我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith

2005-12-05 01:45:12 | 劇場&試写★5


この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。
ブラピアンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画


 ちょっと抜けてる一匹狼、殺し屋の、Mr.スミス       
          & (VS)

超クール&セクシー&ワイルド、暗殺エージェントの、Mrs.スミス


ふたりは敵対する組織に所属する暗殺者。
お互い秘密(自分の素性)を隠したまま電撃結婚、夫婦生活6年目。

アクションというよりちょっとコメディ寄り★(ワタシはあんまり笑えなかったケド
相手の素性がバレて、その日の夕食シーンからが結構面白くなるんだけど、
どうせコメディチックにするならもっと笑わせてくれればいいのに中途半端。
(まあ、コメディではないんだろうけど)
急にラブラブしたり、殺しあいになったり、、、、じかに殴り合うところでは
テンション下がっちゃった。
監督は、「ボーンアイデンティティ」のダグリーマン。
(これ、つまんなかったなぁ~)


お互いの殺しあい(銃撃戦)

   ↓

取っ組み合いのファイティング(単なるド派手な夫婦喧嘩の延長)

   ↓
仲良くなる


夫婦だから仕方ない?けど、ちょっとだけエッチな雰囲気になり、、、
(結局それか~
   ↓
協力しあい、エージェントの攻撃から身を守る。


スゴイ爆破でもちょっと傷作っただけの、不死身なふたり。

公式サイト

5(10段階)
ブラピとアンジーファンにはたまらない映画。
そうじゃない人には、(migには)
「映画を観た」という気があまりしない。
何も残らないし、笑った!ってカンジでもないし、特別面白いストーリーでもないし
特に退屈でもない、、、。

(でもアメリカでは、公開時結構笑いが起こってたようで、、、。さすがアメリカ人)


二人の生死を懸けた喧嘩と、
細かいセリフのやリとリがポイント


あ、ブラピのこないだ別れたばかりの前妻,ジェニファーアニストンの新恋人、
ヴィンスボーン(ベンスティラー作品によく顔出す俳優)がブラピの同僚役なのが一番笑えたかな。
アニストンはブラピを誘惑した(それかブラピが勝手に惚れた)、
この憎らしいアンジーとの私生活を見るようなラブラブ映画を、
彼氏が出演してるからって観るんだろうか???
それはそれはイヤ~な気持ちになるだろうなぁ~ 


ブラピへのあてつけ??
これがヴィンスボーン


2005年 アメリカ  118min
全米公開 6月 日本公開 12月3日

【staff】
監督 ダグ・リーマン 
脚本/演出 サイモン・キンバーグ 
【cast】
ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー 
ビンス・ボーン /アダム・ブロディ / ケリー・ワシントン 

おまけ
ブラピの女性遍歴


「カリフォルニア」共演で恋に落ち。
同棲までした
ジュリエットルイス

次っ

「セブン」共演で恋に落ち。
グウィネスパルトロウ

次~っ

TVドラマ「フレンズ」を観て、恋に落ち。
結婚するけど今年離婚
ジェニファーアニストン

次~。

この映画で恋に落ち。
一番、似合うカップルな気もするけど
いつまでもつことやら。
アンジェリーナジョリー


先日来日したスミス夫妻。しかしブラピって短髪の方が似合うよね、、、



人気blogランキング←please click
              
(1日1回有効)クリックよろしくね★皆様のおかげでtop10ランクイン中★~
いつも読んでくれて&応援してくれてありがとう~



『映画』 ジャンルのランキング
Comments (34)   Trackbacks (111)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリウッド女優映画出演料ランキ... | TOP | アイデンティティー / IDENTITY »

34 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊主の (ネコメ)
2005-12-05 09:53:16
ブラピが好き!!
To ーnekome★ (mig)
2005-12-05 12:18:16
ブラピ、ロンゲももちろん却下
Unknown (へー太)
2005-12-05 14:01:57
アニストンが誰かと付き合ってるというのは何となく知ってたんですが、ヴィンスボーンだったんですね。



いつも勉強になります。



ブラピは髪の短い方がカッコいいと思いますけど、それ以上に、やせていなきゃダメですよねー。



たまに油断して少し太っているときがあるんですよね・・・

髪の毛 (charlotte)
2005-12-05 14:16:30
こんにちは!

ジェニファー・アニストンはなんでヴィンス・ボーンがいいのか私には謎です…

ブラピも雰囲気が随分かわりましたねえ!

髪の毛短いのは似合わない~と思っていましたが、伸びてもイマイチかな…アンジーの好みなのでしょうか?
遍歴 (たましょく)
2005-12-05 23:51:08
 TBありがとうございますm(_ _)m



 色々なブログでこの作品のレビューを拝見

してきましたが、ブラピの女優遍歴を語って

いたのは、こちらのブログだけでした!独創

的で面白と思いましたよ♪



 え?本編の中で、ジョン(ブラピ)の同僚

役だった人が、ブラピの元・妻と付き合って

るんですか!?なんとも、皮肉な関係ですね。
へー太さんーーー★ (mig)
2005-12-06 00:38:31
勉強になる、、、だなんて。



ワタシ、ミーハーな、だけですからぁあ~



って、この言い回しも古くなりつつありますね



そう、弟もふとリ気味だし、たぶん親も太ってる??(勝手に想像)太る体質っぽいですよね。

一時実際太ってたし

せっかく、カッコイイ演技こなすのだから

イメージ崩さないでもらいたいわぁ

あと、たまーに

山男みたいになってる時も、、、、あれだけは

ほんと勘弁です
charlotteさんーー★ (mig)
2005-12-06 00:45:09
こんばんは~



アニストンはきっと、ブラピへの当てつけに違いないわ

ワタシもどこがいいのかわからない、、、

(でもほんとはすごーくいい人だったりして。)

ヴィンスボーンっていかにも、いい人、で終わりそうなタイプに見えるんだけど、、、(またまた勝手な判断



ブラピって、決して美形ではないと思うのです、、、

でも、いい男にみえますよねー。不思議



実年齢よりも若いのがポイントですね。

アンジーがだいぶ年下なのに、姉さんに見えますもんね~
たましょくさまー★ (mig)
2005-12-06 00:48:58
こんにちは

他の方のコメントに入れてるのを、よく拝見させてもらってます★

マメですごいなぁと感心していたのです



あ、誉めていただいて嬉しい

セレブネタが好きなので、

女性遍歴とかいれちゃうんですね。

トムクルーズのも前にやりました



今後もTBお世話になります~

また覗きにいらしてくださいねっ
コメントありがとうございます (hary)
2005-12-06 15:08:57
やっぱり付き合ってるんですよねえ・・・

どうみてもそうなのに、なんで公式に認めないのか・・・

No.1セレブ同士ともなればいろいろしがらみもあるんでしょうか!?
セブンブラピ (メビウス)
2005-12-06 17:18:59
こんばんわ♪TB有難うございました♪



う~みゅ・・・ブラピの女性遍歴も他のハリウッドスターに負けて(?)いないみたいですね・・・(^_^;)(汗



でもグウィネスともラブっていたのは初耳♪思えば『セブン』の時のブラピが一番良かったとです
haryさん★ (mig)
2005-12-06 23:12:09
こんばんは♪

コメントありがとうございます~。



最近はやっと認めたみたいですよー



今後の動き(結婚とか)も要チェックです
メビウスさんーー★ (mig)
2005-12-06 23:15:53
こんばんは~♪



セブンの時にグウィネスとつき合ってると知って、

ブラピ、趣味悪いぞ!(migはグィネス嫌いで、、)

って思ってました



レイチェル役のアニストンに一目惚れして猛アタックして、

自分のパンツ(!)にジェンって書いたリしてたくせに

冷めるの早すぎです
どーもです。 (かんかん)
2005-12-07 09:23:35
コメントどーもです。

これからもヨロシク。
かんかんさん☆ (mig)
2005-12-07 18:22:55
こちらこそ今後ともよろしくです
TBありがとうございました (ミチ)
2005-12-07 20:02:52
こんにちは♪

ブラピの女性遍歴&髪型遍歴がです!

これ以上年をとらないうちに綺麗なブラピが見たい!

坊主はもうイイですぅ(笑)

アクションも派手だし、ロマコメも楽しいし、普通に面白い映画だったんだけど、なーんか中途半端っぽかったなぁ。

期待しすぎたのかも。
単純に・・・ (はっち)
2005-12-08 08:03:27
お邪魔します~♪



単純に楽しむタイプの映画だと思います~♪年の瀬だし、気楽に楽しみましょう!(笑)



アンジーが綺麗だった~♪最近、ちょっと魅力が薄くなったかな?って思ってたのですが、この映画のアンジーは間違いなく綺麗でした!
ミチさんーー★ (mig)
2005-12-08 09:10:47
こんにちは

ミチさん、いつもコメントありがとう



ブラピもう

42歳ですもんねー

歳とったらやっぱりレッドフォードみたいな

顔になるのかな
はっちさんーー★ (mig)
2005-12-08 09:14:46
コメントいつもありがとう~



そうですね~一応、冬休み映画(笑 ですもんねー。



でもちょっと笑えなかったんですよねー

あたまにも書きましたけど

ふたりの共演と言うことに意味がある映画だね



アンジーは確かに、ホントキレイでした

特に出会った頃の数年前のが、、、、
アンジー、キレイ☆ (happy-clover)
2005-12-08 09:57:29
こんにちは

TB返しとコメントありがとうございました♪



私もこちらの記事を拝見して、ブラピの同僚役=前妻の現在の恋人!?びっくりです。皮肉なキャスティングですね



それにしても恋してるせいか、本当にアンジーは前にもまして、いっそうキレイでセクシーでした

 
こんにちは (へーゼル☆ナッツ)
2005-12-08 12:31:00
やっぱり、共演者同士って恋に落ちやすいのかしら。。

どう見ても、Mrs.スミスが強かったですよね。。

組織にしても、妻の組織の方がハイテクで人材も豊富で上回ってたような気がします^^
確かに。 (しまりす)
2005-12-08 16:29:18
別れた旦那が新しい奥さんと出ている映画というものを

別れた奥さんはどうやって観るんでしょうねえ・・・

フクザツだな、ハリウッド(笑

TBありがとうございました。
happy cloverさん★ (mig)
2005-12-09 01:09:03
コメントありがとうございます~そうですね★



恋する女は輝いてマス



あいかわらず、ぷっくり唇がセクシーさの源
ヘーゼルナッツさんーー★ (mig)
2005-12-09 01:16:08
いつもありがとうございます

そうですねー、

共演者=同行者、ある意味、職場結婚ですよね★



ファンと結婚するわけにもいかないし、やっぱりこうなっちゃうのかな?

それにしてもブラぴは共演者に目、つけ過ぎです (笑
しまりすさん★ (mig)
2005-12-09 01:40:33
コメントありがとう♪



ええ、ハリウッドの相関図はかなり複雑に絡み合ってます



正式に結婚するか、これから見物です
マザコン? (パフィン)
2005-12-10 15:25:13
レッドフォードの「華麗なるギャツビー」を

子供の頃見て、クラシックカーや音楽、

演出などにやられて映画好きになったんです~。



だから、ブラピにも愛着があるの。

「セブン」より前、彼の母親のインタヴューを

読んだことがある、内容は忘れた

でも、母親のインタヴューだよ!



彼ってマザコンで、強い女が好きなんじゃ?アンジーの尻にひかれるブラピも好きよん
トラックバックありがとうございます (でんでん)
2005-12-10 19:24:48
こんにちは。

トラックバックありがとうございます。



>そうじゃない人には、(migには)「映画を観た」という気があまりしない。



言いえて妙です。まさにその通りだと思いました(^^ゞ
パフィンちゃんーーー★ (mig)
2005-12-11 03:23:51
やっぱりちゃんづけにしようっと。

鳥の名前だったのねー。



ブラピ母のインタビュー??へぇー



なんか、ブラピって弟キャラっていうか、あまえんぼみたいなところあるもんね(勝手に判断



そこが、ワタシが苦手な部分かも。

なんっつって~



顔は断然トムの方が好きヨ(※ハンクスではない)
でんでんさんーー★ (mig)
2005-12-11 08:08:53
えへへ、同意してもらって

恐縮です

また遊びにいきますね
短髪 (にら)
2005-12-16 13:53:45
ヴィンス・ヴォーンも短髪、というより坊主頭、というよりハ・・・のほうが断然カッコイイのに、今作の髪型はブラピの嫌がらせに違いない。



てなわけで、TBありがとうございました。
にらさん★ (mig)
2005-12-17 01:58:49
ヴィンスボーンって、なーんか、

企んでるカンジの顔ですよねー。



うん、なにか企んでるに違いない

善人よりも悪人が似合います
こんにちわ (ななな)
2006-01-06 13:44:42
ハリウッドってすごく小さい世界で恋愛が回っていますよね。

あっち行き~こっち行き~と(笑

ブラピは昔は好きだったんだけど今は何だか顔がでかい気がして嫌いです。
なななさんーー☆ (mig)
2006-01-06 17:17:14
こんにちは☆

そうそう。ブラピは特に、共演者キラーだわ

一般人と結婚したりしたら、それはそれで尊敬??できるのに。(笑

ブラピ級だとそれはちょっとむりかぁ。。。

ブラピ、どんどん顔が巨大化してます。

単なるおデブさんにならなきゃいいけど。。。(笑
こんばんは! (由香)
2007-01-19 20:52:36
migさん、TBさせて頂きました。

アンジー大好きだし、ブラピも
まぁ好きなので、この映画は大好きです!
確かにファンじゃない人が観たらつまらないかも。。。

ブラピって本当に惚れっぽいですよね。
そして付き合う女性にすぐ影響されちゃう。
今、子育て夢中だけど、ずっと続くかなぁ。。。
由香さん☆こんばんはー (mig)
2007-01-19 21:49:14
アンジー&ブラピお好きなんですね☆

ファンじゃないと、、、、、どうでもいいですね~はっきり言って(笑)だって痴話げんかなんだもの

こんなこと言うとおこられちゃいそうだけど、、
わたしは続かないと思います
(男の心移りしがちな人って直らないっていうし

個人的にはジェニファーアニストンと続けてほしかったですー☆

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

111 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
Mr.&Mrs.スミス (ネタバレ映画館)
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず、父
アンジェリーナ・ジョリー Angelina Jolie 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),4 June 1975,Los Angeles, California, USABeowulf (2007) (voice) The Good Shepherd (2006) The Mirror (2006) Mr.&Mrs. スミス Mr. and Mrs. Smith(2005) アレキサンダー Alexander (2004) The Fever (2004) スカイキャプテン ワー.
ブラッド・ピット Brad Pitt 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),18 December 1963,Shawnee,Oklahoma, USABenjamin Button (2007) Chad Schmidt (2006) The Assassination of Jesse James by the Coward Robert Ford (2006) Babel (2006) Mr.&Mrs. スミス Mr. and Mrs. Smith (2004) オーシャンズ12 Oce
お祭りわっしょい 「Mr.&Mrs.スミス」 (平気の平左)
評価:65点 Mr.&Mrs.スミス この映画は バンバンバン ドンドンドン ドカーンドカーン チュ{/hearts_pink/} ガンガンガン どーん! わっしょい!わっしょい! って、感じでしょうか。 要するにお祭りです。 これだけエンターテイメントに徹していればもう何も
Mr&Mrs スミス (毎週水曜日にMOVIE!)
話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨拶付がヒルズであるんだよね。盛り上がりそうですね。ちゃんと来日し
Mr.&Mrs. スミス (Saturday In The Park)
アメリカ 118分 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン     アダム・ブロディ 南米のコロンビアで運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。 しかしこの2人には互いに相手に知
『Mr.&Mrs.スミス』 (ラムの大通り)
-----この映画、お正月公開だって。試写をやるには早すぎない。 「うん。それもそうなんだけど、 もっと驚くのはアメリカではとっくに公開済みだということ。 日米同時公開が当たり前となってきた昨今ではこれは珍しい。 この夏、あらかじめ初日が決まっていた大作映画が集中
映画:Mr.&Mrs.スミス ジャパンプレミア (駒吉の日記)
Mr.&Mrs.スミス ジャパンプレミア@国際フォーラムA ■開映まで 入り口のところでチラシじゃなくて袋を配ってるから「ええ!もしかしてプレス?」とわくわくしてたらEDWINの2005冬カタログでした。。。うう、そりゃあブラピはかっこいいけどさあ。 18:30から
Mr.&Mrs.スミス (シャーロットの涙)
6月に全米で公開され初登場No.1。オープニング興行収入はブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョりー共にそれまでの記録を塗り替える驚異的なヒット。・・・さすが名前も「強い」  お互いに素顔を隠し結婚生活をおくるスミス夫妻。結婚後5~6年たち倦怠期を迎えた頃に真実
Mr.&Mrs. Smith (maimai\'s cinema land)
命がけの夫婦ゲンカ 今話題のカップル、ブラピ&アンジー。この映画で知り合って、今付き合ってるとか付き合ってないとか・・・・・この映画を見る限り、いやあんたたち絶対デキてるでしょ!と思わずにはいられないシーン満載でした。 話は単純、異国の地で知り合
映画館「Mr.&Mrs. スミス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...
Mr.&Mrs.スミス (Akira\'s VOICE)
スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
■Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
■Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス ●下記の『オーシャンズ12』は、矢張りどうも雲行きが怪しそーだ。も少し先のTRAILERへ飛ぼう。 美味しいキャスティングで娯楽に徹しているのか、コレは楽しそーな新作。アンジョリーナの不敵な笑みはトレードマークに
ミスター&ミセス・スミス MR, & MRS,SMITH (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画 テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合し すぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり  マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える 仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過ぎた時
「 Mr.&Mrs. Smith 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ダグ・リーマン『ボーン・アイデンティティー』主演 : ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー /      公式HP:http://www.mr-and-mrs-smith.com/ 運命的な出逢いから、電撃結婚をしたふたり。しかし、それはハリウッド映画史上、最も危険な...
Mr. and Mrs.スミス ☆独り言 (黒猫のうたた寝)
一足早く、なぜか鑑賞できてしまった『ミスター&ミセス・スミス』 まだ、日本語サイトはないのでしょうか?^^;;;; というか、アメリカじゃ、既にDVDになってるのに、日本の公開遅すぎですよね(笑) ブラピとアンジーの共演に、夫婦だけど、実は別々のエー...
Mr.&Mrs.スミス (何を書くんだろー)
「Mr.&Mrs.スミス」 評価 ★★★★★ (4.5) 『あらすじ』  情熱的な出会いをコロンビアの地でしたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー) のふたり。首都ボゴタのホテルで警官から取り調べを受けそうになったの...
Mr. & Mrs.スミス (lunatic\'s 映画評)
1人旅の旅行者はテロリストの疑いがある。そんな捜査が始まり声を掛けられそうになった時に偶然居合わせた二人は即席のカップルとなって難を逃れ、それがきっかけで恋に落ちて電撃的に結婚をした…それから5~6年。二人とも仕事を持ってうまくはいっていたけれど、どことな.
【MR.&MRS.スミス】 (映画deブログ)
私はかなり楽しめました♪ 主役の二人が好きなのもあり、最初から最後まで面白かったです。 ブラピとアンジョリーナジョリーの二人の息の合ったアクションも必見です! 気が付けば
『Mr.&Mrs.スミス』黒髪ブラッドとアンジーにうっとり。 (キマグレなヒトリゴト)
見てきました! ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。 昨日見てきた『Mr.&Mrs.スミス』は、ブラッド・ピットと アンジェリーナ・ジョリーの舞台挨拶つきでした。 前回、行ったジャパン・プレミアはそれはもうひどかった 『ヴァン・ヘルシング』だったのですが
「Mr. & Mrs. スミス」をみた。 (今日も明日もカエラと映画とマンガ)
「お前らが思ってるほど・・・   ジョーって男はヤワじゃねーぜ」by武田 好誠(WORST3巻参照) どうも、師走で忙しいというのに平日の夜に観て来ました。 Mr. & Mrs. スミス 一瞬で恋
Mr.&Mrs.スミス (金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等)
 序盤、なんだか地味な恋愛映画っぽい滑り出しに、主演の2人のギャラ以外はお金をかけてない、オーソドックスな恋愛物語なのかな~と思いきや・・・。  実は奥さまと旦那さまは
「Mr&Mrsスミス」 (慧の映写会)
とびっきりゴージャスな夫婦の ひ・み・つ・ それ5年も6年も内緒で・・・? のっけからそんな疑問は 持っちゃいけな~い いつも塩気が足りない 料理でも時間通~り 電撃的に結ばれた二人ですもの ご近所のお付き合いだって ちゃんとやってま~すでしょう .
Mr.&Mrs.スミス-映画を見たで(今年161本目)- (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン 評価:90点(100点満点) 公式サイト ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、スーパースター二人の
Mr.&Mrs.スミス(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ダグ・リーマン 【出演】ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン 【公開日】2005/12.3 【製作】アメ
Mr.&Mrs. Smith (ひこうきぐも)
最近はサッカーネタが多かったので今日は息抜きです。 (ブログのジャンルはサッカーだけど細かいことは気にしません) 今日の授業は、六本松で?限英語のみだったので 昼から映画を見に行きました。 公開を楽しみにしていた 「Mr.&Mrs. Smith 」 いや~お
【DIARY】---「Mr. & Mrs. Smith」 (お洒落で美味しいぶろぐ)
とうとう風邪をひいてしまいました! 咳が止まらず苦しいです。(涙) 食欲はあるんだけどなぁ・・・ 昨日で、仕事も一段落したので 今日はお休みを頂きました。 昨日、早めに寝てしまったせいか 午前中は眠れず布団の中でマッタリゴロゴロ。 夕方までマッタリし.
Mr. & Mrs. Smith (Mr.&Mrs.スミス) (アリゾナ映画ログ)
2005年6月25日 Tagline: <B>Love Gets Lethal.</B> ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの組み合わせ。 もったいないキャスティング。 それに2人の俳優、監督、プロデューサーそれぞれが、とてもリスクを負ったキャスティングだ。 どんなプロットを持って
『Mr.&Mrs.スミス』 (My Style)
わーい♪昨日は『Mr.&Mrs. スミス』 観てきた☆ アンジーの美脚に{/face_heart/}うっとりしっぱなしの楽しい時間だった。 トゥームレイダー以降、彼女のアクションとセクシーさの虜{/heartss_pink/} 今回は、アンジーの美貌・艶やかさにいっそう磨きがかかって それ
「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。 (GOOD☆NEWS)
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映で観ましたが、昨日の平日の午前中だったので、空いていると思ったのに観客は案外多かったです。監督は「ボーン・アイ...
Mr.&Mrs.スミス@新宿プラザ劇場 (ソウウツおかげでFLASHBACK現象)
普遍的な男と女、夫婦の機微が描かれる。その日常性と、お互いが殺しのエキスパートだという非日常性とのバランスが取れている。押しも押されぬ肉体派ハリウッド・スターの男女、高級住宅に高級車でスタイリッシュなアーバンライフ、ハイテクノロジーの武器。餌は十二分に蒔
Mr.&Mrs.スミス (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
あのね。あのね。そもそも、こういう二人は結婚しちゃイケません! そりゃ愛し合って結ばれたとしても、夫婦間に多少の秘密くらいはあるでしょ。でもね、いいだけ結婚生活しちゃってから「すまん、オレ殺し屋だったんだよね」「えっ?そうなの?アタシもなのよ。奇遇ねぇ&#9
『Mr.&Mrs.スミス』を観た (TV視聴室)
やー、美男・美女の組み合わせっていうのは、やっぱり絵になりますねぇ。アンジーファンな私は、もちろんアンジー目当てに見に行ったのですが、ブラピはやっぱりかっこいい。
映画「Mr.&Mrs.スミス」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ これはもうハリウッドきってのスターの共演を楽しむ以外ない映画。実生活でもウワサのあるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーに魅力を感じなければ、他には特に見るところもないような気がする。2時間もない映画だったのに妙
『Mr.&Mrs. スミス』、観ました。 (肯定的映画評論室ココログ支店)
 『Mr.&Mrs. スミス』、映画館で観ました。 運命的な出会いののち電撃結婚した
Mr.&Mrs.スミス (ももママの心のblog)
微妙なキャラの違いから競演がなかったブラピとアンジェリーナというスーパースターが、大作でがっちり競演。{/onpu/}二人のロマンスも噂され、アクション満載のラブコメディがダイナミックに展開する。{/kaeru_love/} 2005年 アメリカ アクション、コメディ、ラブロマンス
★「Mr. & Mrs. スミス」 (ひらりん的映画ブログ)
公開初日のナイトショウで観てきました。 300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。 私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。 2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。
「Mr.&Mrs.スミス」 (雑板屋)
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。 .
『Mr.&Mrs.スミス』★★★・・70点 (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト 制作年度/国;\'05/米 ジャンル;アクション               配給;東宝東和  上映時間;118分  監督;ダグ・リーマン 出演;ブラッド・ピット/フアンジェリーナ・ジョリー観賞劇場:12/8(水)日劇PLEX K23◆STO..
Mr.&Mrs.スミス (シカゴ発 映画の精神医学)
6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカとしては極端に下がっていたと思います。でも、『シスの復讐』を早々に見.
「Mr. & Mrs. スミス」を観てきました。 (しまりすのひとりごと)
公開初日、21:30分の回、おなじみの六本木ヒルズにて。 超、超期待して観に行きました。 そりゃあもう、待ってました、とばかりに。 感想といたしましては・・・ スタイリッシュ! それでいてキュート!!{/heart/}{/hearts_pink/}{/hearts_pink/} さらに、 アンジ
Mr.&Mrs. スミス (arudenteな米)
笑いが薄い… 多分コメディー Mr.&Mrs. スミス(Mr. and Mrs.Smith) http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html 《ストーリー》 お互いの素性も知らず結婚して6年…そろそろ倦怠期に入りかけの夫婦が、実はふたりとも別組織に属する凄腕のスパイだった! しかも2人は
Mr. & Mrs.スミス (まぁず、なにやってんだか)
この映画は近所のシネコンでもハリー・ポッターに次いで力を入れていて、2スクリーンで上映です(12スクリーンのうち、4つはハリー)。レディースディの初回上映は70%くらい席が埋まっていました。 私はブラッド・ピットやアンジェリーナ・ジョリーのファンではな
Mr.&Mrs.スミス (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  世界一命がけのケンカをする夫婦
Mr. and Mrs. Smith(2005,U.S.) (The Final Frontier)
Mr. & Mrs.スミス 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr. Smith(Brad Pitt)は直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs. Smith(Angelina Jolie)も最新鋭のテ.
Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。
映画『Mr.&Mrs.スミス』 ( まー そんな感じで。)
●『Mr.&Mrs.スミス』● 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン他 【あらすじ@goo映画】 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr.&Mrs.スミス」となる。 5~6年後、夫婦に倦怠感が生
Mr&Mrs Smith (和日和)
満足度★★★☆ ずっと観たくて観たくて待ちに待った公開です!早速観てきましたYOOoo!! いつも行ってる地元の映画館、すごい込んでました~ と言うかあんなに込んでるの初めてみた
『Mr.&Mrs.スミス』  二人はプロの殺し屋! 結婚生活に刺激は必要・・ (enjoy! MOVIE☆LIFE)
Mr.&Mrs.スミス (画像はノベライズ) 出演■ブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 監督■ダグ・リーマン <ストーリー> 灼熱の国で出逢い、結ばれた二人だが、互いに隠し事をしていた。実は、それぞれが対立する組織に所属する暗殺者だった
「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華! (soramove)
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとっては 「ザ・メキシカン」と 同じ位置か。 ただ出来はこちらが 断然良い! ...
<center>『Mr. (これから映画)
2005年 アメリカ監督 ダグ・リーマン出演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・
ダイハードな2人 『Mr. (パフィオ - People of About Forty Years Old -)
ロマンティックアクションコメディの超大作。 ということで、全てを納得して、 あま
Mr.&Mrs. スミス  (サウンドトラック秘宝館)
MR. AND MRS. SMITH 監督: ダグ・リーマン  音楽: ジョン・パウエル  出演: ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、キース・デヴィッド  2005年 アメリカ映画 今や話題の渦中にある
噂の2人 ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー来日決定♪♪ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
12月3日より公開される「Mr.&Mrs.スミス」(ダグ・リーマン監督)のプロモーションの為、熱愛が噂されるハリウッドスター、ブラッド・ピット(41)とアンジェリーナ・ジョリー(30)が、今月末に2人そろって来日することが13日わかった。 2ショットでの来日は初.
噂の2人 ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー来日決定♪♪ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
12月3日より公開される「Mr.&Mrs.スミス」(ダグ・リーマン監督)のプロモーションの為、熱愛が噂されるハリウッドスター、ブラッド・ピット(41)とアンジェリーナ・ジョリー(30)が、今月末に2人そろって来日することが13日わかった。 2ショットでの来日は初.
Mr.&Mrs.スミス (まつさんの映画伝道師)
第292回 ★★★(劇場)  夫婦の問題。  映画で描かれる場合、それは「愛が冷める」ことが原因となる。相手への疑心暗鬼と秘密が触媒となって、お互いの意思疎通を阻害し始めるのだ。これは様々なジャンルにおいて流用され、自ずと映画をパターン化させている.
『Mr.&Mrs.スミス』(2005年/アメリカ) (あなたの心を揺さぶる映画、教えます!!)
\"秘密がバレたとき、愛は銃弾に変わる。\" 今最も熱い2人ブラピ&アンジーの初競演作!! オススメ度:★★★★☆  監督:ダグ・リーマン  出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン <あらすじ> 灼熱の国南
至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5~6年後、そ
MR.AND MRS.SMITH (ダイヤモンド★ロックス)
飛行機の中で見た映画。 『Mr.&Mrs. スミス』 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、離婚寸前のすっかり冷え切った夫婦。 しかもお互いが本当の職業を隠してい生活を続けていた。 素顔は別々のエージェントに所属する凄腕の殺し屋同士・・・。 ある日同じタ
Mr. & Mrs. スミス (パフィンの生態)
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーを鑑賞するための映画。 実生活の二人とだぶるかに見える「夫婦の力関係」にくすくす笑い。 二人とも好きな人には楽しめるし、映画としての完成度を期待する人には 厳しいかもしれません。私は前者{/3hearts/} 違う組織に属する
Mr. (toe@cinematiclife)
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ~、クリスマスシーズン到来ね~。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピ
ロマンス発展の共演作[「Mr.&Mrs.スミス」を観る](ネタバレあり) (ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版))
 今日は「Mr.&Mrs.スミス」を観てきた。ブラピというと、ジュリア・ロバーツ
Mr.&Mrs. スミス (Diarydiary!)
《Mr.
Mr.&Mrs. スミス (In my opinion・・・)
少し久しぶりの更新f(^ー^; コメントの返しもままならないけど更新が遅れては意味が無いじゃん!ってことで「Mr.&Mrs. スミス」です。 この作品、昔観たシュワルツェネッガーの作品に酷似している印象がありました。タイトルも内容もうろ覚えなので詳しくは書けませんが、.
Mr.&Mrs.スミス (ルナのシネマ缶)
私生活でも、話題の2人! ブラッド・ピットと アンジェリーナ・ジョリーが 夫婦役ですからね~。 ハデハデのゴージャスな アクションラブコメです。 Mr.スミス(ブラッド・ピット)は、直感で任務を遂行する 1匹狼の殺し屋、対するMrs.スミス(アンジェリーナ・ジョ
Mr.&Mrs. スミス (Enjoy Life♪)
衝撃的な出会いによって、一目惚れしてしまった二人。 友達の反対も、なんのその 素性も分からないまま、結婚しちゃったのは 良いけれど、なにかお互いに秘密が有るような気がする・・・ カウンセラーに通ったりして、解決を図るのだけど、 いまいち良い策が見つか...
Mr.&Mrs.スミス (利用価値のない日々の雑学)
ブラピとアンジーの初共演、その後のプライベートや来日など諸々の話題の方が先走っていた中、筆者的には年末のくそ忙しい中、久々にこの作品と「SAYURI」2本の作品を鑑賞できたが、何れもがコメディ作品であったのは意外であった。もう一本のレビューは別の記事に書くが、
■Mr.&Mrs.スミス (ルーピーQの活動日記)
南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄
Mr.&Mrs. スミス (ブログ:映画ネット☆ログシアター)
久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。 微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。 そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい
Mr.&Mrs. スミス (2005) MR. AND MRS. SMITH 120分 (極私的映画論+α)
 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗
Mr. & Mrs. スミス (Alice in Wonderland)
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくりし...
Mr. (  )
【公開】 2005/12/3                         
Mr.&Mrs. スミス (It\'s a Wonderful Life)
何かと話題の二人が主演の映画ですが、 スパイや殺し屋の日常をたっぷりお金をかけてゴージャスに描いてるので、 007シリーズ等のように楽しんで観れる作品でした。 結婚6年目のスミス夫妻が実はお互いに殺し屋だった事を知らず、 互いに相手が偽装結婚をし...
[ Mr.&Mrs.スミス ]命がけの夫婦げんか (アロハ坊主の日がな一日)
[ Mr.&Mrs.スミス ]@吉祥寺で鑑賞。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話 題に。最初、Mrs.スミスは二コール・キッドマンに決まっ ていたが、[ ステップフォード・ワイフ ]の撮影が延長 したために、彼女はこの役を降板せざるをえなかったらし
Mr.&Mrs.スミス (シネマ日記)
これは、あのー、もしかして、大真面目にしゃれで大スターが揃って初めからラジー賞狙ってます?って感じの作品ですね。はい、ブラッドピットをキュートだと思わない人、アンジェリーナジョリーをセクシーだと思わない人、見に行ってはいけません。というのは少し言いすぎに
映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs.Smith(スミス夫婦) いくら仕事が忙しくても、映画歴30年の看板を上げているのだから少しくらいは映画.
Mr.&Mrs.スミス (Imagination From The Other Side)
お互いに素性を隠し結婚した殺し屋夫婦の甘い結婚生活が一転、壮絶な殺し合いへと発展していく様子を描いたアクション・コメディ。 主演は「オーシャンズ12」「トロイ」のブラッド・ピットと「テイキング・ライブス」「アレキサンダー」のアンジェリーナ・ジョリー。 共...
『Mr.&Mrs.スミス』 (ねこのひたい~絵日記室)
似たもの夫婦とはこういうことか。 秘密の仕事も、下唇のポッテリした感じも、エラの張り具合も、顔の大きさも。
Mr.&Mrs.スミス    MR.ANDMRS.SMITH (映画に恋してる)
喧噪と共にドアが開いて運命は軽やかに舞い込んできた。警官に取り囲まれた美しい人。一瞬でこちらをとらえた謎めいた視線。革命の嵐が吹き荒れるその国では一人旅での旅行者は片端から厳しく尋問を受けることになる。直感に導かれるままとっさに夫婦を名乗りその場を乗り...
Mr.&Mrs.Smith (不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…)
あ~どーも(=゜ω゜)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。 今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで… 公開レイトで行ってきましたよぉ! 流石公開日ともあってレイトも満員御礼でして、皆さん期待してんだぁ~とつくづく体感しまし
【映画】 Mr.&Mrs.スミス ★★★ (徒然なるままに・・・)
ストーリー: 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、 結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。 5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、 ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。 ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。 プログラマーのジェーン
ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂きました( ̄ー ̄この夫婦、嫁の方がかなりの勢いで強いで...
Mr.&Mrs.スミス / ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー (シネマ パラダイス♪)
時間が空いたので観にいってきました。 おもしろかった~~。 ま。突っ込みどころはいろいろありましたが、とりあえず、 おもしろかったです。 アンジェリーナ、カッコええ~~~
Mr.& Mrs.スミス (マゾヒズムに花束を!)
 昨日から公開されている映画「 Mr.&Mrs.スミス 」を見た。  内容的にはイマイチの出来で、お正月映画としては他にも大作が用意されているから、忙しい師走にこれを見に行く必要はなかろうと思われるのだが、わざわざ公開初日に見たのには理由があった。 アンジェリーナ
Mr.&Mrs.スミス(映画館) (ひるめし。)
一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。 それにし
■映画 『Mr.&Mrs. Smith』 (ほぼ週刊 映画メモ φ(..)メモメモ)
『Mr.&Mrs.Smith』 ? ≪ストーリー≫ 灼熱の国で運命的な出逢いののち、電撃結婚をし“Mr.&Mrs.スミス(スミス夫妻)”となったふたり。しかし、お互い重大な秘密を明かしていなかった! 実は、ふたりの招待はスゴ腕の暗殺者。 直感が頼りの殺し屋Mr.スミス(ブラッ
Mr. & Mrs. スミス (屋根の上の洋画好き)
なにせ旦那が行こうといわなかったもので、なんとなく「オーシャンズ12 」を逃してしまっていました。だから私にとっては「トロイ 」以来のブラピとなります。この映画でブラピが離婚してアンジェリーナ・ジョリーとくっついちゃって、なんていうゴシップもありました
Mr.&Mrsスミス (琴線~心のメロディ)
【2005年12月3日劇場公開】 【ジャンル:アクション】 【観た場所:レンタル・DVD】 面白かった度:★★★ オススメ度:★★★ もう一度観たい度:★★★ 不覚!!{/hiyo_shock1/}眠ってしまった{/z2/} 何か嫌な予感がしたんだよなー。 大体、夜型人間の私が昼間に映画
Mr. (週末に!この映画!)
期待値:70%  セレブな映画。 恋愛アクションみたいだけど・・・・どうだろ?
『Mr.&Mrs.スミス』  ☆☆シネマ (へんじゃぱサンデー)
『Mr.&Mrs.Smith』 評価:☆☆シネマ
Mr.&Mrs. スミス (映画を観たよ)
う~ん・・・ どうもイマイチ感がず~っと残ったまま観ていました。 気軽で楽しめるって言うのはよく分かるけど何だかそれに乗ることができなかったみたいです。 笑えるのも・・・笑える?みたいな。ちょっと眠気が・・・ アクションがすごいわけでもないし目新しいものはな
『Mr.&Mrs.スミス』文句なく面白い!! アクションコメディの決定版。 (よろ川長TOMのオススメ座CINEMA)
面白い!! もしルパン三世がハリウッドで完全な実写版になったなら!? きっとこの作品こそ理想がカタチになった映画じゃないでしょか!
映画『Mr.&Mrs.スミス』 (週刊クアトレ)
昨日、映画『Mr.&Mrs.スミス』を観てきました。 http://www.mr-and-mrs-smith.com/top.html 感想は…、うーん、いま一歩…。 コメディ、アクション、ロマンスごちゃ混ぜなんですが、 どの観方をし
Mr.&Mrs.スミス (オイラの妄想感想日記)
本当に夫妻になるの? そんな、感想しか思い付かなくなった今日この頃です。
「Mr.&Mrs.スミス」 (映画通の部屋)
「Mr.&Mrs.スミス」MR. MRS. SMITH / 製作:2005年、ア
Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画 (韓韓ドラドラ!!)
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
映画『Mr.&Mrs.スミス』★★★★(4つ星) (“のぼせもん”のみんなで幸せになろう!)
こんばんは~、ナッツです。映画『Mr.&Mrs.スミス』を観ました。究極の夫婦喧嘩。このキャッチコピー通りのコメディ一歩手前の絶妙なバランスのおかしさがある面白い映画です。映画史に残るサスペンス映画の巨匠・故アルフレッド・ヒッチコック監督の中でも珍しいラブ・コメ
Mr.&Mrs. スミス (タクシードライバー耕作のDVD映画日誌)
製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 118分 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、 アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン ブラッ
映画 vol.33 『Mr.&Msスミス』 (Cold in Summer)
 『Mr.&Msスミス』  監督: 出演:ブラット・ピット(「トロイ」)    アンジェリーナ・ジョリー(「60セカンズ」) 公式サイト 『Mr.&Msスミス』をやっと映画館で観ました。 ◇ストーリー お互いの本当の素性を明かさず.
Mr.&Mrs.スミス (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや~~、問答無用の娯楽大作ですね。 ブラピとアンジーの共演で監督も『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン ですからね~。 どー間違えてもハズレはないと思っていましたが、予想通り凄く楽しめま
Mr.&Mrs.スミス (ものづくる)
『Mr.&Mrs.スミス』 監督: ダグ・リーマン 脚本: サイモン・キンバーグ 出演: ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン/ヴィンス・ヴォーン 公式サイト:Mr.&Mrs. Smith 異国の地で運命的に出会った、ジョンとジェ
Mr.&Mrs. スミス/ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー (カノンな日々)
劇場公開時、面白そうだなぁとは思ったものの、私の趣味の範囲ではこの手の作品って優先度低めなので、結局観ずにDVD待ちにしてたんですが、これってかなりラブコメだったんですね、なかなか面白かったです。「究極の夫婦喧嘩」なんて評も聞きましたけど、なるほど ...
『Mr.&Mrs.スミス』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション CAST:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 他 ジョン(ブラピ)とジェーン(アンジー)のスミス夫妻は結婚して6年が経ち、冷めかけた関係となっていた。そして2人には、それぞれの秘密があった ...
Mr.&Mrs. スミス (紅梅日記)
Mr.&amp;Mrs.スミス 南米コロンビアで、建築業者のジョンとコンピューター・プログラマーのジェーンは運命的な出会いを果たす。 アメリカに帰国後に友人たちの猛反対に耳を貸さず2人はすぐ結婚してスミス夫妻となるが、それから5~6年後、2人はすれ違いを ...
Mr.&Mrs. Smith (★YUKAの気ままな有閑日記★)
アンジェリーナ・ジョリー大好きブラッド・ピットも好き楽しみにしていた映画で、劇場鑑賞済みのこの作品。DVDも買っちゃった~【story】コロンビアで運命的な出逢いをしたジョン(ブラッド・ピット)とジェ―ン(アンジェリーナ・ジョリー)は、電撃結婚してMr.&a ...
Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの夫婦が二人とも殺し屋というストーリーなわけです。お互いに正体は知らずに生活しているのですが、アクショ...
Mr.&Mrs.スミス…レンタルで鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
子どもの日{/star/} 今日も北部九州地方は良い天気{/fine_face/} 今日はお昼頃「西日本インポートフェア2006」なるイベントに「無料招待券」にて行って来ました。 といっても、輸入雑貨(さらにいうとイマイチ感悪めの輸入雑貨)売ってるだけのイベント。 北九州のGW...
Mr.&Mrs.スミス (シネマ通知表)
2005年製作のアメリカ映画。 全米初登場1位、興行成績$186,336,279のメガヒット。 ハリウッドを代表するスーパースター、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演を果たしたアクション・コメディ。凄腕の殺し屋2人が恋に落ち結婚、しかしほどなく互いの素...
Mr.&Mrs. スミス (C'est Joli)
Mr.&Mrs. スミス’05:米 ◆原題:MR. AND MRS. SMITH◆監督:ダグ・リーマン「ボーン・アイデンティティー」◆出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン◆STORY◆一目で恋に落ち、電撃結婚...
Mr.&Mrs.スミス (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。  邦画好きさんの感想にありますように、ブラピ&アンジーのアツアツぶりを見せ付けられて来ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  先週、あまりの混雑で見れなかったので、朝イチの回に滑り込んで、何とか観る事が出...
Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005年/製作国:アメリカ配...