我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

キス&キル /Killers

2010-09-16 16:27:55 | 劇場&試写★6以上

 

 

 

ランキングクリックしてね
←please click




「キューティ・ブロンド」「ラスベガスをぶっつぶせ」のロバート・ルケティック監督最新作
ケンカカップルやらせたら右に出るものなしの手のものアシュトン・カッチャーと、
新コメディの女王キャサリン・ハイグル主演



6月初旬に全米で公開した作品。
日本では12月公開。マスコミ試写にて鑑賞。


この監督、1973年生まれで意外と若かった。
「キューティ・ブロンド」の時はまだ20代だったのね
アシュトンのお相手は、共演済みで仲良しのキャメロン・ディアスでもいいのでは?
って勝手に思ったけど、さらに一般的な感じでお嬢様タイプ(に見える)
男と女の不都合な真実」でも起用したキャサリン・ハイグルでぴったりだったかも。
でもキャラ的にはいつもと似たようなイメージ。

両親に名優トム・セレック&キャサリン・オハラ。


アシュトンは登場シーンから相変わらずその肉体美、披露でファンサービス。



ロングだとブリトニーにそっくり!イケてる時の。


失恋後、家族とフランス、ニースへバカンスに来てたお嬢様のジェン。
スペンサーとは出会ってすぐに惹かれあう。



優しいしカッコいいし完璧な彼。すぐに結婚。
3年が経ち。。。

って、展開早っ!


前半ラブラブ後半ドタバタ



6/10(60点)



最後のオチは最初から読めちゃった。
お決まりパターンだから、誰でも展開読めるし、特別面白い展開になるってほどでもない無難なコメディ。
もうちょっと声出して笑うようなシーンあっても良かったと思うんだけど、
週末のデートムービーとしてはぴったりな感じ。

アシュトンがアクション初ということで、カッコイイしそこはファンには楽しめるポイント。
(アシュトンのファンてわたししか聞いたことないけど
しかしどんな出演作観ててもどうしてもデミ様の影が頭よぎるのには困ったものだわ(笑)


ある時、スペンサーが元CIAのスゴ腕スパイだったことが判明
仕事をやめたというのに、突然ふたりの命が狙われだし、、、、
途中から懸賞金かかって、アシュトンを狙いだすって
ご近所さんや、馴染みの運送屋さん、友人、同僚と そんな誰でも彼でも銃持って狙いだすか?ってーの!
まさかって感じのアホなノリ。


今年の冬、唯一のラブコメらしいから、細かいこと気にせずに
お気軽に何も考えずに楽しみたいって人向け。
ブラピ&アンジーの「Mr.&Mrs.スミス」や、ブラピ&ジュリアの「ザ・メキシカン」が楽しめた人、
アシュトン・カッチャーとキャサリン・ハイグルのコメディ好きにはOKでしょう☆

引いちゃうほどのおバカさもお下品さもなしだし、
キャラクターも特別面白い人いるわけでもないし、あとは言いたいことないな~(笑)

あ、キャサリン・ハイグルがやたらブリちゃんに見えたと思ったら前髪のせいか。
姉妹役でもやればいいのに


ラブ度   
ドタバタ度  
ロマンス度   
ガンアクション度  
コメディ度   




フランスの避暑地カンヌ。
令嬢ジェンは、好青年、スペンサーと出会い互いに一目惚れ。
2人は、運命的な恋に落ちた。
 3年後、結婚したスペンサーとジェンは、幸せな生活を送っていた。
が!スペンサーの30歳の誕生パーティー当日、ジェンは彼の「過去の秘密」を知ることになる....。
なんと彼は、政府の指令により、数々の暗殺を遂行してきた元・スパイだった!
足をあらったスペンサーを突然何者かが狙いはじめて大混乱
幸せな結婚生活を取り戻すための壮絶な戦いが始まる






 公式サイト
Killers 2010年  アメリカ  101min
12月3日(金)より、全国ロードショー


プレミアにて

あっ、やっぱりこれブリちゃんっぽい



あれ?こんな可愛い旦那様だっけ?と思ったら監督のロバート・ルケティック。
オーストラリア出身の36歳 なかなかのイケメン



デミ様もやっぱりちゃっかり来てたわ





一喜一憂したくないけどやっぱり気になる
クリックして下さってる方、感謝です
←please click









『映画』 ジャンルのランキング
Comments (36)   Trackbacks (51)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪人  | TOP | 食べて、祈って、恋をして/ E... »

36 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいな…w (562_1992)
2010-09-16 18:00:40
こんにちはー!

アシュトンもキャサリン・ハイグルも
好きなので興味ありですww
たまには何も考えずに楽しむのもいいな♪
あ、因みにMr.&Mrs.スミスは楽しめたけど、
ザ・メキシカンはイマイチだったの…(^_^;)

アシュトン、デミを大切にしてるところが
特に女性として嬉しいしポイント高いです♡
彼自身いい俳優だと思うし!

それにしても今年の冬唯一のラブコメって!
冬ってラブストーリー観たくなるんだけど、
王道ラブストーリーとかだとあるのかしら…
コメディ度低い~ (ノルウェーまだ~む)
2010-09-16 20:38:19
migちゃん、こんにちは☆
フランスの避暑地で出会ったとして、舞台はNY?
アフタヌーンティーをしているところの写真があるから、イギリスなのかな?
多分、私が絶対観ない映画かも☆
☆562_1992ネコちゃん (mig)
2010-09-17 00:09:45
こちらにもありがとー♡
アシュトンもキャサリン・ハイグル好きだったらきっと楽しめるょ♪

わたしはフツウに楽しめたくらいかな
実はMr&mrsスミスもザメキシカンもどっちも駄目だった私(笑)
あんまりドタバタアクションは好みじゃないんだけど
ギャグも控えめです☆

アハハ! 冬だしね~
本格派ラブストーリーはあるかも
あって欲しい! 笑
☆まだーむ (mig)
2010-09-17 00:13:07
大丈夫?!
ってさっきの方にも書いたけど
何であたったのかな?駄目なのなんだったっけ、、、?
えーっと舞台はロスだったかな?
でもあまり外関係ナイの(笑)
あは、コメディなんだけど低いのはあんまり笑えるとこなかったから
ラブコメあまり観ないまだーむは興味なさそうだわ
Unknown (hino)
2010-09-17 17:38:43
へー、この監督の作品なら観て来た。
ほんと、若くてイケメンさんだ。
なんだかノルウェーちっくなお名前ねえ?

不都合な果実は、試写で観たねーー!!覚えちょる?
migちゃんと一緒だったから尚更楽しかったなあ。

キャサリンハイグル、ブリちゃんに似ている(爆)
イケテるときのブリちゃんに、大笑い。

メキシンカンもスミスも好みじゃなかったから、
じゃダメだね。しかも下品じゃないんだ!?
下品なの大好きなんだよねー。メリーに首ったけくらいの。
こちらは、DVD待ちしよ。何気にアシュトンのも全部観てるよ。守護神がかっこ良かったけど、migちゃんに教えてもらったバラフライ~は記憶に残る作品でした!!

劇場で観たいのは~なんと「終着駅」だよ。








☆hinoちん (mig)
2010-09-18 22:43:00
こっちにも入れてくれてたのね
ありがとうー♪

うわぉ観たい映画「終着駅」トルストイの夫婦の映画かぁ。
あ、マカヴォイも出てるしね☆
ぜひ観て、シネマライズ明日最終回千円よ~☆あと火曜日。
メキシンカンもスミスもわたしも駄目だったけどこっちはまあまあ(フツウ)。
もちろん、ゆきえちゃんにハイグルのお誘いして一緒に観たの覚えてるよぉ
すごいウケてたもんね♪
「メリー~」は大好き



アシュトン (ともや)
2010-10-30 00:58:45
こんばんは、migさん♪
この監督…ともやより年下…若い…。

それにしてもシュワちゃんの「トゥルーライズ」やブラピ&アンジーの「Mr.&Mrs.スミス」を例に出すまでもないけど、『実はスパイでした…』系の作品ってハリウッド好きだよね~。

実はコミカルなアシュトン大好きなんで密かに楽しみにしてます♪

「ゴーストライター」と「デイブレイカー」は羨ましいのだ。
感想も楽しみにしてるね~ww
ともやさん☆ (mig)
2010-10-30 08:02:31
おはようー☆

私よりも、、、、年下、、、、若い!(爆)


うん、おなじみパターン。
内容もほんとにありきたり(笑)
カップルってより兄弟に見えるし
だけど新しいコンビだからいいかな
ともやさんのレビュー待ってるネ☆

こんばんは。 (dai)
2010-11-14 00:21:39
確かにブリトニーに似ている気がしますね(若干太った??)。

それにしても話が『ナイト&デイ』にかなり酷似していましたので、同様に主演のファンならこの作品も楽しめるでしょうね。
daiさん★ (mig)
2010-11-14 23:55:36
ブリちゃんに似てるの~。
多分妊娠で太ったのかな。

ナイト&デイに似てた??
それはあまり感じなかったけど、、、、(規模の違い?)
ふつうの王道スパイコメディだなーと。
はじめまして~ (なおこ)
2010-11-22 23:06:05
こんにちは!
私アシュトンの大ファンです!
共感できる人が
周りにいなかったので
なんかすっごい嬉しいです!!

早く観たい!!!
なおこさん☆ (mig)
2010-11-23 14:26:40
はじめまして♪

私ももう長年ファンですが、妹くらいしかまわりにファンいません(笑)
コメントありがとうです。
よくゴシップコーナーにも写真載せてるのでまた見に来て下さいネ♪
不思議 (まっつぁんこ)
2010-11-30 22:51:11
migさん こんばんは!
ワタクシはキャサリン好きですが、何故かあまり人気ないんですよね。
いったいナンで?教えてください。
まっつあんこさん☆ (mig)
2010-12-01 23:27:35
こんばんは☆

キャサリンは、、、、
ぶっちゃけ オバさんぽいからかと!(笑)
まっつあんさんの好みって(ハリウッドの)誰かなと思ったら意外なとこでした
これは… (KLY)
2010-12-04 02:48:46
う~ん、なんかイマイチww
もっと面白く出来たような気がするんだよね。
脚本も演出もアシュトンとキャサリンが全然活きてないように思ったの。
アクション観ても「すっげぇ!」って程ではないし、
migさんが言ってるように凄く笑える部分もないし…。
テンポは良かったんでサクサク観れちゃったんですけどね。^^;
両方とも好きな俳優さんなんで、その意味では楽しめたんだけど、
だからこそ期待もしてたんで…
イマイチでした。 (オリーブリー)
2010-12-04 12:04:49
プレミアのハイグル…。
ひどくオバちゃんくさい!!
髪型も服のセンスも唖然(苦笑)
こんばんは♪ (yukarin)
2010-12-04 19:42:14
フリーパスもらったから観て来ちゃった♪
ほんと最初から最後まで読めちゃう(笑)
ごくごくフツーでした。

え~アシュトンてアクションはお初なの??
あの体格からしてやってそうだったのに。
アクション映画で観たいなぁ。

監督さん、イケメンじゃないですか!!!
わ、若い。
☆KLYさん (mig)
2010-12-05 00:35:56
こんばんは~☆

やっぱり~、、、
なんか皆同じようなこといってますね(笑)
わたしはオマケしすぎたかな

アシュトンもそろそろこの手のラブコメ限界かも。

サンドラとライアンのよりはまだ面白かったんだけどなぁ、、、
全然ひと捻りたりない。。。。
☆オリーブリーさん (mig)
2010-12-05 00:36:48
アハハ、でもほんとちょっとこの人って老けてますよね☆

☆yukarinちゃん (mig)
2010-12-05 00:37:48
こんばんは☆

監督若いよね~、びっくり。役者でも通る顔だし。

内容はありきたり過ぎだったよねぇ。
この監督のは面白いんだけど今回はいまいちね、、、、
今晩は! (パピのママ)
2010-12-06 18:17:15
いつもTBばかりでごめんなさいね。
アシュトンのスパイ・アクションものって初めてなのね。
甘いマスクに鍛えた身体、それほどファンじゃないしで、デミの旦那さんなんだよね(15歳年下の)。
「ナイト&デイ」が良かったので、見劣りしちゃうし、相手役の女優さんも好きになれないしで、ガッカリでした。
パピママさん☆ (mig)
2010-12-07 08:35:37
おはようございます☆

私もあとでコメントお邪魔しますね♪

それにしてもこれ評判よくないなぁ(笑)
普通のラブコメ。 (mezzotint)
2010-12-07 12:03:52
migさん
なるほど、普通なんですね。
それにこの2人、どうも似合わないように
思いました。それって嫉妬かな(笑)
全体に雑な仕上がりというのも感じるし、
どうもこれは今一つでしたね。
キャサリン・ハイグルってやっぱりおばさん
ぽいわ~!
こんにちは! (kino)
2010-12-07 13:29:04
下品さで笑いをとろうとしてないのは、好きでした。
私は、これは、OKで、楽しく観れました。
絵に描いたような非現実的な結婚→3年目にもめて、
奥さんは、嘘を非難し、夫は、スパイなんだからを言い訳に格闘する。
問題点をごまかそうとするしらじらさがユニークで、
現実的な笑いだと思うけど、思いっきり笑えるとこないからな。狙いすぎた作品なのかもしれないですね。
mezzotint (mig)
2010-12-08 18:42:07
こんばんは♪
ウケ悪いですね~これ(笑)

キャサリンハイグルは24のドレスとかグレイズアナトミーでも40代だと思ってたら若くてびっくりでした、
アシュトンが好きだし
まぁつまらなくはなかったかなで普通に面白いでした
☆kinoさん (mig)
2010-12-08 21:33:36
こんばんは☆

細かい事言わなければOKなんでしょうね

どうも最後の方のアホっぽさがついていけず、、、、

でもアシュトンかわいいからヨシです☆
キャサリンハイグルが相手じゃなかったらまだ良かったのかも?
なんか不釣り合いに感じちゃいました~
最後 (rose_chocolat)
2010-12-10 02:16:01
ぉいぉい何それ・・・ って。 パパが。 笑
無料鑑賞でよかったです。
★rose_chocolatさん (mig)
2010-12-10 22:39:46
こんばんは☆

パパって旦那サマと鑑賞?
いいですね、それ☆
私も無料だったからまだ良かったのかも。

それにしても皆さん他のラブコメよりも厳しいような(笑)
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2010-12-10 23:51:28
先に観たナイト&デイとかぶるとこが多く
比較してしまうとやっぱりナイト~のほうに
軍配が~~
でも、気楽に楽しめましたし、嫌いでは
なかったです^^
無難なラブコメ、ふつ~のラブコメでした(^_^;)
監督、若くてイケメンですね(*_*)
こんにちはー^^ (みすず)
2010-12-12 13:51:37
migさんはかなり前に鑑賞されてたのね~♪
わたしも普通に面白かったです!
結構笑ってたし^^
ママのキャラがお気に入りでした^^

ひろちゃん☆ (mig)
2010-12-12 23:10:30
こちらにもお返事まだでした!
皆さんけっこう「ナイトアンドデイ」に似てるって言うんだけど、
私はちょっとタイプ的に違うと思っちゃった。
こっちは夫婦コメディみたいな印象。
それにナイトアンドデイよりこっちの方が先に観てたからかな?

監督ねー、なかなか美男ですよね☆
ちっとゲイっぽいかな。
☆みすずさん (mig)
2010-12-12 23:11:29
こんばんは-☆

面白い!ってほどではないんだけど、、、
皆がつまらないって言う程ではないかなと(笑)
アシュトン好きだからまだいいのかな
また逆意見 (クラム)
2010-12-18 03:32:10
これ結構好きです。

基本的に考えが保守なんでしょうね。
上の方のコメントにもありますが、下品じゃないところがまずいい。
最近のラブコメにないさわやかさが好きです。

あと、これまでノーマークだったC.ハイグルを初めていいと思いました。
イケてる時のブリトニー説、大納得です!
クラムさん☆ (mig)
2010-12-18 07:33:31
おはようございます♪
うん、そうか~保守的だとまた違うかな。

そうですね、前にあったキャサリンハイグルとジェリーのはお下品でした!(でも面白かったですケドね

キャサリンって男性ウケいいと思います。
ドラマから人気出た人ですよ~☆
ん~ (miyu)
2011-01-02 22:19:11
そうですねぇ。
これちとハマりませんでしたねぇ。
あ、言われてみればキャサリン、ブリちゃんに
似てますねぇ~!!!
言われなきゃ気付かないのは、今のブリちゃんとの
ギャップのせいかも~(/ω\)
miyuさん☆ (mig)
2011-01-04 01:00:40
こんばんは、

これ思った以上に皆駄目だって(笑)

キャサリンとブリ、兄弟役やればぴったりだと思うわ~、
でも今のブリちゃんじゃぁね

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

51 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
キス&キル - 12月3日(金)劇場公開! (映画批評OX)
*フォロワー数500万人を超え、Twitter王子と呼ばれる人気俳優アシュトン・カッチャーと、大ヒット海外ドラマ「グレイズアナトミー」でブレイクし、一躍大スターの仲間入りを果たした、...
キス&キル/試写状 (ともやの映画大好きっ!)
本日届いたのは、アシュトン・カッチャー&キャサリン・ハイグル主演のラブコメ・アクション映画「キス&キル」(原題:KILLERS)の試写状。 「ナイト&デイ」もそうだけど、ラブコメ・アクションが流行なのか? あ! それに便乗する形で、「なんとか&なんとか」って...
映画:キス&キル Killers  似て非なる(vs ナイト&デイ)、とはこういうことか! (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
アシュトン・カッチャーとキャサリン・ハイグルが共演のスパイ・アクション・コメディ。 最近、トム・クルーズとキャメロン・ディアスの「ナイト&デイ Knight and Day」が同様の展開でそうとうに笑わせてくれたので(2010-09-25 ナイト&デイ Knight and Day 主演...
キス&キル (シネマDVD・映画情報館)
キス&キル スタッフ 監督: ロバート・ルケティック キャスト アシュトン・カッチャー キャサリン・ハイグル トム・セレック キャサリン・オハラ 劇場公開日:2010-12-3
キス&キル (Memoirs_of_dai)
最近公開のあの作品を意識? 【Story】 お嬢様のジェン(キャサリン・ハイグル)は、旅行先の南フランスで理想の男性スペンサー(アシュトン・カッチャー)と出会い、あっという間に結婚してしまう…。 ...
■映画『キス&キル』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
プレスを観ていて気付いたのだけど、キャサリン・ハイグルはちょっと木の実ナナに似ている…。 そんなじゃっかんカエル顔のキャサリン。ハイグルとアシュトン・カッチャーとキャサリン・ハイグルという、ゴージャスバディなカップルが繰り広げるスパイアクション・コメデ...
キス (風に吹かれて)
ブルータス おまえもか 公式サイト http://kisskill.gaga.ne.jp12月3日公開監督: ロバート・ケルティック 「キューティ・ブロンド」「ラスベガスをぶっつぶせ」「男と女の不都合
キス&キル (とりあえず、コメントです)
キャサリン・ハイグル&アシュトン・カッチャー主演のコミカルなラブ・サスペンスです。 何も知らないお嬢様とCIAエージェントって最近観た映画と似ているなあと気になっていました。 主演の二人の真面目でちょっとずれているようなキャラクターが可愛くて楽しかったです...
キス&キル (あーうぃ だにぇっと)
監督: ロバート・ルケティック
キス&キル プー!(*≧m≦)=3 見たらええでっ♪ (労組書記長社労士のブログ)
【{/m_0167/}=52 -15-】 今年も残り1か月になっちゃったね~。 ところで、うちの組合員が検察審査会の検察審査員に選ばれたそうだ。 「えっ?検察審査員ってなんだ?」、この続きは今度書きます、やばいです・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ  で、映画の話に無理矢理する、...
キス&キル (心のままに映画の風景)
お嬢様のジェン(キャサリン・ハイグル)は、家族旅行先の南フランスでスペンサー(アシュトン・カッチャー)と出会う。 3年後、郊外で幸せな結婚生活を送るジェンだったが、ある日、命を狙われたスペンサ...
映画「キス&キル」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『キス&キル』を、本日(12/3)初日第1回目で鑑賞。観客は10名ほど(少なっ!)。 採点は、★★★☆☆(5点満点で3点)。100点満点なら55点。「ここんとこ洋画を観てないから」って全く期待せず、予告編だけの情報で観たのですが、一言で言えば、「全体的に粗...
[映画『キス&キル』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆寝たいので、三十分で感想を書く。  ・・・と、ぞんざいな書き出しだが、映画としての出来は、非常に良い。  いわゆるアクションコメディなのだが、その二つの要素、どちらも切れ味が良く、私は非常に満足した。  うん、先行作の
キス&キル (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
公式サイト新ラブコメの女王ことキャサリン・ハイグルと、これまた人気俳優アシュトン・カッチャーが組んで、一筋縄ではいかない夫婦間の秘密とその顛末を描くラブ・アクション・ ...
キス&キル (LOVE Cinemas 調布)
平凡な女と、凄腕スパイの男が運命的な出会いして結婚。しかし突然夫に2000万ドルの賞金がかけられて命を狙われるはめに。妻や家族を巻き込んだ大騒動をコミカルに描き出したアクション・ラブコメディーだ。主演は『ベガスの恋に勝つルール』のアシュトン・カッチャー...
キス&キル (映画鑑賞★日記・・・)
【KILLERS】 2010/12/03公開 アメリカ 101分監督:ロバート・ルケティック出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ、キャサリン・ウィニ ...
映画「キス&キル」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「キス&キル」観に行ってきました。 元CIAの凄腕スパイと、過保護な両親に育てられたお嬢様によるアクションラブコメディ。 この作品の最初の舞台は南フランスのニース。 それまで付き合っていた男にフラれたか何かで失意に中にあった(らしい)女主人公のジェ...
『キス&キル』・・・アクションや世界観は控えめながら (SOARのパストラーレ♪)
それほど期待していなかったせいもあってか、なんだかんだでかなり面白かった。カップルの一方が実は凄腕の・・・というちょうどつい最近公開された『ナイト&デイ』と同じパターンの作品で、私にはあちらよりかえって面白く感じられた。
キス&キル / Killers (勝手に映画評)
一目惚れしたイケメン。そのまま結婚し、3年経った彼の誕生日。それまでの甘い生活が一変してしまう・・・。 典型的、アクション・コメディーに、ラブとサスペンスの要素が入った、ラブ・アクション・コメディー・サスペンスと言うところでしょうか? って言う...
キス&キル/Killers (いい加減社長の日記)
「SPACE BATTLESHIP ヤマト 」も気にはなってたけど。 はずしそうな気もしたので、単純に楽しめそうな「キス&キル 」を選択。 「UCとしまえん 」は、金曜日の夕方にしては、ちょっと多め。 「キス&キル 」は、小さめのスクリーンで、2~3割。 ...
「キス&キル」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「キス&キル」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ、キャサリン・ウィニック、リサ・アン・ウォルター、ロブ・リグル、アレックス・ボースタイン、ケヴィン...
キス&キル (voy's room)
  南フランスで、運命的な恋に落ちたスペンサー(アシュトン・カッチャー)とジェン(キャサリン・ハイグル)。幸せな結婚生活を送るかのように見えたが、スペンサーは誰にも言えない、ある危険な秘密を抱えていた。それは元・CIAのエージェントの経歴を持つ...
キス&キル (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
スパイ・アクションでありながらも、主演のアシュトン・カッチャー&キャサリン・ハイグルの魅力を活かしたラブ・コメディ&ファミリー・コメディでもある本作。物語:両親とのバ ...
キス&キル(2010)★☆KILLERS (銅版画制作の日々)
恋は撃たれるほど強くなる。  東宝シネマズ二条にて鑑賞。実はこの2人、今年32歳の同い年だそうで...
キス&キル KiSS & KiLL (映画通信みるみる)
結婚3年目のけんか。の引き金をひくのは誰だ。 両親と出かけた家族旅行。お嬢様のジェン(キャサリン・ハイグル)は、ニースで理想の男性スペンサー(アシュトン・カッチャー)と出会い、あっという間...
【キス&キル】 (日々のつぶやき)
監督:ロバート・ルケティック 出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル   恋は撃たれるほど強くなる。 「失恋直後のジェンは両親とニースにバカンスにでかけた。そこで出会ったのはハンサムで優しい理想の男性スペンサー。二人は恋に落ち結婚するが
『キス&キル』(2010)/アメリカ (NiceOne!!)
原題:KILLERS/KISS&KILL監督:ロバート・ルケティック出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ、キャサリン・ウィニック、ケヴィン・...
★キス&キル(2010)★ (CinemaCollection)
KILLERSKISS&KILL恋は撃たれるほど強くなる。上映時間101分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ギャガ)初公開年月2010/12/03ジャンルコメディ/アクション映倫G【解説】「ベガスの恋に勝つルール...
キス&キル (だらだら無気力ブログ)
旅行先で運命的な出会いをした男性と幸せな結婚生活を送っていると、 ある日突然、夫が殺し屋から命を狙われてしまい、そこから正体がバレた 夫とその騒動に巻きこまれた妻の逃避行の様をユーモラスに描いたアクション ラブコメディ。 主演は『ベガスの恋に勝つルール』...
KISS&KILL~キス&キル~ (みすずりんりん放送局)
 『KISS&KILL~キス&キル~』を観た。  【ストーリー】  南フランスのニースで恋に落ちたジェン・コーンフェルド(キャサリン・ハイグル)とスペンサー・エイムス(アシュトン・カッチャー...
《 キス&キル 》 (映画 - K'z films -)
「恋は 撃たれるほど強くなる。」 [Official] 『キューティ・ブロンド』のロバート・ルケティック監督が贈る、痛快スパイ・アクション・ラブ・コメディ。主演は『バレンタインデー』のアシュトン・カッチャーと、同監督作、『男と女の不都合な真実』に引き続いての起...
★「キス&キル」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週も一ヶ月フリーパス使ってますよーー。 本日2本目は、アシュトン・カッチャーとキャリサン・ハイグル主演作。
映画で英語-Killers (目指せネイティブ発音!-英語マスターへの道)
こんにちは♪ イングリッシュブートキャンプ:由美です。 今回は、映画のワンシーンを使って英語に触れてみます。 現在上映中の『Killers (邦題:キス&キル)』です。 映像に行く前に、まずはポチっとお願いできますか。絶賛ランキング参加中ですwww ...
「キス&キル」 (古今東西座)
スパイの男と巻き込まれた女の話とあっては、最近観た『ナイト&デイ』が思い浮かぶのだが、この『キス&キル』はあちらよりもずっとラブコメ寄り。しかも…やけにユルい内容に欠伸が出かかったが、そのユルさが後半への伏線になっていたので、なかなか侮れない。お嬢様育...
キス&キル (Movies 1-800)
Killers (2010) 監督:ロバート・ルケティック 出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ 旅先のニースで出会い、結婚した相手が暗殺者だったというアクション・ロマンチック・コメディ。 ポスターや予告編を見ての通り...
『キス&キル』 (京の昼寝~♪)
  □作品オフィシャルサイト 「キス&キル」□監督 ロバート・ルケティック □脚本 ボブ・デローサ、テッド・グリフィン □キャスト アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ■鑑賞日 12月12日(日)■劇場 ...
「キス&キル」 (Con Gas, Sin Hielo)
複数形のさりげない"s"の効果。 設定がどうしても「ナイト&デイ」と被ってしまったというのは...
キス&キル (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  普通のキャリアウーマンが、旅先でイケメン男と運命的な出会いをして恋に落ちる。そしてそのままスピード結婚。それから3年間は幸せな生活を送っていたのだが、夫の誕生パーティーの翌日にショッキングな事実が判明する。  ビジネスマンと思っていた夫は、元...
映画『キス&キル』を観て (KINTYRE’SDIARY)
10-76.キス&キル■原題:Killers■製作年・国:2010年、アメリカ■上映時間:101分■字幕:伊原奈津子■鑑賞日:12月4日、渋東シネタワー(渋谷)■料金:1,800円□監...
キス&キル (C'est joli~ここちいい毎日を~)
キス&キル'10:米◆原題:KILLERS/KISS & KILL◆監督:ロバート・ルケティック「男と女の不都合な真実」「ラスベガスをぶっつぶせ」◆出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグ ...
キス&キル (ダイターンクラッシュ!!)
2010年12月30日(木) 16:00~ TOHOシネマズ有楽座 料金:1250円(有楽町のチケットフナキで前売り購入) パンフレット:未確認 『キス&キル』公式サイト 若くなってスケールが小さくなった「ナイト&デイ」。 原題は、何と「狼・男たちの挽歌最終章」の英語題と酷...
キス&キル (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『恋は撃たれるほど強くなる。』  コチラの「キス&キル」は、アシュトン・カッチャーとキャサリン・ハイグル共演の12/3公開のロマンティック・アクション・コメディなのですが ...
キス&キル (りらの感想日記♪)
【キス&キル】 ★★★☆ 映画(75) ストーリー 過保護な両親に育てられた世間知らずなお嬢様ジェン(キャサリン・ハイグル)。ある日、両親と
キス&キル (銀幕大帝α)
KILLERS/10年/米/101分/スパイアクション・コメディ/劇場公開 監督:ロバート・ルケティック 製作:アシュトン・カッチャー 出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ <ストーリー> ジェンは傷心旅行中に理...
キス&キル (食はすべての源なり。)
キス&キル ★★★☆☆(★3つ) 「抱きたいカンケイ」に引き続き、アシュトン・カッチャー作品を鑑賞。奥さんは16歳年上のデミ・ムーアだから驚き。 でも、抱きたいカンケイより「バレンタインデー」のアシュトンの方が好き。ちょっと抜けた憎めない男友達。 話...
【映画】キス&キル…不本意ながらアシュトン・カッチャー祭り開催(1) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
海の日がらみの三連休も終わっちゃいました。今週は夜勤週です。 三連休中の出来事と言えば、家の大掃除していて足に怪我しちゃったぐらいかなぁ…っていっても擦り傷ですけど あとは、エアコンのひとつが壊れて本日2011年7月20日(水曜日)、修理の方に来てもらったので...
キス&キル (こんな映画見ました~)
『キス&キル』---KILLERS  KISS & KILL---2010年(アメリカ)監督:ロバート・ルケティック出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック 、キャサリン・オハラ、キャサリン・ウィニック、リサ・アン・ウォルター 過保護な両親....
『キス&キル』 ('11初鑑賞166・WOWOW) (みはいる・BのB)
☆☆★-- (10段階評価で 5) 11月23日(水・祝) WOWOWシネマの放送を録画で鑑賞。
キス&キル (いやいやえん)
ジャンル分けの難しい作品ですね~ラブ×アクションエンタテインメントってなんぞや。 アシュトン・カッチャー&キャサリン・ハイグルさんとあまり好きではない2人が主人公というところでレンタルしてなかったのですが、旧作50円に落ちたので借りてみました。 ス...
「キス&キル」 (或る日の出来事)
楽しく見たよ。
「キス&キル」 渡る世間は敵ばかり (はらやんの映画徒然草)
この手のロマンチック・アクション映画は好きなジャンルだったりします。 最近だと「