我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記。
たまーに日記。blog12周年迎えました✨

2017年6月公開⭐️新作映画リスト

2017-06-02 10:17:45 | 2017年劇場公開映画月別リスト

 

さて〜嫌な梅雨の時期が今年もやってまいりました

5月みたいのがすごい多いと焦ってたけど今月も多い先月見逃した(やめた)のは2作。

中旬には、翔の短編映画上映会もあるのでご都合の合う方、是非いらしてください

 

月初め恒例 6月公開、観たい&観た映画のチェックリスト

 

今月都内で公開されるなかから気になる10数本ピックアップ。
6月公開作品全てではなく、個人的に気になってる東京で上映予定の映画リスト(ほぼ観たい順)


 


観た作品

 6/1〜  ローガン

ラストウルヴァリン 評判いいようだけど、X-MEN好きなわたしとしては物足らず。



 

観たい&気になる作品

 6/9〜

パトリック・ネスによる小説を、「永遠のこどもたちのJ・A・バヨナ監督が映画化したダークファンタジー。

楽しみー。ちなみに、怪物の声はリーアム・ニーソン。

 




6/10〜

「バックトゥ〜」のドク✖️「かいじゅうたちのいるところのマックス・レコーズくん。

死体や殺人に異常な関心を抱く少年VSイカれたシリアルキラー!

 




 6/9〜

ケヴィン出演なので楽しみ

2013年に発生した、ボストンマラソンを標的にした爆弾テロを描いた実録サスペンス。

 




6/17〜

「レザボア・ドッグス」などで俳優としても活躍した作家エドワード・バンカーの小説を映画化。

ニコ✖️デフォーときたら楽しみすぎる!タラが絶賛だって

 



 6/10〜

別離ある過去の行方」などのアスガー・ファルハディ監督作。アカデミー賞外国語映画賞受賞。

 




 6/23〜

エロドラマ(笑)「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の続編。

前作に引き続きダコタ・ジョンソンとジェイミー・ドーナンが出演ってことで結構楽しみ。

 




 6/3〜

ノオミ・ラパス主演

被験者が一番嫌いなものを与え続けられる拷問ホラー。こういうB級ホラー大好物。期待せず観る。

 




 6/17〜

昼は教師、夜はドラッグ中毒者。ライアン2006年の幻の作品が今更公開。

第79回アカデミー賞主演男優賞に初ノミネートされたドラマ。

 




6/24〜

監督&脚本は、俳優のザック・ブラフ(本作で監督4作目かな?全部好き)

モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキン。




 6/24〜

アカデミー賞作品賞ノミネート作品。メル・ギブソン監督✖️アンドリュー・ガーフィールド主演。




6/10〜

その年の3位に入れた、パク・シフ主演の韓国映画「殺人の告白の日本リメイク。

聞いた時は エーーー?だったけどどうかな。

藤原竜也主演、「サイタマノラッパー」シリーズの入江悠監督がメガホン。




 

 6/1〜

 禿げ上がりでマコ様主演。なぜ消えたか?結構どうでもいいけど。

 いやいや面白かった!






 6/17〜

ジャン・デュジャルダン主演のラブストーリー。

優しくて知的でハンサムだが、身長が低い男性と恋に落ちることは可能か?!

これって「SatC」でサマンサが体験したエピと同じ。小さくなったジャン主演だから観たい。

 



 



 

 6/17〜

 

ジュードが敵。

 

 




以下、たぶん観ない。


『映画』 ジャンルのランキング
Comments (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜に生きる/LIVE BY NIGHT | TOP | ラプチャー 破裂/RUPTURE »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月 (NAO)
2017-06-03 12:29:03
ほんと、6月は梅雨があって嫌ですよねーー;
くせ毛なので、湿度むんむんは、ほんとに困ります~。

今月も先月に引き続き観たいのがわんさかありますが
先週、愛犬が天国に逝ってしまい、哀しすぎて
映画を観る気になれない状態になっています。

無理せずに、精神状態のいい時に数本観ようかなと思います。
おはようございます♪ (kira)
2017-06-04 08:10:27
ホント、意外にも今月は惹かれる作品が多かったです。
『セールスマン』は「別離」の監督なんですよね~。気になりながら外したけど、
この週は「怪物は~」「22年目の告白」だけで精一杯かな~?
直ぐにジャッキーのもあるし(笑)
でも取り合えず3本かぶってる

そうそう、梅雨っていってもこのところの温暖化で
しとしと降るって感じがあまりなくて、豪雨が印象にあるよね。
雨も無くては困るけど、今年はそういう降り方はナシでお願いしたい・・
しまった! (mezzotint)
2017-06-04 23:47:44
今晩は☆★
今日、20センチュリーウーマン観たら、がっくり。
migさんのお薦めには入っていなかった
チェック観てからにしたら良かったと後悔。
本当に退屈な作品でした。
マコさまの映画、良いですよね。明日是非鑑賞します。
NAOさん☆ (mig)
2017-06-06 00:18:28
こんばんは〜!
えーー?ワンちゃん、亡くなっちゃったの、、、
それは悲しすぎるね、、、、
しばらく映画も見る気になれないでしょう、、、?
私からもご冥福をお祈りします。。。きっと天国からNAOさんを見守ってくれてますよ
kiraさん⭐️ (mig)
2017-06-06 00:19:48
こんばんは〜
なかなかお邪魔してなくてごめんなさい、、、
そうかジャッキーのもありましたっけ?
今年は猛暑になるみたい!
お互い体気をつけながら、このすごい数
見れるとこまで見ましょう!笑
mezzotintさん☆ (mig)
2017-06-06 00:22:17
こんばんは〜
あはは、そんなー
私が省いたのは興味ないっていうこともあります・
面白いのも中にはあると思うけど、、、
でも自分でも厳選することでハズレを見てお金と時間の無駄がなくなりましたよ 笑
大画面じゃない、DVDでもいいかってのもありますしね。
でもそんなに参考にしてくれて嬉しいです
マコのは今日書けなかった〜
Unknown (Nakaji)
2017-06-07 22:07:38
こんにちは。
今月は見たい映画きになる映画たくさんです!
migさんともセールスマンとか何本かかぶっててうれしいです!
でも、こちらで入らない映画、怪物はささやくが気になりますね~!!!
migさんのレビュー楽しみにしております♪
Nakajiさん⭐︎ (mig)
2017-06-08 22:52:50
こんばんはー
お互い12年ですねえー早いよねぇ、、、
おめでとうございます
怪物はすぐみますよ!!
おすすめならツイッターでもすぐ書きますね 笑
6月も見たいの多いね (maru♪)
2017-06-11 00:41:23
私見たいのは~

怪物はささやく
セールスマン
ハーフネルソン
ハクソー・リッジ
ゴールド

かな~ 何本見れるか?
maruちゃん☆ (mig)
2017-06-13 12:17:37
いっぱいコメントありがとう!
多いよねぇ。
その作品は全部木になるよねー
ゴールドも面白かったし、怪物〜もmaruちゃんには絶対お勧めかな。
上の方に載せたのは絶対みたいの。
とりあえず明日はさらに2本見るよ

post a comment

Recent Entries | 2017年劇場公開映画月別リスト