我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

ラブソングができるまで /MUSIC and LYRICS

2007-04-21 01:25:00 | 劇場&試写★6以上


オープニングのいかにも80年代!なPVにニヤけちゃった
これ、秀逸  
PVに10個!

ダサい!! (笑) 

そしてヒュー・グラントの腰フリ!!



ヒュー様、80年代POP's スターになるっ。


モデルはカルチャークラブ時代のボーイ・ジョージ?あそこまで極端じゃないか。

カツラかぶって頑張るそのお姿 笑える〜♪


ロマコメ大王&女王、ヒュー・グラント×ドリュー・バリモア主演



公開前日試写で観てきました☆  
ロマコメ大好き♪おまけに80年代ポップス大好き♪ってことでmig的にハマる要素は十分!
でも期待は禁物、、、☆6くらいかなー?ナンテ予想しながら鑑賞。。。。


これ、、、
ヒューファンにはたまらんでしょう!

あ、そこのお兄さん帰らないで。




ヒュー様、ノリノリ
もー、ヒューったらサービス過剰じゃないの?ってほど腰振る振る!
ウィスキー飲んで、ほろ酔い気分で撮影したとか。


現在は落ちぶれて 営業でどさ回り。
体はガタきてて腰を振ってもすぐ痛めてしまう始末。
過去の栄光も空しく自信なさげな雰囲気漂う
(いつもの困り顔も健在☆)


ドリューは、、、ある事情から、書くのをやめてしまってたソフィー。
ちょっと口ずさんだ思いつきの歌詞にビビビっときたアレックス(ヒュー)に
「一緒にやってみないか?」と言われて、、、、

いきなり部屋の植木鉢に水やりに来た人に、
天下の売れっ子アイドルの作詞頼むか、ふつう(笑)

ギャグはかなりベタすぎでドリューのセリフ周りではほとんど笑えなかったけど
場内はそんなに笑う?!ってくらいバカ受け☆
わたしは数カ所ちょっと笑った♪

ラストなんかはドリューの迫真の演技がやっぱり良かったナ。

この目にヤラれてはイケナイ。。。



しかしヒューは、昔ブイブイ言わせてた(←死語)ポップスターにしては
いつものようにずいぶんといい人!(笑)
遊び人っていう雰囲気もなく
『ブリジッドジョーンズの日記』みたいな色男風でもない。

あ、ポストブリちゃんもしくはアギレラ、ティーンエイジャーの教祖的歌姫
コーラを演じたこの子、
新人のヘイリー・ベネット。
あやしくかわいいし、セクシーで歌もなかなか良かった♪
自身のアルバムも準備中とか。


6/10
予想通り、普通に楽しめるロマコメでした☆
今回、監督を気にせずに観たんだけど『デンジャラスビューティー』の脚本、
サンドラとヒューの『トゥーウィークスノーティス』の監督マーク・ローレンスの監督/脚本だった。
そう言われれば雰囲気は似てるかも。ベタなところとか(笑)

この映画、ゴールデンウィーク唯一のラブストーリーらしいので、デートで観るにもいいかも。
ヒュー様ファンのはもちろんのこと、ドリューファンの男性ももちろん必見でしょう♪
肝心の二人が作った歌も、詞はちょっとクサかったけどなかなか良かった〜♪



 公式サイト
MUSIC AND LYRICS  2007年  アメリカ   104min
4月21日より全国ロードショー



ヒュー(腰振りと歌)&ドリューの歌声を聴きたい方はぜひ劇場へ



-----------------------------------------------------------------------------


2月26日、オランダアムステルダムでのプレミアにて。ファンに手錠を、、、
レッドカーペットを歩きながら、
親切に写真を撮ったりサインをしたりする優しいヒュー様。

そこへいきなりファンが手錠をかけた(何てことすんの!)

鍵を持ってないというので、繋がれたまま10分待たされ当の犯人は隣で
ヒューを捕まえニコニコ顔 


2月21日、チャリエン繋がりの親友★キャメロンとドリュー、ハワイへ。
ドリューの誕生日のお祝いでハワイに行きました


あ、アレっ?意外と
...ずんどう、、、?(でもカワイ
「ファンサービス



おまけもくっついてたのね 


というわけで、ふたりのちょっと古い(2月の)写真でした!

念を押すようだけど、
この映画は本日より公開です




人気blogランキング←please click


 クリックしてくれると嬉しいな
いつも読んでくれて&応援ありがとう

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (59)   Trackbacks (79)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かちこみ !ドラゴン・タイガー・... | TOP | 【お知らせ】&パリス・ヒルトン... »

59 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
>あ、アレっ?意外と (八ちゃん)
2007-04-21 07:40:36
ふんっ!
Unknown (saaya)
2007-04-21 08:28:28
今日観に行ってくる〜
八ちゃん☆ (mig)
2007-04-21 08:53:49
あ、八ちゃんみてくれるかなー?
って八ちゃん仕様だったんだケド?
わたしもドリュー好き
saayaさん☆ (mig)
2007-04-21 08:54:56
楽しんできてくださいね
入るかな? (八ちゃん)
2007-04-21 09:17:29
最近gooへのコメント失敗続きなんだけど、大丈夫かなぁ?



続き

ずんどうでもいいんだぃっ
はいった〜 (八ちゃん)
2007-04-21 09:21:54
立て続けすみません。大変失礼しました。

あの写真ひどいよ〜、どっかで見たことあるんだけど、なんだったか忘れた。記憶を封印してました(笑)

今日の夕方に観る予定でいますが、女性ばっかりだったらどうしよう…

昨年から楽しみにしていたので、文字通り楽しんできます
八ちゃん★ (mig)
2007-04-21 09:41:35
再びありがとう〜☆
おこっちゃったのかなってビックリしちゃった

途中で切れちゃったのね、gooとは相性よくないのかな、
ゴメンナサイ!

イヤイヤ、ドリューちゃんこれカワイイと思うなぁー
(かわいいってコメントつけたしとこ

八ちゃんのレビュー、待ってまーす
Unknown (千幻薫)
2007-04-21 10:52:46
こんにちは〜。
ヒュー様の腰振りに興味津々の千幻です。
大丈夫、千幻はノーマルです。
(何が大丈夫なんだ!?)
G.W公開の「スパイダーマン3」人気ないのかな???
あまり盛り上がりを感じないのは気のせい?
こんにちは (みっしゅ)
2007-04-21 13:31:04
やっぱりラブソングは、ノリノリの曲じゃダメですよね〜。(^_^;)
彼の腰振りも観れたし、良かった(笑)
バリモアの姉さんもイイ味を出していましたね。
安心して鑑賞できる作品ですね。(^_^)/
Unknown (あっしゅ)
2007-04-21 17:57:17
こんにちわ!mig姉たん!スリスリ〜。

観てきたんですねぇ〜。
ヒューがまさかあんな腰フリフリダンスをしちゃうとは!本当にヒューファンはたまりませんねぇ〜!
ブイブイ言わせちゃってました☆

ドリューも相変わらず元気で明っかるいですよね!こんな彼女がmig姉たんの次に好きなんですよ〜☆

笑わせてもらって感動できました!
懐かしかったですっ! (honu)
2007-04-21 23:35:06
migさん、こんにちは〜!
歌詞、クサかったですか?(^_^;)
私は結構感動しちゃいました。
特に、ヒュー様がピアノで弾き語りをした曲は、気に入っちゃって、サントラ買おう加と思ってます(*^_^*)
Unknown (えふ)
2007-04-21 23:47:13
普通に楽しいラブコメでしたが、、、
ヒューの腰フリフリに、
ヒューヒュー♪でした(爆)
もうた〜まりませんでしたわ。
千幻サン☆ (mig)
2007-04-22 00:55:05
こんばんは♪

ヒュー様の腰フリに興味アリ
千幻サンもぜひみてね


そうそう、スパイダーマン3確かにそんなにもりあがってる様子みえないなぁー。
でも、わたしもみます
みっしゅさん☆ (mig)
2007-04-22 00:57:04
いつもTBできなくってほんとごめんね、

コメントありがとう♪
ほんとに安心してみられる作品でした
ヒュー様、あそこまでやるとは!さすが
ダンスめちゃ楽しかったですね!
あっしゅ坊や☆ (mig)
2007-04-22 01:00:24
こんばんは
あっしゅ坊や、
もちあげるのお上手


このドリュー、男の子からみたらかわいいーカンジで
ヒュー様も今までないくらいのハリキリようで(笑)
やっぱりコメディにも向いてるなー
あっしゅ坊やはかなりの高い得点ね
honuさん★ (mig)
2007-04-22 01:08:17
こんばんは♪
いつもTBもらってもコメントできなくってゴメンナサイ
歌詞はクサいってひどいですね

でも良かったんですよ〜
ヒュー様のバンドPOPの最初の歌も良かったです
わたしも!サントラ欲しい!!
近々買います
コメントありがとう
えふさん★ (mig)
2007-04-22 01:11:08
ヒューだけに、ヒューヒュー!うまい


ほんと楽しかったですね、ヒュー様あれだけ自分捨てて?
がんばってくれちゃうと
あのPVのヒュー様に、もうメロメロになっちゃいました(半分冗談です)

コメントTBありがとうございます
はじめまして〜 (ゆう)
2007-04-22 02:09:59
こんばんは。
TBさせていただきました。
楽しいラブコメでした。
流れた曲がよくて、私もサントラほしいです。
こんばんわ (睦月)
2007-04-22 02:24:45
TB&コメントありがとうございました♪
migさんの記事は映画以外のこともおまけで
たくさん書いてあったり、
画像があったりで楽しい♪

ドリューのズンドウ写真には
ビックリしましたが(苦笑)。

PVに満点は納得です(爆笑)。
なんでダサイのって面白いんでしょうね。
ヒューの若作りにも大ウケしました。

migさん、お引越しでお忙しいのね・・・。
私も今年の1月引越しでメチャクチャ大変でした。
新居で落ち着いたら、心機一転♪また楽しい記事を
楽しみにしてます。

あと、忙しくて気持ちに余裕がないと、表情も
他人に対する態度もおかしくなっちゃうこと、
とっても共感できます。私もそういう時期が
ありました。

心の健康と余裕は大切ですよね。
私も日々心がけてます♪

なんだか長くなっちゃってすんません。
migさん、落ち着いたらでいいのでまたお話しましょ♪

ではでは!
ださい〜!! (ひめ)
2007-04-22 02:55:28
このダサさがいいですよね〜。
80年代とかいいですよね〜、うんうん。
やっぱり懐メロ好きとしては、このダサさもたまりません(笑)
ドリューとヒューの (八ちゃん)
2007-04-22 06:42:30
表情がサイコーでした。ドリューは横顔でも目で演技できるキャラクターです。だからお茶目。



時間といい、テンポといい、バランスのいいこと。さすがマーク・ローレンス。結局2回観ちゃいました!
ずん胴 (ともや)
2007-04-22 08:18:37
こんにちは、migさん♪
ずん胴でも可愛いですね。
ドリューって年を重ねるごとに可愛くなっていく感じ。
稀な俳優さんですね。
若いときよりも可愛くなってるというと篠原涼子も同じ系?

あそこまでハジけてるヒュー・グラントを見たのは初めてで、面白かったです〜!
ノリノリヒュー♪ (きらら)
2007-04-22 13:22:22
migちん
すぐに来てもらったのにこちらから来るの遅くなってごめんなちゃい、、、

あははー!
ヒューのPVには私も10コで!
すっごく楽しかったよね〜♪
試写のときってさ、いよーに笑え声とか起きるよね!サクラかって思っちゃうくらい。

映画の内容は、、、みなさんに反して私はダメだったのだけど、migちんのレビューの方が全然おもしろいよ
忙しいのにこんな充実記事ありがとう♪
ドリュー、笑えるー!
でも人のこと言えないー
ゆうさん★ (mig)
2007-04-22 21:10:53
こんばんは♪
楽しい映画でしたね、ちょっとベタだったけど
80年代のプロモなんて最高に良くできてたし、
曲もそのままCDでちゃえばいいのに!ってくらい良かったです、サントラ買わなきゃ
睦月ちゃん☆ (mig)
2007-04-22 21:16:36
こんばんは〜。
これからすっかり睦月ちゃんでいかせてもらうわ

ダサいのって、当時は当然イケてるって思ってるというところがまた笑えますね(笑)
今の時代の流行もあとでみたらきっと笑えるのかなー
わたしのblog、誉めてくれてありがとう♪
睦月ちゃんとこも豊富なネタで楽しませてくれてるよね、
わたしのPCからは写真がほとんどみられないのが残念!
あ、睦月ちゃんも1月に引越ししたのですね、
大変よねー
まだ途中なんだけど日にちはすぐ、、、、

パリスの記事なんかまで読んでくれてありがとう、、、、
がんばりまーす☆
更新してないときでもいつでもあそびに(TBも)きてね★
お返しは遅くなるかもだけど、、、、。
またいつでもおしゃべりしましょ
ひめちゃん☆ (mig)
2007-04-22 21:18:50
あ、これからみるのかな?みたのかな?
引越し目前なので、終わったらまたあそびにいかせてもらうね、、、、

このダサさはほんと楽しいです
やっぱり80年代(エイティーズ)だわ
八ちゃん☆ (mig)
2007-04-22 21:22:16
またまたコメントをありがとう
そうそう、時間も二時間もなくちゃんとテンポよくおさめて終わらせてるのはすごい★
ドリューちゃんはトボけててオチャメな役が似合うなーやっぱり☆
わたしもドリューの作品はほぼ制覇してるので魅力わかります

八ちゃん二度も既にみたなんてさすがね
ともやさん★こんばんは♪ (mig)
2007-04-22 21:24:45
ヒュー様、ハジケまくっちゃってましたね!(笑)
ドリューもラブコメはおまかせってかんじでもちろんハマってたし、
展開は読めるものの、楽しめました〜★
やっぱりラブコメ楽しいナ
きららちん! (mig)
2007-04-22 21:29:01
ね、なんでほんとにあんなに試写会って笑うんだろう?
きらりんのいう通り、サクラいるんじゃない?って思うときあるよ
オバさんとか、あと映画あまりお金払ってみないひとも多く来てるからハシが転がったくらいで笑えちゃうのかなー(笑)

アハハ、、、わたしのレビューの方が面白くてもそれはそれでどうなんだろ
ありがとう
あー、引越しさっさと片付けて早くバベルみたいなー★
そんなに間をあけずにブログ再開(おおげさ)するので
またあそびにきてね
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ (とんちゃん)
2007-04-22 22:34:53
migさん、ご無沙汰しておりま〜す★

私もこの映画は、お話的にはイマイチの感が・・・。
ヒュー様のダサい昔のアイドル時代が笑えて、点数をあげちゃいましたが^^

こういうラブコメって大体同じような展開で(私もやっと、わかってきたじょ^^)先が読めちゃったのが残念です。
でもヒュー様、好きぃ〜〜(笑)
pop (kazupon)
2007-04-23 08:19:13
migさん、いや〜一番観たいところ、最初に出てきてしまう映画なので(笑)最初のタイトル100点
後半普通のラブコメって映画でしたね^^
でもヒューグラント歌う場面思ったより多くて、
こういう役やれる人って考えたらヒューくらいしか
いない(もっとコメディ寄りの人はたくさんいるけど
)のですごい俳優さんですよね、考えたら。
ヘイリー・ベネットは歌はもひとつ(笑)でしたが、
新人とは思えない存在感がありました〜
下のファンと撮る画像、映画の中と全く同じじゃない
ですか・・^^ヒューもアイドルでしたもんね!
こんばんは♪ (りら)
2007-04-23 23:37:48
オープニングから笑えましたね〜。
このシーンだけでも、観て良かったって思いました(笑)ストーリーはパターンどおりでしたけど、それでも、十分楽しめる作品でしたね♪
こんばんは〜^^・ (由香)
2007-04-24 23:03:50
migさん、こんばんは〜♪
ヒューの最初の腰振りダンスを観ただけで、すっかりこの映画が気に入りました
しかも私はあのバンドの雰囲気が懐かしかったし。。。
ドリューも可愛かったし、なかなか楽しめる映画でした♪
ヒュー様の腰フリフリダンス (パピのママ)
2007-04-25 09:21:42
こんにちは!、migさん引越しの片付け進んでいますか?
先週まとめて観たのですが、ヒュー様の歌や腰フリダンス、ドリューの歌も良かった。
おどけるヒュー様の垂れ目の憎めない人柄、心がホットになる映画でしたね。
この作品でのドリューは、スレンダーで綺麗でしたが、migさんの上の写真では意外とオデブちゃん
とんちゃん★ (mig)
2007-04-25 21:32:45


おひさしぶり〜♪せっかくコメントくれた時に限って
お返事遅くなってゴメンネ!引越ししてました
まだ荷物完全に片付いてないのだけど、、、、
しかもとんちゃんとこにかけないけど、、、、
うんうん、展開は読めるけど、もうヒュー様が面白かったね


kazuponさん☆ (mig)
2007-04-25 21:55:56
kazuponさんのさすが、音楽に対してのコアなレビュー読ませてもらいました☆
コメントは落ち着いてから書かせてもらいますね♪
そう、普通に楽しめるけどヒューがやっぱりオモシロかったです歌は後でなおし入れたみたいだけど
ノリノリでウケました★
とくにオープニングのPVはkazuponさんが書いてる通り
きっちりやってましたよね
りらさん☆ (mig)
2007-04-25 21:58:15
お返事遅れちゃってごめんなさい☆
あのPVほんと面白かった♪
エンドロールにも流れてたけど、ほんと1回みただけじゃもったいないくらいの出来で(笑)
映画そのものはもういいけどPVもう一回みたい
由香さん☆ (mig)
2007-04-25 22:00:58
コメントこちらにもありがとうです
今引越しの片づけをしていてまだ落ち着いてないので
近々またお邪魔しますね☆
遅れちゃってごめんなさい
ヒューの腰振り、楽しかったですね。
ドリューもいつもより押しが弱くてカワイイ感じ☆
パピのママさん☆ (mig)
2007-04-25 22:04:16
こんばんは〜
一通り、荷物はあけて配置して、8割終わりました☆ありがとうございます
片付いてからゆっくりまたあそびにいきますね!

ヒュー様ってたれ目なとこがまたカワイイですね☆ほんと憎めない(笑)
ドリューは『チャーリーズエンジャエル』の頃よりはヤセたかナ
ソフィ姉☆ (パフィン)
2007-04-26 21:55:21
migさん、引越しは終わったんですね!
ゆっくり片付けてください・・。

監督は知的なヒロインがお好きみたいで、
ヒロインの弾け方が不足ぎみですが、
その分はソフィの姉がアレックス大ファンという
はしゃぎシーンが補ってくれた気がします
パフィンちゃん★ (mig)
2007-04-26 22:55:05
ありがとー
あとはバービー並べるだけ、、、
これが一番実は面倒で、、、


あのお姉ちゃん、笑えたよね〜
いい味でした!
あとでパフィンちゃんとこにいきまーす
TBありがとうございます♪ (いとっち)
2007-04-27 12:06:04
いつもいつも、
他では見られないお写真がイッパイで、
楽しませていただいてます♪

オープニングのPV、シワのまったく無いヒュー・グラントに驚き!
踊っている姿(体形)はおじさんでしたけどね。

いとっちさん★ (mig)
2007-04-28 01:19:49
こんばんは!
お返事遅くなりました。。。
わぁー、とっても嬉しいです
いつも見て下さってありがとうございます!

シワとりもがんばってたけど、あの腰ふりもかなり笑えますよね〜
でもヒュー様、今日、暴行で捕まっちゃいました
すぐ釈放されたけど、、、。
スマスマにもちょこっと出てましたねいい人そうではあるんだけど、、、、
これからもよろしくお願いします☆
PV (もじゃ)
2007-05-01 01:38:20
こんにちは。TBありがとうございます。
オープニングのPVは観てるこっちが恥ずかしくなるくらいダサかったですねぇ。☆10個はうなずけますw

TBがエラーで返ってきて貼れません、すみません。
ベタ大好き! (クラム)
2007-05-01 01:55:15
ラブコメ大好き×80年代大好きということで、今回はみなさんに比べて破格の高得点つけちゃいました。

80年代って本当に明るいんですよね。冷戦終盤+湾岸以前で世界的に危機感がないし、日本国内はバブルへ向かってGO!の上昇気流の中。

この時代のモノを今笑って見られるのは、あまり陰の部分がなかったからだと思うんですよね。なんかよかったよね、っていう微笑ましい感じが漂ってるんです。

現代のHIPHOPやR&Bは、たとえダサくなったとしても同じ扱いにはならないでしょう。むしろ70年代のベトナム戦争時を思い返すような感覚になるのではないでしょうか。
もじゃさん☆ (mig)
2007-05-01 20:19:22
お久しぶりです、
コメントありがとうございます♪
あのダサ加減ほんとナイス!!って感じでしたよね{/kaeru_fuku/TBは気にしないで下さいネ!
クラムさん★ (mig)
2007-05-01 20:23:55
わたしもラブコメと80年代好きなのになー
キビしかったかなー。
なるほど、ほんとそうですね、
そこ抜けにノーテンキで明るい時代でしたもんねー。

あとでクラムさんとこにいきますね★
その頃にはクラムさんの『スパイダーマン3』のレビューupされてるかな?

わたしも今やることがあるので夜中か明日upしますー。
ウケタ! (未来)
2007-05-06 01:58:26
あのプロモには〜〜笑いました!
今じゃありえないダサさぶりに。。。
ヒュー・グラントの腰振りも・・ちょっとキツそうに見えたのですが。。

コーラのコンセプトは良かったです。
‘インド人もビックリ’ですけどね。
未来さん☆ (mig)
2007-05-06 11:43:47
プロモ、かなりナイスなつくりでしたよね〜♪
今見るとほんっとあの時代のものってダサくて笑えます。

コーラのキャラも良かったです☆
ドリューまわりが意外とベたな笑いでした

ドリューの姉もいい味でした!
Unknown (りお)
2007-05-11 00:23:44
やっと観てきたよ〜
何と言っても、PoPのプロモが最高! 素敵すぎ!
わたしも、あれだけで満点あげられます(笑)
ソフィーのねーちゃんもヨカッタ。コーラの歌もすごかったけど(笑)

TBさせてね〜
りおさん★ (mig)
2007-05-11 19:59:36
おおー、みてきたのね〜
わたし今PCが調子悪く、なかなかあそびに行けない状況なの、、
今外からなのでまたいけるとき、りおさんとこ行くね。
ソフィーのねーちゃん面白かったね
ええわ〜 (aq99)
2007-05-31 21:48:35
PV満点ですね!
私は映画本編も満点に近いです。
冷静に見ればそうでもなかったかも知れませんが、しばらくはPOPとCORAたんの歌にうなされてます〜。
aq99さん☆ (mig)
2007-05-31 22:42:10
おおっ、映画も満点近いとは★
POPの歌よかったですよね〜♪
フルアルバム(今はCDか)欲しいなー(笑)
Unknown (M)
2007-09-14 23:20:40
こんばんは。

そうなんです! ヒューファンには一々たまらない映画でした(笑)
アレックスのキャラ設定ってヒューを全く考えないで単独にできたものなんでしょうかね? あまりにも彼に合いすぎてる!
で、ファンに手錠をかけられちゃうなんて、そんなとこまでアレックス系だけど、とんでもないファンですね(怒)
Mさん☆ (mig)
2007-09-21 01:03:04
こんばんはー。
確かヒュー様を想定してキャラ作ったんじゃなかったでしたっけね?
ハマっていましたよね☆
ヒュー様、ってコメディでとぼけた役とかかなりいいですよね
楽しかった〜! (ひめ)
2007-10-14 22:51:03
ヒュー、ダサい〜!ダメだ〜(笑)
そういうのがピッタリですよねぇぇ。
ファンに手錠かけられたとか、パパラッチに豆投げたとか
(あれ?ヒューじゃなかったかも)
そんなことまで思い出してしまいました^^
ザ・ラブコメ!楽しかったです。
ひめちゃん☆ (mig)
2007-10-16 00:56:23
あはは、ダサイヒュー様いいよねぇ
そうそう、パパラッチにマメ投げたのはヒュー様だよ〜。
あと今載せてるヒュー様もかなり情けないよ☆

明日ひめちゃんとこお邪魔するね〜♪
Unknown (アガサ)
2008-01-17 00:58:13
こんにちは。
ちょっとストーリーに無理があるかなぁ・・(笑)と思いましたが、安心して観る事が出来る映画でしたね。
ヒュー・グラントは、誰と共演してもホントに恋しているみたいにキラキラして見えますね♪


アガサさん☆ (mig)
2008-01-17 11:47:24
こんにちは☆
最初のヒューのPVでヤラれちゃいました(笑)
ほんとダメオトコが似合うひとだけど、
落ちぶれた役もハマってました☆
困り顔がお得意♪
のちほどお邪魔しますねー

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

79 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『ラブソングができるまで』 (ラムの大通り)
(原題:music and lyrics) 「いやあ、この映画を観てつくづく思ったことがあるね」 ----あらら、ニャによいきなり? 「ドリュー・バリモアの映画に大ハズレはなし」 ----あっ、それはフォーンもそう思うな。 そう言えば、この映画はヒュー・ブラントとの初顔合わせだよ...
ラブソングができるまで (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
ドリュー・バリモアのキュートさ、 ヒュー・グラントの優男さ、 これで面白くないラブコメなわけがない! ラブソングができるまで、でお話が終わりじゃない。
ラブソングができるまで Music and Lyrics (Cinematheque)
すっかり人気のなくなった80年代のポップスター、アレックス・フレッチャーのところに、人気絶頂のアイドルからデュエット曲の作曲と収録のオファーが舞い込む。カムバックの絶好のチャンスを得るアレックスだったが、
ラブソングができるまで (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                        評価:★9点(満点10点) 2007年 104min   監督:マーク・ローレンス 出演:ヒュー・グラント ドリュー・バリモア ブラッド・ギャレット ...
感想/ラブソングができるまで(試写) (APRIL FOOLS)
歌って踊ってしかも笑えるなんてサイコーじゃない! 『ラブソングができるまで』4月21日公開。'80年代の人気絶頂グループ「PoP」のヴォーカルだったアレックスは、今や遊園地などしょぼくれイベントで歌う落ちぶれ巡業の日々。しかし、ポスト・ブリトニーともいわれる歌...
ラブソングができるまで(試写会) (カリスマ映画論)
 【映画的カリスマ指数】★★★★☆ 80’sテイストに笑い泣き 
ラブソングができるまで (八ちゃんの日常空間)
マーク・ローレンスでラブコメに目覚めた八ちゃんが観ないわけがありません(表向きコメント) ドリューが出ている映画を初日に観ないはずがありません!
ラブソングができるまで (そーれりぽーと)
ラブコメもマンネリを超えて普通のアプローチじゃないタイプのものが増えてきた今日この頃。 今度のヒュー・グラントはお尻フリフリ80's Popアイドルのなれの果てw 『ラブソングができるまで』を観てきました。 ★★★ 近頃なりふりかまわない役が多いヒュー・グラント...
男が泣く!ラブコメ「ラブソングができるまで」 (bobby's☆hiroのシネプラザ)
ゴールデンウィーク作品の中で 唯一のラブストーリー作品 「ラブソングができるまで」 主演はヒュー様ことヒュー・グラントと ラブコメの新女王ドリュー・バリモア。 ドリューの出るラブコメって いい作品ばかりなのですが ヒットまで行かないのが残念ですが。 今作は是...
ラブソングができるまで (Lovely Cinema)
2007/アメリカ 監督:マーク・ローレンス 出演:ヒュー・グラント(アレックス)    ドリュー・バリモア(ソフィー)    ブラッド・ギャレット(クリス)    クリステン・ジョンストン(ローンダ)    ヘイリー・ベネット(コーラ) ポップスター...
ヒュー・グラント Hugh Grant 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),9 September 1960,London, England, UK本名 Hugh John Mungo Grantラブソングができるまで Music and Lyrics (2006) アメリカン・ドリームズ American Dreamz (2006) Travaux, on sait quand ça commence... (2005) ブリジット・...
ドリュー・バリモア Drew Barrymore 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),22 February 1975,Culver City, California, USAGrey Gardens (2007) ラブソングができるまで Music and Lyrics (2006) ラッキー・ユー Lucky You (2006) おさるのジョージ/Curious George Curious George (2006) (voice) "Ahora" TV-S...
 ☆ 『ラブソングができるまで / MUSIC AND LYRICS』 ☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
ヒュー・グラント&ドリュー・バリモアのラブコメ あのヒュー様が歌って踊ってる それも優雅なソシアルダンスとかじゃなく、80年代の衣装を着た元ポップスターとして。。。ι(◎д◎)ノヾ そのハジケっぷりったら、も〜う最高〜〜d(⌒〇⌒)b♪ なんともいえない...
ラブソングができるまで (Happy days***)
久しぶり〜ヒュー・グラント 彼が歌って踊る、ポップスターの役。 この春、あなたを幸せにするラブソングが生まれる! チャリーズ・エンジェルのドリュー・バルモア と初共演、楽しみです。
ラブソングができるまで (Good job M)
公開日 2007/4/21監督・脚本:マーク・ローレンス 「トゥー・ウィークス・ノーティス」出演:ヒュー・グラント/ドリュー・バリモア/ブラッド・ギャレット/ヘイリー・ベネット 他【あらすじ】すっかり落ち目になった80年代のポップスター、アレックス・フレッチャー。時...
ラブソングができるまで (ともやの映画大好きっ!)
(原題:MUSIC AND LYRICS) 【2007年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) ラブコメの貴公子ヒュー・グラントとラブコメの女王ドリュー・バリモアが初共演するロマンティック・コメディ。 アレックス・フレッチャー(ヒュー・グラント)は、1980年に爆発的な人気を...
ラブソングができるまで MUSIC & LYRICS (いいかげん社長の日記)
「ハンニバル・ライジング 」と「ラブソングができるまで 」で迷いましたが、「ハンニバル・ライジング 」は予告編で、なんかグロっぽく感じられたので、ラブコメディ「ラブソングができるまで 」を選択。 昨日の「UCとしまえん 」は、全体としては普通の混み具...
★★★ 『ラブソングができるまで』 (映画の感想文日記)
2007年。 WarnerBros. "MUSIC AND LYRICS". マーク・ローレンス監督。 ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア、その他出演。
ラブソングができるまで (It's a Wonderful Life)
ヒュー・グラントが腰フリフリする80'SなMTVの予告編で大爆笑。 これは観たいな〜と思ってた作品でしたが、 その予告でだいたいどんなストーリーの映画かほぼ 想像できましたが・・その通りの映画でした・・・。 ところで最近の ヒュー・グラント = 阿部...
ラブソングができるまで(2007米) (CINEPHILIA〜映画愛好症〜)
ドリュー・バリモアとヒュー・グラント。1人でもラブコメの主役をはれる彼らが、2人揃ってなんて豪華な組み合わせ!前半のコメ部分はとても可笑しかった!! すっかり人気のなくなった80年代のポップスター、アレックス(ヒュー・グラント)。そんな彼のもとに、人気...
ラブソングができるまで (とんとん亭)
「ラブソングができるまで」 2007年 米 ★★★★ NEVER GIVE UP!あ、こりゃロッキーだった。 映画館の予告を観て、「これは観たい!!」と思って早速観に行って きました。 映画館は久々のような気がします(先週、行けなかったので^^) ヒュ....
ラブソングができるまで☆独り言 (黒猫のうたた寝)
いまやTVでも予告がかなり流れてるのでちょっとびっくりしてますが(笑)『ラブソングができるまで』観てきました。よかった〜〜〜地元公開じゃーーん♪ラッキーって思ってたら・・・1日3回しか上映なくって仕事帰りのレイトショーだと観られない時間帯って・・・どー...
歌って腰ふる46歳【ラブソングができるまで】 (犬も歩けばBohにあたる!)
またまたやってくれました ヒュー・グラント御歳46歳。 今ではすっかりラブコメの
ラブソングができるまで (to Heart)
製作年度 2007年 監督 マーク・ローレンス 音楽 アダム・シュレシンジャー 出演 ヒュー・グラント/ドリュー・バリモア/ブラッド・ギャレット/クリステン・ジョンストン/キャンベル・スコット/ヘイリー・ベネット 80年代に解散した人気バンドPoPの元ボーカル、アレッ...
ラブソングができるまで (りらの感想日記♪)
【ラブソングができるまで】 ★★★★ 2007/04/20 試写会(9)  ストーリー 80年代に一世を風靡したバンド“PoP”の元ボーカル
「ラブソングができるまで」 MUSIC AND LYRICS (俺の明日はどっちだ)
うひゃ、うひゃ、うひゃ。オープニングの思いっきし若作りして歌って踊るヒュー・グラントの必死な姿に抱腹絶倒。 ワムとデュランデュランとカジャグーグーを合わせたような、まるで80年代ブリティッシュポップそのものの曲調とPVの絵作りも相当に可笑しくて、しかもバ...
「ラブソングができるまで」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「ラブソングができるまで」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア、ブラッド・ギャレット、クリステン・ジョンストン、キャンベル・スコット、ヘイリー・ベネット、他 *監督:マーク・ローレンス 感想...
ラブソングができるまで (Diarydiary!)
《ラブソングができるまで》 2007年 アメリカ映画 − 原題 − MUSIC
ラブソングができるまで (★YUKAの気ままな有閑日記★)
もうすぐGWで、観たい映画が目白押し。今日はコレ【story】アレックス(ヒュー・グラント)は、忘れられた80年代のポップスター。時代に取り残されてしまった彼にも、ついにチャンスが訪れる。カリスマ歌姫コーラに新曲を提供するのだ。曲作りに悩んでいる彼の前に、植木...
ラブソングができるまで (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
プライドなんて捨てちまいな、でなきゃ男じゃない。忘れ去られた80年代のポップスターが、再び輝き始めた!すっかり落ち目の80年代のポップスター・アレックス(ヒュー・グラント)の仕事は、今や遊園地などでのイベントへの出演ぐらい。そんな彼にスターダムへの復活の...
ラブソングができるまで (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
プライドなんて捨てちまいな、でなきゃ男じゃない。忘れ去られた80年代のポップスターが、再び輝き始めた!すっかり落ち目の80年代のポップスター・アレックス(ヒュー・グラント)の仕事は、今や遊園地などでのイベントへの出演ぐらい。そんな彼にスターダムへの復活の...
ラブソングができるまで (eclipse的な独り言)
 なんだか映画ブログのような感じになってきました。まあ、いいか。この映画80年
「 ラブソングができるまで/MUSIC AND LYRICS (2007) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
監督・脚本 : マーク・ローレンス 出演 : ヒュー・グラント / ドリュー・バリモ
ヒュー・グラント 予約が取れなかった? (映画コンサルタント日記)
「ラブソングができるまで」オープニング土日興収7160万円。ヒュー・グラント「ブ
ラブソングができるまで / 映画 (あかねのたわごと☆本日記)
映画『ラブソングができるまで』を観て来ました〜STORY:一世を風靡した80年代は遠く去り、いまや、往年の“ ギャル ”たちを相手にしょぼくれたイベントを賑わせるしかない元ポップスターのアレックス(ヒュー・グラント)。時代に取り残されたそんな彼に、ついに返り咲き...
『ラブソングができるまで』 (きぶんしだい)
    ヒュー・グラント&ドリュー・バリモア主演『ラブソングができるまで』をワーナー・マイカルズシネマ泉南で鑑賞 ●あらすじ● 80年代のアイドルグループ「POP」のボーカルとして、人々から絶大な人気を誇っていたアレックス(ヒュー・グラント)。 しかし、時...
ラブソングができるまで (パフィンの生態)
”Music and Lyrics”2007年、マーク・ローレンス監督。 ヒュー・グラントの腰ふりダンスと歌だけでも劇場で観る価値あり☆ 音楽好きは必見♪ アレックス(ヒュー・グラント)は80年代人気ポップグループのメンバーだが解散後、ソロ活動を諦め、過去の曲を遊園地や...
映画@ラブソングができるまで/MUSIC AND LYRICS (sattyの癒しのトビラ)
80年代に一世を風靡したバンド“PoP”の 元ボーカル、アレックス。そのアイドル的人気も今は昔、 現在ではすっかり忘れられた存在となっていた。 そんな彼のもとに、若者に絶大な人気を誇るカリスマ歌姫コーラから、 新曲を提供してほしいという依頼が舞い込む。 またと...
ラブソングができるまで (ネタバレ映画館)
エロとブッディズムの融合。コーラ最高♪
「ラブソングができるまで」 (てんびんthe LIFE)
「ラブソングができるまで」TOHOシネマズ六本木ヒルズ SC5で鑑賞 ラブコメの帝王は健在でした。さすがヒュー・グラント。相手役もドリューで、どこかが間違っていない限りは安心してみていられます。80’年代のノリノリのポップスを歌い踊るヒューがとてもか...
『ラブソングができるまで』 (映画館で観ましょ♪)
安心してみていられるラブストーリー。 出ているみ〜んなが、 ちょっとずつ可愛くて、 いろんな所で笑えます!
映画「ラブソングができるまで」 (don't worry!な毎日)
 「ラブ・アクチュアリー」でも確かヒューグランドは滑稽に踊っていた覚えがある。 あの時も腰を振っていた。  「ノッティング・ヒル」の恋人では、 マーケットが開かれる通りを歩いている間に四季がゆき、 年が変わっていくシーンが印象的だった。  そのヒュ...
「ラブソングができるまで」 互いに認め合えるパートナーが得られる人生は素敵だ (はらやんの映画徒然草)
肩肘張らずに楽しめるラブコメディーです。 ヒュー・グラントが80年代に活躍した元
人を愛する力。『ラブソングができるまで』 (水曜日のシネマ日記)
80年代に人気絶頂だった元ポップスターと、文才があるのに書くことをやめてしまった女性のラブコメディです。
ラブソングができるまで   music and lyrics (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
Way back into love(愛に戻る道)「あの人は今?」というようなTV番組で話題になるような、今では忘れ去られた80年代ポップスターと、彼の歌う歌に生きた詩を吹き込むアルバイト女性との交流を描く、ヒュー・グラント、ドリュー・バリモアのW主演のラブコメディ。現...
「ラブソングができるまで」 (−☆ EL JARDIN SECRETO ☆−)
80年代にいわゆる青春を送れて良かったなーと(なぜか)しみじみと感じました。過去のアイドルグループ"Pop"のツインボーカルの片割れという設定のアレックス。劇中に流れるオリジナルナンバーは、PVも含めて、80年代のテイストを実に忠実に盛り込んでいる秀作ぞろい。"Po...
『ラブソングができるまで』 (きぶんしだい)
    ヒュー・グラント&ドリュー・バリモア主演『ラブソングができるまで』をワーナー・マイカルズシネマ泉南で鑑賞 ●あらすじ● 80年代のアイドルグループ「POP」のボーカルとして、人々から絶大な人気を誇っていたアレックス(ヒュー・グラント)。 しかし、時...
『ラブソングができるまで』 (京の昼寝〜♪)
落ちぶれた80年代ポップスター  男に騙された元ライター     ■監督・脚本 マーク・ローレンス ■キャスト ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア、ブラッド・ギャレット、クリステン・ジョンストン、キャンベル・スコット □オフィシャルサイト  ...
ラブソングができるまで♪ (piano lesson)
GWの初日は妹とショッピングに行き、次の日は映画「ラブソングができるまで」を観
ラブソングができるまで (週末映画!)
期待値: 95%  ヒュー・グラント&ドリュー・バリモア主演のラブコメ映画。 ラブコメの2大役者がつ
【 ラブソングができるまで 】 (もじゃ映画メモメモ)
'80年代の元ポップスターと作家志望のヒロインが、アイドルの為にラブソングを作ることになるロマコメ。 冒頭から'80年代風のミュージックビデオが!これは面白い...と言うか観ているこっちが恥ずかしくなるよ。 ストーリーはラブコメの王道的な展開かな。まぁ気楽に観...
映画「ラブソングができるまで」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「ラブソングができるまで」に関するトラックバックを募集しています。
ラブソングができるまで (C'est Joli)
ラブソングができるまで’06:米 ◆監督:マーク・ローレンス(トゥー・ウィークス・ノーティス)◆出演:ヒュー・グラント 、ドリュー・バリモア 、ブラッド・ギャレット 、クリステン・ジョンストン 、キャンベル・スコット 、ヘイリー・ベネット ◆STORY◆80年代...
ラブソングができるまで (future world)
たまにはこんなラブコメも必要か〜〜 スッキリしない、小難しい映画ばかり観てると、ラブコメが楽しく感じてしまう〜! ストーリーも、80年代に一世を風靡したポップスターが地道な活動をしながらも、新鋭人気アーティストの曲作りに奮闘、作詞担当女性との思想や...
映画 『ラブソングができるまで』 (頑張る!独身女!!)
総合:★★★★★★★★☆☆
映画「ラブソングができるまで」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年33本目の劇場鑑賞です。「トゥー・ウィークス・ノーティス」のマーク・ローレンス監督作品。復活を懸け作曲に励む落ちぶれた元ポップスターと、その助っ人を頼まれたヒロインとの恋の行方を、80年代の懐かしネタを散りばめつつロマンティックに綴る。ヒュー・グラン...
★「ラブソングができるまで」 (ひらりん的映画ブログ)
(2007/A75/S41)←今年通算75本目。 今週の公開作は「ロッキー・ザ・ファイナル」とか、「ハンニバル・ライジング」があったけど・・・ 予告編が面白かった、この作品をナイトショウで鑑賞。 主演は、にやけ男系のヒュー・グラント・・・ひらりん苦手系俳優のひとり。...
ラブソングができるまで (涙と笑いのある優雅な映画生活 ひまわり主婦☆あさみ姫☆お勧め映画)
ラブソングができるまでサントラ、ヒュー・グラント 他 (2007/04/25)ワーナーミュージック・ジャパンこの商品の詳細を見る ラブソングができるまで(出演 ヒュー・グラント ドリュー・バリモア) / http://wwws.warn
ラブソングができるまで 2007-22 (観たよ〜ん〜)
「ラブソングができるまで」を観てきました〜♪ 80年代のスター、アレックス(ヒュー・グラント)はすっかり落ちぶれてしまい、遊園地の営業で食いつなぐ日々。そんなアレックスに人気絶頂の歌姫コーラ(ヘイリー・ベネット)から新曲のオーダーが入る。曲作りに悩む...
ラブソングができるまで♪えぇ〜!ヒュー・グランドが歌って踊る! (銅版画制作の日々)
    ヒュー・グランド×ドリュー・バリモアの素敵なとのお話で〜す ホリデイ以来のHAPPYでLOVEな映画ですやっぱりいいですこういうロマンティクなラブコメヒュー・グランドは「ブリジット・ジョーンズ」でのプレイボーイ役が凄く印象に残っていたので・・・・。好感...
ラブソングができるまで (Music And Lyrics) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 マーク・ローレンス 主演 ヒュー・グラント 2007年 アメリカ映画 104分 ラブロマンス 採点★★★★ 私の部屋や車の中で流れているデュラン・デュランやジャパン、トーマス・ドルビーにヒューマン・リーグ、果てはスクリティ・ポリティの曲を耳にした知人は間違いな...
ラブソングができるまで (Addicted to the Movie and Reading!)
■ 渋谷シネパレスにて鑑賞 ラブソングができるまで/MUSIC AND LYRICS 2007年/アメリカ/104分 監督: マーク・ローレンス 出演: ヒュー・グラント/ドリュー・バリモア 公式サイト ポップスグループ“PoP”の元ボーカル、アレックス・フレッチャーは、80年...
『ラブソングができるまで』 (Sweet* Days)
CAST:ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア 他 STORY:80年代の人気絶頂のポップスターで、その後落ちぶれたアレックス(ヒュー・グラント)は過去にすがるように生きていた。そんな彼にスーパーアイドルからデュエット曲の作曲の依頼が舞い込む。作詞が苦手なアレ...
ラブソングができるまで (ロッタのひなたぼっこ)
まさにラブコメの王道!! 『ラブソングができるまで』を観てきました。 ヒュー・グラントの映画はかなり観てるので、今回も期待を持ってました。 いや〜、想像以上でしたわ。 ストーリーは先も読めてしまうので、あえて多くは語りません。 ヒュー演じるアレッ...
ラブソングができるまで (jamsession123goの主観的映画レビュー)
一目惚れ!    jamsession123goは、ヒュー・グラントもドリュー・バリモアも両方ファンだ。 ヒュー・グラントには、「ノッティングヒルの恋人」で一目惚れした。 「ノッティングヒル」以降に公開された映画では、ブリジットシリーズのようなスケコマシ的な役柄...
「ラブソングができるまで」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
||<#ffffff'style='font:20pt;color:#FF5580'``「ラブソングができるまで」|| [[attached(1,center)]] {{{ 落ちぶれた80年代のポップスター×男に騙された元ライター 1980年代に爆発的な人気を博した5人組バンド“PoP”。ダブルボーカルのひ...
ラブソングができるまで (ダイターンクラッシュ!!)
5月27日(日) 21:45〜 109シネマズ川崎4 料金:1200円(レイトショー料金) パンフ:600円 『ラブソングができるまで』公式サイト ヒュー・グラントとドリュー・バリモアが出ているロマンティック・コメディであれば、相当グタグタな脚本、阿呆な監督を擁しな...
「ラブソングができるまで」 たまらん、たまらん (『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記)
家に帰って、すぐ「SONY MUSIC TV」と「ポップ ベティハウス」と「ベストヒットUSA」の録画ビデオを見まくったんですが、ついにお目当ての“GIオレンジ”と“ローマン・ホリデー”は見つかりませんでした。 冒頭のPVがたまりまへん。 アレは間違いなく80年代に名曲...
ラブソングができるまで (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『彼は、忘れ去られた80年代のポップスターだった 彼のメロディに彼女の詩<ことば>が出会うまでは──』  コチラの「ラブソングができるまで」は、ヒュー・グラントとドリュー・バリモアというラブコメ映画には欠かせない2人が、初めて共演した4/21公開になるラ...
ラブソングができるまで (M's daily life)
「ラブソングができるまで」 原題 : MUSIC AND LYRICS (2007年 米 104分) 監督 : マーク・ローレンス 出演 : ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア、ヘイリー・ベネット 鑑賞日 : 9月9
野球の歌 (Akira's VOICE)
「ラブソングができるまで」 「バッテリー」
ラブソングができるまで (ひめの映画おぼえがき)
ラブソングができるまで 特別版 監督:マーク・ローレンス 出演:ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア、ブラッド・ギャレット、クリステン・ジョンストン、キャンベル・スコット...
ラブソングができるまで (ゆるり鑑賞 Yururi kansho)
ラブソングができるまで 特別版(2007/09/07)ヒュー・グラント. ドリュー・バリモア. ヘイリー・ベネット. ブラッド・ギャレット. クリステン・ジョンストン商品詳細を見る 監督 マーク・ロ...
ラブソングができるまで (Blossom Blog)
ラブソングができるまで MUSIC AND LYRICS 監督 マーク・ローレンス 出演 ヒュー・グラント ドリュー・バリモア アメリカ 2007
ラブソングができるまで (シェイクで乾杯!)
オープニングのプロモシーンを観て、 てっきり間違ったものをレンタルしちゃったのかと思った!
『ラブソングができるまで』 (すきなものだけでいいです)
※ダライ・ラマはチベット仏教のえらい僧侶です。少林寺とは関係ありません。ラクダの仲間でもありません。 やったよやった! 先日見逃し...
「ラブソングができるまで」 (シネマ・ワンダーランド)
「ノッティングヒルの恋人」や「おいしい生活」などの作品で知られるヒュー・グラントと「50回目のファースト・キス」などで知られるドリュー・バリモア主演のラブ・コメディ「ラブソングができるまで」(2007年、米、マーク・ローレンス監督、104分)。本作は元...
『ラブソングができるまで』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ80年代に爆発的な人気を博したグループ“PoP”のメンバーだったアレックス。しかし、解散後に発売したソロアルバムが泣かず飛ばず。今では、過去のスターとなっていた。ある日、若者に絶大な人気を誇るシンガー、コーラ・コーマンからアレックスに、曲の依頼が....
ラブソングができるまで (mama)
MUSIC AND LYRICS 2006年:アメリカ 監督:マーク・ローレンス 出演:ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア、ブラッド・ギャレット、キャンベル・スコット、ヘイリー・ベネット、クリ ...