我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

New Year's Eve / ニューイヤーズ・イブ

2011-12-14 12:33:33 | 劇場&試写★6以上



ランキングクリックしてね
←please click

 

これ、今回NY行くにあたっていちばん観たかった映画

公開が9日だったので、初日に観て帰ろうと、ぎりぎりその翌日帰国にしたくらい

前にも記事にしたけど、「プリティ・ウーマン」「バレンタインデー」などのゲイリー・マーシャル監督が、

バレンタインデー」に続いて豪華キャスト出演で華やかに今度はNYの大晦日を舞台に

8組のその日のそれぞれの想いを交差させて描いた作品。

 

ジョン・ボンジョビ、サラ・ジェシカパーカー、キャサリン・ハイグル、アシュトン・カッチャー、ロバート・デ・ニーロ、

ミシェル・ファイファー、ザック・エフロン、ジェシカ・ビール、ジョシュ・デュアメル、ヒラリー・スワンク、
ハル・ベリー、アビゲイル・ブレスリンとざっと挙げただけでもスゴい。

 

あ、これ一人足りない

 

大晦日のニューヨーク。

行きかう人々の頭の中は、今宵の年越しのカウントダウンを誰とどこで迎えるかでいっぱいだ。

妹の結婚式に仲間とのパーティに、楽しい予定が詰まっているのに、心ここにあらずの男。去年の大晦日に出会った女性が忘れられないのだ。

男が彼女と交わした、ある約束とは? 偶然の再会を果たす、かつて恋人同士だった男女。

別れたおかげで仕事に大成功を収めた二人の本当の気持ちとは?

死期の迫った孤独な老人。頑固な彼が秘かに思い出すのは、娘と迎えた幸せな大晦日。父と娘に何があったのか?

25年間、職場と自宅を往復するだけの毎日を送って来た女性。突然会社を辞めて始めた“今年の目標リスト”とは?

心配症の母親と二人で暮らす15歳の少女。彼女の大晦日に叶えたい夢は?

エレベーターに閉じ込められた男の、大晦日が大嫌いなその理由とは──?

 

 

 

注目のジョン(ボンジョヴィ)演じるのは、ロックスターのジェンセン。

昔付き合ってて傷つけてしまった元恋人のローラ(キャサリン・ハイグル)を忘れられない。

いきなり平手打ちシーンは2度も!

欲を言えば、「SATC」でもゲストで絡んだジョンの相手はサラにして欲しかったけどね☆


サラとアビゲイルは親子。心配性の母親にうんざり。

アビゲイルちゃんますますオトナっぽくなっちゃって。

 

アシュトン、いつもの感じ。エレベーターに閉じ込められた二人。

相手の子は歌上手いと思ったら、ドラマ「glee」のレイチェル役の子だって。

ジェンセン(ジョン)のバックコーラス。

ジョンはこんだけ豪華キャストの中、出演シーンは思ったより多くて嬉しい♡

 

他、カウントダウンイベントのスイッチ入れる役で登場したのはヒラリー・スワンク。


配達人にザック・エフロン。本日来日プレミアあり。

と、やることリストを作って実行する年上女性にミシェル・ファイファー。

ザックんはほんとにあちらのティーンでも人気らしく、ミシェルとのシーンで

劇場内ブーブー。ブーイングも起こってたほど(笑)


ジェシカ・ビール演じる夫婦は妊婦対決シーンで笑いをもってく。

 

ナースのハル・ベリーもひと仕事終え誰かを愛し。

デニーロは約束を果たすため、娘と、、、、

担当医は「ソウ」で元祖足を切るゴードン医師!(笑)

何の繋がりもない映画のはずだけど「ソウ」にリンクしてるとこが楽しい。

観てるとき、観客のティーンまで「SAWの人!!」って言ってた

 

 

そしてジョシュ・デュアメルの1年前に会った運命の人とは、、、?

 

7/10(70点)

 

 

内容的には★6くらいかな~、でも好き♡

ジョンの歌での数とこのNYの雰囲気でオマケ

金曜の3時半の回だったけど、初日だったせいかティーンやカップルで劇場はほぼ埋まってたのにはびっくり

友人同士で来たって子も多いようで、キスシーンや誰かの登場でいちいち歓声や拍手起こったり

大きめの声で話したり、やかましいながらもめったに経験しない環境の中で楽しく鑑賞。

もちろん前作の「バレンタインデー」より舞台がNYなのでこちらの方が

ちょこちょこ笑えたし。(特にツボは いつでもこっそりみてるアビゲイルの同級生の母親!)

が、公開第一週で1位獲得するもハッキリ言って、海外評もあまり芳しくないようで

内容はというと、「バレンタインデー」同様にありがちなそれぞれの日常の中、

誰かと誰かが繋がって交差していくという群像劇で、もっと面白いエピソードとかあればいいのに

と思う程、そんなに大した事のない脚本。

ストーリーにこだわるひとには肩すかしかな。 

でもあちらの一緒に観てたティーンたちは存分に楽しんだ模様。

 

これはもう、キャストとニューイヤーズイブのNYでのカウントダウンを楽しむ雰囲気モノ

 

ボンジョヴィファンのわたしとしては、

もうジョンのオーティス・レディングの「I Can't Turn You Loose」、

ジョン・ハイアットの「Have A Little Faith in Me」の2曲を歌うシーンが聴けただけで観た価値あり

それと大好きなNYのこの雰囲気感じられるだけでもうOK、そんな映画でした~

あまりにキャストが多いから、それぞれがけっこう少ないけど

さすが「SACT」のサラ、おいしいとこもっていきました~。

 

日本でも公開はクリスマス前。直前すぎるんじゃ?ってくらい、お正月後にみたら確実にしらけるので

お早めに劇場でぜひ♪

ジョンの歌聴きたさにまた観ちゃうもんね

あ、カウントダウンのシーンは相当な数のエキストラを使って実際にロケしたらしいけど

看板が今ちょうど各所で宣伝してる「シャーロックホームズ」のジュードとロバさんのがあったというのは

あとで画像処理したのかな?

オープニングで映るカラフルなX'masイルミネーションも今年のちょうどみてきたものだったな

エンドロールのNGオマケ映像も楽しいよ 同じ監督でジェシカ出演「バレンタインデー」の宣伝までしちゃってる(笑)

 

 

【追記】2度目、試写にて鑑賞したので 本文一部だけ追記。

観た後の感想は二度目も同じだけど、半端な69から70点に繰り上げ!

 

公式サイト

New Year's Eve          2011年     アメリカ  125min

12月23日より、日本公開~

 

 

 

 

プレミアにて。

アシュトン、共演の子と。デミ既に来てない。

 

NYプレミアにて

 

サラの夫、マシュー・プロデリックもカメオ出演。

 美しいジェシカ・ビール

そしてそして、珍しくジョン・ボンジョビ、ファミリーで出席

右、奥さんのドロセア。写真左から長男ジェシー・ジェイムス・ルイス(16歳)、長女ステファニー・ローズ(18歳)。

前列左が次男ジェイコブ・ハリー(11歳)、三男のロメオ・ジョン(7歳)

めったに出ない貴重ショット♪ それにしても皆二人似。

 

&昨夜、ザッ君が今日の舞台挨拶プレミアのため、単独来日

成田は大フィーバー

 

また時間あれば、この続きはたぶん、年内最後のゴシップにて

 

 

NYレポ&レビューまだ続く~

 

MyTwitter

Twitterボタン

 

応援して下さると嬉しいな 
クリックして下さってる方、感謝です
←please click

 

 


 


『映画』 ジャンルのランキング
Comments (40)   Trackbacks (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« a magic show 翼@timesSQ ,Soho,... | TOP | アメリカ自然史博物館でナイトミ... »

40 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜかいつも・・・ (ノルウェーまだ~む)
2011-12-14 18:05:04
migちゃん、先ほどは~☆
何故かmigちゃんと会うとき、焼肉の早食いしてるねぇ、私たち。(爆)
さてさっきも言ったように、きっとコレは観ないな~
前に貸してもらったやつも、見てみたら結構いいんだけど、劇場にはきっと行かないなぁ。
有名どころを大勢出している分、どこかの予算が削られているのかもって思っちゃう。
まだーむ☆ (mig)
2011-12-14 23:04:49
ありがとね!
えー?まだーむ いやいやそんな酷い映画じゃないってば☆
まぁお祭り映画ではあるしまだーむ向きではないかもだけど、、、
監督はなんせゲイリーマーシャル、毎回サントラもいいんだよ♡
全部読んできました。 (rose_chocolat)
2011-12-15 05:56:52
すごい充実ーーー。 ガイド本書けそう。 いや、書いちゃえ!?(笑)
>瓶ボトルのスタバのコーヒー
これ萌えますねえ。 日本じゃないのかしら。
昔のコーヒー牛乳みたいでよさげなんだけどね。
お店もどこも魅力的。 というか、パワーを感じるよね。 さすがNY。
ピザ屋さん、チャイナタウンが特によい感じだわ。
あと翼くん。 すごいですね。 あちらで生活してマジシャンして・・・。 素晴らしいバイタリティー。 マジック拝見してみたいです。

そしてこの作品もうすぐ日本公開だっけ?
TOHOパスポートもうすぐgetの予定なんでそれで行きたいです。
★6ね。 感じとしては『バレンタインデー』っぽいのかしら。 了解。

とにかく22日までは試験で身動きとれずで、最近映画館全然行ってません。今月は試写会くらいしか映画観てないのよ(苦笑)
今年は本当に見送った映画も多かったしねえ~
年季が明けたら急いでパスポート達成して鑑賞しなくちゃ。
ということでまとめてのコメントでごめんね。
ニューイヤーズ・イブ♪ (mezzotint)
2011-12-15 10:49:26
migさん

こんにちは♪
ナイトミュージアムの舞台の博物館も見せて
頂き、何か行ったような気分になりましたよ。
それにしてもスケールでかいんですね。
なにつけてもアメリカはやはり何もかもが
大きいですね。
「ニューイヤーズ・イブ」はフリ―パスポート
ゲットする予定なので、多分観ると思います。
この年末はシネコン上映作品はちょっと少なめ
で、、、。残念な感じですが。
観ましたら、またお邪魔します!
roseさん☆ (mig)
2011-12-15 10:53:57
こちらにもありがとです☆

NYガイド本いいね~書きたい!
でも在住じゃないとまだまだ詳しくかけないよ~(笑)
永住したいよ~

いつかブロガーさん皆でNY映画ツアーなんていかが?!
私案内します(笑)
翼のマジックね、roseさんにも見てもらったら楽しいな~
かなり本格的ですよ(今年大学卒業だけどプロです☆)

そうね~バレンタインデーっぽいの。同じ監督だし。あっちよりいいかな。

温泉は残念だけど 新年会でまた集まりましょう 、皆揃うかなぁ。(笑

mezzotintさん★ (mig)
2011-12-15 11:01:56
こんにちは~
もう新しい記事みてくれたんですか?
ありがとうございます♪

もちろんこの映画、観て下さい!
豪華キャストなのでお祭り映画です☆
気分上がる~!!! (562_1992)
2011-12-15 11:24:47
この記事待ってたよ!笑
NYで観てきたなんて最高だね♪
あちらはやっぱり鑑賞中もリアクションおっきいのねww
映画によってはそれも楽しいだろうな♪
もうねー、ジョンU+2665早く観たいよ…
ジョンが出てなくても観るけど、出てるんならDVD買うし!
それも思ったより出演シーン多いのね♪ワクワク
サントラにもジョンの歌2曲入ってるらしいのよ♪
待ち遠しいわ~♪♪♪
tamaちゃん★ (mig)
2011-12-16 08:24:34
こちらにもありがとう( ´ ▽ ` )
もうすぐ公開だね♪
サントラ情報ありがと!
また買わなくちゃ!
この監督のサントラ殆ど全部持ってる
けどどれもいいんだ、バレンタインデー
も未だよく聴く♪
みたあとたまちゃんの感想待ってるね!
私も観る( ´ ▽ ` )ノ
それいいね☆ (rose_chocolat)
2011-12-16 19:48:23
>いつかブロガーさん皆でNY映画ツアーなんていかが?!
楽しそう~。 温泉もいいけどそれはそれはゴージャスだわ。
実現したらめちゃいいな。
参加人数多くてツアー組めちゃったりして・・・笑
わーい☆ (tomoco)
2011-12-16 21:01:40
ほんとだ!Jon一家の最近の写真久々に見たyo
みんな成長してるね~!
特に9.11後に生まれたふたり、なんか感慨深いものがあるわ。
3男のジェイコブが一番ジョン似だと思うけどかわいいよね☆

レビューは悪いけど観るまで読んでないの。まあお話は読めちゃうけどね(笑
一年の最後にこういうお祭り映画で観納めっていうのもハーッピーでいいよね
☆roseさん (mig)
2011-12-17 00:50:14
行きたいよねぇー
楽しそう♪
なんにしろ人生に必要なのはお金だわ
(って急に現実的、、、、笑)

あ。カラオケ行きましょうね★ゆきえちゃんは嫌いみたいなんだけど。。。
☆tomocoさん (mig)
2011-12-17 00:52:35
あ、知ってるよ~
コメはムリしないで

単に写真upは気付いてくれたかなって☆
うん、ファンのtomocoさんの見解は間違いないわ。
この映画の評価、どうなるか楽しみ~
私も字幕ついたら0.5upするかな。 笑
お祭り映画だしジョンの歌で満足よ♪
アリバイ (まっつぁんこ)
2011-12-20 10:51:22
「コメはいっつもないので寂しい」っておっさんが乱入できる雰囲気じゃないんだもん(ウッソ~)
NYは死ぬまでに一度は行ってブロードウェイでミュージカル見たい。この映画はみなさんニッショーの時なかのZEROで2回目見ます。好きだね~(笑)
まっちゃんさん (mig)
2011-12-20 11:05:22
わーい来た(笑
何をいまさらぁ!いいわけ。

うん、NY行くべき!そんな先の事言わず
来年にでも。
まっつあさんはもうミュージカルやライブやらで寝ないでハマることでしょう♪
ほいほい (まっつぁんこ)
2011-12-20 19:38:35
うちの娘はひとりでNY行ってミュージカル見て来てた。
来年はイタリアに行くとかぬかしていた。
なまいきである。
ヴィヴィアンくらい自分で買いやがれ!(笑)
まっつあんさん (mig)
2011-12-21 08:25:33
あら!お嬢さんひとりでNY行けちゃうのすごいじゃないですか~。
じゃ今度は家族みんなで。
でも頼まれて行って来てあげるまっつあん優しい~
Unknown (KLY)
2011-12-23 18:45:05
観てきたよ。
うん、migさんの言うこと良く解る。私も★3にするつもり。内容的にはそんなもんだよね。エピソード的にどうとういうこともなく、伏線もなし。特に感動も驚きもなかったし、正直なんだか淡々と観てるうちに終わっちゃった。
強いて言うならNYのカウントダウンてこんな感じなのねーだとか、キスする習慣があるんだとか言うところに「ふーん」てとこかな(苦笑)少しだけいいなって思ったのがザックのキスだけでした^^;
こんにちは (たいむ)
2011-12-24 15:55:00
なんとなくmigさんが思い出された映画です。意味はないんだけど(笑)

TVでしかみたことが無いけれど、あの一体感は一度体験してみたいですね~
帽子も欲しいし(爆)
KLYさん★ (mig)
2011-12-25 22:49:40
遅れちゃってごめんね!

Merry X'mas
今日も映画三昧ね?

うん、でもNYの大晦日の楽しい雰囲気がでてたのと、やっぱりジョンの歌が♡なので
そこはよかったの♪
キスは盛り上がって誰とでも、って感じに極端にやってたかな(笑)
でもフレンズとか、皆カウントダウンでやっぱりキスするかも。
日本はしないよね
たいむさん☆ (mig)
2011-12-25 22:51:02
Merry X'mas

えへへ、私思い出してくれました?
NYだからかな。
あちらで観て来たのでそれは盛り上りました~♪
フツウによかったけどお気に入り映画になるほどの内容ではなかったですね~

でもジョンだし、DVDは買っちゃう♡
楽しかった! (マリー)
2011-12-27 23:55:10
面白かった~。
でも、あまりにも登場人物が多いのと、エピソードが多いので、最初戸惑ってしまった・・・
どっかで繋がる~とは思ったけど
それを気にして、細かいとこ見てたら疲れた(笑)

でも、ジョシュのお相手、絶対ヒラリーだと思ったら、実は・・・っていうのがびっくりして~劇場でもざわついたぐらい(あら?違うのね~!という声が)
オマケシーンが面白かったね。
オマケではジョシュとヒラリー、キスしてなかった?

アシュトンくんは、やっぱり素敵~
モテるのはしゃーないわ。。。カッコいいもん。エレベーター彼女、歌うまかったなぁ~。

ボンジョビ、曲もよかったけど~演技さりげなくていいね。すてきだった。

今年中にレビュー書けるかな~~~汗

マリーさん☆ (mig)
2011-12-28 11:58:56
アシュトン、かっこいいよね~
デミ様だけにはもったいないけど
浮気はダメ!!
長年ファンしてきたけど私の中ではもう彼は死んだわ(笑)

それよりジョンがステキすぎで
歌も素晴らしいの披露してくれるし♡
その割には点数少ないけどまぁ、いいかな。
お祭り映画だよね~DVD欲しい♡
レビュー待ってまーす♡

JON~♪ (NAO)
2011-12-30 01:39:59
こんばんは~migさん。

ほんとお祭り映画でしたね。
内容は、突っ込み満載でいまひとつだけれど
私もmigさん同様、JONの出演が思ってたより
たくさんあったので、それだけで満足でした。
やっぱライブのシーンはいいよねぇ~♪
思わず身を乗り出してみてしまいました。

そして最後のローラとのやりとり。
「何年間も仲直りの***するかもしれないわよ」
「頑張るよ」
思わず、「頑張って」と心の中で叫んでしまいましたわ
年末にピッタリの映画ですね^^
最後の1本 (クラム)
2011-12-30 07:05:08
NYで観てこられたんですね。
台詞が聴き取れなくても、それはおもしろそうです。

エンドロールの裏映像含め、楽しく観られました。
「バレンタインデー」の宣伝をしていたのは、
J.ビールも出演していたからなんですね。
連続出演はA.カッチャーしか憶えてなかった・・・。

あと、M.ブロデリックのカメオ出演は「?」でしたが、
そうか、彼はS.ジェシカ・パーカーの夫だったんですね。
直接絡ませないところがポイントでしょうか。

さて、今年最後の1本を観終えたということで、
これから集計+記事書きにとりかかろうと思います。
今年もお世話になりました (パピのママ)
2011-12-31 00:20:15
まだ起きてましたか、私は今夜はまだやり残していることが、沢山あってもう少しかかりそうです。
この作品は、群像劇のようで大勢のキャストがNYに集まりカウントダウンでお祝いする。
これってこの間、migさんが行ってきたばかりのところですよね。
ジョシュ・デュアメルの1年前に会った運命の人>これ最後まで誰だろうって思ってましたが、馬車から下りたあの靴とドレスを見てすぐに分かりましたよ。
別のシーンで旦那さんも出てましたね。
でも日本人にはお正月は、初詣に行き御雑煮でお祝いするのが一番ですね。
来年も宜しくお付き合い下さいね。

NAOさん☆ (mig)
2011-12-31 14:01:04
ジョンファンのNAOさんの感想、お待ちしていました♡
ジョンの歌聴けてNYってだけで高ポイントで特別な映画になりました~
もちろんDVDは買いですね♪

クラムさん☆ (mig)
2011-12-31 14:02:53
今年もありがとうございました。
またベストの時にお邪魔しますね!

色々なアソビは分かった方がやっぱり楽しめると思います★

だんだん、字幕なしで理解できるようにはなってきたんですが
妊婦対決のとことジョシュデュメルのとこが難しかったです。
雰囲気がいいお祭り映画ですね☆
パピママさん☆ (mig)
2011-12-31 14:05:05
こんにちは☆
昨日はお酒飲んでベッドに倒れ明け方4時に目覚めてシャワーでした(笑)

そうです~♥
行くといってもマンハッタンの真ん中にあるのでなにかしら通る場所でもあるんですけど毎日観光客でいっぱいです、

こちらこそ1年またありがとうございました!
また改めて新年ご挨拶伺いますネ。
良かった~♪ (562_1992)
2012-01-01 00:31:02
あけましておめでとう~♪
migちゃん、今年もどうぞ宜しくね。
で、去年劇場で観た最後の映画がコレ♪
すんごく良かったわ~。じんわり涙出たもん。
どのエピソードも想定通りで、特にどうってことないんだけど、どれも温かくて素敵だった。
キャサリン・ハイグルの部下?の副料理長が気に入ったわww
そして、Jon素敵だったー♪ さすがにちょっと歳取ったなぁと思ったけど、50であの爽やかさ・かっこよさはないわ!!
出来たら大晦日に観たかったなぁ。
あ、バレンタイン・デーより断然こっちが良かった!
Unknown (ふじき78)
2012-01-01 22:31:28
こんちは。あけおめです。

年をあけて最初の映画が、過ぎた大晦日の映画と言うね。

ええと、面白いじゃないすか。凄い大プラスもないけど、欠点がない映画。

あと、ミッシェル・ファイファーのやりたいリストに「キャット・ウーマンになる」も追加してほしかった。そう言えば、あの映画でもドツボっぽかったし、ドツボの役、多いよなあ。んなイメージがある。
Unknown (Nakaji)
2012-01-04 11:31:09
migさんあけましておめでとうございます。
本年もツイッターやブログでまたよろしくお願いいたします。
今年はたくさんお話しできればと思っております。

>これはもう、キャストとニューイヤーズイブのNYでのカウントダウンを楽しむ雰囲気モノ

まちがいないですね!!
migさんのNYレポのクリスマスの風景も思いましたが、
NYのカウントダウンいきたくなりました!!!
この一瞬をNYでみんなであじわいたいって思いました。

1年の締めの映画がこの映画だったんで、なんかハッピーになりました。
ニューヨーカー (ともや)
2012-01-04 18:08:04
こんばんは、migさん♪
ともやにはニューヨーカーの血が流れてるのか? ニューヨーク時間のカウントダウンに合わせて、元旦の夕方に観てきたよ~~~♪

『バレンタインデー』の時もそうだったんだけど、これだけのキャストと物語を、いいバランスで変な流れになること無く、綺麗にまとめるよね~。
ロサンゼルス→ニューヨークと来たから、次回はサンフランシスコで独立記念日かな?

>アビゲイルの同級生の母親
これはともやもツボ♪
こういう小ネタ的なお遊びは大好き。
562_1992Tamaちゃん☆ (mig)
2012-01-05 10:38:38
おはよう!遅れてごめーん!
今年もよろしくね♪既にしゃべってるけど☆
tamaちゃんそこまで気に入ったのね♪
私内容でどうこうもっと面白く、、、とか思っちゃうんだけど
全体的な雰囲気とか良かったよね。もちろんジョンのシーンは最高♡

あ、早くダウンロード、、、、、
ふじきさん☆ (mig)
2012-01-05 10:40:15
あけましておめでとうです。

ミシェルファイファーは意外なキャラで良かったかもですね☆
大晦日のNYの盛り上りを感じる事が出来たし
今年の特別賞にいれましたよー。
Nakajiさん☆ (mig)
2012-01-05 10:41:58
あけましておめでとうございます☆
私、Nakajiさんとこにコメ書いたかな、、、、順番にはいってるんですが抜けてたらごめんなさい。
また行きますね。

NYレポ読んでくれたんですね♪
そう、またすぐ行きたくなっちゃいましたよ~
帰国後二度目みたら。
いつかカウントダウンに参加したいなぁって。
ともやさん☆ (mig)
2012-01-05 10:44:46
あ、そうか、日本ではあけててもNYのカウントダウンのタイミングだったらいいかも(笑)

あ~次はどこかってね。
しかしホラ、一応全部ロマコメだから
バレンタインとか大晦日とか恋人達で過ごすってキーワード入ってなきゃダメでしょう(笑)

てことは、、、あと何かあったかな
イブじゃなくニューイヤーなら同じだし。
日本を舞台に元旦の恋人達を描くのは?
(つまんなさそー!)
あはは
やっと鑑賞できました^^ (ひろちゃん)
2012-01-14 00:47:37
>お正月後にみたら確実にしらけるので

migさんが年内の鑑賞を薦められていたので観たかったのですが・・・
しらけは、しなかったのですが、やっぱり、
年末に観れば良かったあ~と大後悔しました(T^T)私は大好きな作品で、バレンタインデーより好きでした♪

ミシェル好きなんですが、あちらでは、ザックとミッシェルの絡みにブーイングでしたか(苦笑)ザック人気あるんですね~

アビゲイルちゃんは、メイク濃かったですよね(^_^;)migさんが載せてくれているプレミアの写真のほうが、かわいいし綺麗ですね^^

私もジョンの歌が2曲も聞けて大満足!
レイチェルは、歌上手いでしょ?
glee観ているので、彼女とジョンのデュエット
も嬉しかったです♪

ボールドロップって初めて知りました(^_^;)
NYでは、大晦日、あのようなイベントがあるんですね(*_*;
大感動したわけではないですが、お気に入りの
作品となりました\(~o~)/
ひろちゃん★ (mig)
2012-01-15 12:11:37
熱の入ったコメありがとうです★

ザックは若い子にやっぱり人気ですね~
アビちゃんはオトナになりたいって設定だったから余計でしょうね、可哀想だわ~あのメイクは。

ひろちゃんもジョンお好きだったのかな?
おもったより出てて最高のプレゼントでした~♪
レイチェル知らなかったけどそういう組み合わせ、、、ジョンとなんてすごい光栄なことじゃないですかー
羨ましい!(笑)

私は去年の特別賞です♡
このタイミング(笑 (tomoco)
2012-01-15 20:56:14
migちゃん昨日はお疲れさま☆
楽しかったしおいしかったー!
いつもいいお店教えてくれてありがと、どっちもまた行きたいな

これね、語るタイミング完全に逃してるわ(笑
でもJonとNYの雰囲気でmigちゃんの特別賞ということでよかった♪
わたしも理屈抜きで楽しんだyo(でも感想はコリンのと抱き合わせ

今日はご家族お揃いなのかな?
水入らずでいい時間を過ごしてね
tomocoさん☆ (mig)
2012-01-30 22:44:48
わー、飛ばしちゃっててごめんね!
最近ゆきえちゃんのとまだーむのと立て続けに飛ばしちゃってた、、、
帰ってきてすぐこっちめっちゃ寒いでしょう?

また飲みにいこ♪
バリ話聞かせて~♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

41 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『ニューイヤーズ・イブ』 (ラムの大通り)
(英題:New Year's Eve) ----これって、ニャんだか想像ついちゃうよね。 何組かの物語が同時進行するってヤツでしょ。 「そうそう。 『ラブ・アクチュアリー』以来、定番になったよね。 つい、2年前にも同じゲイリー・マーシャル監督で『バレンタインデー』とい...
ニューイヤーズ・イブ (あーうぃ だにぇっと)
ニューイヤーズ・イブ@一ツ橋ホール 例によって女性ばかりの試写会。(笑) 空席が多かった。
ニューイヤーズ・イブ (うろうろ日記)
試写会で見ました。オムニバスで微妙に繋がりがある、それぞれのカップルの大晦日の過
ニューイヤーズ・イブ (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
ニューイヤーズ・イブ [DVD]超豪華キャストで大晦日の8つのストーリーを紡ぐ「ニューイヤーズ・イブ」。美しいNYの夜景には人々の幸せそうな笑顔がよく似合う。大晦日恒例となっ ...
ニューイヤーズ・イブ (LOVE Cinemas 調布)
『バレンタインデー』に続いてゲイリー・マーシャル監督が贈る大晦日のニューヨークを舞台にした群像劇だ。ザック・エフロン、ロバート・デニーロ、ジェシカ・ビール、キャサリン・ハイグル、アシュトン・カッチャー、アビゲイル・ブレスリン、サラ・ジェシカ・パーカー、...
ニューイヤーズ・イブ☆希望の一年が始まる (☆お気楽♪電影生活☆)
  大晦日のニューヨーク 心残りを抱える 8組の物語   今ならまだ間に合う 日付が変わる その前に
ニューイヤーズ・イブ (映画 K'z films 2)
原題NEW YEAR'S EVE監督ゲイリー・マーシャル出演ハル・ベリー ジェシカ・ビール ジョン・ボン・ジョヴィ アビゲイル・ブレスリン ザック・エフロン公開2011年 12月
「ニューイヤーズ・イブ」みた。 (たいむのひとりごと)
2011年のニューイヤーズ・イブに、8組の人々に起こる”絆”の物語。『バレンタインデー』と同じく、16人全員が誰かしらに少しずつクロスしており、絡むともなく絡んだつくり。豪華キャストをつまみ食いするよ
ニューイヤーズ・イブ (タケヤと愉快な仲間達~人生は映画のように楽しまなきゃソンだがや~ )
(あらすじ) 大みそかは誰にも平等に訪れる特別な日。 ニューヨーク・タイムズスクエアのカウントダウンを 飾る一大イベント、ボール・ドロップを任されたクレア (ヒラリー・スワンク)。 妹の結婚式や、仲間とのパーティなど予定が詰まって いるものの、ある女性が....
ニューイヤーズ・イブ (心のままに映画の風景)
NYタイムズスクエアの大晦日。 毎年恒例のカウントダウン・イベントが行われようとする中、それぞれの思いをいだく8組の男女のエピソードが描かれる…。 「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル監督が「バレンタインデー」に続いてオールスター・キャスト...
ニューイヤーズ・イブ (食はすべての源なり。)
ニューイヤーズ・イブ ★★★★★(★満点!) 期待していました!...
ニューイヤーズ・イブ (映画感想メモ)
ベストな時期の上映。 いい加減あらすじ 2011年の大晦日(ニューイヤーズイヴ)
『ニューイヤーズ・イブ』・・・というわけで、よいお年を! (SOARのパストラーレ♪)
良くも悪くも期待通りの作品。スター俳優が一堂に会しての群像劇としては昨年の『バレンタインデー』のほうが好みではあるが、さらっと観てちょっといい気分になれる後味のよさという点はこちらも同じ。あとは出演俳優の好み次第で観た人の評価が決まるんじゃなかろうか。
映画「ニューイヤーズ・イブ」@クレイドルホール (新・辛口映画館)
 試写会の客入りはほぼ満席、青山ベルコモンズの顧客を招待した試写会だ。ただ、この試写会はフラットなスペースにスクリーンを設置し、スピーカーはフロント2chのみ、後方からは高らかに映写機の音が鳴り響く悪条件の試写会である。  。 ニューイヤーズ・イブ [DV...
ニューイヤーズ・イブ (Memoirs_of_dai)
馬車はやり過ぎ… 【Story】 間近に死が迫った病人と彼を見守る看護師。去年の大みそかに遭遇した女性と交わした約束を忘れることができない男性。以前付き合っていた相手と偶然に再会した男女。様々な...
ニューイヤーズ・イブ (風に吹かれて)
TOSHIBAの提供でお送りいたしました?公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/newyearseve「バレンタインデー」に続く、ゲイリー・マーシャル監督の豪華キャスト
ニューイヤーズ・イブ (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:New Year's Eve。ゲイリー・マーシャル監督、ロバート・デ・ニーロ、ヒラリー・スワンク、ハル・ベリー、アシュトン・カッチャー、ジョン・ボン・ジョヴィ、ザック・ ...
2012年がよい年でありますように・・・ ~『ニューイヤーズ・イブ』 (真紅のthinkingdays)
 NEW YEAR'S EVE  2011年、大晦日。ニューヨーク・タイムズスクエアでは、カウントダウンラ イヴのために人々が集まり始めていた。来るべき新年への期待と願いを込 めて、ニューヨーカー...
『ニューイヤーズ・イブ』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「ニューイヤーズ・イブ」□監督 ゲイリー・マーシャル □脚本 キャサリン・ファゲイト □キャスト ハル・ベリー、ジェシカ・ビール、ジョン・ボン・ジョビ、アビゲイル・ブレスリン、       ロバート・デ・ニーロ、ザック・エフ...
ニューイヤーズ・イブ (A Day In The Life)
劇場にて鑑賞 解説 大みそかのニューヨークを舞台に、きずなを取り戻そうと奔走する人々の 再生と希望の物語が展開する感動ドラマ。 監督は、『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル。 ロバート・デ・ニーロ、ヒラリー・スワンクといったアカデミー賞受...
『ニューイヤーズ・イブ』 (pure breath★マリーの映画館)
            大晦日のニューヨーク                 失くした絆を取り戻そうとする8組の人々に起きる、奇跡の物語 『ニューイヤーズ・イブ』 監督・・・ゲイリー・マーシャル 出演・・・ジェシカ・ビール、ジョン・ボン・ジョヴィ、アビ...
「ニューイヤーズ・イブ」 (NAOのピアノレッスン日記)
~今日1日の勇気が、希望の年を連れてくる~ 2011年   アメリカ映画 (11.12.23公開)配給:ワーナー ブラザース       上映時間:118分監督:ゲイリー・マーシャル脚本:キャサリン・ファゲイト音楽:ジョン・デブニー出演:ハル・ベリー/ジエシ...
「ニューイヤーズイブ」 (Con Gas, Sin Hielo)
全部まとめて総決算。 月が変わればツキも変わるなんてことを言いますが、単位が年になると改まり度も半端じゃないわけでして。 大晦日と元日は、良かった人にも悪かった人にも平等に必ず訪れる。そうした点では、前回の「バレンタインデー」よりも対象の幅が広いし、....
ニューイヤーズ・イブ (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★【3点】(F) いちばん面白かったのがエンドロールのNG集(笑)
ニューイヤーズ・イブ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
「プリティ・ウーマン」「バレンタインデー」のゲイリー・マーシャル監督の最新作は、NYを舞台にした8組の男女の“ニューイヤーズ・イブ(大晦日)”。2011年のうちに整理したかっ ...
『ニューイヤーズ・イブ』をユナイテッドシネマ豊洲7で元旦に観るのはどうなのかふじき★★★★ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【★★★★おもろい。欠点がない】 おもろい。 欠点がない。 でも、12/31以降は旬を過ぎたんだから見切品として半値にしてほしい。 まあ、そんな事いったら夏ぐら ...
ニューイヤーズ・イブ/アシュトン・カッチャー、ジェシカ・ビール (カノンな日々)
それにしても豪華なキャスティングですね。でもこれだけ集まってしまうとかえって一人一人が薄味になってしまうんじゃないかとちょっと心配だったりもします。監督は大ヒット映画 ...
映画「ニューイヤーズ・イブ」 (FREE TIME)
1月1日のファーストデーに映画「ニューイヤーズ・イブ」を鑑賞しました。
ニューイヤーズ・イブ (C'est joli~ここちいい毎日を~)
ニューイヤーズ・イブ'11:米◆原題:NEW YEAR'S EVE◆監督:ゲイリー・マーシャル「プリティ・ウーマン」「バレンタインデー」◆出演:ハル・ベリー、ジェシカ・ビール、ョン・ボン・ジョヴ ...
ニューイヤーズ・イブ (ともやの映画大好きっ!)
(原題:NEW YEAR'S EVE) 【2011年・アメリカ】劇場で鑑賞(★★★☆☆) 大晦日のNYを舞台に、様々な人々が織りなす恋模様を綴るアンサンブル・ラブ・ストーリー。 2011年12月31日、ニューヨークの大晦日。忙しないながらも誰もが新年への期待で気持ちが浮き立つ...
ニューイヤーズ・イブ☆独り言 (黒猫のうたた寝)
タイトルどおり大晦日から年始にかけて観れば気持ちが盛り上がることは間違いない作品です。ゲイリー・マーシャル監督が描く8組16人の大晦日。出演者は豪華で、ミシェル・ファイファーとザック・エフロンのローマの休日アラフォー女性版。キャサリン・ハイグルとボン・ジ...
ニューイヤーズ・イブ <ネタバレあり> (HAPPY MANIA)
  12月27日に観に行ってきました~   観に行った一番の理由は ジョンが出演してるからやけど(笑) 他にも お気に入りの   サラジェシカパーカーも出演してたし~     大晦日のニューヨーク カウントダウ...
★ニューイヤーズ・イブ(2011)★ (Cinema Collection 2)
クリックよろしくです NEW YEAR'S EVE どんなに悲しいことがあっても ほんの少しの勇気を出せば、いつでも人生を輝かせることができる。 2012年、きっとあなたにも、希望の1年が始まるー。 映時間 118分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ワーナー) 初....
★ニューイヤーズ・イブ(2011)★ (Cinema Collection 2)
クリックよろしくです NEW YEAR'S EVE どんなに悲しいことがあっても ほんの少しの勇気を出せば、いつでも人生を輝かせることができる。 2012年、きっとあなたにも、希望の1年が始まるー。 映時間 118分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ワーナー) 初....
『ロンドン・ブルバード』『ニューイヤーズ・イブ』 (まいふぇいばりっと ゆる日記)
今年最初の劇場映画がこれ。 って観たのが1/4なのでもう10日以上経っちゃってますが。。 『ロンドン・ブルバード/    LONDON BOULEVARD』    重傷害罪で3年の刑期を終えたミッチェル(コリン・ファレル)は、裏社会か...
ニューイヤーズ・イブ (ダイターンクラッシュ!!)
2012年1月29日(日) 16:25~ ヒューマントラストシネマ渋谷3 料金:1000円(Club-C会員料金) パンフレット:未確認 『ニューイヤーズ・イブ』公式サイト お目出度い話だ。 やっと観た。 王道的一夜の群像劇。安心のハッピーエンド。 しかし、サラ・ジェシカ・...
ニューイヤーズ・イブ (銀幕大帝α)
NEW YEAR'S EVE/11年/米/118分/ロマンス/劇場公開(2011/12/23) -監督- ゲイリー・マーシャル -製作- ゲイリー・マーシャル -出演- ◆ハル・ベリー…エイミー看護師 過去出演作:『パーフェクト・ストレンジャー』 ◆ジェシカ・ビール…テス 過去...
「ニューイヤーズ・イブ」 何か癒されたヽ(´▽`)/ (ジョニー・タピア Cinemas ~たぴあの映画レビューと子育て)
ニューイヤーズ・イブ観ましたよ~(◎´∀`)ノ 「プリティ・ウーマン」のゲイリー
ニューイヤーズ・イブ (Blossom)
ニューイヤーズ・イブ NEW YEAR'S EVE 監督 ゲイリー・マーシャル 出演 ハル・ベリー ジェシカ・ビール ジョン・ボン・ジョヴィ     アビゲイル・ブレスリン クリス・“リュダクリス”・ブリッ...
これでいい、これがいい・・・んだなという映画~「ニューイヤーズ・イブ」~ (ペパーミントの魔術師)
ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-04-18by G-Tools 前日バタバタ書いたのであくる日に加筆修正しました・・・ デ・ニーロさんみるとさ~、 モノマネ芸人の影響か、ダーリンが時々こっちにむかって 両手....
ニューイヤーズ・イブ (こんな映画見ました~)
『ニューイヤーズ・イブ』---NEW YEAR'S EVE---2011年(アメリカ)監督:ゲイリー・マーシャル 出演:ハル・ベリー 、ジェシカ・ビール 、ジョン・ボン・ジョヴィ、アビゲイル・ブレスリン、クリス・“リュダクリス”・ブリッジス、ロバ....