我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

第83回 アカデミー賞 受賞結果 !! 2011 THE ACADEMY AWARDS

2011-02-28 09:42:02 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

ランキングクリックしてね
←please click












Twiitter
mig Twitter


作品賞ノミネート数、10作品。
作品賞のみ、タイトルから未公開のは公式サイト、観たものはレビューへリンク
数字は日本公開日。

ホストはジェームズ・フランコ&アン・ハサウェイ。






第83回 アカデミー賞受賞作品

作品賞


英国王のスピーチ/The King's Speech」   2/26~

 「ソーシャル・ネットワーク/The Social Network」 公開中


 「インセプション/Inception」 公開済


ザ・ファイター/The Fighter」3/26~


 「127時間 /127 Hours」 6月~

 「キッズ・オールライト/The Kids Are All Right」 4/29~


 「ブラック・スワン/Black Swan」 5/13~


 「トゥルー・グリット/True Grit」 3/18~

 
 「トイ・ストーリー3/Toy Story 3」 公開済


Winter's Bone/ウィンターズ・ボーン」 未定


やっぱり今年も作品賞はトロント映画祭で早々と観客賞(最高賞)とった作品が受賞☆




主演男優賞

*ハビエル・バルデム(ビューティフル)
*ジェフ・ブリッジス(トゥルー・グリット)

*ジェームズ・フランコ(127時間)
*ジェシー・アイゼンバーグ(ソーシャル・ネットワーク)
コリン・ファース(英国王のスピーチ)









主演女優賞

*ミシェル・ウィリアムス(ブルーバレンタイン)

*アネット・ベニング(キッズ・オールライト)
*ニコール・キッドマン(Rabbit Hole)
*ジェニファー・ローレンス(Winter's Bone)
ナタリー・ポートマン(ブラック・スワン)







助演男優賞

*ジョン・ホークス(Winter's Bone)
*ジェフリー・ラッシュ(英国王のスピーチ)

*ジェレミー・レナー(ザ・タウン)
*マーク・ラファロ(キッズ・オールライト)
クリスチャン・ベール(ザ・ファイター)







助演女優賞
*ヘイリー・ステインフェルド(トゥルー・グリット)
*ジャッキー・ウィーヴァー(アニマル・キングダム)

*エイミー・アダムス(ザ・ファイター)
*ヘレナ・ボナム=カーター(英国王のスピーチ)
メリッサ・レオ(ザ・ファイター)









監督賞

*デヴィッド・フィンチャー(ソーシャル・ネットワーク)
*ダーレン・アロノフスキー(ブラック・スワン)
トム・フーパー(英国王のスピーチ)



*デヴィッド・O・ラッセル(ザ・ファイター)
*ジョエル&イーサン・コーエン(トゥルー・グリット)




外国語映画賞

*Biutiful ビューティフル(メキシコ)
*Dogtooth(ギリシャ)
In a Better World(デンマーク)
*Incendies(カナダ)
*Outside the Law(アルジェリア)






脚本賞

*ザ・ファイター
*インセプション
*キッズ・オールライト
英国王のスピーチ
*Another Year




脚色賞

*127時間
ソーシャル・ネットワーク
*トイ・ストーリー3
*トゥルー・グリット
*Winter's Bone




長編アニメ映画賞

*ヒックとドラゴン
*イリュージョニスト
トイ・ストーリー3
*イリュージョニスト



美術監督賞

*インセプション
*トゥルー・グリット
アリス・イン・ワンダーランド
*ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
*英国王のスピーチ



撮影賞

*ブラック・スワン
インセプション
*英国王のスピーチ
*ソーシャル・ネットワーク
*トゥルー・グリット




衣装デザイン賞

アリス・イン・ワンダーランド
*トゥルー・グリット
*I Am Love
*英国王のスピーチ
*The Tempest


編集賞


*127時間
*ブラック・スワン
*ザ・ファイター
*英国王のスピーチ
ソーシャル・ネットワーク


メイクアップ賞

*Barney's Version
*The Way Back
ウルフマン
*アリス・イン・ワンダーランド
*トゥルー・グリット



作曲賞

*127時間
*ヒックとドラゴン
*インセプション
*英国王のスピーチ
ソーシャル・ネットワーク



オリジナル歌曲賞

*"Coming Home"(Country Strong)
*"I See the Light"(塔の上のラプンツェル)
*"If I Rise"(127時間)
"We Belong Together"(トイ・ストーリー3)



音響録音賞

*英国王のスピーチ
インセプション
*ソルト
*ソーシャル・ネットワーク
*トゥルー・グリット



音響編集賞


インセプション
*トイ・ストーリー3
*トロン:レガシー
*トゥルー・グリット
*アンストッパブル




視覚効果賞


*アリス・イン・ワンダーランド
*ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
*ヒア アフター
インセプション
*アイアンマン2



長編ドキュメンタリー賞

*「Exit Through the Gift Shop」バンクシー監督
*「GasLand」ジョシュ・フォックス監督
「Inside Job」チャールズ・ファーガソン監督
*「レストレポ アフガニスタンで戦う兵士たちの記録」ティム・ヘザリントン、セバスチャン・ユンガー監督
*「ヴィック・ムニーズ ごみアートの奇跡」ルーシー・ウォーカー監督


短編ドキュメンタリー賞

*Killing in the Name
*Poster Girl
Strangers No More
*Sun Come Up
*The Warriors of Qiugang



短編実写賞

*The Confession
*The Crush
God of Love
*Na Wewe
*Wish 143


短編アニメーション賞

*デイ&ナイト
*The Gruffalo
*Let's Pollute
The Lost Thing
*マダガスカル 旅の日記



皆さん予想の妥当な結果かな。
「英国王のスピーチ」は昨日満席で跳ね返されたから早く観たいナ。

恒例のレッドカーペットの記事も近日upします






無料動画サイトに押しやられてきちゃった クリックしてくれたら嬉しいな
クリックしてね
←please click




『映画』 ジャンルのランキング
Comments (30)   Trackbacks (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2011 ゴールデンラズベリー賞... | TOP | * .:2011 アカデミー賞★レッ... »

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちゃん)
2011-02-28 14:38:38
こんにちは。「ソーシャル・ネットワーク」、最初の勢いが嘘のような沈黙ぶりでした。

それにしてもアンのドレスは見事でした。でもケイト・ブランシェットのドレスって一体・・・・
納得 (NAO)
2011-02-28 16:27:49
今日、「英国王のスピーチ」観て来ましたが
素晴らしかった。受賞も納得です。^^
ナタリー・ポートマンの受賞は、ファンとしては嬉しい限り。
日本公開が待ち遠しいです。
レッドカーペット期待していますね。

で、ぷくちゃん同じく、アン・ハサウェイのドレス、速報写真で拝見しましたが
やっぱりステキ。
毎年、アンのドレスは素敵&お見事です。
こんにちわ (にゃむばなな)
2011-02-28 17:57:14
デヴィッド・フィンチャーが可哀想に思えましたよ。
彼もマーティン・スコセッシやアル・パチーノ、ロビン・ウィリアムスのようになってしまうのでしょうか?

ともあれ『英国王のスピーチ』『ソーシャル・ネットワーク』『インセプション』の3作品だけで分け合ったような結果でしたね。
やっぱり (ノルウェーまだ~む)
2011-02-28 19:40:15
migちゃん、おはよー☆
やっぱり「英国王~」だね。
「インセプション」は忘れ去られたかと思ったら意外に健闘していて良かった♪
司会のジェームスくん関連ももう少し頑張ってほしかったなー
英国アカデミー賞とほぼ被っていて、ちょっと面白みに欠けるけどね。
ほぼ・・・ (kira)
2011-02-28 23:40:30
なんだか皆さんの予想通りだよね♪

でも、あんなに騒がれた「ソーシャル~」は意外に来なくて、
「インセプション」がちゃんと評価されていて嬉しい♪
今回、まだ観てないけど、C.ベールが助演男優賞とれたのがうれしいな♪
「ザ・ファイター」公開が楽しみ~~
お疲れさま~☆ (tomoco)
2011-03-01 00:10:15
ツイッターでの実況と同時にblog更新がんばったね!
楽しませてもらいましたー ありがとー♪

結果はほぼ順当?
ジェームズはなんだかいいとこなしで終わっちゃったわ~
見せ場が白のレオタードとマリリンだけなんて
英国王観なくちゃ!!
Unknown (KLY)
2011-03-01 03:45:26
まー授賞はもう何のサプライズもなしだったねぇ。意外だったのは『インセプション』が健闘したことぐらいかな。
さっき全部録画したのを見終わったんだけど、司会がすべりまくりですね…。
大好きなアンが綺麗なんで見てるだけで幸せ…ってのは置いとくと、オープニングVTRは面白かったけど後はきつかったです。フランコくんも女装とか結構スベッてたし。(苦笑)
プレゼンターの個人的なキャラ頼みになっちゃってたかな。カーク・ダグラスは最高に面白かったけど、流石のエンターテイナーってことなんでしょうね。あとロバートとジュードの漫才も面白かった(笑)
Unknown (まみっし(hino氏の義姉))
2011-03-01 05:39:49
タイミング的に、今回の受賞作の『英国王のスピーチ』は、何だか今年のウイリアム王子の結婚へのお祝いも含まっているかも?なんて勝手にいいかげんな想像してます。

実況お疲れ様でした~ (オスカ屋伍一)
2011-03-01 08:37:52
あさりの味噌汁作りながら大変だったね(笑)
作品賞は『英国王のスピーチ』だったけど、わたしの中では『トイ・ストーリー3』が最優秀賞だなー

メリッサ・レオ、なんでも舞い上がって壇上で放送禁止用語を言ってしまったとか・・・ それをクリスチャン・ベイルがそつなくフォローしたとか(笑) どうもメリッサさんは亀田兄弟のお父さんのような役回りらしいね
ぷくちゃん (mig)
2011-03-01 11:44:55
こんにちは☆一番コメありがとうございます♪

ケイトのドレスはもちろんつっこむ予定です(笑)
このあとドレス一挙載せるので是非
みて下さいネ~♪
英国王のスピーチ (あすか)
2011-03-01 11:45:27
やっほう。
ついに発表だったね。
やっぱり英国王のスピーチは強かったね!
私も気に入ったので、嬉しかった!
コリンも素晴らしかったし、納得だったよ。
主演女優賞では、ノミネートされてたみんなよかったんだけど、やっぱりナタリーを推してたので、穫ってくれて嬉しい!
☆NAOさん (mig)
2011-03-01 11:47:00
こんにちは☆
今年は凄い最悪なドレスはないけど凄い素敵なのもなかったような。。。。

今日中に出来ればup予定ですのでぜひ♪

英国王のスピーチは今チケとって戻ってきたの(笑)長蛇の列。あとで観ます。
さすがオスカー後。
というか、公開直後も満席で返されました
にゃむばななさん☆ (mig)
2011-03-01 11:48:21
目立った作品は3作でしたね~。
ソーシャルネットワークはなんだかんだいってもアカデミー賞会員の爺様たちにはウケ良くないんだと。
そのまんまの受賞である意味面白くないですね。
☆まだ~む (mig)
2011-03-01 11:50:01
おはよう♪

英国王は今日このあと観てくるよ☆初回無理だった~さすがに今日映画の日だしよけいに激混み!
あとでお邪魔するね☆
ジェームズくんねー、頑張ってたけどちょっとつまらないホストだったね。
今年はネット上でみれたの♡
☆kiraさん (mig)
2011-03-01 11:51:47
こんにちは♪

インセプションはkiraさんのディカプだものね☆
ほんと、監督賞以外は予想通りかな?
ザ・ファイターも楽しみだけど、私はブラックスワンと127時間が特に観たいなー♪
日本、遅過ぎ~
☆tomocoさん (mig)
2011-03-01 11:54:19
おはよう☆

ツイッターでもおしゃべりしながら面白かったね♪
味噌汁もつくりながら(笑)
で、ジェームズくんほんとちょっとザンネンだったよね。
まさかのマリリンでくるとは!
その登場シーンはちょうどお味噌汁作ってたときか見逃したんだけどネ。tomocoさんはじっくり観たでしょう♡
ドレス写真みてね~
英国王、これから観てくる♪
KLYさん☆ (mig)
2011-03-01 11:56:42
そっか、KLYさんは会社からだったから
ツイッター速報してたものの
みてはいなかったのね、
私はネットでみてたんだけど
マリリンの女装とかイマイチ本人が恥ずかしさでちゃってふっきれてないのが失敗だったのよね、
アダムとか、ベン(スティラー)とかコメディアンとはさすがに違うし仕方ないかな。
そうそう、ロバダウとジュードのシーンに目が釘付けでした♡
☆まみっし様 (mig)
2011-03-01 11:58:06
こんにちは☆お久し振りです♪
英国王は、さすがにオスカーはアメリカの祭典だからそこまではないでしょうけど
会員のお爺ちゃんたちが選ぶからいかにもアカデミー賞らしい作品、って感じですよね(笑)
☆伍一くん (mig)
2011-03-01 12:00:46
あれからもう1年なんてね!
そーなの(笑)今年は観ながらできたけど
あさり味噌汁のせいで?見逃したところもあるし、実は吹きこぼれたりで飲んだのは冷めてから

そんな事言って伍一くん英国王まだ観てないんじゃなかった?
アンチクライストも今日観る予定☆
ドレスの記事も書くのでみてねー

って今日は英語もやらなきゃだし時間足りなさ過ぎ
☆あすかちん (mig)
2011-03-01 12:02:11
コメントいってなくてごめんねー、
なんか私のみたいの続々観てる??
夜にでも伺うわ!

英国王はこれから観て来るの、
どうかなー、ブラックスワンは日本は5月なんてまだまだよ(遅~)
Unknown (オリーブリー)
2011-03-01 16:13:53
こんにちは。

せっかくのホストが活かされてなくて残念だったけど、下馬評通りって感じでしたね。
レッド・カーぺ編、楽しみにしていまーす。
(ケイト・Bは酷かった~汗)
オリーブリーさん☆ (mig)
2011-03-01 23:16:40
こんばんは。

ホストね~、ちょっとザンネンでしたね。
ケイトはやっぱりワーストよねぇ。
本当にごくろうさまです (パピのママ)
2011-03-02 14:46:39
「英国王のスピーチ」の作品賞とコリンの男優賞は、思っていたとおりでしたので嬉しかったです。
でも、監督賞はデヴィッド・フィンチャーだと思ってました。
娘が言うには、作品賞と監督賞は一緒のものだと、だから作品賞が「英国王~」だったので監督賞もそうなのよってね。
主演女優賞は年齢としてもそろそろアネット・ベニングが取るだろうと予想してたのに、ナタリー・ポートマンが受賞するとは、「ブラック・スワン」の公開いつになるのか観て見たいですね。
パピままさん (mig)
2011-03-02 17:11:18
こんばんは☆
そうですねー、私も監督は今回は割れると思ってました。
この監督若干というか、まだ38歳なのにすごいです。
主演女優賞は最近は若手にいくようになってますよねー^^

ブラックスワンは記事に書いたんですが5月13日で決定ですよー、遅いけど楽しみですね♪
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2011-03-03 00:09:41
ちょっと忙しくて(^^ゞ中々映画が鑑賞できず
お邪魔できなくてすみません(T^T)
アカデミー賞の授賞式の日、お休みできることになって(笑)TVで満喫しましたあ\(~o~)/
ショー自体は、ヒュー様がやっぱり1番良かったですが、それなりには楽しめました♪
特にロバートとジュードの仲良しコンビの
プレゼンターは嬉しかったです♪
結果は、だいたい予想通りでしたよね^^
これから公開される作品を楽しみにしたいと
思います(^_-)-☆
ひろちゃん☆ (mig)
2011-03-03 09:29:47
おはようございます☆
お忙しかったんですね~

介護とかなのかな、お疲れさまです。
まさかまだモバゲーじゃないですよね(笑)

見れて良かったですね♪
私も今年はネット上でみられたんですよ♪
ロバさん&ジュードのシーンは面白かったですよね、いっそこのまま来年ホスト役どうかな♡

あとでひろちゃんとこお邪魔しますね。
Unknown (りお)
2011-03-06 08:50:14
ネットで中継しているんだねー
わたしはせっかくWOWOW契約しているので、WOWOWで観たけど。同時通訳はつらい…
オープニング映像とか超楽しかった

結果は…まぁ順当だったね。フィンチャーはくるかな?と思ったけど…残念でした。
「インセプション」が意外に頑張っていて嬉しかったわ。
☆りおさん (mig)
2011-03-06 09:53:00
おはよー☆

そうなのよ、同じ時間でtwitter盛り上がってたね(笑)
インセプションね、まさかオスカーに絡んでくるとは。
ディカちゃんも入れて欲しいのにな!
TB有難うございました (シムウナ)
2011-03-06 17:49:14
TB有難うございました。
今年は、「英国王のスピーチ」と
「ソーシャルネットワーク」の一騎打ち。
「英国王のスピーチ」が作品賞。
予想が外れましたが、
「ブラックスワン」で主演女優賞を獲得した、
ナタリー・ポートマンに賛辞を贈りたいです。
「レオン」を見たときの衝撃は今でも忘れる
ことができず、10年前に友人とこの女優は
いつか大女優になりそうだねと会話していたので
今回の受賞は当然だよね…と思いました。
☆シムウナさん (mig)
2011-03-07 10:27:36
こちらこそいつも頂きありがとうございます。

(という堅苦しい挨拶抜きで次はお願いします 笑)

ナタリーもコリンも堅かったですしね、
監督賞は意外なところきました

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

22 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
第83回アカデミー賞 速報 (LOVE Cinemas 調布)
今年もやってきました世界最大の映画の祭典第83回アカデミー賞。下馬評でやや有利だ
アカデミー賞 決定! (eclipse的な独り言)
決定しました。今日は自分の仕事の利点を生かして、オンラインで速報見ています。(←給料泥棒)
第83回アカデミー賞 (NAOのピアノレッスン日記)
28日午前に、今年度アカデミー賞の受賞作品が発表になりました。同じ時刻に、NAOさん、「英国王のスピーチ」を鑑賞しましたが、なるほど納得の作品でした。「ソーシャル・ネットワーク」との勝負でしたが、軍配は「英国王~」に上がった形。両作品とも素晴らしかったで....
第83回アカデミー賞決定~ (京の昼寝~♪)
第83回アカデミー賞決定~     昨日、『英国王のスピーチ』を観て、他のノミネート映画は『ソーシャル・ネットワーク』しか観ていないのに、この映画にできるだけオスカーをあげたいと勝手に思っていました(笑)助演女優賞・助演男優賞は『サ・ファイター...
第83回アカデミー賞 (心のままに映画の風景)
最多12部門でノミネートされた「英国王のスピーチ」が4部門で受賞。 「ソーシャル・ネットワーク」は 8部門中、3部門での受賞。 「英国王のスピーチ」と 「ソーシャル・ネットワーク」の一騎打ちで...
第83回アカデミー賞 (こねたみっくす)
全世界の映画ファンが注目する第83回アカデミー賞の結果が発表されました。受賞結果はイカの通りゲソ。 【作品賞】 『英国王のスピーチ』 【監督賞】 トム・フーパー『英国王の ...
第83回アカデミー賞 発表♪ (映画鑑賞★日記・・・)
発表中は仕事してるどころではなかった(笑)。Twitterってすごく便利ですね~情報が早すぎてありがたや。家に帰ってからリピート放送を楽しむことにします。とりあえず覚書き、受賞一覧...
アカデミー賞、「英国王のスピーチ」と「イ... (KINTYRE’SDIARY)
「英国王のスピーチ」作品賞を受賞!ロサンゼルスのコダック・シアターにて第83回アカデミー賞の授賞式が行われ、作品賞を『英国王のスピーチ』が受賞。渡辺謙が出演した映画『イン...
私的、第83回アカデミー賞受賞 結果 (笑う学生の生活)
さぁ、発表されました アカデミー賞 やはり「英国王のスピーチ」が強かったですね ◎・・・受賞  ◯・・・予想  △・・・取ってほしい 作品賞    「127時間」   △「インセプション」    「Winter's Bone」  ◎◯「英国王のスピーチ」    「キッ...
■第83回アカデミー賞 受賞結果 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
いよいよ、第83回アカデミー賞結果が発表されましたね。 結果は以下の通りです。 ◆作品賞    『英国王のスピーチ』                            ☆Cheeseのレビュー ◆主演男優賞  コリン・ファース『英国王のスピーチ』 ◆助演男...
アカデミー賞、「英国王のスピーチ」が作品賞など4冠 (ブルー・カフェ)
2011年英国アカデミー賞 (ノルウェー暮らし・イン・London)
昨日は英国アカデミー賞の発表があったなんて・・・・ うっかり知らずにすぐ近くで映画を見ていた私。 1駅行けばレッドカーペット会場に出くわしていたのにぃ~
オトコに見せたいこの映画 第83回アカデミー賞 #movie /第16週(火曜担当/松村 知恵美) (menstrend.jp)
2011年2月28日(現地時間2月27日)、ロサンゼルスのコダックシアターにて、第83回米国アカデミー賞が発表されました。結果は以下の通りです。まずは主要6部門から。◆作品賞 『英国王のスピーチ』◆主演男優賞 コリン・ファース『英国王のスピーチ』◆助演男優賞 クリスチ...
第83回アカデミー賞? (いい加減社長の日記)
まぁ、順当なとこなのかな? 映画界最大の祭典、第83回米アカデミー賞の授賞式が2月27日(日本時間28日)、ロサンゼルスで行われました。 「英国王のスピーチ」が、主要4部門を受賞。 有望視されていた「ソーシャル・ネットワーク」も4部門を受賞したも...
第83回アカデミー賞、決定 (受賞者/受賞作一覧) (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
アカデミー賞受賞作/受賞者が決まりました。 大方の下馬評通り「英国王のスピーチ」が作品賞、監督賞、主演男優賞を獲得。 「ソーシャル・ネットワーク」は、編集賞、音楽賞を獲得しました。 脚本と脚色はこの2本で分け合いましたが、 アカデミー会員はオタクよりロイヤ...
第83回、アカデミー賞発表!! (気ままな映画生活)
第83回、アカデミー賞が発表 日本のアカデミー賞では、「告白」と「悪人」の 一騎討ちでしたが、本家のアカデミー賞は… 【評価ポイント】 ☆をクリックしてこの映画の評価をお願い ...
第83回 アカデミー賞! (映画の話でコーヒーブレイク)
第83回アカデミー賞発表です。 昨日見た「英国王のスピーチ」が作品賞、脚本賞、主演男優賞受賞です。 始めてコリン・ファースを見たのはBBC制作のTV番組「高慢と偏見」のNHKBS放送でした。             ステキでしょう? それ以来ずっと応援して...
オスカーナイト☆ (まいふぇいばりっと ゆる日記)
   現地時間2月27日夜、第83回アカデミー賞授賞式が開催され、 各賞の発表がありました♪ わたしのお目当ては ジェームズ・フランコと アン・ハサウェイのホストっぷり! っだったんだけど、 意外と地味におとなしめに終わっちゃった~ ...
『第83回アカデミー賞』 (シネマのある生活~とウダウダな日々)
『第83回アカデミー賞』が発表されました♪ 『ソーシャル・ネットワーク』が獲るか?それとも『英国王のスピーチ』が獲るか?結局のところ、下馬評通りの結果となりました。それでは結果発表です。
残念だったぜ!「ソーシャル・ネットワーク」 (映画と出会う・世界が変わる)
アカデミー賞の行方というものは気になるもので、しかも候補作品を見ていたりすると、その好き嫌いで結果で一喜一憂するという有様。昨年はSFX活用のスペクタクルなだけで、内容...
第83回アカデミー賞 (Memoirs_of_dai)
The 83rd Annual Academy Awards 現地時間27日(日本時間28日)、ロサンゼルスのコダック・シアターにて第83回アカデミー賞の授賞式が行われ、最多12部門にノミネートされていたコリン・ファース主演の映...
★第83回アカデミー賞★ (CinemaCollection)
前日の私の予想は作品賞   本命「英国王のスピーチ」 対抗「ソーシャルネットワーク」監督賞   本「デビッド・フィンチャー」 対「トム・フーバー」主演男優賞 本「コリン...