我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ハリウッドゴシップ☆News<トロント映画祭2012!! 前編>

2012-09-12 00:57:24 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

 

 

 

10日以上前にup予定だったゴシップがそのまま時間経っちゃって

そのうちにあっという間にトロント映画祭が今年も開催中~

 まずはこのニュースから早速どーぞ☆

 

ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー、結婚

スカーレット・ヨハンソンと2年で離婚して「グリーンランタン」の共演で知り合い

ブレイクはレオ様とのブレイク後1年間の交際。

サウスカロライナ、チャールストンにある、ブーンホールプランテーションにて9日に極秘結婚!

ブレイクライブリーのドレスはシャネルと伝えられたが、写真などはまだ出回っていない。

お幸せに。

 

9/7 そしてその元妻、スカちゃんにジャレッド・レトが急接近再アプローチ中?!

オバマ氏を応援する民主党大会にて。そしらぬ顔しながらこっそり手を繋いでたふたり。

ってゆーか、ジャレッドあんたまでいつのまにヒゲもじゃ族の仲間に!?

元々2004年に少しつきあったふたり。

スカちゃんはライアンと別れてショーン・ぺンと破局後、広告会社の重役、ネイト・ネイラー氏と交際中。

(ファンのtomocoさん情報→)金髪好きジャレッド。

写メチェック。

オバマ氏支持のスピーチをこなしたスカちゃん。

ジャレくん、こっそり足首までつかんじゃったりして。

てゆーかそのヒゲ。

 

 

ブラッドリー・クーパー、舞台でエレファントマンやりました☆

米マサチューセッツ州のウィリアムズタウン・シアター・フェスティバルで上演された、

デヴィッド・リンチの映画「エレファントマン」の舞台版で

主人公の奇形の青年ジョン・メリックを演じたブラッドリー。

顔をゆがめ、パンツ一丁で体をひん曲げて杖をついたジョン・メリックを熱演し絶賛された。

有人のダッグス・シェパードが監督主演脚本のカーチェイスコメディ「Hit&Run」に

友情出演。ダックスが婚約したクリスティン・ベルと。

オトコの友情♡

 

8/29 マイケル・ジャクソンの息子、プリンスくん(15)と娘パリスちゃん(14)、

父親マイケルの54歳誕生日を祝い故郷でイベント出演。

あれ。プリンスくん太っちゃって。 パリスちゃんは可愛くなったね。

なんとこんなお部屋で毎日父マイケル想って寝てます。

 

マイケル・クラークダンカン、死去。

 「アルマゲドン」「グリーンマイル」などで印象深い黒人さん

7月に心臓発作で倒れ、入院していたが3日、54歳の若さで他界した。

とても残念。。。ご冥福をお祈りします。

 

お久し振り、マライア・キャリー&ニック・キャノンの双子ちゃんたち

去年謎の病気で入院してた夫のニック。

家族揃っての久々ショットの公開★

去年の4月に生まれた、モロッカンとモンローちゃん、すくすく成長中。

9/7 JFK空港を出るマライア。

まだ太ったまんま。

 

 

リモーネうまいねミランダ・カー 何度目かの来日。

イメージキャラクターを担当するサマンサ・タバサのイベントで来日。

一児の母とは思えないあいかわらずのプロポーションと可愛さ♡

 

チャーリーズ・エンジェルな3人の近況

キャメロン・ディアスはNYでジム通い。

 

ドリュー・バリモアは妊婦しながらマタニティヨガなぅ。

 

ルーシー・リューは、TV版シャーロックホームズ

「エレメンタリー」でワトソン。ちなみに相手はジョニー・リーミラー。

どーみても男と女にみえるがワトソンとホームズ。

 

ブラッド・ピット、ロンドンプレミア。

「Killing Them softly」で殺し屋。

全米で10/19~公開。

 

今週のスリたん

8/30 このところのスリたんは活動的。

 

自転車の練習してました 

と思ったら

補助ありだし。

8/31 ワンちゃんと。

9/1 レオタードで鉄棒練習♪

ママは上からすっぴんで見守る

9/3 ブルックリン ダンボにある公園にて。

やっと子供たちと子供らしい表情を見せリラックスのスリたん

 

 

さて、ここからは現在開催中の2012年のトロント映画祭の模様。

ことしも続々とレッドカーペットに現れてます~

まずオープニングは、ブルース・ウィリスとジョセフ・ゴードンレヴィッドの「LOOPER」

あちらでは9月28日公開、30年前の自分が送られてきて自分VS自分の戦いがはじまるSFアクション。

「LOOPER/ルーパー」は2013年1月12日 日本公開決定!

 

トロント入りするジョセフ。

 


9/7「ブルーバレンタイン」監督、デレク・シアンフランスの新作

『The Place Beyond the Pines』には噂のカップル、

ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデスがPrincess of Wales劇場に登場。

この共演がキッカケで交際中。エヴァが姐さん女房風でなんかピンとこない2人。

ブラッドリー・クーパーは刑事役。

 2013年、日本公開決定。楽しみ♪

 

 

ブラッドリーはこちらにも。

9/8 オトナっぽくイメチェンのジェニファー・ローレンス共演。

デニーロも共演。

 

9/10 「To the Wonder」ライアンの元カノ、レイチェル・マクアダムス。

 

「Writers」、フィル・コリンズ娘、リリー・コリンズ。

 

べン・アフレック監督作「アルゴ」は賞有力! 日本公開は来月26日に決定!!

めちゃ楽しみ♪

 

9/9  ユアン・マクレガー&ナオミ・ワッツ「The Impossoble」

 

9/9 ジェームズ・フランコ&セレーナ・ゴメス「Spring Breakers」

 

トム・ハンクス&ハル・ベリー「cloud Atlas」

 

 

9/7 ジュード・ロウ&キーラ・ナイトレイ「アンナカレニナ」

 

 

今年も登場のふたり。ジュ−ド、太った

しかもまだヒゲもじゃか。

靴は黒で

 

こっちもヒゲもじゃ。

9/8 ジェイク・ギレンホール&アナ・ケンドリック「End of watch」

 

 

9/10 エミリー・ブラント&コリン・ファース

 

クリス・エヴァンス&ウィノナ・ライダー、マイケル・シャノン、レイ・リオッタ、

スティーヴン・ドーフ、ジェームズ・フランコも出るらしい。「The Iceman」

 

 

9/7 コリン・ファレル、サム・ロックウェル、ウッディ・ハレルソン、

クリストファー・ウォーケン、トム・ウェイツほかが7人のサイコパス演じるブラックコメディ

「Seven Psychopaths」 楽しみすぎ!

 

 

 

「The Reluctant Fundamentalist」

2001年9月の米同時多発攻撃をテーマに若いパキスタン人の半生を描いたもの。

ケイト・ハドソン&キーファー・サザーランドほか。

 

 

9/8   ジョニー・デップ 「West of Memphis」

 

 

9/9 「At any Price」ザック・エフロン

 

 

エマ・ワトソン「The Perks of Being a Wallflowe」

 

ウィル・スミスファミリー★

11歳のウィロー、14歳のジェイデン、母ジェイダ・ピンケット。

ドキュメンタリー「Free Angela and All Political priaoners」

 

 

9/7  キルスティン・ダンスト&クリステン・スチュワート

「On the Road」

クリステンはロブ様のTシャツ未だ愛用で復活愛希望アピール中。

 

 

 

字数足りずコメほとんどできなかった~

トロント映画祭は16日迄なので結果とともに多分後編もupしますー 

 

 

応援して下さると嬉しいな
クリックして下さってる方、感謝です
←please click


 

 

ジャンル:
ハリウッドスター
Comments (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リヴィッド/ LIVIDE | TOP | 2012 札幌国際短編映画祭★開催中... »

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねいいね (q 凄い。楽しく)
2012-09-12 08:38:02
まず・・・migちゃん ご苦労様!
この大量の画像にキャプション。
楽しく読んでしまったわ♪
ファッショニスタのブレイクとライアンだから
結婚式もこだわりそうな・・・
スカーレット・ヨハンソンは オバマの 再選スピーチ
確か 見たなぁ・・・
なんなら 愛の票の獲得なんてのもいかがかしら?!
ふぅ・・・マライアは どすこい過ぎじゃない?!
ワーク・アウトしても良いのになぁ・・・
ザック・エフロンのちょび髭
似合うようで 似合わないような?!
♪ヤバイネ~、リモーネ~♪ ミランダ・カー
一児の母とは思えないっっっ キュートだわ~
ジェニファー・ローレンス化粧がっっつり!!!
ドレスの色と ダークブラウンのストレートヘアーが
マッチしてる
.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜
「Seven Psychopaths」も早く観たいし
「アルゴ」 楽しみ~
エマ・ワトソンが凄い変化 
ねねねねね ジェイデン?!?!?14歳になっちゃったの?!
なんだか パパのウィルと似てきたなぁ
.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜
フィル・コリンズ娘、リリー・コリンズ
白雪姫と鏡の女王 観なくちゃ
 新ビバヒルで観てたから
しっかりとした眉毛が ポイントだし
ジャレッド復縁?! (tomoco)
2012-09-12 10:50:05
わーい!ジャレッドの大量フォトありがと~
って女性ネタだった
いやー、これ知らなかったわ!
確かにこの民主党大会の時ジャレッドツイッターで実況してて、
何枚か自分で撮った写真もUPしてるのよー
で、さっきよく見たらスカちゃんきっちり写り込んでたw
そそ、金髪好き&若いコ好き(爆
付き合ってた頃スカちゃんもオルセンも10代だったしね
ジャレッド若く見えるが彼女たちよりひとまわり以上も年上なのだ
にしても写メチェックしてる時のじゃれ、うれしそうだねー
あ、おひげも今ならジュードに負けないわよ

ブラッドリークーパー、エレファントマンやったんだ!
わたしが初めて観た藤原竜也の舞台がエレファントマンだったの、
思い出すなー。
そうそう、あの入浴シーン、、え。ブラッドリー、パンツ履いてるの?
竜也は全裸でしたけど?←どや

今回も写真いっぱい楽しいゴシップありがと!お疲れさま~♪
トロント映画祭後半レポも待ってるね!
そうそう、きのうアルゴの予告かかってたけどすごく面白そう!
ベンアフレックっていい具合に年取ってるなーって思ったyo
じゃれ監督のMarsドキュメンタリーも出品するとか
久し振り~ (562_1992)
2012-09-12 13:40:15
migちゃん、お久し振り~
今回のゴシップ、個人的にはすごく興味深いわ。
いや、いつも興味はあるし記事も楽しませて
もらってるんだけどね♪♪♪

ライアン・レイノルズとブレイクの結婚には
びっくり!彼なんであんなにもてるの?!←失礼
ゴージャス美女を2人も妻にするなんてー。
スカヨハとジャレッドにもびっくりだよー!
tomocoさんがひとまわり以上歳が違うって
書いてるけどそんな風に見えないし、なかなか
お似合いだと思うわー。

トロント映画祭の作品はどれも観たいなぁと
思わせられるのばかり。
『The Iceman』は原作も読んだんだけど、
フランコは降板したのかと思ってたよー。
その代わりがクリス・エヴァンスかと思って
たんだけど役を変えて出る事になったとかかしら。
楽しみ~♪

ジュード・ロウ、確かに少し太ったかな。
でも少しくらい太ってもヒゲもじゃでも
かっこいいよ。これも早く観たいわ。
いつも楽しくて見応えのある記事&写真を
ありがとう~
写真いっぱい! (ノルウェーまだ~む)
2012-09-12 14:23:33
migちゃん☆
今回も写真いっぱいだね~
ブラッドリーもいっぱい☆
エレファントマンをあの美しく仕上げた体で表現するってすごいわー

スカちゃんは何であんなに怖い顔してるのかな?(真面目な顔?)金髪好きのジャレットひげ~~

ジョセフは昔の自分ってことで、よーく見たら確かにブルース様の笑った口元に似ているかも。
やや垂れ目すぎるけどね。

スリちゃんはノビノビしているのね。
ママは結構教育ママ?
っていうことは、トムちんが甘やかしすぎていたのかな?
またこの時期きたねー (yue)
2012-09-12 19:55:24
へーい☆
トロント映画祭またおなじみメンバーの顔が^^
当時あそこでキーラやジュード何度見ただろう。。。
ゴシップガールのブレイク結婚するんだー☆かわいいよね

スリたんみるみるうちに成長してくね~
そろそろ演技が出来そうなお年頃じゃない?
ホラーにまず出てもらわなきゃ!!
マライアの赤ちゃんもかわいいねー

今から三人で銭湯行ってくるよー^^
23日どこ行こうかね?ハデー♥

今晩は~ (小米花)
2012-09-12 21:09:01
前回のゴシップは読み逃げてしまった私。
この力作に読み逃げはイカン!っと思い、コメント入れます~。
マイケル・クラークダンカンの逝去、知らなかったです。。。
そして、マイケル、ウィル・スミス、スリたん、成長の速さにビックリですよね。
笑顔のスリたんにホッとしました。

ジェニファー・ローレンス、いい女優になってほしいと思っています。


いつもいつも素敵な情報をありがとうございます!
そして、お疲れさまでした。<(_ _)>
わ~いゴシップ♪ (マリー)
2012-09-12 21:36:59
こんばんは~~♪
うひゃ~~盛りだくさん!コメント迷っちゃう!!おつかれさまでしたぁ~

今日「デンジャラスラン」でライアン観てきたばっかり。再婚してたんだね~。

スカちゃんの趣味がワカラナイ・・・見た目から年齢から幅広い・・・

プリンスくん、残念な成長ぶり。あんなに可愛かったのになぁ。大金持ちとも思えない服も哀しい(しみついてない?)でもマイケル、子供たちの成長見たかっただろうな~~~。パリスちゃんといえば、本家パリスたんはどうしているのかしら???最近、話題にも上らないね~。今までmigさんとこで見なくても、どっかで顔や話題を見た気がするけど~どうしたんだろ???

スリたん、大きくなった~。顔つきが子供になった~
今日TVで制服姿見たような?

「LOOPER」・・・もしかしてブルース・ウィリスがジョセフ・ゴードンレヴィッドの30年後の姿?ひゃ~~。

ジョニー、久々~。元気~?
やっぱり素敵・・・ちょっと太ったかな・・・新しいカノジョとはどうなったのかな~別れた別れないイロイロ噂聞くけど。なんか切ないわぁ~。ジュードもちょっと太ったし、そんなお年頃?

ウィル・スミスファミリーは素敵なファミリー。特に服のセンスが好み~。娘ちゃんのも個性的~。サルエルパンツってあんまり好きじゃないんだけど~ジェイデンくんは似合うね。
お疲れ~★ (maru♪)
2012-09-12 21:45:51
力作お疲れ~★

スカちゃんとジャレットそんなことになってたのね!
最初の2枚のジャレットの目、ちょっと怖いわ・・・

そうそう! 私もジョゼフの記事書いたよ~★
これ楽しみ またジョゼフの写真写りが気がかりだけど・・・

ジョニーの映画今回はどうなんだろうねぇ・・・
最近、いいの無いから心配・・・

ジュードやっと黒い靴はいたね(笑)
qちゃん★ (mig)
2012-09-12 23:01:38
真っ先コメありがとう~
スカちゃんのオバマ再選スピーチどこでみたー?
映像は流れてないけど、、、。
マライア、産後少し痩せたけどまたすぐリバウンドだね~
ジェイデンはジャッキーとのベストキッドの時は
確か10歳だったから大きくなったよね~いつも困り眉なのが
気になるけど!
リリーコリンズの眉はもうちょっとどうにかならないかなぁ 笑
いつも楽しんでくれてありがとう!
tomocoさん☆ (mig)
2012-09-12 23:06:08
ありがと!今回はすぐにいれてくれた~
そうよ、ジャレネタはtomocoさんへのもの。
だけど知らなかったの書いた甲斐あった☆
しかしジャレさんスカちゃんと付き合ってたのスカ
10代?やるなー。キャメロンともつきあったし
ほんと金髪のオンナ好き。いーのか?それで 笑
竜也すごいな、ハダカ!?
負けたわ 私のブラッドリー

ベンはヒゲあってるよね、アルゴが愉しみすぎだよ~
もうやだ、と思ったけど長くならない様に次回も頑張るね★
562_1992Tamaちゃん☆ (mig)
2012-09-12 23:10:48
わぉ!tamaちゃんお久し振り!嬉しいわ~
もう来てくれないかとおモッチャッったよー
韓国また行くの!?すごいな~

そうそう、ジェームズのね、キャストはこれで確定だって。
ライアンレイノルズってふつーの外人(失礼)にみえるけど
さすがそこはハリウッド俳優、モテるでしょう~。
それにしてもブレイクライブリーもやるな。
レオ様のあとまた俳優狙いだとは。
ジュード、太ってもヒゲでもカッコイイといってくれてありがと!(自分のものか

トロント映画祭、いつもだけど今年も注目作だらけだよ~
アルゴがとるかも!?
まだーむ☆ (mig)
2012-09-12 23:14:05
メールもありがとね☆
トムちんが甘やかしてたのもあるけど、
ケイティだってかなり甘やかしてるんだよ~
これ以上わがまま娘にならなきゃいいけど。
スカちゃんはつり目気味だから怖い顔にみえちゃうのかな?
まだーむ的にこのジョニーさんはどう?
ブルース様とジョセフはどう考えてもキャラ違う!
けど楽しみ。今日はプロメテウスいったのかな?
yue★ (mig)
2012-09-12 23:17:24
いよいよ明日はヒゲとりぼんやっと観れるのね!
感想きかせてー。

スリたんにはホラーで女優デビューしてもらわなくちゃね♪
ブレイク好き?migは嫌い。老けてるし可愛くない。
懐かしいねートロント映画祭。
ペネロペやリースにも間近で会ったんだもんね。
ジュード今年もくるとは!だけど
数年前に比べたら老けたよねー
パパなんて、50代くらいかと思ってたんだよ
ひどすぎーー!
温泉いいなー。リボんナポリン今飲んでる♪
小米花さん★ (mig)
2012-09-12 23:19:34
ありがとうございます♪
もうやだー!って途方にくれながらありすぎる
写真を処理してのっけて、、、、
消えたけど保存してたから大丈夫で、コメする隙間なくなって、、、
だけど感想うれしいです☆
マイケルクラークダンカン、まだ若いのに残念です~
次回もみてくださいな
マリーさん☆ (mig)
2012-09-12 23:24:42
ありがと~★数時間もかけてがんばりましたよ~
これ書くと映画観る時間もレビュー書く時間も全部
ぶっとんじゃう
だから力つきて今日倒れたのかな? 笑
マイケルの息子ちゃん、なんか残念だよね~
パリス本家の方は、あいかわらず新しいBFつくってやってるけど
もうほんとに日記やってるヒマなくなっちゃった~。
今度いきなり復活パリスたん情報やるのでみてね☆
ジョニーさん、たぶん別れたみたいね。
ちょっと太っても渋くてカッコいいけどマリーさんはアンディの方がいまは上?
未来警察でたから借りたいんだけど観るヒマが、、、
デンジャラスランみたのねー?どうだった?
踊る~はみてなくて感想いれれなくてごめんね。
デンジャラスにいれるよー☆
そう、ブルース様の若い頃がジョセフ、違うよね 笑
スリたんの制服姿!?みつけたら次回載せる!!

maruちゃん☆ (mig)
2012-09-12 23:30:30
わーい、maruちゃんもすぐにみてくれてうれしいー
ジョセフの記事書いたんだね?あとでいくー!
ジョセフくん写真はmaruちゃんのためにだよ☆
ジョニーさんはほんと最近ハズレ多いからね~
どうなることやら。
お、ジュードのこと気にかけてくれて?
ありがと 笑
風邪治してね~!!(私もじゃ)
お久しぶり (KLY)
2012-09-13 00:26:10
今晩は!お久しぶりです~~

ライアン…もてる男は美女と結ばれるのね。何かムカつく…(^ω^;)

この写真のスカちゃんは何かイマイチだなぁ。

マイケル・クラークダンカンはホントに驚いたし残念。『グリーンマイル』のあの演技は忘れられないな。

ミランダかわいい~~(*/∀\*)

スリたん確か小学校入ったんじゃなかったっけ?大きくなったねぇ^^

トロントは結構いい作品多いもんね。どれだけ観られるのか解んないけど出来るだけみよっとw

ところで当面ブログは休止しようと思います。やるならきちんとやりたいんだけど、現状前のクオリティはとても保てないので…。ツイした通り、当分はfacebookにゆる~く感想書いていくことになりそう。(;´∀`)
KLYさん★ (mig)
2012-09-13 08:43:54
おはよー!
blogではお久し振り♪
えーー?停止じゃなく休止しちゃうの!?
FaceBookは繋がったけどイイねとか面倒くさいからやってないしみてないよー
たまにここからリンクいれてるくらいで

そうそう、スリたんは新しいニューヨークにある小学校入ったけどパパラッチ写真ちゃんと撮れなかったみたい、
まただしまーす☆
じゃ寂しいけど当面ツイッターで映画の話しよ
BBQも皆の予定合わすの難しそうね、、、、
Unknown (mink_)
2012-09-13 12:31:03
今日も盛りだくさんだっね!
ブレイクライブリー結婚したんだ!?

マイケルの娘とトムコリンズの娘とスリたんはかわいくなったね!
こんばんは☆彡 (ひろちゃん)
2012-09-13 22:20:09
今日は、いろいろとありがとうございました♪

で、あ~~~またまた出遅れてしまいました(T^T)
すみませぬ(^^ゞ

しかし、すごい情報量!migさんのコメ(写真の)少ないと思ったら、字数が足りなくなったからなんだ・・・
いつもの楽しい一言コメなくて、ちょっと寂しいかも(T^T)

もうどれにコメしたらいいのやら・・・

ライアン、また結婚?彼って、すぐに結婚しようって言うタイプなのかな?幸せになって頂きたいですが、なんかいやな予感が~

スカちゃん、ショーンと破局って、この記事で知りました(苦笑)

ブラッドリーって有名になっても舞台(それもエレファンとマン!)友人を大切にしていて、ほんと人柄がいいですね(*^_^*)

ジョセフの「LOOPER/ルーパー」楽しみ~

ジョニーは、気のせいかもですが、なんか元気がない感じがします(T^T)

今回のゴシップは、ロブ様で終わりませんでしたが
ロブ様関係?関連のクリステンでしたね(笑)

これから、ライアンと結婚したブレイクのゴシップガール見るので(笑)デンジャラスランには、後でお邪魔しますね(^_-)-☆
Unknown (ロッキン)
2012-09-14 02:26:04
migちゃ~ん、もう最高!! 毎回楽しみにしてるのよ、この特集♪ ご
この大量の画像にmigちゃんのコメ、最高ーー! ご苦労さまでした。

弟さんの映画、とうとうだね!
凄いね、世界へ羽ばたいてる!!\(^O^)/

おうえん
乗り遅れ~ごめん (yukarin)
2012-09-14 12:59:17
盛りだくさんの内容~お疲れ様です。
最近はひげもじゃがハヤリなの???
似合ってればいいんだけどね。
この写真のジュ−ドはわりと好きかも~。
ジョニー.....私も元気がないように思える。
最近テンションあがる作品がなくてさびしー^^;
minkちゃん★ (mig)
2012-09-15 10:28:06
おはよう♪FaceBookの方にもコメありがとね!
あっちは更新した時にリンクつけてるくらいで
みてなくてごめんね、minkたんの
顔写真がめちゃ綺麗
うっとりよ
リリーコリンズ、これ映りいいよね? 笑
白雪姫のはかわいくなーい 笑
minkたん、会おうよー★にこたまもきて♪
ひろちゃんおはよう☆ (mig)
2012-09-15 10:32:11
先日はありがとうでした
久しぶりに会えてよかったし、感謝です~♪
そうなの~載せ過ぎで文字いれたら入らなくて
少しやらないとたまっちゃうから逆に大変かもだから
短く隔週とかでできたらいいんだけど、、、。

ルーパーも面白そうだし私、ベンのアルゴが一番みたいな♪あとミスターglobe、ライアンゴズリングのやつ♪

あっ!ひろちゃんに言われてしったけど
しまった、またロブ様関係で終わってた!
もう順番今回考える余裕もなくだらだら載せてたから
デンジャラスにもありがとーです☆
ロッキンさん☆ (mig)
2012-09-15 10:34:20
いつも楽しみにしててくれてありがとう♪
写真多過ぎて死んでました
次回は多すぎない様にしてコメいれてちゃんとやりまーす☆

いつも片岡家をオウエンしてくれてありがとう
20日にyueたち東京入りします
yukarinおはよー☆ (mig)
2012-09-15 10:36:22
ありがとう
ジュ、でモジバケしてるけど
ジュードだよね
そうそう、ヒゲもじゃ多すぎじゃない?
コメントがヒゲもじゃしか言えなくなるよー
ジョニーさん、最近ぱっとしないよね。
他人のライブに出るのはいいけど
日本のファンには寂しいねぇー
また載せるね☆
Unknown (mink)
2012-10-11 20:07:32
migたん!写真いっぱいで今回も楽しんだよ~~!!
ありがとう!!

パリスとプリンスって似てないね。そんなものかしら・・?

またビューティフルピープルの写真と情報たくさん載せてね!(ビューティフルじゃない人もw)
minkたん☆ (mig)
2012-10-12 00:53:28
久々のコメ立て続けで嬉しいヨ♪

実は次のゴシップの写真も集めてる最中なんだけど
帰り遅くてやる気なくなっちゃう、、、
この2人似てないよねー!母親違うんじゃあない?
近日upするからみにきてねー!

そういえばマイケルBADのベストでたけどまだ買ってない、、、、
LINEにでも連絡いつでもちょーだい!
お気軽に☆

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。