我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメたまーに日記
12周年✨ありがとです❤️TBは受付送信共にやめました

ナチョ・リブレ 覆面の神様 /Nacho Libre

2006-08-12 00:45:00 | 劇場&試写★6以上

大好きな、「ナポレオンダイナマイト」(監督/ジャレッドヘス)+
スクール・オブ・ロック」(脚本家/マイクホワイト)
ジャックブラック主演

ときたらワタシの中ではもう最強のトリプルパンチな映画

カナーり楽しみにしてたこの作品を、トーキョーシネマショーで一足早く観てきました

修道院で育てられて、仕方なく神に仕える身?、食事係(コック)をしていたJBが、ある日突然、覆面レスラーになる

という、企画ありき。
それも、お腹の出たみっともない姿の男☆それが、
ジャックブラックだから面白い!
JBだから大体はこんなカンジだろうと予想してた通りだったから"普通に面白かった"のかな。
しかし、意外だったのがJBに負けず劣らず、
相棒もオモシロい!
            
 侮るなかれ、このコンビ。"ナチョ"と"ヤセ”

どこから捕まえてきたのか、見た目込みのこのヘンさもまた面白い☆
いきなり足踏みミシン使って自分で服作っちゃうんだから! 


「ナポレオンダイナマイト(バス男)」を観た人ならわかると思うけど、
もともとゆる~いインディーズで偶然大ヒットを飛ばしたようなこの監督。
メジャーデビューしたからといってイイ意味でゆるさは変わらない。
92分のはずだけど、なんだかぼけっと話は展開していく。(笑
相変わらずちょこちょこと笑えるんだけど、何かちょっと物足りない??

それは音楽
ノリノリのロック満載の「スクール・オブ・ロック」、のほほんとした「ナポレオンダイナマイト」も
どっちも音楽がかなりの重要度。やっぱりイイ映画はイイ音楽、付きもの。
今回は、JBがまた自らの歌を披露したわりにはけっこうあいまいな曲ばかりで。。。。
そこが完全に盛り上がらなかった理由かな。
今回ジャックブラック自身は、プロデューサーとして製作にも参加☆

意外と、ストーリーは普通デシタ
先にあちらで観てたyueが、同じく「スクール・オブ・ロック」
「ナポレオンダイナマイト」+JBが好きなのに、この作品はイマイチだったらしく
JBキモすぎる~
なんて言うもんだから、わかってないねー。と言ってやった 
だってJBは
お腹が出てこそJBであり、そこも魅力のひとつ

どんなJBも、可愛くしか見えない

ワタシ、変
観ていて
可愛いとしい
とすら思えてくるんだけど。  ワタシ、やばい?    (笑
         
 
ん? レビューがだんだんと、JBがいかに魅力的かという説明に話がそれてきちゃったな。


そんな彼も、今回は修道女にフォーリンラブ

このシーン好き 笑えた~♪
 

サラダすら食べられない子供たちに、負けて稼いだお金でサラダを


 愛車はコレ

もちろん見どころはこのメキシカンプロレス


弱くてしょーもないナチョは、勝てるのか??


「タイガーマスク」の原案とも言われるメキシコの伝説的レスラー、
フライ・トルメンタの実話を元にした話(も含まれる)らしい☆

ほんとはこのダブダブのお肉のついたお腹を映画でさらすのは
恥かしいから肉体改造?しようかとも思ったらしいが、
あえて、恥をしのんでこのまま出演☆
「コレ見たら、皆笑うダロ、、、♪」って。 その心意気がまたステキ
       



7/10
(しつこいようだけど)ジャックブラックだからイイんです
それとあの相棒
子供たち&JBは定番になってキタ☆
好き嫌い、全く分かれそうな作品。
ワタシはジャックブラックで☆1つup
JBがキモイ!!というヒトは観ちゃダメ~。 あ、逆に観て慣れてほしいかな? 
お話に期待せずに、この世界を受け入れなければ楽しめません



予習の意味でも
ナポレオンダイナマイト(バス男)」と「スクール・オブ・ロック」のどちらかは
観ておく事をオススメします~♪
というか、どちらも最高の作品なので観てほしいなぁ~


公式サイト  
         11月3日 ロードショー


JBにハマった方、気になってきた方はこちらをどうぞ JB VOICE


先月生まれた待望の赤ちゃんを運ぶJB
妻と子を大切にする、素敵なパパ



明日は「ユナイテッド93」公開☆
是非、お勧めです!





人気blogランキング←please click

クリックしてくれると嬉しいな♪
いつも読んでくれて&応援もホントにありがとう~~




『映画』 ジャンルのランキング
Comments (58)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さらやっと観た「彼女が水... | TOP | ハリウッドゴシップ☆News »

58 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!観たい...かも (千幻薫)
2006-08-12 01:19:26
migさんこんばんは~。

やっぱり東京、大阪だけなのね...

札幌...沈没...って別の映画か。
やっぱり! (きらら)
2006-08-12 01:37:58
migさん、あそこにいたんだねー!

絶対見つけられるとか思ってたのに。。。



一緒に行った友達も私も「スクールオブロック」は大好きなんだ。

それを期待したら、、、期待ハズレになっちゃうよね。



そうそう!サラダのシーン、かなり笑えた

ってか、あの料理たちホントウにまずそう。

キモチワルー



この「ヤセ」さんは何者ですか?すごい人だったね!



今日はこの試写会だけでしたよん♪

あとはお買い物して帰りました

休み中の映画はもうこれで終了にしました~。

すでにお疲れで。。。

14日というと・・・あの映画かな?

レビュー楽しみにしています
Unknown (パールちゃん)
2006-08-12 01:52:38
私ね~、最初にJB観た時すっごくイヤだったの!(笑) なにこのデブ!?って・・・

ところがその映画を観終わるころには大好きになっちゃったの~~

あと来日した時「英語でしゃべらナイト」に出てたんだけど、それが。。絶対二日酔いって言うかまだ酔ってる?ってカンジですーっごいウケたNHKに酔ったまま出ちゃうJBかわい~~
千幻薫サン☆ (mig)
2006-08-12 11:05:56
観て下さい~



え??

札幌やらないの~

ヒドい~!!



いやでもきっと後追いで公開するんじゃないかなぁ、、、

その前に「ナポレオンダイナマイト」もどうぞ
きららちゃん☆ (mig)
2006-08-12 11:12:59
いたの~。

イイノは奥にスクリーンあるから、前の方に座ってたよ

あ、14日は行かないのかぁ、、、、



ワタシ今日きららちゃんと試写で会ってお互いわかった夢見ちゃった

migはわかりやすいようにか、長靴はいてた(笑



サラダとミシン

ヤセさんは過去1度映画に出たことあるみたい。

やっぱり素顔はけっこう普通であんなヘンじゃないんだよ~☆



そうそう、「スクールオブロック」はリチャードリンクレイター監督の手腕も大きかったのよね、

もちろんJBの力も大きいけど
パールちゃん☆ (mig)
2006-08-12 11:16:51
「なにこのデブ」 (笑



普通最初はそう思うよねー



「英語でしゃべらナイト」に出たんだ~。

みたかった!

前にも書いたかもだけど「スクールオブロック」で来日したときに彼らと出演のコたちのライブを見たの、

ほんとノリノリでハイテンションでサービス精神旺盛で

スゴい暑い、いや熱い男だった~

JBイイヤツ

パールちゃんもコレ、観てね
なちょぉ~~~~~~~~~!! (きゃんでぃー)
2006-08-12 12:02:48
きゃぁ~~~ migたん!! ナッチョだったのね



私と旦さんは この映画、、大好きですよ~~ 

私なんかさ、字幕無しでもぜんぜんオッッケーで理解できちゃったもん しかも大爆笑



ナポレオンは もちろんナンバー1 だけど、このジャックブラックのなちょ~~!は これまた違う笑いで かなりお気に入りでございます



ジャックブラック、、いいよね~~。。



映画のシーンの中でさ、ナチョが壁にもたれかかって、お尻を『キュッ』っと閉めるシーン、、覚えてる? もうね、大爆笑でさぁ~、、家に帰ってきてから うちの旦さんがそのマネをするのよ~~。 ジャックブラックほどのキューとなお尻じゃないんだけど、映画を思い出して大笑いしちゃったよ。。。そんなおバカなうちの旦さんです。わははは。。。



オモロい映画だったね~~~~



あ、トラックバックをありがとうございました! 私も送らせて頂きましたン
Unknown (yikota)
2006-08-12 13:52:30
初・訪問です



映画って随分幅があるんですね



知らない作品に刺激をもらいました



見た~~い!! (とらねこ)
2006-08-12 18:26:20
すっごい面白そうですね♪

私も絶対見に行きます!
きゃんでぃーさーん☆ (mig)
2006-08-12 21:04:56
そう、JBでしたの~



そうそう、あのおしり引きしめるトコ、

笑った~



旦さん、マネするの~?

かわいいねー (笑





ちょこちょこと笑えたよね☆

レビュー書きながら、「ナポレオン」またかけちゃった

 

レビューに載せた、JBの雄叫びが聴けるサイト、

みてくれたかな?



昨日ね、またあの渋谷のしゃぶしゃぶ行ってきたよー
yikotaさん☆ (mig)
2006-08-12 21:14:27
こんにちは!



コメントありがとうございます☆

好き嫌いでわかれそうですけど

ちょこちょこと笑えます

是非観てくださいー♪



「ユナイテッド93」もご覧になってますね。

コメントとTB入れようとしたのですが、

制限されているようでしたので控えました、



またあそびにきてください
とらねこさん☆ (mig)
2006-08-12 21:20:14
あんまり期待しちゃダメですよぉ(笑



JBがお好きなら大丈夫です



観たら、とらねこさんのレビュー待ってまーす♪
JBの叫び! (きゃんでぃー)
2006-08-12 22:07:09
聞いた!聞いたよ~~



あれ、オモロいね~~。。migさん、よく見つけたね!

スゴイ!スゴイ!! 旦さんと二人で大爆笑しちゃった。 とくに『F』ワードのところ。。あはは。



あぁ~、、しゃぶしゃぶ、いいなぁ~。。

日本に帰ったら、ぜったい行きたい!
いいなぁ~ (kino)
2006-08-12 23:14:20
うわー もうご覧になったんですか!

いいなあ。

私も 「テネイシャスD」のDVDを持っているくらいに

JBが大好きです。

この映画、ジャン・レノも「グランマスクの男」って

やってましたね。

早く見たいです。
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2006-08-13 10:22:15
あ、旦さんまで楽しんじゃった? ♪

これね、JBファンだから前からBook markしてたの



ワタシは[IYOU]よか[I Want'you]がお気に入り っていうとマジっぽくてアブないね



しゃぶしゃぶ、行こう行こう

暑くってもクーラーきいてるから大丈夫

(あたりまえ。
kinoさん☆ (mig)
2006-08-13 10:33:07
え~「テネイシャスD」のDVD持ってるんですか~スゴい☆



JBの声(歌声)、最高ですよねー



あ、「グラマスクの男」って覆面レスラーの話だったんですね。



この作品、DVDスルーじゃなくってヨカッタ

kinoさんのレビューも楽しみにしてます☆
楽しみ~~~! (ともや)
2006-08-13 16:08:48
こんにちは、migさん!

これ、すっごい楽しみ!

でもコメディ映画って日本ではヒットしないからどうなることやら…。

でも『タイガーマスク』がアニメで何回もリメイクされてる国だから大丈夫?

そっか、11月かぁ。
こんばんは♪ (NAO)
2006-08-13 22:34:10
TBありがとございました



JBのあのコスチューム・・なんとも可愛い~(笑)

あのお腹にあの表情、どれもこれも良かったです



あのお尻“キュッ”も



ただ、JBは良かったのですが、作品的には1時間半というコンパクトな上映時間なのに、ちょっと長く感じたんですよね・・
ともやさん☆ (mig)
2006-08-13 23:24:41
こんにちは♪♪



レビュー、見てくれてありがとう

そうー、日本じゃコメディまだまだダメなんですもん、、、

悲しくなってくる、、、、



対決シーンは意外とそんなにはないかも。。。?

あんまり期待せずに(笑

観てください!  笑える箇所は随所にありますよー
NAOさん☆ (mig)
2006-08-13 23:32:37
コメントありがとうございます☆



JBが最初に色んなところから盗んで

可愛いコスチューム出来るところなんかも

かわいくって♪ あとイラストなんかも

前作の「ナポレオンダイナマイト」(同じ監督)の流れですね



そうそう、1時間半なのにちょっと長く感じたのって分かりますー

テンポもわるくないのに、、、

ノリノリの音楽不足と、おなじようなことの繰り返しのストーリーだからなんでしょうね。

でも、DVDは買いますよ~
TBありがとうございます♪ (rudy1113)
2006-08-15 09:16:24
「ナポレオンダイナマイト」と「スクール・オブ・ロック」は私も大好きな映画です~♪

この作品もJBが出ている・・・ってだけで、楽しみにしてます☆(笑)

(JBファンには楽しめそうですねw)
物語をはじめ、全体的な改善の余地が大きい仕上りであると思います (たろ)
2006-08-15 10:43:29
こんばんは。

弊ブログへのトラックバック、ありがとうございました。

こちらからもコメントとトラックバックのお返しを失礼致します。



この作品は、ジャック・ブラックさんの存在を楽しむ仕上がりにはなっていたと感じました。



また遊びに来させて頂きます。

ではまた。



ruby1113さん☆ (mig)
2006-08-15 11:10:40
JBファンにはきっと楽しめると思いますよ~♪



コメントありがとうございます 



ご覧になられたらまたレビュー、読ませて下さい★
たろさん☆ (mig)
2006-08-15 11:17:48
ジャックブラックのタイツ姿、可愛かったです



相棒もナカナカ面白いヤツで良かったです♪

いつもながら、たろさんの丁寧なコメントありがとうございます
スキです (kazupon)
2006-09-28 18:54:18
migさん、こういう映画は大好きなんで

すよね。「ブルースブラザース」に

近いノリを感じました。まぁヘス監督なんで

もっとクールでぼわーんてしてますけど^^

低予算からビッグバジェットでも作風は

なんとなく変らないのがいいですね。

「バス男」よりこっちのが好きですよ。

自分は。単純ですから^^

ジャックはもうしばらくは「変ったイヤな

やつ」やってて欲しいなって思ってるほう

なんですけど、ちょっとイイ人役に

なりつつあるというか(笑)

音楽ダメでしたか~自分はいいと思いましたけどね^^メキシコっぽい感じで!

記事もう書いてるので、アップしたら

TB貼りにきまーす!
kazuponさん☆ (mig)
2006-09-28 23:38:46
香港のお料理、早速upされてるんですよねー



まだじっくり見てナイ、、、☆



ナチョレビュー、早い



そうですね、男の人はこっちの方が好きな人多いかもしれない、、、。



あ、ほんと確かにイイ人傾向でしたね!

ダメだ~、もっとクセあるヤツもやってくれなくっちゃ



あ、わたしが勝手に、メキシカンに抵抗あるだけかも☆

メキシカン料理も好きじゃないし、、、、



あとでお邪魔しに行きまーす♪
Unknown (りお)
2006-10-01 21:25:42
飛行機で観てきました。

ホント、JBのお腹が愛しいわ~(笑)



尼さん役の女優さん、ペネロペ風で、結構綺麗でしたよね。



返す返すもラストで寝てしまったのが悔やまれる…
Unknown (りお)
2006-10-01 21:29:11
書くの忘れてた

リンクに加えてくださってありがとう!!!

これからもよろしくお願いします~
りおさん☆ (mig)
2006-10-01 23:17:17
おかえりでした♪



そうそう、わたしの機内でも、別便はナチョだったけど

トロントはMI3だったの、

ナチョの方がもいちど観たかったのになー



ええー、ラストで寝ちゃったのかぁ、、、



もう一度、観てくだされ~



あとであそびにいきます☆



これからも宜しくですー☆
Unknown (千幻薫)
2006-10-20 01:04:22
migさん面白かったど~

JBのケツにやられました(笑)

ヤセは最高

立っているだけで笑います。
千幻サン☆ (mig)
2006-10-20 09:29:56
TBがウチにできないのですねー



千幻サンも満足で良かった♪

ヤセも最高だった

なかなかの名コンビで☆
JBサイコーでした♪ (四つ葉)
2006-11-04 22:24:12
ジャック・ブラックの一挙手一投足すべてに笑ってしまいました。
勝負服でお尻キュっのシーンなど笑いを堪えるのに必死でした。
これからもJBからは目が離せません~
四葉さん☆ (mig)
2006-11-05 01:00:59
こんばんは!

JBにハマっちゃいましたか~

わたしもトリコです
あのお尻キュっは、かわいくってツボですよね♪

太ってても、隠さずにあんなおちゃめなら許せちゃいます
Unknown (風情♪)
2006-11-05 17:49:45
こんにちは♪

ナチョとヤセの凸凹の2人が見せる遣り取りも
さることながらコンビ愛もかなり見応えがあり
ました。
でもね、本作の一番の収穫はなんと言っても
シスター・エンカルナシオン役のアナ・デ・
ラ・レゲラに尽きます。
もう登場から即メロっちゃいましたよ♪ (*゜∀゜)=3 ムッハー
風情♪さん (mig)
2006-11-05 18:34:26
あはは、そうですね♪

もう何ともハマる人にはハマるであろう世界で☆

シスター、美人さんでした
男の人にはそっちカナ
わたしはあの愛くるしいJBの太っちょ姿に
ノックダウンです(ナンチャッテ
すごく (alice)
2006-11-08 01:50:08
お気に入りの映画だったみたいですね。
私の友達にジャック・ブラックアレルギーの
友達が居るのでその子に見てもらいたいです。
ますますアレルギーになること間違いなし!(笑)
すごくお茶目でかわいいのにね。
ナチョ------------ッ!
ALICEちゃん☆ (mig)
2006-11-08 11:13:22
お気に入りまではいかないかナ、、、(笑

思ってたほどではなかったんだけど、
JBが好きなので☆

そっか、ダメな人はダメだよね、彼。

でもほんと、イイヤツって感じだったよー来日の時ね♪
サービス精神旺盛
イマイチかなあ (ノラネコ)
2006-11-10 01:17:21
凄く期待してたんですが、私的には今ひとつでした。
何かギャグを含めて全てが、もう一味欲しいところで終わってしまっていて、なんだか突き抜けない印象でした。
細かいところは面白いんですけどね。
とりあえず、シスター・エンカルナシオンを鑑賞する映画でした。
ノラネコさん☆ (mig)
2006-11-10 09:17:51
そうですねぇ、、、おっしゃる事もわかります

もっと大爆笑かと思ったらちょこちょこ笑いって
感じでした☆

男性にはあのシスター、ウケがいいみたいですね☆
わたしはヤセが意外とツボでした
もちろんJBは最高です

いつもコメントありがとうございます
Unknown (ケント)
2006-12-16 22:40:45
こんばんは、ケントです
TBお邪魔します
ジャック・ブラックはプロレスラーがぴったりでしたね。
それと小人の二人組みも、まるで動物のようで迫力ありましたよね。
シスター役の美女は、素敵でした。彼女の存在がなければ、単なるオバカ映画で終わっていたかもしれませんね。またプロレス好きな人にはお勧めですね。
ケントさん☆ (mig)
2006-12-17 00:22:45
ケントさんところもコメントが文字化けしちゃって書けないのですけど、おわびにいつもポチっとしています
JB以外だとあまり想像つかない感じですよね☆
ヤセも良かったです♪
あのシスターさん、
皆さんにいただいたコメントでわかりましたが
本当に男性からの人気高いです(笑)

わたしはあんまり何も感じなかったんですけどね
コメント&TBありがとうございます
こんばんは☆ (ゆかりん)
2007-03-28 21:31:48
「バス男」は駄目でしたけどコレは面白かったです♪
ストーリーは普通ですけど、ジャック・ブラックが良かった~。この人見てるだけども楽しいです。
やはりこの人だからイイんですよね♪
ゆかりんちゃん☆おおー (mig)
2007-03-28 23:46:17
こんばんは
良かった~♪

JBってさすがサタデーナイトライブ出身者だけあって
コメディに出したらサイコウよ
見た目はこんなでも、こんなだから?
いい味なのよねー
エコー&コメント有難う御座いました♪ (Aki.)
2007-03-31 03:59:30
こんばんは~♪
JBがあんな見た目だったもんだから、もっとぶっ飛んだコメディだと思ってました^^;
あのユルさ、ヌルさはジャレッド・ヘス監督の仕業だったんですねw
実は初めて観たのですが、ワタクシとはあまり合わない監督さんかもです。:゜(。ノω\。)゜・。
ちなみにワタクシもシスターには萌え萌えでした(^^ゞ

ではでは~、これからもよろしくお願いします♪
Aki.さん☆ (mig)
2007-03-31 10:01:19
おはようございますー

確かにそうですよねー、ぶっとんだコメディ、、、、♪
わたしはナポレオンの監督だからきっとゆるゆるだろうなー
って大体想像ついてたので案外大丈夫でした(笑)
あ、でもナポレオンは好みにわかれるかもだけど
きっとAki.さんも気に入る気がするんだけどな、、、、、
コメディというよりなんというか、ヘンなキャラが
ちゃんと共感できるように仕上がってる秀作なので
わたしは大好きなんです(ナポレオンダイナマイトの方)
あのシスター、男性人気すごい高いですね
コメントいつもありがとうございます
mig様 (albrecht)
2007-04-05 09:01:56
>意外だったのがJBに負けず劣らず、相棒もオモシロい!
"ヤセ"がいいキャラ出してましたよね~。「僕は神より科学を信じてる」ってセリフもよかったです(笑)。
albrechtさん☆ (mig)
2007-04-05 22:59:32
こんばんは
ヤセ、イイキャラしてました☆

この人、また今海外で上映中の『300』だったかな?
にも出演してるそうですよー、
今後注目になるんでしょうか
JBはおなかぽっこりだかわいかったです★
はじめまして! (アガサ)
2007-05-19 00:59:03
はじめまして!アガサと申します!

いつも楽しく拝見させて頂いています♪
ジャック・ブラックが可愛くてどうにもこうにも困ってしまう作品でしたね。
あと、薄幸そうな子供たちもとっても可愛かったです(笑)。

TBさせて頂きますね!
アガサさん☆ (mig)
2007-05-19 10:06:19


はじめまして☆

いつも見てくださってありがとうございます
嬉しいです

ジャック、スクールオブロックといい、子供たちと相性いいですよね~^^
コスチュームといい可愛かったです☆
あれ?TBは届いてなかったみたいですぅー、、、、
またあそびにきてくださいね
Unknown (アガサ)
2007-05-20 07:37:53
ほ・ほんとだ・・。
届いて無かったですね・・。
TB、再送させていただきますので、ヨロシクお願いします!
あと、わたくしのブログにもコメント頂いて、ありがとうございました
またお邪魔いたしますね♪
アガサさん☆ (mig)
2007-05-20 23:02:44
わざわざ再度お越し下さりありがとうございます♪
わたしもなかなか自分のところで手一杯になっちゃって恐縮ですが
またあそびにいきますね☆
今後もよろしくです
Unknown (Unknown)
2007-05-23 20:50:29
こんばんわ!mig姉たん
スリスリ

ナチョとヤセ!最高のコンビでした!ヤセてるのにすばしっこくて(笑)。
しかも愛車も笑えるよね♪上のポスターも笑えちゃう

「スクール・オブ・ロック」はまだ観てないので今度観るのだぁ~!こっちも面白いんだってね!

「モンスターバトン」楽しみにしとるけん!mig姉たんはどんなモンスターが好きなのかな?
Unknown (あっしゅ)
2007-05-23 20:53:25
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
名前とうurl入れるの忘れてたぁ~!

上のコメントは
あっしゅでした
(嫌がらせじゃないよぉ
あっしゅ坊や★ (mig)
2007-05-24 10:53:57
おはよーう♪

こちらにもありがとー
すばしっこかったね~(笑)

そうそう!『スクールオブロック』最高だよー

あれはほんとにおすすめ♪
昔、レビューも書いてるのであっしゅくんが観たらTB送るね~。
きっと楽しめるはず♪

大丈夫よー、スグあっしゅ坊やってわかった
モンスターバトン、難しいなーまだできない、、、、
ナチョ (イグナシオ)
2009-09-11 02:01:18
ナチョ・リブレ最高〓〓
ところでナチョ・リブレの映画のワンシーンで買い物をしているときに流れる曲を誰か知らないかな
★イグナシオさん★ (mig)
2009-09-11 09:05:49
サントラには入っていませんか?
このDVDは持ってるので今度じっくりみてみますね。

ここは掲示板ではないので「誰か」という問いかけはご遠慮下さいね
migさん (イグナシオ)
2009-09-11 21:54:06
すいません〓
掲示板と思って勘違いしてました〓
☆イグナシオさん★ (mig)
2009-09-12 17:45:03
わざわざすみません

またいつでもあそびに来て下さいね★
ジャックブラックの新作、もうすぐ公開です
楽しみですね♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics