我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー/CAPTAIN AMERICA THE WINTER SOLDIER

2014-04-23 00:03:43 | 劇場&試写★4 以下

 

 

アベンジャーズ」シリーズも更に盛り上がりが加速してきた

マーベルシリーズコミックの「キャプテン・アメリカ」続編

 

 

昔から好きで応援してるクリス・エヴァンス主演に、スカちゃんというメンバーなので

このシリーズとくに好きでもないけど観て来た

監督は、ケイト・ハドソン主演のラブコメ

トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」のアンソニー・ルッソ。

 

逞しいクリスはもちろんカッコいいし

 

ブラック・ウィドー役のスカちゃんはカッコいいし可愛いしで

 

そこはいいんだけど

 

話に面白みを全く感じないんだよなぁ、、、、

戦うだけのシーンがちょっと長いだけでわたしいつも眠くなる(寝る)ことが判明。

カーチェイスで追って逃げてってってだけのシーンも同様に苦手。

 

あ、このお方ももちろんいて

あれ 死んじゃった、と思ったらいつの間にか復活。

サミュエル・L・ジャクソン=ニック・フューリー。

 

幼なじみである今や宿敵となったウィンターソルジャーとの戦い

悪役ってやっぱりカッコ良く見えるんだよね〜。ルーマニア人のセバスチャン・スタン。

ブラック・スワン」や「愛とセックスとセレブリティ」にも出てたのね。

 

 そして、新加入で出演はロバート・レッドフォード。

相変わらずしわがすごすぎて気になっちゃう。(遠目の写真にしておきましょう)

 

ドクター・ゾラ(トビー・ジョーンズ)とかもうキャラ全く覚えてない

 

4/10(45点)

 

 “アベンジャーズ”の戦いから2年――。アベンジャーズのメンバーであるキャプテン・アメリカ、ニック・フューリー、ブラック・ウィドウは、これまで共 に戦ってきた国際平和維持組織シールドから突然生命を狙われる。 巨大な包囲網を逃れ、逃亡者となった彼らを追い詰めるのは、謎の暗殺者“ウィンター・ソルジャー”。自分たち以外は誰も信用できない孤立無援の戦いの中 で、壊滅の危機を迎えるアベンジャーズ。その行く手には、<全世界2,000万人同時暗殺計画>の陰謀が隠されていた…。

話に捻りがあったり、見せ場がないともう退屈でだめ。

2本目だったこともあるけどその前に観た韓国映画の方がかなり引き込まれたので

こっちは余計退屈に感じちゃった。

評判もいいし、あちらでもV3でヒットしてるみたいだけど

わたしには面白さが全くわからない、、、、

アメコミ好きなんだけどなー キャプテンアメリカにはどうにも面白さを見いだせないみたい。

(「アベンジャーズ」も「ソー」の続編もいまひとつだったけど)

最近、ハリウッド大作がノレなくなってきたのかな?

しかも長い! 見る前知らなかったけど2時間超え

カジュアルな私服でAppleストアに行ってチェックするとこ良かった

二人がナチュラルな感じで。目をそらさせる為のエスカレーターのキスも。

 

この二人は昔「スカーレットヨハンソンの百点満点大作戦」(レビュー書いてない)で共演し

私がクマにキレた理由」でも共演してて息はばっちり。

 

そういうわけで面白かった方にはどこが面白かったのか聞きたいくらい 笑

全然レビューになっておりませんが

今回はわたしには合わなかったということで。とくに感想もなし

マーベルでは当たり前となったエンドロール後のおまけは途中と最後の二段構え

もちろんちゃんと座って最後まで確認したけど、おまけっていつもたいしたことなくすぐ終わったちゃう

海外の人はほとんどの人がすぐ帰っちゃって残ってる人ほぼゼロだから

重要なシーンも入れられないってことなのかほんとにおまけ映像だね 

 

 

 公式サイト

CAPTAIN AMERICA THE WINTER SOLDIER     2014年     アメリカ   

 4月19日より、公開中〜

 

 

 

 

 

応援して下さると嬉しいな
クリックして下さってる方、感謝です
←please click

 

 

 

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (22)   Trackbacks (38)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある過去の行方/LE PASSE/THE PAST | TOP | ファイ 悪魔に育てられた少年/H... »

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお〜 (rose_chocolat)
2014-04-23 01:39:05
これ、私にしては珍しく寝なかった(笑)
なんかがしゃがしゃしてたから起きてたというか、寝る時なくなってたっていうか・・・。
でも面白いといっても3週間くらいしたら忘れてるかなって感じの面白さだったけど(笑)
こんにちは♪ (yukarin)
2014-04-23 12:51:18
あららmigさんいまいちだった?
私は前作より楽しめたよ〜。
先に面白いのを観ちゃうとだめだよねぇ^^;
後は好みの問題ですな。
こんばんは〜〜 (マリー)
2014-04-23 21:33:11
あちゃ〜〜。4個かぁ・・・
私は普通に面白かった。でも、前作との間が長いと本当にイロイロ忘れちゃって〜〜。
いつも思うけど、続編の時は前作のあらすじをぱらぱらと流してほしいな。

スカちゃんはカッコよかった!!!
声もセクシーよね〜。

幼馴染の彼、こんなにカッコいい人出てたっけ?状態。
パッとしなかったよね?前は・・・
悪役は五割増イケメン。。。

最後の写真の左の人って誰だっけ?
わぁ★低い! (yue)
2014-04-25 00:43:18
そんなに面白くなかったんだ〜
映画館行かなくて良かった^^
最近スカちゃん見飽きてきたかも。。。
でもTVでそのうち見たら期待してない分
面白いのかもね♪
Have a nice weekend!
Unknown (風情♪)
2014-04-25 14:04:59
こんにちは♪

migさん同様に「ソウ」をはじめとする「アベンジャ
ーズ」シリーズの続編はどうもだったんすけど、本
作は政治的駆け引き等が色濃く出ていてなかなかど
うしてオモシロかったですぜ。
申しワケねぇんすけど、スカ子は得意じゃないんす
けど、年を経て顔にとげとげしさみてぇなものが薄
れてきてイイ感じにはなってきたかなぁと……r(^^;)
星4つ (ボー)
2014-04-25 16:44:50
アメコミの映画には、だいたい星5つ満点で、3つか3つ半をつけることが多い私ですが、これは4つにしちゃいました。
サミュエル・L・ジャクソン親分関連(襲われたり、…たり)のストーリー部分で、おもしろみが増えたかも。
roseさん☆ (mig)
2014-04-26 23:54:33
あはは、
珍しく寝なかったんだー笑
わたしは珍しく寝たわ〜つまんないとやっぱり寝ちゃう。前半とくに。途中から平気だったけど感想もとくになし 
yukarin☆ (mig)
2014-04-26 23:55:58
うーん観る順番は関係ないな こっちが先でもだめだったと思う 笑
皆そんなにこれ楽しめたのかなー
そのもう1本書きたいのに今日も時間ないーーーー
Unknown (mig)
2014-04-26 23:58:47
あれ?この最後の写真、その悪役のイケメンじゃないの?笑
あまりイケメンに興味ないんだよねー笑
私も前作出て来たこと全く覚えてない
っていうか、クリスが華奢だったっていう設定しか覚えてなかった 笑
悪役は光るからおいしいよねー
ロキはその典型だよね★
yue☆ (mig)
2014-04-27 00:00:15
これねー日本では評判いいよ
でも面白さがまったくわからん 笑
そもそもアベンジャーズも好みじゃないから仕方ないかも。
yueもだめだと思うよーDVDでいいよ!
スカちゃんね。 スパイクジョーンズの新作herでロボットの声だよ!
風情さん♪ (mig)
2014-04-27 00:02:06
あ、謝らなくても笑
女性の好みは色々ですからね!
あ、ソウじゃなくソーのことですね★
ソーの続編もアベンジャーズもこれもいまいちでした〜
もはや私はアメコミどうでもよくなってきてるのかも
ボーさん★ (mig)
2014-04-27 00:04:14
えー厳しいボーさんまで評価高いんですね

サミュエルのとこちょっと寝ちゃった
起きたら生き返ってた笑
もうなんかどうでもよくなってきちゃったから次はDVDにします 笑
ここ数年、こういう大作よりミニシアター系の映画の方が好きです
星4つなのねー (ノルウェーまだ〜む)
2014-04-29 17:19:18
migちゃん☆
わー、☆評価低いんだーとmigちゃんのレビュー観てから行ったよー
migちゃんもカーチェイスとか戦いシーンで寝る人だったんだね〜?
私は大抵必ずそういうところで寝ちゃうんだけど、今回ばかりはスカちゃんアクションもキャプテン&ファルコンアクションも楽しめちゃった♪
まだーむ★ (mig)
2014-04-30 00:10:20
あはは、まだーむは楽しめたのね?
最近大作もアメコミの続編も苦手になっちゃったみたい
追いかけっこシーンは昔から嫌いですぐ退屈しちゃうんだけど疲れててつまらないと寝ちゃう笑
今回はスカちゃんとクリスだけど話がいまいちでノレずだったよー
こんにちは (たいむ)
2014-04-30 18:55:17
私はコレ結構好きな感じでした。
逆に韓流は何を見ても肌に合わない・・というか、観ないんですが。
Unknown (ふじき78)
2014-04-30 21:05:32
こんちは。これは割と好きでした。
でも、ダメな時って周りが褒めるほど落差で自分の中ではダメとして定着してしまう事がよくよくある気がします。
たいむさん★ (mig)
2014-05-02 17:51:58
こんにちは★
えー
韓流、観ないからわからないいじゃないですか?
観たら面白いよー!
そういうわたしは韓流ドラマや恋愛ものは観ないけど。
サスペンスとかは最高面白いですよ
ふじきさん★ (mig)
2014-05-02 17:53:06
あははそれはふじきさんがあまのじゃくなんじゃない?笑
わたしは人がほめてもその逆でもだめなのはダメってはっきりしてる、っていうか、今回はだめってより
つまんないのひとことで 笑
こんばんは (ノラネコ)
2014-05-15 23:06:09
アメコミ映画、特にマーベル系好きって女性のほうが少ないのでは?
アメスパはまあ青春映画路線だけど、これは男性映画といいきった方がしっくり来るような。
ノラネコさん☆ (mig)
2014-05-18 00:21:50
アメスパのほうは、サムライミじゃないので
あちらは観る気がしないんですよね 笑
そうかこっちは男性向け??
なーんか全然ピンとこず、面白さが理解できませんでした
あはは (sakurai)
2014-05-26 12:56:28
>相変わらずしわがすごすぎて気になっちゃう。(遠目の写真にしておきましょう)
やさしいい。
でもわかるなあ。
実はあたしもこれはあんまりノリノリじゃなかったです。
妙に硬くて。
おsれがカラーなんでしょうが、まじめ過ぎた気がいたしました。
sakuraiさん☆ (mig)
2014-05-29 00:12:24
こちらにもありがとうです♪
あはは
 ですねー。なんかなぁ
なんで皆がそんなに面白いって評価するのか全然わからずじまいでした

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

38 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (だらだら無気力ブログ!)
前作も面白かったけど、今作はもっと面白かった。
『キャプテン・アメリカ / ウィンター・ソルジャー』 (2014) / アメリカ (Nice One!! @goo)
原題: Captain America: The Winter Soldier 監督: アンソニー・ルッソ 、ジョー・ルッソ 出演: クリス・エバンス 、スカーレット・ヨハンソン 、セバスチャン・スタン 、アンソニー・マッキー 、コビー・スマルダース 、フランク・グリロ 、エミリー・バン...
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー(Captain America: The Winter Soldier)』"BORN TO RUN!" (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、ラストなどに触れています。『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(Captain America: The Winter Soldier)監督はアンソニー・ルッソ(Anthony
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 映画という耐久試験 (映画のブログ)
 【ネタバレ注意】  キャプテン・アメリカは難しいキャラクターだ。  星条旗を模したコスチューム、「アメリカ大尉」という名前、第二次世界大戦に臨む米国民の戦意を高揚させるために創造された制作意図。米国の愛国心を象徴したキャプテン・アメリカは、世界市場...
劇場鑑賞「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」 (日々“是”精進! ver.F)
新たな道へ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201404190001/ キャプテン・アメリカ★ウィンター・ソルジャー 文具/Wポケットクリアファイル/RIG-1161価格:486円(税込、送料別) キャプテン・アメリカ/ザ・ファ...
[映画『キャプテン・アメリカ / ウィンター・ソルジャー』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆明朗健全な戦中の「真の愛国」を常識とする男が、現代の複雑な「正義」の中で、孤独な戦いをはじめ、最終的には「キャプテン」として仲間を率いていく物語!  面白かった!  やっぱ、彼のような正統派の正義感かつ生真面目な性格のヒーローはいいね!  昨今の歪ん...
70年前から変わらないモノ。『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 (水曜日のシネマ日記)
2011年に劇場公開された『キャプテン・アメリカ』の第二弾です。
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (Akira's VOICE)
展開は激動。ドラマは薄味。  
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
【CAPTAIN AMERICA: THE WINTER SOLDIER】 2014/04/19公開 アメリカ 136分監督:アンソニー・ルッソ、 ジョー・ルッソ出演:クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、セバスチャン・スタン、アンソニー・マッキー、コビー・スマルダーズ、フランク・グリロ、エミリ...
映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー(2D・字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレなし (ディレクターの目線blog@FC2)
映画 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー(2D・字幕版)』 (公式)を昨日、劇場鑑賞。採点は、 ★★★★ ☆ (5点満点で4点)。100点満点なら76点にします。 ざっくりストーリー 「アベンジャーズ」の戦いから2年、国際平和維...
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(2014) (【徒然なるままに・・・】)
フューリーの命を受けナターシャらと任務に就いたスティーヴだったが、事件の内容に釈然としないものを覚えていた。更に<S.H.I.E.L.D.>が進める平和維持のための計画を聞かされ、実質的に全人類を自らの監視下に置こうというやり方に、組織に対する不信感を募らせていく...
キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー (ぷかざの映画・本感想記)
キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー観ました。 [自己満足度 ★★★★☆ 4
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (風に吹かれて)
おおっと まさかの... 公式サイト http://studio.marvel-japan.com/blog/movie/category/captain-america2 監督: アンソニー・ルッソ
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー★★★★★ (パピとママ映画のblog)
『アベンジャーズ』でのニューヨークの戦いから2年後を舞台に、キャプテン・アメリカと暗殺者ウィンター・ソルジャーとの死闘を描くアクション大作。70年の眠りから覚め、アベンジャーズの一員として戦ったキャプテン・アメリカが、S.H.I.E.L.D.(シールド)の仲間に突如....
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (心のままに映画の風景)
アベンジャーズの戦いから2年。 S.H.I.E.L.D.(シールド)の一員として活動するキャプテン・アメリカのスティーブ・ロジャース(クリス・エヴァンス)は、いまだ現代での生活に馴染めず、また自分の役割にも少なからぬ戸惑いを拭えずにいた。 未知なる威嚇から世界...
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」 (或る日の出来事)
盾しか戦闘道具がない!みたいなキャップの映画にしては、すごく面白かったよ。
キャプテン・アメリカ ザ・ウィンター・ソルジャー  (miaのmovie★DIARY)
ポスター A4 パターンH キャプテン・アメリカ ザ・ウィンター・ソルジャー 光沢プリント()写真フォトスタンド APOLLO商品詳細を見る 【Captain America: The Winter Soldier】 制作国:アメリカ 制作年:2014年 70年の眠りから覚め、スーパーヒーローのチーム・アベ...
映画:キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー Captain America The Winter Soldier (日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜)
ザ・ファースト・アベンジャーでデビュー、アメリカ最大級の人気を誇るキャプテン・アメリカ。 前作は彼の誕生ストーリーだったが、さて今回はどういう手で来るのか。 開始早々、組織内の疑惑に巻き込まれる展開はややダークな感じ。 「アベンジャーズ」で一緒に行動...
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 (こねたみっくす)
何でもありのてんこ盛り。さすが何でもビッグな国、アメリカですわ。 愛国心が強いだけの元祖ヒーローが完全に超人化しているじゃなイカ!次々に登場する新たな仲間もみんな凄す ...
キャプテン・アメリカ / ウィンター・ソルジャー  監督/アンソニー&ジョー・ルッソ (西京極 紫の館)
【出演】  クリス・エヴァンス  スカーレット・ヨハンソン  サミュエル・L・ジャクソン  ロバート・レッドフォード  アンソニー・マッキー 【ストーリー】 アベンジャーズのメンバーとして戦ってから2年、キャプテン・アメリカはS.H.I.E.L.D.(シールド)の一員と....
「キャプテン・アメリカ  ウィンター・ソルジャー」☆相変わらず盾ひとつ (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
第2次大戦中も盾ひとつで頑張ってきたキャプテン・アメリカ。 ひよひよだった青年は、マッチョになるといきなりなぜかイケメンにもなるのだから不思議!(CGで痩せさせただけなのに) 現代に蘇ったキャプテン・アメリカは、コスチュームが格好よくなっただけじゃない、...
「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」みた。 (たいむのひとりごと)
2011年公開の『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』の続編。といっても、『アベンジャース』など一連の作品に登場しているから久しぶりという感覚は全くなし。その”アベンジャーズ”の集結→
『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』をトーホーシネマズ日本橋9で観て、この映画に萌える理由ふじき★★★★(ネタバ... (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【★★★★ベースは番長マンガだと思う】   キャプテン・アメリカは前作、今作とも『アベンジャーズ』と比べると、普通の人々の物語である。アイアンマンは億万長 ...
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価:★★★★★【5点】(11)(11) ブラック・ウィドウとキャプテン・アメリカ二人のいい関係。
映画 キャプテン・アメリカ ウインターソルジャー (こみち)
JUGEMテーマ:映画館で観た映画    ◆  アベンジャーズ プロジェクト   ナターシャ・ロマノフが良い味を出していましたね。   最初は、スティーヴ・ロジャースに気があるのかと思いましたが &amp...
映画 キャプテン・アメリカ ウインターソルジャー (こみち)
JUGEMテーマ:映画館で観た映画    ◆  アベンジャーズ プロジェクト   ナターシャ・ロマノフが良い味を出していましたね。   最初は、スティーヴ・ロジャースに気があるのかと思いましたが &amp...
『キャプテン・アメリカ/ウインター・ソルジャー』 (My Pace, My Self)
今日は『キャプテン・アメリカ/ウインター・ソルジャー』鑑賞 予告編では『ガーディアン・オブ・ギャラクシー』が流れているし、今月末はウチ的2014年超目玉作品『X-MEN』も公開になるし、ホント最近はアメコミの映画化多いね と言いつつアベンジャーズものはきっちり...
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」 ブレない正義 (はらやんの映画徒然草)
キャプテン・アメリカは純粋に人を助けたいというピュアな心を持った正義の人である。
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』2D字幕 (pure breath★マリーの映画館)
アベンジャーズ以外、全員敵。 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』2D字幕 監督・・・アンソニー・ルッソ / ジョー・ルッソ 出演・・・クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、サミュエル・...
いかにして私は紅白腹巻の英雄を愛するようになったか アンソニー&ジョー・ルッソ 『キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー』 (SGA屋物語紹介所)
『アヴェンジャーズ』でひとつの頂点を迎えながらも、引き続き力作を送り続けるマーベ
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー・・・・・評価額1700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
帰還兵たちの孤独な戦い。 アベンジャーズのリーダーにして高潔の人、キャプテン・アメリカの活躍を描く、シリーズ第2弾。 世界の平和を守るはずのS.H.I.E.L.D内部に巣食った意外な敵によって、キャプテンだけでなくブラック・ウィドウやニック・フューリーまでもが...
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー (迷宮映画館)
現代に来たキャップは、どう生きるのか・・・
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー 【劇場で鑑賞】 (映画B-ブログ)
4月に観た3本の映画の内の3本目は人気アメコミ作 「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」の 続編「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」 です。 こちらは1週間限定でアイマックスシアターで上映して いたそうで、観たら面白かったのでそちらで...
映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー3D』 を観て (kintyre's Diary 新館)
14-38.キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー3D■原題:Captain America:The Winter Soldier■製作年、国:2014年、アメリカ■上映時間:136分■料金:2,100円■観賞日:4月27日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(六本木) □監督:アンソニー・ルッ...
2014年の020「キャプテン・アメリカ ウィンターソルジャー」 (Doing-on-the-fly)
 社会問題にさらっと触れながら、気づく人には問題提起をして、しかし一方で荒唐無稽
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (銀幕大帝α)
CAPTAIN AMERICA: THE WINTER SOLDIER 2014年 アメリカ 136分 アクション/サスペンス/SF 劇場公開(2014/04/19) 監督: アンソニー・ルッソ ジョー・ルッソ 製作総指揮: スタン・リー 出演: クリス・エヴァンス:スティーブ・ロジャース/キャプテン・ア...
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (Captain America: The Winter Soldier) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 アンソニー・ルッソ/ジョー・ルッソ 主演 クリス・エヴァンス 2014年 アメリカ映画 136分 アクション 採点★★★★ 社内で何かしらのプロジェクトチームを作る時や、お店のバイトリーダーなんかを決める時って、ついつい仕事の能力のみを重視して決めちゃい...
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (いやいやえん)
【概略】 アベンジャーズのリーダー的役割を担うキャプテン・アメリカと紅一点のブラック・ウィドウ、そして彼らをひとつのチームにしたニック・フューリーたちが、アベンジャーズ抹殺の危機に立ち向かう。 アクション なぜ彼らは狙われているのか?誰が本当の敵...