我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

ハリウッドゴシップ☆News

2009-06-08 14:02:08 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS
ランキングクリックしてね
←please click


またまた久しぶりのゴシップ
楽しみに待ってて下さってる方もいるということで嬉しい限りです
週明けゴシップ 早速まとめてドウゾ!

ウルヴァリン=ヒュー・ジャックマン(40)& ジェームズ・ボンド=ダニエル・クレイグ(41)
秋にブロードウェイで競演決定


親友関係が崩れそうになる シカゴ警官二人のドラマを扱った 「A Steady Rain」
ヒューは2004年にトニー賞(男優賞) を受けたミュージカル 「The Boy from Oz」 以来の舞台、
ダニエルはブロードウェイ・デビューとなる。
これは観に行かなくちゃ 行きたい!  
ってチケットフツウにとれるのかなー? すぐ完売だろうね... 




5/30 ブラッド・ピット&エドワード・ノートン『ファイト・クラブ』が男の映画の殿堂入り
Guys Choice アワードに選ばれる

1999年のこの作品がDiscretionary Guy Movie Hall of Fame賞を受賞
メルの横はフィンチャー監督


メル・ギブソンがプレゼンターで登場




このコンビでまた観たいな~
『ファイト・クラブ』久々に観たくなってきた♪

他にも、ジェイソン・ステイサム


ハル・ベリー


現在公開中『路上のソリスト』のコンビ、ロバート・ダウーニーJr.とジェイミー・フォックスご両人や


受賞したハル・ベリーにプレゼンターのジェイミーが濃厚kiss!
パフォーマンスとはいえかなり本気
ハルもどこに手やってんだ




イーストウッド監督

ミッキー・ローク

タランティーノはロザリオ・ドーソンにまた甘え顔しちゃって!

と思ったらブラピにも甘えてた



キャメロンはDecade of Hotness を受賞


6/5 世界環境デー、88ヵ国で一斉上映されたドキュメンタリー映画「HOME~空から見た地球~」の上映会に参加。
他にもリブ・タイラー、ロザリオ・ドーソンなどエコ活動に熱ウエス心な女優たちがハリウッドのステラ・マッカートニーに集合した


婚約間近と報じられていたイギリス人モデルのポール・スカルフォーと破局したキャメ、ビーチに一人でいるところをパパラッチされた。







ジョニー・デップ、ヴァニティフェア誌カバー
明日、9日は46歳のBD おめでとー☆









ジュード・ロウ inロンドン 舞台『ハムレット』公演中!
現在7年ぶりとなる舞台「ハムレット」の舞台に立ってるジュード♪
チケットは既に完売、8月22日までやってます


6/3 恒例?ただの歩いてるジュード



ナイキシューズ愛用





トム・クルーズ、息子とLAレイカーズの試合観戦
ニコールとの養子15歳のコナーくんと。


そのころケイティとスリは。
ロスのThe Groveモールでショッピング♪


こどもゾンビ役イケるかもしんない





マシュー・マコノヒー、始球式に登場
ドジャー・スタジアムで、ロサンジェルス・ドジャース対ニューヨーク・メッツ戦の始球式。
2対1で地元ドジャースが勝利した。


瞳イキイキ




数日前は家族と一緒

久々にいつものように肉体美さらしてたマコ様でした☆




その友人のケイト・ハドソン、新恋人はアノ人!

恋多き女ケイト、今度のお相手はナント、マドンナと噂になってたアレックス・ロドリゲス

デートも目撃されている。 続くか?



L.Aにて 6/1 6/19から全米で公開『The Proposal』プレミア

スカちゃん夫のライアン・レイノルズ&サンドラ・ブロック主演のラブコメ
日本でもまたヘンなタイトルで10月公開決定!
あなたは私の婿になる
監督は『幸せになるための27のドレス』のアン・フレッチャー。




【訃報】デヴィッド・キャラダイン 享年72歳


数々のカンフー映画に出演、タラちゃんの『キルビル』ビル役で復活したデヴィッド・キャラダインが4日、
新作映画撮影のタイ・バンコク市内のスイソテル・ナイラート・ホテルにて遺体で発見された。
首以外に、性器にもコードがぐるぐると巻かれ、両手を後ろ手に縛られ、クローゼットの中で吊されていた。
部屋には争った形跡もなく、ドアには鍵がかかっていた密室状態だった。
タイ警察は「自殺ではなく、自慰中に誤って、発情している最中に窒息死したのだろう」との見解を5日に発表。
真相はまだ調査中。

こちら5/21 なぜか裸足であるくビル。

残念です、ご冥福をお祈りします....




『セックス・アンド・ザ・シティ』のミランダ役、シンシア・ニクソン、恋人と婚約

マンハッタンで開かれた愛と平和と結婚の平等を訴える集会で、同性の恋人クリスティーン・マリノーニと先月婚約したことを発表
元夫との間に二人の子供がいるミランダ、離婚した後の2003年からクリスティーンと交際していた。
おめでと~



こちらは映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』でキャリーのアシスタント役、
ジェニファー・ハドソン、現在妊娠7ヶ月


婚約者デヴィッド・オトゥンガとの子を妊娠、アメリカ現地時間5/30に地元シカゴでベビーシャワーを開催したとのこと。
昨年末は母、兄、甥が殺害されたりと辛いことが多かったジェニファー。お幸せに!




一発写真5連発
すっぴんマライア



久々素顔、マイケル



アイスになったダニエルボンド




不倫、離婚騒動で色々言われついに教会でブチ切れ!メル・ギブソン





ますますもじゃもじゃ....キアヌ




応援クリックしてくれてる方、ありがとう
無料動画サイトにおしやられてきちゃった
ランキングクリックしてね
←please click



24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (まどか)
2009-06-08 20:54:15
ステキな画像に感謝~
普通に歩いてるだけで、絵になりますわ
いつもながら、素晴らしいチョイスです
ハムレットのポスターのオデコが気になりますが
ジュードの舞台・・観たいなぁぁ 

最後のモジャキアヌも、ステキ

ゴシップ、大変かと思いますが
いつも楽しませていただき、元気をいただいてます
ありがとーーー
どどっと (hino)
2009-06-08 21:03:17
migさん、こんにちは!
いや~~、見ごたえあるゴシップ記事でした。

マイケルもこんなにしげしげと見れましたし(^^)b

マライア、近所にいるおばちゃんみたいです@@

ジャニファーハドソンも大きくなる体質そうですよねえ。妊娠したんですね。

ケイトも観れたし、たくさんのへーーがあって
楽しませていただきました(LOVE)

こちらにも・・・ (ひろちゃん)
2009-06-08 22:13:18
お邪魔しま~す♪
すんごい盛りだくさんのニュースなので
コメントしたいことがいっぱい(笑)

まずは、ジョニーとロバートの画像があって
嬉しいです♪ありがとうございます(笑)

ヒューとダニエルの舞台は、すごいですね(*_*;
migさん、観に行かれるんですか?(^^ゞ

ブラピちょっと太ってませんか?ノートンてば
めちゃなで肩ですよね(笑)
4人の写真、意外とフィンチャー監督が
1番素敵に見えた私(笑)

マ、マライアの素顔って、あんななんですか(^^ゞ
驚きました。完全にオバチャンですよね(*_*;
マイケルの素顔ヒゲもじゃのキアヌにも
ビックリの私でした(^^ゞ

いつも楽しいニュースありがとうございます♪
うわぁ~ (KLY)
2009-06-08 23:32:15
ヒュー&ダニエル!これみてぇぇぇぇぇぇ!!
英語なんか解らなくたって観たい!
でもさすがに不可能だ…orz
いつか、1年後とかでもいいからWOWOWあたり
でやってくれないかしら…。
他の有料チャンネルでもいいから…。

ところでトムの娘のスリちゃんがまた可愛いんです
よねぇ。ワルキューレで来日したときヘリコプター
から降りてきたのを観て、将来は人気女優なんだろう
なぁなんて思ったものです^^
知らなかった~ (ノルウェーまだ~む)
2009-06-09 00:00:09
migちゃん、こんにちは☆
ジュードの舞台は「ハムレット」なんだぁ…
全然知らなかった。
何か日本にいるより情報入らないから…(migちゃん頼り)
今度舞台チェックしてみよう♪
来週、「レ・ミゼラブル」観に行く予定。
配役そういえば全くノーチェックだったわ…
久しぶりの・・・ (eno)
2009-06-09 00:54:27
エドワード、どこで何してるのか(もちろん仕事してるんだろうけど) 
本当に露出が少なくて 貴重な画像をありがとうございます
You Tubeで見ましたがブラピが超ハイテンションですよね(笑)
エドは冷静でおとなしいの
ジュードみたいに歩いてるだけの画像も見てみたいわぁ~

ヒューとダニエルも大好きです
これ、映画だったらよかったのに~
ダニエルアイス食べてみたいなあ

ジョニーも好きなんですけど
この雑誌の表紙のお顔はちょっと苦手かも・・・

ゴシップやっぱり楽しい~!!
また時々でもよろしくお願いしますね (人´∀`*)
こんにちは^^ (cuori)
2009-06-09 09:48:41
面白い話題が面白い写真と共にぎゅーっと詰まって
いるこのコーナー、ホント最高です^^

スリちゃんもかわいいし~
スリちゃんの髪型っていつも無造作ヘア(悪く
いうとボサボサ!?)だけどそれも計算のうち
なんでしょうね。
天使みたいです
こんにちは! (マイマイ)
2009-06-09 14:14:57
一発写真5連発、マイケルこわい。。。
この人の元顔ってもうわからなくなってるんじゃない!?って思うくらいですね。
スッピンマライアは、言われなかったら「どこのオバサン?」って思ったかも(苦笑)

ミランダの恋人は同性の人なんだ~!
何となく顔・・・似てる!?と思うのは私の気のせいかな?^^;
でも、なんか実生活でもミランダらしいかっこよさがあるな~と思いました^^
続編の映画もすごく楽しみです!
いつ公開かな???
ゴシップ~! (NANA☆)
2009-06-09 16:51:13
やっぱ楽しいです~セレブ総登場ですね!ジョニーは46歳?!若い~!
ブラピとノートンの久々コンビいいですね♪私もまたファイトクラブ観たくなりました(*^_^*)

タランティ~ノも笑えるし マライヤのすっぴん(≧▽≦)
また楽しみにしています♪
何もいえない(書いてるけど) (SGA屋ゴシップ一)
2009-06-09 19:48:32
キャラダインの死の真相・・・

なんというか、下手にスターだとそんなことまで世界に広まってしまうんですね・・・

しかし72歳でよく・・・

これくらいにしときます

すっぴんマライア
よく町で見かけるなー こんな感じのおばさん(笑)
メイクって魔法ですよね