我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル /Mission : Impossible-Ghost Protocol

2011-12-16 19:56:31 | 劇場&試写★6以上

 

 

 

ランキングクリックしてね
←please click

 

 

もう前作から5年 

トムちんの、ありえなさすぎるミッション第4弾

めちゃ楽しみにしてましたこれ。それにしてもチラシがダサすぎじゃない?

いったい何年前のセンスですか

 

今回も公開にあわせてもちろんトムは来日

トムとのファンミーティングというのに参加出来る招待券(2名分)が届いてたのは、NY行く当日

まさか普段NYにいるトムと入れ違いになっちゃうとは

今年最大の悔しい思いだけど仕方ないね。

 

全米公開よりも数時間早い日本公開。もちろん、初日鑑賞☆

監督は毎回交代。

1はデパルマ、2はジョン・ウー、3はJJ・エイブラムス。

JJはトムと製作にまわり、本作監督は「Mr.インクレディブル」「レミーのおいしいレストラン」などアニメ作品を手がけ、

これが実写初挑戦となるブラッド・バード。

 

結果から言えば、最初から最後まで息付かせぬ面白さ

これまでを観てなくても、前作復習してなくてもOK

 

ちなみに 前作のレビュー M:I:3」   

 

毎回色んな人、好きだって言ってるようですが ほんとに数年前からmigイチオシのワイルド系イイ男、

「LOST」のソーヤーこと、ジョシュ・ホロウェイが出るとのことで余計楽しみだったのだ

 

今回冒頭からいきなりジョシュ登場短髪ですっきり。

しかし、あれ~?すぐいなくなったんですけど

それで終わりかと思いきや、回想シーンで少し出て来たけどあまりに少ないよ~

「LOST」同様JJエイブラムスのBAD ROBOT絡みで出たんだろうけど

チームの一員じゃなくてもいいからトムとの絡み観たかったな、個人的には。

と、不満はそこだけかな?

 

とにかく今回も不死身なトムちんが、自らスタントしながら高層ビルから下りるわ登るわ、

後で爆発してるのに生きてるわ、水中で弾は免れるわ、数階の上から車に飛び降りるわ、

車ごと10m下に落ちるわ、変装するわで大活躍

 

★撮影中★まさにカラダ張ってます!!

 余裕の笑みステキ

 

前回結婚して幸せになったはずが、冒頭なぜか刑務所にいるトムちん演じる最高のエージェント、イーサン・ハント。

今回の仲間たちも相当頑張ってる最高のチーム。


前作も出演、今度はチームの一員に昇格!

ショーン・オブ・ザ・デッド」などのサイモン・ペッグ。明日から「宇宙人ポール」にも出演★

とぼけたキャラで唯一、緊張を解き放してくれる存在。

ハートロッカー」で評価されて以来出演作続々のジェレミー・レナーに、

プレシャス」での教師、ポーラ・パットン。(今回もハル・ベリー似って思っちゃった)


そして、核ミサイルを発射させようと企む今回の敵には

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」でリスベッドのお相手のジャーナリスト、ミカエル演じた

ミカエル・ニクヴィストが。

 

女殺し屋に、どこかで見た顔と思ったら「イングロリアス・バスターズ」で冒頭の少女、レア・セドゥー。

 

 

ロシアの中枢クレムリンで爆破事件が発生し、何者かの陰謀によって、その容疑がIMF(米国極秘諜報機関)のイーサン・ハントとそのチームにかけられる。 米国大統領は政府の関与を否定するべく“ゴースト・プロトコル”を発令、イーサンのチームはIMFから登録を抹消されてしまう。政府に見捨てられたイーサ ンたちは、孤立無援の中で事件の黒幕を追い、さらなる核によるテロを未然に防ぐという過酷なミッションの遂行を余儀なくされる。そんな中、世界一の高さを 誇り、最新のセキュリティシステムで守られたドバイの超高層ビル“ブルジュ・ハリファ”で黒幕たちの取引が行われることをかぎつけたイーサンだったが…。


 

 

8/10(87点)

 

とにかく脚本も映像も全て良く出来てて、最初から最後まで休むヒマなく次々と楽しめる

これぞ、エンターテインメントムービー

絶対劇場で観るべき 2時間超えとは感じさせない無駄なシーンなし。

 

楽しみにしてたけど、期待以上かな。もちろんトムのカッコイイのもだけど

こういう次々面白いシーンが押し寄せるアクションって大好き♪

何度観ても楽しめる、っていう面白さとはまた違うかもだけど。

 

高所が大の苦手なわたしは こんなの観てるだけで気絶しそう!

文字通り、手に汗握っちゃった。映画館でそんなこと何年ぶりでしょう。

くっつく手袋いっこおちて ロープもなしに片手でーってありえん

こんなでもスタントなし、トムちんありえーん!

今回も、来年50になるとは思えないトムの必死の走りと不死身ぶりが健在で

思わず笑っちゃう! 

爆発に飲み込まれても生きてる!アンビリーバボー 軌跡の男

 

女同士の復讐かけたバトルも必見!

イイね


キメまくりです。でもこんなタキシード姿よりも。

 

 

ラフなスタイルにあっという間に着替え、

ブルーススプリングスティーンのTシャツで颯爽と歩くトムが素敵

 

とにかくまた観たいな(あ、やっぱりまた観たい映画の仲間入り

 

日本版もこれでいいじゃん

 公式サイト

Mission : Impossible-Ghost Protocol     2011年  アメリカ  132min

12月16日(金)より全国公開中~

 

12/1  トムちんご一行、来日

随分髪切っちゃったのね~長めの方が好きだわ

 

舞台になったひとつ、ドバイ。

 

トムちん、どこまで続けるかな?! ジェレミーもすごく良かったケド

まだ降板しないよね?

 

 

 

NYレポ&映画レビューはまだ続く~

 

MyTwitter

Twitterボタン

 

1日1回、ポチっとよろしくね
クリックして下さってる方、感謝です
←please click

 

 

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (58)   Trackbacks (89)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOWER HEIST / ペントハウス | TOP | ダコタ・ハウス,セントラルパー... »

58 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャ、チャ、チャチャチャ…♪ (562_1992)
2011-12-16 20:22:24
いいなぁ~!早速観てきたんだねぇ♪
すごく面白いってTLでもいい評判が流れてたよ。
1~3 全部面白くて、それぞれの監督の良さが出てて大好き♪
シリーズ重ねてもこれだけ(全作)面白い映画って少ないよね。
そしてmigちゃんの期待以上って言葉にワクワク♪
LOST観てないから、ジョシュ・ホロウェイよく知らないんだけど注目しとくねw
ミカエルの悪役も楽しみだな♪
また、観てきたらお邪魔します!
面白かった~~~ (マリー)
2011-12-16 20:49:37
こんばんは~~♪
本当に凄かった!としか言えないよ~~。
トムちん、ゴシップの時と全く違う~(当たり前)彼はやっぱりこの時代の一番の映画スターだなぁと。
今、トムちんみたいな役者さんいないもんね~~~。

あのビルのシーン、身体がムズムズして~
背筋はす~~っとなって、病気になりそうだった。メイキングが見たいわぁ~~~。
もちろん、ストーリーも怒涛の展開。
えっ?もう2時間超え?マジで?って感じ。
サイモンさん、おもろかった~。
ジェレミーさんはちょっとおとなしかったね。ポーラは子供産んでそんなに経っていないそうだね~?すごぉ~い。
あのインドの人、笑えた~(スラムドッグ$ミリオネアの人だったのね)

年末になって、ベスト10入りしそうなのがどんどん出てきてたいへ~ん(私がね 笑)
レア・セドゥー (佐藤秀)
2011-12-16 22:56:54
って日本で言えば、ちょっと安藤サクラちゃんと雰囲気似てるかなあ。実は一番印象に残っちゃった。
これは期待できそう! (ノルウェーまだ~む)
2011-12-16 23:47:20
migちゃん、これは大ヒットだね。
年末ギリギリにもってきたところが、また憎いねぇ~
初日にちゃんと観ててえらいわ~
私は水曜日♪
観たらまたコメ入れるね♪
Unknown (KLY)
2011-12-17 01:36:48
これはホント良かった!
トムが中心のアクション映画でありながらキッチリとチームメンバーの背景もわかるし、見せ場もある。この辺流石は実写初とはいえピクサーで鍛えられた監督なんだなって思います。
個人的にはトムが超絶カッコよく突き抜けたジョン・ウーの2も良かったんだけど、映画としての完成度はこちらが全然上だなぁ。
IMAXシアターだとどう見えるんだろう。ヤバイ、スゲーみたいw
おはようございます。 (BROOK)
2011-12-17 06:24:38
もう最高の面白さでした!
やはりなんといってもブルジュ・ハリファのシーンでしょうね。
落ちないとわかっていても、心臓に悪かったです。
こんばんは (dai)
2011-12-18 00:23:08
これは単純に面白いですよね。
イーサン・ハントはこうでなければいけないですよ。
Unknown (hino)
2011-12-18 11:22:14
migちゃん、昨日は楽しかったこでしょー。
ブロガーご一行様とメールしたかったけど、朝早かったしねー余裕がなかったわっ
今頃、お風呂であたたまってるのかなあとか想像したよ。なんと私は昨日お風呂係りだったの!!あははははっ

トムちんの好評だね 
先月、ナイト&デイ観たばかり 笑

いよいよ映画ファンには詰めだね 


Unknown (風情♪)
2011-12-18 12:08:34
こんにちは♪

今作はトムさんの個人プレイからチームプレイに
移行したことでオモシロ味が倍増してましたよね。
そのメンバーたちも一癖も二癖もあったし彼等が
背負う過去と言った背景も描かれてたりで噂通り
シリーズ最高傑作でした。
S・ペッグもヨカッタけどJ・レナーの存在感は抜
群でしたね。
最後にルーサーが出て来て「アフガンで会おう」
を思えばもちろん第5弾があると期待してるけど、
そうなるとイーサンではなくブラントがセンター
(AKB風に)でもOKなんじゃね?と思えてしまい
ました♪ (゜▽゜)v
こんにちは♪ (yukarin)
2011-12-18 14:25:43
トムトムトムーっ、カッコ良すぎっ最高♪
2時間ちょいなんてあっという間の面白さ。
期待以上だったよね!
これでもかーっとアクションシーン目白押しで満足^^
また観るぞーっ!

>ブルーススプリングスティーンのTシャツで颯爽と歩くトムが素敵
あっそれ私も好き^^
562_1992Tamaちゃん☆ (mig)
2011-12-19 00:35:16
tamaちゃんこんばんは☆
お返事遅くなってごめんね!

今日はtomocoさんmaruちゃんと宇宙人になってきたけど、期待ほどではなかった~(笑

ミカエルさんは意外と出演シーン少ないのであまり期待しないでね☆

そうそう、確かにシリーズ全部面白いってなかなかないよね!
考えたらトムちんこんなに活躍してるのにDVD持ってなかったから買おうかな
、というか本作は絶対買うよ~
ほんとオススメ♡ジョシュホロウェイ、覚えといて♡
マリーさん★ (mig)
2011-12-19 00:38:47
インド人!!
誰だったっけってみたとき思ってたの
そうだ!ミリオネアのあの司会者だぁ!!
うまいとこ人材拾ってきてるよね~(笑)
ミカエルさんだってドラゴンタトゥーでメインの人だけど悪人顔でぴったりだし

トムちん、私の「バニラスカイ」の記事さっき読み直したら誰がなんと言おうとトムはスーパースターです、と書いてた(笑)当時、ほらケイティとの結婚で舞い上がってソファーでジャンプの奇行が批判されて落ちちゃった時期。

完全復活して良かった!!
これベスト10入り確定ね♡
佐藤さん★ (mig)
2011-12-19 00:39:45
佐藤さんはノレず、ですか~
安藤サクラ、ぜんぜん綺麗な子じゃないけど演技はめちゃ自然でうまいんですよねぇ☆
まだーむ☆ (mig)
2011-12-19 00:42:17
確かに今年のギリギリにもってきたよね!
でも日本はアメリカより1日先に公開なんだよね★得した感じ。
まだーむもきっと楽しんでくれると思うわ♪
私、もう1回観たい。あ お正月に観ようかな。
今日のポール、すぐ書く予定だったのに
夜中3時に寝ちゃったからさっきご飯食べてすぐベッドに倒れちゃった
KLYさん★ (mig)
2011-12-19 00:44:23
I MAXシアターかぁ、わたし違い分かるんだろうか(笑)
今日はサッカー、盛り上がったでしょうね☆
TVつけてたんだけど途中から寝ちゃって。

トムちんの頑張りが世界中にまた認められて、今回また大ヒット。
期待以上の出来で嬉しい~♪
ほんと面白かった♡

BROOKさん☆ (mig)
2011-12-19 00:46:14
こんばんは☆
あのシーンってそういう名前なんですね。
トムがいくら不死身ってわかってても
あれはほんとにみてるだけで手に汗握るし心臓によくないです(笑)
とくに高所苦手な私にはとくに。
ありえない任務ですよーほんとに
☆daiさん (mig)
2011-12-19 00:47:14
こんばんは☆
daiさんのレビューTBきてなかったかも、
私も明日あたりお邪魔しますね、
かなり記事たまってて更新しきれないー!
NYでキーラ&クローネンバーグ新作みてきたけどすごく良かったですよーキーラ。
☆hinoゆきえちゃん (mig)
2011-12-19 00:49:34
毎日頑張るよねほんとに。
ゆきえちゃんにサボって来て欲しかったけどというか、まさか仕事かぶっちゃったなんて。
でもゆきえちゃんの手助けを待ってる方達が可哀想だもんね。

でも、つっこみ激しいゆきえちゃんにいてほしかったわ☆
来月新年会(ご飯)やるからそっちは絶対にね!!

あ、トムちん観て欲しいよー!!
面白いから♡

風情さん☆ (mig)
2011-12-19 00:52:54
こんばんは。

そうですね、ジェレミーレナー私も好きなんで今回もすごく良かった!
チームプレイがまた最高だし、監督の細かいこだわりのおかげで前作よりかなり良く出来てると思いました★

ルーサーをちょっとだしてきたり、そこらへんもファンが喜ぶ演出ですよね。
トムちん次もメインでやるかわからないけどファンとしてはやっぱり次回いきなり脇になってたりだと寂しすぎです
どうなるのかな~?

yukarin★ (mig)
2011-12-19 00:55:18
遅くなっちゃった!昨日はお疲れさま~☆
無事に間に合って良かった。

トムちんの無敵スーパースターぶりを発揮だったね♪
楽しみにしてはいたけど、こんなによく出来てる面白さになってたとは☆
またみたーい。
何位にしようかな??

ラフなトムちん大好き。タキシードとかより男性ってジーンズとTシャツみたいなのが好きだわ
トラバ返しありがとうございます。 (やっちゅ@映画とライトノベルの日常自販機)
2011-12-19 12:05:57
トム・クルーズの体を張った役もよかったですが、サイモン・ペグのどことなくコミカルな感じがいい味出てました。

とかく映画のポスターとかチラシって、アメリカのものそのまま使えばいいのにっていう残念なものが時たまありますね(笑)
こんにちはw (たいむ)
2011-12-19 16:53:19
いやぁ、私も期待以上でした。
トムもオレオレが控え目になったところがまずポイントだけど、次から次へと怒涛の展開はやっぱ面白いっす!
こんばんわ (にゃむばなな)
2011-12-19 20:03:59
ほんま、日本版のポスターもそうすべきですよね。
いったい誰や?あんなセンスの悪い画像を選んだのは!

それにしてもドバイのクライミングシーン。私も高所恐怖症なので、ビビりまくってましたわ。
トム様 (ともや)
2011-12-19 21:47:45
こんばんは、migさん♪
これは絶対4人そろったポスターの方が格好いいですよね~。
『ペントハウス』でも似たようなビル宙づりシーンがあったけど、迫力はケタ違いでしたww。
たいむさんも言ってるけど、今回オレオレ感がマイルドになってて良かったですわん♪
やっちゅ@映画とライトノベルの日常自販機さま (mig)
2011-12-20 10:52:31
こんにちは☆

コメありがとうございます。
サイモンペッグ、いいですよね~。

おなじポスター使う場合も多いし無理してダサい風に変えなくてもいいのに、って思いますね^^
たいむさん☆ (mig)
2011-12-20 10:53:51
えー?トム、オレオレ度強かったかなぁ?
ずっと好きだから気にしてなかったなー(笑)
にゃむばななさん☆ (mig)
2011-12-20 10:55:29
お☆
ここへきて賛同者が続出?笑

ほんと古くさすぎてダメですよ、これ。
きっと歳の人が宣伝なんだろうなー
感覚をもっと若く切換えないと(笑

あのシーンは手に汗。やばかったですね☆
ともやさん☆ (mig)
2011-12-20 10:57:16
かなりコメ久々に登場じゃない??
うん、楽しかった♪
今日は3時半からの、ランチのあと頑張っていってきまーす。
そのあとはまるちゃんとの長い作品☆

トムってそんなに俺俺してたかなぁ????
Unknown (be)
2011-12-20 16:27:12
ほんと、、このポスター昔の自衛隊のポスターみたい。

会ったときも話したけどプレシャスの教師役の人こんなにキレイな人だったんだね~!?
話がそれて申し訳ないけど、プレシャスにレニー・クラビッツ出てたの最初気づかなくて、さらーっと見過ごしちゃった!!(笑)
エンドロール見て慌てたよ(笑)


ニューイヤーズイヴの評価一点上がったね^^

私migちゃんのブログの見方が変わったよ!!
すごく手間も時間もかけて作っているんだね!!
ジーンズとTシャツ (まっつぁんこ)
2011-12-21 08:27:03
ふーん、そうなのか...
ブルース・スプリングスティーンのTシャツ買おうかな。
まっ、たいていの日本男児は似合いそうもないけど(笑)
beちゃん☆ (mig)
2011-12-21 08:43:15
おはよー☆
あ!それだ!うまい
古臭い自衛隊のポスターだ!(笑)

うん、綺麗な人でナイスバディ。キャスティングナイスだよ~。
そうそうレニクラも地味~な介護士、
マライアに至ってはすっぴんで出てたしね~!
レニクラの娘はX-MENとかに出ていま女優してるよ。

うん、NYの大晦日の雰囲気がやっぱり最高★
今度なんか映画行こ!

まっつあんさん☆ (mig)
2011-12-21 08:45:18
あ、ブルーススプリングスティーンのTなんていまどき売ってるのかな
まっつあんさんならライブ行っててに入るか♪
私ちなみに Mrs BONJOVIの黒T持ってますよ♡ 笑
Unknown (Ageha)
2011-12-21 10:28:11
おひさです~。☆

余談ですが
ベンジーのポスター写真のとこに
NO PLANって書いてるのが
妙にウケました。
このひと絶妙な笑いを提供してたね~。

ジェレミーレナー個人的に好きなんで
(って、ハートロッカーとこれしか見てないが)
あくまでもトムちんメインではあるものの
今回はチームプレイとして
全員が全員見せ場があって
4作目は大満足でした。

ドバイのビルアクションも無茶やけど
車でダイブってのは
アニメ監督ならでは?
マンガならありなもんを
実写でやるのはホンマ「不可能を超えていく」作業だったんやなかろうかと・・・。
Agehaさん☆ (mig)
2011-12-22 11:29:46
こんにちは☆
お久し振りですー
ふふふ、良かったですよね~♪

手に汗握り、体力も消耗する映画?
ジェレミー、わたしも最近(ベンの強盗映画で)惚れ直しました☆

正統派スパイ映画を全編面白くみせてくれて
次回もこの監督で!!って思っちゃいました♪
良かったぁ~ (NAO)
2011-12-22 14:14:55
こんにちは、migさん。
先週からひどいカゼで、へたばっているNAOです
まだ完全復活してませんが、これだけは早く見なくちゃと思い映画館に行きましたが
早く観にいってよかった。
前作よりおもしろい!
今回のチームも良かったですよね。
ポーラのナイスバディに同性としても目が釘付け♪
ジェレミーがいい味出してましたね^^
しかし、あの高層ビルのアクションをスタントなしで
やってのけるトムはすごい!の一言です。
プロ魂を感じます。
これは、私ももう1回みてもいいかも!
まさにエンターティメントを感じさせる映画でした!
次回も、ぜひバード監督で!!
チラシ・・・ (ひろちゃん)
2011-12-23 21:49:59
ダサイですよね(^^ゞ
migさんが言われてるように、ほんと何年前?って感じです(ーー;)

>招待券(2名分)が届いてたのは、NY行く当日

え~~!そんなことってあるんですか!
運命の皮肉(T^T)でも、どうしようもないですもんね。。。

さて作品ですが・・・

私も前作から5年も経っていてビックリ(*_*;
なので、3の内容かなり忘れてます(苦笑)

最初から最後まで、ほんと息着く間もなかったです(笑)面白かったです!
あっ!migさんも高所恐怖症でしたよね(^^ゞ
あのシーンは、足がぞわぞわしてました(T^T)
NAOさん☆ (mig)
2011-12-24 00:05:59
こんばんは~

風邪、大丈夫ですか??
それでも楽しめて良かったですね♪
前回より遥かに面白かったですよねー

トムちんのがんばり、報われて大ヒット☆
ジェレミーレナーも良かったし♪
またお正月に観ようと思ってますー

ひろちゃん☆ (mig)
2011-12-24 00:08:36
あ、その招待券がギリギリだったんではなく
私の行く日ギリギリに届いてびっくり!
そうなんです。残念としかいえないです(笑)


これ、最初から最後までみどころ満載★
ひろちゃんはもうそろそろベストupするのかな?
楽しみにしてまーす。
私は年末に、、、
観てきたよU+266C (562_1992)
2011-12-24 17:29:11
いやー、面白かったわU+266C
といっても、TLでだいぶ感想流れてたし、
かなり細かい内容まで知ってから観たんだよね。。。
こんなシーンがあるとか、奥さんのくだりとか…orz
真っさらな気持ちで観たらもっと興奮したかもw
それでも十分満足したよ!
ジョシュU+2022ホロウェイかっこいいねー!
すぐ出番なくなっちゃって残念だったよー。
ポーラU+2022パットンってプレシャスはまだ観てないんだけど、デジャヴの人だよね?
綺麗だったなー。あの金持ちをピシャリとやるとこなんて、サイコーww
サイモンU+2022ペグもいい味出してたしw
いや、実際チームにいたら、危なっかしくてしゃあないけど。
そして、トムちん!すごいねー!撮影時48歳だってね!
イーサン役は彼のライフワークだねww←え?
ミカエルもよかったわー。あの人悪役はまるね。ドラゴンU+2022タトゥーの時より素敵に見えたよ。
あとね、イーサンが脱走させたロシア人(名前ど忘れ) のセリフとその時のシチュエーションで、ナイト&デイ思い出してクスッとしたよw
チーム・イーサン (クラム)
2011-12-25 04:43:39
いろいろな方のコメントにもありますが、
チームとしての奮闘が物語に広がりを持たせていて、
おもしろさが更に増したと思います。
特に、J.レナーは今回の敵役と決めてかかって観ていたので、
チーム一体となって活躍するところはうれしかったですね。

評判の悪い宣伝広報についてですが、
記事の中にある米国版の(かな?)一人ずつのポスターは、
公開直前に新宿駅のデジタルサイネージ広告で使われてました。
もちろんいい感じでしたよ。
☆562_1992Tamaちゃん (mig)
2011-12-25 22:53:43
ジョシュ、カッコイイでしょ!!
あの何倍もLOSTではカッコイイんだよ~♥

トムちん、今書きながらTVかけてるんだけど
私もしかしたら2がいちばんそうでもないかも。CM多すぎるし吹替えだからかなぁ?

今回はチームメンバーもよかったし、何倍も面白かった♪
クラムさん☆ (mig)
2011-12-25 22:56:36
Merry X'mas

うんうん、ほんとそうですね。
一人の時よりチームにした方が面白いし、
ジェレミーレナーは私は味方だと思ってたけどやっぱりいいですよね~

へぇ~そうなんですか。
海外版も使ってるならメインのポスター
それでよかったのに(笑)
←しつこい
年齢的に? (ノルウェーまだ~む)
2011-12-26 00:45:40
migちゃん、メリークリスマス!☆
家族揃って楽しめているかな?

期待以上に面白い映画だったよねー
最初はトムちんもさすがに年齢的に息切れしているかな?と思ったら、大間違い。
ますますすごいアクションをしていて、全く年齢を感じさせないよね。
イヤー面白かった!!
おはよう^^ (みすず)
2011-12-26 10:06:16
面白かった!
トムが凄くかっこよかった♪
始終ドキドキワクワクであっという間の鑑賞だったわー^^
わたしも期待以上で大満足です♪
まだーむ☆ (mig)
2011-12-27 12:17:26
忙しくしてる事でしょう!
クリスマスもバタバタ。
結局この間話してた七志&映画、今日ゆきえちゃんも来るよ~☆

まだーむ観た直後にあって感想第一声がきけて良かった♪
また観たいよ~
みすずさん★ (mig)
2011-12-27 12:18:46
こんにちは☆
トムちんの格好良さMAXでファンにはさらに最高でした♡

そうそう、みすずさん!
アダムサンドラーの新作にジョニーが出てるシーンを載せたのでチェックしてみてね!
Unknown (ふじき78)
2011-12-31 14:32:04
こんちは、確かに4人ポスターの方がいいんですけど、あればあれで「勉強しないとああいう人になっちゃいますよ」的ではあります。
明けまして (バラサ☆バラサ)
2012-01-01 21:39:11
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あのチラシは酷いですね。あんなのなら美少女暗殺者を、もっと表に出すべしです。

昔のイラスト主体のチラシ/ポスターは洒落ていたのですが。生頼先生のスターウォーズとか。古すぎる・・・。
こんばんは♪ (maki)
2012-01-02 00:47:21
エンタメ作品で面白かったですね~
やはり高所恐怖症ではないものの、例の高層ビルのシーンでは冷や冷やしましたし(><)駐車場でのトランク争奪戦も良かったですよね!
久々に映画館で見たのですが、やっぱりアクションエンタメは映画館のほうが面白いなと感じました
トムちん独壇場ではなく「チーム」というのがまた良かったですよね
今回の宙吊りはジェレミー・レナーさんでしたが、スタント無しのアクションを披露してくれたトムちんは素直に凄い!と思います
ふじきさん☆ (mig)
2012-01-03 20:23:16
いや~なんかいつもお返事返しにくいコメントだわ(笑)
バラサ☆バラサさん (mig)
2012-01-03 20:24:30
あけましておめでとうございます♪
2日間留守にしててお返事遅れちゃった。

スターウォーズ、イラスト版のやつかな?

今年も宜しくです!
makiさん☆ (mig)
2012-01-03 20:26:04
あけましておめでとうございます☆

トムちん、凄いの一言ですよね!
お正月にまた観ようと思ってます♪
ジェレミーレナーやサイモンペッグも良かったし♪
続編もこの監督でもいいなー♪
そうなんだ~(T_T) (latifa)
2012-01-12 15:03:23
migさん、こんにちは!
あ~あ、去年の暮れまでにこれみてたら、ベスト3に入れたのにな。それ位、すっごく面白くて大満足な映画でした!migさんも8つ★ね。

ところで、トムとのファンミーティングというのに参加出来る招待券が届いてたのは、NY行く当日・・だったなんて!それは悲しい、悲しすぎる・・・でも、migさんなら、きっとまたいつかチャンスが来る気がするわ!

それと、最初の方で出て来るカッコイイ人(すぐ死んじゃう人よね?)、あれは誰?何て人なの?ってすっごく気になっていたんだけど、migさんちで説明されていて、調べる手間が省けて、めっちゃ嬉しかった~!
そうなんだー、ロストに出てる人なんだね?
Unknown (SGA屋ゴースト・プロトコル一)
2012-01-12 22:24:36
こんばんばん。いや~、つり橋でさえダメなmigちゃんがよくこれ観たね(笑)。どっちかっていうと高いところが好きなわたしでさえちょっとめまいがしたよ・・・

どっちかというとトムトムばかりが目立つこのシリーズだけど、今回は一番チームプレイがしっくりかみあっていた気がする。でも次回はまたトム以外全員総とっかえなんだろうなあ。よっぽど殉職者と退職者が多い職場なんだろうなあ

あ、あとこれ気に入ったならバード監督のデビュー作『アイアン・ジャイアント』観てね。DVD廃盤だけど(T T)
latifaさん☆ (mig)
2012-01-13 14:38:27
こんにちは♪
今思えばこれ90点くらいあげてもよかったかもー!(上から)

ベスト2位でも良かったくらいだったんだけどネ。
そうそうLOSTのソーヤーって役なんですよ!私の昔かいたイイオトコランキングにもジョシュホロウェイいれてます♡
ぜひLOST面白いしこれよりさらにワイルドでセクシーなのでみて下さい♪

ゴースト伍一☆ (mig)
2012-01-13 14:41:12
いやほんっとてに汗だったけど
実際自分が高い所から見下ろすのとは雲泥の差だし!
観てる分だとそうでも、、、
あー、アイアンジャイアントね☆
みるみるー!
あはは(笑) (kenko)
2012-01-22 16:48:32
トムちんありえーん!←笑った(笑)

そうそう!最初出てきてすぐ退場してしまうイイ男、
出演シーンはとても少ないのに印象的だったんですよー
隅々までキャスティング抜け目ないなと思ってたのですが
LOSTに出ている人だったんですね。ふむふむ。

トムちん全力疾走の後ろから砂嵐とか、ありえなすぎて笑いました。
★kenkoさん (mig)
2012-01-23 21:29:13
こんばんは♪

わーい、ジョシュホロウェイ、
覚えてて~♥
今日2回目観て来てやっぱり楽しめました♪

トムちんのがんばりすごいですよ~
DVDはやく欲しいナ♡

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

89 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog@Seesaa)
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(字幕版)』(公式)を本日初日第1回目の回で劇場鑑賞。キャパ405名に30名ほど。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点にします。なお、『ミッション:インポッシブル』、『M:I-2』、『M:i:II...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (食はすべての源なり。)
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ★★★★★(★満点!) 面白かった~ アクションはもちろん、最新スパイ道具の数々も面白いし、ドバイの超高層ビルから飛ぶアクションは「ひっ」って声出そう(出てた?)でした。こんなにハラハラした映画なんて、...
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 (ラムの大通り)
(原題:Mission:Impossible Ghost Protocol) ----これ、もう明日から公開だね。 スゴく興奮している割には、 ギリギリまで話さなかったけど…。 「だって、 この映画、何を喋っていいのやら。 もうエンターテイメントとしては完璧。 これぞ、お正月映画の王道… こ...
映画レビュー「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
Mission: Impossible - Ghost Protoco◆プチレビュー◆大スターが本気で挑むスパイ・アクション「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」。これぞエンタメの王道だ。 【75点】 ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (心のままに映画の風景)
ロシアのクレムリンで爆破事件が発生し、イーサン・ハント(トム・クルーズ)に容疑がかけられる。 米大統領は政府が事件に関与した疑いを避けるため、「ゴースト・プロトコル」を発令した。 イーサンとチ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:Mission:Impossible – Ghost Protocol。ブラッド・バード監督、トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン、ミカエル・ニクヴィスト、 ...
No.290 ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル (気ままな映画生活)
【ストーリー】 トム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズ第4作。ロシア、モスクワのクレムリンで起こった爆破事件の容疑者にされたイーサン・ハントとハントの率いるチ ...
ブラッド・バード監督『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容に触れています。トム・クルーズが製作・主演を務めるシリーズの第4弾『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』。監督は『Mr.インクレディブル』『レミーのおいしいレストラン』で2度のア
M:I ゴースト・プロトコル(字幕) (★the tip of the iceberg★氷山の一角)
こんなに面白い作品は、少しもネタバレしては申し訳ないので内容には触れません。今回も、字幕担当は戸田奈津子先生でしたが、比較的無難で良いお仕事されてました。トム演じるイーサン・ハントは、凄い。ハズレが無いし、ワクワクドキドキがずっと続きます。それに、何か...
ミッション:インポッシブル / ゴースト・プロトコル (うろうろ日記)
試写会で見ました。4作目となると、安定感がありますね。前作を見たはずなのに、さっ
[映画『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆面白かったですね。  見せ場は多く、でも、あえて大きなアクションを突出させていなくて、ボリュームよりもテンポを選択した展開が秀逸だった。  私が、この「ミッション:インポッシブル」シリーズにずっと引っかかっていたのが、主役のイーサン・ハント=トム・ク...
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 (pure breath★マリーの映画館)
NO PLAN. NO BACKUP. NO CHOICE. 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 監督・・・ブラッド・バード 製作・・・J・J・エイブラムス / ブライアン・パーク / トム・クルーズ 出演・・・トム・クルーズ、ジェレミー...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル (LOVE Cinemas 調布)
トム・クルーズ主演の大ヒットスパイ映画シリーズの第4弾。今回はクレムリン爆破の濡れ衣を晴らし、世界を核戦争の危機から救うのがミッションだ。前作の監督J・J・エイブラムスはトムと共に製作に回り、『Mr.インクレディブル』のブラッド・バードがメガホンを取った...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (映画情報良いとこ撮り!)
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 先ごろ、トムクルーズが日本に来て、宣伝していました。 その後、ドバイだったか中東方面へ行ったようですが。 クレムリンで爆破事件が発生。 なんとイーサン・ハントとそのチーム疑惑の目が向けられた。 米...
劇場鑑賞「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 (日々“是”精進! ver.A)
不可能なミッションを、成功させろ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201112160004/ Mission: Impossible - Ghost Protoco マイケル・ジアッキノ varese Sarabande/ Rambling RECORDS 2011-12-13 ...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル  (映画感想メモ)
シリーズ通して観た方が楽しめますね。3からの繋がりもある。 気楽に観れるアクショ
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
監督に「レミーのおいしいレストラン」のブラッド・バードを迎えたシリーズ第4弾。スパイの称号を奪われ孤立無援の中、究極のミッションに挑むスパイ、イーサン・ハントの活躍を描 ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (Akira's VOICE)
イーサン・ハントが大人になった!  
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 最速ファン・スクリーニング (風に吹かれて)
イーサンは なぜロシアの刑務所に?公式サイト http://www.paramount.jp12月16日公開監督: ブラッド・バード  「Mr.インクレデイブル」 「レミーのおいしいレストラン」ロシア
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
製作に名前を連ねているトム・クルーズだけが活躍するのではなく、ジェレミー・レナーやサイモン・ペグやポーラ・パットンの見せ場もたっぷりとある。2時間を越える上映時間が全然退屈しないほどのサービス満点のシーンが連続する。クレムリンの侵入シーンもたっぷりと描...
映画:仕方ない理由×2でさっさと鑑賞(笑) M-I 4/ゴースト・プロトコル Ghost Protokol 感想 (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
観とかなくちゃという、仕方ない理由が2つもあって、公開日にさっさと鑑賞。 ~仕方ない理由その1~ 先日ブログアップした記事「観てから読むか 読んでから観るか M−I 4/ゴースト・プロトコル Ghost Protokol がもつ「問題」とは?」(2011-12-12...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (A Day In The Life)
年末話題の一本、ミッション・インポッシブル第四弾を本日観賞 解説 トム・クルーズがすご腕スパイ、イーサン・ハントを演じる 人気アクション・シリーズの第4弾。 爆破事件への関与を疑われ、スパイ組織IMFを追われたイーサン たちが、容疑を晴らすべく黒幕と...
映画『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』 (虎犇秘宝館)
監督 ブラッド・バード 出演 トム・クルーズ (Ethan Hunt)    ジェレミー・レナー (Brandt)    ポーラ・パットン (Jane Carter)    サイモン・ペッグ (Benji Dunn)    ジョシュ・ホロウェイ (Trevor Hanaway)IMFエージェントのイーサン・ハン...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (だらだら無気力ブログ!)
最初から最後までダレることなく楽しめるノンストップスパイアクション。
超ポジティブ!『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 (水曜日のシネマ日記)
人気アクション・シリーズ『ミッション:インポッシブル』の第4弾です。
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (新・映画鑑賞★日記・・・)
【MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL】2011/12/16公開 アメリカ 132分監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン 不可能を超えろ。 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハン....
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』・・・チームあってのイーサン・ハント (SOARのパストラーレ♪)
脱獄から始まって核攻撃阻止で終わるという何とも大胆なストーリーがとにかくおもしろい! 回を重ねるごとに目立ってきたイーサンのワンマンぶりや、派手なアクション、凝ったギミックで魅せるというスタイルが本作では適度にリセットされた感ありで、シリーズお約束でも...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル / Mission: Impossible - Ghost Protocol (勝手に映画評)
トム・クルーズのミッション:インポッシブルシリーズ第四弾。 いつもながらに思うんですが、IMFって、諜報機関としての体をなしていないと思います。いつもは、自分の組織内に裏切り者が居るわけですが、今回はそれ以上に、その存在意義が問われることに。って言うか、....
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 面白かった~♪ (よくばりアンテナ)
観てきましたよ~~!面白かった~!! トム・クルーズ主演のこのシリーズも4作目なんですね。 実は私、まともにこのシリーズ作品観たことなかった(^_^; で、いきなり4作目だけど面白いのかなっ...
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 4作目にして遂に映画化! (映画のブログ)
 ピクサー壊滅を阻止せよ!  『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』は、ピクサーで痛快アニメ『Mr.インクレディブル』等を放ってきたブラッド・バード監督初の実写作品だ。  そのためか、...
*ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル* (Cartouche)
ロシアのクレムリンで爆破事件が発生。その容疑がIMF(極秘スパイ組織・不可能作戦班)のイーサン・ハント(トム・クルーズ)とそのチームにかけられる。米大統領は政府が事件に関与した疑いを避けるため、「ゴースト・プロトコル(架空任務)」を発令。イーサンチームはI...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル (そーれりぽーと)
がんばれトムちん! 『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』をIMAXで観てきました。 ★★★★★ 迷走するかに思えた路線を前作で正してくれた『ミッション:インポッシブル』シリーズの4作目。 チームプレイによる頭脳戦とスケール感で大いに納得させてく...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル IMAX版/トム・クルーズ (カノンな日々)
『Mr.インクレディブル』のブラッド・バード監督が初の実写映画作品として挑んだのがこのトム・クルーズ主演の大ヒットシリーズの第4弾です。前作の『M:i:III』からはかれこれ5年の月 ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (映画とライトノベルな日常自販機)
“人間臭さとハイテクの共演がとてもスリリング” 昔テレビでこの映画の基になった“スパイ大作戦”は観たことはありましたが、このシリーズの映画を観るのは初めてでした。 スパイ大作戦といえば、数々の秘密道具と、I.M.F.のメンバーのチームワークによる巧みなトリック...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル☆不可能を超えろ。 (☆お気楽♪電影生活☆)
   NO PLAN. NO BACKUP. NO CHOICE.
「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」みた。 (たいむのひとりごと)
「スパイ大作戦」のテーマ音楽を聞くと、もはやトム・クルーズを思いうかべてしまうくらいにすっかり”トムのシリーズ”と化してしまった感じだが、もうそれでいいよね、って思えるくらいの4作目になっていたと思う
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル (ともやの映画大好きっ!)
(原題:MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL) 【2011年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 1966~73年に放映されていたTVシリーズ『スパイ大作戦』をリメイクした、アクション映画第4弾。 爆弾テロ犯の濡れ衣を着せられたイーサン・ハントが、組織の後ろ盾を失...
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』 (こねたみっくす)
新要素ゼロ、オリジナリティもゼロ、ついでに笑いのセンスもゼロなのに、ここまで面白い映画に昇華できるJ.J.エイブラムスの才能はある意味凄いとしか言い様がない。 イーサン・ハ ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★【4点】(10) ジェレム・レナーはやっぱりいいね!
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 ('11初鑑賞173・劇場)  (みはいる・BのB)
☆☆☆☆☆ (10段階評価で 10) 12月17日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 14:15の回を鑑賞。
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (あーうぃ だにぇっと)
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
映画『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』 (健康への長い道)
 久々の1本は、5年ぶりのM:Iシリーズ第4作。TOHOシネマズ梅田は凄い人出でした。 Story ロシアの中枢・クレムリンで爆破事件が発生。あるミッションでクレムリンに潜入していたIMF(極秘スパイ組織・不可能作戦班)のイーサン・ハント(トム・クルーズ)とそのチーム...
映画:「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成23年12月20日(火)。 映画:「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」。 【監督】ブラッド・バード 【製作】 J・J・エイブラムス/ ブライアン・パーク/ トム・クルーズ 【原作】 ブルース・ゲラー 【脚本】 ジョシュ・アッペルバウム/ ア...
「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 このシリーズの方向性とは (はらやんの映画徒然草)
トム・クルーズ主演の「ミッション:インポッシブル」シリーズの最新作です。 監督は
ブラッド・バード監督 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 (映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが……禁煙しました。)
2011年もそろそろ終わろうとしてます。 いろんな事があって大変な年でした。 残す公休日も今日(20日)と27日のみ。 タクシー運転手、基本、暮も正月もあまり関係ないっすからね。 今日は女房から年賀状を頼まれ、27日には大掃除を言い遣ってます。 だもん...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (Mission: Impossible - Ghost Protocol) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ブラッド・バード 主演 トム・クルーズ 2011年 アメリカ映画 133分 アクション 採点★★★★★ 筋力が物を言う力仕事だけならまだしも、頭脳勝負でさえ筋肉で何とかしてしまう“筋肉映画”。もちろんただのマッチョじゃそんな荒技は通用するわけもなく、スタ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(2011) (銅版画制作の日々)
 不可能を超えろ。 評価:=80点 東宝シネマズ二条にて鑑賞。いよいいよポイントが貯まりフリ―パスポートゲットしました。その第一弾目がこの作品でした。 いやあそれにしても凄いね、トム。もう49歳だよ!この年でここまでやるとは恐れ入った(笑) やっぱりそ...
んなアホな~はひとまず置いて。~「ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル」~ (ペパーミントの魔術師)
パルナ~スパルナ~ス、モスクワ~のあじぃ~~♪ (「定番 ★ 海外旅行ツアー のススメ」おちあいさんのフォトを お借りしてきました・・・) まあそれはさておき。 いや~~そこまでするのかというオンパレードで トムちんは走る走る飛ぶ落ちるドッカ~ンで...
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 (NAOのピアノレッスン日記)
~不可能を超えろ~ 2011年  アメリカ映画   (11.12.16公開)配給:パラマウント映画     上映時間:135分監督:ブラッド・バード原作:ブルース・ゲラー脚本:ジョシュ・アッペルバウム、アンドレ・ネメック音楽:マイケル・ジアッキノ出演:トム・...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (Said the one winning)
監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットンロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。 イーサンと....
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 (或る日の出来事)
観ているときは、めっちゃ面白くて、終わったらスカーッと何も残らないような娯楽作。
★ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(2011)★ (Cinema Collection 2)
MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL 不可能を超えろ。 上映時間 132分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(パラマウント) 初公開年月 2011/12/16 ジャンル アクション/サスペンス 映倫 G 【解説】 往年の人気TVシリーズをトム・クルーズ主演で映画化し...
ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル (miaのmovie★DIARY)
Mission: Impossible - Ghost Protoco(2011/12/13)マイケル・ジアッキノ商品詳細を見る 【Mission: Impossible ? Ghost Protocol】 2011 アメリカ ブダペストでIMFエージェントのトレヴァー・ ハ...
「ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル」 (Con Gas, Sin Hielo)
娯楽ならおまかせ。 「正しい」という形容詞が適当かどうかは分からないが、安心して楽しめるこれぞまさに「お正月映画」という作品。 T.クルーズという中心がどっしりと構えて、奇をてらわずに娯楽路線を貫いているところがいい。 3D等の新しい映像技術を駆使しな....
「ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル」トムちんの保険はいくら? (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
下手なCMじゃないけど、もうこれしかないよね。 「トムちん、最高ー!!」
ミッション・インポッシブル (映画的・絵画的・音楽的)
 『ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)本作は、隅々までアクション映画で、見ている時はそれこそハラハラドキドキさせられ、手に汗を握りますが、見終わった途端に何も残らず消えてしまう感じになります。それでも....
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (みすずりんりん放送局)
 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観た。  【あらすじ】  ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与へ...
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 □監督 ブラッド・バード □脚本 ジョシュ・アッペルバウム、アンドレ・ネメック □キャスト トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、ポーラ・パットン、サイモン・ペッグ、    ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (ダイターンクラッシュ!!)
2011年12月25日(日) 18:30~ TOHOシネマズ川崎5 料金:1300円(八重洲の金券屋で前売り購入) パンフレット:未確認 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』公式サイト 侵入容易なロシアのセキュリティシステムとか、 敵はたかが、マッド・サイエン...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル/トム・クルーズのトム・クルーズによるトム・クルーズのためのミッション (映画感想 * FRAGILE)
ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコルMission: Impossible – Ghost Protocol/監督:ブラッド・バード/2011年/アメリカ トムさまはまだまだやれる子です。 「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」公開前に、「ミッション・イン...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (青いblog)
解説: トム・クルーズがすご腕スパイ、イーサン・ハントを演じる人気アクション・シリーズの第4弾。爆破事件への関与を疑われ、スパイ組織IMFを追われたイーサンたちが、容疑を晴らすべく黒幕との危険な駆...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (とりあえず、コメントです)
トム・クルーズ主演の大ヒットシリーズ第4弾です。 夏ごろからずっと派手に宣伝を観てきたので、ようやく公開!と初日にチャレンジしてきました。 相変わらずの無謀で派手な展開に、スクリーンから目が離せませんでした。
もはやスパイじゃないw 【映画】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (B級生活 ゲームやら映画やらD-POPやら)
【映画】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ショーンオブザデッドでお気に入りのサイモン・ペッグが出演♪ 【あらすじ】 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑...
映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 (FREE TIME)
注目の映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を鑑賞しました。
今回のミッションは・・・ (笑う学生の生活)
26日のことですが、映画「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を鑑賞しました。 言わずと知れた イーサン・ハント M:Iシリーズも今回で4作目 作品によって 色は違うのですが やはり このシリーズは安定した良さがありますね これぞ ハリウッドアクシ....
『ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』をユナイテッドシネマ豊洲10で観て、割と冷静になかなかふじき★★★★ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【★★★★トム・クルーズを素材にコマ撮りしないと】 やはり、アニメーション出身の監督なら、 トム・クルーズを素材にコマ撮りして1本作らないと。 ヤン・シュ ...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル (こみち)
JUGEMテーマ:洋画     ◆「ミッション:インポッシュブル シリーズ」    007シリーズ等の焼き直しかと思って期待しないで観ましたが   ワクワク感とドキドキ感が持てる最近では、珍しい映画でした...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (いやいやえん)
お正月・1日映画の日って事で義妹が観たいと言っていたトムちんを見てきました。馬鹿となんだかは高い所が好きといいますが、トムちんも高いところが好きらしいですよ! それにしても凄いのがやはりノー・スタントって所。スタント無しで、例のドバイの超高層ビルの...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル 安心なのはいい映画なのか?まおもろいからいいか(笑) (労組書記長社労士のブログ)
【=67 -12-】 この映画は大晦日のレイトショーで観たので、カウントは昨年分で。 昨年映画は67本観たわけだ、TOHOシネマズで一ヶ月フリーパスポートを2回目のゲットをしたから、たくさん観ることが出来た(今年の年末までに3度目ゲットする企み(^_-)v)  IMFエージェ...
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」アクション最高! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ミッション・インポッシブル] ブログ村キーワード  そんなわけで、新年明けて3日目。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。で、年明け1発目は、昨年末観ていながらUP出来ておりませんでした、こちらの映画からまいりたいと思います。  前作から5年、シリーズ最新...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  まあ出来も悪くないのだが、この映画の人気の凄いこと。若い人だけではなく、大昔のTVドラマが懐かしいのか、館内のあちらこちらには、オールドファンらしき白髪頭が目立つ。そうこの映画の強みは、老若男女全てに期待されているということなのだ!  それに...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル☆独り言 (黒猫のうたた寝)
『リアル・スティール』もそうだけど、これはほんっとにお正月向けエンタメでした。IMAXなんかで観たら、ドキドキ感と臨場感MAXで楽しめそうな作品です。とりあえず、普通の2D鑑賞でもかなりドキドキ。観る前には、体調いまいち^^;眠くて眠くて、どーでもよさそな部分...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル (C'est joli~ここちいい毎日を~)
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル'11:米◆原題:MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL◆監督:ブラッド・バード「レミーのおいしいレストラン」◆出演:トム・クルーズ、ジェレミ ...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル  監督/ブラッド・バード (西京極 紫の館)
【出演】  トム・クルーズ  ジェレミー・レナー  ポーラ・パットン  サイモン・ペッグ 【ストーリー】 ロシアのクレムリンで爆破事件が発生。その容疑がIMF(極秘スパイ組織・不可能作戦班)のイーサン・ハント(トム・クルーズ)とそのチームにかけられる。米大統領は政...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル (映画三昧、活字中毒)
■ TOHOシネマズ 渋谷にて鑑賞ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル/MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL 2011年/アメリカ/132分 監督: ブラッド・バード 出演: トム・クルーズ/ジェ...
Mission impossible Protocle Fantome (Mon mariはフランス人~日仏ほのぼの生活)
原題:Mission: Impossible   Ghost Protocol
「猫ミッションインポッシブル」 (ネコネコブログ)
ニンゲンのやつ2日も連続で映画を観に行ったんだぜ。 ニンゲンに言わせると映画館に行くのは小旅行と同じなんだってさ。 で、今回観たのが「ミッション:インポッシブル」と「宇宙人ポール」。 ...
「猫ミッションインポッシブル」 (ネコネコブログ)
ニンゲンのやつ2日も連続で映画を観に行ったんだぜ。 ニンゲンに言わせると映画館に行くのは小旅行と同じなんだってさ。 で、今回観たのが「ミッション:インポッシブル」と「宇宙人ポール」。 ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (こんな映画見ました~)
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』---MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL---2011年(アメリカ)監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ 、ジェレミー・レナー 、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン 、ミカエル・ニクヴィスト ....
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (to Heart)
不可能を超えろ。 原題 MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL 上映時間 132分 脚本 ジョシュ・アッペルバウム/アンドレ・ネメック 監督 ブラッド・バード 音楽 マイケル・ジアッキノ 出演 トム・クルーズ/ジェレミー・レナー/サイモン・ペッグ/ポーラ・パットン/ミカエ....
ドバイ大作戦 ブラッド・バード『ミッション・インポッシブル:ゴースト・プロトコル』 (SGA屋物語紹介所)
近年はすっかりドラマ『スパイ大作戦』の映画化というより、トム・クルーズの看板シリ
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」面白かった (ポコアポコヤ 映画倉庫)
現在ハリウッド映画で作り得る、最高の物を見せてもらいました。5つ★
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (C note)
映画始めはゴーストプロトコル!ひゃほーーい♪♪ ・・・などとはしゃいでいますが、
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル<ネタバレあり> (HAPPY MANIA)
  1月16日に観に行ってきました   去年から ずっと 観に行きたいのに行けな~い 状態が続いており やっと観に行けたーっ   トムクルーズ かっちょえぇぇ おっさんになってもカッコイイ人はカッコいいわ   もーただ...
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観て (kintyre's Diary 新館)
11-92.ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル■原題:Mission:Impossible-Ghost Protocol■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:132分■字幕:戸田奈津子■鑑賞日:12月25日、吉祥寺スカラ座(吉祥寺)□監督:ブラッド・バード□脚本:ジョ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (銀幕大帝α)
MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL/11年/米/133分/サスペンス・アクション/劇場公開(2011/12/16) -監督- ブラッド・バード 過去監督作:『Mr.インクレディブル』 -製作- ◆トム・クルーズ ◆J・J・エイブラムス -出演- ◆トム・クルーズ…イ...
【映画】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル…立体駐車場の耐震性 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は「ダークナイト ライジング」を観に行く気マンマンだけど、映画館近くが夏まつりだから駐車場が心配なピロEKです さて、以下は映画観賞記録 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 (監督:ブラッド・バード、出演:トム・クルーズ、ポーラ...
ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル (Yuhiの読書日記+α)
トム・クルーズが製作・主演を務める「ミッション・インポッシブル」シリーズの第4弾。監督はブラッド・バード、その他のキャストはジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン他。 <あらすじ> ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (映画大好きだった^^まとめ)
1 : 名無シネマ@上映中[sage] : 2011/12/12(月) 22:29:55.79 ID:LTYnRIGt監督 ブラッド・バード製作 トム・クルーズ J・J・エイブラムス ブライアン・バーク出演者 トム・クルーズ ジェレミー・レナ ...