我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

ハリウッドゴシップ☆News<People誌 セクシーな男ベスト 2010 &セレブのハロウィン>

2010-11-19 17:00:38 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS
数ヶ月振りの週末ゴシップ、いきまーす。
たまってたので今更だけど、恒例のハロウィンネタもあり

まずはこちらも恒例、People誌が選ぶセクシーな男が今年も発表された
Sexiest Man Alive 2010

今年のナンバーワンはなんと、ライアン・レイノルズ!!

ボディは確かにセクシーだが… 

2位 ジョン・ハム 3位 ケラン・ラッツ 4位 DRAKE 5位 マシュー・モリソン 6位 Jon Bon Jovi 7位 ジョー・マンガニーロ
8位 ロバート・ダウニーJr. 9位 ジェシー・ウィリアムス 10位 ジャスティン・ティンバーレイク 
11位 ヴィン・ディーゼル 12位 ジェイク・ギレンホール.......

去年の1位ジョニーさんが10位圏外に落ちるって、、、??
100には、ジュードやヒュー様など今年もランクイン☆

こちらで1分で写真見れます 100 Sexy Men in 1minute

そういえば、ライアンの妻スカちゃんも先日…
雑誌GQのメン・オブ・ザ・イヤー 今年のベイブに選ばれました




夫婦で受賞



6位に輝いたジョンボンジョヴィ、ツアーの真っ最中!
現在、カップヌードルの替歌CMで「息子さんは~」とシャウト中のジョン。
6日マドリッドでのliveにリアーナが飛び入り参加!





日本では30,12/1東京ドーム



こちらもセクシーな方々。
トムちん、「ミッション・インポッシブル4」撮影は命がけ!
すごいアクションでも、自らスタントなしでやるのが有名なトムちん。
今回もまた身体張ってます☆





こんなの朝飯前
さわやか~


久々スリたんはその頃ママとおでかけ。

先日の11日にはレオタード?で悩殺

ロリータファンにはたまらない?




ウィルの子供たち、ジェイデンとウィローはアフリカインド救済キャンペーンで。
ジェイデン 可愛い→カッコイイに成長中
セクシー男にノミネートされる日も間近!?



この方も去年あたりのセクシーナンバーワンでした。
ロバート・パティンソン、現在来年秋公開予定の「トワイライト」続編4作目をブラジルで撮影中。



映画のシーンじゃなく、撮影の合間のオフショットなんだからこれ。
いつもべったりってことだね。仕事中もキス出来ていいね 



皆見ないふり。



スペインのセクシーカップル、ハビエル・バルデム&ぺネロぺ・クルス

もうすぐ妊娠7カ月になるぺネ、この日はハビ様とロンドンでディナー。
替え玉?でそっくりすぎる妹もこの日は一緒にいました☆
二人のお子の顔が早くみたい



この方も数年前No1に選ばれてたことありました☆マット・デイモン
え??
太ってますますフィリップ・シーモア化! 



キアヌ・リーブスさん!何してんの?! 

撮影のない日は公園とかでウロウロしてるキアヌですが…

この日はいつものひげにサングラス姿でLAにいてなにやら、、、、



構えた!

盆踊りの練習にはまだ早すぎるけど!?


密かに太極拳練習中のキアヌさまでした




ハリウッドの破局ブーム
レイチェル・ワイズ&ダーレン・アロノフスキー監督破局。

ダニエル・クレイグとレイチェルの浮気も噂され、
婚約中のサツキ・ミッチェルとの仲も危うい状態とか、、、。



エヴァ・ロンゴリア、破局



この人たちもやっと もうすぐ破局?
一般人との自宅Hが暴露されたアシュトン。罠にハメられたとやってないことを主張してるが真相不明。
TV番組でデミと公場に揃って姿を現して、気にしてない風を装った。

だってアタシたちってこんなにオシドリ夫婦だもの

この手がわざとらしい

若いのよりアタシの色気よねぇ~
ん、ん、まぁ


アタシたちは別れないわ!ぜったいに    (※実際のセリフとは異なります)
デミ姐 必死。


そのほか、「フレンズ」のモニカこと、コートニー・コックス&デヴィッド・アークエットも危機。




セレブのハロウィン2010
まとめてどうぞ~

まずはスリたん&ケイティ

ただのプリンセス。ケイティもなんかしなさい


ブリトニーとこのショーンくんとジェイデンくん

同行はブリちゃんじゃなく、この日は別れたヒモ夫、ケヴィンでした。




リヴ・タイラーとマイロくん

サラ・ジェシカ&息子ちゃん。 
ビニールかぶっただけ。



ケイト・ウィンスレットとお子たち。 王道☆

毎年コスプレ命☆

ケイト・ベッキンセール&レン・ワイズマン監督。

さらにハロウィンに毎年命かけてるこのカップル
ハイディ・クラム&シール



コスチュームはヴィクトリアシークレットのデザイナーに依頼!

さすがコスプレ女王、お金も時間もかかってます! 
ていうかお尻にあるそれいらん。




ほのぼの。ヒュー・ジャックマンファミリー



アン・ハサウェイ


動物の着ぐるみ。
アマンダ・セイフライド

共演中のライアン・フィリップ(リース・ウィザースプーン元夫)の車に隠れて移動



あんたもしなさい


クリスティーナ・アギレラ



毎日がコスプレなパリス、今年はただのインディアン
(もしくは、ポカホンタス?)


いつものあの男は囚人でぴったり。


ニッキ―はスーパーマン 王道すぎ


かつてのパリスのマブダチ。キム・カーダシアン。
いつでも可愛くいたいので 赤ずきんちゃん


二コール・リッチーは、トイ・ストーリーのウェンディ
ハマりすぎ


マリリン・マンソン 
普段より地味



見分け難易度高し☆レオナルド・ディカプリオ 鳥。

これがレオだと分かるパパラッチがすごい




みなさん覚えてるかな、数年前、さやえんどうになって話題さらったあの人…

毎年やってくれます、ハリソン・フォード&キャリスタ・フロッグハート。
シスター&豚



もはや尊敬するしかない




ゴシップ、また次回 皆さま 楽しい週末を~



応援して下さると励みになります
クリックして下さってる方、感謝です
←please click









28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hino氏の義姉)
2010-11-19 18:07:34
わーい、一番でコメント欄に侵入成功!
migちゃんも良い週末を。
た~のし~~ (マリー)
2010-11-19 18:35:37
Twitterでのお知らせ見て、飛んできたよ~~♪
待ってました!ゴシップぅ~。
今回も楽しめたわぁ。
セクシー男性ナンバー1に関しては・・・納得できないけど~ってかベスト10知ってる人がちっともいない・・・><;
ジョニーは殿堂入りでいいと思う!(強気)
スカちゃんと夫婦でって凄すぎカップル・・・

スリちゃんのレオタード・・・し・・私服?
可愛いけど~私服?(笑)

マットのフィリップ・シーモア化には言葉を失う・・・
これがボーン???涙出そう・・・

ハロウィンのヒューさまが何気にカッコいい!
超好みのスタイル~~~♪

パリスが普通でつまらん。。。
レオさまは、被る前から後つけなきゃ絶対ワカラナイよね~~~。
笑った~♪ (真紅)
2010-11-19 20:06:48
migちゃん、こんばんは~。今回もゴシップ、爆笑でした♪
ライアン・レイノルズ素敵~。。キアヌに似てない? カナダ人顔か??
ジェイデンくん、将来大変なことになりそうね。。
次回も期待してます、いつもありがとう~
たのしいなぁ (KLY)
2010-11-19 20:10:31
久しぶりだ~♪

へ?ライアン??何故にこんなとっちゃん坊やが…
う、知らず知らずのうちに言葉がきつくなっていく…w
ジョニーが圏外ってすごいよね。ハリウッドって毀誉褒貶が激しいなぁ。日本なんてキムタク!とか来たらもうずーーーっとキムタクだったりしたしねぇ。^^;
スカちゃんはいいのよ。当然だし!

トム様…ほんとだ、20代の爽やかさだよこれw
スリたんレオタードキターーーー
というか何かずーっとこのままかもって思ってしまうような可愛らしさだ。。。

ホントだ…マットがフィリップだ…、
ってかそのまま順調に行けばマイケル・ムーアになるかもしらん…orz

ハロウィンはみんな楽しそうだなぁ。
でもあれね、地の性格が出るというか、スッゴイ見せたがりと仮面だけみたいな差が
おもしろいな。パリスはハロウィンしてる場合でもない気がするが…。(苦笑)レオ様とかそれ写真の価値自体がよーわからんよね、だって観ても解らんよ?ww

ハロウィン中心で特に中々普段観れない姿だけに面白いね~~
また楽しみにしてます!
面白かったーww (562_1992)
2010-11-19 20:13:39
めちゃめちゃ楽しかった!
sexyな男ランキングの6位にJonが!
私的には文句なしに1位なんだけど!
写真も3点も載ってて嬉しい~♥
これYouTubeで観たよ♪

マット•デイモンは残念過ぎる…(-。-;
ボーンシリーズで見たシャープなマットは
一体どこへ…?

そして相変わらず写真についてる
migちゃんのコメントが冴えてるわ!笑
特にアシュトン&デミのには爆笑!

写真も記事も楽しかった~♪
ありがとう!migちゃん!
Unknown (hino)
2010-11-19 23:06:47
義姉まみっしの、妹のhinoーー!!

今週初めての介護職フルタイム仕事終え、ヘロヘロなんだけど、達成感でハイだよ~↑

migちん、ゴシップ、ちょーちょー、ちょー、面白い!!抜けた~~。癒された~。
細かい感想は是非とも明日入れさせて下さい。

とりあえず、今晩はもう寝るね。

良い週末を!!




書き込み飛んだから再び (q がはははははは)
2010-11-19 23:45:51
顔文字で書き込み、入れてたから
飛んだので再び
ゴシップの記事は何時も楽しみだよん
なんつっても今回は盛り沢山
マットがフィリップ化してるしっっ
幸せ太り??それとも何かあったのかしら?
スリちゃんがトムに似てきたね~
将来の「女優道」は確実かしら
がははははははは
ハロウィンは面白い
中でも、アマンダが可愛いし
二コール・リッチーはまんま出てきても変わり無さそうだなぁ・・・
むむむむ?!?!?!?マリリン・マンソンはどうした??かっ飛んでくれーーーーっっ
とか言いつつ
天晴れデミ姐シワが目立つーーーっ
肌を焼いていても首のシワシワで年齢は確実に「お・・・ばさ・・・ん」ってバレバレだっちゅーのっ
はーほんと面白いわコレ

Unknown (satic)
2010-11-20 00:02:00

コンバンワ
久々のゴシップ、盛りだくさんで楽しかったで~~す!!
ハリソン・フォード、さすが過ぎます!!

スカちゃんの 視線に 頬を染める宵
なんちゃって。

次回のゴシップも楽しみにしてまぁ~す。
☆hinoちゃんの義姉さま (mig)
2010-11-20 08:45:15
おはようございます☆
コメント嬉しいな~♪今度は感想も是非きかせてほしいです

Happyな週末をお過ごし下さいね♪
☆マリーさん (mig)
2010-11-20 08:48:31
おはよう~♪
飛んできてくれたのねありがとー
久しぶりにやったので楽しんでもらえて良かった~☆
10にはジョンも入ってるけど、それにしても日本では馴染みない人が
多かったね~まさかライアン1位なんて、、、、
うん、ジョニさんは殿堂で誰もが納得でしょう!

ヒュー様、相変わらず紳士☆
パリス日記も随分やってないけどいつか復活しようかなぁー
ゴシップ時間あけないでやる予定、次回もお楽しみに~♪