~。でも他のキャラ、地味すぎ~!とか思っちゃった。私はオーリーもキーラも好きだったから、余計そう思ってしまうのかな・・・
それにしても、鍵を握る2人って扱いでもなかったなぁと。。。
ジャック・メイクのぺネ、似合ってた!
なかなか女性であれは似合わないよ~。
さすがっ!

これ3Dだとどんな感じなのかな~。やっぱり気になるので今度確かめに行ってくるね~。
観たらまたアップするわ。

モスクワプレミアの三つ編みぺネ、可愛い~。
やっぱキュートだわ。
BROOKさん☆ (mig)
2011-05-23 22:42:07
こんばんは☆またまたわざわざすみません、

あれ?楽天ってブログ閉鎖したんじゃなかったでしたか。
そちらはかけるのかなぁ?
ごめんなさい。どういくのかわからないので今回書けません
まみっし様☆ (mig)
2011-05-23 22:43:57
こんばんは☆

観られたんですね!
そうですね~これは明らかに完全にジョニーファンの為の、というか、シリーズ好きな人向けですね。

う-ん。ちょうどしかも私人魚のシーン寝そうになってました(笑)
続編あるみたいですよー。
☆ひろちゃん (mig)
2011-05-23 22:47:21
こんばんは☆
あはは、怖かっただなんて~
わたし最近そういえばジョニーさんのパブリックエネミーにしてもアリスにしても
ツーリストにしても、どれも点数低くてゴメンナサイ!(笑)

あ、そうそうひろちゃんとこに書いたのは、
いろいろっていうのはグッズが、のことで。
あとオークションのリングはブルーのであれじゃないのはわかってますヨ☆

携帯上映中にみてるってほんと意味不明ですよねー!
だったら映画みなきゃいいのに!!

たいむさん★ (mig)
2011-05-23 22:48:56
こんばんは☆

いや~わたしはもう次も期待しません(笑!)
今回も期待はしてなかったんだけど
けっこうイマイチでしたね~
ペネ出てて5にしたってくらいかな
いったいいつまで続くんでしょう??

ノラネコさん☆ (mig)
2011-05-23 22:50:55
こんばんは☆
えー?パイレーツシリーズに狂気なんてありました??

3作目が好きというのはあまり確かに聞かないですね(笑)
ペネの妹、クルスのお顔は過去けっこうゴシップに載せてますー。
今回モニカを検索でくる方も多いです
マリーさん☆ (mig)
2011-05-23 22:54:10
こんばんは♪

upしたのね~あとでいくね!

もうなんか時間が全然足りなくって。
ペネが観れたのでそこが満足でマリーさんご察しの通りあまりでしたぁ。。。

でもほんと、あのジャックのメイクが似合っててさすが!
3Dは観た人がやっぱりぜんぜんイミがないって言ってたよ~

せっかくだから飛び出すニコちゃんみたいに本作で飛び出すジョニー(ジャックスパロウ)やった方が人気でるのにね!

こんばんは (FREE TIME)
2011-05-24 01:18:05
私も2D字幕版で鑑賞しました。
監督が代わっただけで、今までのシリーズとは随分と異なる展開になってしまいましたね。
海での戦闘シーンもなかったし。
でも、ジャックはジャックでしたねw
FREE TIMEさん☆ (mig)
2011-05-24 23:44:11
こんばんは☆
どうなんでしょう、監督だけの問題じゃない気が私はするんですよね~
脚本もつまらないですしね。
ジャックの存在でもってるシリースですもんね☆
こんにちはー^^ (みすず)
2011-05-25 10:28:01
ジャックが最高だったわ~♪
って、それだけ^^;
観ていて中だるみしちゃったし・・・
せっかくの黒ひげも今ひとつだったし・・・
でもいいの、ジャック見れただけで面白かったし、楽しかった^^

ペネロペ可愛かったね~♪
海賊姿も似合ってる♪

次回作では海希望♪
みすずさん☆ (mig)
2011-05-26 08:52:38
おはよー☆

あれ?私コメントしにいったかな??

そっか~やっぱりジョニーさんファンのみすずさんやマリーさんすらも。。。
でも出てるだけで嬉しいんだよね☆
わかるわ~♪

ペネ、すっごく似合ってたよね♡
モニカ・クルス (KGR)
2011-05-26 16:38:09
エンド・ロールに名前を見て???でしたが、
そうだったんですか。

ジュディ・ディンチの名前はなかったですよね。
こんばんは~☆ (kira)
2011-05-27 20:31:49
なんだかみなさんジョニーファンの映画ブログの方が多いので、
ちょっと書き辛かったけど、やっぱワクワクしなかったし、
一番楽しみだったスパロウとアンジェリカの絡み、
全然面白くなかった~
ひぇ~~、石投げないで下さい~~

次回作もペネちゃん、絡んでくるのかしらね?
KGRさん (mig)
2011-05-27 23:52:10
そうなんですよ~
そうそう私記事には書き忘れたけど、一瞬でてくるジュディデンチがサプライズで良かったな☆
kiraさん☆ (mig)
2011-05-27 23:54:25
こんばんは♪

こればっかりはしかたないよね(笑)
つまらないのはつまらないってなっちゃう。
わたしはそういう意味では、ペネで楽しんだのでまだましかも。
途中(人魚のところは少しねちゃったけど)起きてると思ってたケド
予告でやってるシーン見覚えなかったから

こんなに長々とひっぱるのがまた駄目なんですよねぇ。
観ました~ (NAO)
2011-05-29 22:18:12
3Dで観ましたが、3Dにするほどかい?でした。
海賊話なのに、海のシーンがまぁ少ないこと。
「聖杯」なんて言葉が出た時は、「インディ・ジョーンズとちゃうでぇ~」と
心の中で突っ込んでしまいました。
監督のせいですかね?なんか大人しいつくりになってしまってドタバタ感が薄い。
そのかわり、ジョニーでずっぱりなので、ファンとしては嬉しい。
あと、ペネロペの海賊姿もキュート♪
作品全体としては新作にしてはスケール狭いように感じました。
スピンオフ作品としてみるなら納得なんですけどね~。^^;
NAOさん☆ (mig)
2011-05-31 00:33:02
こんばんは♪

3Dで観たんですね!?
やっぱりそうですよね、同じ事言ってる人が何人かいましたよー。
私はやっぱり3Dキライです。

あ、NAOさんもジョニーファンでしたっけ。
私周りというか、ブロガーさんでファン多いなぁ!
ペネが可愛かったです♥
でもまた続編は出ると思わなかった
次回はDVDでいいかなぁ。

Unknown (りお)
2011-06-02 03:19:37
わーん、ごめん、トラバ間違って消しちゃった
もう一回送って! ごめんねー

migさんのレビュー、納得よ。
退屈した訳じゃないけど、面白くはなかったね…

>撮影時は後半妊娠してたので、妹のモニカ・クルスにアクションを代わってもらったとか。

ああ、だからエンドクレジットに名前があったのねー
なんで??と思っていたよ。
りおさん☆ (mig)
2011-06-02 09:50:27
了解☆入れ直したよ~

そうそう、モニカ出てるのは知ってたけど、
そこをみて皆検索するから私のブログ検索ワードの上位に毎日挙ってるのか~!
Unknown (りら)
2011-06-15 21:11:17
あっさりした内容でしたね~(笑)
ジャックの活躍ぶりは楽しかったけど、ストーリーじたいは物足りなかったです
☆りらさん (mig)
2011-06-15 22:26:23
こんばんは☆

ちょっとこれはダメでした~。
でも相手がペネだし、内容的にもツーリストよりましです 笑
Unknown (英国王のSGA屋伍一)
2011-06-20 13:18:10
migさん、こんちは。昨日はありがとね~
とりあえず特に語ることがないようで(笑)ペネさんと妹さんはきっとよく似てるんだろうね。二人で一緒に映画出たら面白そうなのに

わたしが観たときは隣にちっちゃいお子さんを連れたご夫婦がいたんだけど、案の定始まってすぐにチビちゃんが飽きて暴れまわってた(笑) わたしはそうゆうのあんまり気にならないんで、別にいいんだけど
伍一くん☆ (mig)
2011-06-21 10:13:04
おはよう☆
こちらこそ、ありがとう!
わざわざ毎回来てくれて。
楽しんでもらえたようで良かった♪

これはあんまりだったなぁ。ツーリストよりまだいいけど(笑)
ジョニーさんそろそろ作品選んだ方が。
ペネとモニカはサマンサタバサってバッグのブランドで広告してるけどほんとそっくりだけど、妹は女優じゃないからね~。
でもけっこうモニカの方が実は可愛かったりして。
えー、気にならないの?
私だったら気になって困るなぁそれは。
Unknown (ふじき78)
2011-06-24 23:28:40
こんちは。

別にホモとかじゃないんだけど、ペネロペ・クルスの髭メイクがお似合いで、あれはあれで最後まであれで通したらどうだ、とか思いました。

そうかあ。海のシーン少ないから、カリブの山賊かあ。更にIQ低そうだ。
ふじき78さん☆ (mig)
2011-06-25 15:12:10
こんにちは☆
なかなかコメお返しにいけずすみません~

ペネ、似合ってましたよね♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

83 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」 (日々“是”精進! ver.A)
最後に笑うのは・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105200005/ パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 posted with amazlet at 11.05.17 (オリジナル・サウンドトラック) ハンス・ジマー(音...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (Akira's VOICE)
前半は退屈。 後半ちょっとだけワクワク。  
「パイレーツ・オブ・カリビア/生命の泉」黒ヒゲ危機一髪! (ノルウェー暮らし・イン・London)
世界同時上映かと思ったら、ロンドンでは18日から公開。 ロンドンの映画サイトではなんと!☆たったの1つという「パイレーツ・オブ・カリビアン」パート4。 なんのなんの面白かったyo♪ これから見る人、必ずエンディングが終わるまで立たないでね☆
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉4年ぶりのパイレーツの新作に素直に心が躍る。ペネロペ・クルスというゴージャスな美女も参入。だが海賊らしさはほとんど感じられない。自 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉  (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★【3点】(10) お祭り映画として観れば、こういうのもアリかな。
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (SUPER BLOG.JP)
出張から帰り道… (あ、そういや、今日から公開だっけ。)と思い出し。 新幹線の中
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (シネマDVD・映画情報館)
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 監督:ロブ・マーシャル 出演:ジョニー・デップ/ペネロペ・クルス/ジェフリー・ラッシュ/イアン・マックシェーン/サム・クラフリン/アストリッド・ベルジュ=フリスペ 内容:「ツーリスト」などで活躍するジョ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
キャプテン・ジャック・スパロウの存在感は見ているだけで絵になり、もうたまらない。3Dになったのでいっしょに冒険をしているような体験ができた。2時間20分の上映時間も退屈しないし、3Dメガネも軽くなって最高だった。海賊体験エンターテイメント必見。
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (LOVE Cinemas 調布)
大人気「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの第4弾。今回はキャプテン・ジャック・スパロウが永遠の生命をもたらす泉を求めて新たな冒険を繰り広げる。おなじみジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュといったレギュラーメンバーに加え、新に女海賊役でペネロペ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/命の泉☆独り言 (黒猫のうたた寝)
キャプテン・ジャック・スパロウは消えず(笑)3作目で終わるかと思っていたのに、こんなに素敵なキャラを終わらせてしまうのは忍びないと思ったのか4作目登場です。なんとバルボッサがイギリス国王に忠誠を誓って片足を失くした姿でジャックの前に現れる。今回の獲物は”命...
海賊も国王もエゴイスト。『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』 (水曜日のシネマ日記)
アクション・アドベンチャー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズ第四作目です。
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (心のままに映画の風景)
ギブス(ケビン・マクナリー)救出のため、ロンドンに渡ったキャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、英国王に仕えるバルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)、史上最恐の海賊・黒ひげ(イアン・...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 (こねたみっくす)
これこそジャック・スパロウの名を騙るニセモノ『パイレーツ・オブ・カリビアン』だ! 監督がゴア・ヴァービンスキーからロブ・マーシャルに代わっただけで、こうもリズム感も面 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (新・映画鑑賞★日記・・・)
【PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES】 2011/05/20公開 アメリカ 141分監督:ロブ・マーシャル出演:ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、ジェフリー・ラッシュ、イアン・マクシェーン、サム・クラフリン、アストリッド・ベルジュ=フリスベ、ケヴィン・R....
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
「ツーリスト」などで活躍するジョニー・デップ主演の大ヒットシリーズ第4弾。海賊ジャック・スパロウが、永遠の命をもたらす“生命の泉”を求めて、新たな冒険の旅に出る。ジャッ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides (事務職員へのこの1冊)
法事に出る父親を送って余目へ。迎えに行くまでの時間で観ることができる映画は……あ
パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉(2011)☆★2D・字幕スーパー版 (銅版画制作の日々)
                    原題: PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES MOVX京都にて鑑賞。通常・字幕スーパー版で観ました。20日はラッキーなことにMOVXデイということもあり、1000円で鑑賞! ジョニーディプ扮するジャック・....
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (5125年映画の旅)
ロンドンに現れた海賊ジャック・スパロウ。そこではジャックを語る何者かが、「生命の泉」を探す航海の船員を集めていた。偽者の正体は、ジャックの元恋人にして最恐の海賊・黒ひ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』・・・面白いけどちょっと違う (SOARのパストラーレ♪)
宿敵バルボッサとの間で因縁を残した形になっていた生命の泉を示す地図。前作ラストでジャックが真ん中をくりぬいたこの地図が、本作では冒頭から登場。というわけで、出だしからすんなりとパイカリの世界に入り込めたのだが・・・。
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 ULTIRA 3D 字幕版/ジョニー・デップ (カノンな日々)
さぁ、お祭り映画の幕開けですッ。世界を股にかけるディズニーの海賊映画シリーズ第4弾。オーランド・ブルームもキーラ・ナイトレイの名前もクレジットされていないところからして ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (だらだら無気力ブログ)
ジョニー・デップが孤高の海賊、キャプテン・ジャック・スパロウを演じる 大ヒット・アドベンチャー・シリーズの第4弾。 永遠の生命をもたらすと言われる“生命(いのち)の泉”を求めて大冒険へ と繰り出したジャックの前に、史上最恐の海賊“黒ひげ”や、かつての恋...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (Memoirs_of_dai)
ジャック・スパロウの魅力 【Story】 美しい女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)と再会したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、アンジェリカによって生命の泉を見つけ出すため、歴史的な...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」観に行ってきました。 ジョニー・デップが演じるキャプテン・ジャック・スパロウを主人公とする海賊冒険作品。 実はこのシリーズの作品、過去の3部作は映画館どころかテレビでさえも一度も観たことがなく、4...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 (首都クロム)
 大好きなシリーズの、まさかの4作目。ジャックの姿を見るのも久しぶりです。如何にもアトラクション然として、要所の隅々でにやりとさせられる感じ、そういう端々に潜んでいそうなエピソードのとっ散らかった雑多な感じ、キャラクター造形の突飛さ・目新しさ等々は、や...
「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」3D感想  (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
これ1本でひとつのストーリー!前3作を知らなくても、問題なく
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (ぷち てん てん)
3D、監督も変わってロブ・マーシャル さてどんなパイカリになったでしょうか? ☆パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉☆(2011) ロブ・マーシャル監督 ジョニー・デップ ベネロペ・クルス ジェフリー・ラッシュ イアン・マクシェーン サム・クラフリン アストリッ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (あーうぃ だにぇっと)
5月22日@丸の内ピカデリー2。 長女をのぞく4人での観劇。 おまけ(携帯ストラップ)欲しくて前売券を買ったので5,200円もかかった。 当然 2D 字幕版を鑑賞。 初回9:10の観客は半分もいなかったと思う。 封切り初週の日曜日でこの程度の入りか・・・
やっぱりブラックパールがあってナンボ。~「パイレーツオブカリビアン生命の泉・IMAX3D字幕版」~ (ペパーミントの魔術師)
今回ね~もう、何がうれしかったかって IMAXよIMAX!!!!!キャ~ジョニーがでかいっ(そこかいっ!) 実は初めてでござます、IMAX。 映画が始まる前にカウントダウンの数字がドワ~ッとでて消えてくだけで おお~こんなに違うのか~とめっちゃ田舎のオバチャン。(笑)...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」 (みんなシネマいいのに!)
 全3作で完結したと思ったが、まさかの4作目登場! 人気シリーズの終わる時は興行
★パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉(2011)★ (Cinema Collection 2)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES 新たなる海賊伝説が、今幕を開ける!! 上映時間 141分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ディズニー) 初公開年月 2011/05/20 ジャンル アドベンチャー/アクション/コメディ 【解説】 ジョニー・デップが孤...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』('11初鑑賞69・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (10段階評価で 7) 5月21日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 13:50の回を鑑賞。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」(2D字幕版)みた。 (たいむのひとりごと)
あえて2Dで鑑賞。そしてもちろん字幕版。数少ない3D映画鑑賞時に3Dでの予告編も観ていたけれど、特別3Dで見なければならない理由が見当たらなかったしね。もしかしたら地元で2D字幕は無理かと心配していた
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉  (晴れたらいいね~)
初夏のイベント!ジャック・スパロウが帰ってきたぁ~~~♪シリーズ初の3D上映ということですが、あえて2Dで観ました。最近、目の疲れがひどいし、時間も気が合ったし。暗いとぶつ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
2003年から続く大ヒットシリーズの第四弾。 前作の「ワールド・エンド」で、ウィルとエリザベスの物語が一応の完結をみたので、今回は一旦仕切り直し。 本来脇のキャラクターであったジャック・スパローを主...
パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン 命の泉 (映画の話でコーヒーブレイク)
公開二日目、楽しみにしていた本作を、勿論3Dで見てきました~。 流石、人気シリーズの4作目、TOHOシネマズで一番大きな630席のスクリーン1での上映です。 3Dはなるべく真ん中の遠めの席が望ましいってことで、金曜の夜にvitで予約です。 やはり、満席でした。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (風に吹かれて)
生命の泉へGO 公式サイト http://www.juliet-movie.jp監督: ロブ・マーシャル  「シカゴ」 「NINE」伝説の“生命の泉”へ、スペインのガリオン船、英国王の命を受けたバルボ
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」監督:ロブ・マーシャル(『NINE』)出演:ジョニー・デップ(『アリス・イン・ワンダーランド』『ツーリスト』)ペネロペ・クル ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』 (pure breath★マリーの映画館)
新たな海賊伝説、誕生! 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』 監督・・・ ロブ・マーシャル 原作・・・ティム・パワーズ 脚本・製作総指揮: テリー・ロッシオ 脚本・・・テッド・エリオット 製作・・・ジェリー・ブラッカイ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~ レビュー(ネタバレあり) (無限回廊幻想記譚 別宅)
 【ストーリー】 海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)の裁判がイギリスで執
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」  (FREE TIME)
注目の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を公開初日の5月20日に鑑賞。
パイレーツ・オブ・カリビアン「生命の泉」2D (★ Shaberiba )
新たな海賊伝説の始まり--?今後も楽しみですー♪
タイトルデザイン_26・『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉』 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容に触れています。海賊キャプテン・ジャック・スパロウをジョニー・デップが演じる人気シリーズ第4弾『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉』永遠の命をもたらす伝説の泉をめぐるジャックが新
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』  (よくばりアンテナ)
楽しみにしてたんですよ~~♪♪♪ なのにあんなトラブルに遭遇するとは!って感じだったんですが、 気を取り直して翌日、同じ時間帯のレイトショーで観賞しました☆ 始まってすぐから、クスッと笑える登場...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 (kuemama's_webryblog)
【Pirates of the Caribbean:On Stranger Tides】 2011年/ディズニー/141分 【オフィシャルサイト】 監督:ロブ・マーシャル 出演:ジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュ、ペネロペ・クルス、イアン・マクシェーン、ケヴィン・マクナリー、スティーヴン・グレ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (みすずりんりん放送局)
 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を観た。  【ストーリー】  史上最恐の海賊・黒ひげことエドワード・ティーチ(イアン・マクシェーン)が【生命の泉】を狙い動き出した時、ジャック・スパ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」♪~ヨーホーヨーホー♪俺たちゃ、山賊~♪…ん?? (シネマ親父の“日々是妄言”)
[パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉] ブログ村キーワード  大ヒット海賊映画シリーズの最新作が、いよいよ登場!「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」〈ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)。前作から4年。ジャック・スパロウ船長、四度冒険...
1.パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 80020日(金)動員/興収: 21万3271人/3億940
ロブ・マーシャル監督 「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 (映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが…死にそうになったので禁煙か?)
お給料も入った今日(2011年5月25日) 公休だし早速映画でも観ようと思い、観てきました。 最初は「ブラック・スワン」にしようかなぁ~?思ってたンですけど… なんかいろんな人のレビューや評判を聞くと、心理サスペンスっぽいのかな?と どうせなら、もっと...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2011/5/25、109シネマズ木場。 3D字幕版。 109シネマズ木場では、2D字幕版、3D吹替え版もやっていて、 シアターのサイズは、2D字幕>3D吹替>3D字幕、となっている。 これを別の館で見ると、ユナイテッドシネマ豊洲、TOHOシネマズ錦糸町で...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (to Heart)
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES 上映時間 141分 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ 監督 ロブ・マーシャル 音楽 ハンス・ジマー 出演 ジョニー・デップ ペネロペ・クルス/ジェフリー・ラッシュ/イアン・マクシェーン/サム・クラフリン/アス....
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』(2D・字幕)。。。 (~青いそよ風が吹く街角~)
2011年:アメリカ映画、ロブ・マーシャル監督、ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、 ジェフリー・ラッシュ、イアン・マクシェーン、ケヴィン・マクナリー出演。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」(3D字幕版) (NAOのピアノレッスン日記)
~その泉を見つけし者は、"永遠"を手に入れる~ 2011年   アメリカ映画      (11.05.20公開)配給:ディズニー         上映時間:137分監督:ロブ・マーシャル原作:ティム・パワーズ制作:ジェリー・ブラッカイマー音楽:ハンス...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 観てはいけないこれだけの理由 (映画のブログ)
 もしもあなたにお子さんがいて、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを観たいとせがまれても、あなたはお子さんを止めなければならない。  とりわけ、あなたが善良な米国市民で、日曜日にはきちんと...
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉 3D (そーれりぽーと)
終わったはずの『パイレーツ・オブ・カリビアン』の続編が流行りの3Dを引っさげて大襲来! ディズニーストアでのキャラクターコラボだけじゃなく、他社とのコラボレート企画もこれまでとは比較にならない規模でディズニーの気合が半端ないだけにコケるわけには行かない『....
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 (映画三昧、活字中毒)
■ ユナイテッド・シネマとしまえんにて鑑賞パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉/PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES 2011年/アメリカ/141分 監督: ロブ・マーシャル 出演: ジ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (3D吹替版)  監督/ロブ・マーシャル (西京極 紫の館)
【出演】  ジョニー・デップ  ペネロペ・クルス  ジェフリー・ラッシュ 【ストーリー】 古い仲間のギブスを絞首台から救うべく、ロンドンに足を踏み入れたジャック・スパロウ。そこでは、「ジャックが“生命の泉”を目指すため乗組員を集めている」という噂が流...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 原点回帰でおもしろく (はらやんの映画徒然草)
人気シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第4作目です。 先日久しぶりに1作
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  もうシリーズものの続編は観ないつもりだったのだが、ペネロペ・クルスが共演ということと人魚が出るということで、またまたこの続編を観てしまった。 いままでのシリーズは全て繋がっていたのだが、本作は全く別の話になっていてなかなか楽しかったね。こん...
2011年5月 鑑賞記録 (Nice One!!)
5月1日(日)『抱きたいカンケイ』 なんだか、早くも忘れつつあります(笑) この記事書いてるのって鑑賞後1週間も経ってないんですが・・・ (゜_゜) みなさんのネタばれブログ(ごめーん)見ながら思いだす始末です。 確か初めはとってもクールな女医さん?だったっけ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (Lemon Tea のマイブーム)
やっと観ました! 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの最新作。 そして、シリーズ初の3Dでね。 う~ん。面白かった!が・・・ 監督交代、メンバーも入れ替わり 雰囲気は少し変わったかな? なんでしょう。 なぜか残る不完全燃焼感。 キャ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」 (ここはここ)
映画3D 「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」 を観ました         PIRATES OF THE CARIBBEAN:ON STRANGER TIDES    ロブ・マーシャル監督 ジェリー・ブラッカイマー製作 2011年 アメリカ これもシリーズ物でしたね。 恥ずかしい~物...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
待ってましたの第4作目。 キーラ・ナイトレイが出ないで残念と思ってたら、 ペネちゃん出演と聞いて、俄然楽しみになってました。
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
待ってましたの第4作目。 キーラ・ナイトレイが出ないで残念と思ってたら、 ペネちゃん出演と聞いて、俄然楽しみになってました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」□監督 ロブ・マーシャル□脚本 テッド・エリオット、テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、イアン・マクシェーン、ジェフリー・ラッシュ、サム・クラフリン、ア...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」TOHOシネマズ六本木ヒルズで観賞  3D字幕版 2011-047 こういうお祭りモノは初日にみておかないと次に行けないと思っています。 最近やたらと3D作品が増えて、こんな作品で3Dはやめて欲しいと思うものも沢山あ...
シネトーク62『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』●アイデアも工夫もない凡作の4作目 (ブルーレイ&シネマ一直線)
三度のメシぐらい映画が大好きな てるおとたくおの ぶっちゃけシネトーク ●今日のてるたくのちょい気になることシネ言 「最近は飛び出さない3Dよりも2Dのほうがいいと思うことが多くなった」 シネトーク62/『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (oguoguの日々映画見っ放し!)
2011年5月上映 監督:ロブ・マーシャル 主演:ジョニー・デップ  新たなる海賊伝説が、今幕を開ける!!・・・・楽しみ半分不安半分だったが・・・...
■映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
ご存知「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ第4弾となる『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』。 前三作までのゴア・ヴァービンスキーに代わり、ロブ・マーシャル監督が務めた本作、だいぶこれまでとはテイストが変わっておりますが、エンターテ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (ダイターンクラッシュ!!)
2011年6月14日(火) 18:30~ TOHOシネマズ川崎5 料金:1300円(TOHOシネマズデー+メガネ持参3D料金) パンフレット:未確認 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』公式サイト 2Dでいいやと思っていたのだが、時間が合わず3Dで鑑賞。やはり2Dでよかった。 1...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉<3D字幕> (りらの感想日記♪)
【パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉】 ★★★☆  映画(27) エンドロール後に続きあり♪ ストーリー 相棒ギブスを救うべく
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (pure\'s movie review)
2011年 アメリカ作品 141分 ディズニー配給原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDESSTAFF監督:ロブ・マーシャル脚本:テッド・エリオット テリー・ロッシオCASTジョニー・デップ ペネロペ・クルス ジェフリー・ラッシュ イアン・マクシェーン映画の感想と...
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ペネロペクルスが来た~(*/∇\*)キャ (労組書記長社労士のブログ)
 昨日の朝、双海海岸でウミガメの救出劇があったそうだ、その頃、自分はお隣の平野ビーチで波乗りをしていた、あ~竜宮城に行き損ねた・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii 【=29 -8-】 TOHOシネマズ1か月フリーパスポート3本目、シリーズ4本目のパイレーツ・オブ・カリビ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』を109シネマズ木場6で観て、これはこれで素晴らしく無難と感心する男ふじき☆☆☆ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【☆☆☆決してつまらなくはないが、決して面白いと胸を張る事も出来ない微妙なさじ加減が侘び寂び】 なんかキャラ設定だけが命みたいな映画だけど、 それでそこ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 3D (C'est joli~ここちいい毎日を~)
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉'11:米◆原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES ◆監督:ロブ・マーシャル「NINE」「シカゴ」◆出演:ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、ジェフ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (充実した毎日を送るための独り言)
・パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉(ジョニー・デップ主演 5月20日より上映中) ジョニー・デップの代表作である海賊映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作。 今回はキャストが一部交代があり、第2章の始まりを思わせる。 8年前と全く容姿が変わってい....
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 (或る日の出来事)
やあ、ぼく、ジャックだよ! え、誰だって? 猿のジャックだってば。
『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』’11・米 (虎団Jr. 虎ックバック専用機)
3Dで観る価値なし もっと読む[E:down] 虎党 団塊ジュニア の 日常 グ
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」@TOHOシネマズ川崎 (新・辛口映画館)
 公開から約2ヶ月経った平日。客入りはこのシネコンで一番大きいスクリーン5(542席)に20名弱くらい。鑑賞日は¥1000で映画が鑑賞出来るTOHOシネマズデーなのに、こんな悲惨な状態で経営が心配になってしまう。 パイレーツ・オブ・カリビアン/ 生命...
生涯一海賊宣言~『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 (真紅のthinkingdays)
 PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES  自分の身代わりとなって捕えられた相棒ギブスを救うため、ロンドンにやって 来たキャプテン・ジャック・スパロウ。そこで彼はかつての恋人、...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』を観て (kintyre's Diary 新館)
11-40.パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉■原題:The Pirates Of Caribbean On Stranger Tides■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:138分■字幕:戸田奈津子■鑑賞日:6月23日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(六本木)■料金:1,800円...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (銀幕大帝α)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES/11年/米/136分/アドベンチャー・アクション/劇場公開 監督:ロブ・マーシャル 製作:ジェリー・ブラッカイマー 出演:ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、ジェフリー・ラッシュ、イアン・マクシェーン、サム・....
No.283 パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉 (気ままな映画生活)
【ストーリー】 ジョニー・デップ主演の世界的大ヒットシリーズ初の3D版で、「呪われた海賊たち」(2003)、「デッドマンズ・チェスト」(06)、「ワールド・エンド」(07)に続く第4 ...
【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉…期待に反しイマイチ(一作目と逆) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
GWも最終日です…明日から仕事だと思うとちょっと凹みそうになります 連休は…息子が帰省してきた以外には特に書くべき事も無いですかねぇ… 前半では28日に携帯電話の交換手続きしたのと(この日に息子が帰省)、29日に小倉駅北口にオープンした「あるあるCity」に行った...