我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

ハリウッドゴシップ☆News

2009-11-15 17:41:04 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS
DVDレビューやその他、書くことたまってますがとりあえず今日も週末ゴシップ★
まとめてどうぞ

10日、パリにて「ニュームーン/トワイライト・サーガ」フォトコール
映画監督のクリス・ワイツ、(トップ画像左)主演のロバート・パティンソン、敵役のテイラー・ロートナー、
クリステン・スチュワートが登場。


翌日は11月20日(金)公開のロンドンでファンイベントが開催され、熱狂ファン(トワイハートというらしい)たち熱狂!







ヴァンパイアっていうよりウルヴァリンなんですが。。。


2では積極的なアプローチを見せる狼の彼。


パリの空港で手繋ぎ写真撮られた。共演→恋愛。
 
やっぱこの顔ニガテ






9日、ジェニファー・アニストン&アシュトン&デミ、N.Yにて



ブロードウェイ舞台「24 Hour Plays」のアフターパーティーでの3ショット。
同作に出演したデミ、ブルック・シールズ、ジェニファー・アニストン、ナオミ・ワッツ、エヴァ・メンデス、
ロザリオ・ドーソン、エミリー・ブラント、エミー・ロッサム、アシュトンなどが登場した。
同作は、ハリウッドで活躍する24人の俳優たちが、24時間で6つの作品を製作し上演という即興劇。
朝8時にキャストが顔合わせを行い、その後12時間で作品の構成とリハーサルを行い、午後8時から上演するという過酷なスケジュール。
今年で第9回目。
上演の収益は、ニューヨークの公立学校へ芸術教育を行うNPO団体「Urban Arts Partnership」へ寄付される。



13日、ロンドンにて。ジェラルド・バトラー様、まだ40歳☆
勝手にもっと上だと思ってたジェリーさん、13日に40歳の誕生日!
チャイナホワイトで行われる、自身のパーティに向うところ。





9日、L.Aにて ジョン・トラボルタ ファミリー
トラさんファミリー総出演の「OLD DOGS」のプレミアがロスで開催。



パパに激似の娘エラちゃん(9歳)、今作でスクリーンデビュー

今年1月に16歳の長男ジェットくんが急死、しばらく喪にふせていたトラさん。
これまで励ましてくれた大勢のファンに感謝の言葉を語った。
以前ここでも書いた通り、
ジェットくんは一家でバカンスに訪れたグランドバハマ島の別荘の浴室で倒れ、意識不明の状態で発見されて死亡。
以後、トラさんはデンゼル・ワシントン共演の「サブウェイ123/激突」のプロモーションも欠席、
家族で悲しみを乗り越えるために必死で支えあってきた。

ロビン・ウィリアムス共演のディズニーのこの新作コメディ「Old Dogs」は、
親友でビジネスパートナーの2人が、7歳の双子の面倒をみることになり悪戦苦闘するというストーリーで、11月25日全米公開。




ケイティ・ホームズ、よれよれ。
新作「The Romantics」撮影中のケイティ、ロングアイランドのスタバから出てきたところをパパラッチ。
今日はゾンビではないが、、、、

髪はぼさぼさ、寝起きのように放心状態なケイティ。
なにかが乗り移ってるのかも

こちら10日、マンハッタンでトムちんと。
この日はフツウ



トムちん、最近チェックシャツがお気に




パリス技?盛胸で登場!二コール・キッドマン
11日、カントリー・ミュージック・アワードに出席した二コールとキース夫妻。

なんかすごいことになってます




ローズちゃんも大きくなってきました



こちら常に盛胸
スカーレット・ヨハンソン
11日、MANGOの新作コレクション発表会でスペインにいたスカちゃん。


この日は厚化粧。
先月、六本木ヒルズのMADOラウンジで開催されたモエ・エ・シャンドンのセレブレーションイベント
「映画に乾杯!」に来日、出席。
ある番組1つだけインタビューに出てたけどそれはナチュラルで可愛かった♪

ショートフィルムの監督も経験したスカちゃんに、
ショートショートの話で盛り上がったに違いない別所哲也氏。

このほか、叶妹や道端ジェシカ姉妹、石田純一なども来てた。

スカちゃん、念願のブロードウェイデビュー決定
アーサー・ミラーの“A View from the Bridge”で、スカちゃん演じるのは17歳の少女。(え?)
リーヴ・シュライバーが演じるエディーが溺愛する姪っ子役。
歌いたかったスカちゃんだけどミュージカルではなくシリアスなドラマ。
プレビューは12月28日から、本公演は来年の1月24日からスタート☆




13日、ジェシカ・アルバ、プラダブック発売イベントに出席
「プラダ」が過去30年のファッション、アートコレクションなどの歴史を纏めた本「Prada book」を発表、
そのパーティーにジェシカほか、クリスティーナ・リッチ、クロエ・セヴィニーなどが招待された☆


同日、ウェストハリウッドのターゲット(スーパー)で買い物するジェシカ。



お子は相変わらずジェシカに似てない。



似てるといえば、、、
ゴールディー・ホーン、インド訪問

仏教徒であるゴールディ・ホーン、ガンジス川を敬うイベントに出席。
インドはこれで7回目。この人これで63歳

娘、ケイトにそっくり!(あ、逆か)

そのケイトは来年日本でも公開のミュージカル「ナイン」での劇中シーンが公開された♪

Kate Italiano

可愛い!カッコいい!早く観たい~♪



来年のアカデミー賞、司会者はアレック・ボールドウィン&スティーヴ・マーティンに決定

うーん、、、、弱い。

オファーを断った人は、、、、

今年のホストを務めて視聴率を上げた男、ヒュー・ジャックマン!
妻、デボラとNYソーホーでショッピング。

そして、「トロピック・サンダー」コンビとして二人で依頼されたがどちらも多忙で断っちゃった

現在「ミート・ザ・ぺアレンツ」シリーズ三作目「リトル・フォッカーズ」撮影中のベン・スティラー
(この続編にはジェシカ・アルバも共演)

と、ロバート・ダウニーJr.
7日、妻のスーザンとビバヒルにて。

このコンビで観たかったなぁ~



貧乏ニコラスに愛の手を。ジョニー・デップが恩返し?
前にも書いたように、ニコちゃんは2年ほど前から財政難。
昔「エルム街の悪夢」でのデビューを後押ししてくれたニコちゃんに感謝していて
「ジョニーはニコラスに、全てにおいて支援するから何も心配するな、と話したんです。
ジョニーは自分のキャリアはニコのおかげだ、と感じていて、ニコさえ同意すれば、彼に恩返しがしたいんです。
ジョニーはニコラスが自分にしてくれたことを、決して忘れていません。」と情報筋の話。

お二人ともお若い。
ビバヒルの家8億5千で売れたよ!


恩はきっちり返す



ダニエル・ラドクリフ、大麻か
デイリー・ミラー誌が掲載。
ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフがパーティーでたばこのようなものをくわえ、
顔にはいたずら書き、目をトロンとさせている「パーティーで大麻を吸っている写真」にファンが騒然。

本人はこれを否定。ダニエルは普段から時々、巻きタバコを吸っているとのこと。
本当のところは?


最後に、以前やったもしもセレブが、、、シリーズ第2弾もしもセレブが太ったら。














こちらホンモノ
ブリ元夫ケヴィン。

それではまた次回 


けっこう気にしてます↓
応援して下さってる方、ありがとう
ランキングクリックしてね





23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたきた週末ゴシップ~~♪ (KLY)
2009-11-15 21:20:32
ロバート・パティンソンの上目遣いの顔ってどこかでみたなぁってずっと思ってたんだけど、ウルトラマンレオの弟のアストラに似てるきがする…。(失礼!
トラボルタの娘は似すぎだぁ。9歳にしてトラボルタ似の女の子…将来はリアル「ヘアスプレー」出来そうですね。(笑)
そしてスカちゃん!うーん、もうなんというか昔ながらのアメリカーンな女優を体現してますな。別所さんちょっと顔赤い気がする…。派手さだけなら流石のスカちゃんも叶姉妹は負けるかもしれん…。
アカデミー賞の司会…びもー…orz
今年のヒュー様があまりにも楽しかったからねぇ、来年の2人は結構大変な気がしますね。紅白でいうと中井くんが鈴木健二に代わったみたいなもんかしら?(笑)
ぶはははっ (hino)
2009-11-15 21:31:36
コレ、ほんものオデブのもってきかた、笑った~(><)
おもしろいよmigちゃん!

トラちゃんの奥さんって、ほんときれいね~。

バトラー、40歳ってか@@? びっくりした。

スカちゃん、きれい。ブランドMANGO、頑張って欲しいですね。

ケイトママ、仏教徒だったんだ?!
インド7回、素敵な方だなあ。ほんとそっくり。

ジェシー登場!おとといみたから嬉しい。相変わらず可愛いけどちょびっと頬がそげてきた??

ジョニーデップ、良いポートレートですね。
ジョニーともっくん、かぶるんだよね~。

明日、またゆっくりメールします。

どたばた、失礼しまする~。





No.2 (hino)
2009-11-15 21:32:52
おもしろいよmigちゃん!

トラちゃんの奥さんって、ほんときれいね~。

バトラー、40歳ってか@@? びっくりした。

スカちゃん、きれい。ブランドMANGO、頑張って欲しいですね。

ケイトママ、仏教徒だったんだ?!
インド7回、素敵な方だなあ。ほんとそっくり。

ジェシー登場!おとといみたから嬉しい。相変わらず可愛いけどちょびっと頬がそげてきた??

ジョニーデップ、良いポートレートですね。
ジョニーともっくん、かぶるんだよね~。

明日、またゆっくりメールします。

どたばた、失礼しまする~。
わ~盛りだくさん! (マリー)
2009-11-15 22:11:52
どうしても、ロバートさんそんなにイケメンに見えない・・・私も苦手。
全世界熱狂・・がワカラナイよぉ。

ジェリー、おめでとう!!あはは・・・migさん的にはいくつだった?

トラさん、哀しい出来事でしたが~乗り越えられたようでよかったです。
こんなカワイイ娘ちゃんがいたら、悲しんでばかりいられないものね~
私の身近でも若者の急死があったけど、人の一生って本当に「いつまで」という期限が分からないですよね。
マイケルしかり・・・(また、そこへ話がいく)

二コール・・・盛りすぎ!!
「NINE」は本当に楽しみ!
劇場予告7回ぐらい観てる(マイケルに付いてきたし)けど~テンションあがる~

ジョニーご馳走さまです!!素敵なショット、いただいちゃった♪
義理堅いオトコですから~何があっても恩返しすると思う。ニコちゃんも安心だ!

もしもシリーズ~~やめて~~爆
お腹がいたい~~!
ケヴィン・・・すごすぎ。。。
抱腹絶倒~ (ノルウェーまだ~む)
2009-11-15 23:18:30
migちゃん、おもしろい~♪
もしもシリーズすごいね。どうやって作っているのかしら?
もはや誰が誰だか・・・??

ジョニーは、どんな年齢の時もステキ♪
しかしホラー好きの私が最も怖いと思う「エルム街の悪夢」がデビューだったとは!?
知らなかったわ~
やっぱり怖い映画系俳優だったのかしら?
トラさん~ (まどか)
2009-11-16 21:30:27
わーい トラさんだー
新作、日本公開されるのかなぁ~
サブウエイはかっこいいトラさんが観れて
嬉しかったけど、コメディも観たいなぁ
お子ちゃま、大きい!!

おデブなセレブ、おもしろーい
ブリ元夫が、一番こわいわ
いつのまにか、こんなに膨らんじゃって!

今週も盛りだくさんで、楽しかったです

明日からで寒いそうですが

風邪ひかないように、元気でお過ごしくださいね~
★KLYさん★ (mig)
2009-11-16 21:59:04
こんばんは♪
またまた一番にありがとう
楽しみにしてくれて嬉しい★
書く気になります♪

うまいこというな~、司会者、老舗に戻った感じ、
つまんなーい。
もっと面白い人出してくれなくちゃ、
ベン&ロバート&JBのトロピックトリオだったら最高だったのにー!

トラさんのムスメちゃん、ヘアスプレーのオバトラさんそっくりで
続編で娘役に使えそうですよね

スカちゃん、ナチュラルメイクの時が好みです~
(※レズではありません)
★hinoさん★ (mig)
2009-11-16 22:19:15
メールもコメもありがと~

そうそう、ちょうどジェシカたんhinoさんムービーレビューにあったね♪
そっか、ソウ6はDVDなのねー?
母なる証明だけはヨロシク(笑)

ケイトのママ、ゴールディーホーン、
こんな可愛い63歳って本当すごい★

MANGOはスカちゃんもペネも広告モデル

またするね~♪

★マリーさん (mig)
2009-11-16 22:37:26
こんばんは♪

同じロバートならダウニーの方がカッコいい~

あは★ジェリーさん、ブラピやジョニーさんと同じくらいの45くらいかと思ってたの~

マイケルそんなに観たの、マリーさん本当すごい
まだ行くの!?

NINEめちゃ楽しみ~!!
ケイトの歌もカッコイイし。
ニコちゃん、ほんとにジョニーさんに助けてもらったら面白い★
マリーさんに写真喜んでもらえて良かったぁ♪
ケヴィン、、、、
★まだ~む♪ (mig)
2009-11-16 22:42:13
こんばんは♪

面白いことやるよねー★

誰だかわかんないかな??一応答えここに
書いちゃおうっと。
キャメロン、アンジー、オルセン姉妹、ジェシカアルバ、ケイトハドソン、パリス、マドンナです~(笑)

そうなのー、ジョニーさんは「フレディ」で
ケヴィンベーコンは「13日の金曜日」に出てるのよ~♪
今度観直してみてね