我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

迷い婚 /RUMOR HAS IT...

2006-05-26 00:22:26 | 劇場&試写★6以上

飯島直子か長谷川京子主演のTBSドラマみたいな安っぽい邦題
になっちゃってるけど、
れっきとした名監督 ロブ・ライナーの最新作
(「スタンドバイミー」や「恋人たちの予感」そして「ミザリー」の、ね☆)

そして主演はこれまでも主演映画で大当たりした事がない、
ブラピの元奥様、「フレンズ」のレイチェル、(前書き長い、、、、)
ジェニファーアニストン

ブラピと別れて以来、どうも応援したくなっちゃう。

試写で2日早くの鑑賞。
今日はほんのちょっとだけ、ネタばれしての紹介
読んでから観ても楽しめる程度に☆
ラストは明かしてないのでご安心を。。。♪


モチーフになってるのは、何と
1967年のダスティンホフマンの花嫁奪って逃げる名作「卒業」!

その映画には実はモデルが存在していて
それが、自分の家族だった?!
ダスティンホフマン演じたその男のモデルとなった人物を演じるのが、、、

オバサマたちの黄色い声が聞こえてきそうな色男、
髪の毛薄くなってたけど、、、ケビン・コスナー


劇中、ちゃんとサイモン&ガーファンクルの
「ミセスロビンソン」かかるの、良かった~♪

母親が、本当に好きだったのはこの人なの?!
もしかして、本当の自分の父親はこの人?!
真相を確かめたくて、アニストン(サラ)は、凄い勢いで探して会いに行くー。



ええとその前に、
彼氏にプロポーズされてるものの、いつまでも結婚にふんぎりがつかないサラ。
一応、邦題のタイトル通り"結婚に迷ってる。"

プロポーズされた瞬間感じたのは"嬉しい"よりも
ゾッとした
なんて言う。
マリッジブルーとは聞くけど、
好きな人が相手でも、そんな事があるの??  (笑

この人でほんとにイイの??
ワタシの人生、子供産んで、これで終わるの??
いやいやまだまだ落ち着きたくなーい!!
女心は複雑なのです。。。


こんな人が相手じゃ、ねぇ。。。
(失礼、顔で決めちゃいけません。)   でも何かイヤ~、、、

この人だけは、納得いかん。
いくら結婚躊躇しちゃう男とはいえ、サエなさすぎる~
このひとの魅力もあんまり伝わらないし。。。その普通っぽさがいいのか?

妹はお先に結婚が決まってウキウキ、キャピキャピで姉とは対照的。

あんまり妹に見えないけど、ミーナ・スヴァーリ
「フレンズ」では妹役はリースウィザースプーンだったっけ。
リースが出たら主役の座、もってかれちゃうもんね 

それより何より、
アニストン(サラ)、
どう見ても30代後半、迷ってる場合ではないのでは?!

と思うのは余計なお世話


ミセスロビンソンのモデルとなったのは、
シャーリー・マクレーン演じる、グランマ!

最高~☆ワタシが笑ったのは殆どがこのおばあちゃん絡みのシーン。
最近では「奥さまは魔女」も良かったし、「インハーシューズ」でも
キャメロンのおばあちゃんを演じたけど、今回が一番好き
こんなおばあちゃん、ステキ



ママの元彼と寝ちゃうのはありえても、
おばあちゃんとも寝た人と自分も寝ちゃうの!?


6/10
派手さのない、ドラマっぽい作品。 普通に面白い
アニストンも良かったけど、やっぱりシャーリーマクレーンにヤラれました☆
他にもロブライナー作品に2、3度出演しているキャシーベイツも
チラっと出てる
ケビンコスナーファンは必見☆
「卒業」を観てるほうがより楽しめます。


実は、ジョージクルーニー&ソダーバーグ監督が製作
前半は(1部でウケてたけど)あんまり笑えないし淡々としてるけど
後半、笑いました~♪
でも
パロディ映画ではないし、
コメディでもなく、ラブストーリーでもない。
人間ドラマと言えるほどにシリアスでもない。
でも、何か楽しい。
さすがロブライナー作品☆
名セリフ多し、手堅い出来で安心して楽しめる。



この作品、ウワサに基づくフィクションです   とのこと (笑


 公式サイト
5月27日 全国ロードショー
Rumor has it 2005年 アメリカ 97min
[監督] ロブ・ライナー
[製作総指揮] ジョージ・クルーニー/スティーヴン・ソダーバーグ
[CAST] ジェニファー・アニストン/ケヴィン・コスナー/シャーリー・マクレーン
/マーク・ラファロ/ミーナ・スヴァーリ

帰宅してすぐ、サイモン&ガーファンクルのCD聴きました♪
「ミセスロビンソン」やっぱり名曲~♪♪






アニストン新作紹介記事はこちら

ブラピとの別離後交際中の
先日行われたヴィンスボーンとの共演作「the break-up」のプレミアに別々に現れた二人☆

アニストンのウェスト周り、ちょっとヘン。。。
全米公開は6月2日から。
日本公開、まだまだ先かなー。。。。んー






人気blogランキング←please click

現在5位にランクイン
いつも読んでくれて&応援もありがとう~~

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (18)   Trackbacks (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊☆パリス・ヒルトン観察日記 | TOP | オーメン/THE OMEN »

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ! (きゃんでぃー)
2006-05-26 00:50:42
これね、つい最近DVDで見たの。。。 レビューを書こうかと画像までアップロードしてあったんだけどね、、



なんか書けずに終わってしまいました。。。。



言いたいことはすっごく伝わってきたよ。「目の前にある幸せに気付きましょう~」っていうメッセージ。

なんかね、レビューとしてまとめられなかった。。

やっぱりあの『婚約者』がイケてない!! 敏腕弁護士っていう設定だそうだけどさ、、ぜんぜん敏腕に見えなかったし、、 私もあの顔が。。。。





リースちゃんの映画『Just Like Heaven』でも彼が出てたよね。



でもシャーリーおばさんは ほんっとに良かった!! 彼女が出ていたから 映画が『キュッ』っとしまった感じがしました。 シャーリーおばさんがいなかったら、、、



私にとってはちょっとダメな映画だったかも。。。
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2006-05-26 01:16:28
え~、観てたのね♪

うんうん、わかるよー。

ワタシもね、7いくかと期待してたんだけど

そこまでではなかったの。

でもロブライナーの作品大好きだし。



たぶん、ジョージ&ソダーバーグが関わったからちょっと

違う風になったんじゃないかと(人のせいにしてみる)



そう、もー

あの男、イヤ!!!

嫌いなの浮気されてもかわいそーに思えなかったしね。

あれはミスキャストだわっ。

もっと顔がよくなくったって味のあるいい人だったらなー。



「ジャストライクヘヴン」にもこの男かぁ、、、

イヤだなぁ。。もー
あは☆ (きらら)
2006-05-26 16:33:35
確かに

あの彼が最初出てきたときは「うげっ」って思いました~。

もうちょっとかっこよい人が良かったかもですね~。ケビンと張り合えるくらいの。



シャーリーマクレーンとキャシーベイツはいい味出していたと思います

あんなばぁさんいたらおしゃれだなぁ~



私、コレ見てたらストパかけたくなっちゃいましたよん



「普通に面白い」。

まさにそうだと思います試写会で観れて良かった
きららさん☆ (mig)
2006-05-27 01:23:10
きららさんもやっぱり??



ジェニファーアニストンって

サラサラヘアのイメージよね☆



「フレンズ」観てるといつも

健康的なヘアだなぁーって



ストレートが似合うしね。



もうちょっと面白くても良かったなーと思うけど

おばあちゃんふたりがステキだったから
おっと (ふる)
2006-05-27 01:34:53
冒頭の飯島直子…な題名!

がツボに入り、



意外に点が高くてびっくり。(途中の流れだと低いのを予想しました)



しかしケビンは久しぶりな感じがしました。

シャーリーは僕が生まれて初めて見たときと同じ顔してます。もう150才ぐらいですか?
ふるさん☆ (mig)
2006-05-27 01:42:02
あはは、決して作品を貶してるんじゃなくー。

(原題にはいつも貶しちゃう)



ロブライナー作品、大好きなんですよ♪





シャーリーマクレーン、ほんと変わらない

たぶん150歳は余裕で超えてそう。。。(笑



ケビンコスナーもその辺は負けてません
素敵な感想!! (小米花)
2006-05-28 11:27:44
TBありがとうございました。

それぞれの記事に素敵なコメントですね。

ランキング、ポチっとしました。

これからも見せていただきます。



ケヴィン・コスナー相変らずカッコいいと思っているおばさんです!

シャーリー・マクレーンの魅力は世代を超えて認めるところですよね。

小米花さん☆ (mig)
2006-05-29 00:54:17
お褒めの言葉、ありがとうございます



ほぼ毎日更新していますので

良かったらまたみにきてください



クリックありがとうございます



とっても嬉しいです

ケビンコスナーは「ボディガード」で女子のハートを射止めてますもんね(笑



シャーリーマクレーン、すごく良かったです☆



それではまた、、、、
見ました~♪ (ミチ)
2006-06-01 16:19:58
migさん、こんにちは!

ロブ・ライナー監督作品だから安心して見ている事が出来ました。

さすがにヘンな物は作らない人ですよね。



久々にケヴィンを見ましたが、もっともっとスクリーンで見たいなと思いました。

ジェニファーの婚約者がもっとタイプの人ならワタクシ的にもっともっと盛り上がったのにぃ。
ミチさん☆こんにちは (mig)
2006-06-01 23:17:09
ロブライナーの作品って好きです、

そうそう、ケビンコスナー、ワタシも久々に観たんですが

もうすぐ6月3日だったかな?

何かに出演していますよー(忘れてしまった



たて続けですよね。



いつまでも変わらないひとです(笑

ホントホント!!

もうっ。あの男はイヤ~
こんばんは~ (charlotte)
2006-06-02 00:33:21
migさん

6/3~のケヴィンの作品は「ママが泣いた日」ですよ~

こ~んなに小さい時から(←アホ)ケヴィンのファンです。以前はこんなに映画を見てませんでしたが、彼の作品はスクリーンで必ず見てました。ただのミーハーです。

やはりマークは人気無いようですなあ~爆

弁護士でも私も躊躇するわっ
charlotteさん☆ (mig)
2006-06-02 10:26:15
あ、そうでした



明日からですねー。どうだろう??

charlotteさんケビンファンなんだぁ。



シャーリーマクレーングランマが

ケビンをやりこめるところ、

自分が過去に愛した男だからこそ、

嫉妬を感じて面白かった~♪



マークラファロ、この人じゃなかったらもっと良かったカモ。。。ですね~

冴えてなかったもん、魅力もでてないし。。。。
いつもありがとう。 (冨田弘嗣)
2006-06-06 02:00:12
 トラックバック、感謝します。真面目くさって、偉そうな映画評が多い中、優しい眼差しの評論を嬉しく思います。写真の構成、多様な文字、心地よい評論。人気の秘密はそれだと思っています。私のような野郎にはまねのできないこと。読ませてもらい、ありがたく思っています。  冨田弘嗣
冨田さん☆ (mig)
2006-06-06 10:14:30
こんにちはー。

ワタシ、ロブライナー作品好きなんです

その割に言いたいこと書いておりますが。。。



そんなそんな、冨田さんもあっと言う間にぐんぐん人気ですよー、

いつも誉めて下さって恐縮ですけど

とっても嬉しいです





こんばんは! (アイマック)
2006-10-28 17:12:26
こんにちは!

migさん、コメントいつもありがとう!

ここのところ、劇場へ観にいく時間がないので、DVDばかり観てます^^;



安心して観られる映画でした。

もう少しスパイスがあったらなあと思いましたけど、

パパが素敵でした!



マーク・ラファロ、私はすきですよー。
アイマックさん☆こんばんは (mig)
2006-10-29 02:17:19
こちらこそ、いつもありがとう



あらら、マークラファロについてはいつも

地味だとか書いちゃってゴメンナサイ



リースウィザースプーンとのラブコメ、

「ジャストライクヘブン」(邦題忘れちゃった

DVDレンタルリリース中の作品)にも出てましたよん☆
Unknown (りお)
2007-07-26 23:48:14
テレビの前で黄色い声出してましたよーん(笑)
禿げても素敵でした

やっぱり「卒業」観ていた方が楽しめますよね。。。
ちょっと失敗しちゃった。
りおさん☆ (mig)
2007-07-27 00:02:06
あはは!
黄色い声(笑)

禿はいやじゃ、たとえコスナーさんでも

卒業は良い映画なのでいつか是非♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

39 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『迷い婚 すべての迷える女性たちへ』 (ラムの大通り)
----『迷い婚』こんな言葉本当にあるの?。 「さあ、どうだろう。 少なくとも一発変換はできなかったな。 でも文字から想像つかない? 結婚に迷うってお話だよ」 ----えっ?それってどういうこと? 「うん。なかなかユニークな設定なんだけどね。 主人公は恋人から ...
映画~迷い婚-すべての迷える女性たちへ- (きららのきらきら生活)
 「迷い婚」公式サイト「スタンド・バイ・ミー」「恋人たちの予感」のロブ・ライナー監督作品。そして「フレンズ」のレイチェル役、ジェニファー・アニストン主演作品です。30年前パサデナで物議を醸し出し、後に映画化された小説「卒業」のモデルが、自分の母と ...
ジェニファー・アニストン Jennifer Aniston 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth,(location),11 February 1969,ShermanOaks,California,USAWanted (2007) Diary (2005) The Senator\'s Wife (2006) The Break Up (2006) Friends with Money (2006) 迷い婚 -すべての迷える女性たちへ- Rumor Has It... (2005) Derai ...
ケビン・コスナー Kevin Costner 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth(location),18 January,1955,Lynwood, California, USAMr. Brooks (2007) The Guardian (2006) 迷い婚 -すべての迷える女性たちへ- Rumor Has It(2005) ママが泣いた日 The Upside of Anger(2004) ワイルド・レンジ 最後の銃撃 Open Rang ...
ミーナ・スヴァーリ Mena Suvari 女優特選  (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),9 February 1979,Newport, Rhode Island, USA本名 Mena Adrienne SuvariDangerous Parking (2006) Factory Girl (2006) The Dog Problem (2006) Orpheus (2006) (TV) Brooklyn Rules (2006) Caffeine (2006) 迷い婚 -すべ ...
リーヴ・シュレイバー Liev Schreiber 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),4 October 1967,San Francisco, California, USAThe Painted Veil (2006) オーメン The Omen (2006) Oil Storm (2005) (TV) (voice) Lackawanna Blues (2005) (TV) クライシス・オブ・アメリカ The Manchurian Candidate (2004 ...
映画館「迷い婚 -全ての迷える女性たちへ-」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
自分の家族が1967年の映画「卒業」のモデルだったなんてぇ~~! という、興味津々の作品でしたが期待していたほどではありませんでした、、、題材としては、かなり興味をそそる作品だったのですが、、、祖母、母、が関係があった男と娘もなんて~! 主演のジ ...
迷い婚 -全ての迷える女性たちへ- (こんな映画見ました~)
『迷い婚 -全ての迷える女性たちへ-』 ---Rumor Has It...--- 2005年(アメリカ) 監督:ロブ・ライナー  出演:ジェニファー・アニストン、ケヴィン・コスナー、 シャーリー・マクレーン、マーク・ラファロ、マーク・ラファロ サラ(ジェニファー・アニス ...
『迷い婚』 (サミームービーストック)
 JAL機内で公開前の映画が観れた。ラッキーと思ったけど、男の俺にはあんまり面白い映画ではなかったです。  主演のジェニファー・アニストンはちっとも可愛くないけど、「ポリーmy love」は好きだ。久々観たケヴィン・コスナーは全然変わってないね。今回の ...
迷い婚 全ての迷える女性たちへ RUMOR HAS IT... (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
ジェニファー・アニストン、ケヴィン・コスナー シャーリー・マクレーン主演 サラはニューヨークタイムズで 死亡記事欄を担当しているキャリア・ウーマン 彼女には婚約者ジェフがいますが  なかなか結婚する気にはなっていません サラの妹が結婚し挙式があ ...
Rumor Has It... 迷い婚 全ての迷える女性たちへ (Cinematheque)
30代のサラは、恋人ジェフのプロポーズを受けてから気が滅入る一方。まだ中途半端な自分のキャリアをはじめ、結婚が自分の可能性すべてを閉ざすことを恐れているのだ。そんな中、妹
『迷い婚』 (試写会帰りに)
試写にて『迷い婚 ~全ての迷える女性たちへ~』 (原題『RUMOR HAS IT...』)鑑賞。 まあ深意はわかるんですが、これはもの凄い邦題ですね。あまりにも古くさいタイトルにジェニファー・アニストンが気の毒になります。 ロブ・ライナー監督。ジェニファー・アニスト ...
映画「迷い婚ーすべての迷える女性たちへー」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「迷い婚ーすべての迷える女性たちへー」 結婚前の女性の微妙な心理状態を描いた、ちょっとコミカルでハートウォーミングなラブストーリー。 サラ(ジェニファー・アニストン)はプロポーズを受けた瞬間から不安に襲われとてもナーバスになっている。 ...
『迷い婚』 (映画館で観ましょ♪)
1967年の映画「卒業」と その後がストーリーの軸。 ありえない設定 って言うか あってはならない関係 に少々驚く! 可愛い過ぎるおばあちゃん=シャーリー・マクレーン あって
迷い婚 全ての迷える女性たちへ (ネタバレ映画館)
 映画『迷い婚』には裏話があってな・・・実はケヴィン・コスナーの役はホリエモンがモデルなんじゃよ。
迷い婚 (シャーロットの涙)
映画「卒業」のモデルが自分達一家だった…? サラの母は結婚式直前に連れ去られた花嫁で、サラの「母の母」は花嫁を連れ去った青年を誘惑したあの「ミセス・ロビンソン」??{/face_nika/} あの有名な曲「ミセス・ロビンソン」とっても久々に聞いたわ♪ 映画「卒 ...
「迷い婚 - 全ての迷える女性たちへ - 」 Rumor Has It... (俺の明日はどっちだ)
「私があなたを誘った年齢より、今のあなたは13歳も年上なのよ」 「そんなこと言われても・・・・」 ギャハハハハ。劇中シャーリー・マクレーンがケヴィン・コスナーを罵るシーンに大笑い。 とにかく話そのものが、実はあの映画「卒業」にはモデルとなる実話が ...
迷い婚 全ての迷える女性たちへ (週末に!この映画!)
期待値:75%  「卒業」のその後という設定?のラブ・コメディ。 どーなの、この邦題? 大ヒットの予
シネマ日記 迷い婚 (skywave blog)
ダスティ・ホフマンの「卒業」をネタにして、結婚目前の揺れるオンナゴコロを描いたロマンテック・コメディ。「卒業」の後日談的な展開の珍しい設定の映画です。 人生の岐路に立
「 迷い婚~全ての迷える女性たちへ~ 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ロブ・ライナー 出演 : ジェニファー・アニストン / ケビン・コスナー / シャーリー・マクレーン      公式HP:http://wwws.warnerbros.co.jp/rumorhasit/?frompromo=movies_maintout_rumorhasit結婚を前にしたマジリッジブルーに悩むあな ...
迷い婚-全ての迷える女性たちへ- (Alice in Wonderland)
ロブ・ライナーの最新作と言うことでかなり期待していたこの映画ですが、もう最高によかったです。ジェニファー・アニストンに加えてシャーリー・マクレーンの貫禄のある演技にケビン・コスナーの色男振りには脱帽でした。それに加えて原語で聞いていたら台詞回し ...
迷い婚 すべての迷える女性たちへ (映画評論家人生)
ホクテンザ2 巧い演出、豪華なキャスト、楽しい構成、ストーリー、場面転換、面白い台詞。文句のいいようがない、完成度の高いラブ・コメディだ。シャーリー・マクレーンは大女優だが、とてつもない確かな演技力
Rumor Has It... (迷い婚 -全ての迷える女性たちへ-) (アリゾナ映画ログ)
2006年1月5日鑑賞Tagline: Based on a true rumor. ストーリー サラは、最近婚約した弁護士のボーイフレンドのジェフと、妹の結婚式に出席するため、故郷のカリフォルニア州のパサデナに帰
「迷い婚 -全ての迷える女性たちへ-」(2005) (MY HIDEOUT~私の隠れ家~)
只今、公開中です。"RUMORHASIT..."監督・・・ロブ・ライナー出演・・・ジェニファー・アニストン、ケヴィン・コスナー、シャーリー・マクレーン、マーク・ラファロ、リチャード・ジェンキンス、ミーナ・スヴァーリ、クリストファー・マクドナルド、マイク・ヴォ ...
迷い婚~すべての迷える女性たちへ~☆独り言 (黒猫のうたた寝)
シャーリー・マクレーンの煙草を持つ手がかっこいい(笑) そうそうミセス・ロビンソンもそーだったよーな気がする・・・ でも、映画はアン・バンクロフトなのよねーーー 『迷い婚~すべての迷える女性たちへ~』観にいきました。 タイトル・・・長いよねぇ ...
迷い婚 -すべての迷える女性たちへ- (シアフレ.blog)
結婚を控えた女性の迷いや不安といった微妙な心情が見事に描かれています。 その女性の心情を見つめたリアルな設定と、『卒業』のモデルが自分の母と祖母だったというコミカル設定を絡めた軽妙なストーリー展開は見所です。
「迷い婚-全ての迷える女性たちへ-」Rumor Has It (「USAのんびり亭」映画情報)
昨年末に公開されて見事にずっこけたジェニファー・アニストン主演のラブコメ(同時期
迷い婚-すべての迷える女性たちへ- (CinemA*s Cafe)
http://wwws.warnerbros.co.jp/rumorhasit/ 邦題がきっとなんか間違っているような気がするこの映画。 ジェニファーアニストンの魅力満載でございました(^^) 絶対にこっちだと思うぞ、ブラピ!と未だ思う私です
迷い婚-すべての迷える女性たちへ- (CinemA*s Cafe)
http://wwws.warnerbros.co.jp/rumorhasit/ 邦題がきっとなんか間違っているような気がするこの映画。 ジェニファーアニストンの魅力満載でございました(^^) 絶対にこっちだと思うぞ、ブラピ!と未だ思う私です
迷い婚 -すべての迷える女性たちへ- (ぶっちゃけ…独り言?)
6点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 簡単に言っちゃえばマリッジブルーのお話ですよね。 ワタクシは未婚で男なので、正直言ってあまり理解出来なくて・・・ いえ、全然理解出来なかったです。 だから、「女心が分からない。」なんて言 ...
迷い婚 ーすべての迷える女性たちへー (小部屋日記)
Rumor Has It...(2004/アメリカ) 【DVD】 この邦題はなんとかならなかったのか・・{/ase/} 確かに結婚に踏み切れない女性のお話ですが、タイトルが野暮ったい。 有名な映画を題材にしているところが面白い。 はじめはなんとなく見てましたけど、ラスト近くのお ...
迷い婚-すべての迷える女性たちへ ~DVDにて~ (三日月のしっぽ。)
  迷い婚-すべての迷える女性たちへ・・・評価 3   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ 新聞社に勤めているサラは恋人のジェフと婚約
【洋画】迷い婚 すべての迷える女性たちへ (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  A- (演技4/演出4/脚本5/撮影3/音響3/音楽3/美術3/衣装3/配役4/魅力4/テンポ4/合計40) 『評論』 大好き
迷い婚-すべての迷える女性たちへ-(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
06年、みのがしちゃった「迷い婚」を観ました。( → 公式HP  ) 迷い婚 ~すべての迷える女性たちへ/ジェニファー・アニストン ¥3,591 Amazon.co.jp 出演:ジェニファー・アニストン、ケヴィン・コスナー、シャーリー・マクレーン、マーク...
「迷い婚 -すべての迷える女性たちへ-」 (ひらりん的映画ブログ)
ジェニファー・アニストン主演。 共演にケヴィン・コスナーとシャーリー・マクレーン。 それにしても、タイトルがちょっとダサいなぁ。 原題は「RUMOR HAS IT...」
迷い婚 (Rumour has it) - アメリカ女性の理想の恋愛って? (Lost in Australia)
迷い婚 ~すべての迷える女性たちへジェニファー・アニストン (2006/10/06)ワーナー・ホーム・ビデオこの商品の詳細を見る 実は私 ジェニファー・アニストン って あまり積極的に好きではございません。 スタイル
迷い婚―すべての迷える女性たちへ― (Addicted to the Movie and Reading!)
■ WOWOWにて鑑賞 迷い婚―すべての迷える女性たちへ―/RUMOR HAS IT... 2005年/アメリカ/97分 監督: ロブ・ライナー 出演: ジェニファー・アニストン/ケヴィン・コスナー/シャーリー・マクレーン/マーク・ラファロ/リチャード・ジェンキンス 公式サイト ...
迷い婚 -すべての迷える女性たちへ- (Blossom)
迷い婚 -すべての迷える女性たちへ- RUMOR HAS IT... 監督 ロブ・ライナー 出演 ジェニファー・アニストン ケヴィン・コスナー     シ...
迷い婚 -すべての迷える女性たちへ- (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『誰もがきっと、 迷った分だけ 幸せになれるはず!』  コチラの「迷い婚 -すべての迷える女性たちへ-」は、ジェニファー・アニストン主演のハートウォーミングなロマンティック・コメディです。あの「卒業」は実話だった?なんて言う面白い設定の本作、エンドクレ...