我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメたまーに日記
12周年✨ありがとです❤️TBは受付送信共にやめました

Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith

2005-12-05 01:45:12 | 劇場&試写★5


この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。
ブラピアンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画


 ちょっと抜けてる一匹狼、殺し屋の、Mr.スミス       
          & (VS)

超クール&セクシー&ワイルド、暗殺エージェントの、Mrs.スミス


ふたりは敵対する組織に所属する暗殺者。
お互い秘密(自分の素性)を隠したまま電撃結婚、夫婦生活6年目。

アクションというよりちょっとコメディ寄り★(ワタシはあんまり笑えなかったケド
相手の素性がバレて、その日の夕食シーンからが結構面白くなるんだけど、
どうせコメディチックにするならもっと笑わせてくれればいいのに中途半端。
(まあ、コメディではないんだろうけど)
急にラブラブしたり、殺しあいになったり、、、、じかに殴り合うところでは
テンション下がっちゃった。
監督は、「ボーンアイデンティティ」のダグリーマン。
(これ、つまんなかったなぁ~)


お互いの殺しあい(銃撃戦)

   ↓

取っ組み合いのファイティング(単なるド派手な夫婦喧嘩の延長)

   ↓
仲良くなる


夫婦だから仕方ない?けど、ちょっとだけエッチな雰囲気になり、、、
(結局それか~
   ↓
協力しあい、エージェントの攻撃から身を守る。


スゴイ爆破でもちょっと傷作っただけの、不死身なふたり。

公式サイト

5(10段階)
ブラピとアンジーファンにはたまらない映画。
そうじゃない人には、(migには)
「映画を観た」という気があまりしない。
何も残らないし、笑った!ってカンジでもないし、特別面白いストーリーでもないし
特に退屈でもない、、、。

(でもアメリカでは、公開時結構笑いが起こってたようで、、、。さすがアメリカ人)


二人の生死を懸けた喧嘩と、
細かいセリフのやリとリがポイント


あ、ブラピのこないだ別れたばかりの前妻,ジェニファーアニストンの新恋人、
ヴィンスボーン(ベンスティラー作品によく顔出す俳優)がブラピの同僚役なのが一番笑えたかな。
アニストンはブラピを誘惑した(それかブラピが勝手に惚れた)、
この憎らしいアンジーとの私生活を見るようなラブラブ映画を、
彼氏が出演してるからって観るんだろうか???
それはそれはイヤ~な気持ちになるだろうなぁ~ 


ブラピへのあてつけ??
これがヴィンスボーン


2005年 アメリカ  118min
全米公開 6月 日本公開 12月3日

【staff】
監督 ダグ・リーマン 
脚本/演出 サイモン・キンバーグ 
【cast】
ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー 
ビンス・ボーン /アダム・ブロディ / ケリー・ワシントン 

おまけ
ブラピの女性遍歴


「カリフォルニア」共演で恋に落ち。
同棲までした
ジュリエットルイス

次っ

「セブン」共演で恋に落ち。
グウィネスパルトロウ

次~っ

TVドラマ「フレンズ」を観て、恋に落ち。
結婚するけど今年離婚
ジェニファーアニストン

次~。

この映画で恋に落ち。
一番、似合うカップルな気もするけど
いつまでもつことやら。
アンジェリーナジョリー


先日来日したスミス夫妻。しかしブラピって短髪の方が似合うよね、、、



人気blogランキング←please click
              
(1日1回有効)クリックよろしくね★皆様のおかげでtop10ランクイン中★~
いつも読んでくれて&応援してくれてありがとう~



『映画』 ジャンルのランキング
Comments (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリウッド女優映画出演料ラ... | TOP | アイデンティティー / IDENTITY »

34 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊主の (ネコメ)
2005-12-05 09:53:16
ブラピが好き!!
To ーnekome★ (mig)
2005-12-05 12:18:16
ブラピ、ロンゲももちろん却下
Unknown (へー太)
2005-12-05 14:01:57
アニストンが誰かと付き合ってるというのは何となく知ってたんですが、ヴィンスボーンだったんですね。



いつも勉強になります。



ブラピは髪の短い方がカッコいいと思いますけど、それ以上に、やせていなきゃダメですよねー。



たまに油断して少し太っているときがあるんですよね・・・

髪の毛 (charlotte)
2005-12-05 14:16:30
こんにちは!

ジェニファー・アニストンはなんでヴィンス・ボーンがいいのか私には謎です…

ブラピも雰囲気が随分かわりましたねえ!

髪の毛短いのは似合わない~と思っていましたが、伸びてもイマイチかな…アンジーの好みなのでしょうか?
遍歴 (たましょく)
2005-12-05 23:51:08
 TBありがとうございますm(_ _)m



 色々なブログでこの作品のレビューを拝見

してきましたが、ブラピの女優遍歴を語って

いたのは、こちらのブログだけでした!独創

的で面白と思いましたよ♪



 え?本編の中で、ジョン(ブラピ)の同僚

役だった人が、ブラピの元・妻と付き合って

るんですか!?なんとも、皮肉な関係ですね。
へー太さんーーー★ (mig)
2005-12-06 00:38:31
勉強になる、、、だなんて。



ワタシ、ミーハーな、だけですからぁあ~



って、この言い回しも古くなりつつありますね



そう、弟もふとリ気味だし、たぶん親も太ってる??(勝手に想像)太る体質っぽいですよね。

一時実際太ってたし

せっかく、カッコイイ演技こなすのだから

イメージ崩さないでもらいたいわぁ

あと、たまーに

山男みたいになってる時も、、、、あれだけは

ほんと勘弁です
charlotteさんーー★ (mig)
2005-12-06 00:45:09
こんばんは~



アニストンはきっと、ブラピへの当てつけに違いないわ

ワタシもどこがいいのかわからない、、、

(でもほんとはすごーくいい人だったりして。)

ヴィンスボーンっていかにも、いい人、で終わりそうなタイプに見えるんだけど、、、(またまた勝手な判断



ブラピって、決して美形ではないと思うのです、、、

でも、いい男にみえますよねー。不思議



実年齢よりも若いのがポイントですね。

アンジーがだいぶ年下なのに、姉さんに見えますもんね~
たましょくさまー★ (mig)
2005-12-06 00:48:58
こんにちは

他の方のコメントに入れてるのを、よく拝見させてもらってます★

マメですごいなぁと感心していたのです



あ、誉めていただいて嬉しい

セレブネタが好きなので、

女性遍歴とかいれちゃうんですね。

トムクルーズのも前にやりました



今後もTBお世話になります~

また覗きにいらしてくださいねっ
コメントありがとうございます (hary)
2005-12-06 15:08:57
やっぱり付き合ってるんですよねえ・・・

どうみてもそうなのに、なんで公式に認めないのか・・・

No.1セレブ同士ともなればいろいろしがらみもあるんでしょうか!?
セブンブラピ (メビウス)
2005-12-06 17:18:59
こんばんわ♪TB有難うございました♪



う~みゅ・・・ブラピの女性遍歴も他のハリウッドスターに負けて(?)いないみたいですね・・・(^_^;)(汗



でもグウィネスともラブっていたのは初耳♪思えば『セブン』の時のブラピが一番良かったとです
haryさん★ (mig)
2005-12-06 23:12:09
こんばんは♪

コメントありがとうございます~。



最近はやっと認めたみたいですよー



今後の動き(結婚とか)も要チェックです
メビウスさんーー★ (mig)
2005-12-06 23:15:53
こんばんは~♪



セブンの時にグウィネスとつき合ってると知って、

ブラピ、趣味悪いぞ!(migはグィネス嫌いで、、)

って思ってました



レイチェル役のアニストンに一目惚れして猛アタックして、

自分のパンツ(!)にジェンって書いたリしてたくせに

冷めるの早すぎです
どーもです。 (かんかん)
2005-12-07 09:23:35
コメントどーもです。

これからもヨロシク。
かんかんさん☆ (mig)
2005-12-07 18:22:55
こちらこそ今後ともよろしくです
TBありがとうございました (ミチ)
2005-12-07 20:02:52
こんにちは♪

ブラピの女性遍歴&髪型遍歴がです!

これ以上年をとらないうちに綺麗なブラピが見たい!

坊主はもうイイですぅ(笑)

アクションも派手だし、ロマコメも楽しいし、普通に面白い映画だったんだけど、なーんか中途半端っぽかったなぁ。

期待しすぎたのかも。
単純に・・・ (はっち)
2005-12-08 08:03:27
お邪魔します~♪



単純に楽しむタイプの映画だと思います~♪年の瀬だし、気楽に楽しみましょう!(笑)



アンジーが綺麗だった~♪最近、ちょっと魅力が薄くなったかな?って思ってたのですが、この映画のアンジーは間違いなく綺麗でした!
ミチさんーー★ (mig)
2005-12-08 09:10:47
こんにちは

ミチさん、いつもコメントありがとう



ブラピもう

42歳ですもんねー

歳とったらやっぱりレッドフォードみたいな

顔になるのかな
はっちさんーー★ (mig)
2005-12-08 09:14:46
コメントいつもありがとう~



そうですね~一応、冬休み映画(笑 ですもんねー。



でもちょっと笑えなかったんですよねー

あたまにも書きましたけど

ふたりの共演と言うことに意味がある映画だね



アンジーは確かに、ホントキレイでした

特に出会った頃の数年前のが、、、、
アンジー、キレイ☆ (happy-clover)
2005-12-08 09:57:29
こんにちは

TB返しとコメントありがとうございました♪



私もこちらの記事を拝見して、ブラピの同僚役=前妻の現在の恋人!?びっくりです。皮肉なキャスティングですね



それにしても恋してるせいか、本当にアンジーは前にもまして、いっそうキレイでセクシーでした

 
こんにちは (へーゼル☆ナッツ)
2005-12-08 12:31:00
やっぱり、共演者同士って恋に落ちやすいのかしら。。

どう見ても、Mrs.スミスが強かったですよね。。

組織にしても、妻の組織の方がハイテクで人材も豊富で上回ってたような気がします^^
確かに。 (しまりす)
2005-12-08 16:29:18
別れた旦那が新しい奥さんと出ている映画というものを

別れた奥さんはどうやって観るんでしょうねえ・・・

フクザツだな、ハリウッド(笑

TBありがとうございました。
happy cloverさん★ (mig)
2005-12-09 01:09:03
コメントありがとうございます~そうですね★



恋する女は輝いてマス



あいかわらず、ぷっくり唇がセクシーさの源
ヘーゼルナッツさんーー★ (mig)
2005-12-09 01:16:08
いつもありがとうございます

そうですねー、

共演者=同行者、ある意味、職場結婚ですよね★



ファンと結婚するわけにもいかないし、やっぱりこうなっちゃうのかな?

それにしてもブラぴは共演者に目、つけ過ぎです (笑
しまりすさん★ (mig)
2005-12-09 01:40:33
コメントありがとう♪



ええ、ハリウッドの相関図はかなり複雑に絡み合ってます



正式に結婚するか、これから見物です
マザコン? (パフィン)
2005-12-10 15:25:13
レッドフォードの「華麗なるギャツビー」を

子供の頃見て、クラシックカーや音楽、

演出などにやられて映画好きになったんです~。



だから、ブラピにも愛着があるの。

「セブン」より前、彼の母親のインタヴューを

読んだことがある、内容は忘れた

でも、母親のインタヴューだよ!



彼ってマザコンで、強い女が好きなんじゃ?アンジーの尻にひかれるブラピも好きよん
トラックバックありがとうございます (でんでん)
2005-12-10 19:24:48
こんにちは。

トラックバックありがとうございます。



>そうじゃない人には、(migには)「映画を観た」という気があまりしない。



言いえて妙です。まさにその通りだと思いました(^^ゞ
パフィンちゃんーーー★ (mig)
2005-12-11 03:23:51
やっぱりちゃんづけにしようっと。

鳥の名前だったのねー。



ブラピ母のインタビュー??へぇー



なんか、ブラピって弟キャラっていうか、あまえんぼみたいなところあるもんね(勝手に判断



そこが、ワタシが苦手な部分かも。

なんっつって~



顔は断然トムの方が好きヨ(※ハンクスではない)
でんでんさんーー★ (mig)
2005-12-11 08:08:53
えへへ、同意してもらって

恐縮です

また遊びにいきますね
短髪 (にら)
2005-12-16 13:53:45
ヴィンス・ヴォーンも短髪、というより坊主頭、というよりハ・・・のほうが断然カッコイイのに、今作の髪型はブラピの嫌がらせに違いない。



てなわけで、TBありがとうございました。
にらさん★ (mig)
2005-12-17 01:58:49
ヴィンスボーンって、なーんか、

企んでるカンジの顔ですよねー。



うん、なにか企んでるに違いない

善人よりも悪人が似合います
こんにちわ (ななな)
2006-01-06 13:44:42
ハリウッドってすごく小さい世界で恋愛が回っていますよね。

あっち行き~こっち行き~と(笑

ブラピは昔は好きだったんだけど今は何だか顔がでかい気がして嫌いです。
なななさんーー☆ (mig)
2006-01-06 17:17:14
こんにちは☆

そうそう。ブラピは特に、共演者キラーだわ

一般人と結婚したりしたら、それはそれで尊敬??できるのに。(笑

ブラピ級だとそれはちょっとむりかぁ。。。

ブラピ、どんどん顔が巨大化してます。

単なるおデブさんにならなきゃいいけど。。。(笑
こんばんは! (由香)
2007-01-19 20:52:36
migさん、TBさせて頂きました。

アンジー大好きだし、ブラピも
まぁ好きなので、この映画は大好きです!
確かにファンじゃない人が観たらつまらないかも。。。

ブラピって本当に惚れっぽいですよね。
そして付き合う女性にすぐ影響されちゃう。
今、子育て夢中だけど、ずっと続くかなぁ。。。
由香さん☆こんばんはー (mig)
2007-01-19 21:49:14
アンジー&ブラピお好きなんですね☆

ファンじゃないと、、、、、どうでもいいですね~はっきり言って(笑)だって痴話げんかなんだもの

こんなこと言うとおこられちゃいそうだけど、、
わたしは続かないと思います
(男の心移りしがちな人って直らないっていうし

個人的にはジェニファーアニストンと続けてほしかったですー☆

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Similar Entries