我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

インサイド・マン/INSIDE MAN

2006-06-06 01:22:00 | 劇場&試写★5
「フライトプラン」「ダヴィンチコード」の制作者!
とか言われても惹かれはしないんですがー...。

先月、全米初登場No1になったサスペンス

監督スパイク・リーだからなぁ、、、、
と思いながら、今週末公開に先がけ試写行ってきました。
豪華演技派俳優共演☆

良くも悪くもスパイク・リーらしい映画だった


デンゼルワシントン、誰っ??ってくらい丸々と太っちゃって。
デフォーさんは観るのが楽しみだったんだけどあんまり活躍せず


初めの20分は良かった。  何が起こるんだろう??という感じで。
30分過ぎたくらいから失速。。。。
観ててつまらないというか、中盤はとくに展開もなく、
会話が続いたリ同じ様な電話のやりとりなどが続くからけっこう中だるみ。

銀行に人質をとった実態の知れない犯人が立てこもってるわりには
犯人も警察も何だかのん気な感じで、緊迫感がナイ

"驚くべき展開と結末を用意した"云々、、、
とあるけど、全然驚かないよこんなんじゃ。
ラストは嫌いじゃないけど、特別興奮するようなストーリー展開ではなく
結末を知ったからといって、「ふーん」で終わってしまうような。
その犯罪の目的だって大したことないし。

そろそろこんなの、観た事ない!!
っていうサスペンス、見せて欲しいなぁー
ハリウッドもほんとにネタ切れなんだな、、、、とまた思ってしまった。
観た後に、別に語りあいたいと思わない映画

1996年のケヴィンスペイシー初監督作品
アルビノ・エリゲーター」にもちょっと似てるところあったな。




それにしても、クライブオーウェンは半分以上がマスクで顔を覆ってるとは言え
かなりカッコ良く、(見える)オイシイ役でした



ジョディフォスターはまたまたキレものの役。ピリっとスパイスを加えてるけど
今回は抑えめの演技で「フライトプラン」ほどのハジケっぷりは見せない。



5/10
悲観的なことばかり書いちゃったけど
まあ、期待しないで観ればそんなに悪い映画ではない。
が、細かいツッコミどころはけっこうアリだし
migはスパイクリー作品は好きじゃないので、、、。
期待もしてなかったけど楽しめるというほどでもなかったなぁ。
このキャストなのに、もったいない...。



この映画で一番惹きつけられたのは、、、
ストーリー自体よりも、後半でてきた
カルティエのでっかいダイアモンドリング!!デシタ。。。ザンネン



スパイク・リー監督作は「モ・ベター ブルース」がジャズ映画で好き♪

そういえば、コレもデンゼルワシントンだったなー。


公式サイト
6月10日より、日比谷みゆき座ほかでロードショー
INSIDE MAN 2006年 アメリカ  
【staff】
監督:スパイク・リー
脚本:ラッセル・ジェウィルス
製作:ブライアン・グレイザー
製作総指揮:ダニエル・M・ローゼンバーグ/ジョン・キルク 
【cast】
キース・フレイジャー:デンゼル・ワシントン
ダルトン・ラッセル:クライブ・オーウェン 
マデリーン・ホワイト:ジョディ・フォスター
アーサー・ケイス:クリストファー・プラマー 
ジョン・ダリウス:ウィレム・デフォー 
ビル・ミッチェル:キウェテル・イジョフォー
スティーブ:カルロス・アンダース・ゴメス
スティービー:キム・ディレクター
スティーブ-O:ジェームス・ランソン
コフリン:ピーター・ジェレティ




人気blogランキング←please click

現在5位にランクイン
いつも読んでくれて&応援もホントにありがとう~~


『映画』 ジャンルのランキング
Comments (40)   Trackbacks (100)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パルプフィクション/PLUP FICTION | TOP | 2006 MTV MOVIE アワード受賞発表! »

40 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (NAO)
2006-06-06 07:48:01
TBありがとうございます



私も観ていて、「アルビノ・アリゲーター」を思い出しました。

正確には「なんちゃら~アリゲーター」と頭に浮かび、アルビノが思い出せませんでしたが・・(笑)



これだけのキャストが揃ったわりに・・・なんとも勿体無いな~っと思わずにはいられませんが、なんの期待を持たず観ればそれなりに楽しめるのでは・・って気もします。。

ではでは、またお邪魔させて頂きます
もったいない (千幻薫)
2006-06-06 08:25:25
TBありがとうございます。

このキャストなのにもったいないですよね。

ジョディーも何かやってくれるかな?と思っていた割りに出番無しで肩透かし。

期待していただけに....。
おんなじ☆ (きらら)
2006-06-06 09:36:00
migさん、観て来たのですね



私もmigさんとおんなじ感じでした~。

最後は「ふうん」って思ったし、カルティエ気になって気になって。。。

観終わった後はカルティエとジョディの筋肉とデンゼルの気持ち悪さ(エロさ?)についてお友達と話していましたよ~。



うんうん。期待しちゃぁいけませんね。

映画ってみんなそんな感じ。

ダヴィンチとか???笑
TB、ありがとうございました。 (D.I.)
2006-06-06 09:38:47
TB、ありがとうございました。

some-like-it-hotさん(で失礼します)も試写会に参加されたのですね。



> 観た後に、別に語りあいたいと思わない映画

映画レビューを書いていて、辛いコメントをつけてしまったのですが、

こちらを読み、やっぱりかと思いました。

ちょっと期待外れでしたね。



個人的には、伊坂 幸太郎の「チルドレン」に、

似たような展開の話があったのを思い出しました。
見所もありましたが・・・ (たろ)
2006-06-06 09:59:30
こんにちは。

弊ブログへのコメントとトラックバック、ありがとうございました。

こちらからもコメント&トラックバックのお返しを失礼致します。



この作品は、ユーモアの要素を感じる場面もあり、出演者の皆さんの存在感など見所もあると思いますが、全体の印象としては今一つと感じる映画でありました。



また遊びに来させて頂きます。

ではまた。



コメントありがとうございます☆ (mig)
2006-06-06 10:19:43
NAOさん



はじめまして

あ!やっぱりですか

「アルビノ~」酷評する人が多いみたいですけど

ワタシは結構好きなんです。

今思えば豪華キャストなんですよねー

ヴィゴモーテンセンなんて出てるし、、、、



この作品よりもあちらの方が面白く感じました。





千幻薫さん



こんにちは☆

TBありがとうございますー。

そうなんですよね、あれだけ貫禄に出てきた

ジョディー、もうちょっと活躍してほしかったですね。

「完全犯罪!」と強く謳ってるわりには

そんなでもなかったかな、、、
きららさん☆ (mig)
2006-06-06 10:28:19
ほんとほんと♪

おんなじ感想でしたね



デンゼル、いつもはカッコイイと思って観てるんだけど、

これはちょっとキモイ系でした、確かに



ラストはちょっと良かったかな、

でも結構普通のサスペンスで。。。

もっと「おおーっ」ていう見どころや面白味がほしかった~
D.I.さん☆ (mig)
2006-06-06 10:38:07
コメントありがとうございます♪



ちょっとキビしく書いちゃいましたけど

正直な意見です



退屈とかはなかったんですけど

やっぱりちょっと物足りないですよね、ストーリーが。



「チルドレン」は観ていないんですけど

どちらにしても、初めて観る面白さ!という感じはなかったですね。。。

今後も宜しくお願いします
たろさん☆ (mig)
2006-06-06 10:41:59
いつもコメントありがとうございます



そうですね、、、スパイクリー作品ってどこかちょっとエロティックなセリフが入ったリ笑いが入ったリしますけど

この緊迫するはずの立てこもり事件という現状の中で

ちょっとのんきすぎるのでは?

なんて真面目に思ってしまい、リアリティが全然感じられないのでハラハラしませんでした、、、

期待していなかったので良かったですけど(笑



また宜しくお願いします
TBありがとうございました (アキツ)
2006-06-06 12:30:54
TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきました。



この話は人種の関係、歴史がわかっていないと面白くないかもしれませんね。お金を盗むというよりも「彼の秘密」を暴かれたくなければ……という脅し的内容ですから。

と、いいつつ、わたしも見ていたときよくわからず、彼に後で訊いて納得した次第です。
Unknown (へー太)
2006-06-06 14:05:42
5コですかあ・・・



期待は大きかったんですけど、ちょっと残念。



特にスパイク・リーは苦手ではないので、期待せずに楽しんできます。
後に残らない。。。 (きゃんでぃー)
2006-06-06 21:04:08
内容の映画だったね。。

予告編がさ、すんごくよくできた予告編だったから、、、見に行く時にかなり期待して見に行っちゃいました。。

そうそう、スピード感! 予告編の時は すっごくスピード感のアル スリルとサスペンスの映画なのかな?って思ってたんだけど、実際はかなりゆったりとした時間の流れだったね。



クライブ・オーエンは、無精髭で妖しい目つきで、、こういう役がぴったしハマってたね。

もし、この映画にブルース・ウィルスが出ていたら、、 ダイハードみたいに アクションバリバリで正面突破しちゃうかな?ってちょっと思いました。。。
きゃぁ~!! (きゃんでぃー)
2006-06-06 21:07:28
migさん!migさん!!  いま ランキングをポチってしたら、、migさんの順位が『 4位 』になってる~~~



わぁ~~い わぁ~~い

すっごい~~~~~~!!

ばんざ~~~~~~~い



これからも 応援していますわ~~
アキツさん☆ (mig)
2006-06-07 00:52:50
こんばんは☆

んー、、、、

むずかしいというよりも

なんだかそれほど高尚なサスペンスではないんですよね、

ゆるいというか甘いというか、

スパイクリーは社会派作品を好んで撮ったリもしてますけど

これはそこまでシリアスじゃないですしね。。。。



コメント、ありがとうございます♪
へー太さん☆ (mig)
2006-06-07 00:58:54
☆は5、普通でしたー。。。。。



絶賛?してる人もいるみたいですケドね、、、

絶賛はまずできないかなぁ



かといって悪くもないんだけど、

シリアスによらずにちょっとヘンなところで

ちょっと笑わせようとするところが逆にヘンだった気もしますー

でも

へー太さんは60点くらいいくかな?もしかしたら。

他の映画で観た様なオチや目的が、なんともあっさりした薄味テイストです
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2006-06-07 01:22:56
そうそう、ちょっと見どころという見どころがあまりなくて

きっとすぐに忘れちゃいそう。



もっと「フォーンブース」みたいに

ハラハラとか緊迫感とかこのキャストならあるかな?

という期待はあったのに

見事軽く裏切られちゃった(笑



デンゼル、なんか下ネタ風な事言わされてたよー(笑

あちらの人はそういうところで細かく笑ったのかな。







ところで、、、

4位うれしいー

そんなに喜んでくれて、ありがとう☆

きゃんでぃーさんもいつもいつも応援してくれてるから



きゃんでぃーさんだってずっとだよね☆

スゴイ。コメント書けない日も、クリックは毎日してますから~
また、来ました (かめ)
2006-06-08 10:24:22
さすがに、新作を押さえるの早いですね。

キャストの割にはあまり延びなかった作品ですが、自分の中では、まあまあでした。

監督、キャストの打率10割を期待してもダメでしょう。
かめさん★ (mig)
2006-06-08 17:51:18
アリゾナさん(かめさん)も早いですよ~♪

ほんとそうですね、

全部に期待しちゃダメなのかもしれない。。。。
TBありがとうございました (ミチ)
2006-06-11 09:43:23
こんにちは♪

いいなぁいつもご覧になるのが早くて羨ましい~!

冒頭のスピード感にはワクワクしましたが、あとは心理戦というか交渉になってきたのでスピードはがくっと落ちましたねぇ。

ジョディのピンヒール久しぶりに見たかも!

ふくらはぎばかり目が行ってしまいました~(笑)
観ましたよ (jamsession123go)
2006-06-11 10:39:29
こんにちは、jamsession123goです。

ジョディ・フォスター出演と言うことで、観てきました。

彼女の出番は少なかったけど、初めて観る「スパイク・リー」ものは、まずまずの相性でした。

独特のトーンで映画を作る監督なのだと思いましたね。

なぜ、あんなに、デルコンピュータの箱が注目されるのかと思ったら、あのオチ。

結構楽しめました。
完全犯罪とゆー餌 (たましょく)
2006-06-11 18:51:07
 ども、たましょくです♪



 あれだけの人質が捕らわれているのに

交渉人も呼ばない市警察のやり方もどー

かと思ってしまったり。



 ま、人質を殺害しなかったことはよか

ったものの、飛び出した人質にゴム弾集

中させるところは、ちょっと「ひで~な

~」と。



 ちょっと、全体的なムードにのめり込

むことが出来なかったです。
ミチさん★ (mig)
2006-06-11 22:22:35
こんばんは~

冒頭のいきおいは良かったですね★



結構内容が読めるというか不思議じゃない展開だったので

普通になってしまいました



ジョディ、今回ちょっとキレイ目に見えました
jamsession123goさん★こんにちは♪ (mig)
2006-06-11 23:01:51
楽しめたんですね、

ジョディー目当ての方も結構いそうですね~



今回、冷静でやり手な雰囲気はぴったりでした

たましょくさん★ (mig)
2006-06-11 23:07:16
ちょっと安っぽい完全犯罪ですよね(笑



たましょくさんの

"完全犯罪という名の餌"

同感です



ちょっと疑問ありましたよねー
動機は? (ノラネコ)
2006-06-12 12:19:28
私は結構面白くみたんですけど、やはり辛いのはラッセルが何者か判らず、動機が曖昧な事ですね。

ラストでモヤモヤした読後感が残ってしまいました。
ノラネコさん☆コメントありがとうございます (mig)
2006-06-12 21:45:01
あのダイアモンドのため、、、



なんだかちょっと物足りない感じでした。。。

すぐに内容、忘れてしまいそうです



けっこう・・・ (はっち)
2006-06-13 21:28:16
TBどうもでした~♪

驚くべき結末!って感じじゃなかったけど、ちょっと毛色の変わった犯罪サスペンスとして楽しめました~♪

カルティエのダイヤデカかったねぇ・・・幾らくらいするんだろうか?って思ってしまった(^^ゞ
Unknown (mig)
2006-06-13 23:50:23
こんにちは。

ワタシも楽しむ予定だったのですけど、、、、(笑



カルティエ、いいなぁーなんて方に興味いっちゃいました



こんにちは (ゆかりん)
2006-06-14 13:08:57
私も中盤はもっと早く進めっと思ってしまいました。

でもちょっと今までにない感じの作品でしたね。

すごくおもしろい~とまではいきませんが…それなりに楽しめました。

ラストはふ~んでしたね(笑)
ゆかりんさん☆ (mig)
2006-06-14 23:57:31
こんにちは♪



コメントいつもありがとう



そうそう、ラストはふーん(笑



もうちょっとワクワクハラハラしたかったですー
後味がぁ~ (charlotte)
2006-06-15 23:09:14
こんばんは!

どうも後味が悪かったですよ~

結局はこの事件は葬られてしまったわけでしょ??

実はどうも見る気があまり起きなかったのですけど、とりあえず話題の作品だから前知識入れずに見てしまいました。

ジョディが敏腕弁護士…う~ん、犯人役でも良かったなあ。爆

デフォーは悪役が私はツボだし、オーウェンは悪役の方がいいけど人質役でも良かった?あはは

charlottteさん☆ (mig)
2006-06-16 09:19:39
こんにちはー。



そうなのです、、、デフォーは絶対悪役がイイ!



ジュディもなーんかイマイチ本領発揮できてないというカンジ。。。

物足りない。。。。

んですよねー



ところでワタシも昨日blog開設1周年を迎えました

これからもよろしくです
Unknown (ななな)
2006-06-19 20:14:13
migさん、こんばんわ。

「ふ~ん」のあとにたいして言葉が思い浮かんできませんよね(笑

あとはダイヤすごいなぁとか重そうとか・・・

そういえばパリスもあんくらいでかいダイヤ持ってましたよね?元彼パリスにもらったとかそんな感じの。

あれどうしたんだろう?
なななさん★ (mig)
2006-06-20 00:08:20
こんばんは

やっぱりなななさんも?

ちょっと物足りなかったよねー。

だから???という感じ。

このキャストでちょっともったいないなぁ。

パリスもしてたあれは、

こないだもしてたワ。。。
こんばんわ☆ (orange)
2006-06-23 00:59:00
migさん♪

TBお返し遅れてごめんなさい~。

スパイク・リーは苦手ですか・・・

この作品。プロットは面白いのに、もったいないな。と思いました。凝り過ぎな部分もややあるかと・・・♪
orangeさん☆ (mig)
2006-06-23 10:19:36
こんにちはー♪



スパイクリー、全部じゃないんですけど、、、

あんまり好きじゃないかな。



確かにちょっと凝りすぎた??

あんまり話の展開に意外性もなく終わってしまったような気が、、、
モ・ベター・ブルース (kazupon)
2006-06-24 12:54:05
migさん、これけっこう面白かったです。

今回は意見合わないですけど、確かに後半

グダグダだったのもその通りだと思います。

(ひょっとしてスパイクに甘いのかなぁ)

スパイクリーは最初の「ドゥ・ザ・ライト

・シング」と「モ・ベター・ブルース」がやっぱり

好きですねぇ。

「モ・ベター・ブルース」もデンゼル主演でしたよね。あの劇中のバンド演奏はブランフォード・マルサリスのバンドがやってて、ドラマー役だけはジェフ・ワッツというホントのそのバンドドラマーがやってたんですよね~。あとウェズリー・スナイプスがサックスでした(笑)

そのマルサリスのバンドは映画観てしばらくして

LAの映画に出てくるようなジャズクラブで観たのを

ふと思い出しましたよ!
kazuponさん☆ (mig)
2006-06-25 08:59:33
珍しく??意見違いますね



「ドゥザライトシング」はあんまり印象にないんですよー

「モ ベター~」は、ミュージシャンの友人に勧められて

結構前に観たんですけど良かったですね♪

そうそう、今思えばウェズリースナイプスも出てたんですね。



ドラマーは本物でしたか!

kazuponさんもドラマーだから、また違った見方ができそうですよね
よくもまあ。 (インサイド・こっちゃん)
2006-10-28 06:19:56
ジョディがこんなハジけない役を引き受けたな、と。

よっぽどスパイク・リーに上手いこと言われたんだな。

しかし、そんな口車にのっちゃうほどオバカさんじゃないのになー。

何気にウィレム・デフォ~も端っこに。



すごいなスパイク・リー。(笑)
インサイド・こっちゃん☆ (アウトサイド・mig)
2006-10-28 09:29:31
ほんとねー。

デフォーさん、もっと活躍させてよ!

って言いたくなっちゃった



スパイクリー作品は最近性にあわないmigなのダ。

こっちゃんは楽しめて良かったね♪



リーの新作「セレブの種」も観てないなー。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

100 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『インサイドマン』 (試写会帰りに)
試写にて『インサイドマン』鑑賞。 デンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスター共演ですよ!? しかも監督がスパイク・リー! これは期待しますよね~。感想はというと、もう一回観たい獵 二度観て更に面白くなる映画だと思います。 ...
感想/インサイド・マン(試写) (APRIL FOOLS )
スパイク・リー×デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスター! オスカー常連な連中の最新作『インサイド・マン』を鑑賞したので感想をば。 『インサイド・マン』 めちゃめちゃおもしれーぞコレ! 銀行強盗4人組が人質を取って立てこ ...
『Inside Man / インサイドマン』 (☆☆ 結婚します! た。☆☆)
この映画を見る前に、、題名の『インサイドマン』、、っていうのが 意味が分からず、旦さんに尋ねてみたら、、、{/hiyo_s/} 例えば、何かをやらかす時にその『内側で手引きをする人』、、という意味らしい。。 ふぅ~ん、、そうなんだ。 映画の予告編を何度か ...
【インサイド・マン】試写会 (NAO-C☆シネマ日記)
昨日、中野ZEROホールにて「インサイド・マン」の試写会へ・・ もの凄い緊張感いっぱいのサスペンスかと思っていましたが・・・ ふたを開けてみたら・・意外や軽い{/ase/} デンゼル・ワシントンが特に今までの役と違う。それが逆に新鮮だった。。 ジョディ・ ...
バルトの楽園 (夢見る小悪魔)
第九の扉が開くとき 軍人は「人間」に帰る。公式サイトバルトの楽園◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆舞台となるのは、第一次世界大戦中の徳島県鳴門・板東俘虜収容所。捕虜となったドイツ人を犯罪者扱いする収容所が ...
『インサイド・マン』を見てきた。 (この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!)
う~ん...蓮 今日はUHB主催の試写会『インサイド・マン』を見てきました。 はじめのうなり声は見終わった感想。 私は誰に雇われているわけでもないので お金を払って見る皆さんの立場に立って正直に書きます。 一言で言うと『微妙...』です。 ...
映画「インサイド・マン」 (いもロックフェスティバル)
いやー、ワタシ的にはかなり楽しめました。 『インサイド・マン』・・・スパイク・
インサイド・マン (壺のある生活)
インサイド・マン Inside Man (2006/アメリカ) クライヴさん、顔出しすぎ。 監督 スパイク・リー Spike Lee 脚本 ラッセル・ゲワーツ Russell Gewirtz 出演 デンゼル・ワシントン Denzel Was
インサイド・マン INSIDE MAN (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
デンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスター、 クリストファー・プラマー、ウィレム・デフォー主演 ドルトン・ラッセルは緻密に練られた計画で仲間と銀行を乗っ取る 銀行に篭城し50人の人質を自分達と同じジャンプ・スーツを着せ 犯人 ...
インサイド・マン (猫野トクコの生活)
スパイク・リー最新作!思いっきりネタバレしますから、楽しみにしてる方、読まないでね♪
映画~インサイド・マン (きららのきらきら生活)
 「インサイド・マン」公式サイトひそかにこの時期公開の映画としては「ダヴィンチ・コード」に続き期待を寄せていた映画ですデンゼル・ワシントン×ジョディ・フォスター×クライヴ・オーウェンにスパイク・リー。そりゃぁ、期待しちゃいますよね。。。 マンハ ...
試写会鑑賞 なかのZEROホールにて ~ スパイク・リー 「 インサイド・マン 」 (** Paradise Garage **)
こんばんは。 晴れの木曜日です。 今日は、一足先になかのZEROホールにて行なわれた試写会で観させて頂いた、スパイク・リー氏の新作映画について。 『 インサイド・マン ( INSIDE MAN ) 』 ( ‘06年 アメリカ ) 《 STAFF 》 監督 : ス ...
The Inside man (インサイド・マン) (ハーレム通信)
やっと見てきた『The Inside Man』。 日本では6月に公開するようですね。 最初は おおおおお、スパイク・リーだから見るぜっ! ってな感じだったけれど、途中で彼が監督しているということはすっかり忘れ、一つの作品として面白く見させてもらった。 ...
インサイドマン (シネマ日記)
ネタバレあり。俳優たちの素晴らしい演技、息詰まる展開…といいたいところだけど、、、んーーー、なんだろうなぁ、このスッキリしなさ感。ワタクシがなんか見逃したからか?と思うんだけど、そうでもないみたいなんだよねー。デンゼルワシントンはまぁ、多分スパ ...
インサイド・マン (しんのすけの イッツマイライフ)
こういう駆け引きものサスペンスは私好きな部類なのですが、 いかんせん大変難しい内容でした。(>_
インサイド・マン (PIYOKOの日々雑感)
試写会へ行ってきた。 出演:デンゼル・ワシントン、ジョディ・フォスター、クライブ・オーウェン。 なかなか豪華ではないか! そして監督がスパイク・リーとなると いやが上にも期待は膨れ上がって とっても楽しみだったのだ。 銀行強盗の話である。 人 ...
「インサイド・マン」 (てんびんthe LIFE)
「インサイド・マン」イイノホールで鑑賞 いつもの銀行強盗ものかと思ったらそうではなく、アクションものでもなく…。頭のいい人たちの銀行強盗劇。誰も殺さず、銀行のお金も盗まず、みていて面白いけど終わってみたらそうでもなく、オチがついているようであ ...
映画vol.66『インサイドマン』*試写会 (Cold in Summer)
『インサイドマン』(2006年公開)*試写会 監督:スパイク・リー 出演:デンゼル・ワシントン ジョディ・フォスター 公式HP 『インサイドマン』を試写会で観ました。 スパイク・リー監督って有名ですが、私はあまり観た事ない ...
インサイド・マン(2006米) (WAKOの日常)
チラシの写真すらよく見ていなかった私は、ジュディ・フォスターも犯人一味かと思っていました。女弁護士役でストーリー的にはキーになるのかも知れないけれど、あまりたいした活躍はなく、ガッカリ。誰でもよかったんじゃないの? マンハッタンの銀行で強盗 ...
インサイド・マン 特別試写会 (レンタルだけど映画好き )
その時、犯人は人質全員を共犯者にした 2006年 アメリカ 監督 スパイク・リー 出演 デンゼル・ワシントン/クライヴ・オーウェン/ジョディ・フォスター/ウィレム・デフォー/キウェテル・イジョフォー あらすじ マンハッタン信託銀行で強盗事件が発生。犯 ...
Inside Man (インサイド・マン) (アリゾナ映画ログ)
2006年4月2日鑑賞Tagline: .ストーリー 「パーフェクト塗装サービス」のバンがマンハッタン信託銀行の前に停車し、ジャンプスーツを着た男たちが降りてくる。やがて彼らは銀行の
インサイド・マン (映画通の部屋)
「インサイド・マン」 INSIDE MAN / 製作:2006年、アメリカ 12
デンゼル・ワシントン Denzel Washington 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),28 December 1954,Mount Vernon, New York, USAAmerican Gangster (2007) Deja Vu(2006) インサイド・マン Inside Man (2006) クライシス・オブ・アメリカ The Manchurian Candidate(2004) マイ・ボディガード Man on Fire (2004) ...
ジョディ・フォスター Jodie Foster 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),19 November 1962,Los Angeles, California, USASugarland (2007) The Brave One (2007) インサイド・マン Inside Man (2006) フライトプラン Flightplan (2005) ロング・エンゲージメント Un long dimanche de fiançail ...
クライヴ・オーウェン Clive Owen 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),3 October 1964,Keresley, near Coventry, Warwickshire, England, UKSin City 2 (2006) Elizabeth: The Golden Age (2006) The Children of Men (2006) Shoot 'Em Up (2006) インサイド・マン Inside Man (2006) Derailed (2005) ...
ウィレム・デフォー Willem Dafoe 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),22 July 1955,Appleton, Wisconsin, USA 本名 William DafoeThe Walker (2007) Anamorph (2007) Paris, je t'aime (2006) インサイド・マン Inside Man (2006) American Dreamz (2006) Before It Had a Name (2005) マンダ ...
『 インサイド・マン 』 (やっぱり邦画好き…)
 公式サイト 映画 『 インサイド・マン 』 [試写会鑑賞] 2006年:アメリカ 【2006/06/10ロードショー】[上映劇場 ] 監 督:スパイク・リー 脚 本:ラッセル・ゲワーツ、アダム・エルバッカー [ キャスト ] デンゼル ...
『インサイド・マン』★★★☆・ (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
6/10(土)封切 お勧めの1本『インサイド・マン』公式サイト原題;INSIDEMAN 制作データ;2006米/UIP ジャンル;犯罪サスペンス 上映時間;2H09 監督;スパイク・リー 出演;デンゼル・ワシントン/クライブ・オーウェン/ジョディ・フォスター観賞劇場:試写 ...
「インサイド・マン」 (徒然雑草)
2006/06/05 東京神保町「一ツ橋ホール」で「インサイド・マン」の試写を観た。私はダルトン・ラッセル。二度と繰り返さないからよく聞け。私は銀行を襲う完全犯罪を計画し、そして、実行する・・・・マンハッタ…
少々先が読めすぎる 「インサイド・マン」 (平気の平左)
評価:65点 インサイド・マン 極言すれば、こういうクライムムービーは、騙されるか、騙されないかで評価が決まるように思います。 そして、開始30分ほどで流れが読めてしまった私は、この映画に高評価をつけることが出来ません。 さらに、ちょこちょこ展 ...
『インサイド・マン』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
監督:スパイク・リー CAST:デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスター 他 ある日マンハッタンの信託銀行に数人の銀行強盗が押し入り、銀行にいた全員が人質となる。事件解決の指揮を執る刑事のフレイジャー(デンゼル・ワシント ...
インサイド・マン (ネタバレ映画館)
 売人にヤクを売るゲーム!殺されたら減点だ。
『インサイド・マン』 (映像と音は言葉にできないけれど)
まず、音楽がテレンス・ブランチャード。僕は80年代に何度か彼のライブを拝ませていただきました。フレディ・ハバード、ウィントン・マルサリス等と並んで日本でも人気のあったトランペッターです。映画の世界でもいくつかの作品を担当していたようですが、ここ ...
インサイド・マン (とんとん亭)
「インサイドマン」 2006年 米 ★★★★ 「私は、ダルトン・ラッセル(クライブ・オーウェン)。二度は繰り返さないからよく聞け。私は今から銀行を襲う完全犯罪を計画し、そして実行する――。」 誰に向かって言ってるの?(笑)私達観客か? ひと ...
『インサイド・マン』 (ラムの大通り)
----この映画、初日に観に行ったわけだよね。 それだけ期待も大きかったってことかニャ? 「『その時、犯人は人質全員を共犯者にした。』 この一文読んだら、オモシロそうに思うじゃない」 ----その言い方からすると、そうでもなかったわけだ? 「う~~ん。 試写 ...
インサイド・マン (ちわわぱらだいす)
今日はぁ~オーメンを見るはずだったのにぃ! 張り切ってキャナルに行ったのにオーメンがないぃぃぃ寧 なぜ𕾮 ま、いいか。。。今週のレディスディに見に行こう輦 でも、ホラーは一人で見に行きたくないのよねぇ。。。 てことで ...
インサイド・マン (映画君の毎日)
インサイド・マン 自分が一番好きな俳優はデンゼル・ワシントン。 なのでスクリーンで久しぶりの再会。 スパイク・リー監督作品は自分の中ではそれほどでもないので、 それほどの期待を持たずに鑑
映画「インサイド・マン」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「インサイド・マン」 銀行強盗が発生し、その犯人と捜査官、交渉人の心理戦を描いたサスペンス。 冒頭に犯人だというダルトン・ラッセル(クライヴ・オーウェン)がカメラ目線で観客に語りかけるやり方は最近『リバティーン』で見たばかりだな~と思 ...
「インサイド・マン」 (首都クロム)
 色合いやアクションが地味だけれど、気付けば緊張を強いられている…。事件現場の、悲鳴が解き放たれたら今にも痙攣を起こしそうな独特の緊張感が終始スクリーンから漂ってきました。“多くの監督が使いたがらない”と言う特殊な撮影方法にトライした甲斐があっ ...
スパイク・リー「インサイド・マン」※ネタバレ (映画とロックとミステリー)
いやいや流石スパイク・リー。巧い。タイトでドライな犯罪映画である。アメリカでは結構あたっていたが、日本では無理だろうな。 銀行強盗ものとしては先日「陽気なギャングが地球を回す」という渾身の駄作を見てしまったのでこういうちゃんとした映画を見ると ...
『インサイド・マン』 (京の昼寝~♪)
その時、犯人は人質全員を共犯者にした。   ■監督 スパイク・リー■脚本 ラッセル・シェウィルス■キャスト デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスター、ウィレム・デフォー、クリストファー・プラマー□オフィシャルサイト ...
インサイド・マン (何を書くんだろー)
「インサイド・マン」 評価 ★★★☆☆ (2.9) 『あらすじ』  一台のバンがマンハッタン信託銀行へと向かい、中から出てきた塗装工の作業服の一味によって、 銀行は占拠されることに。利用客と行員を人質に取った犯人たちは、ケータイを没収 ...
インサイド・マン (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演:デンゼル・ワシントン/クライヴ・オーウェン/ジョディ・フォスター/クリストファー・プラマー/ウィレム・デフォー/キウェテル・イジョフォー/脚本:ラッセル・ジェウィルス/ドナ・バーウィック/監督:スパイク・リー/作品『インサイド・マン』を観 ...
映画「インサイド・マン」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年34本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「マルコムX」のスパイク・リー監督作品。銀行に人質を取って立てこもった頭脳明晰な犯人と敏腕捜査官の息詰まる攻防がスリリングに展開する。出演者がデンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、 ...
映画館「インサイド・マン」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
出演陣がかなり良かったので、期待しちゃいました。。。 ストーリーもまぁまぁ、俳優達の緊張感あるやり取りもなかなか良かったのですが、イマイチ面白さに欠けたかなぁ。 それよりも、やっぱりデンゼル・ワシントン、ジョディ・フォスター、クライブ・オーウ ...
「インサイド・マン」 Inside Man (俺の明日はどっちだ)
私はダルトン・ラッセル。 二度と繰り返さないからよく聞け。 私は銀行を襲う完全犯罪を計画し、そして、実行する―― あたかも「リバティーン」でジョニー・ディップが話しかけていたようにクライブ・オーウェンの独白から始まる冒頭のシーンから、仲間を次々と ...
インサイド・マン・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
スパイク・リーはこんなのも撮れるのか・・・ 長年彼の作品を観続けてきた印象からすると、正直言ってちょっと意外。 「インサイド・マン」は、緻密なプロットに基づく、よく出来た
インサイド・マン (Akira's VOICE)
スパイク・リーによる社会派娯楽映画。
インサイド・マン (金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等)
★本日の金言豆★ 本作で脚本家デビューのラッセル・ジェウィルスは、大学でコンピュータ科学を学び、弁護士となり、不動産仲介業で稼いだ資金でヨーロッパや南アフリカの旅に出て、
インサイド・マン/デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスター (カノンな日々)
スパイク・リー監督によるクライム・ムービーです。劇場予告編などではエンタメ作品として全面的にプッシュしてる印象でしたけど、あのスパイク・リーが普通に娯楽作品など作るわけがないと思って観に行ったら、やっぱり流石ですね。社会風刺やメッセージをバッチ ...
映画@インサイド・マン/INSIDE MAN (sattyの癒しのトビラ)
白昼のマンハッタン信託銀行で強盗事件が発生 頭脳明晰な犯人グループのリーダー・ダルトンは、 50人の人質全員に自分たちと同じ服を着せる陽動作戦に出る 人質と犯人の見分けがつかない以上、突入は不可能 犯人グループから“型通り”の要求はあったものの、 現 ...
「インサイド・マン」PSP!,iPod!,物欲増進! (小生の映画日記)
ストーリー: マンハッタンの銀行で強盗事件が発生し、犯人グループのリーダー、ダルトン(クライブ・オーウェン)は人質を取って銀行に立てこもってしまう。現場に急行した捜査官フレイジャー(デンゼル・ワシントン)は事件発生から7時間経っても行動を起こさな ...
映画 * 『インサイド・マン』 (複数恋愛進行中)
完全犯罪というものを一度は目撃してみたい。 さらにそれはエレガントなものであってほしいという期待を、 作中の銀行強盗の首謀者・ダルトンは裏切らない。 ? 一滴の血も流さずに、目当てのものをちょうだいする。 しかも、警察が取り囲み、 野 ...
インサイド・マン (Coolog)
監督:スパイク・リー 出演:デンゼル・ワシントン     クライヴ・オーウェン...
インサイド・マン 2006-33 (観たよ~ん~)
「インサイド・マン」を観てきました~♪ マンハッタンの銀行で強盗事件が発生した、犯人グループのリーダーのダルトン・ラッセル(クライブ・オーウェン)は、人質全員に自分たちと同じ格好させ、誰が犯人か解らない状況を作った。フレイジャー捜査官(デンゼ ...
シネマ日記 インサイド・マン (skywave blog)
スパイク・リー監督、しかも、豪華キャスト。期待せずには、いられないのですが・・・ 犯人(クライブ・オーエン)と人質、犯人と警察(デンゼル・ワシントン)、弁護士(ジョデ
インサイドマン (映画鑑賞★日記・・・)
『INSIDE MAN』公開:2006/06/10監督:スパイク・リー出演:デンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスター、クリストファー・プラマー、ウィレム・デフォー、キウェテル・イジョフォー 狡猾な男ダルトン率いる4人の銀行強盗グループが、 ...
メルマガVol.573「インサイドマン」★★★ (映画のなかの人生、映画のような人生。)
「フライトプラン」が見事に転けたジョディ・フォスターですが、 今回の共演者はデンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン。 ただの銀行強盗のはずが、どうも行動が不審で戸惑う刑事。 久々に緊張感が漂う、本格的クライムサスペンス、のはず。
インサイド・マン (UkiUkiれいんぼーデイ)
これを観て思い出したわ~ “ウォーリーを探せ!” いやぁ~それにしても、“レディースデイ”ってこともありましたが平日の初回だというのに、8割くらい入ってたのには驚きましたねぇ[:びっくり:] ジョディー・フォスターを観に来たのか、デンゼル・ワ ...
インサイドマン (シャーロットの涙)
汚職スキャンダルに巻き込まれ名誉挽回をはかる捜査官が意気軒昂として駆けつけた事件・・・マンハッタン銀行を襲った完全犯罪 インサイド=内面、内部・・・中の様子は、すぐにはわからず緊迫した空気がずっと流れる。その辺の心理操作を巧みに操り、見る側も捜 ...
「インサイド・マン」 ジョディ・フォスター主演なら... (映画コンサルタント日記)
「インサイド・マン」オープニング興収は8800万円。デンゼル・ワシントン「マイ
「インサイド・マン」 (雑板屋)
最初から最後まで極めて優等生な作品な気がする。 いい意味でも悪い意味でも。 スパイク・リー監督作品と初めて劇場で出会ってもうすでに16年が経つ。 しかもデンゼル・ワシントンとのゴールデンコンビは自分の中でも格別の位置にあるので、今作は非常に楽し ...
インサイド・マン/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年06月10日公開のデンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスター出演の映画「インサイド・マン」を見ました。 * ネタバレあり * 予告がとても面白そうだっ
Inside Man(2006,U.S.) (The Final Frontier)
Clive Owenの無精髭と、ちょっと困ったような表情が大好きです(なんで?)。ってことで、観てきました。 インサイド・マン 狡猾な男ダルトン(Clive Owen)率いる4人の銀行強盗グループが、白昼のマンハッタン信託銀行を急襲、従業員と客を人質に取り立てこもる ...
「インサイド・マン」(2006) 試写 (MY HIDEOUT~私の隠れ家~)
6/10(土)より全国ロードショーです。"INSIDEMAN"監督・・・スパイク・リー出演・・・デンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスター、ウィレム・デフォー、キウェテル・イジョフォー、他。 ・物語序盤・ダルトンをリーダーとする4人組 ...
映画「インサイド・マン」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Inside Man ウォールストリートとブロードウェイの交わるところ、マンハッタン信託銀行のインサイド、内部情報は不明だが、フェイント&完全犯罪の実行・・。 ダイヤも秘密文書も、なぜその情報を掴んだのか不明だが、ダルトン・ラッセル(クライブ ...
インサイド・マン (かなり週刊:にっき)
「インサイド・マン」を見てきました。 詳しくは、勝手に映画評で。 うーん、ちょっ
インサイド・マン(INSIDE MAN) (わかりやすさとストーリー)
●引っ張り(宙吊り=サスペンス)力がスゴい! 変遷する人種問題。旨い汁を吸う者とは? アメリカ社会を映す縮図の風刺作品●
インサイド・マン (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ映画論】★★★☆☆  不完全燃焼な・・・完全犯罪劇  
インサイド・マン (映画を観たよ)
一番前しか空いてなくて一番前での観賞。 チケットは売り切れ寸前ですんごい混んでました。 面白かったはずなのに終わってみれば残ったこの微妙な感じはなんなんでしょう? 前半までは面白かったはずなのですよ。 犯人が何をしているのかどう展開するのか見ていて ...
「インサイド・マン」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Inside Man」2006 USA 監督はスパイク・リー(マルコムX/1992)。配役は刑事キース・フレージャーにデンゼル・ワシントン、銀行強盗ラッセル・ダルトンにクライヴ・オーエン。二人に絡む金持ち弁護士マデリーン・ホワイトにジョディ・フォスター。クリストファ ...
「インサイド・マン」観ました。 (GOOD☆NEWS)
6月10日から公開の「インサイド・マン」を観てきました。 予告編を観た時に、デンゼル・ワシントン/クライブ・オーウェン/ジョディ・フォスターと言う、主役級のキャストを揃えた作品だったので、「面白いに違いない!」と、期待して観ました。 ■ストーリー抜 ...
★「インサイド・マン」 (ひらりん的映画ブログ)
デンゼル・ワシントンとジョディー・フォスター、そしてクライヴ・オーウェン。 ひらりんでも知ってる有名どころが出演してる泥棒ものか。
インサイド・マン (とにかく、映画好きなもので。)
     この話は、犯人役のクライブ・オーウェンの独白で始まる。  今、言った事は二度と言わないといいながら、まるで牢獄のような密室で、一人語りを始めるのだ。  このシーンから、気を抜いてはいけない。  そして、白昼のマ ...
インサイド・マン (It's a Wonderful Life)
予想してたよりも面白い映画でした。 スパイク・リーの映画を観るのは結構久しぶりになってしまいました。 彼の映画としては珍しい?サスペンスもの。 犯人が最初から登場するので謎解き映画では無いんですけど、 状況を観客に親切に説明しないので、やや ...
インサイド・マン(映画館) (ひるめし。)
それは、一見誰が見ても完璧な銀行強盗に思われた・・・。 CAST:デンゼル・ワシントン/クライヴ・オーウェン/ジョディ・フォスター 他 ■アメリカ産 128分 人質がみんな犯人と同じ格好させられるって設定はおもしろかったんだけど・・・。 つまらなくはないん ...
結論よりも過程を観る映画。『インサイド・マン』 (水曜日のシネマ日記)
アメリカ・マンハッタンで起こった銀行強盗事件を描いた作品です。
インサイド・マン (Not Diary But Blog !!)
さて、まずは1本目に見た映画「インサイド・マン」の感想を。 ストーリーは、簡単に言うと銀行強盗のお話です。 銀行強盗なんて成功する確率なんてたかがしれてると思うのですが、しかし、この犯人とその仲間たちは非常に頭が良い。 どんな時 ...
こういうことなのかなあ~ 映画『インサイド・マン』 (海から始まる!?)
 スパイク・リーの新作『インサイド・マン』が好動員を見せているようです。  まだ封切りから2週間だとはいえ、平日の昼の回でもかなりの入りで、最終回は早い時間に満席になってしまう。『マルコムX』(92)ほどではないにせよ、10年以上ぶりのヒットですね。 ...
インサイドマン (メルブロ)
インサイドマン 上映時間 2時間8分 監督 スパイク・リー 出演 デンゼル・ワシントン クライブ・オーウェン ジョディ・フォスター 評価 7点(10点満点)  先週満員のため見ることのできなかった「インサイドマン」を観賞するため再びみゆき座へ。し ...
映画 『インサイド・マン』 (Death & Live)
偏見に差別用語とキワどいジョーク。 観終わってから、スパイク・リーだったんだと気がついた。 『インサイド・マン』  2006年 原題 : INSIDE MAN 監督 : Spike Lee 解答が欲しいんだよな、人って。 クイズの答えについて、ムキに ...
「インサイド・マン」 (新世紀活動大写真)
アイデアが秀逸な銀行強盗もの。犯人グループも人質も揃いの格好をさせることで…というアイデアが何よりいい。てっきり、同じ格好させて窓際に立たせて狙撃を封じるぐらいのことかな、と思ってました。さらに「インサイド・マン」のタイトルの意味するところにも ...
インサイドマン (銅版画制作の日々)
「私はダルトン・ラッセル。二度と繰り返さないからよく聞け。私は銀行を襲う完全犯罪を計画し、そして、実行する・・・・・。」という主犯格のダルトン(クライブ・オーウェン)が話すところから、始まります。マンハッタン信託銀行に塗装屋になりすました犯人た ...
真・映画日記『インサイド・マン』 (CHEAP THRILL)
そこそこ寝たはずなのに眠い。 朝、いつものように日記の更新。 土曜の分が残っており、てこずる。 仲御徒町のあたりからようやく前の日の日記に移れるが……書く気力が…。 なんとか新作映画を観たところまで書く。 これを書き終えたのがスタバでのコーヒー ...
「インサイド・マン」 (That's the Way Life Goes)
[:映画:] 「インサイド・マン」 銀行強盗にクライブ・オーウェン、刑事にデンゼル・ワシントン、弁護士にジョディ・フォスターといった豪華ラインナップで、スパイク・リーが撮る娯楽映画。 これは押さえておきましょう、ということで観に行きましたが、感想 ...
[ インサイド・マン ]誰のことなのか? (アロハ坊主の日がな一日)
[ インサイド・マン ]@日比谷で鑑賞 本作は、社会派監督スパイク・リーの本格派サスペンス。 だが、要所要所に硬派な社会派が見え隠れする。そして、 いつもながらの切れ味のいい、きついジョークも健在である。
かしこいギャングは指輪を残す?!~「インサイドマン」~ (ペパーミントの魔術師)
銀行のお金には一切手をつけない。 人質全員に自分たちと同じ格好をさせてまんまと逃げる。 実は彼らがホントに狙っていたものは・・・? お金にも人命にも被害がないからこれ以上追えないなんて でもでもオレは納得いかんのじゃ~と この強盗事件の目的を最後ま ...
インサイド・マン (PLANET OF THE BLUE)
これを観たのも6月ですよ^^; ぼやきはこれまでにしましょうかね・・・。 監督  スパイク・リー 出演  デンゼル・ワシントン  クライブ・オーウェン  ジョディ・フォスター            クリストファー・ブラマー  ウィレム・デフ ...
インサイド・マン (オイラの妄想感想日記)
完璧な銀行強盗計画、その一部始終を描く。 ネタバレ妄想感想いきます。
インサイド・マン (ぶっちゃけ…独り言?)
5.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) スパイク・リーが監督で、出演者がデンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、 ジョディ・フォスター、ウィレム・デフォー、クリストファー・プラマーと来れば どーしても、「どんな面白い映画 ...
インサイド・マン (Inside Man) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 スパイク・リー 主演 デンゼル・ワシントン 2006年 アメリカ映画 128分 サスペンス 採点★★★ “完全犯罪”を考えようとすると、ツララで刺し殺すとか、氷の銃弾とか、どれもこれも水を凍らせたものばかりしか浮かばないたおです。知的レベルが容易に計り知 ...
インサイド・マン (2006) (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
こっちゃんポイント ★★★★ 鑑賞環境  こっちゃんシアター  上映時間 128分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開 (UIP) 初公開年月 2006/06/10 ジャンル サスペンス 白昼のマンハ ...
【洋画】インサイド・マン (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B+ (演技4/演出4/脚本3/撮影4/音響3/音楽3/美術3/衣装3/配役4/魅力3/テンポ3/合計37) 『評論』 個人
「インサイド・マン」 (不良中年・天国と地獄)
公開時、評判がよかったので、期待して観ました。2006年アメリカ映画。監督=スパイク・リー。出演=デンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスター、クリストファー・プラマー、ウィレム・デフォーほか豪華なキャストです。これだけでも ...
インサイド・マン (「C列車で行こう!」)
インサイド・マンユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンこのアイテムの詳細を見る製作=2006年 アメリカ 128分監督=スパイク・リー脚本=ラッセル・ジェウィルス ドナ・バーウィック出演=デンゼル・ワシントン ジョディ・フォスター クライヴ・オ ...
インサイド・マン 06年238本目 (猫姫じゃ)
インサイド・マン INSIDEMAN 2006年   スパイク・リー 監督デンゼル・ワシントン  クライヴ・オーウェン  ジョディ・フォスター  クリストファー・プラマー  ウィレム・デフォー なんて歌ってたの? チェンヤチェンヤチェンヤ?? ...
独断的映画感想文:インサイド・マン (なんか飲みたい)
日記:2007年1月某日 映画「インサイド・マン」を見る. 2006年.監督:スパイク・リー. デンゼル・ワシントン,クライブ・オーエン,ジョディ・フォスター,クリストファー・プラマー,ウィレム・デフ
インサイド・マン (紅梅日記)
インサイド・マン マンハッタンの銀行で強盗事件が発生。 犯人グループのリーダーは人質を取って銀行に立てこもってしまう。 現場に急行した捜査官フレイジャーは事件発生から7時間経っても行動を起こさない犯人たちに対し、時間稼ぎをしているのではないかとの疑問...
【映画】インサイド・マン…イマイチわかんなかったです (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_fine/} 昨日の土曜日はお仕事でした{/namida/} 前日の夜まではお休みの予定だったんですけどねぇ{/face_ase1/} あと、少しだけ風邪気味{/face_kaze/}です。寒いからねぇここのところ{/face_hekomu/}…皆様は体調を崩されないようにご自愛くださいませ。 「イン...
インサイド・マン (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:インサイド・マン 制作:2006年・アメリカ 監督:スパイク・リー 出演:デンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスター、クリストファー・プラマー、ウィレム・デフォー あらすじ:マンハッタンの銀行で強盗事件が発生し、犯...