我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

スパイダーマン3/Spider-Man 3

2007-05-02 00:21:02 | 劇場&試写★6以上

もうちょっとで彦麻呂になりそうなほど顔がむっちりしちゃった
ピーターパーカー(トビー・マグワイア)のアゴが気になって気になって、、、、

いいすぎか★

画像は修正してるので?むっちりのないけど(笑)


アメコミ映画けっこう好きだしサムライミ監督作品も好き☆

でも今回は「3」だし期待もしてなかったけど、ふつうーに面白かったという感じ。

しかし、、、、、
約2時間半は長い
最近2時間超えの映画多くてその度に「長すぎる〜」って思っちゃうんだけど
今回も例にもれず、、、。
こういうエンターテインメント作品で長いと感じるとは
今回、コミックに出てくる重要な敵のエピソードまとめていれてるので敵は3人


1.ヴェノム

仕事上のライバルでもあるエディ。
一見スパイダーマンなのによくみると尖った歯と目つきがマンガチックで笑える☆


2.ニュー・ゴブリン

親友だったのに、父親殺しの仇をうつためにスパイダーマンを憎む。
、、、、執事さん、見てたならなぜもっと早くほんとのこと言わんのよ、、、、!


ジェームス・フランコ、復讐心に燃える時の顔
心なしか、(役で)父親のウィリアムデフォーに似てきたような?
(※この写真はにてません)


3.サンドマン

ピーターの叔父を殺した真犯人。悪いヤツ。
でも娘を想う時は一児の父の顔。
娘役は見覚えが、、、、と記憶を辿ったら『キルビルVo.2』でユマの娘役のコ。



ブロンド+珍しく笑顔 かなり可愛くなって登場したのは
監督、ロン・ハワードの娘、ブライス・ダラス・ハワード。

恋のライバルになるのかと思いきや、意外とイイ人でした
この人、ロングのブロンドヘアの方がお似合い!メイクのせいかな?
『マンダレイ』や、
シャマラン監督の『ヴィレッジ』『レディインザウォーター』の時とはガラリと雰囲気違ってる。



クモの巣のハンモック、いいなー♪
って一応言ってみる。
でもね、恋人の前で思い出のkissの再現はダメよ!!




6/10
1=★8、2=★7と、続編になるにつれて★の数はひとつづつ減っていくmigの評価ですが

映像はやっぱりスゴイ!

NYのビルの一角が破壊されて落ちるシーンや砂嵐(サンドマン)、
ビルとビルの間をクモの糸で飛ぶスパイダーマンの迫力!(これは1からだけど)
やっぱり劇場で観るべき映画でしょう☆
サムライミファンには注目のブルース・キャンベルおじさん、
今回はフランス料理のマネージャーやってました
良かった♪
婚約指輪をグラスからフォークで取り出すシーンはちょっと物悲しかったな。

あと笑ったのが編集長まわり、この人のシーン全部面白かったコメディ色強くって


中だるみ、っていうかわたしはわりと始まって30分後くらいからちょっと
だるくなっちゃった。ブラックスーツになってからの後半からが面白くなったという感じかな☆
もうちょっと戦うシーン欲しかったなー。2時間半もあるんだから。
毎度やってるキルスティン演じるMJとの恋愛シーンはもうけっこうどうでもよかった。
(って言ったらファンの人に怒られるかな


スーツはやっぱり赤がイイ


公式サイト 
Spider-man3  アメリカ  139min
公開中〜

あのラストはまだまだ続くってことなの?やっぱり。

サムライミ監督、皆の要望に応えるため 4も企画中とか。。。。?
もういいと思うんだけど、、、
どうなのよ?監督!!





4月16日ジャパンプレミアの様子



おばあちゃんも来てたのね。






ご一行で日本を堪能して帰りました☆



人気blogランキング←please click


 クリックしてくれるとうれしいな
いつも読んでくれてありがとう



『映画』 ジャンルのランキング
Comments (77)   Trackbacks (102)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月公開★注目新作映画リスト | TOP | 明日、君がいない/ 2:37 »

77 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (つばさ)
2007-05-02 00:30:48
今回の"敵"は、【自分自身】という大きな相手も含めて"4人"だよっ☆
どうでもよいでしょか (Black Pepper)
2007-05-02 00:48:45
キルスティンって「1」のときのあかぬけなさから考えると
かなりキレイになってきてると思います。
たださすがに次回作はもういいかな。

途中でトイレに立ってる人が多くてつらかったです。
アクションは生ものなんで劇場で観たいです。
翼へ☆ (mig)
2007-05-02 00:50:00
知ってるよん☆
いいの、公表されてるのは3人の敵だからー
さっそくみてくれたのね(笑)
black pepperさん☆ (mig)
2007-05-02 00:53:26
TBとコメントありがとうございます☆
うーん、キルスティンに関してはノーコメントです

試したのですが、URLのコピーができず、black pepperさんのところへTBができないみたいです、、、
ごめんなさい

アメコミが原作だし、いちいちつっこんじゃダメですよね☆
おトイレは先に済ませてほしいですね(笑)
ブルース・キャンベル (kossy)
2007-05-02 01:11:53
今回は台詞も多く、映っていたカットも多かった!
いやはや、また『死霊のはらわた』と『キャプテン・スーパーマーケット』を観たくなってきたなぁ。

ジェームズ・フランコがほんとにウィレム・デフォーに似てきましたよね!最初のキャスティング段階から考えていたことなのか・・・実は本当の親子だったのか・・・どうなんだろ。
こんばんは (みっしゅ)
2007-05-02 04:16:32
迫力とかは、確かにありますよね〜。
でも期待していた以上のものがないというか、期待が大きすぎたというか、満足度も普通かな。(^_^;)

6部作の計画もあるらしいけど、そこまで続くのでしょうかね?
おはようございます (ひめ)
2007-05-02 06:56:18
敵3人だし強いし、びっくりしました〜!
ってか、彦麻呂!!
似てますね(笑)
4はあるんでしょうかねー?
このまま終わったらちょっぴり悲しいなぁ・・・。
見てのとおりで・・・(ネタバレ全開) (クラム)
2007-05-02 08:11:49
このシリーズのキャスティングは結構好きなんです。T.マグワイアとK.ダンストってなんか垢抜けない感じがあって、未成熟の苦悩するヒーローにはぴったりだと思うし、J.フランコは確かにW.デフォーに似てきたし・・・。

でもねえ。

なぜか最後に黒い生命体の爆発に突っ込んでいくエディ。
娘思いを強調しつつ悪事をやりたい放題のサンドマン。立ち位置がはっきりしない上に、ピーターに「おまえを赦す」と言われた途端何もせずに退場。
ハリーにいたっては、さんざ苦しんで、ついには顔に深い傷を負ってまでになってから、執事がひとこと。「私は以前からみていましたが・・・」。
すぐ言わんかーい!あんたがほんまもんの悪役じゃ!!

しかもそれであっさりピーターを助けにやってきて命まで捧げちゃう。どうなってんの?


あー、すこしすっきりしました。愚痴を失礼しました。
おはようございます♪ (non)
2007-05-02 08:20:35
migさん、おはようございます
TBありがとうございました

私ね、トビーも嫌いじゃないんだけど、そうそう、
もう彦麻呂に見えて・・・
何でグレちゃったらああなるかなぁ・・って感じですね

大好きなスパイダーマンだから贔屓目で見てますが、
もっと痛快なスパイダーアクションを見たかったっていうのも正直なところです・・・
こんにちは! (由香)
2007-05-02 08:26:31
migさん、こんにちは〜^^・
わわわ。。。migさんは引き気味かしら?
私はシリーズの中で一番面白かったなぁ〜
敵キャラが3体もいるし、いつもの心の葛藤も描かれているし、ちょっとゴチャゴチャしてたけど、上手く纏めていたと思いました。
今回はキルスティンの顔のアップも少なかったので安心でしたし(笑)
キルスティン・ダンスト (えい)
2007-05-02 09:54:11
おはようございます。

蜘蛛の素のハンモックはロマンチックでしたね。
キルスティン・ダンストが階段から下りて来て歌うシーンは、
往年のハリウッド女優って感じ。
『マリー・アントワネット』のときより
魅力的に見えました。
kossyさん★ (mig)
2007-05-02 10:02:06
おはようございます

やっぱりkossyさんも触れてましたね
なかなかいい味でてましたよねー
笑ってしまいました☆
それにJフランコの父親似!

わたしもサムライミ作品、またみたくなってきましたー、
もしかしたらサムライミの映画レビューってこれが初だったかも?!
それにしても今回の制作費にはびっくりでした
こんにちわ (moviepad)
2007-05-02 10:07:44
migさん、こんにちわ!

うーん、今回の作品、ご満足の方も多いようですが
僕は潮時を感じましたね。
いろんな意味で(笑)新鮮味にかけてきているし...。シリーズものの宿命でしょうかね
みっしゅさん☆ (mig)
2007-05-02 10:10:23
おはようございます


そうですねー、期待もしてなかったからこんなものかな?っていう感じでした
でもまだ続くんですかー?6まで?
それはちょっといらないかも(笑)
ひめちゃん☆ (mig)
2007-05-02 10:13:46
おはようー

彦麻呂、いいすぎかなーって思ったけど
あとでみてみたらほかにも書いてる人いた!!

今回のラストから考えるとまだ続きそうだよね★
ってことはまた二年後とかなのかなー。
トビー、ますます彦麻呂になってなきゃいいけど!
クラムさん☆ (mig)
2007-05-02 10:17:23
おはようございます

はいちゃっていいですよ!(笑)
うんうん、そうですねーキルスティンとトビーってあか抜けない感じがいいコンビで
わたしもお似合いだと思います☆

ほんまもんの悪役じゃ!に笑いましたー、
ほんと早く言えって!とつっこみたくなりますよね
でもそれいったら仇をうつこともないので仕方ないですねー。
nonさん☆ (mig)
2007-05-02 10:20:08
おはようございます

トビー、ちょっと太りすぎてましたねー、
もう少しヤセて挑めなかったのかなー

一時はもっとヒドかったからマシになったのかな、
nonさんも彦麻呂にみえました??
わたしだけかと思った

アクションシーンもう少し見たかったですね★
由香さん☆ (mig)
2007-05-02 10:23:30
おはようございます


あ、ぜんぜん引いてないですよー
迫力の映像だし劇場でみるべきですよね!

そうそう、敵が次々にやってきてめまぐるしい感じも
ありましたけど
子供たちとか、楽しいんじゃないかなって思ってみてました。
オジを殺したサンドマンをあっさり許しちゃっていいのかなーって少し思ってしまったけど
アメコミだし、細かいことはつっこみません(笑)
えいさん☆ (mig)
2007-05-02 10:26:22
おはようございます


クモの巣のハンモック、やってみたいですー
あそこは
3における名ラブシーンだったと思います。

キルスティンよりもわたしはブライスダラスハワードのかわりようにびっくりしちゃいました
地味な女優だと思ってたのにすっかり華やかでキレイな人になってました
moviepadさん☆ (mig)
2007-05-02 10:33:42
おはようございます


その気持ち、わかりますー。
新鮮味、やっぱり足りないんですよね。
敵は増えてるけどやってることは1,2と同じなので。。。
見せ場的なものが欲しかったんですが
あのサンドマンなどでも皆あっさりとやられるので
そんなに見応えが、、、、。
でも編集長とかフランス料理のマネージャーシーンなどで
笑えたし、期待どおりかな?という感じでした
TBありがとうございました☆ (rikocchin)
2007-05-02 11:37:08
migさん、こんにちは☆

ダークサイドに落ちて、街をダンスしながら闊歩するシーンで、髪型が変だったのと、幸せ太りからかぽっちゃりしてて、まるで彦麻呂だ〜!っと思ったのは私だけでなくて良かった〜
つっこみ所もありましたが(笑)わたし的は大満足です♪
GWが終わったて劇場が空いた頃にもう一度観にいくつもりですぅ
観てきました! (MASA)
2007-05-02 11:56:21
彦麻呂いわれてみれば

敵つめこんでいっぱいいっぱいでしたね!
ヴェノムの勢いがもっと欲しいところだけどこんなもんかな。
あれで終わりはちょっと寂しい気がしますけどねー。
こんにちは (ノラネコ)
2007-05-02 12:44:02
ビジュアルは凄いし、テーマも面白いんですが、ちょっと詰め込み過ぎかな。
ヴェノムは次にまわして、ピーターとハリーの確執を軸にして、サンドマンを絡ませるという方がシンプルで良かった気がします。
まあ面白いんですけどね、このシリーズにはもう一段高いレベルを期待してしまいます。
こんにちわ (ななな)
2007-05-02 14:45:09
migさ〜ん♪
そっか、彦麻呂か!
そう思うと彦麻呂にしか見えなくなってきた!
でも1の時は一応むっちり筋肉だったのにいつの間にかプヨプヨになっちゃったねー!!

もう少し焦点を絞ってくれればもっと楽しめたかなって思います。
何かとにかく「色んなことしてみたした!!」って感じで・・・
色々気になっちゃって心のなかでツッコミつつの観賞になってしまいました。
でも最終的に楽しんだからまぁ、いっか
もう何も… (八ちゃん)
2007-05-02 14:45:53
もう何も思い残すことはない…
と思えるほど観まくってやります。
こんな面白い映画、当分出そうもないだろうと思うのは男の子だからです(笑)
砂男 (AKIRA)
2007-05-02 16:38:22
サンドマンの質感が凄かった!
ラスト,ド迫力のファイトシーンに興奮〜

ストーリーは先読みが簡単でしたね。。
あはは♪ (きらら)
2007-05-02 17:41:32
彦麻呂とは笑える〜
そうよね、あの横分けおかしかったよね〜。
それにあの華麗なダンス!似合わないぃ〜

なんか、、、特にもう言うことないんだけど、
続きあっても観ないかなぁ〜。
こういう作品は私には合わないみたい

あのおばあちゃんも日本来てたのね!
いいおばあちゃんだよね〜♪

今日ツォツイ観てきたよ!
これはすごく良かった☆またアップしたら来るね♪
こんばんは♪ (ミチ)
2007-05-02 22:51:24
“一応”シリーズ完結なのかな?
だから敵キャラをたくさん出してきて豪華にしたい気持ちは分かるんだけど、ちょっと詰め込みすぎでしたね〜。
単純に楽しかったからまぁいいか〜。
トビー君は太りやすい体質なんでしょうね。
スパイダーマンの度に結構筋トレしてるんだろうけれど・・・。
彦麻呂にならないうちに次回作を!(笑)
Unknown (aq99)
2007-05-02 22:58:59
「2」が傑作すぎたので、期待しすぎました。
初日の初回でしたが、上映後の拍手なしやったから、まぁ皆、がっかりしたんかな〜と思ってます。
地域差?
rikocchinさん☆ (mig)
2007-05-02 23:49:20
こんばんは♪

いつもありがとうございます
彦麻呂だなんていってるのわたしだけかと思ってたら
意外に皆思ってたりしてびっくりでした!

悪の時は前髪おろしたりしてウケますよね★
わかりやすーいの

今回意見は二分してるみたいですねー、
わたしは次回はどうかな。。。。
評判よかったらみようかな(笑)
MASAさん☆ (mig)
2007-05-02 23:52:06
やっぱり初日ですね

ファンの人ではもっと期待してたという意見と
こんなものでしょ、という意見が二分してるみたいですね。
次回はやっぱりあるんですねー。

サムライミにはそろそろホラーとかとってほしいんですけど!
ノラネコさん★ (mig)
2007-05-02 23:58:19
こんばんはー♪

そうですよね、こんなに詰め込んじゃってどうしちゃったんだろう、、、、
確かにヴェノムのところは
1つでじっくりやってほしかったかも?
でもまた出てくるんでしょうねー。
わたしにとっては3が一番落ちたけどダメレベルではなかったので
こんなものかな?って感じでした☆
なななちゃん☆ (mig)
2007-05-03 00:01:22
こんばんはー♪

なななちゃんとほとんど同じ感じかな、
ツッコミどころはあるけど漫画(コミック)だから大目にみちゃうね。
ほんと
敵が三人だとバタバタやっつけられる感じで、、、、。

でも普通にたのしめたからいいっか
ちょっと長かったケドね
八ちゃん☆ (mig)
2007-05-03 00:03:21
すごいよー、三回もすでにみてるなんて
サムライミも八ちゃんのこと知ったらないて喜ぶよー
2も6回とは。。。。
がんばって記録更新してね!(笑)
AKIRAさん★ (mig)
2007-05-03 00:06:04
AKIRAさん大満足だったんですねー、
かなり今回も意見分かれてるみたいですね。
楽しめるにこしたことないです☆

もうちょっと敵減らして短くまとめてくれたらもっと楽しかったかなー。
きららちん☆ (mig)
2007-05-03 00:12:47
いひひ。。。
彦麻呂って最近『ラジかるっ』って朝の番組に出てるから
すごい印象に残っててトビーが彦にみえてきちゃったよー
きらりんの寝たって意見、正直でいいね
長かったもんねー。

『ツォツィ』みないのかなーって思ってたら、、、
みたのね♪レびゅーまってまーす
ミチさん☆こんばんは♪ (mig)
2007-05-03 00:16:01
やっぱりちょっと詰め込みすぎでしたねー
2時間半あってもまだいっぱいいっぱいな感じでしたもんね

ほんと彦麻呂になった日にはもうおろされますね 笑

なんかもうすっかりオジさんになってましたし。
代役は誰かなー(って気が早い、、、、)
aq99さん☆ (mig)
2007-05-03 00:19:19
わたしは初回じゃなかったけど、拍手なんておこったところあるんですかー

大ファンの人には満足なのかな?3年ぶりだし期待もしちゃいますよね、
わたしにとってはこんなものかなって想像どおりでしたけど、、、、
キャンベルさん良かったですよね
ダークサイド (kazupon)
2007-05-03 11:04:39
migさん的には長かったかな?たしかにそうかも。
でもこの映画見ながら、特撮とアクション場面
全部とっぱらったらもっと面白いかも?って
思ってしまってました、あはは、
あの途中のアナキンみたいになるところ、
もうバカウケしてすごく笑ってしまった。
「POP」のヒューばりのダサダサダンスとか。
ブルース・キャンベル出てくる所、一番
笑い起こってましたよ〜
 (つばさ)
2007-05-03 18:01:25
スパイダーマン6について〜♪

http://www.eiga.com/buzz/070424/05.shtml

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000002-pia-ent

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20070410-00000001-eiga-movi

執事さんたら... (いとっち)
2007-05-03 18:07:48
お話イロイロ詰め込みすぎで、
何だか後半パタパタと
マトメチャッタ感じでしたね。
それにしてもあの執事さんたら、
今さらそれは無いですよねぇー。
気付かなかったー! (いも)
2007-05-03 23:43:36
migさん、こんばんは☆
「彦麻呂」に激フガしてしまいました(笑)
後半、明らかに前半より顔が太って見えた気がしたのですが、
思い起こせばあれは確かに彦麻呂寸前でしたよね。
そしてあのフランス料理店の男の人が、
『キャプテン・スーパーマーケット』の人だとは、
migさんの記事を読むまで気付きませんでした!
(この人もお太りになられた??)
また寄らせていただきます☆

(他の記事に載せられているキアヌ・リーブスの半白目写真に
笑い死にしそうになりました(^^))
kazuponさん★ (mig)
2007-05-03 23:54:13
kazuponさんけっこう楽しまれたようですねー
レビュー、読ませてもらいました!
あとでコメントしにいきますー

kazuponさんみたいな見方ができればOK!ですよねー。
コメディやラブコメとしてとらえたり♪
すっごくわかりやすーい
グレ方でしたよね(笑)前髪かわってたりとか。

でもダサダサなところがかえっていいんですよね、あれは。
トビーで正解かも(今さら
翼へ☆ (mig)
2007-05-03 23:55:57
わざわざ、THANK's
でも、もうどうでもいいかも(笑)
サムライミにはもういい加減違うの撮ってほしいよー
いとっちさん☆ (mig)
2007-05-03 23:58:30
こんばんはー★

ほんっと皆さんあれには突っ込みたくなりますよねー!

オイオイ今さらかいって感じでした
でもコミックだから許せますね、漫画チックなシーンはやっぱり面白かったです
いもさん★ (mig)
2007-05-04 00:02:53
こんばんは

彦麻呂なんて
いいすぎかなと思ったらけっこう他にもいってるひといて安心?しました

わたしはいもさんの激フガというセリフが好きなんです!(笑)
ヤッター!
キアヌで激フガしてくれた〜
トビー、これ以上太ったら続編は出られませんよね。
「キャプテンスーパーマケット」また見たくなっちゃいました♪
migさんこんばんは♪ (ALICE)
2007-05-04 00:29:14
最近はなんだか忙しくって
コメント残せなくてごめんなさいね。
また通常に戻ったらばしばし絡ませてもらうね。

私もバベルはmigさんみたいな感じの
評価なんです。大絶賛の人も多いようなんだけど
なんだか伝わってこなかったです。

凛子さんの体当たりの演技はすごかったけど
海外から見た日本ってあんなんだろうなって
思うと少しがっかりもしました。
次回作も決まってるそうだけどどんな役なんだろね。

また機会があればもう一度見てみたいです。
↑間違えちゃった・・・ (ALICE)
2007-05-04 00:33:28
バベルのコメントをこっちに書いちゃいました。
ごめんね。

改めてスパイダーマンですが
私もアクション映画でこんなに長いって
感じるのはだめでしょ!ってくらいに
長く感じました。途中のシーンはいっぱい
カットできるところあるはずですよね。

それにトビーくん・・・なんだか太ったり
痩せたりしてなかった?修正なのかな?
二重あごに少し薄くなった前髪が
見てて悲しかったです。

映像は文句なしに素晴らしかったね。
それだけでも映画館で見る価値はありですね。
ALICEちゃん★ (mig)
2007-05-04 00:41:37
お久しぶり〜

新婚さんなのだからGWくらいはゆっくりしてね♪^^

あ、コメントわざわざ立て続けにどうもありがとう。
バベルのレビューTBがスパイダーマンにきてるみたい
でも気にしないでね、

ALICEちゃんも同じような感じだったのね★
バベルはハッキリいって、絶賛するほどの作品ではなかったというのが正直なところ、、、、
でもどう感じるか人それぞれだしね。

スパイダーマン3はやっぱり3って感じ(笑)
あまり期待しちゃうのはどうかとも思うけど
こんなに待たされたし(公開まで)期待も楽しみにも人も多いよね☆
ほんとさすがにこれは長く感じたよぉ。。。
退屈というよりなんだかあれ?わたし3時間くらい座ってる?
って感覚に思えてきたり
トビーはほんとに太りすぎー
あごじっくりみちゃった
Unknown (風情♪)
2007-05-05 10:39:18
こんにちは♪

MJとの色恋沙汰には食傷気味なんで、もっと
敵とのバトルを描いて欲しかったです。
でも、シリーズの中では一番オモシロかったです。

>ブロンド+珍しく笑顔、かなり可愛くなって登場
 したのは監督、ロン・ハワードの娘、ブライス・
 ダラス・ハワード
ボクも「今回はカワイイぞ!?」って思いましたよ〜。
(゚▽゚)v
スパイダーマン。 (きゃんでぃー)
2007-05-05 10:46:31
あははは。。。migちゃん、、彦麻呂なトビー・マグワイヤ

いやぁ〜、その表現、オモシロイ!! きゃはは。。

この間 テレビを見てたとき、監督とトビー君がインタビューに答えてた映像を見たんだけど、、たしかに「なんだか太ったわねぇ〜 あのアゴ。。。」って思ったよ


もちろんこちらで公開されたら(あ、、、もうされたか?) 見に行きますわよ〜〜


、、ですが、、 私としては、、その後に公開される『シュレック3』の方が期待値が高いのよ〜ん
あと、パイレーツ〜も今月だね!! うひょひょ〜〜
観てきました! (アイマック)
2007-05-05 17:22:26
トビー>もうちょっとで彦麻呂になりそうなほど顔

二重あごになってたね^^;
ダイエットが間に合わなかったか・・・
私も敵が3人ということで、ストーリー的に散漫になってしまった感じした。
突っ込みどころもあるけど、ビジュアルは堪能しました☆

執事、ハリーに本当のことを早くいわなかったんだろうね。ぼそっ
こんにちは☆ (ゆかりん)
2007-05-05 18:58:08
彦麻呂に笑ってしまいました。
もう彼を観る度に思い出してしまうことでしょう(笑)
観るたびに映像がすごくなっていって、今回は目が回りそうでした^^;
私もMJとの恋愛シーンはもう少し短くていいよ〜と思ってしまったほうです。
風情♪さん☆ (mig)
2007-05-05 23:10:39
こんばんは♪

ブライスダラスにはだあれも触れてないみたいなんですけど、
格段にキレイになってましたよね。
ブロンドとちょっと濃いめのメイクのせいかなぁ?

MJとのラブはもうそろそろいらないですよねー
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2007-05-05 23:15:28
ほんとにもうちょっとで彦麻呂だったよー(笑)
きゃんでぃーさんも劇場で確認してきてね

そっかー、シュレックはきゃんでぃーさん好きなジャンルだもんね♪
わたしはたぶんみないかなー。
パイレーツも実はどうでもいいんだケド、、、、
でもジョニーさんみたいのでみます☆
アイマックさん★ (mig)
2007-05-05 23:18:28
TBコメント、ありがとう〜♪

トビーめは二重あご、ほんと気になっちゃった!
ただのおっさんみたいなんだもん(笑)

執事さんも今さらいうなー!ってつっこみたくなりますよねー。

あとでアイマックさんとこいきますー
ゆかりんちゃん☆ (mig)
2007-05-05 23:49:10
こんばんはー♪

わたしも彦麻呂をみるたびにトビー思い出しそう、、、、
っていうか思い出しちゃった既に(笑)

二人の恋愛のシーンはもう飽きたって正直おもっちゃったxxxx
こんばんわ☆ (りんたろう)
2007-05-06 00:38:23
摩天楼を縦横無尽に飛び回るシーンは大画面で観ると迫力ありまし(^−^)
楽しめましたが、やっぱり少し長かったですね(^ー^;
りんたろうさん☆ (mig)
2007-05-06 11:31:57
こんにちは!

そうですね、大画面でみるのは大正解!だと思うけど、、、、
ちょっと詰め込みすぎかな、やっぱり。
コメントありがとうございます
Unknown (あっしゅ)
2007-05-06 22:20:08
mig姉たん!やっと観てきましたぞぉ〜♪

面白かった!1、2とどんどんレベルアップしちゃって!
特にアクションが!金かかってますよね!最新の技術を駆使したぞって自慢たっぷりの映像でした!

日本におばあちゃんも来てたなんてビックリ!おじいちゃんは???いないねぇ〜!

ドビーは太っちゃってますね、確かに!
4は太っちょスパイダーマン!ってのはどう???今のスーツは着れないから、新しく新調するシーンなんかあったりして、、、(笑)。
あっしゅ坊や! (mig)
2007-05-06 23:57:52
みてきたのね〜♪

そうそう、すっごくお金かけたみたいで、
その甲斐あってど迫力でした

そういえばおじいちゃん、いない、、、、

あはは太っちょかぁ、、、、
だったらキャスティング変更かな。
でもいまいちほかにハマる人が思い付かないからやっぱりトビーで
いいのかな?
いっそ彦麻呂にやってもらうとか、、、、(←バカ)

見てきたよ〜! (きゃんでぃー)
2007-05-08 12:37:20
スパイダーマンをやっと見てきて、、migちゃんの記事にトラックバックを送ろうと思ったら、、 もうこんなに前の記事になっちゃってたのね〜〜

私の感想というか、、今回はけっこう、、辛口だったかも
あたしね〜、やっぱりキルスティンは あまりスキじゃナイみたい。。 
それと、migちゃんが「彦麻呂」とかって言ってたから、それを思い出しちゃって、、笑いそうになった
後半のピーターは まさに、、太ってたよね〜。 ダメでしょあれは! ヒーローなんだから もうちょっとシェイプしてもらわないとね。

脇役の方達の笑えるシーンは、この映画の中でオアシスのようか気持ちで見てたよ〜〜

migちゃんにトラックバックを送らせて頂きましたが、お忙しそうなのでお返しとかは気にしなくていいですからね〜〜〜

☆が1個ずつ減るって・・・ (kenko)
2007-05-08 13:27:25
正直、よく分かります(笑)
スパイダーマン大好きなのですが
今回のは恋のすったもんだが長すぎて
ちょっと乗り切れないところもありました。

でもやっぱり映像はスゴかった!!
ビルの谷間をビュンビュン飛びまくるスパイディや
サンドマンのVFXには興奮しました
きゃんでぃーさん★ (mig)
2007-05-09 00:10:07
わーい、きゃんでぃーさんもこんな早くに見るとは☆

あれ?バベルのレビューは?
TBありがとう〜
ね?彦麻呂になりそうだったでしょ★

あれじゃあねー。。。。
キルスティンはわたしも...。
実生活(ゴシップ)みてても憎めないかわいさとかじゃないレベルに憎たらしいから(笑)

きゃんでぃーさんからのTBってなんだか嬉しいよん♪
ああー今20分くらいまたPC真っ暗になってたの、、、、
コメント遅れてごめんね。
kenkoさん☆ (mig)
2007-05-09 00:14:04
こんばんは♪
2が一番!って声もありますよねー☆
3は
CGがますますすごくなってて
いかにもお金かかってるーという感じでしたね!
コメントありがとうございます♪
いま、PCがかなり壊れかけで、、、、
お返しにいくのが遅くなっちゃうかもです
ようやく見た〜 (murahashi Yoshi)
2007-05-17 09:50:39
mig姉さん、お久しぶりです。
もう書き込みが古いね。
でもこないだようやく観ました。

この作品、徐々に臭くなっていくのが悲しいです。
確かにCGとかは凄いけど
肝心のストーリーが薄くなってきっちゃてるよね。
親友の執事、サンドマンの告白といい話せば済なら戦わないのに
戦いあっての展開が徐々に僕のテンションを下げていきました。
あとダンストさん同じ誕生日なのでひいき目で見てあげてもやっぱり可愛くない。。。
やっぱり敵を詰め込み過ぎたかなって感じですな。
続編はきついね。。。

でもダイハードもパイレーツも観に行くんですけどね
ムラちん☆ (mig)
2007-05-17 10:03:07
おお、観たのね〜
ムラの言う通りだよ〜、ほんと。

絶賛してる人もいるけど長すぎるわりには内容は薄いんだよね、、、引き延ばしちゃってる感じ。

キルスティンはねーもうほんと(笑)
ムラの誕生日、覚えてたよ
コメントがきたらおめでとう!っていうつもりだったけど
おめでとう
最近、仕事はどうかなー?
また何か観たらぜひ書き込んでね♪

こっちでは『ゾディアック』が来月末、やっと公開
(あまり期待しちゃダメなのね☆
『ダイハード4.0』も『パイレーツ』もこっちももうすぐ☆
やっと観ました (sin)
2007-05-19 11:01:24
migさんお久しぶりです!
やっと観てきました〜

今回はちょっとイマイチでしたねぇ。
何かみんな自分勝手で全然共感出来ず(苦笑)
映像は流石でしたけど。

TBいただきました♪
sinさん☆ (mig)
2007-05-20 23:05:16
お久しぶりですね!!
コメントお返事遅くなってごめんね

賛否両論になってますねー、
ちょっと長いしね。。。。

うーん、わたしもだんだんと落ちてく感じだったなぁ、
次回はどうなるかな??

あかん・・ (未来)
2007-05-24 23:59:01
トビーが・・・彦麻呂に見える!
migさんの言葉で暫らくは、もう彦麻呂にしか見えない。。。
敵が多すぎて、内容詰め込みすぎて勿体なかった、
かえって消化不良な感じも。。。
さすがに特撮は見応え大あり、満足でした。
未来さん★ (mig)
2007-05-25 09:39:58
ハハハ。。。
彦麻呂かなり太りましたけどねー、
トビーもかなり二重あご具合がこの先危険ですね★

そうですね、内容は詰め込みすぎた感じして、
でも大金かけたCGはさすがに劇場で観たい映画でした
TBコメントありがとうございますー
TBさせて頂きました。 (小米花)
2007-05-31 18:07:28
私は中だるみをあまり感じませんでした・・・。
まあ、あまり過大期待しないで行ったのが良かったのかもしれません。
2では、ちょっと物足りなさを感じていましたので、今回は結構満足して帰ってきました。

コメディ的な味付けもあったりして良かったですね。
小米花さん☆ (mig)
2007-05-31 22:30:12
こんばんは☆
なかだるみというか、ちょっと長いなーって感じちゃいました。
小米花さんとは逆に、キャストの二人が好きじゃないので
その部分での楽しみ方ができなかったのかも??
二人の恋愛はもういいよーって(笑)
かわりに、編集長まわりでかなり笑わせてもらいました♪
TBありがとうございます
Unknown (M)
2007-06-20 08:05:57
migさん、こんにちは。

うーん、もう次回作はいらないですねぇ〜。
ハリーがいなくなってしまえば、ヴィジュアル系を補うものが無くなってしまうし(笑)
話の詰め込みすぎ、赦しの溢れすぎであまり楽しめませんでした。
Mさん☆ (mig)
2007-06-20 16:39:55
こんばんは〜♪

もうなんか二人の恋とかどうでもいいよ〜って思っちゃう(笑)
そうですよね、詰め込みすぎで長いし、、、、。
編集長などは笑えました★
TBコメントありがとうございます
わっはっは (なな)
2007-10-29 22:42:23
彦麻呂・・・笑ってしまいました。
たしかに,丸顔のヒーローになっちゃってましたね。
あの人プライス・ダラス・ハワードだったんですか?
やっぱり。
似てるなあとは思ったんですが,たしかにもっと地味な印象があったので
ゴージャスな美女になってて吃驚でした。
私も中盤ちょっと退屈しましたが(要らない登場人物もいると思う)後半は面白かったです。
ななさん☆ (mig)
2007-10-29 23:18:44
あはは、さすがにあそこまで太ってないけど
ほんとけっこう似てるんですよ〜
どなたかも書いてて、わたしだけじゃないんだそう思ったの、って(笑)

ブライスダラスは随分、イメージ変えてきましたよね〜。あんまり好きじゃなかったけどこれは可愛かったです☆
あとでお邪魔しますね♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

102 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
スパイダーマン3 (Black Pepper's Blog)
僕このシリーズ好きなんです。 全世界同時公開。しかも映画の日。さすがに混んでました。 新宿の新マルイシティ(新宿3丁目駅、世界堂の方まで歩くんでかなり遠くなりました)のシネ...
スパイダーマン3 (ネタバレ映画館)
スパイダースーツはいつ縫製・修繕しているのだろう・・・
「スパイダーマン3」観て来ました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「スパイダーマン3」 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ローズマリー・ハリス ヒーローとしてニューヨークを守る活躍が世間に認められ、市民から愛...
★「スパイダーマン3」 (ひらりん的映画ブログ)
世界最速劇場公開をニッポンで・・・ GW中に稼いで・・・こりゃ記録狙いかなっ。 ファーストデイで1000円だし、初日観客動員とか初日から3日間動員記録とか・・・ 絶対狙ってるね。 という事で混雑が予想されてたので、あらかじめネットで予約。
スパイダーマン3 (Good job M)
公開日 2007/5/1監督:サム・ライミ 「スパイダーマン」、「スパイダーマン2」出演:トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トファー・グレイス 他【あらすじ】ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛され....
スパイダーマン3 (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 SPIDER-MAN 3 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 139分 監督 サム・ライミ 製作総指揮 ジョセフ・カラッシオロ 、ケヴィン・フェイグ 原作 スタン・リー 、スティーヴ・ディッコ 脚本 アルヴィン・サージェント 音楽 クリストファー・ヤ...
劇場鑑賞「スパイダーマン3」 (日々“是”精進!)
「スパイダーマン3」を鑑賞してきました前作から3年、待望のシリーズ第3作目がついに完成!前2作を凌駕するバトル・シーンを、史上最高の製作費約357億円を投じて映像化。第1作目でヒーローとしての運命を受け入れ、第2作目では、その運命に苦悩しながら成長して...
スパイダーマン3 (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ミセる、見せる、魅せるぜ!スパイディ!! 
スパイダーマン3 (八ちゃんの日常空間)
本年度ナンバーワン当確です。劇場観賞110本目は、2年越しの「待ちに待った」スパイダーマン3!。思い入れの強いユナイテッドシネマとしまえんでの観賞です。
スパイダーマン3 (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
ワルなピーター・パーカーに苦笑。
スパイダーマン3 (ひめの映画おぼえがき)
スパイダーマン3 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード... 「もう一人の
スパイダーマン 3 (eclipse的な独り言)
 いやあ、無理やり見てきました。明日から3連休の私。久しぶりなんです。こんな事
『スパイダーマン3』 (Sweet* Days)
監督:サム・ライミ CAST:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ他 STORY:スパイダーマンとして活躍し続けるピーター(トビー)は、MJ(キルスティン・ダンスト)に結婚を申し込もうと思っていた。そんな時、ピーターの叔父、ベンを...
「スパイダーマン3」 (−☆ EL JARDIN SECRETO ☆−)
まさかこんなことになるとは・・・。よかったところ。オープニングの映像はあいかわらずかっこいい。それぞれの場面にはお金かかってます。ピーターと同じクラスでモデルの卵のグウェンはとてもきれい。よくなかったところ。ほか・・・全部ある程度のご都合は仕方ないにし...
スパイダーマン3 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
せっかくの世界最速公開なので、朝一番に鑑賞したぞ〜【story】ある日突然、謎の黒い液体状生命体がスパイダーマンであるピーター・パーカー(トビー・マグワイア)に取り憑き、全身を黒く染めていく・・・黒いスーツがもたらす新たなパワーに酔いしれるピーターだったが...
スパイダーマン3 (映画のメモ帳+α)
スパイダーマン3 (2007 アメリカ) 原題   SPIDER-MAN 3    監督   サム・ライミ     原作   スタン・リー スティーヴ・ディッコ    脚色   アルヴィン・サージェント        撮影   ビル・ポープ                ...
スパイダーマン3 (to Heart)
監督 サム・ライミ 音楽 クリストファー・ヤング 出演 トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード/ジェームズ・クロムウェル せっかくの映画の日、混んでいるのを覚...
『スパイダーマン3』 (ラムの大通り)
(原題:Spider Man 3) ----今日は確か『スパイダーマン3』の ワールド・プレミアin Tokyoが行なわれたんだよね。 スゴく警備が厳しかったようだけど…。 「うん。これはいままで僕が体験した中でもいちばん。 会場となる六本木ヒルズの階段には赤絨毯が敷かれ、 まず試...
「 スパイダーマン3 /spiderman3  (2007) 」ワールド・プレミア・in・TOKYO (MoonDreamWorks★Fc2)
監督 : サム・ライミ 出演 : トビー・マグワイア  /キルステン・ダンスト /ジェ
スパイダーマン3 (うつわの器)
世界最速公開行って参りました。 あいつが敵になったり、こいつが味方になったり、あぁ目まぐるしい。 メリー・ジェーン・ワトソン(キルティン・ダンスト)を観るたび、昔Smaステーションの「おすぎはいくら?」のコーナーでおすぎがMJのことを超おブスと連発していたこ...
【劇場映画】 スパイダーマン3 (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ 今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものだ。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、ついにプロポーズを決意する。ところが、謎の黒い液状生命...
スパイダーマン3・・・・・評価額1450円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
私はサム・ライミ監督の「スパイダーマン」シリーズが大好きだ。 特に、派手な特撮アクションとヒーローの悲哀たっぷりの物語が高度にバランスした「2」は、数あるアメコミヒーロー映画の中でも最高傑作だと思ってい
スパイダーマン3 (映画を観たよ)
トビー二重顎が悲しかったです。
スパイダーマン3 (Akira's VOICE)
スーツは黒より赤!
映画〜スパイダーマン3 (きららのきらきら生活)
 「スパイダーマン3」公式サイト待ちに待った(でもないけど)最新作!初日は映画の日ということなので初回目指して観にいきましたー☆ところが前方の席しか空いていないとのこと!前作鑑賞したとき1列目になってしまい、まったく目がついていかない、字幕さえ読めない...
スパイダーマン3 (そーれりぽーと)
ようやく『スパイダーマン3』が公開! 最近はシリーズの間隔が狭い映画が多いので、この3年弱は長かった。 いよいよゴブリンJrとの因縁、メリー・ジェーンとの恋の進展か?! 待ちきれない思いを抑えきれず、朝イチの回を観てきました。 ★★★★ “なんでも有りなパー...
「スパイダーマン3」 (かいコ。の気ままに生活)
5月1日 映画サービスデー 公開1000円で観られて。お得でしたー。スパイダーマン3公式サイト今回は サンドマンにヴェノム、それにハリーのニューゴブリンと登場して 盛りだくさん!その上に MJとのラブストーリーまであって。ちょっと詰め込みすぎな感じでし...
【2007-64】スパイダーマン3(Spider-Man 3) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
自分の中に在る<悪>に気づいた時・・・ <悪>と闘い続けられるのか──。
スパイダーマン3 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
当初、5/5土曜公開の予定が早まり、5/1になった。 今年期待の続々編の一つ。(後の2つは、パイレーツ・オブ・カリビアンとシュレック) 制作費258M$(百万ドル)、およそ300億円。1作目の139M$、2作目の200M$を凌ぐ超大作。興行収入は全世...
トビー・マグワイア Tobey Maguire 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),27 June 1975,Santa Monica, California, USA 本名 Tobias Vincent MaguireTokyo Suckerpunch (2008) Quiet Type (2007) スパイダーマン3 Spider-Man 3 (2007) さらば、ベルリン The Good German (2006) スパイダーマン2 Spider-Ma...
キルスティン・ダンスト Kirsten Dunst 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),30 April 1982,Point Pleasant, New Jersey, USASweet Relief (2009) スパイダーマン3 Spider-Man 3 (2007) マリー・アントワネット Marie-Antoinette(2006) エリザベスタウン Elizabethtown (2005) ウィンブルドン Wimbledon (2004) ...
ジェームズ・フランコ James Franco 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),19 April 1978,Palo Alto, California, USAThe Pineapple Express (2008) In the Valley of Elah (2007) スパイダーマン3 Spider-Man 3 (2007) Camille (2007) Finishing the Game (2007) An American Crime (2007) Good Time Max...
映画 【スパイダーマン3】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「スパイダーマン3」 アメコミのヒーロー・スパイダーマンが活躍する大ヒットアクション大作の第3作。 オープニング前に原色使いのアメコミのマンガがチラチラ流れてMARVELのロゴが現われるのが好き。 そしてオープニングはクモの糸をモチーフに「1」と「2...
「スパイダーマン3」 ボク、コレ、キラ〜イ (『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記)
今年、一番楽しみにしてた映画です。 すでに過去形。 がんばって、世界最速で見たんやけど・・・。 ダメダメボクチャンが、「こんなんじゃダメだ、ダメだ」と苦悶しながらもヒーローになっていった「2」から、 ちやほやされ有頂天になり、万能感から黒いスパイダーマン...
 スパイダーマン3 みたよ! (★Shaberiba ★)
絶妙なタイミングで糸を出し、 ビルの間を鳥のように飛び回るなんとも爽快で・・。いつもながらほれぼれしちゃいます今回も 突然ビュンとやってくる敵や、ドヒャーと飛んでくる物体にびっくりされ通し、もう心臓バクバク。悪役もサンドマン。ヴェナムそして謎の生命体...
スパイダーマン3 (ドン子の映画とディズニー三昧)
SPIDER-MAN 3 (2007) メディア : 映画 上映時間 : 139分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント) 初公開年月 : 2007/05/01 ジャンル : アクション/アドベンチャー ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...
「スパイダーマン 3 」観ました。 (Cinema Chips)
5月1日、世界最速で公開された「スパイダーマン3」を観て来ました。 ★YouTubeで⇒「スパイダーマン3」最新の7分31秒の映像が観れます。
スパイダーマン3(ネタバレあり) (エミの気紛れ日記)
海賊より一足早くGW中の日本をジャックしたのは蜘蛛男!!
スパイダーマン3 (It's a Wonderful Life)
全世界同時公開でも日本がチョイ早いのかな? シリーズものでそういう興行形態の時って、たまに 出来がイマイチの場合があるんですよね。 不評が伝わる前に公開しちゃえ!みたいな。 で、観てみると、いやいや、コレは賛否あるだろうな〜と 思いました。話を詰め...
映画「スパイダーマン3」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「スパイダーマン3」に関するトラックバックを募集しています。
『スパイダーマン3』 (映画館で観ましょ♪)
それぞれの、ストーリーを短く連ねて見せる前半。 後半は、結構強引な感じで、恨まれたり打ち解けたり... いつも優しいく正しいおばさんが今回もそのまま登場。 そしてハリーの執事さんが「いまさらー!
蝕 〜「スパイダーマン3」〜 (サナダ虫 〜解体中〜)
サム・ライミ監督作品、トビー・マグワイア主演の、 映画 「スパイダーマン3」を観た。 スパイダーマン(トビー・マグワイア)VS・・・・、何かいっぱい!(え) (「スパイダーマン」「スパイダーマン2」の批評はこちら) 感想。 ‥─多過ぎ! △帖爾、...
スパイダーマン3 (りらの感想日記♪)
【スパイダーマン3】 ★★★ 2007/05/03 ストーリー スパイダーマン(トビー・マグワイア)はいまやニューヨークの市民から絶大な信頼
スパイダーマン3 (5125年映画の旅)
平和のために日夜戦うピーターことスパイダーマン。彼の功績はニューヨークの市民の心を動かし、彼は紛れも無い街のヒーローになっていた。そんな中かつて彼の叔父を殺害した犯人が刑務所を脱獄、さらに父を殺したと思い込む親友ハリーがピーターを襲う。そして謎の生...
スパイダーマン3 (Lovely Cinema)
2007年/アメリカ 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイヤ(ピーター・パーカー/スパイダーマン)    キルスティン・ダンスト(メリー・ジェーン・ワトソン)    ジェームズ・フランコ(ハリー・オズボーン)    トーマス・ヘイデン・チャーチ(サン...
[映画]スパイダーマン3 (落とし穴には気をつけろ!)
ビバ!怪人祭り☆ ちょっとだけネタバレあります。 今回は怪人が盛りだくさんです。前回に引き続き「ニュー・ゴブリン」でしょ、砂で出来た「サンドマン」でしょ、黒い宇宙生物「ヴェノム」でしょ。何だか沢山出しすぎのような気もしないでもないですが。戦闘シーンが一...
映画「スパイダーマン3」 (いもロックフェスティバル)
映画『スパイダーマン3』を観に行った。
バベル (Alice in Wonderland)
人気の映画を初日のお昼に見たのが間違えだったのか・・・となりの中年カップルは映画中にべらべら喋るし、後ろのまた中年カップルも映画について語り合うだけでなく電話でも会話するというこの状況でバベルを観てきました。隣のカップルには強めの口調で注意したら・・・...
スパーだーマン3 (Alice in Wonderland)
5/1映画の日、そして世界最速の封切、これは見ないわけにはいかないでしょう 今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものだ。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も....
スパイダーマン 3 (幹太郎の名言失言 3・6・5)
スパイダーマン1・2は観たことがないのに映画 『スパイダーマン3』 を観に行ってきました。SF・アクション・ファンタジーもの、さらに洋画を映画館に観に行ったのは、6〜7年ぶりです。僕がスパイダーマン3を観て感じた事は、この5つです。・敵は我に在り・影がな...
「スパイダーマン3」 最終興収100億円? (映画コンサルタント日記)
5月1日(火曜日・映画の日)より公開の始まりました「スパイダーマン3」、初日の動
スパイダーマン3 (メルブロ)
スパイダーマン3 上映時間 2時間19分 監督 サム・ライミ 出演 トビー・マグワイア キルステン・ダンスト ジェームズ・フランコ トーマス・ヘイデン・チャーチ 評価 7点(10点満点) 会場 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ プレミアスクリーン  3年振りの...
映画「スパイダーマン3」 (しょうちゃんの映画ブログ)
■感想: 2007年32本目の劇場鑑賞です。「スパイダーマン」「スパイダーマン2」のサム・ライミ監督作品。人気アメコミ・ヒーローを実写映画化した空前の大ヒット・アクション・シリーズ第3弾。それぞれに深い事情を抱えスパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に....
『スパイダーマン3』 ('07初鑑賞47・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆★ (5段階評価で 4.5) 5月1日(火) 109シネマズHAT神戸シアター8にて 14:30の回を鑑賞。{%bomb_a%}
「スパイダーマン3」 慢心、自己嫌悪、そして許し (はらやんの映画徒然草)
待ちに待った「スパイダーマン3」、初日の初回を観に行ってきました。 しかも映画の
スパイダーマン3 (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  アクション&アドベンチャー  監督:サム・ライミ  出演:トビー・マグワイア      キルステン・ダンスト      ジェームズ・フランコ      トーマス・ヘイデン・チャーチ 謎の黒い液状生命体がスパイダーマンに取り憑き、スパイダー...
スパイダーマン3 (小部屋日記)
Spider-Man 3(2007/アメリカ)【劇場公開】 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード 全世界空前の大ヒットとなったシリーズの...
スパイダーマン3(2007年) (勝手に映画評)
今度のスパイダーマンは、ブラック・スパイダーマン。妙に人間くさいスーパーヒーローのスパイダーマンですが、人間並みに(って言うか、人間そのものかもしれないけど)悩みます。 正義の味方が、様々な理由によって悪の心を抱いてしまうと言うのは、ヒーロー物には定番...
スパイダーマン3 (映画鑑賞★日記・・・)
【SPIDER-MAN3:2007/05/01】05/01鑑賞製作国:アメリカ監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイススパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績...
Spider-Man 3 スパイダーマン3 (chakuro.com-ガンプラ日記にょ)
日本が一番公開が早いらしいですな… TOHOシネマ海老名 Screen 1(630席) 15:15〜 映画1000円の日というこもあり、ほぼ満席。 高校生から30〜40代と観客層も幅広い、外人さんもチラホラいました。 あのヴェノムの扱いはマニアの人怒るんじゃないでしょう...
映画鑑賞記「スパイダーマン3」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:07.05.04 鑑賞場所:シネマイクスピアリ  有名アメリカン・コミックの実写版。 過去2回でも激しく繰り広げられてきた悪との闘い、そして、スパイダーマンとMJとの愛の行方、親友ハリーとの決闘。 その全てがここに完結するのか? <ストーリー...
Spider-Man 3  「スパイダーマン3」 (表参道 high&low)
続編天国らしい今夏のシーズン第一弾’Spider-Man 3’(スパイダーマン3)を連休の谷間に朝一番で観てきました。 アクション物で登場人物や周辺のストーリーに親近感があるので安心して観賞できますが、戦闘シーンやプロットに飽きてくるのも続編の宿命と思いました。ス...
黒vs赤 【スパイダーマン3】 (犬も歩けばBohにあたる!)
5月1日公開「スパイーダマン3」。 日本が世界で一番早い公開だったそうです。 朝
スパイダーマン3 2006-21 (観たよ〜ん〜)
「スパイダーマン3」を観てきました〜♪ すっかりNYの人気者になったスパイダーマン=ピーター・パーカー(トビー・マグワイア)。私生活ではMJ(キルスティン・ダンスト)にプロポーズ寸前という公私共に満たされた生活を送っていた。そんな彼のもとに、ベンおじ...
スパイダーマン3 (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★9点(満点10点) 2007年 139min 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジ...
★スパイダーマン3★ (CinemaCollection)
「自分」に挑め上映時間139分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)初公開年月2007/05/01ジャンルアクション/アドベンチャー【解説】人気アメコミ・ヒーローを実写映画化した空前のヒット・アクション・シリーズ第3弾。それぞれに深....
映画「スパイダーマン3(SPIDER-MAN 3)」 (わかりやすさとストーリー)
●悪役たちとピーター(善役)の境目は紙一重。だれもが持つ「弱さ」はヒーローの素質。ヒットの基本をきちんとおさえたその手法はハリー・オズボーンに表れている。シリーズを通して描かれてきた、もっとも大きな愛とは?●
『スパイダーマン3』 (☆☆ 結婚します! た。☆☆)
私の印象では、、、  「ものすごいプロモーションを展開してたよなぁ。。     宣伝にいったいいくらくらい注ぎ込んだんだろ。。。」 、、っという映画、スパイダーマン3をやっと見てきました この映画、日本の方が公開が早かったんですよね〜〜。。 なんだ...
スパイダーマン3 (C note)
GW真っ只中の5月1日映画の日。日本だけの先行ロードショーなんてされちゃった日
スパイダーマン3 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
今度の敵は、みんな強すぎる!。強敵続々!、我らがヒーロー最大の危機! 彼は決意する、「自分」に挑め。ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛される存在となったスパイダーマン(トビー・マグワイア)。私生活では、MJ(キル...
真・映画日記『スパイダーマン3』 (          )
5月2日(水)◆429日目◆ 終業後、有楽町マリオン11階の日劇で 『スパイダーマン3』を見てきた。 さすがにマンネリ…かと思いきや、 そんなことはない! バトルはよりスピーディー。 時折、ピーターのまんまでスパイダーマンのアクションも見れる。 ピーター...
スパイダーマン3 (とんとん亭)
「スパイダーマン3」2007年 米 ★★★★★ ひゃっほぉ〜♪ やっと観てまいりました。 ↓の記事に書いた通り、電源がいつ切れるかドキドキしながら書いてます。 もつといいんだけど・・・。 今回は「スパイダーマン2」で、やっと思いを打ち明けあっ...
解き放つ事で救われる。『スパイダーマン3』 (水曜日のシネマ日記)
アメコミのヒーロー、スパイダーマンのシリーズ第3作目です。
【スパイダーマン3】 (じゅずじの旦那)
もう一人の敵、それは「自分」。 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジェームズ・フランコ 、トーマス・ヘイデン・チャーチ 、トファー・グレイス 、ブライス・ダラス・ハワード Good [:グッド:] いやぁ、面白かった ...
スパイダーマン3 (ちわわぱらだいす)
初日に見に行くぞ! と張りきっていたのに。。。 可愛い娘の(ちわわ)出産と重なって初日には見に行けませんでした輦 まあ、普通におもしろかったです。。。 うさぎはキルステン・ダンストがどうしても美人に見えなくて困ってしまいます・・・&#6391...
「スパイダーマン3」 (青いblog)
「スパーダーマン3」 監督: サム・ライミ 公式サイト:http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/index.html 出演:トビー・マグワイア、キル
スパイダーマン3見てきました。 (+++turbo addiction+++)
スパイダーマン3見てきました!!! オフィシャルはコチラ http://flash.sonypictures.com/intl/jp/movies/spider-man3/site/index_jpn.php きっと、混雑すると思って、朝一で!! 頑張って早起きしましたよぅ~。 (ρw-).。o○ 思っていたほど、混んでいなかったけど。...
スパイダーマン3 (レンタルだけど映画好き )
2007年 アメリカ 監督 サム・ライミ 出演 トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード/ジェームズ・クロムウェル/ローズマリー・ハリス/J・K・シモンズ/ビル・ナ...
感想/スパイダーマン3(劇場)、2(DVD)、1(地上波) (APRIL FOOLS)
『2』『3』『1』の順でイッキ観! 『スパイダーマン3』TOHOシネマズ六本木にて観賞。父親の敵を討つために親友であるピーターを襲うハリー。一方で謎の生命体に寄生されたピーターは、叔父のベンを殺害した真犯人を知り、復讐心に衝き動かされて行動する…。 スパイ...
『スパイダーマン3』 (たーくん'sシネマカフェ)
今日は映画の日。週末でもないのに異例の5/1上映開始の「スパイダーマン3」映画の日で安く観られるなら行くしかない!でも混むのはわかっているのでシネコンのネット座席予約。 監督:サム・ライミ原作:スタン・リー 脚本:アルビン・サージェント 出演:トビー・...
SPIDER-MAN 3 ピーター・パーカーとスパイダーマンのギャップが面白い! (銅版画制作の日々)
 スパイダーマンが黒く染まる。 「スパイダーマン3」、5月1日上映開始日に観て来ました。ようやく記事を書きます。ピーター・パーカーこと、スパイダーマン役のトビー・マグワイヤは、シリーズ1、2、3と出演ですでも彼って本当に普通の人って感じですよね。いわゆ...
スパイダーマン3 (週末映画!)
期待値: 90%  蜘男 スパイダーマンの3作目。 トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェー
スパイダーマン3 <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
いやぁ〜 o(^▽^楽)o 面白かったねぇ〜1,2,3とくりゃ たいていどれかがイマイチや〜となるんだがどれも面白かったわっ まぁワタクシがスパイディー贔屓だからでせうか今回はピーターとMJの恋にも進展が見られます。子供にも大人気の本作品ですが ピーター...
スパイダーマン3 (Imagination From The Other Side)
スパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に加え、MJとの波乱に満ちた恋の行方、さらには謎の黒い物体によってブラック・スパイダーマンとなった青年ピーターが、自らの心の闇と向き合い深く葛藤するさまが激しいバトル・シーンとともに綴られる大ヒット・シリーズ....
「スパイダーマン3」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
||<#ffffff'style='font:20pt;color:#EA003A'``「スパイダーマン3」|| [[attached(1,align)]] {{{ 彼は決意する─「自分」に挑め。 ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛される存在となった スパイダーマン(...
「スパイダーマン3」ご都合主義の駄作 (再出発日記)
つまらない作品は簡単に済ませます。そういう作品は基本的にあまりTBを送りませんが、ひとつもないと将来調べものをするときに困るので2〜3送ることにしています。そういうことなので、不快に思った方はTBの返しをしなくていいです。なんか断りが長くなりました。本...
暗黒面(ダークサイド)に堕ちたヒーロー (映画って、いいね!)
どんな人間でも強くはない。人々を窮地から救う、スーパーヒーローであっても、ときには悩む。 だからこそ、この映画は他の作品以上に支持されているんだと思う。このヒーローに親近感を感じ、自分を重ね合わせ、彼と自
スパイダーマン3 (future world)
1作・2作目共に満足度の高かったスパイダーマンシリーズ、 3作目にも当然ながら大期待! その期待通り、アクション・ストーリー全てにおいてパワーアップ、 十分に楽しめた。 とにかく中身が濃い・・・戦うべき強敵たち〜ヴェノム、サンドマン、ニュー・ゴブリ...
ベンおじさんを殺したのは、スパイダーマン自身●スパイダーマン 3 (Prism Viewpoints)
最凶、最悪の敵は、自分自身の中に存在する。 『スパイダーマン 3』 監督は、『死霊のはらわた』、『シンプル・プラン』、『ギフト』のサム・ライミ。 主役のピーター・パーカー役に、『シービスケット』、 『サイダー
スバイダーマン3 (C'est Joli)
スパイダーマン3’07:米 ◆監督:サム・ライミ「スパイダーマン」1 2「ギフト」◆出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード◆STORY◆スパイダーマン...
心優しき悪役達 ☆ 『スパイダーマン3 / SPIDER-MAN 3』 ☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
ピーターは今回も、うだうだ悩んでます(笑) 普通のヒーローなら悩まないようなことで悩んだり、ちやほやされているうちに自分を見失い慢心してしまったピーターに、幾分イラつきながらも そりゃーそうだよね、まだ人として成長途中のティーン・エイジャー(←今時古...
スパイダーマン3 (明け方シネマ)
 予告編からけっこう楽しみにしてたんですね。自分の心、内面的な葛藤がテーマということで。  宇宙から飛来した?黒い寄生物質。これが近頃流行りの「影との戦い」>ゲド戦記にピーターを追い込んで行きます。体がビチビチっと黒い--感情--に侵食されていく画は、な...
スパイダーマン3 (こんな映画見ました〜)
『スパイダーマン3』 ---SPIDER-MAN 3--- 2007年(アメリカ) 監督:サム・ライミ 出演: トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ 、トファー・グレイス スパイダーマンは今やニューヨーク市民のヒーロー...
スパイダーマン3 (まんがオランダ生活 ミッフィーの街で国際結婚)
スパイダーマン3を、地元ユトレヒトの映画館で見た。少々ネタバレです。トビーは相変
スパイダーマン3 (M's daily life)
「スパイダーマン3」 原題 : SPIDER-MAN3 (2007年 米 140分) 監督 : サム・ライミ 出演 : トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェイムズ・フランコ 鑑賞日 : 6月16日 (
スパイダーマン3 (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
「スパイダーマン3」★★★☆ (JoJo気分で映画三昧!+α)
'07年製作、監督サム・ライミ  主演トビー・マグワイア 共演キルスティン・ダンスト、 ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス他によるSFアクション。シリーズ第三弾。 ピーター(トビー)の未来は前途洋洋だった。スパイダ...
スパイダーマン3 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『もう一人の敵、それは「自分」。』  コチラの「スパイダーマン3」は、いわゆるアメコミ・ヒーローものの大人気シリーズの最新作で、5/5全世界公開に先駆けて日本では1日に世界最速公開されたのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  サム・ライミ監督、主演の...
スパイダーマン3 (虎猫の気まぐれシネマ日記)
劇場では観れなくて、ようやくDVDにて めでたく鑑賞。ただ強いだけでなく、ヒーローになってからも 悩んだりへこんだりするナイーブなピーターが好ましくて、このシリーズは1も2も大好き。今回の敵は、親友ハリーが変身したニュー・ゴブリンと、伯父の仇の脱走犯が変...
スパイダーマン3 (Blossom Blog)
スパイダーマン3 SPIDER-MAN 3 監督 サム・ライミ 出演 トビー・マグワイア キルスティン・ダンスト     ジェームズ・フランコ アメリカ 2007
【映画】スパイダーマン3…シンビオート寄生にはB専軽減効能があるの? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
【スパイダーマン3】…TSUTAYAさんで「サンキュー・スモーキング」と一緒にレンタル。 2007年11月25日(日曜日)鑑賞しました。 ホントは「サンキュー・スモーキング」よりも「DOA/デッド・オア・アライブ」よりも「ラブ★コン」よりも「バブルへGO!!/タイムマシンは...
スパイダーマン3 (mama)
2006年:アメリカ 原作:スタン・リー 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード 謎の黒い液状生命体に取り憑かれ、ブラック...