我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

Letters to Juliet /ジュリエットからの手紙

2010-10-26 00:35:27 | 劇場&試写★6以上

 



マンマ・ミーア」でブレイクした、アマンダ・セイフライド主演のロマコメ。
日本未公開、2011年5月14日に公開決定 ロンドン行きの機内にて鑑賞

 


タイトルのジュリエットは「ロミオとジュリエット」がモチーフ。
イタリア、ヴェローナの街が舞台。
ヴェローナには、ジュリエットにちなむ観光名所がいくつかあってそのなかの一つ、「ジュリエットの墓」が。
1930年代に切々と個々の恋の悩みをつづった手紙を置いた人に対して、
教会の管理人が返信をしたのが、「ジュリエットからの手紙」とその返信のはじまりだそう。
それを元に映画化しコメディよりにした 軽いロマンティックラブストーリー。
ラブコメ要素強め




ガエルくん、今回得意のエロい場面はなく、あくまでも脇役。
七三はちょっといただけないけどシェフ役はなかなかお似合い



老婦人、クレアに「つぐない」のヴァネッサ・レッドグレイヴ
その孫には、「エラゴン 遺志を継ぐ者」のクリストファー・イーガン。ちょっとヒース系。


監督は、「シャーロットのおくりもの」のゲイリー・ウィニック。


ジャーナリスト志望のソフィー。シェフでこれからお店を持つ彼が食材を求めてイタリアに行くのに同行する。
彼は自分のお店のことで頭いっぱいで、旅先での行動はバラバラ。ソフィーは一人きりで街を歩くことに。
ヴェローナの町でジュリエットの墓を訪れると
ボランティアの人が手紙を集めては返事を書いているところを目撃、ジャーナリストの取材と勘違いされ、そのまま偽って潜入しボランティアで参加する。

そして、ジュリエットに宛てられた沢山のメッセージの中から、50年前に書かれた手紙を発見

ソフィーは、その手紙を書いたイギリス人女性、クレア宛てに返事を書く。
するとそのクレアの孫だという男性が現れて手紙を送ったのは迷惑だったという。

ずいぶん前に離れ離れになってしまった愛するロレンゾを探す旅に出る決心をし、孫とともにイタリアに出てきた。
ソフィーも興味を惹かれて、旅に同行することに。

ひとりづつ、同姓同名をあたって歩く。

最初は印象悪かった孫のその男。両親は交通事故で亡くしていた。
次第に打ち解けて仲良くなっていき、どこかでお互いに惹かれ合っていくが、、、


お互い、何も言わずに別れのときがくる。

自分の夢ばかりに夢中で、私をほったらかしでいる彼氏は本当に自分にとって大事な人なのか
それとも運命の彼はこの人?!








7/10(77点)



これは男性よりも女性向け。
アマンダ・セイフライド好きならもちろん男性も楽しめるはず
こんなに胸大きかったっけ!?
それに「マンマ・ミーア」の時より可愛い

内容は、まぁよくあるパターンといえばそうなんだけど、彼氏がいるのに別の男性と知り合い、一緒にいるうち 最初はいけすかないと思ってたのが段々惹かれて、、、、
っていう過程の描き方がうまい。
この孫役の俳優クリストファー・イーガンがまた キャラぴったりなのが一番の勝因。
そもそもアマンダちゃんとガエルって見た目も全く似合わないけど(勝手な意見)

素敵な老婦人、クレアとの出会いもまた、旅先での素敵な出逢い

「運命の人だと感じたら逃がしちゃだめ」というセリフも効いてるし、
イタリアの美しい片田舎の風景もあいまって、恋するオトメ、ハートウォーミング気分を味わえる

ロマコメ映画好きにはオススメ


  official site
Letters to Juliet    2010年   アメリカ   105min
日本公開未定...2012年 初夏(5月?)公開決定!
「ジュリエットからの手紙」公式サイト




トレイラーではテイラー・スイフトの「Love Story」を起用



プレミア





アマンダちゃん、今後
「Dear John」と、ジュリアン・ムーア、リーアム・ニーソン共演の「Chloe」が日本公開待機中☆






一喜一憂したくないけどやっぱり気になる
クリックして下さってる方、感謝です
←please click







『映画』 ジャンルのランキング
Comments (22)   Trackbacks (36)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Grown Ups /アダルトボーイズ青... | TOP | Robin Hood / ロビン・フッド  »

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migさん)
2010-10-26 07:15:46
おはようさん(いま26日7:00頃です)

>最初はいけすかないと思ってたのが段々惹かれて、、、、
という文章に笑っちゃいました。
「いけすかない」って言葉、面白い。
ネットでみたら「いけ」というのは全くという意味で、
「すかない」は「好きでない」。
だから、「全く好きじゃない」という意味らしい。だけど、そんな感じじゃないですね。
肌合いが合わないとか、感じが合わないって言うほうがいいですよね。
ごめんなさい。
映画には関係ないことばかり書いちゃって。

PS)僕のファイバリット女優は
①ナオミ・ワッツ
②ニコール・キッドマン
③アンジェリーナ・ジョリー
といったことでしょうか。
もちろん、映画見るたびに好きになる女優は変わります(笑)

PS)のPS)
migさんのフェイバリットのひとりトム・クルーヅの「ナイト&ディ」を見ました。ちょっと辛口ですが、僕のブログ、見てくださいね。
お久しぶりです♪ (そら)
2010-10-26 09:46:45

わー、この映画、全米公開された頃から
ず~っと気になってた作品です(^0^)!
実は、アマンダ、ガエルさん、クリストファー・イーガン・・・
3人とものファンなんです♪♪

レビュー見れて、とても嬉しい
クリスは適役だったんですね~
しかも、マンマ・ミーアの時より
アマンダが可愛いなんて、
どれだけ可愛いんだ~って感じです
ますます見たくなりました~。
早く、日本公開が決まってもらうことを願うばかり・・・。

アマンダの「Dear John」も、
映画化が決まった頃から楽しみにしてるので
なかなか日本公開が決まらず、むずむず・・・
ニコラス・スパークスのファンなので
もちろん原作は見たのですが、
私はDear Johnが今まで見たニコラスの
作品の中で一番好きかも。

とりあえず、どちらの作品も
早く公開しますように・・・☆!

それでは(*^_^*)


Unknown (hino)
2010-10-26 10:07:43
migちゃん、ちょいおひさ~

マンマミーア観てないけど、ロマコメな気分になったときに観てみようかなあ!!

migちゃんの「ちょっとヒース系」には、ぐふふふ~っと笑いました。オモシローイ!!


よさげなのに・・・ (マリー)
2010-10-26 20:51:06
こんばんは~~♪
こんなにキャストが豪華なのに(そうでもない?笑)なんで、未公開かな~?

ガエルくんが、ちょっといつもと違う感じでいいな。
本当はエロ可愛い方が好きだけどね・・・

エラゴンの彼、大人っぽくなったわ!
それに前よりあか抜けたし・・・!
私エラゴン続編観たいのになぁ(話、脱線してます)
観たいのに~ (562_1992)
2010-10-27 00:11:50
migちゃん、こんばんは☆

これ観たい!ガエル・ガルシア大好きだし
アマンダもマンマ・ミーア可愛かった♪
クリストファー・イーガンはよく知らないけど
イタリアの風景も楽しめそう。。。

日本人受けしそうなキャストなのに
公開未定だなんて…(-"-)

もしかしたら間違ってるかもだけど、ガエルは
『恋愛睡眠のすすめ』以来のロマコメ?
日本での公開を願うけど、もしだめなら
せめてDVDだけでも出してもらいたいです~
こんばんは★ (dai)
2010-10-27 02:56:04
王道中の王道の展開で進んでいくラブストーリーなんですが、非常に丁寧に作ってあるので、飽きずに観れました。男性よりも女性がハマる展開の話でしょうね♪

migさんもしかするとJALで旅行に行きました?
こんにちは★ (mig)
2010-10-27 11:02:31
アハハ、いけすかないって
ヤな感じで気に入らないってことでいいませんか?

女優さんはセクシーな人がお好きなんですね、
私は好きな俳優は長年ほぼ不動です~。
あとでお邪魔させてもらいますね☆

☆そらさん (mig)
2010-10-27 11:16:58
お久しぶりです

わー、3人のファンだったんですね☆
だったらこれはもう楽しみででしょう
なかなか良いお話で、ちょっとコメディ入ってるから軽く見られるラブコメでした♪
日本でもきっと公開すると思うんですケドね、、、
「Dear John」も期待なんですね、
わたしは「クロエ」の方が観たかったけど
どちらも観ようと思ってます♪
また劇場公開かDVDで出たらゴシップ記事などでお知らせしますね~
☆hinoちん (mig)
2010-10-27 11:22:08
おはよー♪
ロマコメってそういえばゆきえちゃん、観ないジャンルだよねぇ(笑)
「マンマミーア」は観て!
意外と好きな感じかも♪基本突然謳い出すミュージカルだけど
ミュージカルだめだっけ?

マリーさん★ (mig)
2010-10-27 17:13:08
こんばんは♪

ガエル、こんなのも似合ってたわ~今回は全くの脇役だったけど顔見れてラッキー

あ、エラゴンの彼っていっても主役の子じゃないよ(笑)
でもこの子、すごく良かったわ~
公開もししたら、マリーさんもチェックするかな?
★562_1992ちゃん (mig)
2010-10-27 17:17:10
こんばんは♪
わ~、tamaちゃんもガエルファンだったのね
映画祭でサインもらったことあるんだけど、やっぱり小柄でした★

でも今回は本当に脇役だったわ~
出てる時間は全部で15分もないかも。
そういわれてみるとラブコメって意外と出てないのかも。
けっこうドロドロ系が多いものね(笑)

公開はまだ決まってないからもしかしたらするのかも★
アマンダちゃんが最近人気だしね~
daiさん★ (mig)
2010-10-27 17:19:21
うんうん、丁寧な作りだったよね。
飽きさせずに見れたわ♪
記事内に書き忘れたけど吹き替えだったの。

あ、飛行機はアムス乗換だったからオランダ航空よ
泣けた? (ノルウェーまだ~む)
2010-10-27 17:36:11
migちゃん、おはー♪
この映画はロンドンでは6月くらいにやってて、予告編見る限りでは、結構泣ける!!って思ったけど・・・?
あまりに予告編で泣けたので、危うく(?)観るところだった位。
日本では公開しないのかな。
まだ~む★ (mig)
2010-10-27 17:45:24
おはよう!
おお~珍しく時間が重なった!
今外から。
そう、アメリカで5月、イギリスでは6月公開。
日本ではまだわからないけどもしかしたら来年春とかでやるかも?

えー、でもこれは全然なく映画じゃないよ(笑)再会できてハッピーだったりするけどコメディ入ってるし、
でもラブがいい感じなの♪
もし日本でDVDになったらみてねー
アマンダ・セイフライド! (ボー)
2010-11-06 14:49:03
「マンマ・ミーア!」のアマンダ嬢の映画なので観たいのですが、公開未定なんですよね。
読まずに点数だけ見ました。あと、ちらっと「女性向け」の言葉が目に入りましたが、だいじょうぶ!

いま、女性誌(何だったっけ?)の表紙になっていて、インタビュー記事も1ページ立ち読みしました。
☆ボーさん (mig)
2010-11-06 23:50:52
これ、upしたとき ボーさんみてくれてるかなぁ?って思ってましたよー
アマンダといえば、ボーさんお好きなの覚えてるんで☆
まぁこれはボーさんなら絶対に好きですヨ。
アマンダちゃん、可愛いし胸大きいしびっくり、(※脱いではいません 笑)
Unknown (KLY)
2011-05-11 00:45:35
アマンダは巨乳っす!『ジェニファーズ・ボディ』の時はもっとエロかったですから(笑)

それにしてもまあなんつークサイ映画ざんしょと思いながらもこういうの大好きです。欲を言えばお相手の男性がもちっとイケメンならなぁ…。
ガエルくんは最初観た瞬間解ったんだけど、余りにもしょーもない脇役なんで、「ホントにガエルくん?」とか思っちゃいましたよ。(笑)
KLYさん☆ (mig)
2011-05-11 12:35:38
アマンダって巨乳だったのねー(笑)
私も胸が気になって気になって

小柄なのにこういうギャップが可愛い♡
あ、「ジェニファーズボディ」も観たいなと思いつつ。

ガエルくんは予告篇もちょっとだし、
でもかえってこのくらいで今回は良かったかと。
相手の男の子、特別カッコ良くはないのに、すごくステキに見えたよ~やっぱり中身が大事(笑)

すごい前に (rose_chocolat)
2011-06-06 03:45:44
鑑賞だったのねー。
日本公開されてよかったんじゃない? そこそこお客さん入ったし評判もよかったし。

アマンダ最近よく見ますが、ほんと巨乳ですよね(笑)
何気にこの映画でも胸がいやでも協調される服・・・
あれはどう見ても好きになっちゃうでしょ! というか「どこ見てんのよ」状態。。

ガエルくんは何か浮いてたなあ。
roseさん☆ (mig)
2011-06-06 09:48:35

機内で観た時はちゃんと公開出来るのかなと思ったけど うん、良かった☆

巨乳だとはこの映画で気がつきましたわ!
アハハ、ナイスバディでほんと可愛いしね♥
ガエルくんはそうねぇ、誰でも良かった役だけどガエルみたいなカッコイイのが彼女じゃなく自分の夢の方に、、、って
けっこうそれはそれでよかったかも(笑)




やっと~~~ (NAO)
2011-06-07 20:13:22
こんばんは!migさん。
公開終了間際、やっと観ることができました。
個人的に、ツボにはまった作品でした。
確かに女性向けの映画ですよね。

ここのところ、重たい作品が続いてたので
こういう映画をみると、なんだかほっこりします^^
で、みなさんが仰るように私も胸に目がいきましたわ~。
かわいい顔にあの巨乳。
おまけに胸を強調した服のオンパレードだったので
嫌でも目にいっちゃいます。
というか、自分がキーラ並みの貧乳なので、羨望のまなざしでみてたんですけどぉ~
アマンダは、これから「クロエ」「赤ずきん」と立て続けにくるので楽しみです
NAOさん☆ (mig)
2011-06-10 00:30:46
こんばんは☆
これは良かったですよね~、
機内で観たので公開するのか微妙だったけど、そこそこヒットというか評判いいですね☆
アマンダちゃん、「クロエ」の方もいいですよ~
「赤ずきん」も似あっていたし。
今後も注目ですよね♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

36 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
レターズ・トゥ・ジュリエット (Yuhiの読書日記+α)
ロミオとジュリエットの物語を下敷きにした、ちょっと変わった恋愛もの。 監督はゲイリー・ウィニック、キャストはアマンダ・セイフライド、ヴァネッサ・レッドグレイヴ、ガエル・ガルシア・バーナル、フランコ・ネロ、クリス・イーガン他。 <あらすじ> ソフィアは悲劇...
レターズ・トゥ・ジュリエット (Memoirs_of_dai)
アマンダのキーワードは“手紙”と“ソフィー” 【Story】 『ロミオとジュリエット』の舞台となったイタリア・ベローナを訪れたソフィー(...
『レターズ・トゥ・ジュリエット(原題)』 (Letters to Juliet) (Mooovingな日々)
恋人とともに『ロミオとジュリエット』の舞台で知られるイタリアのベローナへやってきたアメリカ人のソフィーは、世界中からジュリエット宛てに届く恋の悩み相談の手紙にアドバイスの返事を書くボランティア達と知り合う。そこで偶然50年前に書かれた手紙を見つけたソフ...
ジュリエットからの手紙 (シネマDVD・映画情報館)
ジュリエットからの手紙 監督:ゲーリー・ウィニック 出演:アマンダ・セイフライド/ヴァネッサ・レッドグレイヴ/ガエル・ガルシア・ベルナル/フランコ・ネロ 内容:ロンドンに暮らすクレアのもとに手紙が届いた。それは50年前にクレアがジュリエットへ送った恋の悩...
ジュリエットからの手紙 (あーうぃ だにぇっと)
4月23日(土)@東商ホール。
「ジュリエットからの手紙」優しさいっぱいの恋物語。 (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ロミオとジュリエット] ブログ村キーワード  不朽の名作「ロミオとジュリエット」から生まれた本作、「ジュリエットからの手紙」(ショウゲート)。初夏を迎えるこれからの季節にピッタリな、爽やかな感動ラブ・ストーリーですよ。  ニューヨーカー誌の調査員・ソ...
ジュリエットからの手紙 (LOVE Cinemas 調布)
イタリアはヴェローナにある「ロミオとジュリエット」のジュリエットの生家では、「ジュリエットの秘書」と呼ばれる女性たちの元に世界中から恋愛相談の手紙が届く。そんな中の1通から始まる50年前の恋人を探す旅の様子を描いた物語だ。主演は『マンマ・ミーア!』のア...
ジュリエットからの手紙 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
Letters to Juliet: Celebrating Shakespeare's Greatest Heroine, The...: Celebrating Shakespeare's Greatest Heroine, the Magical City of Verona, and the Power of Love映画でも文学でも、人はなぜかイタリアに行くと恋愛の虜にな ...
ジュリエットからの手紙 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★【2点】(13) この時期、ナタリー・ポートマンに次ぐ公開作品の多いアマンダ・セイフライド。
ジュリエットからの手紙 (犬・ときどき映画)
ジュリエットからの手紙(LETTERS TO JULIETO) 3か月ぶりの劇場での映画鑑賞、なぜこんなに間が? 1月にスカパーのチューナーをHDDに変え、TVを50型にし、サラウンドシステムのTVラックも買い、毎日毎日、スカパーで映画を録画し、夜な夜な、そして休みの日に見ていた...
ジュリエットからの手紙(2010)☆LETTERS TO JULIET (銅版画制作の日々)
                                       50年分の愛を抱えて、あなたに会いに来ました。 MOVX京都にて鑑賞。  皆さん、ご存じだと思いますが、、、、。 ゲイリー・ウィニック監督が2011年2月27日、脳腫瘍のため、49...
ジュリエットからの手紙 (風に吹かれて)
愛の告白はバルコニーで 公式サイト http://www.juliet-movie.jpニューヨークで働くソフィ(アマンダ・セイフライド)は、記者志望だけど、今の仕事は事実調査員。イタリアレストランの
『ジュリエットからの手紙』・・・二通の手紙と邦題のセンス (SOARのパストラーレ♪)
特に凝った展開もなく、予想通りに落ち着くロードムービースタイルのロマコメ。では物足りなかったかというとそんなことはない。50年前のある手紙がきっかけで始まるふたつの恋物語が実に爽やか。
ジュリエットの手紙から (ダイターンクラッシュ!!)
2011年5月20日(金) 20:40~ ヒューマントラストシネマ有楽町1 料金:0円(Club-Cポイント使用) パンフレット:700円(買っていない) 『ジュリエットの手紙から』公式サイト 良質なラブストーリーだ。ラブコメディでもあり、ロード・ムービーであり、サクセス・...
『ジュリエットからの手紙』:観終わったらワインで乾杯 @ロードショウ・シネコン (りゃんひさ MyBlog~映画レビューなど)
実に愛らしい映画です。 イタリア・ヴェローナ、『ロミオとジュリエット』の舞台となった街。 ジュリエットの家には、世界各地から、恋に愛に悩むひとびとが訪れて、心情を手紙に託していきます。 その手紙ひとつずつに返事を届けるのが「ジュリエットの秘書」。 ...
ジュリエットからの手紙~半世紀後版恋愛専科 (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:LETTERS TO JULIET。ゲーリー・ウィニック監督、アマンダ・セイフライド、ヴァネッサ・レッドグレイヴ、クリストファー・イーガン、ガエル・ガルシア・ベルナル、フラ ...
ジュリエットからの手紙 (心のままに映画の風景)
ニューヨークで雑誌の調査員として働くソフィ(アマンダ・セイフライド)は、婚約者のヴィクター(ガエル・ガルシア・ベルナル)とイタリアのヴェローナに婚前旅行に出かける。 レストランの開店を控え、食...
『ジュリエットからの手紙』 (beatitude)
ニューヨーカー誌の調査員ソフィ(アマンダ・セイフライド)は、婚約者ヴィクター(ガエル・ガルシア・ベルナル)とともに旅行でイタリアのヴェローナを訪れる。だが、料理人のヴィクターは、間もなく開店する自分のレストランのためにワインや食材の仕入れに夢中。ほった...
「ジュリエットからの手紙」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Letters to Juliet」 2010 USA ソフィに「マンマ・ミーア/2008」のアマンダ・セイフライト。 チャーリーに「エラゴン 遺書を継ぐ者/2006」のクリストファー・イーガン。 クレアに「上海の伯爵夫人/2005」「いつか眠りにつく前に/2007」「つぐない/2007」のヴ...
「ジュリエットからの手紙」 (或る日の出来事)
わがアマンダ・セイフライドちゃんの3作連続上映! みたいな楽しいことになってるうちの、まずは第1弾! (「ジュリエットからの手紙」5月14日公開、「クロエ」5月28日公開、「赤ずきん」6月10日公開。全部、前売券買ってます!)
ジュリエットからの手紙 (近未来二番館)
ジュリエットからの手紙 - goo 映画 5月27日映画館で鑑賞。 前回の映画が「ブラック・スワン」で、傑作でありながら重かったので、なんだかそれの中和剤的な映画を見たくなってしまいました。だから...
*ジュリエットからの手紙* (Cartouche)
          ***STORY***                    2010年  アメリカ ニューヨーカー誌の調査員ソフィ(アマンダ・セイフライド)は、婚約者ヴィクター(ガエル・ガルシア・ベルナル)とともに旅行でイタリアのヴェローナを訪...
ジュリエットからの手紙☆独り言 (黒猫のうたた寝)
50年の時を経て、ジュリエットから届いた手紙。それをきっかけに、クレアはかつて結ばれなかった恋人を探す旅に出る・・・そういえば、クレア・デーンズがジュリエット演じたよねなんて思ったりして(笑)イタリアのヴェローナにはジュリエットの生家があってそこを訪れた女...
もしも、あの時・・・~『ジュリエットからの手紙』 (真紅のthinkingdays)
 LETTERS TO JULIET  NYでリサーチャーをしながら記者を夢見るソフィ(アマンダ・セイフライド)。 婚約者ヴィクター(ガエル・ガルシア・ベルナル)との婚前旅行に「ロミオとジュ リエット」...
ジュリエットからの手紙 (映画的・絵画的・音楽的)
 『ジュリエットからの手紙』を渋谷のル・シネマで見ました。 (1)この作品は、ストーリー自体よくあるお話ながら、ヴェローナにある「ジュリエットの家」を話の起点にするなど、なかなか着眼が面白いなと思いました。  ニューヨークでジャーナリストを目指す主人公ソ....
2011年5月 鑑賞記録 (Nice One!!)
5月1日(日)『抱きたいカンケイ』 なんだか、早くも忘れつつあります(笑) この記事書いてるのって鑑賞後1週間も経ってないんですが・・・ (゜_゜) みなさんのネタばれブログ(ごめーん)見ながら思いだす始末です。 確か初めはとってもクールな女医さん?だったっけ...
「ジュリエットからの手紙」 (NAOのピアノレッスン日記)
~50年分の愛を抱えて、あなたに会いに来ました~2010年 アメリカ映画 (11.5.14公開)配給:ショウゲート      上映時間:105分監督:ゲーリー・ウィニック制作:エレン・バーキン、キャロライン・カプラン音楽:アンドレア・グレア出演:アマンダ・....
ジュリエットからの手紙 (こんな映画見ました~)
『ジュリエットからの手紙』---LETTERS TO JULIET---2010年(アメリカ)監督:ゲイリー・ウィニック 出演:アマンダ・セイフライド 、クリストファー・イーガン、ガエル・ガルシア・ベルナル、フランコ・ネロ 、ヴァネッサ・レッドグレーヴ 『ロミオとジュリ....
映画『ジュリエットからの手紙』を観て (kintyre's Diary 新館)
11-35.ジュリエットからの手紙■原題:Letters To Juliet■製作年・国:2010年、アメリカ■上映時間:105分■鑑賞日:5月15日、ル・シネマ(渋谷)■料金:1,800円□監督:ゲイリー・ウィニック□脚本:ホセ・リヴェラ、ティム・サリヴァン□編集:ビル・...
「ジュリエットからの手紙」 愛は決して遅すぎることはない (はらやんの映画徒然草)
このところ出演作が相次ぐアマンダ・セイフライド主演のラブストーリーです。 「赤ず
ジュリエットからの手紙 (pure breath★マリーの映画館)
     50年分の愛を抱えて あなたに会いに来ました。 『ジュリエットからの手紙』 監督・・・ゲイリー・ウィニック 出演・・・アマンダ・セイフライド、ヴァネッサ・レッドグレーヴ、ガエル・ガルシア・ベルナル、クリストファー・イーガン、フランコ・ネロ 他...
ジュリエットからの手紙 (C'est joli~ここちいい毎日を~)
ジュリエットからの手紙'10:米◆原題:LETTERS TO JULIET◆監督:ゲイリー・ウィニック 「シャーロットのおくりもの」◆出演:アマンダ・サイフリッド、ヴァネッサ・レッドグレイヴ、ガエル ...
ジュリエットからの手紙 (いやいやえん)
50年前に書いたジュリエットへの恋の悩みを綴った手紙の返事が返ってきたら?設定が素敵ですよね。若かりし時に実らなかった恋。その恋人を探すというストーリー展開は一本道ながらも、爽やかな気持ちになれる作品でした。 長い時を経て届いた手紙に後押しされて、ク...
ジュリエットからの手紙 (A Day In The Life)
新作DVDリリース。早速借りてきました。 解説 「ロミオとジュリエット」で名高いイタリア・ベローナで行われている、 世界中から届く恋愛相談の手紙に「ジュリエットの秘書」と呼ばれる女 性たちが返信する「ジュリエットレター」を題材にした恋愛ドラマ。 1通...
ジュリエットからの手紙 (銀幕大帝α)
LETTERS TO JULIET/10年/米/105分/ロマンス・ドラマ/劇場公開 監督:ゲイリー・ウィニック 出演:アマンダ・セイフライド、クリストファー・イーガン、ガエル・ガルシア・ベルナル、フランコ・ネロ、ヴァネッサ・レッドグレーヴ <ストーリー> 婚約者のヴィク...
『ジュリエットからの手紙』('13初鑑賞1・WOWOW) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 1月1日(火・祝) WOWOWシネマの放送を録画で鑑賞。