我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ツーリスト / THE TOURIST

2011-03-23 14:22:23 | 劇場&試写★4 以下

 

アンジー×ジョニー共演、2005年のフランス映画「アントニー・ジマー」のリメイクとなるミステリー。

4年前に公開したアカデミー賞外国語映画賞受賞のドイツ映画、「善き人のためのソナタ」 のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク 監督作。

キャッチコピー、 "華麗な旅人には、危険な謎がある。"
 ってこれ半分ネタバレじゃない?

 

前評判が良くなかったし全く期待もしてなかったけど、ヴェネチア好きなので観たいという母と鑑賞。

いや~これほどつまらないとは。

どうしたらこんなにいいキャスト使ってこんなつまらないのが作れちゃうの!?

 

謎めいた女と出会った普通の一般人(ツーリスト)、ジョニー演じるフランク。

 

二人はどこかで惹かれ合い、行動を共にすることに。

 

 

詐欺師、ピアースを追う警部にはポール・ベタニー

 

昔、偽ジュードだったルーファス・シーウェルもちょこっと出演。

 

 

ジョニーさんの貴重なパジャマ姿は、ファンには嬉しいよね。

 

 

 

警察から監視を受けている女性エリーズは、ある男からの手紙を貰い、急遽ベニスへ向かう列車に乗り込む。
車内で見かけたアメリカ人旅行者のフランクに近づいた彼女は、ベニスでもフランクと共に行動することに。

エリーズはロンドン警察、ジョン・アチソン警部が追っている詐欺師アレクサンダー・ピアースの恋人だったのだ。

アチソンはフランクがピアスの身代わりになっている事を知って、彼を無視するように現地の警察へと命令する。

しかし、タレコミによって、フランクをピアースと勘違いしたまま追い始めたのはロシアのマフィアで、ピアースに大金を取られたショーだった。

 

 

 

2/10(28点)

 

 

きっとわたしはダメだと思ってたけどこれは予想以上にひどいわ~。つまらなさすぎ!

サスペンスとしてもスリルもテンポもあったもんじゃないし

初めからあまり惹き込まれず

最初の出会いのシークエンスから一緒にいるに至まで、15分くらいで済みそうなところを

延々1時間かけてゆっくりやっているような感じで、あまりにものんびりすぎてすぐに眠気が襲ってきた。

二人の会話だって面白いものじゃないし、警察やマフィアとの追いかけっこシーンもまるで緊迫感もなし。

ヴェネチアの素敵な景色と、昔のイタリア映画を意識したようなちょっと古臭い雰囲気がまぁいいかなぁっていうのと、

ジョニーとアンジーという豪華な二人を共演させました!というだけの映画。

ストーリーはあってないようなもので、脚本があまりにもお粗末。

あのラスト(オチ)は驚くどころかやっぱりね~、な~んだ。となっちゃった。

じゃああの二人の会話や演技を観せられてただけか、という。勝手にやってくれ(笑)

ほーんと、どうでもいい作品でした~。 ジョニーファンの皆様、ゴメン。

 

監督のインタビューでは、ジョニーはアドリブが多いらしく、イタリア語の「ハロー」の「ボンジョルノ」を、

「ボン・ジョヴィ!」と言ったシーンもそうなんだとか。

そこはちょっと微笑ましたかったな☆

 

 

 公式サイト 

THE TOURIST   2010年  アメリカ  103min

3月5日より公開中~

 

 

2010/12/6  NYプレミアにて。

 

 

3/2に来日

 

 

3/3、六本木ヒルズアリーナにてジャパンプレミアに登場したジョニー・デップ。

この日は抽選で選ばれたラッキーなファン600人が来場したほか、会場周辺や沿道にもファンが駆け付け、

総勢1,000人が集まった中、50分かけてファンと握手などのファンサービス。

 

 

47歳→  ←37歳

 

2m5cmもある監督、ジョニーが小さく見えちゃうね

 

 

 クリックして下さってる方々ありがとう

←please click

 

 

 

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (30)   Trackbacks (52)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塔の上のラプンツェル 2D 吹... | TOP | ハリウッドゴシップ☆News<が... »

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・。 (mezzotint)
2011-03-23 15:09:24
migさん
ジョニーファン、残念だったでしょうね。
こんなに豪華キャストなのに、もったいない
限りです。「善き人のためのソナタ」は
とても良い作品だっただけに、、、。
監督さんのこれからの活躍を祈るばかりです。
最高っす! (JUN)
2011-03-23 15:33:38
先日はご訪問頂きありがとうございました♪

フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督「でかっ!」(笑...)

そのわりに、ドラマチックな展開を描けてる

体に似合わずけっこう繊細な人だったりして(勝手な思い込み...笑)

次回作も気になるじゃん!
ぎゃあ (マリー)
2011-03-23 15:49:29
★二個~( ̄○ ̄;)
やっぱり~?

migさんに言っておくべきだった…コレ実は映画じゃないの。ヴェニス観光大使の2人のプロモーションビデオなの(大ウソ。(笑))

まぁ ジョニーが何故この仕事受けたのかな~とも考えたけど、アンジーと共演してみたかったのかも…


migさんに、ボンジョヴィだけでもウケて良かった!!

あ~ジョニー素敵だった!また観たいな(完全に居直り(爆))
文字通り… (KLY)
2011-03-23 16:20:29
お話にならないってとこですかね。(苦笑)
ゴージャスアンジーが気に入っただけかなぁ。ジョニーは『パブリック・エネミーズ』の時の方が断然かっこよかったし。
あのボートチェイスって逆に凄くない?今時こんな映像撮ってよくそのままOKにしちゃったよなって思ったし。^^;
こんばんは。 (BROOK)
2011-03-23 20:02:44
「ボン・ジョヴィ!」と言ったシーンは、
思わず笑ってしまいました。

展開的にはちょっと・・・というような感じもしますが、
まずまず面白かったです。
緩々だったけど (KGR)
2011-03-23 20:46:57
そこそこ笑いました。

>二人を共演させました!というだけ

認めます。
ハラハラドキドキしてみる映画ではないです。
映画館でなくてもいいかも。

ルーファス・シーウェルをどこかで見たと思ったのは似てただけなんですね。

ところで、トップのチラシは初見。
かなり初期のものでしょうか。
2枚目のチラシはドイツ語版?
ほんとにねぇ・・・ (562_1992)
2011-03-23 21:02:44
migちゃん、お久し振り!
blog更新されるの待ってたよー。

あたしもこれ、昨日観てきたよ!
期待もしてなかったんだけど、せめて映画館で観ようと思ってね。
ほんと、監督以下撮影や編集・音楽などそうそうたる布陣で
どうしてこんな映画になっちゃったんだろう…

ベニスの美しい風景や豪華なホテル、アンジーのファッションは見てて楽しかったけど…
ジョニーにいたってはなんだかもっさりしてるし。
残念でならないよ。
どうしてなんだろう… なんだったんだろう…
頭の中をグルグル。。。
「ボン・ジョヴィ!」にはあたしも思わずニヤリww
こんばんは (dai)
2011-03-23 23:23:37
これはイマイチでしたね。
このレベルの作品でGG、しかもコメディ部門にノミネートされていることから裏で何かが動いたのでは?なんていう疑惑まで掛けられてしまうような作品ですからね。

2人のファン以外はダメでしょうね。
むふふ・・・・ (ノルウェーまだ~む)
2011-03-24 06:37:16
★二個~( ̄○ ̄;)
やっぱり~?
(コピペですが)

ジョニーファンの私ですら、ハッキリといまひとつ映画と伝えてあげておいても、予想を下回って2つぅ~?
ま、確かに2つだわね。

今、修行僧になったつもりでチャリティーに出す小物作品を必死に制作中なので、しばらくPC見てなかったんだけど・・・
これでめげてはいけないね。もう少し頑張ろう♪
こんにちは♪ (yukarin)
2011-03-24 11:45:56
あははー★2つ(笑)
私はかなりおまけしちゃってるけど、今考えるとおまけしすぎかも、、、
いいの、ジョニーがスクリーンで見られたから
やだぁ~~(^▽^) (latifa)
2011-03-24 14:54:51
ありゃりゃ~~、結局migさんったら、見に行っちゃったのね?
2点!!爆笑!!
そうでしょうとも。どうして、こんなの作れちゃったの??って感じの映画でしたよね。

migさんの記事の中で、ジョニーと監督の年齢と身長を比較して、→で書いてる処が、やたら可笑しかった~~!!
mezzotintさん★ (mig)
2011-03-24 15:53:14
こんにちは~

「善き人のためのソナタ」はほんと、いい作品だったのに
って感じですよね。
ファンの人は姿を観るだけでうれしいからそれはいいのかもだけど、映画ファンにとってみれば何故?って
☆JUNさん (mig)
2011-03-24 15:55:12
こんにちは、こちらこそいつもありがとう~☆
楽しめましたか?
こりゃ、次はどんな作品でくるのか見物です。
ドイツ映画からハリウッド。(舞台はヴェニスだけど。)にくると大抵失敗するって言われますね、一応次も注目だわ~
☆マリーさん (mig)
2011-03-24 15:56:57
あはは、ゴメンネ!
自分でもダメだろうなぁとは思ってたけど
こんなにつまんないなんて(笑)
そうねぇ、アンジーと共演してみたかったのかな。キスまでしちゃって。。。
ブラピやヴェネッサは嫉妬しないのかな☆
kLYさん☆ (mig)
2011-03-24 16:06:33
もうね、期待もしてないからいいんだけど
それにしてもよくこんな面白くないものを今更って感じちゃった、
うんうん、あのボートシーンもね、確かに~。すべてが古臭かったわ
☆BROOKさん (mig)
2011-03-24 16:07:45
こんにちは、

ジョンファンなので、ボンジョビには思わずぷっとなっちゃったけど
あとはジョニーのパジャマ姿と、景色くらいかなぁ(笑)
☆KGRさん (mig)
2011-03-24 16:09:14
トップのチラシは海外と同じ物の日本版でこっちが後かな。

ルーファス・シーウェルはもったいないというかあんな使われ方
って感じでしたね~

二大スター使ってお金かけてこれか、、、、と
☆562_1992ネコちゃん (mig)
2011-03-24 16:13:06
お久し振り~。ありがとう♡
またきてくれて嬉しいワ♪
tamaちゃんのツイート、遡っても辿りつけないの~、、、誰かとの会話が多いみたいだから絡めなくてゴメンネ、、、、
同じタイミングで観ていたのね☆

それにしてもひどい脚本だったよね、海外でも評判悪いの当然だわ~
せっかく前作でいいデビューだったのに。
本人(監督)は酷いと思ってないからいいのか☆

ボンジョビって他の方のブログで書かれててまさか出てるの?って思ったけど、なワケないもんね(笑)
☆daiさん (mig)
2011-03-24 16:15:04
まったく同感だわ~

ほんとどこがGG賞のコメディ部門なの?!
絶対おかしいと思うわ。
ラジー賞ならわかるけど!
まぁ期待もしてなかったからいいけど母の分とでお金もったいなかったかも(笑)
まだ~む☆ (mig)
2011-03-24 16:17:20
修行僧になったつもりで!?何つくってるのかなー?

まだーむ、☆2つでも認めたね!(笑)
ウチのママも☆2だって
yueはそこそこ楽しめたらしく、2は酷いって言ってたけど
ほんとになんにも面白いところないんだもん、びっくり。
次回作どうなるのかなぁこの監督。
前作良かったのに。
☆yukarinちゃん (mig)
2011-03-24 16:18:46
でしょ、yukarinおまけしすぎでしょ?(笑)
でもファンにはいいんだろうな~

ジュードがコレでも私なら迷わず2だわ!(笑)
☆latifaさん (mig)
2011-03-24 16:21:15
こんにちは~☆

皆さまどうにも評判よくないらしいのは知ってたし観なくていいかって思ってたんだけど、母がヴェネチアみたいなーって言うからつい(笑)
まさかこんなに、、、

ファンの人が気分悪くなるかなと思ったけど
自分の感想なんで仕方ないよね、
ジョニさんのパジャマは可愛かったケド☆
こんばんわ (にゃむばなな)
2011-03-24 21:15:38
単なるベニス観光映画でしたね。
きっとスタッフがベニスに行きたいだけで作った映画ですよ、これは。
☆にゃむばななさん (mig)
2011-03-25 20:21:16
こんばんは☆
ほんと!そうだそうだきっとそうだ~(笑)
こんばんは (オリーブリー)
2011-03-27 19:56:05
>ジョニーファンの皆様、ゴメン。

全然、OKだよん、だって、その通りだもん(爆)
感想、3行で書けそうだよね。
ホント、この二人使って何を作った?!って感じです(苦笑)

☆オリーブリーさん (mig)
2011-03-28 09:14:28
おはようです☆
あー、よかった(笑!)

そうなの、3行で書けちゃうような映画
でも二人のファンならもっとまだ楽しめるよね
こんばんはー^^ (みすず)
2011-04-03 00:47:13
やっぱり評価低いねー^^
わたしはファンだから高いよ~(笑)

ジョニーのパジャマ見れて、照れた顔見れて、かっこいい姿も見れたからいいの^^
次はパイレーツ4に期待だわ^^
あはは~(^^ゞ (ひろちゃん)
2011-04-03 02:05:16
migさんはダメだろうと、予想はしていましたが
いやあ、ボロクソ~(笑)
ジョニーファンの私でも映画自体には、不満足なので仕方がないですかね(^^ゞ
ジョニーでなかったら、私も評価かなり低くなったと思います。ジョニーファンとしたら、
パジャマ姿のジョニーとか、ジャックを思い出させる動きとかそれなりに楽しめたんです
けどね(^_-)-☆

★2個は、ベネチアの美しい景色にですか?
(笑)
みすずさん☆ (mig)
2011-04-03 23:20:44
こんばんは~、
ごめんねー!
ファンの方が多いから困っちゃうな(笑)
パジャマ姿は貴重だよね~☆

パイレーツはペネが出るので楽しみ♪
☆ひろちゃん (mig)
2011-04-03 23:23:35
こんばんわに☆

わー、ジョニさんファンの方ばらかりいるから大変(笑)
だって~、これはひどいわ~面白い部分がひとつもない!(笑)
パジャマ姿は確かに可愛いと思ったので文中にかきました

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

52 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ツーリスト(2010)☆★THE TOURIST (銅版画制作の日々)
 華麗な旅人には、危険な謎がある。 MOVX京都にて鑑賞。結局のところ、フランクは誰なの? ジョニー&アンジー、世紀の共演!公開前から何かと話題でした。それでか?平日なのに、大勢のお客さんでした。座席も目ぼしいところはすべてダメ。この2人の共演でこんなあり...
ツーリスト (シネマDVD・映画情報館)
ツーリスト 傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランクは、ヴェネチアに向かう車中で見知らぬ上流階級の美女エリーズに声をかけられる。妖艶な彼女に誘われるがままにアバンチュールに酔いしれるフランク。しかし、そのすべてが仕組まれた罠だとしたら.......
ツーリスト (あーうぃ だにぇっと)
英題: THE TOURIST 製作年: 2010年 製作国: アメリカ 日本公開: 2011年3月5日 (日劇3 ほか)
映画「ツーリスト」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2011/3/8、109シネマズ木場。 初期のチラシ↓には3/11公開となっていたが、1週ほど早まって3/5公開となった。 ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー、ポール・ベタニー、ディモシー・ダルトン。 ** 冒頭はフランス。 ホテルから出ていつも...
ツーリスト (Akira's VOICE)
この映画自体が詐欺みたいなもん。   
旅行者と、謎の女~『ツーリスト』 (真紅のthinkingdays)
 THE TOURIST  謎の女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)は、恋人アレキサンダー・ピアー ス(AP)からの手紙をパリで受け取る。「リヨン駅からヴェネチア行きの列車に 乗って、自分と似た...
劇場鑑賞「ツーリスト」 (日々“是”精進!)
「ツーリスト」を鑑賞してきましたアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの豪華競演が実現したロマンティック・ミステリー。2005年のフランス映画「アントニー・ジマー」...
『ツーリスト』('11初鑑賞39・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆-- (10段階評価で 6) 3月19日(土) OSシネマズ ミント神戸 スクリーン8にて 12:40の回を鑑賞。
ツーリスト The Tourist (映画!That' s Entertainment)
●「ツーリスト The Tourist」 2010 アメリカ GK Films,Columbia Pictures,Spyglass Entertainment,103min. 監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク 出演: アンジェリーナ・ジョリー、 ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、 ティモシー・ダルト...
「ツーリスト」感想 (狂人ブログ ~旅立ち~)
 ジョニー・デップ×アンジェリーナ・ジョリーの二大ハリウッドスター競演で話題となった本作は、ある平凡な男が、旅行先で出逢った謎の美女により、思いもよらない事態に巻き込ま...
ツーリスト / The Tourist (勝手に映画評)
国際列車の中で声を、見知らぬ美女に声を掛けられたことから、平凡な男が陰謀に巻き込まれていく・・・。有りがちなストーリーではあります。ネタバレ有りです。 アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップが夢の共演・・・と言う事が売りですが、それって、そんなに囃...
ツーリスト (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★【3点】(14) ラスト10分の見せ方がグダグダだったのが痛い!
映画「ツーリスト」@チネチッタ (masalaの辛口映画館)
 平日の昼間、客入りは407席のチネ11に2割弱くらい。   ★アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップ共演★■先行告知Ver■[映画ポスター]ツーリスト(THETOURIST)[ADV-DS]...
*ツーリスト* (Cartouche)
  傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、ベネチアに向かう車中で見知らぬ上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声をかけられる。妖艶な彼女に誘われるまま、アバンチュールに酔いしれるフランク。...
ツーリスト (だらだら無気力ブログ)
アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの豪華競演が実現した ロマンティック・ミステリー。 05年のフランス映画「アントニー・ジマー」をリメイク。 イタリアで妖艶な美女と出逢ったアメリカ人旅行者が、謎めいた彼女に翻弄 されるがまま恐ろしい陰謀へと巻き込...
『ツーリスト』普通の人と普通でない人? (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、ラスト、台詞に触れています。ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの初共演が実現『ツーリスト』 監督は『善き人のためのソナタ』のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク。共演はポール
「ツーリスト」豪華キャストに豪華ロケ (ノルウェー暮らし・イン・London)
我が家の大人気商品は、日本でも手に入りにくい「桃屋の辛そうで辛くない 少し辛いラー油」 パパンの大好きな「和田ラヂヲ」さんのツイッターでは、このシリーズが大人気らしく、「吸いそうで吸わない でもちょとだけ吸うダイソンの掃除機」とか登場して、意味も無くお...
[映画『ツーリスト』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆金がないのだが、今までは、溜まっていたポイントなどで頑張って観ていた、のだが、そろそろポイントも無くなってきた^^;  ・・・それはさておき、アンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップの二大スター競演の『ツーリスト』を観て来ました^^  昨日公開の作...
ツーリスト (風に吹かれて)
わ~~い アレッシオ・ボーニ~~ [E:heart02]公式サイト http://www.sonypictures.jp/movies/thetouristフランス映画「アントニー・ジマー」のハリウッ
豪華なのに安っぽい。『ツーリスト』 (水曜日のシネマ日記)
指名手配犯の恋人と指名手配犯に間違えられた男の逃亡劇を描いた作品です。
「ツーリスト」は「善き人のためのソナタ」... (映画と出会う・世界が変わる)
この作品、アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの共演という点も注目であるが、監督が「善き人のためのソナタ」のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクであるとい...
映画:「ツーリスト」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成23年3月18日(金)。 映画:「ツーリスト」。 「善き人のためのソナタ」で、2006年度:アカデミー賞外国語映画賞を受賞したドイツ人、フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク氏の監督作品。 【監  督】 フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナー...
ツーリスト (心のままに映画の風景)
傷心を癒やすため、イタリアを訪れたアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。 魅力あふれるエリーズに誘...
ツーリスト (映画鑑賞★日記・・・)
【THE TOURIST】 2011/03/05公開 アメリカ/フランス 103分監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、テ ...
「ツーリスト」感想 あらら・・・・ (ポコアポコヤ 映画倉庫)
監督は「善き人のためのソナタ」のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク、主演がジョニーデップとアンジェリーナジョリーという、凄いメンバーで作ったのに・・
ツーリスト (そーれりぽーと)
『ツーリスト』 (こねたみっくす)
映画が始まって10分でオチが読めました。 あの予告編とアレクサンダー・ペインという謎の男の存在とくれば、もうこのオチしかないでしょ。 というか、浅野あつ子版『犬神家の人々 ...
「ツーリスト」みた。 (たいむのひとりごと)
ジョニー・デップ×アンジェリーナ・ジョリー、夢の共演!パリそしてヴェネチアを舞台に、アンジーの妖艶な美しさとセクシー時々ファニーなジョニーを堪能[E:happy02]上流階級のマダムというよりは大女優
ツーリスト 春だから眠いのかな~?(=_ヾ) ネムネムゥ (労組書記長社労士のブログ)
【=15 -3-】 ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーという2大スターの共演で話題だし、昨日は封切り後最初のレディースディだしで、TOHOシネマズは梅田は女性でほぼ満員(年齢層は幅広い)。 この2人の映画になると決まるまで、二転三転したらしいが、ジャパンプ....
「ツーリスト」 (てんびんthe LIFE)
「ツーリスト」ユナイテッドシネマ豊洲で観賞 2011-028 ジョニー・デップ×アンジェリーナ・ジョリー世紀の共演。 確かに。 だけど…、見終わって、ジョニーどうでもいいじゃない? 最近のジョニーと言えば強烈な個性のコスプレものですが、これは単純に一...
『ツーリスト』 映画レビュー (さも観たかのような映画レビュー)
『 ツーリスト 』 (2010)  監  督 :フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクキャスト :アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン、スティーヴ...
『ツーリスト』 (ラムの大通り)
(原題:The Tourist) これってジョニー・デップと アンジェリーナ・ジョリーの初共演の映画。 それだけでも、ヒット間違いなしって感じだよね。 「うん。ただ、それよりも驚くのが、 エンターテイメント以外の何ものでもないって感じのこの映画が、 『善き人のため....
『ツーリスト』・・・夢の共演に期待し過ぎは禁物 (SOARのパストラーレ♪)
パリ警察から監視される謎の美女エリーズ。彼女に利用されるアメリカ人旅行客の数学教師フランク。スコットランドヤードとギャング一味に追われる男アレクサンダー・ピアース。互いが騙し騙される中で3人の正体がじわじわと明かされていき、最後にはドンデン返しも待って...
ツーリスト (うろうろ日記)
映画館で見ました。コレ、試写会がなかったので、自腹です。あったとしても、この組み
「ツーリスト」 サスペンスなのにのんびりまったり (はらやんの映画徒然草)
ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリーという当世きってのハリウッドスター二枚
『ツーリスト』 (京の昼寝~♪)
&nbsp; □作品オフィシャルサイト 「ツーリスト」□監督 フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク □脚本 ジュリアン・フェロウズ □キャスト ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー、ポール・ベタニー■鑑賞日 3月21日(月)■劇場 チネチッ...
映画「ツーリスト」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『ツーリスト(デジタル上映)』(公式)を、鑑賞。『映画館で被災しました』で書いた通り、冒頭10分程で上映中断した本作のリベンジ鑑賞だった。 採点は、★★☆☆☆(5点満点で2点)。100点満点なら40点。 ざっくりストーリー 傷心旅行でイ...
ツーリスト <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
アンジーとジョニーの共演やで もーそれだけでも十分 反則やわぁ2人とも好きやから 観る前から お腹一杯なりかけ~(笑)そしてヴェネチアの街並みもキレーやったなぁお話とし...
『ツーリスト』 (Cinema + Sweets = ∞)
先日やっとのことで、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー共演の話題作『ツーリスト』を鑑賞してきました。 上映回数を短縮しての上映だけあって、平日の昼間なのにかなりお客さんが入っていた印象。 そんなに大きなシアターではなかったので、それも原因ではあ...
★ 『ツーリスト』 (映画の感想文日記)
2010年。アメリカ/フランス。"THE TOURIST".   フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督・脚本。  『善き人のためのソナタ』の監督がアメリ...
★ツーリスト(2010)★ (CinemaCollection)
THETOURIST華麗な旅人には、危険な謎があるー。上映時間103分製作国アメリカ/フランス公開情報劇場公開(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)初公開年月2011/03/05ジャンルサスペンス...
ツーリスト (ダイターンクラッシュ!!)
2011年4月2日(土) 15:10~ TOHOシネマズ日劇1 料金:1250円(有楽町のチケットフナキで前売り購入) パンフレット:未確認 『ツーリスト』公式サイト ジョニー・デップにアンジェリーナ・ジョリー、ベニスの町と高級ホテルのスイート、舞踏会に、ロシアン・マフ...
ツーリスト (映画三昧、活字中毒)
■ ユナイテッド・シネマとしまえんにて鑑賞ツーリスト/THE TOURIST 2010年/アメリカ、フランス/103分 監督: フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク 出演: アンジェリーナ・ジョリー/ジョニ...
ツーリスト (ケントのたそがれ劇場)
★★★  アンジーとジョニデという超人気ものが初共演した、ちょっとコミカルなサスべンスアクション作品である。アンジーは相変わらず惚々するほど美しく、男達を虜にするセクシーな肢体も健在だった。またジョニデのほうは、真面目だがちょいととぼけた数学教師といっ...
「ツーリスト」と「ナイト&デイ」 (映画の話でコーヒーブレイク)
映画を見に出かけて見る前に地震に遭遇。以来映画から遠のいておりました。 通路の狭い暗闇の中で、先日のような地震にあったら・・・と思うと怖いというのが正直な気持ちです。 何となく気持ちが落ち着かず、計画停電にも翻弄され、被災地域の報道を見ると、映画なんか見...
「ツーリスト」贅沢共演! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ツーリスト] ブログ村キーワード  アンジー姐さん&ジョニデ、夢の競演!「ツーリスト」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。言われてみるとこの2人、確かに初共演ですな。いやあ~、何か観る前からワクワクしちゃいましたわ!  スコットランドヤード...
映画『ツーリスト』を観て (kintyre's Diary~Goo Version)
11-22.ツーリスト■原題:The Tourist■製作年・国:2010年、アメリカ■上映時間:103分■字幕:戸田奈津子■鑑賞日:3月14日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(六本木)■料金:1,000円 スタッフ・キャスト(役名)□監督・脚色:フロリアン・ヘンケル・フ...
★「ツーリスト」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
久しぶりの劇場鑑賞。 あの大地震以来、 シネコンの上映スケジュールも計画停電の影響でだいぶ狂ってるみたいだし。
ツーリスト (銀幕大帝α)
THE TOURIST/10年/米・仏/103分/ロマンティック・ミステリー・サスペンス/劇場公開 監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン <ストーリー> 傷心を癒...
ツーリスト (green grass)
アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップ共演の映画『ツーリスト』を観ました。公開当時から豪華スター二人の共演ということで楽しみにしていた作品。先日ようやくレンタルしたのですが、私としては、この映画はレンタルで十分という感想を持ちました。...
【映画】ツーリスト…の記事と年初の過ごし方。 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
今年に入ってやっと三回目の更新に挑むピロEKです まずは近況報告から 前回の記事では何故か書き忘れてた2012年1月3日(火曜日)の事を追記。 この日は、帰省していた息子が関東に戻る日。一番の帰省ラッシュであろう昨年の12月29日(木曜日)にこちらに自由席で戻っ...
ツーリスト (Yuhiの読書日記+α)
ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが初共演したロマンチック・ミステリー。監督はフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク、その他のキャストはポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン、スティーヴン・バーコフ他。 <あらすじ> 傷心を癒やすためイタ....