我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

M:I:III/Mission:Impossible III/M:I:3

2006-06-23 09:00:23 | 劇場&試写★6以上


トムクルーズが新たな不可能ミッションに挑むシリーズ最新作★


トムちんがどんなハリキリを見せてくれるのか、楽しみだった
ミッションインポッシブル3
次の土・日で先、先行もやるみたい。試写で観てきました

監督は
1作目 ブライアン・デ・パルマ、2作目 ジョン・ウー、
今回は「アルマゲドン」の脚本家で、
「LOST」「エイリアス」の海外TVドラマシリーズを手掛ける新人監督J.Jエイブラムス。
前作M:I:2からなんと早、6年

トムも老けるはずです、、、
この若さは映像のマジック、、、??

最近、ちょっと中年太り傾向であるトムちん(43歳)
頑張ってるシーンでも身体の動きが重そうで重そうで、、、、


イーサン・ハントは引退。教官として後輩の育成を行なっていた。
それが、教え子であるリンジーが危機に陥ったことから復帰することになり
何も知らない自分のフィアンセをも巻き込み、これまでにない危機なミッションが始まった!

タイムリミット48時間!



敵にはこの人!

この秋、公開「カポーティ」での演技も絶賛されてる名俳優
フィリップ・シーモア・ホフマン
もっともっと悪役としてやってくれるかと思ったら、期待しすぎたか
それほどでもなかった、、、、ケドやっぱりイイ役者!

「マトリックス」からこっちに転職。

トムの上司(IMFのボス)、ローレンス・フィッシュバーン

こんな人も出てるとは
笑えるゾンビ、ショーン・オブ・ザ・デッドのサイモンペッグ 


トムちん、愛する彼女の為に、走る はしる 走ります!!

そのお姿、けっこう笑えます。
ハリキリすぎちゃて、もう、


腰痛注意


すごい形相に注目
命、かけてます☆
T-1000もビックリの走り 

トムちん、とにかくひたすら走りまくってる。
自らアクションをこなし、肋骨6本折るほど張り切っちゃった。


トムちんの、ありえなすぎるミッション

6/10
決して「宇宙戦争」みたいなダメ脚本じゃないので
普通にアクションエンターテイメントとして安心して楽しめる♪
トムの頑張りを観てるだけでも面白い(笑)
シーモアとの絡みのシーンは特に面白いけど意外と短い。
もっと絡んで欲しかった~。


隣の女子高生たちは、
ヤバい!
マジ面白い!!ゼッタイまた観る!

と興奮しまくり。デシタ☆

カナダで先に観てた yueが言うには、ラストは賛否両論とか。
まぁ、、、、
こんなもんでしょ? だってトムちんだもん。

  公式サイト
7月8日~全国ロードショー



20日、来日したトムちんのご様子。
朝の5時にプライベートジェットで到着

お台場に登場☆


和太鼓叩いてハッスル♪

明治記念会館で来日記者会見

青ミドリのセーターに青ミドリのシャツにミドリのネクタイ、、、
まさか明治記念館の緑(自然)を意織しちゃったとか???

21日は品川~大阪間を新幹線ジャックしたトム。
相変わらずサービス精神旺盛☆

娘、スーリちゃんの姿もそろそろ公表かな





人気blogランキング←please click

現在5位にランクイン
いつも読んでくれて&応援もホントにありがとう~~





『映画』 ジャンルのランキング
Comments (62)   Trackbacks (164)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カサノバ/Casanova | TOP | ハリウッドゴシップ☆News »

62 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トムさ~~ん!!! (きゃんでぃー)
2006-06-23 02:56:40
いよいよ 日本でも公開なんですね~~



世界各地で大規模なプロモーションを展開したお陰か? 興行収入的にも良かったみたいですね。。。

突っ込みどころは多々アルにしても、 トムちゃんのエンタメ映画としては オモシロく仕上がってると私も思います



フィリップ・シーモアさんは 悪役もオッケーですね。 すっごく意地悪~な感じがよく出てたような気がします。

最後は「え? はぁ?」って感じでしたが。。。あはは。





Mi:4は どんなミッションになるのかなぁ~~??
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2006-06-23 10:55:57
きゃんでぃーさんのレビューが見つからなくって、、、



シーモアさんの被り物、あれはなかなかスゴかった~

あそこが一番ワクワクしたかも

「フェイスオフ」を思い出しちゃった。



トムちゃんは結構一人で頑張ってた印象、相変わらず(笑

ラストは意見が分かれるみたいだけど

ワタシはそんなに気にはならなかったかな。

正統派のサスペンすとか期待しちゃダメだよね☆

ありえないアクションを楽しむ映画でしたー



トムがお爺さんになるまで続けてもらいたいわ
「カポーティ」観たい♪ (Moe)
2006-06-23 12:09:57
トムloveの友人と試写で観てきました~。

いつもながらトムは何を演じてもきっちりと「トム・クルーズ」でしたが・・案外楽しめましたね。

ラストがぁ・・最近見たような?こんな展開(笑)



お目当てのフィリップ・シーモア・ホフマンをもっと出して欲しかったです。

あれ以上出すと食われちゃうからかしら?
私も (パールちゃん)
2006-06-23 12:24:53
『カポーティー』観たい!!

トムさんがそれほど好きじゃないのでこちらはあんまり観たいと思ってなかったけどmigさんのコメントがおかしくて最高でした!!(笑)

そういえば私の友達でトムと結婚すると言ってアメリカに行って美容師になったコがいたな~。。。
1と2は見たよん。 (ふる)
2006-06-23 20:29:49
MIの1でトムがつけてたG-SHOCK買ってしまったもんね。いまだに持ってる。あんましつけてないけど。

3見るかびみょー。



しかし、

フィリップシーモア は デカプリに見えてしまった。

目が腐ってるのか…



migたん助けて



私も。。。 (きらら)
2006-06-23 21:17:38
migさん、こんばんは



私も1&2は観ましたヨン。なんかコメディに見えちゃって、全然ダメっす。。。

3もあんまし興味ないので今度こっそりラスト教えてください



そして、またまた私も。カポーティは観たい!

ってかMIⅢでもフィリップシーモアとジョナサンリースには興味アリなのです。
こんにちわ (Boh)
2006-06-24 00:44:40
いつもTBお世話になってます。

私も一足お先に見てきましたが、なかなかツッコミどころの多い映画でしたね(笑)。トム・クルーズがかっこよければ、それでいいのかな。

個人的にはフィリップ・シーモア・ホフマンを見たくて(笑)

あのポヨポヨ感、嫌いじゃないんですよね(苦笑)
Moeさん☆ (mig)
2006-06-24 01:16:17
お~♪

観たんですね

ラストや途中のありえないミッション(というかトムの行動)

はツッコミどころアリだけど

それ含めて楽しめるかな。

(「宇宙戦争」よりはだいぶイイと思います

フィリップシーモア、もっと出てほしかったですねー。

確かにあれ以上でたら、トムさん完全に食われちゃったかも
パールちゃん☆ (mig)
2006-06-24 01:20:44
パールちゃんもシーモアさん興味アリ?



トムさんがあんまりやってくれちゃうので

その辺、楽しみました~♪

ツッコミやすい



ワタシもトムさん「トップガン」の時に

憧れ、、、てたの

わ、言っちゃった



ま、今も好きだけど
1&2、そして3、、、 (mig)
2006-06-24 01:29:15
ふるたん



へぇ~G-SHOCK買っちゃったんですのね

1も2も、ストーリーが面白いっていうより

雰囲気だと、、、3も同様、、、

一種のお祭りなので☆

やっぱりあの曲がイイんですよー



シーモア&ディカプ&

もうひとりいますよぉー

答えはこちらにhttp://blog.goo.ne.jp/some-like-it-hot/e/3ecba378a2a67d415ea4035dbe87b41c

あんまり気になるので去年作ったそっくりさんリスト

ふるたんの目は正常です





きららさん



そっかー、

ワタシも1も2も特別思い入れはないけど

シリーズものでトムさん頑張ってるのでついつい観ちゃう。

了解

あとでこっそりきららさんとこでラストを、、、

(でもそんなにたいした話じゃないですのよ♪)

シーモアさん、人気だなぁー

カポーティ、すごいそっくりなのでほんっと楽しみ
Bohさん☆ (mig)
2006-06-24 01:42:01
こんにちはー

いつもコメントのこせずごめんなさい☆



ちょっとトムのアクションは笑っちゃいましたよね

上海では走りっぱなしだしラストの方のセリフとか、、、、



そうですねトムの格好良さを楽しむ作品でもあるし、

あとはシーモアさんの演技ですね



彼は隠れファン?多そうですー

「カーポーティ」で増々ファン増えるかもですね。

とにかく早く観てみたいな

イケ面ではないけど、

ぽよぽよで真っ白で虚弱体質っぽいところ、

ゲイ役ぴったり☆ですね
こんばんわ (KORO)
2006-06-24 19:24:24
今回のトムはホント、走りまくっていましたね!やっぱり、迫力は今年最大級ですね!2の失敗があったんであんまり期待していなかったんですが、今回は納得の完全なスパイ映画でした!あと、白スーツのトムは最高にかっこよかったです!
サイモン・ペッグ (ぷちてん)
2006-06-25 01:12:14
サイモン・ペッグ少し顔が細くなりましたよね~。

でも、彼が出てくると、楽しいですね♪



アクションが派手で(先が読めちゃう所もちょっとあったけど)ハラハラさせられて楽しい娯楽作品でした^^)
先先行ナイト行ってきました。 (とく)
2006-06-25 01:39:12
こまいとで、突っ込まないの。

「アルマゲドン」は、別として、

おもしろいです。超エンターメイントです。

やってくれます。イーサン・ハント。トムクルーズはあいかわらず、かっこいい。笑顔がたまらん。おちが賛否両論てなんかあったのか?
早いですね (jamsession123go)
2006-06-25 07:34:22
こんにちは、jamsession123goです。

もう観られましたか。

素早いですね。

jamsession123goは、来週のファーストデーを狙おうかって、考えてます。



コメントありがとうございます☆ (mig)
2006-06-25 09:07:05
KOROさん



こんにちは♪♪

今回のストーリーは一番評判良いらしいですね、

もう前2作とも観てから結構たつので

もう一度観て比較したいなぁ。。。。

どれが一番!という印象はわきませんでした☆

トムは太りつつあるので気を付けてもらって

今後もトムの活躍続くといいけど(笑







ぷちてんさん



こんにちは☆

そうそう!サイモンペッグ、なんだかひとまわり

というか全体的にこじんまり(笑

してました

イイヤツでしたね☆

今後も出演作、チェックしようと思います
コメントありがとう~♪ (mig)
2006-06-25 09:18:48
とくさん



あれ?とくさんて男性ですよね(?)

何をいきなり

だって、男性をも魅了するトムさんの魅力!(笑



細かい事でツッコんじゃうと楽しめないですよね☆

そういうところ含めて楽しまないと。





amsession123goさん



こんにちは!

コメントありがとうございます☆

試写で観たのでちょっとだけ早かったです。

次のファーストディって、土曜日ですもんね♪

ご覧になったらまたご意見、楽しみにしてますね



その日

「カーズ」と、新ジェームズボンドのダニエルクレイグ主演の

気になってた「レイヤーケーキ」の公開日なので

どっちかを観たいです
こんにちは♪ (ミチ)
2006-06-25 16:32:59
トムの人気が云々とか作品の興行成績とかいろいろ言われていましたが、それほど悪くなかったじゃないですか~。

普通におもしろいアクション映画でしたよね。

トム君だし(笑)

身体張ってるんだなぁと思ったらどんなアクションシーンも見逃せない感じでした。

肋骨折って痛かったでしょうね。

ミッション (charlotte)
2006-06-25 17:42:10
トムちん、まだまだ現役OKだって言いたいのでしょうかねえ・・・笑

あり得ないアクションばっかりすごかったです。

あまり大怪我しないうちに、ほどほどにしておいたほうが・・・もう4はないですよね??

007ばりにず~っと続いたりして。爆

フィリップも普通の声…ちょっとカポーティ予告編の見すぎ。
和太鼓 (kazupon)
2006-06-25 18:11:13
migさん、あはは、トムはプレミアで

和太鼓ですか~なんでもやりますねぇ。

でも彼ってプロデューサーとしてはだいたい

大ヒットさせてるから優秀ですよね。なんだかんだ

言っても。

migさんと同感で、まぁトムちゃんだからこんなもん

って印象でした。いつかそういうの打破して

くれたりするのも期待してるんですけどね~

このシリーズ、ありえないけどタランティーノとか

監督したらどんな映画になるのか?って想像

してしまいました。いや冒頭にクライマックス

持ってくるのがが少しだけ彼っぽかったし。^^

こんばんは~♪ (mig)
2006-06-25 23:40:26
ミチさん



あちらの評論家の間では、シリーズ中最高!とか言われてるんですよね実は。

興行的には思ったほどじゃなかったみたいですけど。

でも普通に楽しめました☆

オススメできるほどではないけど

トムさん、いつまでも原液じゃなかった、現役で頑張ってほしいですぅ





charlotte さん



トムちゃん、少々太ったけど

まだまだ重い身体ひきづって頑張ってますー。

だってホラ、ハリソンさんとかも身体はって

あの歳(60くらい)で頑張ってるし



シーモアさんは普段からなにげに

ディカプリオ似として注目してました☆

今度兄弟役でもやってほしいなー
kazuponさん☆ (mig)
2006-06-25 23:55:58
タラちゃん×トム

観たい~



でもトム、色々細かく指示いれて、お互い相性悪そう(笑

「コラテラル」でのトムはダークでちょっと違ったけど

何かもうちょっと違うものにもチャレンジしてほしい

ですよねー。



和太鼓とか、ファンとの写真とか

かなりのサービスではりきって帰ってったみたいです☆

憎めない人です



あ、「ムトゥ踊る~」は

映画そのものはまあまあ楽しめて好きというのは

特に音楽なんですよ~

シンチー好きがあの映画好きってその通りですね!

あのバカっぽさ、テイスト似てます♪

ムトゥの頃はインドにハマって

インドのお香買ったリ

インドテイストの服買ったりしてました

ほんとハマりやすいmigです。
彼女は病院で働いていた。 (えい)
2006-06-26 01:20:43
>カナダで先に観てた yueが言うには、ラストは賛否両論とか。

まぁ、、、、

こんなもんでしょ? だってトムちゃんだもん。



観る前にmigさんのところだけをちらっと見ました。

この部分が最後まで頭から離れず、

どんなエンディングだろうと……。

あのことだったんですね。
ラスト…どんなだったっけ? (はなこ)
2006-06-26 08:26:18
率直な感想が面白いので、

TBさせていただきました。

作品は面白かったです。前作が今ひとつだったから

今回の出来で溜飲を下げたというか…

しかし、もうラストシーンを忘れています。

健忘症が酷くなっているような…(^_^;)

いろいろスパイの凄さを見せてくれた後に、

いつもハリウッドお定まりの肉弾戦というのが、

ちょっと残念でした。

頭脳戦と思いきや、最後は肉弾戦に堕した

『FIREWALL』を思い出しました。

えいさん☆ (mig)
2006-06-26 11:29:35
わー、ワタシのとこだけ読んで下さってたなんて光栄です





ワタシもえいさんの評価良かった「ディセント」

読みすぎると構えちゃうので

最後の評価だけみて安心しました。

もうすぐ試写で観てきますー♪

怖いかな?楽しみです。
はなこさん☆ (mig)
2006-06-26 11:32:24
こんにちはー☆

TBしてくださってありがとうございます♪



ええ、ラストはすぐ忘れちゃうような感じです(笑



トムさんが2度○○。。。

わたしはあんまり気にならなかったですけどね。

いつものパターンですよね、

大どんでん返しとかは期待できないですぅ、、、
全力疾走 (メビウス)
2006-06-26 20:42:10
migさんこんばんわ♪TB有難うございました♪



migさんのレヴューの通り、今回のトムはやたら走りますね。上海でジュリアを探して小道を全力疾走する1カットシーンがなんか印象的です(^▽^;)

後2~3年もするとトムもこんな全力疾走出来ないと思うので、今のうちに走れるだけ走っておくとか?(笑



※そいえば今回ローレンス・フィッシュバーンが出演してましたが、彼に毛髪があるとパッと見サミュエル・L・ジャクソンと間違えてしまうんですよね~(^▽^;)今回も間違えた(爆
メビウスさん☆ (mig)
2006-06-27 00:39:23
こんばんはー♪

コメントありがとうございます☆



トムさん、特に上海で走りまくってましたねー、

そうそう、もう既に身体重そうでしたから。

でもまだまだトムには頑張ってほしいーです♪



ローレンスフィッシュバーンって

どんどん太ってきちゃって、、、。

「マトリックス」までの彼、好きでした。。。



エルエルさんとは、どっちがどっちの役やっても、

確かに変わらないかも(笑
こんばんわ☆ (orange)
2006-06-28 00:09:28
migさ~ん♪こんばんわ。

意外とオーソドックスな作りでしたね。

フィリップ・シーモア・ホフマンは、もう少しでした。

もっと悪いのを期待してたのですが・・・

サイモン・ペッグが良い味出してましたね。

出演しているの知らなくて、凄い嬉しかったです♪
orangeさん☆ (mig)
2006-06-28 00:53:42
こんばんは

そうですねー、オーソドックスって言葉、

ぴったり☆



ええ、ワタシもシーモアさんは

悪い!ってきいてたのでもっと悪かと思いきや。。。

意外とそうでもなかった



同感です、サイモンペッグはけっこうマイナーだけど

笑えるゾンビとしてコアファンにはたまらない感じですよね♪
orangeさん☆追伸 (mig)
2006-06-28 09:36:10
さっき、orangeさんの新しい記事にコメントさせてもらおうと

書いたら、入らない

livedoor blogの方の記事には

最近かけないようになちゃったんです、、、

なんでだろう、、macだからかな?

gooとの相性の問題かな???

コメントかきたくてもかけないので悔しい。。。。

ごめんなさい!
Unknown (honu)
2006-06-28 20:26:25
こんにちは!

今回もトムさんは頑張ってましたねー!(*^^)v

でも、上海では全力疾走して入るシーンは、何だか走り方がヘンで、笑いを堪えるのが実は大変でした(^_^;)

でも、なんだかんだ言っても、毎回画面に夢中にさせてくれるトムは、ハリウッド・スター
honuさん☆ (mig)
2006-06-29 01:00:52
こんにちは♪いつもコメント書けなくって

ごめんなさいー。。。。

そうですね、

トムさんはあんな昔っから今に至っても

変わらずスター

あのサービス精神にまずヤラレます



走りまくるトムは身体が重たそうで

休んでイイよ、って言いたくなったけど

頑張ってました (笑

今後もガンガンやっちゃってほしいですー。
初めまして (せつら)
2006-06-29 12:01:05
初めまして、TB返してくれてありがとう



この作品見て思ったのはトムさんこの作品のタイトルが不可能ミッション

と言うことを忘れてるんじゃないだろうかということでした。

あとフィリップは「パッチアダムス」のころから注目してたので

やっと評価されて嬉しいです。
せつらさん☆こんにちは (mig)
2006-06-30 00:32:02
アハハ、確かに~



ワタシもけっこう前からシーモアさんて呼んで愛着?わいてました。

ディカプリオに似てるなー(笑 と



巧い役者ですよね☆

「カーポーティ」はものすごく楽しみです!

コメントありがとうございます☆

ワタシのところはmacなのでコメント残せなかったリもするので、、、また宜しくお願いします
Unknown (雨のち晴れ)
2006-07-01 12:39:51
ようやくサイモン・ペグに言及しているブログを見つけました(笑)。TBします。
雨のち晴れさん☆ (mig)
2006-07-02 01:08:55
こんにちは♪

みつけてくれてありがとう



サイモンペッグ、何かイイですよね☆



TBありがとうございました♪
こんばんは~♪ (sin)
2006-07-02 21:55:51
昨日僕も観てきました。

ほんとトム・クルーズ走ってましたね(笑)

個人的には1>3>2って感じなんですがmigさんは如何ですか?



今は「サイレントヒル」が楽しみ仕方ありません♪

TBさせてもらいました。
sinさん☆ (mig)
2006-07-02 23:46:01
こんばんは♪



映画検定受けたんですよね?!

スゴイなぁー

その記事にコメント入れようとしたら、

何度やっても何故かエラーになっちゃって、、、

あきらめました



sinさんもホラー好きでしたよね、

明日もうひとつのこの夏注目ホラー

観てきます☆

楽しみ♪



MIシリーズ、

ワタシも2が一番ダメだったの。

やっぱり1>3>2ですねー 同じ



コメントがそういうワケではいらないけど

また宜しくです
おはようございます! (sin)
2006-07-03 11:27:38
コメント入りませんでしたか、スイマセン…。

何ででしょうねぇ。

ヤプログはトラブル多くて困ります(汗)



>明日もうひとつのこの夏注目ホラー

観てきます☆



何ですか?

「ディセント」かな?

アップされるの楽しみにしてます。



>やっぱり1>3>2ですねー 同じ



合う意見もあるみたいですね(笑)

良かった良かった♪
2に比べれば (はっち)
2006-07-03 21:17:57
TBどうもでした~♪

Part2と比べれば、数百倍面白かったです~♪この路線でいくなら、Part4公開されたら観に行くでしょうね・・・でも、トムの体力が持つか心配・・・(^^ゞ
sinさん☆ (mig)
2006-07-03 23:27:03
今日観てきた映画は

あとで(明日朝になるかな、、、?)

upしますね~☆



明日も試写2本です♪



7月は結構とばしますよぉー
はっちさん☆ (mig)
2006-07-03 23:28:36
こんにちは☆

そうですね、2はいまいちだったなぁ。。。。

相手の女優もイマイチでした。。。

トムさんにはまだまだ頑張ってもらいたいですー!
でぶ? (ノラネコ)
2006-07-04 00:58:12
トム、重そうでしたか?

逆にそれがジャンプのシーンとかスリルに繋がってよかったかも(笑

映画界のロナウドと呼んであげましょう(褒め言葉)

いやあんまり期待してなかったんですけど、思ったよりずっとよく出来てました。

流石にこのシリーズは手抜きなしですね。
ノラネコさん☆ (mig)
2006-07-04 08:12:04


コメントありがとうございますー



トムさん、ちょっとキレあじ悪かったですよぉ~

ファンとしての、愛あるキビしい目線ですけど(笑

海外でも今回は評判良いですよね



次回は誰が監督するのかなー?

Unknown (Unknown)
2006-07-07 01:45:01
TBありがとうございました!

私はPSHと呼んでおります、フィリップ・シーもア・ホフマン。

「フローレス」のオカマちゃん役がなかなか良かったですよ。

「リプリー」の憎ったらしさも。



ジョナサン・リース・マイヤーズとマギーQで目の保養もできたし、

こういう夏のハリウッド大作!って大好きです。

トムさん・・・アナタが気を抜く時ってあるんですか???
失礼しました (kinoです・・・)
2006-07-07 01:46:04
↑失礼いたしました。

書いたのは私、kinoです。スミマセン・・・。
kinoさん☆コメントありがとうございます (mig)
2006-07-07 09:08:20
ふふふ、一瞬、どこのどなたかと思っちゃいました





そうそう、ほんとイイ役者ですよね~☆彼。



ながーい先行も終わってやっと今日から公開ですねー

トムさん、家でも奉仕していそうだしなぁ、、、、

ほんとトイレとお風呂くらいかナ?気を抜けるのは。
観てきました (jamsession123go)
2006-07-10 19:24:51
こんにちは、jamsession123goです。

公開初日(!?)に初回で観てきました。

賛否両論ではないでしょうか。

jamsession123goは、「1」派なので、「3」にはちょっと懲りきれないものを感じました。

妻役もちょっと苦手な感じです。

「4」は東京で! って本当かな、と思いました。

でも、43歳で、頑張るトム。

同年代として頭が下がります。
jamsession123goさん☆こんばんはー (mig)
2006-07-11 00:37:35
トムと同年代ですかー☆

頑張って☆(笑



最近、日本が舞台のハリウッド映画、増えてきつつあるし、

ありえますね。



ワタシもやっぱり1が一番かな。
TBありがとうございました! (なぎさ)
2006-07-11 12:22:06
migさん、こんにちは~♪

いつ拝見させて頂いてます!



前売り券まで買って観る気マンマンだったのですが、先行上映には時間が合わず、やっと昨日観てきました。



若い若いと思っていたトムさまも、今月3日で44歳になったのですね。

で、これだけのアクションは、よくやったと言えますねぇ~ (=´▽`=)

TBお返しさせてくださいね♪
なぎささん☆ (mig)
2006-07-11 17:36:54
こんにちは☆

いつもありがとうございます

なかなかコメントのこせなくてごめんなさい

今月お誕生日でしたっけ、、、。



若いなぁートムちゃん

まだまだ頑張って欲しいです♪



TBありがとうございます
なぎささんのトコからお邪魔しま~す (ヨッシー)
2006-07-12 22:43:55
“腰痛注意”・・・笑えました。



先日の来日したトムの様は血管切れそうなほどの高テンション・・・面白かったですけどね(^^;)



TBさせてくださ~い☆
ヨッシーさん☆ (mig)
2006-07-13 00:36:04
こんにちはー





 

トムさん、先日お誕生日で44歳になりましたが

まだまだ頑張ってもらいたいのですー



白髪頭でもアクション、バリバリやってほしい



TB ありがとうございます♪
TBいただきました^^ (りょう)
2006-07-14 01:47:49
>だってトムちゃんだもん。



すべてが集約されるこの一言!

最高ですw

賛同しますww
走るトム (にら)
2006-07-14 08:24:37
ちょいとご無沙汰してました。



南京のああいう町並み疾走シーンであれば、脇道から何か飛び出したり、窓がいきなり開いたり、置いてあるソファの上で飛び跳ねたり、超音波胎児検査機購入したり、といったハプニングを期待せずにはいられませんでした。



残念ながらといいますか、当然といいますか、そんなシーンもなく、エンディングで歌やNGシーンを披露することもなく、その辺り、さすがのトム・ヤム・クルーズ・クンもまだまだジャッキーのサービス過剰精神には及ばないな、と思ったものの、それなりに楽しんでしまいました。



てなわけで、TBありがとうございました。
りょうさん☆ (mig)
2006-07-14 17:14:46
TBありがとう~♪

トムだからこそ許されるアクションですよね



こんなトムちゃんにずっとついて行くわ
にらさん☆ (mig)
2006-07-14 17:29:37
こんにちわー



そうそう(笑

ソファで飛び跳ねて欲しかった☆

うんうん、エンディングでNGシーン、、、

ってイチオウマジメなミッション(!)ですから!

こちらこそありがとうございます♪ (えみたん)
2006-07-24 11:51:03
こちらこそTBのお返しありがとうございます♪

とても嬉しいですっっ(*^^*)



まさかM:i:Ⅱから6年もたっていたなんて・・それは知らなかったです(笑)

どおりで、この前2作目を見たらトム・クルーズが若いなぁ~と思ったわけです(笑)

まさかそんなに月日が流れていたなんて・・・w



トム・クルーズの来日した様子の写真いいですね~~♪

素敵ですっっ(o^^o)

トム・クルーズも楽しそう・・・・♪♪

あのトム・クルーズが和太鼓叩いてハッスルなんて・・・最高です(笑)
えみたんさん☆ (mig)
2006-07-24 23:38:50
こんばんわ~



トムちゃん、若いといっても

過去のをみるとやっぱり歳とったなぁーって思っちゃいますね



今回のチラシ&ポスターはかなり若くいじったようです



これからもトムを応援しますよぉ~



またいつでもあそびにきてください
実はこっちを期待していたけど (でんでん)
2006-07-26 20:58:29
migさんこんにちは。

トラバありがとうございます。



>もっともっと悪役としてやってくれるかと思ったら、期待しすぎたかそれほどでもなかった



個人的にはフィリップ・シーモア・ホフマンに注目していました。が、やっぱ本作では普通の悪役だったかなぁと。素直にオスカー受賞作に期待します(^^ゞ
でんでんさん☆ (mig)
2006-07-26 23:57:02
こんばんわ♪



コメントありがとうございます。



そうなんですよー、ちょっとハジケ方が思ったほどじゃなかったかな?

秋には「カポーティ」が公開。

素晴らしい演技をしてるので

楽しみです

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

164 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
トム・クルーズ Tom Cruise 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location)3 July 1962 Syracuse, New York,USA本名 Thomas Cruise Mapother IVThe Few (2008) 3:10 to Yuma (2007) M:i:III Mission: Impossible III(2006) 宇宙戦争 War of the Worlds(2005) コラテラル Collateral(2004) ラスト サムライ ...
ミシェル・モナハン Michelle Monaghan 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),23 March 1977,Winthrop, Iowa, USAGone, Baby, Gone (2007) M:i:III Mission: Impossible III (2006) スタンドアップ North Country (2005) Mr.&Mrs. スミス Mr. and Mrs. Smith (2005) キス・キス・バン・バン Kiss, Kiss, Bang, ...
フィリップ・シーモア・ホフマン Philip Seymour Hoffman 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),23 July 1967,Fairport, New York, USABefore the Devil Knows You're Dead (2006) The Savages (2007) M:i:III Mission: Impossible III (2006) カポーティ Capote (2005) "Empire Falls" (2005) TV Series Strangers with ...
ジョナサン・リース・マイヤーズ Jonathan Rhys Meyers 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),27 July 1977,Dublin, IrelandAdina (2006) Tudors (2006) (TV) August Rush (2006) M:i:III Mission: Impossible III (2006) マッチ・ポイント Match Point (2005) "Elvis" TV Series アレキサンダー Alexander(2004) ...
ローレンス・フィッシュバーン Laurence Fishburne 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),30 July 1961,Augusta, Georgia, USA本名 Lawrence Fishburne IIIラリー・フィッシュバーン Larry FishburneA Landlord's Tale (2007) The Death and Life of Bobby Z (2006) Mission: Impossible III (2006) Akeelah and the Bee ...
M:i:III MISSION:IMPOSSIBLE III (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン ミシェル・モナハン、ローレンス・フィッシュバーン主演 イーサンが囚われ 目の前でジュリアに銃口を向けるデヴィアン 10数えるうちにラビット・フットの行くへを言えとイーサンを脅す 8,9,10・・・・銃声が ...
M:i:III (ともやの映画大好きっ!)
(原題:MISSON:IMPOSSIBLE III) 【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★☆☆) スパイ組織IMFのエージェントであるイーサン・ハントの活躍を描いたスパイアクション映画の第3弾。 IMFのエージェントであるイーサン・ハント(トム・クルーズ)はスパイの現 ...
M:i:III - ミッション・インポッシブル3 (色即是空日記+α)
うーん、、、今さら続編?というカンジもしますがね。だって1作目は10年も前でしょ? でもこの音楽、♪ちゃっちゃっちゃちゃ♪ って聞いちゃうとなんかドキドキワクワクしてしまう。 音楽パワーズルイよ・・・・(_ _;) シリーズ最高傑作、なんての聞きまし ...
「 M:I:3(ミッション・インポッシブル3) 」 (MoonDreamWorks)
監督 : J・J・エイブラムス  主演 : トム・クルーズ / ヴィング・レームズ  / ケリー・ラッセル      ローレンス・フィッシュバーン /フィリップ・シーモア・ホフマン 公式HP:http://www.mi-3.jp/top.html// USsaiteIMF=インポッシブル・ ...
M:i:III (シネマ日記)
激しくネタバレしていますので注意してくださいね。冒頭からいきなりスリリングな展開。イーサントムクルーズとワイフのジュリアミシェルモナハンが悪い奴に殺されかけているではないか、、、イーサン絶体絶命っうぉぉぉぉっと早々に全身トリハダもんの興奮っとこ ...
『M:i:III』 (試写会帰りに)
『M:i:III』試写。 すべてを極限まで削ぎ落として畳みかけるアクションの連続! 全く無駄のないストーリー展開! 肝心なシーンまでカットされてしまった気もしますが、お約束のあのテーマ曲とトムの落下シーンが観られただけでも満足なのでした劣 Miss ...
M:i:III (Addicted to the Movie and Reading!)
■ 試写会にて鑑賞 M:I:III/MISSION: IMPOSSIBLE III 2006年/アメリカ/126分 監督: J・J・エイブラムス 出演: トム・クルーズ/ヴィング・レイムス/ケリー・ラッセル/ローレンス・フィッシュバーン/フィリップ・シーモア・ホフマン 公式サイト ア ...
トム・クルーズ、走る、飛ぶ、死ぬ?【M:i:III】 (犬も歩けばBohにあたる!)
ひゅ~ん、どっかん、どっかん、どっっか~ん! と、迫力満点、車も吹っ飛ぶ、ヘリ
『M:i:III』 (映像と音は言葉にできないけれど)
ピーター・グレイブス主演のドラマシリーズが映画化されて、はや10年が過ぎ、映画も3作目になりました。お目当ては『キスキス、バンバン』が目を引いたミシェル・モナハン。でも今回は他にも面白い役者さんを起用しているので、愉しみも増すことでしょう。
M:i:? ミッション・インポッシブル3 主演:トム・クルーズ  (読むなび!(裏))
≪採点(読むなび!参照)≫ 合計:文句なしの100点 採点内訳へ ≪梗概≫ 全世界で10億239万7395ドル(約1,200億円)の興行収入を記録した大ヒット・シリーズの待望の第3弾、『M:i:?』で、トム・クルーズは自身の象徴と
M:i:III ミッション:インポッシブル3 (映画鑑賞★日記・・・)
『MISSION: IMPOSSIBLE III』公開:2006/07/08(06/24先行)監督: J・J・エイブラムス製作: トム・クルーズ出演: トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、マギー・Q、ジョナサン・リス=マイヤーズ、ミシェル・モナハン、ローレ ...
M:i:III (ネタバレ映画館)
 「“ラビット・フット”っていったい何なんだ?」「それは、妻に自分が特殊エージェントであることを秘密にしていた役を演じた俳優のこと。しかも子供の写真が3億円もする」「そ、それって、またアナグラムですか・・・」
M:I:3 (シャーロットの涙)
スパイにもプライベートがあり、普通の人間としての生活がある。 久々に見た、ミッション・インポッシブル・・・人間臭い面を前面に出しながらも非日常を十分に堪能させてくれた。 こういう仕事に就く限り、プライベートな部分、自分を捨て去らなければならない ...
M:I:Ⅲ。 (この世界の憂鬱と気紛れ)
 トム・クルーズ主演、『M:i:Ⅲ』(『ミッション・インポッシブル3』)、Tジョイ久留米にて先先行上映で鑑賞。  はっきりいうとですね、トム・クルーズってあんまり好きじゃないんですよ。役者としてもあまり惹かれるものを感じないし、何よりあれですよ ...
M:i:3・・・シネコンにて (ぷち てんてん)
本日、シネコンの開館日^^)もちろん、音響効果のいいと思われるシネコンで、最初に見るのはこれでしょう~♪というわけで、行ってまいりました。シネコンは、見やすく大きなスクリーンで、ゆったり座れて隣が気にならず、良かったですやっと、こういう映画館で ...
M:i:III ミッション・インポッシブル3 (BLACK&WHITE)
あ~楽しかったヾ(≧∇≦*)〃最高のエンターテイメントショーでした。 出だしから緊張感漂うシーン。何でそうなるの!?とあせりましたよ。 ドキドキドキ・・・イーサン絶体絶命の大ピンチ。 最初にこれを見せられち
M:i:III (何曜ロードショー)
今日のイラストはトム・クルーズさん  例によって  君のメンバーが捉えられ、  あるいは殺されても、  当局は一切関知しないから  そのつもりで  なお、このメッセージは5秒後に消滅する  成功を祈る「M:i:III」を観ました。その感想です。例に ...
M:i:III (M : i : 3)、ウサちゃんの足 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
ミッション:インポッシブル(Mission Impossible)3作の中で最も
M:i:III(ミッション:インポッシブル3) (eclipse的な独り言)
 ブログ、放置プレイでした。またその理由はいつか書きます。ついにトム・クルーズ
「 M:i:III 」 Mission: Impossible Ⅲ (俺の明日はどっちだ)
映画は基本的に一人で観に行っているのだけど、こういった作品なら誰かと一緒のほうがより楽しいかと思い、友人を誘って鑑賞。 そしてその圧倒的な予算と物量を駆使した「チカラワザ」でたたみかけて見せるアクションの数々には、二人して「ありえな~い」と言いつ ...
M:i:III (ナナシ的エンタメすたいるNet)
7月8日公開予定の「M:i:III」を先々行ロードショーで見てきました。 一世を風靡した「スパイ大作戦」をリメイクした 人気スパイ・アクションシリーズ第3作。 主演は天才的スパイのイーサン・ハントに扮するトム・クルーズ。 今回はアメリカ、ドイツ、上海を舞 ...
『M:i:?』・・・試写会 (映画館で観ましょ♪)
イーサン・ハントの戦術もかなり見慣れてきちゃって... 目新しさはありませんけど、あれもこれも無きゃ寂しい。 それぞれが少しずつバージョンアップしてますけどね。 舞台も設定も悲惨さも全く違うけど、 ハッ
「M:i:III 」87点。 (mountain77 D.Reverse side)
「M:i:III」hp トム・クルーズが映画少年であることは間違いないにしても、アメリカのジャッキー・チェンであることにも気づいてしまった。。。 この映画は、そんなトム・クルーズが貪欲に作った作品。 M:i:III [Original Motion Picture Soundtrack] ↓ ...
ひねくれ者、王道映画を観る 「M:i:III」 (平気の平左)
評価:60点 M:i:III 実はミッション・イン・ポッシブルシリーズは初挑戦。 しかし、王道中の王道を行く映画だけあって、何の違和感もなく入れました。 それにしてもこの映画は王道すぎますね。 この手のストーリーを何十回と観ているので、ひねくれ ...
映画「M:i:Ⅲ」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「M:i:Ⅲ」 トム・クルーズ主演の人気シリーズ第三弾。 婚約披露パーティで幸せそうなイーサン・ハントのもとに指令がくる。いつどのような形で指令が来るかが観客にとっては最初のお楽しみ。そして導火線に火がつき、いつものテーマ曲が流れると、そ ...
M:i:III (It's a Wonderful Life)
主人公はいきなり崖っぷちです!さぁどうなる! 続きはCMのあと! ♪ダーンダーンダンダン ダーンダーンダンダン♪ いや~ラロ・シフリンのこの曲って5拍子で燃えますね~。 彼も映画音楽の大家なのにいつもメインでは起用されないなぁ。 「燃えよド ...
M:I:Ⅲ (○●千代丸のごくらく日記●○)
●出演●トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、他 ●監督●J.J.エイブラムス ●ストーリー● イーサン・ハント(トム・クルーズ)は現役を退き、教官として後輩の育成を担当していた。 しかし、捕らわれた教え子を救出するため復帰を決意。 婚約者 ...
M:i:III(2006,U.S.) (The Final Frontier)
先々行上映って一体何なんだろう、ふつーに公開しちゃえよ!と呟きながら、それでも一発目に観てしまう自分。 Mission Impossible 3超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント(Tom Cruise)。現在は引退し、教官として優秀なスパイの ...
自分の老化度合が分かってしまう「M:i:?」 (万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記)
 トム・クルーズが来日(滞在40時間とか)して、新幹線を借り上げるなど、ど派手なPR作戦を繰り広げていた「M:i:?=ミッション・インポシブル?」(J・J・エイブラムス監督)。7月8日公開となっていたが、もう先行上映とかでやっている。で、河原町三 ...
映画『M:i:III』★★★ (てっしーblog)
 どうでもいいことですけど、一貫性の無いこの邦題なんとかなりませんか。 前作は『M:i-2』でしたよね。今回は「:」2つと「I」が3つです。 (ネタバレ注意)  見せ場が多くて楽しめましたが、ストーリー展開が安易すぎた点は不満です。 全体的にコン ...
M:i:Ⅲ (琴線~心のメロディ)
【2006年7月8日劇場公開】 【ジャンル:アクション】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:★★★★ オススメ度:★★★★ もう一度観たい度:★★★★ 先々行上映のナイトショーでさっき観てきましたーっ! 前2作を観たのが随分と前だから記憶も怪 ...
『M:i:III』 (ラムの大通り)
----さっそく先行ロードショーに行ってきたんだ。 どうだった? 監督交代などいろいろあったみたいだけど……。 「正確に言えば先々行ロードショー。 試写で観られなかったブロックバスター作品は、 やはり少しでも早く観たいからね。 でも、フォーンが言うように ...
『M:i:3』 (京の昼寝~♪)
2006年夏、最も不可能なミッションが始まる!   ■監督・脚本 J.J.エイブラムズ■キャスト トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ケリー・ラッセル、フィリップ・シーモア・ホフマン、ビリー・クラダップ 、マギー ...
M:i:III (Barbarossa Blog)
映画「M:i:III」鑑賞先々行上映していたので思わず観てしまいました。前作は監督がジョン・ウーだったのもあって、かなりアクションが素晴らしかったですが、今回はどうでしょうね?うん、基本的には面白かった気がします。40の身体に鞭打ってトムも頑張ってまし ...
№1セレブ、トム・クルーズ 大阪に現る!! (シネコミ倶楽部)
 アメリカの経済誌「フォーブス」で、今年の著名人番付№1に選ばれたばかりのトム
M:I:〓 (はなこのアンテナ)
また一人だけ目立っているよ、トムくん… 先行ロードショーを見て来ました。 いつもは空いているシネコンのチケット売り場に 珍しく長い行列ができていて不思議だったのですが、 その行列のほぼ全員が、 この作品の上映館に吸い込まれて行きました。 その中の一 ...
Mission: Impossible III (M:i:III ミッションインポッシブル3) (アリゾナ映画ログ)
2006年5月7日鑑賞Tagline: N/Aストーリー最高機密組織I.M.F.のメンバーとして、数々のミッションを成功に導いてきたイーサン・ハント。彼は数年前に前線を退き、新人を訓練する教官になっていた。そして、スパイで
『M:i:III』★★★★・ (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
7/8(土)公開 お勧めの1本『M:i:III』公式サイト制作データ;2005米/UIP ジャンル;アクション 上映時間;126分 監督;J.J.エイブラムズ出演;トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス観賞劇場:試写会6/23(金)よみうりホール◆STO ...
M:i:III (Coolog)
観てきましたよ、「M:i:III」を先行ロードショーで。 いや†、面白かった!...
映画:M:i:III 先々行上映 (駒吉の日記)
M:i:III 先々行上映@シネマイクスピアリ 「IMFって?」「International Monetary Fund(国際通貨基金)さ」 じゃなくて「Impossible Mission Force」だそうですね。 冒頭からIMFの調査部門かとばかり・嘘、すっかり忘れてた。 劇場予告が全然面白く ...
映画vol.70『Mi?』*試写会 (Cold in Summer)
『Mi?』(2006年公開)*試写会 監督:  出演:トム・クルーズ 公式HP 『Mi?』を試写会で観ました。 うっかり、前2作を復習しないまま、観賞です(~_~;) ◇ストーリー 教官になり婚約者と結婚間近の「イーサン」(ト ...
映画vol.70『Mi?』*試写会 (Cold in Summer)
『Mi?』(2006年公開)*試写会 監督:  出演:トム・クルーズ 公式HP 『Mi?』を試写会で観ました。 うっかり、前2作を復習しないまま、観賞です(~_~;) ◇ストーリー 教官になり婚約者と結婚間近の「イーサン」(ト ...
『M:I:Ⅲ ミッション・イン・ポッシブルⅢ』 主演:トム・クルーズ (La.La.La)
全く期待していなかったけど予想通り面白くは・・・ないです スパイ映画ではなくただのアクション映画に成り下がってるの はⅡと同じ、Ⅱよりは少しましかなという程度、しかしまあ アクションにはお金をかけてしっかりつくってはいるのでハリウッド アクション大 ...
M:i:III(評価:○) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】J.J.エイブラムズ 【出演】トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/ビリー・クラダップ/ミシェル・モナハン/ローレンス・フィッシュバーン 【公開日】2006/7.8 【製作】アメ
M:i:? (5125年映画の旅)
大人気スパイ映画第3弾。 スパイのくせして作品を重ねるごとに派手になっていくのはハリウッドのお約束。今回はベルリン、バチカン、上海でイーサン・ハントが大暴れ! 今回の最大の目玉はなんといってもアクションシーン。ベルリンでの救出ミッションでは、迫 ...
ついに公開「ミッション・インポッシブル3」 (「USAのんびり亭」映画情報)
サマーシーズンの開幕を告げる号砲がこの「ミッション・インポッシブル3」。初日(金
「M:i:III」(2006) 試写 (MY HIDEOUT~私の隠れ家~)
7/8(土)より全国ロードショーです。"MISSION:IMPOSSIBLEIII""M:I:III"監督・・・J・J・エイブラムス原作・・・ブルース・ゲラー出演・・・トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ケリー・ラッセル、ローレンス・フィッシュバーン、フィリップ・シーモア・ ...
M:i:III (夢見る小悪魔)
タイムリミット48時間―この夏、世界各国で最も不可能なミッションが始まる!公式サイトはコチラM:i:III◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆シリーズ物だというのに、前作・前々作の予習をまったくしていなかったお嬢。 ...
M:i:? (とにかく、映画好きなもので。)
   誰もが知っている、ミッション・インポッブルシリーズの第3弾。  1作目はブライアン・デ・パルマ、2作目はジョン・ウーと良くも悪くも監督の独自の色が出すぎた前2作。  に対して、今回の3作目は正攻法で責めてくるスパイアク ...
M:i:?  (ミタマンマ)
見た日にち:6月24日 見終わった感想:トム・クルーズは老けないな~。 【スパイを引退したイーサン・ハント(トム・クルーズ)は教官となり、婚約者と幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子の危機を知らされた彼は、現場に復帰。その後、事件の裏に闇商人デ ...
「M:i:Ⅲ」を観ました。 (GOOD☆NEWS)
トム・クルーズ主演の「M:i:Ⅲ」を一足早く先々行上映で観て来ました。先行上映は、あと7月1(土)、2日(日)にも有り、そして7月8日(土)が一般公開ですね。 公開に先がけて先日、トム・クルーズと監督以下主要キャストが来日して、ド派手な試写会をお ...
『ミッション・インポッシブル3 / M:i:III (Mission:Impossible III/M:I:3)』☆今年55本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『ミッション・インポッシブル』待望の新作をやっと観てきました! “タッ、タッ、タタ、タッ、タッ、タタ、チャララ~ン、チャララ~~♪”このテーマ曲を聞いただけで、アドレナリンが一気に上がるっ(^^♪ さすがは『スパイ大作戦』がベースのハリウッド超 ...
『ミッション・インポッシブル3 / M:i:III (Mission:Impossible III/M:I:3)』☆今年55本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『ミッション・インポッシブル』待望の新作をやっと観てきました! “タッ、タッ、タタ、タッ、タッ、タタ、チャララ~ン、チャララ~~♪”このテーマ曲を聞いただけで、アドレナリンが一気に上がるっ(^^♪ さすがは『スパイ大作戦』がベースのハリウッド超 ...
【劇場鑑賞67】 M:i:III(MISSION: IMPOSSIBLE III) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
タイムリミット48時間―― この夏、世界各国で 最も不可能なミッションが始まる!
【劇場鑑賞67】 M:i:III(MISSION: IMPOSSIBLE III) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
タイムリミット48時間―― この夏、世界各国で 最も不可能なミッションが始まる!
Impossible/Kanye West feat.Twista, Keyshia Cole & BJ (Music Addict)
「Impossible」(インポッシブル) /Kanye West(カニエ・ウエ...
M:i:III (ミッション・インポッシブル Ⅲ) (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
  愛する妻を救うため。上海の通りを疾走するイーサンを見て思う・・・。 トムさんの全力疾走って、なんか面白いよねっ。(>∀<)クワッパ! 【2006年 アメリカ映画/試写会にて鑑賞】  2006.07.08より一般公開 M:i:III(公式HP) ...
「M:i:III」真の第1位 (映画コンサルタント日記)
先週末のボックスオフィス第1位は「デスノート」でしたが、真の第1位は「M:i:
M:I:III【Mission Impossible 】 (百記徒然袋【十勝日誌】)
出演:トム・クルーズ、ミッシェル・モナハン、ローレンス・フィッシュバーン 評価:2,000円 ストーリー; スパイを引退し教官になったイーサン(トム・クルーズ)が、自らの教え子の危機を救うところから始まりま
「M:I:Ⅲ」 (映画でがんをぶっ飛ばせ!)
2006年(アメリカ)原題「MISSION:IMPOSSIBLE III」126分 http://www.mi-3.jp/top.html ★★☆☆☆(←独断と偏見による) <出演> トム・クルーズ(「ザ・エージェント」「トップ・ガン」他) フィリップ・シーモア・ホフマン(「レッド・ドラゴン」他) ...
『M:i:?』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン 他 スパイのイーサン・ハントは教官となり、恋人と結婚し家庭を持とうとしていた。 そんなある日、新たなミッションが命じられる・・・ 来日した時も面白おかしい滑稽なミッションを遂行した ...
★「M:i:III」 (ひらりん的映画ブログ)
06年6/24の先々行上映のナイトショウで観てきました。 0:20開始なのにほぼ満員。さすが、ひらりんと好みが一緒なトム。 それにしてもタイトル表記はもっと簡単にして欲しいね。 入力・検索が面倒だよーー。
■M:i:Ⅲ(ミッション・インポシブルⅢ)先行上映 (AKATUKI DESIGN)
今日は香港旅行の疲れからすっかり昼に起きてしまった・・・ でも・・・ セールに参加がてら映画の日(1000円)という事もあり、M:i:Ⅲ(ミッション・インポシブルⅢ)先行上映に行ってきました。 --- 先日の主演のトム・クルーズによる過剰なファンサービスに ...
M:i:III (ミッション:インポッシブル3) (Pocket Warmer)
邦題:M:i:III 原題:Mission: Impossible III 監督
M:i:III 2006-36 (観たよ~ん~)
「M:i:III」を観てきました~♪ スパイを引退し、訓練教官となったイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、婚約者のジュリア(ミシェル・モナハン)と幸せな生活を送っていた。パーティーの最中、IMFから呼び出しを受けたイーサンは元教え子のリンジー(ケリ ...
【劇場映画】 M:i:? (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、 ...
M:i:3 (Akira's VOICE)
これといった見所が無くて薄味のスパイ映画。
M:i:III (Imagination From The Other Side)
フィアンセとの結婚を控え、一線を退き教官として後進の指導に当たっていた主人公イーサン・ハントが、巨大な敵を前に、再び限りなく不可能に近い危険なミッションに挑む大ヒット・スパイ・アクション・シリーズの第3弾。 主演は「コラテラル」「宇宙戦争」のトム ...
M:I:3☆独り言 (黒猫のうたた寝)
映画の日と先行上映重なった場合・・・1000円で観られるのね^^;;; そういえば『ステルス』もそーだったなぁ~ で、どーなのよ?っていうと、結構好きですよ(笑)これ なんといってもトムさまの映画ですもの♪ そーです『M:I:3』土日だけヘヴィーロー ...
M:i:III/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月08日公開(特別先行上映6月24日、25日、7月1日、2日)のトム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン出演の映画「M:i:III」を見ました。 * ネタバレあり * 冒頭のイーサン・ハント(トム・クル
観たい映画リスト (webencounter)
気がつけば早7月!!夏が近くなると色々やりたい事も増えてくるけどやはり今年の夏も気になる夏公開映画が盛りだくさんですね{/kirakira/} 《7/8公開》 ☆M:i:Ⅲ ☆ブレイブ ストーリー ☆サイレントヒル 《7/15公開》 ☆ディセント 《7/22公開》 ☆ ...
M:i:III (映画をささえに生きる)
6点/10点満点 スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、 ...
初めての:ミッション:インポッシブル:3 (アゴPの〈人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血〉)
行って来ました先々行ロードショウ! 奇人トム・クルーズのライフワークとも呼べるあの作品の最新作!! そうです。 「M:鄯:III」です! …と意気込んでみたけどね。 正~直、前2作は見たことないんだよね。 なぜか見る機会がなくココま ...
MI:?~一番インポッシブルなミッションを成功させたのは・・・ (王様の耳はロバのママ)
土曜に梅田のブルクでMI:?を観てきました。 先行上映と言いながら、あっちこっちで上映してるこの映画。 さすがに見応えは大アリでした。 お金出して見る価値は大いにあるけど、1800円出すかどうかは 微妙だな~。 お金もかかってる映画なので、15 ...
M:i:〓 (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演:トム・クルーズ/ヴィング・レイムス/ケリー・ラッセル/ローレンス・フィッシュバーン/フィリップ・シーモア・ホフマン/サイモン・ペッグ/ミシェル・モナハン/マギー・Q/ジョナサン・リス=マイヤーズ/原作 ブルース・ゲラー/脚本・監督:J・J・ ...
M:i:III (ちわわぱらだいす)
見てきました~♪ルンo(^∇^o)(o^∇^)o ルン♪ しかしとっても疲れた。。。 ぢつは。。。わたくしMi?もMi?も見てないんですね~(- -;) 今度、DVD借りてみることにしますわ秊 映画的にはとっても楽しかったです。 でも本当に疲れました。 ...
『M:i:III』’06・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじスパイを引退し、教官になったイーサン・ハント(トム・クルーズ)に新たなミッションの指令がある。それは、自らの教え子である<IMF>の女性エージェントリンジー(ケリー・ラッセル)の救出だったが、国際的なブローカーのオーウェン・デイヴィアン(フ ...
M.i.?(ミッション・インポッシブル3)・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
J.J.エイブラムスって誰? 96年に第一作が公開されたトム様プロモーション映画の第三作。 このシリーズは一作目がブライアン・デ・パルマ、二作目がジョン・ウーと、当代切っての個性派監督を起用してきたが、今回は何故
M:i:III ミッション・インポッシブル3 (映画評論家人生)
梅田ブルク7 上映前、一人でやってきた中年のおじさんと待ち時間、映画館のベンチで、1時間ばかり話をした。私がソフトクリームをなめていたので、それを見て、僕も食べたいなあ、が話のきっかけだった。「いく
感想/M:i:?(試写) (APRIL FOOLS)
初めてのミッション・インポッシブルシリーズ。『M:i:?』は7月8日ロードショー。 M:i:? イーサンは現役引退して教官に。しかしある組織に囚われた教え子を救出するために再び立ち上がった。ミッションは成功したかにみえたが、そこからさらなるピンチが待ち受 ...
『M:i:III』2006・7・1に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『M:i:III』 (先行公開)  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ イーサン・ハントは第一線から引退し、教官として後輩の育成を行ない。プライベートでも婚約を・・・。 しかし、教え子の危機に急遽復帰することになった。だが、それは最大級の陰 ...
M:i:III/トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン (カノンな日々)
「ラビットフット」って何ぃ?すっごい気になるぢゃんッ!そんなボカシ方って反則技ですよ。「ウサギの足」って安直な解釈でいいんでしょうか?それともラビットフット、ラビットフット、ラビットフット、って10回言えば何か分かるの?ウーン、気になるなるぅぅぅ ...
「M:i :Ⅲ」 ミッション・インポッシブルだから仕方ない (目の中のリンゴ)
ダヴィンチ・コードに負けず劣らず宣伝に力入れてますねー。 でも、この映画は”宣伝に裏切られた”って感じはしないと思います。 想像通りですから。 だって、トムちんで、ミッション・インポッシブルなんだから仕方ない。 どんなありえないシーンもしゃーないな ...
M:i:?トム・クルーズ!観た~~~!! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
    7月1日(土)先行オールナイト 観た-------! 右サイドバーにも→
M:i:?トム・クルーズ!観た~~~!! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
    7月1日(土)先行オールナイト 観た-------! 右サイドバーにも→
劇場鑑賞「M:i:III」 (日々“是”精進!)
「M:i:III」を鑑賞してきましたトム・クルーズ製作&主演による大ヒット・アクション・シリーズ「ミッション・インポッシブル」が6年ぶりに帰ってきた!極秘諜報機関IMFの敏腕エージェント、イーサン・ハントに、最も困難なミッションの指令が下る!監督は、全米 ...
『M:i:III』(ミッション:インポッシブル3)感想(^▽^*)☆ (『ラスト・ワールド~人間の幸福~』)
 あっ、あいつはモーフィアスだぁー(違)!!! □これぞ王道!ザ・スリリング・スパイムービー!  とにかくテンポが素晴らしかったです☆  ダルさを感じるまもなくドンドン展開が進んでいきます。金使うよね、ほんと!  えっこんな凄いセットなのに、この一瞬 ...
M:i:? (Saturday In The Park)
 アメリカ  アクション&サスペンス  監督:J・J・エイブラムス  出演:トム・クルーズ      フィリップ・シーモア・ホフマン      ヴィング・レイムス      マギー・Q IMFのエージェントとして活躍していたイーサン・ハント。現在 ...
M:I:? (とんとん亭)
「M:I:?」 2006年 米 ★★★★★ 一言で言って 大変面白かったです!! いや~~~まさに スカットミサイル。  ストレス解消度120%。 先々行上映にも 先行上映にも 我慢して 今日やっと観てきましたよん♪ イーサン・ハント(トム ...
IMFとは何か「M:i:III」 (再出発日記)
監督:J.J.エイブラムズ出演:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ミシェル・モナハン大作です。よって、大作向けの五段階評価を導入。★★★「退屈はしなかったけど、見たという実績が残っ ...
M::3(ミッションインポッシブル3) (minaの官能世界)
待ち切れなくて、先行上映を観に行った。 ほんの1~2年前まで、わたしはこういう感じの作品に興味がなく、1も2も観ていなかった。何気なくDVDでM:i:1を観たところ、そのおもしろさにすっかり嵌ってしまい、急いで2も観たのを思い出す。3の完成を知っ ...
M:i:III (メルブロ)
M:i:III 上映時間 2時間6分 監督 J・J・エイブラムス 出演 トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q 評価 7点(10点満点) 映画の日鑑賞の2本目。ちゃんと1時間半のインターバルを空けてます。やはり映画を ...
M:i:III ミッション・インポッシブル3 (物・モノ・mono)
ワーナーみなとみらいのスクリーン8で鑑賞 バチカン市国への潜入シーンなど緻密に書かれている箇所もありますが CMでもお馴染みに飛び降りての潜入シーンは、 あっという間に終わって、拍子抜けかもしれません。 というよりも、一切カット・・・ その分、その ...
M:I:3/ミッション・インポッシブル3≪劇中で着ているライダースジ... ( 【インテリア&ライフ】 デザイナーズ家具、インテリア、雑貨...)
映像良し!アクション良し!音楽良し!と娯楽大作のお手本映画『M:I:3』を観てきました。≪映像良し!アクション良し!≫派手です。前作M:I:2は意味も無く常に派手派手でした(監督がジョン・ウーだったので・・)が、今作はメリハリのある派手さ、場面展開のテン ...
『M:i:?』 (Day After Day)
昨晩観てきました。 ?,?ともに劇場で観た作品だったのですが、実は特に好きな映画というわけでもなく、連れに誘われるままに「まあ、話題作だし観に行こうか。」ぐらいの気持ちで観てきました。 (^^ゞ
M:i:III  (UkiUkiれいんぼーデイ)
トーサン、カーサン、ニーサン、ネーサン イーサン (」゜□゜)」 元気ですかーーーーっ (((`◇´))) 元気があれば、トムも高層ビルを跳躍できる! 公開前から「のぞみ」を貸し切って特別ダイヤで運行させるイベントを企画。 参加者に出したお弁 ...
M:I:? (土曜の夜は・・・)
story トム・クルーズ主演の大ヒット・スパイアクション・シリーズの第3弾。フィアンセとの結婚を控え、一線を退き教官として後進の指導に当たっていた主人公イーサン・ハントが、巨大な敵を前に、再び限りなく不可能
M:i:Ⅲ トム・クルーズ (銅版画制作の日々)
トム・クルーズのM:iシリーズ第3弾を観てきました。多分このシリーズは1・2とも観てないような気がするのですが・・・。とにかく走る走るイーサン(トム・クルーズ)の姿が印象的です。スパイ組織《IMF》で活躍していたイーサン・ハットが最前の仕事から退き、 ...
Mission: Impossible III★★★☆☆ (もっとなおのオススメ文芸。)
邦題:>M:i:III 『不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのイーサン・ハントは、敵の罠に落ち、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。イーサンは己との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し遂げるため、ヨーロッパやアジアへと飛ぶ。そ ...
超娯楽アクション映画。『M:i:III』 (水曜日のシネマ日記)
不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのシリーズ第3弾。 新たなミッションをクリアしていくアクション映画です。
「M:i:?」 (そして今夜も眠れない)
やぁ! たまたまタダで観れる機会があったので、今回はめずらしく新作。 オー!ィエー!ビバ☆無料☆(ブイッ) でも・・・・・ フトコロ痛めて観てないからなのか、それとも、これでもかと言わんばかりのザッツ!トム・
M:i:III (わかりやすさとストーリー)
●トム・クルーズブランドの「M:i:III」というテーマパークを楽しみに行くという感覚で安心して観れるスパイアクション娯楽大作●マグフィンの用い方がちょこっと風刺ちっく。制限時間で盛り上げる手法は基本テクとしてぜひ勉強しよう。
M:i:III (壺のある生活)
M:i:III Mission: Impossible III (2006/アメリカ) これが、トムちんクオリティ! 監督・脚本 J・J・エイブラムス J.J. Abrams 出演 トム・クルーズ Tom Cruise (Ethan Hunt) フィリップ・シーモア・
「M:i:Ⅲ」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
普通に考えると実現不可能と思われる事が、意外とスンナリ実現してしまう場合も在る。以前「現代版わらしべ長者」という記事で、モントリオール在住の青年が赤いクリップ1つを元手に、物々交換によって最終的には家を手に入れようと試みているという話を紹介した ...
M:i:III(ミッション・インポッシブル3) ~ チームプレーの妙とこだわりの極み ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ チームプレーの妙とこだわりの極み ~ 人気スパイアクションシリーズ『ミッション・インポッシブル』の3作目。 前作は、香港マフィア映画の巨匠ジョン・ウーが監督を務め、十八番である“鳩”“十字架”“二丁拳銃”をフルに使った“美しく舞うアクション ...
M:i:III (シェイクで乾杯!)
2006年度・米・126分 MISSION: IMPOSSIBLE III ■監督: J・J・エイブラムス ■製作: トム・クルーズ ■出演: トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/マギー・Q/ジョナサン・リス=マイヤーズ/ミシェル・モナハン/ローレン ...
映画鑑賞記「ミッション・インポッシブル:?」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:06.07.14 鑑賞場所:シネマ・イクスピアリ16 シリーズ3作目となる現代の「スパイ大作戦」、絶妙のチームワークで難題を解決していくイーサン・ハントたちシークレット・エージェント。  息をつかせぬアクション・シーンの連続に、今回は愛を ...
ミッション・インポッシブル? (かわいいコックさんの TALK TO)
~ かわいいコックさんのシネマ・レビュー ~ 監督:J・J・エイブラムス 2006/アメリカ映画 ********************************************************* 中学・高校のころから大好きだった、テレビ版『スパイ大作戦』なのだ。 んでもって、映画版 ...
シネマ日記 M:i:III (skywave blog)
現役スパイを引退し教官となったハント。穏やかな生活を選らぼうとしたが、教え子の危機を救うためのミッションが待っていた。敵のデイヴィアン(フィリップ・シーモア・ホフマン
M:i:III(映画館) (ひるめし。)
タイムリミット48時間――― CAST:トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/マギー・Q/ジョナサン・リス=マイヤーズ 他 ■アメリカ産 126分 シリーズの中で一番おもしろかったわ~。 もうずっとハラハラドキドキしまくりだっ ...
M:I:? (maimai's cinema land)
とりあえず、こういうアクションは映画館で見ないとね!ということで、全く期待せずに見に行きました。1作目のブライアン・デ・パルマ、2作目のジョン・ウーに続き今回はTVドラマ「LOST」の監督、J.J.エイブラムス。「LOST」のような、ドキュメンタリー感の ...
M:i:? (映画通の部屋)
「M:i:?」 MISSION:IMPOSSIBLE ?/製作:2006年、アメ
M:i:III (まぁず、なにやってんだか)
トム大活躍! 今さら「かっこいい」などとは思いませんが、活躍してましたねー。満面の笑顔でフィアンセの友人たちに愛想をふりまいたり、胃が口から出てきそうなバンジージャンプをしたり、走って走って走りまくるトム(速いのだ)。トムのコスプレ(っつーか変 ...
M:I:Ⅲ (ももママの心のblog)
「ミッション・インポッシブル」の第三弾。トムによるトムのためのトムの映画。{/star/}走るトムがたくさん見られる。{/hakushu/} 2006年 アメリカ アクション、サスペンス 2006年7月12日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘 監督・脚本 J.J.エイブラムズ ...
M:I:Ⅲを見てきました! (君ならできる♪)
ただいま、池袋から帰宅! いやぁ。。。最終的に10人ぐらい入ったけど、貸切気分で見れましたよ!w ってか、平日の朝一の映画館って良いですねぇ!w あんな状態で映画「M:I:Ⅲ」を見れるなんて、思わなかった…。 これまで、「M:I」は全作品を見て ...
M:I:III (kazhik.movie)
謎の兵器「ラビットフット」を売買しようとしている謎の組織と、イーサン・ハントを中心とするIMF(Impossible Mission Force)のチームが対決。第一フェーズではイーサンの元教え子のリンジーが捕まり、イーサンのチームが奪還するが、リンジーは敵が頭の中に埋め込 ...
「M=I・スリー」 (不良中年・天国と地獄)
7月18日(火)新宿プラザ劇場にて諜報活動は、冷戦が終わってから、ますます重要になりました。相手が国からテロリストへ移ったからです。存在が明かな国家と違って、テロリストはある意味、神出鬼没。その行動を把握するのは、容易ではありません。9,11同 ...
ミッション:インポッシブル3 鑑賞! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『M:I-3/ミッション:インポッシブル-3』 特別先々行上映!6月24日、25日 特別先行上映7月1日、2日 公式公開::::7月8日 原題?Mission: Impossible III タイムリミット48時間 最も不可能な ミッションが始まる! ★rev ...
M:i:III - ミッション:インポッシブル:3 (STAR BASE 74656 - Administrator's Log)
当初の予定では2004年5月に公開される予定だったそうな。 撮影は2005年6月にイタリアで開始。 ベルリン、イタリア、上海、ヴァージニア州、カリフォルニア州などでロケが行われたそう
ミッション:インポッシブル3 (なんだりかんだり映画ブログ)
JJエイブラムス監督トムクルーズ主演製作シリーズ三作目。これでもかと強烈な体当たりアクションシーンの連続、ベルリン、ローマ、上海、バージニア州とめまぐるしく替わるステージ、誰が敵なのか分からなくなるスリリングなサスペンスと、最後まで目が離
M:I:? (Alice in Wonderland)
近頃は雨も激しくいろんな災害が起きていて気分も滅入ってしまいます。映画もあまり観に行けてなくって少し欲求不満気味です。やっとM:I:?も観ることが出来ました。今年71本目の映画です。  大ヒットシリーズ待望の第3弾。前2作は、ブライアン・デ・パル ...
M:i:III (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 第1作目はいかにもブライアン・デ・パルマ監督らしいサスペンスタッチだった けど、内容的にはちょっと地味目・・・ 第2作目はまたまたいかにもジョン・ウー監督らしいド派手アクションだった け ...
M:i:III(2006年) (勝手に映画評)
タイトル M:i:III ---感想--- 人気シリーズの第三弾。日本でのプロモーションでは、船を使ってお台場に上陸したり、新幹線をチャーターして東京から大阪に向かったりと、派手なパフォーマンスを繰り広げました。 アメリカでの評判はイマイチの様ですが、アクシ ...
『M:i:?』 (☆えみたんの日記帳☆)
映画「M:i:?」を見てきたぁ~~~~鍊 もう結構話題になっててずっと見たくてたまらなかったんだぁ(#^_^#) だから今回見れて嬉しいなりぃ~~(*^^*) ストーリー 一流のスパイであるイーサン・ハントは引退し、教官として後輩の育成を行なっていた。 しかし ...
「M:i:III」を観る(ちょっとネタバレあり) (ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版))
 今日は7月22日だけど、10日は盟友N氏と共に暑気払い、映画「M:i:III」
『M:i:III』鑑賞 (男30歳、タップダンスに挑戦す!)
M:i:III <監督> J.J.エイブラムズ <出演> トム・クルーズ フィリップ・シーモア・ホフマン ヴィング・レイムス ローレンス・フィッシュバーン ミシェル・モナハン <ストーリー> スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリア ...
M:i:? (Not Diary But Blog !!)
M:i:?のレビューです。 このM:i:?、最初は少ししか興味はなかったんですが、あちこちで宣伝していたので何だか見たくなり見ちゃいました。 映画の宣伝効果というものは素晴らしいですねwww さて、M:i:?を見る前にM:i:?がテレビで放映されて ...
M:I:Ⅲ (めざせイイ女!)
トム・クルーズ主演のミッション インポシブル 第3弾「タイムリミット48時間この夏 最も不可能なミッションが・・・」オープニング いきなりイーサン・ハントと その恋人が
「M:I:?」 (アルカリイオンの泉)
■製作年度:2006年 ■製作国:米 ■上映時間:126分 ■監督:J・J・エイブラムス ■出演:トム・クルーズ  フィリップ・シーモア・ホフマン     ヴィング・レイムス   マギー・Q  ビリー・クラダック   
M:i:III (欧風)
さて、ここでは映画の事もよく書いてるんですけどね~。しか~し、前映画の事を書いたのはこれで、なんと1ヶ月半以上書いていない。まあ、先月はワールドカップがあってサッカーネタしか書かない宣言をしていたせいもあるんですけど、ワールドカップに集中する為 ...
『M:i:Ⅲ』鑑賞!! (任務スペシャリスト的ブログ)
『M:i:Ⅲ』をこの間鑑賞した。このシリーズは、息つく間もないアクションが 目白押しだが今回もこれでもか!というアクションがたくさん詰まっている。僕と しては、今回が一番内容が充実していたと思う。 (ストーリー) IMFエージェント、イーサン・ハント(ト ...
M:i:III・・・ワクワク!! (システムエンジニアの晴耕雨読)
M:i:III/ミッション:インポッシブル3・・久しぶりに派手なアクションもの見たせいか、のっけからぐいぐい引き込まれ、あっという間の2時間でした。ミッションがどうとか費用対効果・・等ということは置いといて、ジェットコースターに乗ってる感覚で楽しかった ...
M:I-3 【英語の名言・格言・成功哲学】 (名言・格言・成功哲学を英語で学び、モチベーションも向上!)
名言> This message will self-destruct in five seconds. このメッセージは5秒後に自動的に消滅する。 で御馴染みのM:I:3を観てきました。 今回のメッセージは コンビニの使い捨てカメラの中に 仕込まれていたのですが、 なんでコンビニだったの ...
「M:i:III」試写会 6/25 (ミチミチ)
「M:i:III」 監督 J・J・エイブラムス CAST トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、マギー・Q・・・story 結婚生活を迎えようとするイーサン・ハント。彼は現場を離れて、教官になっていた。パーティーをしていた彼の元に一 ...
『M:i:?』はいまいち興奮しなかった (Days of Books, Films)
『M:i:?』はまずまず楽しめて2時間退屈はしなかったけど、すごい映画に出会った
ミッション インポッシブル 3 <大ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
 いや~めっちゃ楽しみにしてましたぁ(* ̄∇ ̄*)ワタクシの中では 久々に面白い、ワクワクする映画でした誰が何と言おうと この手の話が。。。大好きだぁぁぁ さて、今回のミッションは。。。ってか いきなりイーサン捕まってるし嫁殺されてるし~~!!((((^ ...
「M:i:III」 JJってどんな人? (『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記)
前作から6年も経ってしもたら、あのテーマ曲聞いても、「あ~、みのもんたの『愛の貧乏大作戦』またやるんか~」と思ってしまうほど、久しぶり。 このミッション・インポッシブルじゃなかった「M:i:」シリーズは、国際通貨基金じゃなかったIMFで働く、プラ ...
映画『M:i:III』 (ルールーのお気に入り)
トム・クルーズのオーラ全開♪ あらためて彼の役者魂と、類い稀なるその才覚に脱帽してしまいました。。
M:I:III (八ちゃんの日常空間)
今回は「チーム・ワーク」がよく出ていて、イーサンの一人舞台ではないのが気に入る。メンバーがそれぞれの分担で最高の仕事をし、チームワークが出ているのだ。 何回も書いているけど、トム・クルーズのにやけた笑い顔が大嫌いだ。 だけど、いろんな作品は観て ...
MISSION: IMPOSSIBLE III (空の彼方へ)
「M:i:?」 (雑板屋)
トム・クルーズみたいに、姿勢よく走れる人ってすごいと思う! 高級車の爆破って、心苦しい・・・っつーかもったいないおばけがひゅるひゅると自分の中に飛び出てくる! 瞬きをすることさえも忘れて、食い入り状態で観てました。 いろんな高精度なスパイ・グ ...
M:I ? (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作第?弾ですね。 さてさて、これが困ったもんなんですよ。 主演のあの人は妙な行動が目立ちますし^^; 監督・脚本 J.J.エイブラムス 製作・出演 トム・クルーズ 出演 ヴィング・レイムス  フィリップ・シーモエ・ホフマン  ジョナサン ...
映画「M:i:III」 (いもロックフェスティバル)
いきなり「クライマックスシーン?」と思うような冒頭。 意表を突かれたなぁ。そう
M:i:III (お萌えば遠くに来たもんだ!)
観そびれていた一本。やっと観てきました。映画の日。 <新宿スカラ> 監督:J・J・エイブラムス 原作:ブルース・ゲラー 脚本:J・J・エイブラムス アレックス・カーツマン ロベルト・オーチー 言わずと知れた「スパイ大作戦」の映画化第3弾。 冒頭、 ...
M:i:? (オイラの妄想感想日記)
シリーズ中で一番面白かったよ! まさしくスパイ大作戦だったよ。 妄想感想いきます!
ミッションインポッシブル? (CinemA*s Cafe)
元々ニコールとの離婚でトムを嫌いになり、その後ペネロペと別れたことで普通になったのだけど、ケイティホームズとの一見でかなりドン引き。 そんなトムクルーズが主人公。 本当は観なくてもいいかなぁ~と思ったのだけど
M:i:III (利用価値のない日々の雑学)
このシリーズも三作目となると、どんななってしまうのかと思いきや、意識してかどうかはわからないが、過去のシリーズ物とは一風ちがった構成には少し驚いた。シリーズ物にはお約束がつきもので、それだから、ファンもすぐ作品に入っていける。いわば、安パイで ...
35 M:i:? (毎週水曜日にMOVIE!)
アメコミヒーローも大好きですが、郷ひろみも結構好きです。共通点は根がホントに陽気。。なはず。 私の中では、日本のトム・クルーズ=郷ひろみです。(ファンに怒られそうですが・・・) 1 サービス精神 2 どんなにたたかれてもくじけない異様な明るさ ...
M:i:III (きょうのできごと…。)
M:iシリーズは学生時代、授業で観てから 何だかんだで、毎回観ております。 あんまりこういうアクション作品 (スパイ映画とはいいがたいシリーズなのでアクションとして観てますw) は観ないんですが、なぜかコレだけ…。 あのテーマ曲聴いただけでドキド ...
M:i:? (Mission:Impossible ?) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 J・J・エイブラムス 主演 トム・クルーズ 2006年 アメリカ映画 126分 アクション 採点★★★ ボク、フィリップ・シーモア・ホフマンです。ボンボンです。ついついオスカーを獲っちゃったけど、これまでのボクと言えば、ホモのデブとか、イタ電好きのデブと ...
M:I:III…シリーズの中では好きな方かも? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
一昨日は記事書かなかったし、 昨日の記事では書き忘れていましたが、 …12月ですね(結構寒くもなってきました) 本当に一年が経過するのは早いです{/face_hekomu/} もう1ヶ月すると来年なわけですねぇ。 ちょいと、昨年の12月はどんなことしてたか、ブログ ...
【洋画】M:i-3 (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  A- (演技4/演出4/脚本4/撮影4/音響3/音楽4/美術4/衣装4/配役3/魅力4/テンポ4/合計42) 『評論』 シリ
MI:III 06年230本目 (猫姫じゃ)
M:I:III  ミッション:インポッシブル:3 2006年   J・J・エイブラムス  監督トム・クルーズ  、フィリップ・シーモア・ホフマン  、ビング・レイムズ  、ビリー・クラダップ  、ミシェル・モナハン  、ジョナサン・リース ...
M:i:III (たくみちゃんですよ~)
  [[attached(1)]]  [[attached(2)]]  [[attached(3)]]  [[attached(4)]]  [[attached(5)]]  [[attached(6)]]  [[attached(7)]] ||<#FFFFFF' style='font-size:26pt;width:560px;text-align:center'``M:i:III|| [[attache ...
「M:i:III 」 (取手物語~取手より愛をこめて)
IMFのエージェント、イーサン・ハント。
M:i:Ⅲ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
私は、かなり自分勝手な人間である。(キッパリ)先日鑑賞した『スパイダーマン3』は、ツッコミ所が多かったにも関わらず、あまり気にせず楽しんだだが、一度ツッコミモードになってしまうと、どこまでもどこまでも気になってしまう映画もある。この『M:I:Ⅲ』がそうだ―...
M:i:III (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
M:I:3(ミッション・インポッシブル3) (mama)
MISSION: IMPOSSIBLE 3 2006年:アメリカ 原作:ブルース・ゲラー 監督:J・J・エイブラムス 出演:トム・クルーズ、ビリー・クラダップ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ケリー・ラッセル、ヴィング・レイムス、ミシェル・モナハン、ローレンス・フィッシュバー...
『M:i:III』(2006) (【徒然なるままに・・・】)
トム・クルーズ主演の<ミッション:インポッシブル>シリーズの第3作目。 今は4作目を劇場公開してますが、実は3作目はまだ見てませんでした。 一線を退き、今は教官をしているイーサン・ハントの元に、教え子リンジー(ケリー・ラッセル)が任務中に捕えられたと...