我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

ミラーズ/MIRRORS

2008-12-18 09:42:50 | 劇場&試写★6以上
キーファー・サザーランドが『24』で忙しい合間にも是非やりたいと出演を希望した作品
がこのホラーミステリー
ほんとか?

今月みたいリストで優先順位は下の方、ありがちかなーって思えて
あんまり期待してなかったんだけど海外サイトでなかなか高評価でCM観たらけっこう面白そうだったのと、
たまたま試写状もらったので行って来ました


元警官で ある事がキッカケで酒に溺れ、妻子とは別居中、
妹のお家に居候 廃屋となったデパート跡地の夜警の仕事をやっと見つけたベン。
『24』観てるひとにはジャック・バウアーに見えちゃう?



監督はコアファンが多いという『ヒルズ・ハブ・アイズ』(ツタヤに何故か置かないらしいからまだ未見
の監督で、03年の『ハイテンション』でフランスからハリウッドに招かれたという
アレクサンドル・アジャ。(写真中央)


どこにも書いてないから観たあとで知ったんだけど、
これ、ユ・ジテ主演の韓国映画『Mirror 鏡の中』のリメイクらしい!


なんだハリウッドめ〜、またリメイクかって思ったら、
監督曰く「初めは断ったんだけどオープニングと最後が面白くて気に入った。
別のストーリーも用意してるからリメイクってわけでもないよ」だって。

お話は、、、
元刑事のベンがかつて大火災の現場となったデパートの夜警の仕事に就く。
ところがデパートにあった鏡に触れてから、彼の周囲で異常な出来事が頻発するように。
その脅威はベンの家族にもじわじわと迫り、鏡の秘密の解明に挑む。
するとある少女が浮かび上がる。ベンの運命はいかに!?




何がすごいって

バタフライ・エフェクト』『ラットレース』のエイミー・スマートのシーン
いちばん凄かった

ココ、血がドバドバの結構なスプラッター  グロいです。
画像は強烈なので観たい人だけ クリックしてね☆ココ☆
(一見ただの死体だけど、口んとこよーくみると)


7/10

おなじ鏡がテーマという事でいうと、ついこの間 劇場公開で観て来た『ブロークン』なんかよりも面白かった。

ちょっとオカルト入ったスーパーナチュラルスリラー?

オープニングでグッと怖さ惹き付けておいて、その後はやや淡々としてるものの、
緊迫する中で突然 鳩がバタバタと飛んで脅かしたり
(ここのシーン、一斉に客席からざわざわと、ビックリした音とともにそれを笑うクスクスという声が混じり合ってておかしかった)

中盤ではエイミー・スマートの衝撃映像があり、
後半でなかなか面白くなっていくもラスト近くで 
ジャックバウアー頑張りすぎ!(違うって) それ、もう死んでるから!とか
ブルース・ウィリスか!ってつっこみたくなるほどの不死身っぷりに笑えて、
なーんだやっぱりハッピー、ちょっとありがちー!ってがっかりしたところへ
まだ終わってなかった。(けっこうしつこいの)
ちょっとしたオチが、先を読んじゃう人にはバレるかもだけど
わたしは全く考えてなかったから ああそうくるのね、って妙に納得して6におちかけた☆の数は7に戻しました
このラスト好き。

この監督の前2作、観なくては
次回作は『ピラニア』ですと! そちらも楽しみです♪


鏡ってたださえ 顔洗ってて頭上げたら誰か後ろにいるとか夜中に覗くと違う人の顔が、、、とかいう迷信?あったり
怖いものとして存在するけど。
そこに映ってるものが自分じゃないものだったら本当怖い。
ホラーとしての怖さはぜんぜん足りなかったけど(いつものごとくわたしが強すぎなだけ?)
怖がりな人ならこの映画、怖いはず。鏡覗くのも怖くなるかも?



   公式サイト
ポスター3種。左、貞子じゃないんだからー。

MIRRORS   2008年  アメリカ  111min
12月26日より全国ロードショー


キーファー、怖いのは苦手で出来上がったこの作品、観れないらしい (笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

キーファー・サザーランド、12/9 ハリウッドの殿堂入り
L.Aチャイニーズシアターのウォークオブフェイムについにその名が刻まれました。
キーファーの星は2377個目


ドナルドパパも駆けつけ、大喜び
ますます似てきた☆

大きくなるのじゃぞ。 ハイ、パパ。



クリック応援してね


←please click

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (30)   Trackbacks (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェ 28歳の革命 |チェ 39歳別れ... | TOP | DVD簡単レビューまとめて4本☆ »

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナル (ともや)
2008-12-18 11:15:34
こんにちは、migさん♪
昨日、オリジナルの「Mirror 鏡の中」を観たんですけど…。

>監督曰く「初めは断ったんだけどオープニングと最後が面白くて気に入った。

本当にオープニングとオチだけ一緒で、あとはまったくの別物でした(笑)。
もう系統が違うので、どっちが怖いとかそういうレベルじゃないんですけど、オリジナルも面白かったです♪
でも好きレベルでは「ミラーズ」の方が好みかも♪

この監督の「ヒルズ〜」はまだ未見なんですけど、かなり期待が持てそうですわん。
Unknown (えい)
2008-12-18 11:16:24
こんにちは。
『ピラニア』って、ジョー・ダンテの作ったやつのリメイクかなあ。
そこまでいっちゃうと、もう何でもありって感じですね。
こんにちは☆ (dai)
2008-12-18 11:54:55
超人ぶりを発揮してダメな終わり方かと
思った矢先の、あのオチだったので
私も意外に好きな終わり方でした。

韓国のオリジナルを観た人はあのラストを
知っている分、若干評価が低くなるのかも
しれませんね。
これ〜! (マイマイ)
2008-12-18 12:05:38
ポスターを見たときからすっごく見たいって思っている作品なんだけど・・・やっぱり怖そう&エグイんですね〜><
うーん、私に耐えられるかな!?

でも「24」以来ジャックバウワーが結構好きな私はやっぱり見ておくべきかな〜と思い、年末か年始に妹と行こうかと思っています^^
(一人では決して見ることのできない、億秒な私、、、)

私も拳銃もっとキーファーを見ると、どうしてもジャックバウワーに見えてしまいます(笑)
会社の女上司なんて、キーファーの名前「ジャックバウワー」だと思っていたらしく・・・
それを聞いてめっちゃ笑いました(笑)
鏡苦手〜〜 (ノルウェーまだ〜む)
2008-12-18 15:59:40
いやいやいや〜〜、鏡ものは、実際怖いよね。
普通に怖いから…
そんなわけで、ジャックバウワー(キーファーだってば)観たいような、この作品だけは観たくないような〜
アジアンホラーのリメイクでも、結構怖かったのなら、成功なのでしょうね〜

鏡が怖いです (にゃむばなな)
2008-12-18 17:10:28
妹ちゃんの最後はあまりにも残酷でしたね。
あのシーンは本当に監督のセンスを疑ってしまいますが、この映画の中では一番怖いシーンでした。

鏡をキーワードにした映画ながら後半は鏡だけでなく「自分の姿が映るもの」全てが怖くなる展開は面白かったです。
映画を見ながら帰りの電車で窓に映った自分の口が妹ちゃんみたいにならないだろうかと心配してましたが、帰りの電車ではそんなことも忘れて普通に窓に映った自分を見ていました。
とく (先週、みたよ!)
2008-12-18 23:12:26
とく、全然、期待してなかったので、結構、楽しめた。
期待以上のできでした。
うん、オカルト入ってたね。「エクソシスト」風味になってたような。
でも、ジャック・バウアーなら、24時間で、解決してくれないとね。
エグイのは「ソウ5」を、かなりの度合いで越えていた。
ぶったまげた。
あ、今日、「アンダーカヴアー」みてきたよ。
ホアキン・フェニックスが、超イケててかっこよかった。
映画も、かなり★たくさんあげる、とくでした。
★ともやさん★ (mig)
2008-12-19 00:16:19
こんばんは♪

あ、韓国のオリジナルのも観たんですねー、
そっか内容やっぱり変えてるんだ。
でもこちらなかなか面白かったですね!

はやく『ヒルズハブアイズ』も観たいな♪
★えいさん★ (mig)
2008-12-19 00:17:32
あ、どうかな?
スピルバーグ風(ジョーズ)にはしたくないしならないとは言ってましたけど、、、

どうなんでしょう、楽しみです☆
★dai さん★ (mig)
2008-12-19 00:18:56
そうそう(笑)最後の方、あれ死んでるでしょー!ってつっこみ入れてましたよ☆でも同感、
ラストが良かったのでわたしも楽しめました〜。
それにしてもあの妹は残酷でしたね、、、!
★マイマイちゃん★ (mig)
2008-12-19 00:21:08
マイマイちゃんも気になってたのね〜、
そっか『24』観てるって言ってたもんね!
わたしは実は1度も観たことないの(笑)
だからジャックのイメージにはならなかったんだけど。
好きな人がみたらもろジャックバウアーかもね☆
やや痛くてドッキリシーンもあるけど
そんなに怖くないんじゃないかなぁー?
マイマイちゃん是非観て〜♪
★ノルウェーまだ〜むさん★ (mig)
2008-12-19 00:22:49
まだ〜む、怖がりな方ですか??
そういう方に、是非とも観てもらいたいな!
そうそう、これ成功だと思いマス☆
ドッキリするシーンで
ざわめきだってましたもん試写会場(笑)
★にゃむばななさん★ (mig)
2008-12-19 00:25:36
こんばんは♪

あはは、確かにすごいセンスでしたね☆
あのシーンはまさか!って感じでしたよ〜
あんな残酷な死に方にしなくてもだけど
かなり恐怖心upですよね。
鏡ってなかったら困るものの一つだし
いつもみてる自分の顔なのに違う動きってそれめちゃ怖いですよね☆
うまく映像化されてました〜
★とくさん★ (mig)
2008-12-19 00:28:37
お久しぶりです〜
とくさん観たかなー?って思ってましたよ!
やっぱり観てたんだ〜
しかも先週とは早いですね
うん、なかなか面白かった♪
もうちょっとあの老婆を面白くして欲しかったけど最近のリメイクの中では
よく出来てる方ですね〜☆
観てよかった

「アンダーカヴァー」は、年内もう観る映画決めちゃって
観てる余裕がないので来年みまーす♪
コワっ。。 (AKIRA)
2008-12-27 13:12:54
これは夏に公開してほしかった・・・。
冬に観ると寒気がします。w
めっちゃ怖かった〜。

衝撃じゃなくて,静かな恐怖のラストが気に入りました。

次回作は「ピラニア」ですか!
また,えげつなくなりそうで期待。(爆
こんばんは♪ (ゆかりん)
2008-12-27 22:29:46
私も観てからリメイクと知ったのですがそうでもないんですね。
オリジナルの方がこわそうですね。
怖がりのくせに今回はそうでもなかったです。
しかしエイミー・スマートのあのシーンだけは・・・
そこまでやらなくても〜と思ってしまいますが。
ラストのオチは結構好みでしたよ。
★AKIRAさん★ (mig)
2008-12-30 00:38:03
こんばんは♪

そっか〜、AKIRAさん、怖さを楽しめたのね!
なかなか怖い演出上手かったですよね★

今年も残りわずか、映画リスト楽しみにしてますね♪
★ゆかりんちゃん★ (mig)
2008-12-30 00:39:33
こんばんは♪

お、ゆかりんちゃんはそんなに怖さ感じなかった?
わたしもホラーとしての怖さは足らずだったけど
ラスト上手いよねー。
考えてなかったもん
締めの一作 (クラム)
2008-12-31 09:25:28
期待を込めて今年最後の一本に選んだのですが、なかなかでした。
「24」は見てないのですが、確かにJ.バウアーにして見えない。
彼はあれほどひ弱なのでしょうか。

ラストは良かったですね。
韓国版もオチは同じとのコメントがありましたが、
あれより満足のいく脚本を作るのは難しいでしょう。
非常にスマートだったと思います。

で、スマートといえばA.スマート(強引だ・・・)。
あの役は引き受けたくないなー。汚れ役よりむごい。

今年もありがとうございました
こんにちは♪ (ミチ)
2008-12-31 14:15:53
お雑煮作りをほっぽり出して遊びに来ました〜。
もうてんてこまいなのよぅ

私はホラーはすっごく苦手なんだけど、外国映画のは大丈夫みたいって気がついたわ(今頃!)
日本の怨念系のほうが私にとっては怖いみたい

キーファーとパパのツーショット、いいですね〜
個人的にはキーファーの「24」新シリーズが早く見たくてたまりません〜
★ミチさん★ (mig)
2008-12-31 19:19:04
お忙しいのにこちらにまでありがとうー

そっか〜洋画のホラーはミチさん平気なんだ!
確かに洋画のは怖くないもんなぁ、、、、
それに最近気づいたっていうミチさん可愛いー

そうそう、呪恩とか、リングとかハンパなく怖いもん。
わたし24は観てないんですよ〜
益々パパに似てきましたねー★
1日に見た (くまんちゅう)
2009-01-04 00:54:03
途中怖かったけど、最後の敵がなんだかな〜
で、終わり方もイマイチと思ってたら
もう一捻りあったのでウケました
それがやりたかったのね・・・
まあまあ楽しめたかな?
そんなわけで今年も宜しくです
★くまんちゅうさん★ (mig)
2009-01-05 12:45:34
あら、、、くまんちゅうさん
ずいぶん冷めたコメントですねー
わたしは期待もしてなかったからそこそこですよ。
まあ試写だったから良かったって思えたのかも?

こちらこそ今年もTBはれないのは申し訳ないけど、観たら飛んで来て下さいな!
わたしも飛んでいくのでー(笑)
★クラムさん★ (mig)
2009-01-05 13:56:58
きゃー!おへんじ抜けてしまって今さらになってしまってごめんなさい!!
わたしも期待してなかったのでなかなか良かったです、とくにラストは
思いつかなかったな〜!

エイミースマートの死に様はかなり惨くてショッキング

こんなそそっかしいわたしだけど今年もヨロシクです☆

今 初詣に向かっています♪
みました〜! (マイマイ)
2009-01-07 12:50:43
元旦からガッツリホラー見てしまいました(笑)
でもジャックバウアーだから見たくて見たくて・・・^^;

冒頭と中盤でかなりグロイシーンがあって、目も耳もふさぎっぱなしだったんだけど・・・
それ以外は普通に見れたかな!?
特にラスト部分なんて、かなりゾンビっぽくて・・・ちょっと笑ったかも(笑)

内容的には何となくジャパニーズホラー系も交じってるかな〜って思ったんだけど・・・
貞子的ポスターが作られたのもなんとなく見終わってみてわかる気が(?)しました^^

ラストは結構私も好きかも^^
★マイマイちゃん★ (mig)
2009-01-08 00:33:54
こちらにもわざわざありがとーう♪

元旦からコレだったのね(笑)
でも24観てたらジャックバウアー主演は気にナルよね。

あのバスタブのシーン大丈夫だったのかな?
キツいシーンだったでしょ★
かなりグロかったものね、

ラストは予測不可能ってCMで言ってるケド
確かに見破れなかった〜
Unknown (りお)
2009-01-11 00:31:34
あのアゴシーンはちょっとグロだったね…
リメイクとは言っても、そのまんまってことではないみたいね。
そのうちオリジナルも観たいな〜
★りおさん★ (mig)
2009-01-11 22:44:45
こちらにもありがとう♪
あのシーン、「永遠のこどもたち」でも似た感じだったよね、お婆さんの死が。。。

すごいエグいよね〜、
オリジナルとはけっこう変えてるみたいよ★
こんにちは〜♪ (由香)
2009-10-03 15:25:50
migさ〜ん♪お忙しいのにTBありがとうございました^^
NYを満喫されたようですね〜
ジュードの舞台を観たなんて素敵

私はここのところ息子が新型インフルにかかったりでバタバタでしたコメントもせずに記事の読み逃げしちゃってスミマセン

この映画結構面白かったですね!
私もブロークンを観ましたが、イマイチだったんです。
同じ鏡を題材にした映画でもコチラの方がインパクトあったわ〜特に妹の死に方!!グロいので泣きたくなりました(笑)
由香さん (mig)
2009-10-03 16:32:38
こんにちは♪

いろいろなところで由香さんのTBみかけて反射的に入れちゃいました(笑)
息子さん、インフルエンザですか?
本当に流行ってるようで、気をつけて下さいね、、、、
ブログは無理せずに、、、、、

ブロークンよりもこちらの方が怖さありましたね★

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

28 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『ミラーズ』 (ラムの大通り)
(原題:Mirrors) ----『ミラーズ』? これって鏡の中の世界を描いたものニャの?。 「う〜ん。確かに鏡の中も出てくるけど、 どちらかというと 鏡のこちら側での出来事がメインだね」 ----どういうお話? 「主人公は元刑事のベン(キーファー・サザーランド)。 彼はニ...
ミラーズ (Memoirs_of_dai)
ジャック・バウアー V.S. 悪霊 【Story】 同僚を誤って射殺し、停職処分になって以来、アルコールにおぼれ、妻のエイミー(ポーラ・パットン...
試写会『ミラーズ』 (めでぃあみっくす)
鏡に映っている自分がもし自分とは違う動きをしたら…なんて考えたことはありませんか? この映画にはそういったことを考えた時に感じる恐怖がてんこ盛りです。正直気分悪いシーンもあるB級映画ではありますが、『SAW』シリーズが好きな方や『1408号室』で恐怖が物足り...
「ミラーズ」 (It's a wonderful cinema)
 2008年/アメリカ  監督/アレクサンドル・アジャ  出演/キーファー・サザーランド      ポーラ・ハットン      エイミー・スマート      ジェイソン・フレミング  「24」のジャック・バウアーことキーファー・サザーランド主演のホラー。 ...
ミラーズ (Akira's VOICE)
映ったのは本物?物本はのたっ映  
ミラーズ (そーれりぽーと)
めっさ怖いと、日本での公開前から評判の『ミラーズ』。 こちらは韓国ホラーのリメイクだそうで、オリジナルは未チェックですが、多分に漏れずこれもどうせ本家よりもツマランのだろうなーなんて思いながら、とりあえずなノリで観てきました。 ★★★★★ すごー。 ハリ...
ミラーズ/Mirrors (いい加減社長の映画日記)
今年一番の寒波の中、金曜日のレイトショーで「ミラーズ」を鑑賞。 ホラーは、あんまり好きじゃないんだけど、今週公開の中でめぼしいものが、これくらいだったので^^; 「UCとしまえん」は、平日のレイトショーとしては、普通かな。 「ミラーズ」は、中くらいのスクリ...
ミラーズ (映画鑑賞★日記・・・)
【MIRRORS】R-152008/12/26公開(12/27鑑賞)製作国:アメリカ監督:アレクサンドル・アジャ出演:キーファー・サザーランド、ポーラ・パットン、エイミー・スマート感じる。その奥に秘められた存在を──
ミラーズ (LOVE Cinemas 調布)
『24 -TWENTY FOUR-』のキーファー・サザーランド主演のホラー作品。韓国映画『Mirror 鏡の中』 のリメイク作品だそう。なんでも元々リメイク嫌いのキーファー自身が惚れ込んでコレだけはと製作総指揮までした作品だそうな。個人的に『ワールド・オブ・ライズ』と並んで...
『ミラーズ』 (・*・ etoile ・*・)
'08.12.17 『ミラーズ』(試写会)@九段会館 これshowbiz countdownか何かで見て気になっていた。シネトレのサイトでお世話になっている、たーくん.さんのおかげで試写会で見ることができた。たーくん.さんありがとうございました! 「同僚を誤って射殺してしまい、休...
『ミラーズ』 (すきなものだけでいいです)
やたらとドルビーサラウンド。 憧れの演奏家さまの日記を見ていたら、「もしかして・・これあたいの記事の事?」という記述があって、絶...
ミラーズ (だらだら無気力ブログ)
ある廃墟にある鏡に触れたことで、主人公の周りで次々と得たいの知れない 恐怖が迫りくる様を描いたホラー。元ニューヨーク市警のベンは、1年前に同僚を誤って射殺したことで停職に なり、アルコールに溺れ、妻と離婚し妹の部屋に居候していた。 家族ともう一度やり直...
ミラーズ (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価★★★ ラストは、ショックというよりも、スゴロクの振り出しに戻ったという感じ。
「ミラーズ」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
ワケがあっての力ずく。オープニングの映像は万華鏡のようでキレイ。話の筋もそれなりにきちんとできている。元ネタとなっている韓国版を知らないが、おそらく志村けんのコントくらいだったであろう単発のアイデアをよくここまで膨らませたと思う。出演陣に関しては、主役...
映画 【ミラーズ】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ミラーズ」 韓国ホラーのリメイク。 おはなし:同僚を誤って射殺し停職処分になって以来、アルコールにおぼれ家族と別居している元警官のベン(キーファー・サザーランド)。デパートの夜警の仕事中、鏡に触れた事から不可解な現象に襲われ始める。 ホラ...
ミラーズ☆独り言 (黒猫のうたた寝)
キーファ・サザーランドが主演だと・・・やっぱりジャック・バウアーのイメージがね、まとわりついちゃう。『ミラーズ』観ました。設定が元警部・・・家族を守るためにひたすら走るのがやっぱりジャック・イメージとだぶりつつ(笑)鏡の中に誰かがいる・・・ちょっと『ポ...
ミラーズ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
邪悪な“鏡”が映し出すもの、そしてスクリーンに映るものすべてが謎と戦慄を呼ぶ! 感じる!その奥に秘められた存在を__。 物語:一年前までニューヨーク市警の刑事として活躍していたベン・カーソンは、人生最悪の時期を過ごしていた。 同僚を誤って射殺したた...
ミラーズ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
邪悪な“鏡”が映し出すもの、そしてスクリーンに映るものすべてが謎と戦慄を呼ぶ! 感じる!その奥に秘められた存在を__。 物語:一年前までニューヨーク市警の刑事として活躍していたベン・カーソンは、人生最悪の時期を過ごしていた。 同僚を誤って射殺したた...
★「ミラーズ」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
新年一発目の平日休みのシネコン巡りの2本目。 「24」シリーズは全然興味ないので、 ジャック・バウアー役だったキーファー・サザーランドにも思い入れナシ。 「ラストシーン予測的中率0%」なーーんて新聞の広告に書いてあったね。
ミラーズ (映画三昧、活字中毒)
■ 池袋HUMAXシネマズ4にて鑑賞ミラーズ/MIRRORS 2008年/アメリカ/111分 監督: アレクサンドル・アジャ 出演: キーファー・サザーランド/ポ...
ミラーズ (ドラ☆カフェ)
脚本・監督 アレクサンドル・アジャ 製作国 アメリカ 製作年 2008年 感じる。その奥に秘められた存在をー ラストシーン予想的中率0...
353「ミラーズ」(アメリカ) (CINECHANの映画感想)
鏡の中の自分に殺される  元ニューヨーク市警刑事のベン・カーソン。彼は1年前に同僚を誤って射殺したことから停職処分となり、アルコールに溺れながら妹のアパートに居候する身となっていた。それでも別居中の妻エイミーや子供たちのため、社会復帰して信頼と幸せな家...
映画『ミラーズ』を観て (KINTYRE’SDIARY)
105.ミラーズ■原題:Mirrors■製作年・国:2008年、アメリカ■上映時間:111分■字幕:栗原とみ子■鑑賞日:12月30日、新宿グランドオデヲン座(歌舞伎町)■公式HP:ここをクリックしてください□監督・脚本:アレクサンドル・アジャ□製作・脚本:グレゴリ....
ミラーズ (ケントのたそがれ劇場)
★★★  同僚を誤射殺し、酒におぼれて退職した元警官のべンは、禁酒の誓いを立て、家族と別居後、廃墟になったデパートの夜警の仕事につく。そこにある大きな鏡に触れてから、不気味な現象が続くのだった…。 ミラーズ (完全版) [DVD]販売元:20世紀フォックス
ミラーズ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
レンタルで鑑賞―【story】同僚を誤って射殺して停職処分になって以来、アルコールに溺れ、妻のエイミー(ポーラ・パットン)や子どもからも見放されている元警官のベン(キーファー・サザーランド)。妹アンジェラ(エイミー・スマート)のアパートに寝泊りする彼は、火...
映画『ミラーズ』 (〜yatsufusa〜)
『ミラーズ』 2008年12月(年末)公開作品。 (DVDにて観覧) 監督は『ハイテンション』のフランス人監督アレクサンドル・アジャ。 テレビドラマ「24 TWENTY FOUR」の ジャック・バウアー役でおなじみのキーファー・サザーランドが 出演を熱望し、主人公の元警官を演じて...
ミラーズ (mama)
MIRRORS 2008年:アメリカ 監督:アレクサンドル・アジャ 出演:キーファー・サザーランド、ジェイソン・フレミング、メアリー・ベス・ペイル、キャメロン・ボイス、ポーラ・パットン、ジョン・シュラプネル、エイミー・スマート ニューヨーク6番街にある大火災で...
ミラーズ (mama)
MIRRORS 2008年:アメリカ 監督:アレクサンドル・アジャ 出演:キーファー・サザーランド、ジェイソン・フレミング、メアリー・ベス・ペイル、キャメロン・ボイス、ポーラ・パットン、ジョン・シュラプネル、エイミー・スマート ニューヨーク6番街にある大火災で...