我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

アイアンマン2 (ジャパンプレミア)/ IRON MAN 2

2010-05-29 14:42:48 | 劇場&試写★6以上
ランキングクリックしてね
←please click





全米で現在大ヒット公開中、キャストは前作同様どころか、更にパワーアップ
豪華なメンツ共演の続編、いよいよ日本上陸


2年前の前作が楽しめたし、トニー・スタークを演じるロバートさん大好きなので
楽しみにしてました
ジャパンプレミアなのにキャストは一人もこない続編
それでも映像での日本に向けてのロバートのメッセージはあり☆
先日行われたジャパンプレミアにて鑑賞



トニー・スターク=社長でアイアンマン ロバート・ダウニーjr.

今回は自暴自棄になって暴れちゃうけどやっぱりこのダウニーさんステキ



いつもの1.5割増で綺麗なのは前髪のせい? グウィネス・パルトロウ。


やっと二人の距離も縮まり、、、、



仕事の相棒には前作のテレンス・ハワードからドン・チードルに。


トニー・スタークに仕事で近づく謎の美女にはスカーレット・ヨハンソン。

胸あきシャツでセクシーなスカちゃん。敵かと思ったら仲間になるんだったのね☆


今回最大の見どころはやっぱりこの人!
最強の悪人、ウィップラッシュには御存知、ミッキー・ローク




そしてこの人も!
最近だったら「月に囚われた男」でもほぼ一人芝居が評価されてるサム・ロックウェル
悪役も多く、勝手にポスト ゲイリー・オールドマンと決めてます♪

ライバル企業の社長で、スターク社を陥れようと画策する。
途中の、ステージ上での華麗なステップ披露が最高〜


あと、前回のエンドロール後に現れたサミュエルLジャクソン。
アべンジャーへの伏線となる重要なキーパーソンもチラチラ登場。



監督は前作同様、ジョン・ファブロー。
トニー・スタークのお目付役&運転手(のわりに活躍しちゃう)で今回も出演





巨大軍事企業の経営者であり、天才科学者でもあるトニー・スタークは、
前作で自ら開発したすさまじいパワーを発揮するパワード・スーツを装着し、アイアンマンとしてテロ組織と激闘を繰り広げた。
その後、スタークはパワード・スーツを軍事利用のため国家に引き渡すよう命じられるが、これを拒否する。
一方、スタークを敵視するウィップラッシュがアイアンマンと同等なパワーを持つスーツでモナコGPに現れ……。




7/10(68点)
キャストでオマケ!



まあ、内容はどうってことない。(笑)
とにかく絶妙なキャスティングとキャラで魅せます


やっぱり前作ほどの面白さはなかったけど。

前半のトニー・スターク登場のエキスポでのシーンからワクワクで
すぐに凶悪な暴れん坊、ミッキー登場で最高潮!

でも、トニーの体調がどんどん悪くなるにつれ自暴自棄になっていくあたりから
なんだかややダレ気味。
パーティで暴れだし、ドン・チードルとやり合うところでは痴話喧嘩か〜とテンションややダウン。
その後、ドンチーがまんまとあちらの罠にひっかかって姿くらましちゃって
えー?(愛想も尽きあっさりトニーの前から去っちゃう)



あとは戦うシーンがあまり盛り上がらなかったような??
ミッキーも最初の方はガンガンだったわりにあっさりやられた?

でもこの人しかいないでしょ!ってほどのハマり役で、シビれる〜!

サム・ロックウェルのシーンが思ってたより多かったのと、セクシー担当のスカちゃんの存在がやっぱり良かった。

後にも重要なキャラ、ブラック・ウィドー。
ブラックスーツに身を包んで戦う姿は、男だったらヤラレたい?!

全体的にはやや物足りない感じもしたけど
キャスト全員が良くて十分それを補ってたし
2012年公開予定のアメコミキャラ総出演の「アベンジャーズ」へ続くつなぎのような役目でもあるので
今回はこれで満足〜


前作観てなくても楽しめるだろうけど、もちろん観てた方がきっとさらに楽しめます



前作「アイアンマン」レビュー

★前回のプレミア記事★


今回エンドロール後のオマケはなしでちょっとザンネン。
試写ではなかったのに、あるみたい!?


公式サイト
IRON MAN 2    2010    アメリカ   124min
6月11日(金)より、(獅堂)始動


サントラはAC/DCのベスト!サイコー




最後にジャパンプレミアの様子を。。。


和製アイアンマンにいつの間にか就任していた中村獅堂さんと、(仮面に顔パンパン)
ウィップラッシュになりきりのレスラー蝶野さんがゲストで
会場内には劇中でも登場するダンサーたちをマネて引き連れ派手に登場。
蝶野さん、客いじり(しこみ?)したり 
キャストの来日がない分、必死な様子がうかがえる戦いのパフォーマンスも見せてました☆笑


オトナな獅堂さん、マスコミのフォトセッションタイムには「この時間がお客さん一番退屈なんだよ、ちゃっちゃとやって」
とあおって笑いとってた。
よくぞ言ってくれました、まったくそのとおり









それでは皆さま、楽しい週末を〜


クリックして下さってる方々ありがとう

←please click



『映画』 ジャンルのランキング
Comments (70)   Trackbacks (84)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« :*♪*:・ SATC2 NYプレミア!!い... | TOP | 6月公開☆新作映画リスト »

70 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (KLY)
2010-05-29 21:44:13
試写会当たったから来週の水曜日にみてきます〜♪前作っておさらいしてったほうがいいかな?
はぁーい☆ (kira)
2010-05-30 02:17:10
おまけ気味とはいえ、☆7つ♪
楽しみです〜
でも、前作は超えてない系?φ(..)メモメモ

やっぱりキャストが豪華でも、2作目ってハードルが高くなっちゃうのかな?

来月はそこそこ皆さんとも被る予感〜(笑)
Unknown (kanako)
2010-05-30 16:16:33
こんにちわ〜♪
キャストが楽しめるなら良さそうですよね!
前作はすごい楽しかったですうう。
ダウニーさんもやっぱりかっこいい…。
(けどホームズの方が個人的に好き)

でもでも!
今回一番気になるのはスカヨハです〜!
この写真見る限りでも綺麗、可愛い!

仲間になるなら尚更(*^^*)
楽しみです。

最近自分の方がご無沙汰になってしまって…。
時間が空いたらアリスやら色々書きたいと思います〜(;;)
けど何故か急に色々と立て込んでて忙しい…。
どもです。 (rose_chocolat)
2010-05-30 17:41:29
お目にかかれなくて残念〜。 でも人もたくさんいましたしね。

戦いの場面がとってもフツー。。。に感じちゃいました。
スカちゃんの身のこなしはなかなかカッコよかったですね。
KLYさん☆ (mig)
2010-05-30 23:34:18
わーい、観るのね!
女性のみの試写室での試写もあとでもらったんだけどちょっとまたみたいとまではいかず、、、
でもKLYさんスカちゃん好きだからきっとポイント高いはず(笑)
内容・・・ (ノルウェーまだ〜む)
2010-05-31 01:35:22
migちゃん、こんにちは☆
ぎゃははは・・・
内容は、どうってことないの!!??(爆)
ちょっとテンション下がるじゃない〜

でもまさか、その後に続く話があるとは!
楽しみ倍増ね。
ミッキー・ローク既に人間じゃないね。
ガッチガチにスーツ着込んでいるダウニーより、なんか人間っぽさがないよ☆
スカちゃん (ともや)
2010-05-31 07:00:04
こんにちは、migさん♪
スカちゃん格好良かったわぁ。
出番が少なくて残念(「アベンジャーズ」に期待だわね♪ もしくはスピンオフで主役を♪)。

モナコGPのシーンが一番お気に入り♪
他のバトルはちょっと物足りなかったけど、続編としては満足な出来かしらん?

ジャパンプレミアの様子はワイドショーで観たけど、話をするたびに獅童のマスクがパカパカ下りてきて、ちょっと可愛そうだった(笑)。
kiraさんおはよ♪ (mig)
2010-05-31 09:27:15
そうですね〜、さすがに前作は、、、、
でもフツウに楽しめちゃうはずの続編ですのでご安心を

kiraさんも楽しめるといいな!
6月観たい作品多過ぎていつupしよう、、、
☆kanakoちゃん (mig)
2010-05-31 09:29:54
おはよ♪

ホームズのロバートさんの方が好きなんだ!?
わたしは断然こちら♪
トニースタークはもうロバートしかいない!ってくらいハマり役。
ここ近年、頭も良さそうなイメージなんだよね(笑)

スカちゃんも良かったけどちょっと物足りないかなぁ、登場の見せ場。

もうすぐ公開だから感想待ってるね〜★

★rose_chocolatさん★ (mig)
2010-05-31 09:31:34
おはよう〜♪

去年のプレミアでもニアミスだったんですね!
今回も、近過ぎて気付かなかったのかな〜
でも今ツイッターですぐ連絡とれるからすぐ会えますね

☆まだ〜む (mig)
2010-05-31 09:33:46
おはよ〜♪
そうなの!でも大丈夫よ、まだ〜むもフツウに楽しめると思う
(観るって言ってたもんね☆)
AC/DCのサントラ、買おうとしてたらその日にゆきえちゃんがやいてくれててもらったの☆
続編のためにあるようなものだけど、
豪華ヒーロー総出演で2年後楽しみ♪
☆ともやさん (mig)
2010-05-31 09:36:17
おはよう〜★
ともやさんやっと書いたのね!(笑)

うん、アベンジャーズが楽しみ〜
スカちゃん スピンオフやっても当たるのか不安だけど観たい気もする

続編としては満足レベルでした〜♪

そうそう、獅堂さんの仮面ね、
ぱっつんぱっつんだし(笑)
アイアンマン (hino)
2010-05-31 23:18:40
こり系、とっても遠い私です。
食わず嫌いで、案外楽しめそうな気も。
でも、AC/DCの挿入曲でテンポ良くかっこいいかったのでは?
やー、CDは以心伝心で良かった。
やいてもらったボートロックは有り難や〜

今夜は試写、楽しんできたことでしょう。
明日は生4人だね!!
生オーラ聞かせてくれ!!

100円レンタル期間で、「ペニーレイン」借りて来たー。



☆hino=ゆきえちゃん (mig)
2010-06-01 08:42:27
おはよう!

おかげさまで、AC/DCの曲でノリノリだったよ〜!!
ゆきえちゃんなんていうかな?
意外とハマっちゃうかもよ?!(笑)
とりあえず1をみてみては

試写はね、なんか2は物足りずだったよぉ、、、
今から支度してプレミア!!
もう並んでるみたいで急がなくては!!

はーい☆楽しんでくるのでレポ見てね

参上するのが遅れたっっ (yukarin)
2010-06-02 12:56:53
内容はあまり気にしてないんでカッコ良いロバートさんが見られれば良し!!
AC/DC、ノリいいですもんねぇ、私も聴いてから行こうかな。
楽しみデス♪
yukarinちゃん★ (mig)
2010-06-02 15:31:40
こんにちは♪
うんうん、聴いてからいって♪
思ってたほどはかからなかったけどね(笑)

これはyukarinちゃんも好きなんじゃないかな☆
面白かった!! (KLY)
2010-06-03 23:55:07
うーん、個人的には大満足♪
やっぱこれ男の子向けだと思う。パワードスーツの種類が一杯あったり、ロディとのアイアンマン対決だったり、新必殺技だったり…。たまらなくくすぐられるのよね〜♪だって獅堂さんが着てるやつメッチャ欲しいもん。(笑)
それからスカちゃん最高!一段と美人でセクシー!!ビジネススーツやレザースーツどっちも素晴らしいボディラインでただただ見とれるのみ。しかも今回はアクションまでこなしてくれちゃって@@;あのときの横顔がもう激しくラブです
今サイトのデザインを臨時にスカちゃんに変えようかと思案中…^^;
KLYさん☆ (mig)
2010-06-04 22:43:21
こんばんは♪
スカちゃんにヤラレましたね
わたしも同性ながら、まいっちゃうあのセクシーさには
あの唇が欲しい

確かにこういうの世代。わたしたち。
なんとかレンジャーとか昔よくやってましたもん。
あ、あれは違うか(笑)

超合金ロボとか★ 懐かしー♪
デザインチェンジ賛成!!楽しみ
和製アイアンマン (maru♪)
2010-06-05 01:31:34
こんばんわ〜★
せっかくTwitterでつぶやいてくれたのに、会えなくて残念でした(涙)
和製アイアンマンは顔ぱつんぱつんでしたよね!
すごく気になりました(笑)
スカちゃんが色っぽかった!
パンツスーツでも色っぽいって・・・
こんばんは (michi)
2010-06-06 01:39:24
楽しく観てきました!
スカちゃんと張り合うようにがんばる監督に
ウケてしまいました〜。

中村獅堂さんの顔パンパンも、面白い!!
maru♪ちゃん (mig)
2010-06-06 18:33:55
こんばんは♪
わたしも会いたかったです〜

和製アイアンマン、ほかに誰かいるかと考えたらいないんだけど、
ミッキーになった蝶野さんハマってましたね★

スカちゃんはもっと見たかった気も。

また渋谷にも行ってみてネ♪
★michiさん (mig)
2010-06-06 18:36:27
こんばんは♪

監督今回ですぎでしたよね〜(笑)
スカちゃんと絡みすぎでしょ!
2だけど十分楽しめちゃった
TB・・・ (maru♪)
2010-06-07 02:31:17
TB上手く飛ばないみたい(涙)
URLも入れても「不正なURL」ですと言われてしまうし・・・
なぜだろう?
というわけでコメントのみでごめんなさい(涙)
maru♪ちゃん★ (mig)
2010-06-07 21:35:54
こんばんは♪

んー? 不正な、はドットとかどこか間違ってるからなの、わたしも間違うとよくなるんだけど、、、、。
TBこないのは相性かな、、、、?
ほとんどのがOKなんだけどな、、、、
ゴメンナサイ
こんにちは。 (BROOK)
2010-06-11 14:31:57
ラストバトルは意外と呆気なかったですね。
もっと盛り上がると思っていたのですが・・・。

ただ、今作の収穫はやはりブラック・ウィドーでしょうか。
かなりカッコ良かったです。
こんばんわ (にゃむばなな)
2010-06-11 21:27:08
そうそう、戦いのシーンに盛り上がりが欠けるんですよね。

それにしてもスカーレット・ヨハンソンは格好よかったですわ〜。
是非スピンオフ企画、よろしくお願いします!
こんにちは (たいむ)
2010-06-11 23:08:16
>まあ、内容はどうってことない。(笑)
あははは。その通りですねぇ(^^;
でもでも、私もロバートさんが好きなので、それだけでポイントアップなのねw

スカちゃんのイチイチの決めポーズも素敵でした(爆)
Unknown (マリー)
2010-06-12 13:53:58
こんにちは〜〜♪観てきたよ〜〜。
で、エンドロール後のオマケあったよ〜。
私はピンとこなかったけど、パンフによると次に繋がる重要なシーンらしい〜〜〜。
migさん、なかったの〜?><;

ロバダウさんは、いいね〜。
ぴったり!!
今回はスカちゃんの魅力が120%出てたわ。
カッコよくてセクシーだなんて♪
でも、グウィネスもちゃんと自分の立ち位置確保してたから〜よかったんじゃないかな?

私的不満は・・・やっぱテレンスが出てなかったこと。彼のイメージ強すぎて・・・汗

ミッキー・ロークもよかったね〜。
もっともっと悪くてもよかったんだけど。

こんばんは♪ (SOAR)
2010-06-12 20:38:26
ずいぶんと期待して出掛け、がっかりして帰ってきました。
いや、別にダメじゃないんですけど、こんなフツーな出来じゃやっぱり物足りないです〜。

まあここはやはりmigさんと同じようにキャストを楽しんだのでヨシとしましょうか。
こんばんは♪ (yukarin)
2010-06-12 23:17:36
うーん、キャストでオマケというのがわかります^^;
面白かったけれど前作のようなワクワク感はなかったですね。
ミッキー・ロークが思ってたよりもあっさりやられちゃいましたねぇ。

サム・ロックウェルはどこかゲイリー・オールドマンを思わせるなと見てました^^

ま、ロバートさんを堪能できたのでそれでいいんです♪ パワードスーツじゃないスーツ姿にハートマーク、笑。

私もキャストで楽しめたから満足です。
Unknown (風情♪)
2010-06-13 00:10:14
こんにちは♪

>G・パルトロウ
 いつもの1.5割増で綺麗なのは前髪のせい?

いやいや、若い頃の彼女はあまり好きじゃな
かったですけど、イイ年のとりかたをしてる
みたいで、以前より断然美人になったと思い
ますぜ。

アクションもパワーアップしたし、悩める厚
顔不遜のトニーと言うところでオモシロくは
あったんですが、それ以上に含むところが多
々あって残念ながらスッキリと行くオモシロ
さではなかったです♪ (゚▽゚)v
同感! (オリーブリー)
2010-06-13 15:51:42
こんにちは。

>内容はどうってことない。(笑)
>絶妙なキャスティングとキャラで魅せます
>やっぱり前作ほどの面白さはなかったけど。
>全体的にはやや物足りない感じもしたけど
>キャスト全員が良くて十分それを補ってたし

ホント、そんな感じだった、migさんの言うとおり!!
特別裏切られた感もしない、許容範囲だったけど(笑)
ミッキーがもっと活躍してくれるのかと思ってたのに、鳥を愛するある意味オタクだったね(苦笑)
お久しぶりです (NAO)
2010-06-13 16:18:32
migさん、ちょっとお久しぶりです。
忙しくて1ヶ月映画館から遠ざかっていました。^^;
久々に見たのが「アイアンアン2」でした。
前作未見でしたが、内容が単純なのでだいたい理解できました。^^
ミッキー・ローク、いいキャラでしたが
最後m、意外にあっけなく終わってしまったのがちょい不満。^^;
スカーレット・ヨハンソンは、すごいよかったですよね。
ブロンドヘアのイメージがあるので最初、わからなかったです。^^;
あの終わり方だと続編ありそうですね。
ということは、これも3部作構成になるのかなあ〜。
Unknown (アイマック)
2010-06-13 17:30:34
こんにちは!
ご無沙汰しておりましたー。
1をすっかり忘れておりました。笑
ロバート・ダウニー・Jrは、はまり役だね。
グウィネス・パルトローとスカーレット・ヨハンソン、ともによかったです。
あっさりしてるのが惜しかったけど、バトルシーンは興奮。楽しめました!
BROOKさん (mig)
2010-06-13 18:24:19
こんばんは♪

メインの戦いはあっけなかったですね〜

ブラック・ウィドーの次の活躍が楽しみです
にゃむばななさん★ (mig)
2010-06-13 18:26:09
やっぱり皆さん同じ意見ですね★
でも全体的に満足の方が多いかな?

スカちゃんははまり役!
前作はまた観たいってすぐ思ったけど
今回は楽しかったけどまあ、次のが出る前に復しゅうする程度かな★
たいむさん★ (mig)
2010-06-13 18:27:28
こんばんは♪

ダウニーさん、トニーすたーくはまってますよね♪
わたしも大好き。
それに加えて好きな俳優いっぱい出てるしってこともあって楽しめました〜♪
マリーさん★ (mig)
2010-06-13 18:36:06
えー?そうなんだ!?
なんでーひどい、試写のときはなかったよー(最後まで粘ったの)

情報追記しましたわ!ありがとう★

テレンス好きなのね、マリーさん


そうそう、ミッキーはもっとすごくてもよかったような、、、、
SOARさん★ (mig)
2010-06-13 18:39:55
こんばんは♪ありゃりゃ、期待はずれになっちゃいましたか。

そうですねー、内容はさんざん期待されてたしそれもわかります。
豪華キャストがやっぱり見所ですよね★

なかなかあそびに行けずごめんなさい!
あとでお邪魔しますねっ!
第2弾の宿命 (クラム)
2010-06-13 19:53:07
可もなく不可もなくですよね。
キャストは相当豪華だっただけに、もったいなかったです。

S.ヨハンソン、敵役だって聞いた気がしていたのでそこは予想外。
この作品だけで終わらないってことで、これは今後楽しみ。

おまけはよく分かりませんでした。
「次に続く重要な場面」ってどなたかが書いてられますけど、
復習を課するってのはよろしくありません。
今回だって、テレビ放映のサービスがありませんでしたし。
yukarinちゃん★ (mig)
2010-06-13 21:25:06
こんばんは♪

そうなんだよね〜、
あっと言う間にけっこうヤラレちゃった、ミッキー。

それでもこの豪華キャストとトニースタークのロバートがイイから♡

私もどこかゲイリーに似てると思ってるんだサムロック♪
★風情♪さん (mig)
2010-06-13 21:28:08
こんばんは、風情♪さんがグゥイネスをいいって言うの、なんか意外(笑)

地味で華ないですからねー。
今回は綺麗になってましたか?
たぶん前髪マジックですってばきっと。
ほんと前髪って印象がらりと変わるんですよ〜

まあ、皆さんキャストで楽しんでたって意見で一致のようですね♪
あとで伺いますネ!
オリーブリーさん★ (mig)
2010-06-13 21:30:13
こんばんは♪
やっぱり?(笑)
皆さんけっこう似た感想みたいで

ミッキーも最初ガンガンだったけど、
最後のほうは意外にあっけないのねー、
鳥を愛するってほんとウケた。
実は優しいひとなのかも 笑

あとでblogコメしに行きます〜☆
NAOさん★ (mig)
2010-06-13 21:32:45
こんばんは♪
ほんと、ちょこっとおひさしぶりです★
久々の映画だったんですね、
前作観られてないのはザンネン!
前作はもっと面白いんですよ〜。時間あるときぜひ観てみて下さい♪

そういえばスカちゃん、ブロンドじゃないんだ〜
忘れてました(笑)
明日になっちゃうかもだけどお邪魔しますね!
★アイマックさん (mig)
2010-06-13 21:35:45
おひさしぶりです♪
ちょこちょこ覗いてたんですよー!
わたしも最近かなり忙しくって今月全然更新できなくて、、、、

もうすぐブログ5周年です★
これからも宜しくね

楽しめましたか〜。
ロバートはこのトニースターク、ハマり役ですよねっ。
スカちゃんもミッキーも皆
★クラムさん (mig)
2010-06-13 21:38:25
こんばんは♪

やっぱり続きのオマケ映像あったんですねぇ。
わたし試写ではなかったですよ。酷い★

三部作というよりは ヒーロー総出演の続編に繋がるんですよね、
それはすごく楽しみなんだけど2012年ってまだまだ、、、、
スカちゃんは敵だったほうが良かったですね、なんかちょっと拍子抜けでしたよね〜。
カッコイイけど
内容度外視でも素晴らしくっ (メビウス)
2010-06-13 22:49:27
migさんこんばんわ♪

このシリーズはトランスフォーマー同様内容度外視で自分も観てるせいか、ヒーローにつきものな苦悩やら試練やらはそれほど響くものが無かったのが正直なとこなんですけども、しかしそれを補うだけのパワードスーツバトルなどは期待以上の迫力と興奮を与えてくれたので、自分は今回もまた鼻息が荒くなってしまいましたw

>サントラはAC/DCのベスト!サイコー

そいえば今回音楽の方も良かったですよね。自分はモナコでウィップラッシュとトニーが対決する場面のBGMが結構カッコ良くて印象に残ってます♪これは自分も買いかも?
★メビウスさん (mig)
2010-06-14 22:55:57
こんばんは♪

お久しぶりですね★
そう、これAC/DCのサントラ良かったですよ〜!

前作は女子にも受け入れられたことがヒットした理由ってロバダウさんが言ってたんですよ。
確かになんだかワクワクしちゃうの、
今回はキャストが良かったナー♪
とてもご無沙汰で (かめ)
2010-06-15 13:51:15
コメントありがとうございました。
死ぬほどサボっていたのですが、またちょっと書きはじめてみました。

今作はちょっと期待はずれでした。
CGとアクション以外に目新しものがなくて。
いい役者さんが出ているのですが、イマイチインパクトがなくて。
テレンス・ハワードの降板も後を引いてるようで。
無難にまとまっているのですが、やはり1作目が強烈だったので、物足りなさを感じました。

また、少しずつ更新していきますので、よろしく。
★かめさん (mig)
2010-06-15 22:24:34
こんばんは♪

復活よかったです、

そうですね〜、キャラで楽しんだ人が多いかな。
わたしもそうです。
こちらこそよろしくです★
5年目、地道にいきます〜
こんばんはー^^ (みすず)
2010-06-16 01:08:49
面白かったです〜♪
ロバート、かっこいい^^

脇のスカーレットもミッキーも良かった!
アクションも迫力あったし、満足でした〜^^
もうちょっと戦闘が長くてもよかったかもー^^;
笑いも多かったし、楽しかった♪
2回見て来ちゃった^^
☆みすずさん (mig)
2010-06-17 11:19:00
こちらにもありがとうございます★

わ、そんなにハマったんですね〜♪
今回はキャストが最高でしたよね。

わたし、前売チケット買ってたのあったんだった!
Unknown (にくきゅ〜う★)
2010-06-18 00:40:43
migさん、こんばんは〜♪

私は、トニーの悩む姿に萌えでしたよ〜(笑)
あのドーナツを食べてる姿も可愛かった。

スカちゃん凄かったですね〜^^
★にくきゅーうさん (mig)
2010-06-19 12:20:19
こちらにもありがとうございます!

あはは。トニースタークはハマり役ですよね☆
スカちゃんはもっと出ても良かったかなー♪

夜あそびに行きますね☆
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2010-06-20 01:04:57
SACTまだ感想アップしていないので
こちらにお邪魔します(^_^;)

>映像での日本に向けてのロバートのメッセージはあり

え〜〜〜!!!そうなんですかあ(^_^;)
それはショック・・・ロバートステキ
でしたか?

映画の感想はmigさんと同じ感じかな。
やはり前作は超えられなかったかなあと
思いました。でも、お茶目なロバートに
胸キュン、萌え〜でしたけど(笑)

スカちゃんは私も敵と思ってましたから
嬉しい誤算でした♪
サムロックウェル、ポストゲーリーって
すっごくわかります^^

ゴシップやコスメの記事も楽しみなんですが
映画感想が多くなってもmigさんについて
いきます(笑)
体調良くないみたいですが、大丈夫ですか?
これからますます暑くなりそうですので、どうぞお体ご自愛下さいね(^_-)-☆
こんばんは☆ (kenko)
2010-06-20 21:47:36
中盤、私も同じところでちょっとダレ気味だなーと思いました。
でも絶妙なキャラとキャスティングで魅せてくれて満足♪
ミッキーロークにはほんとシビれた!
蝶野さんのウィップラッシュもなかなかキマってますね(笑)
こんばんは☆ (dai)
2010-06-21 02:04:31
やっぱり前作の方が勢いがあった気がしますね。2時間近いことも手伝って途中途中でダレがきたのが残念でした。

まあキャラ的にはロバートのスタークは一級品なんですけどね☆
スカちゃん (ひらりん)
2010-06-21 03:15:30
スカちゃんのセクシー度がUPしてますねーー。
アクションやったのは、ユアン・マクレガーとの「アイランド」以来???
アベンジャー関連で出演続行・・・って事でいいのかなー?
楽しみでーーす。
★ひろちゃん★ (mig)
2010-06-21 11:08:47
こんにちは♪
遅れてごめんなさい!

ありがとうございます〜ひろちゃんいつも、、、、

実はかなりまだ体調悪いんです。。。
なのに今から試写にいくという、、、
(観たかった映画なので

そのお言葉嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします!
★kenkoさん (mig)
2010-06-21 11:10:00
こんにちは♪

蝶野さんハマってますよね(笑)

今回はキャストが良かったですよね〜
それで楽しんじゃいました!
★daiさん★ (mig)
2010-06-21 11:11:06
こんにちは♪

そうそう、途中ちょっとねぇ、、、、
もうちょっと勢いあるかと思ったけど意外にあっさりやられちゃったしね〜

もうひとつにコメントありがとう!
★ひらりん★ (mig)
2010-06-21 11:12:54
こんにちは♪

スカちゃんは自分のキャラのスピンオフ希望してるみたいね(笑)

次回作も楽しみ〜
ひらりんも5周年記事にもコメントありがとう!
こんばんは (ノラネコ)
2010-06-23 21:41:44
前作より派手派手になりましたね。
このシリーズはやはりダウニーJr.のキャラクターが出色です。
悩めるヒーローの中でも彼の能天気さは今の時代にあっては逆に新鮮に感じます。
「アベンジャーズ」へのこれから二年間の流れも楽しみです。
☆ノラネコさん (mig)
2010-06-24 20:13:49
こんばんは♪

体調悪くて伺えずすみませんー

そう、ロバダウさん以外トニースタークは考えられない!
次回楽しみだけど二年後って遠過ぎですね
こんばんは! (ボー)
2010-06-27 19:41:08
ドン・チーがスーツ着たまま逃亡しちゃったのが、なんだか腑に落ちなかったのですよ。敵の罠でしたか、理解してなかった。。。
なんか、前より大ざっぱな気が。

戦いも盛り上がってないですよね〜。大勢敵が来ても結局2人でやっつけちゃうし。
次はどうなるんでしょ。2年後でしょうか。
こんばんは★ (mig)
2010-06-28 18:48:25
うーん、まあ普通に楽しめたのでよしです♪
何百というアメコミ読んでいろいろ取り込んだらしいですよー

戦いは確かにあっさり、、、
意外とミッキー弱いし(笑)
アべンジャーズに期待しましょう☆
ようやく観たよ! (ノルウェーまだ〜む)
2010-07-01 02:15:27
migちゃん、今晩は〜☆
サッカー残念だったねぇ。
ボーリング場の大画面で観ながら応援していたけど、ガックリ。

アイアンマン2は結構楽しめたよ。
私はローディがスーツを勝手に持って行っちゃったのは、トニーも理解の上だったと思ったよ。
だってトニーにしか操れないはずのスーツが、ちゃんと操縦できているんだもんね。
きっとローディ仕様にしておいたと思う。
パパの映像では、ちょっとホロリとしちゃった。
続編は、だんだんアメコミっぽくなりそうで、嫌だなぁ〜
アイアンマンは無二のヒーローでいて欲しいわ。
★まだーむ (mig)
2010-07-01 21:05:53
こんばんは♪

サッカー、ほんと惜しかった!
あれは運だよねぇ〜ずっと引き分けって感じだったもの。悔しいわ。
ロンドンではどっちを応援する人が多かったのかな?
イングランド対戦の時は白熱だったんじゃない?!

あれ、前回はローディが違う人だったでしょ今回いきなり変わっちゃったもんね

アハハ、アメコミっぽくっていまも十分アメコミだよー(笑!)

わたしはアメコミ映画好きだから
いろんなヒーロー結集が楽しみだよ

Unknown (hino)
2010-10-28 10:12:11
migちゃん、今日は寒いね〜。

トラバ、ありがとうね!!

写真のスカちゃんと、夕焼けを背にしたトニーのシーン、観てない〜〜ん(TT)

計算してみると、だいたい4ヶ月後にはレンタルで観られるんだね〜。
今劇場観したい作品ってないよう。知らないだけかも。

migちゃん、ジャパンプレミア行ってたのね!
中村しどう、顔パンパン 爆!

このスーツ、伍一くんも着たかっただろうに。
☆hinoちん (mig)
2010-10-28 22:37:22
ゆきえちゃん、メールありがとー
明日お返事するよ☆
土曜日OKで嬉しい!でも仕事あるからお昼前になっちゃうかも。。。
夜は無理だもんね、
TB一応入れちゃった、迷惑ならごめんね。
分かり易いようにいれたの。(笑)
あとダーリンは外国人も観てたのね!
携帯からだと下の方まで読めてなかった。
追記でコメしよかな?でもダメだったんだもんねー 笑

アハハ、伍一くんね、着たいよね〜

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

84 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
映画「アイアンマン2」@TOHOシネマズ... (masalaの辛口映画館)
 マスコミ&関係者を招いた完成披露試写会に「シネマスクランブル」さんのTwitter枠で見る事ができました。客席はほぼ満席。   映画『IRONMAN2/アイアンマン2(COLLAGE)《GBC0...
『アイアンマン2』 (ラムの大通り)
(原題:Iron Man 2) ----この映画、スゴく気に入っているみたいだニャあ。 「うん。 映画って、その中に入り込もうと思って観ていても ときどき、ふと関係ないことが頭をよぎったりと...
『アイアンマン2』(2010)/アメリカ (NiceOne!!)
原題:IRONMAN2監督:ジョン・ファヴロー出演:ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロウ、スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ローク、ドン・チードル、サム・ロックウ...
アイアンマン2 (ともやの映画大好きっ!)
(原題:IRON MAN 2) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 1963年に誕生したマーベル・コミックの人気コミックを実写映画化したSFアクション映画。 2008年公開の「アイアンマン」(原題:IRON MAN)の続編。 巨大企業スターク・インダストリーズ社CEO=最高...
アイアンマン2☆独り言 (黒猫のうたた寝)
トニー・スタークが帰ってまいりました♪知人のご厚意で試写会で鑑賞は、すっごくうれしかったのですが、試写会会場によっては観難いポジションって発生するんだとしみじみ痛感してまいりました。スクリーンの下のちょうど字幕が出る部分の辺り・・・すなわちスクリーンの...
アイアンマン2 (あーうぃ だにぇっと)
5月29日(土)@パラマウントジャパン試写室で鑑賞。 日本語吹き替え版。 さらに二回目 6月1日(火)@よみうりホール。 こちらは字幕版。 いつもより男性比率の高い試写会だった。 観る気にさえなれば、来られることの証明だ。(笑) この「アイアンマン2」...
アイアンマン2 (LOVE Cinemas 調布)
マーベルコミックの映画化で大ヒットした『アイアンマン』の第2弾。主人公トニー・スタークはもちろんこの人、ロバート・ダウニー・Jr。今回は自らをアイアンマンであると公表したスタークに新たな敵が襲い掛かる。敵役に『レスラー』のミッキー・ローク、謎の組織「シ...
映画「アイアンマン2」 (極個人的発言録Blog)
いやぁ....こういう映画を観ると自分が「男の子」だと実感するよ。もう「子」ではないけれどね(笑)
アイアンマン2 (試写会) (風に吹かれて)
憎めないダメ男公式サイト http://www.ironman2.jp6月11日公開監督: ジョン・ファヴロー脚本: ジャスティン・セロー 「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」 自ら、アイアンマン
『アイアンマン2』 試写会鑑賞 (映画な日々。読書な日々。)
パワード・スーツ受け渡しの国家命令を拒否した科学者兼経営者のトニー・スターク。ある日、トニーの前にウィップラッシュなるアイアンマンと互角のパワーを持つ敵が現れたことから、トニーは再びパワード・スーツに身を包みアイアンマンとして立ち上がる。[上映時間:124...
アイアンマン2 (うろうろ日記)
試写会で見ました。英語で書くとアイアンは、ironなので、ついアイロンマンと変換
『アイアンマン2』 世界は何を待っている? (映画のブログ)
 実力たっぷりの俳優たちによるノリノリの演技合戦。  それが『アイアンマン2』だ。  ミッキー・ロークはうらぶれた親父がすっかり板...
映画:アイアンマン2 Iron Man 2  やや大味感漂う第2作  (日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜)
前回時の最大の感想は、 <ロバート・ダウニーJr.の怪演(快演)に尽きる <肝心のはずの終盤のバトル・シーンもどうでも良くなる(笑) ということで、個人的に前作から継続して欲しかったことは以下の1.、2. 1.(ロバート・ダウニーJr.そのまんまで)はしゃぐトニー...
映画 『アイアンマン2』感想(ネタバレ有り) (【ふじっくす映画情報局】)
感想の後半はネタばれになっているので ネタばれを読みたくない方は 見出しに(ネタバレ)と書いてある記事は読み飛ばしてください。 『ア...
劇場鑑賞「アイアンマン2」 (日々“是”精進!)
 「アイアンマン2」を鑑賞してきました
[映画『アイアンマン2』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆・・・ごめん。  これ、全然、私にはダメでした。  面白くない。  私は、『1』は、かなり楽しんだ口で、『ダークナイト』の悩めるヒーロー像...
アイアンマン2 (Akira's VOICE)
鉄っちゃん悩む。そして暴れる!!  
「アイアンマン2」鑑賞 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
パワードスーツに詰まった社長の夢と苦悩と正義が素晴らしい!!ウォーマシンとの共闘、無人機ドローンとの戦闘も見応え十分。子供もご婦人もしっかり助けるアイアンマンは頼もしい...
アイアンガールズ(アイアンマン2) (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。ジョン・ファヴロー監督、ロバート・ダウニーJr.、グウィネス・パルトロー、スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ローク、ドン・チードル、サム・ロックウェル、サミュエル・L・ジャクソン。「アイアンマン」の第2段。今回はアイアンマンのパワード・スー...
アイアンガールズ(アイアンマン2) (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。ジョン・ファヴロー監督、ロバート・ダウニーJr.、グウィネス・パルトロー、スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ローク、ドン・チードル、サム・ロックウェル、サミュエル・L・ジャクソン。「アイアンマン」の第2段。今回はアイアンマンのパワード・スー...
『アイアンマン2』 (めでぃあみっくす)
グウィネス・パルトロウのポニテがめっちゃかわいい♪スカーレット・ヨハンソンの演武がめっちゃ格好いい!それだけの映画でした。 期待していたロバート・ダウニーJr.とミッキー・ロークの復活オヤジ対決はあまりにも呆気なく、またアイアンマンの活躍も消化不良。そこ...
アイアンマン2 (こんな映画見ました〜)
『アイアンマン2』 ---IRON MAN 2--- 2010年(アメリカ) 監督:ジョン・ファヴロー 出演: ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトロー、ドン・チードル 、スカーレット・ヨハンソン 、サム・ロックウェル 、ミッキー・ローク、サミュエル・L・ジャクソン ...
「アイアンマン2」みた。 (たいむのひとりごと)
オヤジヒーロー、健在!そして○から▽へ[E:shine]前作をしっかりおさらいしてからの鑑賞。おかげで忘れかけていたアイパッチの男に「誰だっけ?」なんてアホなことにならずに済んで良かった。冒頭は例の「
映画「アイアンマン2(字幕版)」感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『アイアンマン2(字幕版)』を本日鑑賞。本日初日1回目で15名位。平日の午前中だからこんなもんだろうか? 採点は、★★★☆☆(5点満点で3点)。100点満点なら55点。 ざっくりストーリー 巨大軍事企業の経営者トニー・スタークは、前作で自ら開発した超高性能パ...
タイトルデザイン_16・アイアンマン2・Prologue Films (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容に触れています。物語・天才科学者にして大企業の経営者、そしてパワードスーツの開発者でアイアンマンであるトニースターク(ロバート・ダウニー・Jr)の前に互角の能力を持つパワードスーツを身につけた
アイアンマン2◆◇IRON MAN 2(2010) (銅版画制作の日々)
 ヒーローになった男、トニー・スターク。さて次なる試練は、、、、? 観て来ましたよ!昨日(11日)が公開初日。サービスディじゃあないので今回はちょっと会員特典のあるMOVX京都で、鑑賞することにしました。 2008年に前作アイアンマンが上映され、今回はその...
周囲のキャラクターがこれまた魅力的!『アイアンマン2』 (水曜日のシネマ日記)
2008年に劇場公開された映画『アイアンマン』の続編です。
アイアンマン2 (だらだら無気力ブログ)
自ら開発したパワード・スーツを身にまとい平和の為に闘う天才科学者で 大企業の社長である中年男の活躍を描いたヒーローアクション映画 『アイアンマン』の続編。 主演は前作に引き続きロバート・ダウニー・Jrで、監督も前作に引き続き ジョン・ファヴローが担当。新...
アイアンマン2 (そーれりぽーと)
全く期待してなかった前作が意外と面白かったのに比べ、今回はど派手な予告編にはじめから期待が膨らみまくりな『アイアンマン2』を観てきました。 ★★★★ 激しい爽快感、カッコ良すぎ! 最初から最後までアイアンマンというか、スーパースター・トニー・スタークが活...
『アイアンマン2』 (purebreath★マリーの映画館)
               正体を明かしたヒーローの前に、新たな強敵が迫る!!『アイアンマン2』監督・・・ジョン・ファヴロー原作・・・ジャック・カービー/スタン・リー出...
アイアンマン2 (心のままに映画の風景)
“アイアンマン”であることを自ら公表したトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、パワード・スーツ受け渡しの国家命令を拒否する...
『アイアンマン2』・・・次回に期待します (SOARのパストラーレ♪)
“○○マン”と付くアメコミヒーロー物に実はあまり興味がない。トビー・マグワイアのスパイダーマンシリーズは例外中の例外で好きな作品だが、それ以外はほとんど観たことがない。そんな私が久々にのめりこんだのが前作『アイアンマン』だった。スタチャンで放映されたの...
アイアンマン2 (映画鑑賞★日記・・・)
【IRON MAN 2】 2010/06/11公開 アメリカ 124分監督:ジョン・ファヴロー出演:ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトロー、ドン・チードル、スカーレット・ヨハンソン、サム・ロックウェル、ミッキー・ローク、サミュエル・L・ジャクソンヒーローになった男、ト...
アイアンマン2 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価:★★★★【4点】 公聴会で「あれは、ハイテクのギプスだ!」お〜、なるほど。
アイアンマン2 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
『ゾディアック』の時は、な〜んとも思わなかったけれど、『アイアンマン』そして『シャーロック・ホームズ』でシッカリとハマってしまったロバート・ダウニー・Jrに会いた〜い【story】自らが“アイアンマン”であることを明かしたトニー・スターク(ロバート・ダウニー...
アイアンマン2 IMAX【吹き替え版】 (小部屋日記)
Iron Man 2(2010/アメリカ) 監督:ジョン・ファヴロー 出演:ロバート・ダウニーJr./グウィネス・パルトロー/スカーレット・ヨハンソン/ミッキー・ローク/ドン・チードル/サム・ロックウェル/サミュエル・L・ジャクソン ヒーローになった男、トニー・スターク...
「アイアンマン2」 (NAOのピアノレッスン日記)
〜ヒーローになった男、トニー・スターク。 次なる試練〜1ヶ月ぶりの映画鑑賞は、観る予定してなかった作品。。。。^^;2010年 アメリカ     上映時間 124分  (10.6.11公開)配給:パラマウント   監督:ジョン・ファブロー音楽:ジョン・デブ...
「アイアンマン2」 (Con Gas, Sin Hielo)
中継ぎとしてそこそこ。 低迷から這い上がって、今やキャリアの最高潮にあると言っても過言ではないR.ダウニーJr.。今回は同じく浮上のきっかけを掴みこれから這い上がろうとしているM.ロークを敵役に迎えた。 年齢や境遇は違うが一度底を見た人間の強さと言うのだろう...
アイアンマン2 (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ジョン・ファブロー 【出演】ロバート・ダウニー・Jr./グウィネス・パルトロウ/ドン・チードル/ミッキー・ローク/スカーレット・ヨ...
アイアンマン2 / Ironman2 (うだるありぞな)
ランキングに参加してます。 クリックお願いします。    1作目で、迫力のあるアクション、CGのクオリティの高さ、ロバート・ダウニー・Jrのコミカルな演技に、僕的にも大好評だった作品の続編。 前作から引き続きの出ているのは、ロバート・ダウニー・Jrはもち...
アイアンマン2 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「アイアンマン2」監督:ジョン・ファヴロー出演:ロバート・ダウニー・Jrグウィネス・パルトロースカーレット・ヨハンソンミッキー・ロークドン・チードルサミュエル・L・ジャクソ....
映画感想『アイアンマン2』 ま。。。。続... (レベル999のマニアな講義)
内容天才科学者であり軍事企業スターク・インダストリーズCEOであるトニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.)は、自らが“アイアンマン”であることを告白した。超ハイテク...
映画「アイアンマン2」 (FREE TIME)
映画「アイアンマン2」を鑑賞。
「アイアンマン2」 (★ Shaberiba )
「死」を畏れるヒーローの苦悩にちょっとぐっときた〜。かも・・♪
アイアンマン2 (みすずりんりん放送局)
 『アイアンマン2』を観た。  【ストーリー】  勝手なヒーロー行為を問題視されたトニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.)は、...
アイアンマン2 $予算は大拡充$やねんけど・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ (労組書記長社労士のブログ)
【{/m_0167/}=28 -10-】 ワールドカップ、全部の試合が見たくて夜更かししたいのに、なぜだか風邪を引いてしまって、睡魔が酷い〜起きてらんない〜…(__).。oO そういえば、昨日・一昨日、久しぶりのサーフィンでもないし、そんなに波も大きいわけでもなかったのに、や...
アイアンマン 2 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
次世代<リアル・ヒーロー>の新たなる挑戦が始る!斬新でユニークなキャラ設定が生み出したヒーロー像が、観る者の共感を呼んだ「トニー・スターク=アイアンマン」かつてないほど人間的で型破りなヒーローの誕生と絶賛され、世界中で驚異のメガヒットを記録した「ア...
アイアンマン2 (ダイターンクラッシュ!!)
2010年6月17日(木) 16:35〜 TOHOシネマズ川崎5 料金:1300円(大井町の金券屋で前売りを購入) パンフレット:未確認 『アイアンマン2』公式サイト 思ったより面白かった「アイアンマン」の二作目。 前作はジェフ・ブリジッスのオッサンが悪役だったが、本作は復...
【アイアンマン2】★ロバート・ダウニー・Jr (猫とHidamariで)
アイアンマン2 HPアイアンマン2 シネマトゥデイ英題:IRONMAN2製作年:2010年製作国:アメリカ日本公開:2010年6月11日スタッフ監督:ジョン・ファヴロー製作:ケヴィン・フェイ...
お茶目なヒーロー〜『アイアンマン2』 (真紅のthinkingdays)
 IRON MAN 2  自らがアイアンマンであるとカミングアウトした、軍事企業スターク・インダ ストリーズ社CEO、トニー・スターク(ロバー...
「アイアンマン2」  さらに魅力的になったトニー・スターク (はらやんの映画徒然草)
前作が公開されるまで、日本人で「アイアンマン」というヒーローがいるということを知
アイアンマン2 (Diarydiary! )
《アイアンマン2》 2010年 アメリカ映画 − 原題 − IRON MAN 2
★アイアンマン2(2010)★ (CinemaCollection)
IRONMAN2ヒーローになった男、トニー・スターク。次なる試練。上映時間124分製作国アメリカ公開情報劇場公開(パラマウント)初公開年月2010/06/11ジャンルアクション/ドラマ【解説】自ら開...
★「アイアンマン2」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の平日休みはTOHOシネマズららぽーと横浜で2本。 その1本目。 お金持ちが自らヒーローになっちゃった・・・というキャラが好きだね。
アイアンマン2 (りらの感想日記♪)
【アイアンマン2】 ★★★★ 映画(32)  エンドロール後に続きあり♪ストーリー “アイアンマン”であることを自ら公表し、世間を騒然とさせ
アイアンマン2 (C note)
待ってた!みんな大好きトニー・スターク[E:heart] <あらすじ> アイアン
アイアンマン2 (Memoirs_of_dai)
北のパワード・スーツ 【Story】 パワード・スーツ受け渡しの国家命令を拒否した科学者兼経営者のトニー・スターク(ロバート・ダウニー・J...
『アイアンマン2』 (京の昼寝〜♪)
  □作品オフィシャルサイト 「アイアンマン2」□監督 ジョン・ファヴロー □原作 ジャック・カービー、スタン・リー □脚本 ジャスティン・セロー□キャスト ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトロー、スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ロー...
アイアンマン2 (ダイターンクラッシュ!!)
2010年6月17日(木) 16:35〜 TOHOシネマズ川崎5 料金:1300円(大井町の金券屋で前売りを購入) パンフレット:600円(買っていない) 『アイアンマン2』公式サイト 思ったより面白かった「アイアンマン」の二作目。前作の記事 前作はジェフ・ブリジッスのオッサン...
『アイアンマン2』 (You got a movie)
 監督   ジョン・ファヴロー  キャスト ロバート・ダウニー・Jr.       グウィネス・パルトロウ       スカーレット・ヨハンソン       ミッキー・ローク トニー・スターク。巨大企業の社長にして素晴らしい知能の持ち主。自由奔放で人...
アイアンマン2 (Iron Man 2) (yanajun)
映画『アイアンマン2』は、2008年の映画『アイアンマン』の続編です。前作同様、ジョン・ファブロー監督が手がけ、アイアンマンことトニー・スターク役にロバート・ダウニー・Jr、そしてトニーを支えるペッパー・ポッツ役にグウィネス・パルトロウが続投しています。 先...
会長・島鋼鉄 ジョン・ファヴロー 『アイアンマン2』解読編 (SGA屋物語紹介所)
自らの正体が「アイアンマン」であることを明かしたトニー・スターク。だがそのために
アイアンマン2・・・・・評価額1600円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
2008年のサマーシーズンに大ヒットした、アメコミヒーロー映画の続編。 ナルシストで大金持ちのマッドサイエンティスト、トニー・スタークの...
「アイアンマン2」感想 (狂人ブログ 〜旅立ち〜)
 人気アメコミシリーズの映画化第二弾。 メカニックデザイン、アクション、ストーリー、そしてトニーのエロ社長っぷりと、全てが前作よりパワーアップして帰ってきた本作だが、い...
【アイアンマン2】 (日々のつぶやき)
監督:ジョン・ファヴロー 出演:ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロウ、スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ローク、ドン・チードル、サミュエル・L・ジャクソン ヒーローになった男、トニー・スターク。次なる試練。 「自分がアイアンマンだと会
アイアンマン2 (Movies 1-800)
Iron Man 2 (2010年) 監督:ジョン・ファヴロー 出演:ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトロー、スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ローク 全米大ヒットのマーベル製アメコミ・ムービーのシリーズ第2弾。 アイアンマンであることを公言したトニー・スター...
アイアンマン2 (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  ストーリーはやや複雑になり、携帯用パワードスーツが開発され、キャストもミッキー・ローク、スカーレット・ヨハンソン、サミュエル・L・ジャクソンと主役級が顔を並ベる豪華さ。そしてバトルマシン軍団、アイアンマン同士の戦い、モナコでのカーレースとエ...
アイアンマン2/Iron Man 2 (いい加減社長の映画日記)
金曜日に、はしごして観た2本目。 1作目がなかなか面白かった覚えがあるので、期待して「アイアンマン2」を鑑賞。「UCとしまえん」は、普段よりは多いかな。 「アイアンマン2」は、大きめのスクリーンで、3〜4割。 【ストーリー】 普段は普通の人間と同じ能力しか...
『アイアンマン2』はスネ夫のいとこみたいだよ。 (かろうじてインターネット)
 てなわけで『アイアンマン2』の感想です。こんなシンプルな続編のタイトルって最近逆に新鮮。副題もないものね。  観に行った映画館...
「アイアンマン2」 (或る日の出来事)
アイアンマンとの初戦のミッキー・ロークが、プロレスラーに見える。
「アイアンマン2」今度は外で変身だ(^^;! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[アイアンマン2] ブログ村キーワード  大ヒットした前作から僅か2年で、早くも(早すぎ?)続編の登場!「アイアンマン2」(パラマウント ピクチャーズ ジャパン)。社長兼正義のヒーロー、トニー・スタークの活躍を描く第2章。今回は、敵キャラがなかなかスゴ...
アイアンマン2 「1」観てから行けばよかった! (映画 大好きだった^^)
劇場で字幕版を観賞。松たか子の「告白」と、たけしの「アウト・レイジ」の3本のうちどれを観ようか迷ったが、予告とかを観て一番元気がでそうだと思ってこれにした。実はまだ「アイアンマン1」を観ておらず、それからにしたかったけど、先ほど言った理由や「1」を観な...
「アイアンマン2」それいけ!アイアンマン☆ (ノルウェー暮らし・イン・London)
ストーリーが散漫・・・など、前作ほどのインパクトが無かったと言われていた「アイアンマン2」 あまり過度な期待をしないように〜と心しての鑑賞がよかったのかな。 やっぱり私は「アイアンマン」が好き♪ トニー・スタークの人間的な部分もより強調されて、さらに魅...
アイアンマン2 (C'est joli〜ここちいい毎日を〜)
アイアンマン2'10:米◆原題:IRON MAN 2◆監督:ジョン・ファヴロー「アイアンマン」「スパイアニマル Gフォース」◆出演:ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロウ、スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ローク、ドン・チードル、サム・ロックウェル、サミ...
おれは鉄製 ジョン・ファヴロー 『アイアンマン2』 ムダ知識編 (SGA屋物語紹介所)
♪ドカッ ドカッといこうぜ おれは鉄製だい それでは『アイアンマン2』。英語の読
アイアンマン2 (メルブロ)
アイアンマン2(原題:IRON MAN 2)319本目 2010-23 上映時間 2時間4分 監督 ジョン・ファヴロー 出演 ロバート・ダウニー・Jr(トニー・スターク) 、 グウィネス・パルトロー(ペッパー・ポッツ)      ドン・チードル(ローディ) 、 スカーレット・ヨハン...
アイアンマン2 レビュー(ネタバレあり) (無限回廊幻想記譚 別宅)
 【ストーリー】 アンソニー・スタークが記者会見にて自らアイアンマンであると公表
【映画】アイアンマン2…今回もそれなりに燃えました。 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
三連休最終日{/kaeru_fine/}です。 先週までの豪雨{/kaeru_rain/}が嘘のように急に晴れちゃいましたね{/face_nika/}。梅雨明けって前からこういう風にクッキリとするものでしたかね{/eq_1/}{/eq_1/} で、この三連休の過ごし方ですが、ごく安近短とはいえ、まぁ色々。 一...
『アイアンマン2』 (シネマのある生活〜とウダウダな日々)
 2008年、全米でウルトラヒットとなり、全世界で5億8500万ドル(約600億円)の興行収入を記録した『アイアンマン』。特殊能力を持たない普通の男という主人公のユニークなキャラクター設定や人間味、ヒネリの効いたアップテンポのストーリー展開、パワードスーツのクール...
アイアンマン2 (Iron Man 2) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ジョン・ファヴロー 主演 ロバート・ダウニー・Jr 2010年 アメリカ映画 124分 アクション 採点★★★ アメコミ自体はそんなに読んだことはないですが、アメコミ映画は結構好きで観ている私。まぁ、観た映画がたまたまコミック原作だっただけなんですが。に...
アイアンマン2 (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:アイアンマン2 制作:2010年・アメリカ 監督:ジョン・ファヴロー 出演:ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトロー、ドン・チードル、スカーレット・ヨハンソン、サム・ロックウェル、ミッキー・ローク、サミュエル・L・ジャクソン あらす...
アイアンマン2 (RISING STEEL)
「アイアンマン2」を見てきました!今年はこれだけは見ておかないとね。 オフィシャルサイト アイアンマン2 / IRON MAN 2 2010年 アメリカ映画 パラマウント/マーヴェル・スタジオ製作 監督...
アイアンマン2 (タケヤと愉快な仲間達〜人生は映画のように楽しまなきゃソンだがや〜 )
(あらすじ) 自らが“アイアンマン”であることを明かしたトニー・スターク (ロバート・ダウニー・Jr.)であったが、彼の勝手なヒーロー行為 は問題視され、国からパワードスーツの受け渡しを命じられる。 そのニュースを憎悪に満ちた目で見つめる男“ウィップラッシュ...
アイアンマン2 (mama)
IRON MAN 2 2010年:アメリカ 監督:ジョン・ファブロー 出演:ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトロー、ドン・チードル、スカーレット・ヨハンソン、サム・ロックウェル、 ...