我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

30デイズ・ナイト/ 30 DAYS OF NIGHT

2009-08-11 01:45:02 | 劇場&試写★4 以下
ランキングクリックしてね
←please click


2007年全米公開したサム・ライミ製作のヴァンパイアホラー、
DVDスルーではなく日本劇場公開 


評判あまり良くなかった『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は観てないので
久々のジョシュ・ハートネット主演映画
ゾンビも大好きだけどヴァンパイアものも大好きなので楽しみにしてました〜♪
22日から公開、試写で鑑賞。

監督は、強烈な赤ずきん映画『ハードキャンディのデヴィッド・スレイド。
元はグラフィックノベル スティーヴ・ナイルズの『30デイズナイト』の映画化。


ジョシュ・ハートネットは警察官、エバン。


妻とは離婚調停中。

シャーリーズ・セロン+シエナ・ミラー+アンジェリーナ・ジョリー÷3?
『マルホランド・ドライブ』やドラマ『フレンズ』の脇役などの経歴を持つメリッサ・ジョージ。


ジョシュの弟、ジェイクには『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』の
マーク・レンドール。


ラッセル・クロウ×クリスチャン・ベールのウェスタン『3時10分、決断のとき』にも出てていい味だしてた
ベン・フォスター、またもやいい感じ!
謎の男役。


そして、もうすぐ公開X-MENシリーズのスピンオフ『ウルヴァリン X-MEN ZERO』でも
悪人を演じてたダニー・ヒューストンはヴァンパイアのボス。
もともと脇でちょこちょこ出てくるひとだけど最近の活躍度は凄いねー。

瞳孔が開き、黒目が大きくなってなんだか可愛いんですけど。(笑)
でもこれがヴァンパイアの特徴?
もちろん歯は牙?だし、お口まわりは血やなんかでぐちゃぐちゃ! 



ゾンビとヴァンパイア。実はけっこう似ている

最近は進化した早足ゾンビもいるけど
ゾンビは基本ノロノロ。
その点、ヴァンパイアは動作機敏な分怖い。
はずだけどあまり怖くなかった〜。(というかわたしにはまったく)



夏は日の沈まない白夜、冬には30日間太陽が昇らない極夜が訪れるアメリカ最北の町
アラスカ州バロウ。
極夜の闇に乗じてバンパイアが町に現れ、住民たちを襲う。
氷と闇に閉ざされた町が陸の孤島と化す中、保安官のエバンは家族や住民を守るため、ヴァンパイアとの戦いを挑む...!




4/10


ヴァンパイア・ビジュアル  4/5
恐怖度   0/5
エグイ度  3/5
衝撃度   1/5



感想ネタバレあり

ええ〜っ、そんな話か。。。。
ヴァンパイアもの好きだし期待しちゃってた分、
ちょっとがっかりでした

思い切りB級なのはいい。雰囲気が安っぽくないのも。

でも前半、ちょっとづつ街に異変が起きるってだけで
いつまで経っても中々話が進まないので
まだかなぁって思ってると45分過ぎたあたりでやっとヴァンパイアたちがお目見え。

肝心のヴァンパイアビジュアルは良かった
『ロード・オブ・ザ・リング』『ナルニア国物語』のデジタル社のVFXというだけあるかな。


『パンズラビリンス』でもこんな人いたよね?!


まず、30日間も太陽が昇らないのをいいことに(笑)ヴァンパイアが現れて人間たちを片っ端から襲撃する
って発想がウリらしいんだけど
そのわりにはなかなか襲って来なさ過ぎ。

ジョシュなんてけっこうウロウロ歩いてたし、襲おうと思えばいつでも簡単に出来ちゃいそうなのに
しかもただの人間だっていうのに対等に戦って死なないところが驚き。
どんだけのんびりしてるんだか、ヴァンパイアたちもガンガン襲えるはずなのに
なかなか襲ってこないのが変。

ジョシュはきっとああなるだろう、ならなきゃおかしいって展開になっていき、やっぱり自らヴァンパイアに。
なってしまったからは例え愛する家族でも殺さなくてはいけないのは
ゾンビでもお決まりの掟。

自ら犠牲にして、元妻を守る姿はカッコイイといえばカッコイイけど
別に衝撃ではない。

どちらかというとラストカットの光を浴びてボロボロの灰になるのを抱きしめる
というショットの方が衝撃的でした〜。

それにしたってゾンビ、じゃなかったヴァンパイアたち、そんなにいるのに
全員でボケっと突っ立ってないで動けよー!


人間側も誰が生き残るかっていうサバイバル的面白さも皆無。
かぶりついてどんどん仲間増やし、っていう従来のパターンではなく
いとも簡単にガソリンで火を放っちゃったりして。
そんなラクチンな展開もイヤでした〜。


ヴァンパイアずきな私の血が、、、、!

騒がなかった〜
ザンネン!

文句が多いレビューになっちゃったけど、ジョシュがみれたのでこれはこれでOK(笑)
これは完全に好みに分かれそう

一人で頑張っちゃってます。


誰か手伝えよー!


アレになったらナゼかトムちんっぽい。




このヴァンパイア、吸血鬼っていうより歩けばただのゾンビ。



海外版ポスター、日本のと大違い〜。
公式サイト
30 DAYS OF NIGHT    2007年  アメリカ  113min
8月22日より、全国ロードショー

----------------------------------------------------------------------------------
古いけど、、、
2007  10/16 プレミアフォト






ベン・フォスター、今後も要チェックです



応援クリックしてくれてる方、ありがとう
ランキングクリックしてね
←please click


『映画』 ジャンルのランキング
Comments (22)   Trackbacks (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の中のあなた / My Sister’s K... | TOP | Little Secret by 平子理沙! »

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い映画じゃなかったけどね〜♪ (ともや)
2009-08-11 07:29:07
こんにちは、migさん♪
あら、ハマれなかったのね。
ま、ツボは人それぞれだしね〜♪
ともやは逆にラストのあの辺りが気に入ったの。
『人の心を失わずにヴァンパイアの力を手にできるはずだ…』
…っていう一連の流れと、極夜が明けるシーン。
どちらかというとヒーローモノの流れですよね。

>そのわりにはなかなか襲って来なさ過ぎ。
30日あるから、ゆとりで行動してるんですよ(笑)。

>ダニー・ヒューストン
ジョン・ヒューストンの息子だけあって、存在感はすごいね〜。
「ウルヴァリン」のストライカーもこの人だったでしょ?
確かに黒目が大きくてかわゆぃ(笑)。
納涼にはちょうどいいかも・・・ (バンパイ屋伍一)
2009-08-11 19:10:47
予告観たら面白そうでアメコミ原作なんでちょこ〜〜〜っと気になってたのですが、評価4ですか。じゃあいいや(笑)

氷に閉ざされた暗い土地で怪物たちと戦うって、なんかジョン・カーペンターの『遊星からの物体X』みたいですね
あれは面白かったけどいろいろ変な映画だったなあ

あと海外版のポスターはタイトルといい色使いといい『300』をほうふつとさせますね(笑)

わたしの好きなヴァンパイヤものっていったらなんだろう・・・ 『ブレイド』(一作目)かな?

PS.こちらの方に暖かきコメントありがとうございました。感激です
プロフ写真が新しくなってる! 萌えええ!!
★ともやさん★ (mig)
2009-08-11 22:56:36
えへへへ、、、ゴメンね〜
好みがあるから仕方ないね、、、
ともやさんとはけっこう好みいつも近いけど
今回はもっとヴァンパイアの面白さ期待しちゃったから。

でも安っぽさはないしね★
そうか30日あってのんびりだったんだ(笑)
さっさとやればいいのにって思ちゃったでもそうしたらあっというまに映画終わっちゃうね(笑)

そうそう、ダニーヒューストン
ウルヴァリンでもすごかったけど
えー、ジョンヒューストンの息子!!?
知らなかった。
そうなんだぁ、だからこんなに優遇されてるのかぁ
★ヴァンパイア伍一さん★ (mig)
2009-08-11 23:31:38
あれー??
コメント入らなかった
どんなのも好みに分かれるけど、こちらはわたしの期待とはちょっと違ってたわ、、、
もうちょっとヴァンパイアたちが活躍してくれなくちゃ。
ブレイドも面白かったよね♪

わたしは古典的なのも好きだし『インタビューウィズヴァンパイア』かな♪

伍一さん無事で良かったわ、
でもまだまだ安心出来ないから怖いね、、、、
こちらも震度4で朝から飛び起きちゃったもん。
逃げ出す準備してました★

やったー萌え出た〜(笑)
って単純に喜んじゃうわたし
フクロウが可愛いでしょ
これマリアだよ〜。
やはりそうですか‥ (koji of the dead)
2009-08-12 00:15:40
こんばんは。

テンションが回復したkojiでございます。
劇場公開ないと思ってましたの。

ホラーなのに、ジョシュなんか出演させてるから、怖くないんやろなぁと思ってチェックしてなかったんやけど、公開されるとなると、ちょっと気になったりして‥。

う〜ん、星4つ。
観てないけどわかる気がする(笑)
もう観ないから、レビュー全部読んじゃった。
そこまでツッコミ入れなあかんバンパイア達じゃ怖くなれないね。

話しは変わるけど、「アンボーン」は扱う題材が好きなんで、期待してるんやけど、こちらもゲイリー・オールドマンみたいなビッグな人出てるし、不安デス。

あ!「マーターズ」は痛い系なのね〜。
「ホステル」を凌駕しそうな感じ?
ホステル観た時は、凄いムカついて冷静に観れなかったわのよ。
怖いよりタチが悪い!!
どうしよ〜と言いつつ、観るよね〜(笑)

ゾンビ本って知らないわ、私‥。
ゾンビ生存マニュアルってヤツですか?
タイトル教えて下さーい!
買います!!


★koji of the dead★さん (mig)
2009-08-12 23:45:41
こんばんは♪

これ、好みに分かれるなー完全に。
わたしはいまいちだったけどともやさんは絶賛だし。

興味湧いたらDVDでもいいからみてみてね★
「アンボーン」知らなかったなぁ。
面白そうなら観ようかな?
「マーダーズ」はよっぽど評判悪いなら行かないけど
この夏ぜんぜんホラーないから
観るつもり。
あはは、ホステルは2はダメだけど1は面白かったなー
ああいうの、もうありすぎだけどね。
お遊びきいてるとこが好き。

ゾンビ本は紹介書こうと思ってたケド
時間ないから無理かも、、、、
ってことでタイトルは「ゾンビVSゾンビ生存マニュアル大辞典」
というコンビニでも買えるお手軽なサイズの600円コミックですよ〜!

みてみてね。
Unknown (りお)
2009-08-14 00:00:54
チケット買っちゃったので★の数チラ見しただけだけど、やっぱり地雷かーーーー!

…観たらまた来るネ…
★りおさん★ (mig)
2009-08-14 00:09:37
うーん、
どうだろう??
期待してなければそこそこなのかなー?
ともやさんなんかは満足!って言ってるし。
わたしはけっこう不満だったよー
でも最近りおさんとは意見全く逆だから
案外イケるかもよ!?(笑)
感想楽しみ。
ゲームのようでした (かめ)
2009-08-16 07:34:27
こんにちは、
何で今頃それも夏に公開なんですかね。

もうずいぶん前に観たので、かなり裏覚えなのですが、序盤で俯瞰図でバンパイアが人間たちを好き放題に襲いまくっていたのと、最後に灰になっていくシーンが印象的でした。
何かビデオゲームを意識しながらのストーリーと映像だったような気もしました。
★かめさん★ (mig)
2009-08-16 11:14:19
こんにちは♪

ほんとですよね!
思うに、皆既日食のときに合わせたとか?
いやあってないか
公開今更な感じ。

そうですね〜。でも前半はひたすら何もでてこなかったですよ、ちょっと人が襲われるけどハッキリ出て来ないし。
ラストカットは確かに印象的でしたね、
わたしはもっと違うものを勝手に求めてたみたいです(笑)
Unknown (にゃんこ)
2009-08-18 11:48:56
migさん こんにちは

ヴァンパイアを勝手に美形のみと決めつけちゃってる
猫には、確かにこの作品のヴァンパイアはゾンビって納得〜(笑)
ともやさんのコメントの
>30日あるから、ゆとりで行動してるんですよかなり説得力ありますね〜

ラストのシーンがすっごく印象的でした。
たまたまあっちのDVD観たので字幕なしでしたが
前情報ほとんど無しで観たのも、結構評価に繋がってるのかな〜とも
思ってます。
★にゃんこさん★ (mig)
2009-08-18 21:01:26
こんばんは♪

うん、わかる〜ヴァンパイアって美形でなくちゃ!って思う!
だからあのリーダーがおじさんて
どうよ?ってちょっと思っちゃった(笑)
ラストは確かに印象的かも、、、、

でも何か別の映画でこういうラストみたことあって
わたしにはそれほどじゃなかったのです〜

そうか、字幕なしだったら雰囲気また違うかも♪
こんにちはー (やまたく)
2009-08-22 17:07:22
内容はともかく、
映像は確かによかったですね〜。
ジョシュの孤軍奮闘がちょっと痛々しかったかも。
どうでもいいことですが、
今回のヴァンパイアさんたちは、
30日間の闇をいいことに、
棺桶はどこかに置いてきたのでしょうか?(笑
面白くない… (KLY)
2009-08-22 18:53:53
何だかそれなりに飽きずには観れたんですが、普通に面白くないというか。^^;
というか怖くないホラーモノ観てもなぁ…。migさんの言うとおり、何だかいつまで経っても襲わないし。見つけた人間だけ殺すなら戦争映画でも同じだし、戦争映画だってもうちょっと探すだろと…。
若い女の人を餌にした罠とか笑っちゃいました。「おぃ!一瞬で見破られてるぢゃんか!」って。(;´Д`A ```
ジョシュが出てたんで彼の存在感で観ていたけども、彼じゃなかったらもっと評価低かったかも。
★やまたくさん★ (mig)
2009-08-23 11:23:10
こんにちは♪

ほんと、内容はともかくですね

ほんとだ、そういえば棺桶、出て来ませんでしたねー、
どうみてもあまりヴァンパイアっぽくなかったです。
やまたくさんすごく同感!なレビューでした。
★KLYさん☆ (mig)
2009-08-23 11:26:02
こんにちは♪

そうですねぇ、何も起きない所がちょっと辛かったです。
ひっぱるだけひっぱって、みたいな、、、、。
ラストをみせたかったんでしょうけどね

つっこみどころはアリでしたよねー
うん、わたしもジョシュじゃなければもっと低い、、、あこれ以上低いと3だからそこまでではないかやっぱり★4です(笑)
Unknown (りお)
2009-09-04 22:23:38
観てきたよー
やっぱビミョーでした(笑)
細かい設定が甘いよね。あと、あんまり怖くない…
「マーターズ」、アタリだったんだね。
観たくなってきたよ!
でもレイトなんだよね? 行けるかなあ…
★りおさん★ (mig)
2009-09-05 00:07:59
でしょー、ビミョウっていうかもう全然怖くなくて参っちゃった(笑)

マーターズ、そうだ、りおさん観て!!!
強烈だから!
ツッコミどころもあったんだけどそんなのふっとばしちゃう勢い!
レイト頑張って
感想楽しみにしてるからぁ〜♪
こんにちは〜♪ (由香)
2009-10-06 15:18:50
migさん♪お邪魔します〜
私もヴァンパイア映画は結構好きな方なんだけど、コチラはイマイチだったなぁ〜
お話にあまり盛り上がりがないし、あんまり怖くもなかったし、、、
とはいえ、ジュシュを観れたことには満足です
☆由香サン☆ (mig)
2009-10-07 22:06:11
こんばんは♪

これ、評判イマイチですよね〜。
ジョシュが頑張ってただけに、ザンネン。。。
こんにちは♪ (yukarin)
2010-10-19 12:58:39
待たされてやっと観ました。
な〜んか思ってたのと違ってたのが残念。
ヴァンパイアホラーだと聞いて楽しみにしてたのになんか違う(泣)
同じ極夜なら『フロストバイト』のほうが面白かったナァと。
☆yukarinちゃん (mig)
2010-10-19 23:10:09
これねー、ほんとちょっと期待ハズレだったわ〜。
私もフロストバイトの方が良かった☆

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

27 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
30デイズ・ナイト (ともやの映画大好きっ!)
(原題:30 DAYS OF NIGHT) 【2007年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) スティーヴ・ナイルズとベン・テンプルスミスによるグラフィック・ノベルを、サム・ライミ製作で映画化。 30日間太陽の昇らない街に襲来したヴァンパイアと、人間との戦いを描くヴァンパイア映...
30ディズ オブ ナイト / 30 Days of Night (うだるありぞな)
今回は、アメコミが原作のヴァンパイア作品の「30 Days of Night」。 (今になって日本公開になったので、2008年1月に書いたレビューに写真を追加して更新) ランキングに参加してます。   アラスカの最北の街バロウは、冬のある時期になると30日間1度も...
「30デイズ・ナイト」恐いって! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[吸血鬼] ブログ村キーワード 記事投稿日時 2009年8月17日21:57 ※上映開始日を投稿日時に設定。上映開始1週間後まで固定。  ヴァンパイア(吸血鬼)の苦手な物…、“日光”“十字架”“銀の銃弾”“にんにく”etc,etc…。まあ諸説色々ございますが、吾輩は実際にヴ...
30デイズ・ナイト☆独り言 (黒猫のうたた寝)
アラスカのある町を舞台にしたヴァンパイア映画たまたま、映画の公開前に観ることができました。とはいえ、^^;;;字幕なしなので感覚的に受け止めて理解は果たしてあってるのかが謎なのですが(笑)30日間続く夜を迎えたアラスカ州バロウで事件が起こる。最初は犬ぞり用の...
映画 「30デイズ・ナイト」 (ようこそMr.G)
映画 「30デイズ・ナイト」
「30デイズ・ナイト」試写会観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「30デイズ・ナイト」 (原題:30 DAYS OF NIGHT) 監督:デヴィッド・スレイド 出演:ジョシュ・ハートネット、メリッサ・ジョージ、ダニー・ヒューストン、ベン・フォスター、マーク・ブーン・ジュニア、マーク・レンドール、アンバー・セインスベリー、マヌー・ベ...
「30デイズ・ナイト」 (フリーライター・山口拓朗の音吐朗々NOTE)
2009.8.20 8月22日公開の「30デイズ・ナイト」。 ※公式サイトのSp...
30デイズ・ナイト (LOVE Cinemas 調布)
『アイカム・ウィズ・ザ・レイン』のジョシュ・ハートネット最新作。北極圏の町の太陽が昇らない冬の30日に起きたバンパイアと人間との死闘を描いたホラー。『スパイダーマン3』の監督を務めたサム・ライミがプロデュースし『ロード・オブ・ザ・リング』や『ナルニア...
30デイズ・ナイト (りらの感想日記♪)
【30デイズ・ナイト】 ★★★★ 映画(28)ストーリー 北米最北端の地、アラスカ州バロウでは、30日間も太陽が昇らない極夜(きょくや)のシ
30デイズ・ナイト (そーれりぽーと)
30日間も夜が続くアラスカの町を舞台に、吸血鬼がワラワラと集団で襲ってくるなんて、なんて絶望的なシチュエーション!と、相当怖いのを期待して『30デイズ・ナイト』を観てきました。 ★ 絶望的に怖くなくて緊迫感も無い。 30日も朝が来ないなんてせっかく面白い設定...
30デイズ・ナイト (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:30 DAYS OF NIGHT。 デヴィッド・スレイド監督、ジョシュ・ハートネット、メリッサ・ジョージ、ダニー・ヒューストン、ベン・フォスター、マーク・ブーン・ジュニア、マーク・レンドール、アンバー・セインスベリー、マヌー・ベネット、ミーガン・フラニ...
30デイズ・ナイト (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
吸血鬼というのは映画史上最もリメイクされる人気キャラ。元祖の独映画「吸血鬼ノスフェラトゥ」以来、ホラー、コメディー、SF、ミュージカル、果てはティーン向け耽美派恋愛映画とさまざまなヴァリエーションがあり、どうにでも料理できる便利な素材だ。だが、それなり...
30デイズ・ナイト (だらだら無気力ブログ)
『死霊のはらわた』や『スパイダーマン』シリーズのサム・ライミが制作で 参加したサバイバルホラー。 極夜の時期に入った北極圏の小さな町を舞台にバンパイア達の襲撃を受けた 住民たちが逃げ場のない中で生き残りをかけて逃げ惑う様を描く。北米アラスカの小さな町バ...
30デイズ・ナイト (Movies 1-800)
30 Days of Night (2007年) 監督:デヴィッド・スレイド 出演:ジョッシュ・ハートネット、メリッサ・ジョージ、ダニー・ヒューストン 30日間、陽が昇らない極夜の街アラスカ州バロウがヴァンパイア軍団が襲われるホラー映画。 スティーヴ・ナイルズ作のグラフィック・ノ...
30デイズ・ナイト★2007 (銅版画制作の日々)
   実は2007年の作品だったそうで。何故に今頃公開なんだろう? 京都シネラリーべにて鑑賞。舞台はアラスカ、北米の最北端の町バロウ。太陽が昇らない冬の30日間は極夜、つまりほぼ真っ暗闇状態なのだ。その場所に何処からともなく現れたのは吸血鬼(ヴァンパイ...
『30デイズ・ナイト』 (cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー)
新宿ミラノ3で公開しているジョシュ・ハートネットの主演ホラー、『30デイズ・ナイト』を観賞してきましたー。 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』を観ていないので、ジョシュの出演作を観るのは結構久々な印象です。 ******************** 『スパイダーマン』...
30デイズ・ナイト (映画三昧、活字中毒)
■ 有楽町スバル座にて鑑賞30デイズ・ナイト/30 DAYS OF NIGHT 2007年/アメリカ/113分 監督: デヴィッド・スレイド 出演: ジョシュ・ハートネ...
30デイズ・ナイト (ダイターンクラッシュ!!)
2009年9月4日(金) 21:30〜 109シネマズ川崎10 料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:未確認 『サマーウォーズ』公式サイト 人間の居住区として最北。アラスカの人口150人ほどの町。30日間日が昇らない時がある。ここぞとばかりに吸血鬼軍団が登場...
30デイズ・ナイト (★YUKAの気ままな有閑日記★)
何気にヴァンパイア映画が好きなので観て来ました〜【story】冬には30日間太陽が昇らない極夜が訪れるアメリカ最北の町バロウ。極夜の闇に乗じてバンパイアが町に現れ、住民たちを次々と惨殺し始める。氷と闇に閉ざされた町が陸の孤島と化す中、保安官のエバン(ジョシュ...
30デイズ・ナイト (元レンタルビデオ屋店長の映画感想)
(仮)30デイズ・ナイト プレミアム・エディション [DVD]  「スパイダーマン」シリーズのサム・ライミがプロデュースしたサバイバル・ホラー。グラフィック・ノベル界で活躍するスティーヴ・ナイルズの同名コミックを映画化。アラスカの小さな街を舞台に、冬にな...
30デイズ・ナイト (いやいやえん)
30日太陽が昇らない極夜の時期になった小さな町。そこに太陽が苦手な怪物集団が来たため住民たちは生き残ろうと四苦八苦するって話。 舞台が極寒の地であることや怪物がヴァンパイアとゾンビを2で割ったような感じなのは面白いところ。 サム・ライミ監修、監督さん...
30デイズ・ナイト (映画鑑賞★日記・・・)
【30 DAYS OF NIGHT】 2009/08/22公開 アメリカ R15+ 113分監督:デヴィッド・スレイド出演:ジョシュ・ハートネット、メリッサ・ジョージ、ダニー・ヒューストン、ベン・フォスター、マーク・ブーン・ジュニア、マーク・レンドール生き抜いてみせる――サム・ライミプロ...
30デイズ・ナイト (30 Days of Night) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 デヴィッド・スレイド 主演 ジョシュ・ハートネット 2007年 アメリカ映画 113分 ホラー 採点★★★ ついこの間まで、とりあえず「今日も暑いですねぇ」って言ってれば会話が成り立っていたのに、もうめっきり寒くなってきましたねぇ。ちっちゃい電気ヒーター...
30デイズ・ナイト (こわいものみたさ)
『30デイズ・ナイト』  30 DAYS OF NIGHT 【製作年度】2007年 【製作国】アメリカ 【監督】デヴィッド・スレイド 【出演】ジョシュ・ハートネット メリッサ・ジョージ ダニー・ヒュースト...
30日バッド (Akira's VOICE)
「30デイズ・ナイト」 「バッド・ルーテナント」 
30デイズ・ナイト (mama)
30 DAYS OF NIGHT 2007年:アメリカ 原作:スティーヴ・ナイルズ 監督:デヴィッド・スレイド 製作:サム・ライミ、ロバート・G・タパート 出演:ジョシュ・ハートネット、メリッサ ...
30デイズ・ナイト (mama)
30 DAYS OF NIGHT 2007年:アメリカ 原作:スティーヴ・ナイルズ 監督:デヴィッド・スレイド 製作:サム・ライミ、ロバート・G・タパート 出演:ジョシュ・ハートネット、メリッサ ...