我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

アフター・アース /AFTER EARTH

2013-06-22 08:35:35 | 劇場&試写★6以上

 

 

 

 

2010年の「エアベンダー」以来、久しぶりの、Mナイト・シャマラン監督作

しかも、主演はウィル・スミス親子

期待はしてなかったけど、楽しみにしてました〜

 

ウィル・スミスと息子、ジェイデンが「幸せのちから」以来、7年振りの共演

 

 こんな可愛かったジェイデンは、ジャッキー・チェンとの共演「ベスト・キッド」を経て、

こんなにもすくすく育ち、現在は14歳。(その過程はちょこちょことゴシップにも載せてたけど☆)

父よりも美形に成長中♡

 

今回は、ウィルは原案とプロデュースも兼ね、シャマランに

お金だけじゃなく口も突っ込んだようでアドバイス。

 

でずっぱりの主役として全面に息子を押し出し

 

自分(ウィル)は今回、ほぼ座ったまんまで活躍はなく全て息子に託す

動けなくなったのをイイコトに? モニター見ながら指示してるだけじゃん

 

脚本は単純。

シャマランだからって、オチに捻りとか謎めいた感じとか

期待出来たのは数年前までのハナシでー。

今回は、人間が既に住めなくなった地球から別の所に住んでいた未来。

アーサという恐ろしい生物(モンスター)から人類を守る特殊部隊のリーダーを持つ

キタイが、父と共に向かった宇宙船が事故で不時着。

 

そこは、危険地帯となった地球。

たまたま生き残ったのは親子だけ。

足を負傷し動けなくなった父の変わりに、緊急シグナルを探しにいく任務を背負った。

生き残るためには時間内に行って、それを果たす事が出来るのか?!

 

たったひとりに任された、運命をかけたサバイバル

 

 

恐怖心を感じずにいれば、アーサの目を逃れられる「ゴースト」になることができる。

過去に、姉をアーサに目の前で殺されたというトラウマがあるキタイは

どうしても父親以上の戦士になりたいと思っていた、、、。

 

姉には、レニー・クラヴィッツの娘、ゾーイ・イザベラ・クラヴィッツ。

 

 

初め、舞台はアラスカだったのを大自然を舞台にし、環境問題も訴えたかったんだとか。

環境問題が伝わるかは別として、アラスカじゃダメだわ 

 

 

 6/10(60点)

 

 

はじめから期待してないし、自然の壮大な映像がCGとはいえ

素晴らしく美しく、時間との戦いのサバイバルではあるがみていてすがすがしい

ジェイデンが全編で頑張っていて、宇宙船の何人かが少し出て

家族がちょこっと出るだけで、父親役のウィル以外、共演者はほぼなしで

完全ジェイデン・スミスの映画。

 

これまでこだわり続けたフィラデルフィアでの撮影というのが

前作からなくなったせいか、シャマランらしさが感じない。

そして宣伝でも、シャマランか!と思って観に行くのをやめるのを懸念してるのか

シャマラン監督作というのを殆ど出してない。 笑 (それもどうなの)

フツウに観たら、脚本に捻りもないし特にすごい見せ場がある内容でもないので

退屈という評価をする人は多いだろうけど

わたしは、ウィルもジェイデンも好きなので 退屈はしないで観れた☆

時間も100分と長過ぎずちょうどいい。

ご都合主義で、呼吸が楽になる小ちゃい飲み薬がちょうどなくなったとき

偶然目的地に着いてるだとか、都合良いタイミングで猿の軍団から逃れるとか、

凍えそうになったらワシが運んで身を包んでくれたとか、

ヒルみたいなのが手に張り付いて毒がまわっても、ギリギリで大丈夫とか

(あ、ここのシーンでのジェイデンの顔の変形がリアルでなかなか恐ろしかった)

そもそも、あんな事故でふっとばされたウィルは死んでるだろ!とか

つっこみどころは満載だけど、そこ含めて楽しめたので良し♪

 

オススメは特にしないけど、シャマランへの敬意と愛があれば 楽しめちゃう1本。

あとはウィル親子が好きじゃないとダメね。 

自分に打ち勝つ成長の姿や、親子愛とか描いてるけど、

シャマラン映画だから余計な感動とか期待しないで観るのが正解

 

 

西暦3072年。人類はとうの昔に地球を去り、別の惑星<プライム>に移住していた。宇宙遠征の帰り、伝説の兵士である父サイファと息子キタイを乗せた宇宙船がトラブルに巻き込まれ、機体は大破、緊急シグナル<ビーコン>が見知らぬ惑星に落下してしまう。生存者はたった二人。負傷した父に代わり、ビーコンを探しに行くという失敗が許されない使命を負った息子に父は告げる「ここは遥か昔に人類が捨てた地球だ」と。
 そこは、様々な動物たちが生息し、緑に覆われた豊かな土地のように見えたが、人類が住むことなど到底できない恐ろしい惑星と化していた。凶暴な生物たちに次々に襲われ、やがてキタイの恐怖が最高潮に達したとき、彼の”恐怖”が呼び寄せたものとは——。

監督:M・ナイト・シャマラン
原案:ウィル・スミス
脚本:ゲイリー・ウィッタ
    M・ナイト・シャマラン
撮影:ピーター・サシツキー
編集:スティーヴン・ローゼンブラム
音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード


 

公式サイト

AFTER EARTH     2013年    アメリカ   100min

6月21日より公開中〜



来日プレミア



韓国プレミア


台湾プレミア




シャマラン、次回作は、、、、

大コケした前作「エアベンダー」の続編はさすがに中止になったので(ヨカッタ

次回作はまだ未定のシャマラン、次も楽しみにしてるゾ


 

 

 

応援して下さると嬉しいな
クリックして下さってる方、感謝です
←please click


『映画』 ジャンルのランキング
Comments (24)   Trackbacks (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *・:*:♪:*☆blog8周年/8th anniver... | TOP | 弾丸2泊3日!5年ぶりのグアム〜☆ »

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (BROOK)
2013-06-22 08:44:57
ハードルを下げて観たせいか、
結構楽しめました♪

ツッコミどころあり、ご都合主義満載でしたが、
ハラハラする箇所もあり、面白かったです。
10周年おめでとう☆! (ひろちゃん)
2013-06-22 11:49:02
migさん、こんにちは♪
私と1ヶ月くらいのちがいなのに、8周年記事でないなあと
思ってました(;^ω^)
今年はコメント欄閉じていらっしゃるので、こちらから
おめでとうを言わせて頂きますね。
ますますお忙しくなっているmigさんですが、無理の無い程度に更新していただけたらと思います^^

この作品はこれから観に行ってきま〜す♪
感想書いたら、またお邪魔します^^
☆6ですね^^

私も以前よりPCに張り付く時間が減ったので、中々お邪魔できませんが、これからもよろしくお願いたします♪
きゃ〜〜 (ひろちゃん)
2013-06-22 11:51:42
migさん、ごめんなさい!
これから出かけるのであせって書いたら、
タイトルが10周年になってる
間違えてごめんなさい
10周年のお祝いの先祝いと思ってくださいませ(苦笑)
すみません
こんにちは〜 (マリー)
2013-06-22 18:30:22
8周年♪おめでとうございます!!
Twitterでも言えてなかった〜ゴメンね…

忙しい中、劇場鑑賞全部アップ!が凄いわ〜いつも尊敬してる…
これからもマイペースで続けてね♪10周年は盛大にお祝いしよ!!(笑)

映画 明日かあさって鑑賞予定…観たらまた来るね〜
その前にパクくんのとレオのもアップしなきゃ…焦る
8周年おめでとうございます! (パピのママ)
2013-06-23 00:08:34
今晩は、遅くなってしまいすみません。
最近コメント書けなくてごめんなさいね。
8周年という本当に長い間、ブログとTwitterとお仕事と、続けていくというのはとても根気のいることです。
これからものんびりでいいですから、継続して下さいね。
この映画は、今日鑑賞しました。記事が半分ですが、意外にスミス親子共演ということで、私生活でもこんなふうに厳しく育てているのかな〜なんて考えてしまいます。
それにしても、息子のジェイデン君の成長には驚きです。
8周年おめでとう〜 (ノルウェーまだ〜む)
2013-06-23 11:28:45
migちゃん☆
さっそくアフターアース観たのね〜
私は来週行こうかな・・・・観たらまたくるね!
もうすぐグアムだね〜準備整った?

そして8周年おめでとう!!
超かわいいケーキ!あれは本物??
ホラーものも観るmigちゃんの映画レビューこれからも楽しみにしているからね〜☆
こんばんは〜〜 (マリー)
2013-06-23 20:29:28
観てきた〜〜〜!
音楽とか、いきなり人が現れてドキっとかシャマランだった〜。(そこだけですが・・・)
ウィル・スミスが本当に楽しかっただろうなぁって映画観ながらそんなことばかり思ってた。
そもそもジャッキー・チェンに嫉妬して、自分も!って作った映画だそうだから親子共演がどんなに嬉しかったことか・・・(笑)
全編親子の葛藤〜ふれあいに溢れていた。ストーリーも私でもよめたし〜。安心して親子で鑑賞できる映画だったな。
大きな鳥が助けてくれたのにはびっくり!雛を守ろうとしてくれたお礼?
Mナイト^^ (yue)
2013-06-23 21:14:51
それにしても、ウィルさん親子よく引き受けたね^^
やっぱりまぁまぁか〜。
こっちでも今シアターでやってて観に行こうか迷ったけど
シャマラン最近あんまりよくないからDVDでいいかーってやめたの。

そしてうちらジュラシックパーク3D観に行っちゃった!
よく覚えてる話でもやっぱり音もすごい迫力で楽しめたよ。
T2やBack o the Futureの3Dを映画館で観たい!!

でも、シャマランのあのエレベーターのデビル?はけっこう好きだったな。
こんにちは (たいむ)
2013-06-24 09:21:09
ほんと、特に何がってことも無かったけれど、退屈しない感じには面白く観られた感じ。
最近長めの作品が多いし、構えずにサクッと楽しめるってのは楽で良いです。
BROOKさん★ (mig)
2013-06-24 23:22:34
こんばんは☆そうですね、
最近の(というか前作)シャマラン作品、ファンの私ですらもうダメダメでしたので
今回期待(キタイ)もしないでみたらそこそこでしたよね、ジェイデンカワイイし。
ひろちゃんこんばんは☆ (mig)
2013-06-24 23:24:35
わざわざありがとう
そうなの、今年はかく時間なくて書くのすらやめようとも思ってたけどこれまで毎回書いてたから
一応書きました 笑
気付いてくださったのね☆今後もよろしくです
ひろちゃん (mig)
2013-06-24 23:26:08
あはは、気付かなかった〜
10年、あっという間ですね。
まさかこんなに続けるとは思ってなかったぁ。
もっともっとオッサンコーナーも、DVDレビュもやりたいんだけどなー
マリーさん☆ (mig)
2013-06-24 23:27:48
ありがとう☆今日は何を観たのかな?
観るのが続くとupもたまってくよねー
パクちゃんの、レビュー、待ってまぁす!
シャマラン、まぁまぁ楽しめたでしょ♪
でもキホン、ある程度シャマランかウィルファンじゃなきゃダメだろうな〜
まだーむ☆ (mig)
2013-06-24 23:29:57
あ、シャマラン興味ある??観る??
まだーむには殺人の告白の方が絶対楽しめるよー

早8年だよぅ、コメありがとう!
もちろんケーキは本物じゃなく合成で画像作ったのよ 笑
パピのママさん☆ (mig)
2013-06-24 23:32:10
長いおつきあいになりますー
いつもありがとうございます!
いえいえ、記事も遅れて書いたものですから 笑

ほんとに、ウィル親子というか
ウィルの親ばか具合が発揮された作品でしたね、
シャマランもたじたじ??

今後も宜しくおねがいします
マリーさん☆ (mig)
2013-06-24 23:35:19
続けてありがとー、
そう、あれは雛を守ってくれたお礼だね〜
それにしても都合よ過ぎだったよね 笑
あの酸素補給のドリンクも切れそうなギリギリで吸う事できたしね。

そうそう、ウィルはジャッキーにシットしてたと言ってたね、半分ジョークだろうけど結構本気よね
それにしてもジェイデンのための映画って感じだったねーウィル座ってるだけかょ!って 笑
yue★ (mig)
2013-06-24 23:40:06
Mナイトうける 笑
最近というか、前作が最悪ーあのマルコメ坊やのエアベンダーね。
今回はジェイデンだしフツウにタイクツはしなかったよ☆
えー、わざわざ今更ジュラシックの3D!?
昔のはもういいわーしかも3Dにされたところで、、、お金儲け!

昨日シンチーのカンフーハッスル久々みた。
ぺぺも好きなんだよね?また観たら? 
あ、デビルはシャマラン監督じゃなくて製作だよー
たいむさん☆ (mig)
2013-06-24 23:40:58
そうそう、全く同感ですね。
このくらいの長さでさくっとがちょうどいい。
大したハナシではないし
こんなもんですね 笑
Unknown (hino)
2013-06-26 08:50:44
8周年おめでとう!!
劇場映画は全部記事に書いていたんだね 驚

ジェイデンの成長楽しみにしてたもんねー。
ほんとだー美形に育ってる!!

シャラマン、シャマランのヴィレッジ風変わりだったなあ。

そういえば、スリちゃんはどんなふうになったのかな。最近、みてない。って、ここで見れてたんだよねー。





こんばんは (yukarin)
2013-06-28 23:05:38
コメント入れたはずなのに....改めて!!

シャマラン監督と知ってたらもっと甘い評価してたはずー(笑)。
知らずに観たから感動ものキタイしちゃったのよ。

ジェイデン君も大きくなったなぁ〜と思いつつ、個人的にはもうちょっと育ったくらいがいいな(笑)
親子共演で楽しみにしてたんだけどほとんど一緒のシーンがなかったのがちょっと残念でした。
再び (ノルウェーまだ〜む)
2013-06-28 23:21:56
migちゃん☆
グアム楽しんでいるところね〜!

私はシャマラン全く気にしたこと無かったけど、充分楽しめたわ☆
息子の成長ものだからかも・・・
親ばか丸出しのウィルの、本当に息子可愛い眼差しが愛情たっぷりで良かった♪
座ったっきりで楽しているウィル(爆)

息子のほうがイケメンなのー?時々たれ目ちゃんだけど(笑)
☆hinoゆきえちゃん (mig)
2013-07-01 22:15:34
ありがとう!!
早くもだよ〜。出逢ってからもかれこれ4年くらい?
知り合いのブロガーさんの中でも古いおつきあいだね☆
シャマラン映画基本好き♪
ついにおnew シャネルちゃんお財布買えたよー♪
yukarin☆ (mig)
2013-07-01 22:17:36
ウィルパパとしては、やはり息子全面に
押し出すカタチで売り込みたかったんだと思うよ〜
今回,ウィルの原案だしシャマランが入る予知もないかんじ、シャマランワールド薄れてたもん。
シャマランの昔の、観直したいのよね〜アンブレイカブルとかね。久々に。
まだーむ☆ (mig)
2013-07-01 22:19:58
そうだよ☆息子ジェイデンの方が明らかに美形。
奥さんが美人だからね〜

旅行もうすぐだねー。旅の相談とか楽しそう、、、、
そういえばまだーむ、シャマランのほとんど観てないッていってたよね?
シックスセンスすら、、、、あれはぜひ観て!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

33 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
劇場鑑賞「アフター・アース」 (日々“是”精進! ver.F)
地球で、生き残りを懸けた戦い… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306210003/ ポスタ- A4 パターンE アフター・アース 光沢プリント写真フォトスタンド A...
アフター・アース〜宗教臭い試練の物語 (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:After Earth。M・ナイト・シャマラン監督、ウィル・スミス原案・出演。ジェイデン・スミス、ソフィー・オコネドー、ゾーイ・イザベラ・クラヴィッツ、リンカーン・ル ...
アフター・アース (Akira's VOICE)
まさかの地球おざなり。  
『アフター・アース』 (時間の無駄と言わないで)
主演:息子 助演:パパ 制作:ママ お金のかかったホームビデオだ。 スミスさん家には何の興味もないけれど、大金使ってクソ映画を量産するシャマラン監督作とあっては観ずには ...
アフター・アース (ハリウッド映画 LOVE)
原題:After Earth監督:M・ナイト・シャマラン出演:ウィル・スミス、ジェイデン・スミス、ソフィー・オコネドー、ゾーイ・イザベラ・クラビッツ 
[映画『二流小説家』 『アフター・アース』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆パッとしない映画を二作観た・・・。  どちらも、妙なテンポが、最初は格調高く感じるのだけど、後半、次第におバカに感じる点が似ている・・・。    ◇  先ずは『二流小説家 シリアリスト』だ。      原作は海外ミステリー、それが邦画で作られた。  ...
アフター・アース / After Earth (勝手に映画評)
『幸せのちから』依頼の親子共演ということも、話題の作品。『幸せのちから』では、まだまだ幼く子供だったジェイデン・スミスですが、この作品では、少し大人になった少年に成長していました。 西暦3072年で、人類は地球を去って別の惑星に移住していたと言う設定。1000...
アフター・アース ★★★★ (パピとママ映画のblog)
『シックス・センス』『エアベンダー』の鬼才M・ナイト・シャマランが放つスペクタクル。人類が放棄して1,000年が経過した地球を舞台に、屈強な兵士とその息子が決死のサバイバルを展開する。『メン・イン・ブラック』シリーズのウィル・スミスと『ベスト・キッド』のジェ...
アフター・アース(吹替え版) (タケヤと愉快な仲間達)
監督  M・ナイト・シャマラン 出演 ウィル・スミス、ジェイデン・スミス   【あらすじ】 人類が地球を捨て去り、ほかの惑星へと移住して1,000年が経過した未来。ある宇宙遠征任務からの帰路につく兵士サイファ(ウィル・スミス)と息子のキタイ(ジェイデン・スミ....
アフター・アース (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
【AFTER EARTH 】 2013/06/21公開 アメリカ 100分監督:M・ナイト・シャマラン出演:ウィル・スミス、ジェイデン・スミス、ソフィー・オコネドー、ゾーイ・イザベラ・クラヴィッツ 1000年後の地球。そこは人類に牙をむく緑の惑星。 危険は目の前にあるが、恐怖はお前の....
アフター・アース (IMAX)/ウィル・スミス (カノンな日々)
劇場予告編などではウィル・スミスと実子ジェイデン・スミスの『幸せのちから』以来の親子共演作に焦点が当てられていましたけど、これってM・ナイト・シャマランの監督作品だっ ...
「アフター・アース」みた。 (たいむのひとりごと)
ウィル・スミスとジェイデン・スミスによる『幸せのちから』(2006年)以来の親子共演作品で、今回は『ベスト・キッド』で好演していたジェイデンくんの成長ぶりを期待しての鑑賞。『幸せのちから』も先日TV放
アフター・アース (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
もっと親バカの内容だと思ったら、いい意味で予告編と違い息子ジェイデン・スミス演じるキタイの冒険物語になっていた。滑空シーンは格好いいし、4Kの映像が綺麗だった。
『アフター・アース』 (pure breath★マリーの映画館)
                   危険は目の前にあるが、恐怖はお前の中にある。                     『アフター・アース』 監督・・・M・ナイト・シャマラン 出演・・・ウィル・スミス、ジェイデン・スミス 他             ...
アフター・アース (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価:★★★【3点】(10) 実はこの映画、もうひとつの落とし所があるのではないか。
アフター・アース (とりあえず、コメントです)
ウィル・スミス親子主演のSFスペクタクル・アドベンチャーです。 このところ濃い映画が続いたので、気楽に大きなスクリーンを楽しみたいなあとチャレンジしてみました。 今回のウィル・スミスは息子ジェイデンくんを、思いっきり過酷な試練に突き落としていました〜
アフター・アース (風に吹かれて)
父の背中を追う息子公式サイト http://www.afterearth.jp監督: M・ナイト・シャマラン地球に人類が住めなくなってから千年。地球を捨てた人類は、ノヴァ・プライムという惑星に移住して
「アフター・アース」心拍数はそのもの (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
予定調和でありながら、『息子の成長』には素直に反応してしまう。 つかみはバッチリ!の冒頭のシーンのように、不安で怯える息子に、冷静に深呼吸をさせる時のウィル・スミスの眼差しは、ハリウッドでほぼ一人芝居の主役の大役を演じていく息子へのエールそのものに違い...
「アフター・アース」 (或る日の出来事)
娘役のゾーイ・イザベラ・クラヴィッツさんって、レニー・クラヴィッツの娘なんだって!?
「アフター・アース」 「危険」と「恐怖」 (はらやんの映画徒然草)
この映画、「シックスセンス」のM・ナイト・シャマラン監督の作品なのですが、予告で
アフター・アース (だらだら無気力ブログ!)
劇場版、はじめてのおつかい!お父さんに代わってビーコンを取りに行くの巻
「アフター・アース」 (大吉!)
(2013年6月28日・ユナイテッドシネマ会員サービスデー・字幕版・12時20分〜) 未来。人類は地球を去り別の惑星に移住していた。 任務である宇宙遠征の帰りに伝説の兵士である父サイファと、息子キタイ...
アフター・アース (映画感想メモ)
鳥さん……。゜゜(´□`。)°゜。 いい加減あらすじ 人類による環境破壊が原因で
アフター・アース  (miaのmovie★DIARY)
ポスタ- アクリルフォトスタンド入り A4 パターンF アフター・アース 光沢プリント()写真フォトスタンド APOLLO商品詳細を見る 【After Earth】 制作国:アメリカ 制作年:2013年 西暦3072年。人類はと...
アフター・アース (そーれりぽーと)
最近のM・ナイト・シャマランだし、親バカウィル・スミスが溺愛ジェイデンと共演だし、悪い予感しかしない『アフター・アース』を観てきました。 ★ M・ナイト・シャマラン完全終了のお知らせ。 落ち目スパイラルに陥っている彼は、とうとう自分の撮りたい映画をも撮るこ...
アフター・アース (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「アフター・アース」監督:M・ナイト・シャラマン(『エアベンダー』)出演:ウィル・スミス(『メン・イン・ブラック3』『ハンコック』)ジェイデン・スミス(『ベスト・キッド ...
『アフター・アース』('13初鑑賞55・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆−− (10段階評価で 6) 6月22日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 12:40の回を鑑賞。
★アフター・アース(2013)★ (Cinema Collection 2)
AFTER EARTH 1000年後の地球。 そこは人類に牙をむく緑の惑星。 危険は目の前にあるが、 恐怖はお前の中にある。 映時間 100分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント) 初公開年月 2013/06/21 ジャンル SF/アドベンチャー....
未来を舞台にシャマランを (笑う社会人の生活)
3日のことですが、映画「アフター・アース」を鑑賞しました。 地球を捨てほかの惑星へ移住した未来。兵士サイファと息子キタイを乗せた宇宙船にトラブルが発生し機体が破損 他のクルーたちは死亡しサイファも重傷を負う。キタイは緊急シグナルを探しだそうとするがそこは...
アフターアース <ネタバレあり> (HAPPY MANIA)
  7月4日(木)に観に行って来ました  ジェイデンくん ベストキッドの時は 可愛らしかったのに   大きくなりましたなぁ   ってか この映画は  ジェイデンくんのPVでせうか?!  (笑)   ウィルスミス&ジェイデ...
アフター・アース (銀幕大帝α)
AFTER EARTH 2013年 アメリカ 100分 SF/アドベンチャー/アクション 劇場公開(2013/06/21) 監督:M・ナイト・シャマラン 製作: ウィル・スミス M・ナイト・シャマラン 原案:ウィル・スミス 脚本:M・ナイト・シャマラン 出演: ウィル・スミス:サイ....
アフター・アース (いやいやえん)
ウィル・スミスが自らの原案を元に、ジェイデン・スミスとの親子共演で贈るSFアクション大作…ってかこれお金かけたホームビデオじゃんか!しかも監督がM・ナイト・シャマランってどういうことよ。全然知らんかった! 主人公は息子キタイ。伝説の戦士である父サイフ...
アフター・アース (こんな映画見ました〜)
『アフター・アース』---AFTER EARTH--- 2013年(アメリカ)監督:M・ナイト・シャマラン出演:ウィル・スミス 、ジェイデン・スミス 、ソフィー・オコネドー 、ゾーイ・イザベラ・クラヴィッツ ウィル・スミスが自らの原案を基に、2006年の「幸せのちから」...