我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

スリーデイズ / THE NEXT THREE DAYS

2011-09-14 09:31:07 | 劇場&試写★5

 

 

ランキングクリックしてね
←please click

 

 

ポール・ハギス監督, 脚本作じゃなかったら主演も興味なかったからスルーしてたかも。

試写にて鑑賞

 

ポール・ハギスと言えば、イーストウッド監督の「ミリオンダラー・ベイビー」、「父親たちの星条旗」、

男のマリッジブルーを描いたラブコメ、「ラスト・キス、「007 慰めの報酬」では脚本を担当、

硫黄島からの手紙」では原案、

アカデミー賞作品賞を受賞した群像劇「クラッシュ」や「告発のとき」監督&脚本。


 

これ、何かのリメイクだったな~と思いながら観ながら「すべて彼女のために」ってカンジと思ったら

ソレでした

そして日本でのキャッチコピーは「逃げ切れるのか。」まさにそのまんま

 

「すべて彼女のために」はダイアン・クルーガー主演、フレッド・カヴァイエ監督の2008年フランス映画。

結局劇場鑑賞見逃したけど

 

主演は、ラッセル・クロウ。

むちゃぶり凄い

そこらの大学教授にしては肝座りすぎてます いかなる手を使っても妻を助けるのに一人必死


 

ダイアン・クルーガー演じた妻には、エリザベス・バンクス。突然逮捕される。


この人、「スリザー」や「40歳の童貞男」「恋するポルノグラフティ」とか

おバカなコメディの印象強過ぎて、旦那一生懸命なのに冷めてるというか、

なんだかこのシリアスな役合わない気がしちゃった。

 

そして「共演」となってる大物、 リーアム・ニーソン。

脱獄のプロ?としてコツを伝授というこのシーン、たった5分くらいの出演だよ

共演どころか友情出演ばりの短さ

 

あと、オリビア・ワイルドも何かありそうで結局とくにない

誰でもいいようなちょっとした役で出演。

 

 

ストーリーは単純。

ごく平凡な大学教授が、殺人の罪で投獄された愛する妻の無実を信じ、彼女を取り戻すため命を懸けた脱獄計画を練り上げ実行に移すさまをスリリングに描き出す。

 

 

5/10(56点)

 

この内容で134分って長っ とにかく長すぎると思う。

もっと前半でカット出来ると思うし。

いつも言ってるようだけど、120分超えって相当面白くないとけっこうキツいと思う。

しかもいつものポール・ハギス作品らしく 暗いし 音楽もないし淡々としてるので

前半は危うくうとうとになりかけるもなんとかセーフ。

わたしがやっと少し面白く感じてきたのは、ラッセルがやっと動きを見せ始めた頃から。

 

その頃から音楽も入る。ダニー・エルフマン 

 

それまで☆4だなこりゃ、って思ってたけど

入念な計画後、徐々に行動し、クライマックスの30分でかなり強引な行動へ!

驚く妻を誘導し 計画通りに行くのか!?

妻には もっと私はやってないというカンジをみせて欲しいんだけど



リーアムさんの教えによる何か条のひとつにあった

必要なのは度胸とわずかな幸運 

わずかどころか超ラッキーなことの連続でうまいこと切り抜ける。

この辺、エンタメ映画ですからね。

 

妻の無実を確認するまでもなく信じてひたすら助けるために突っ走る

罪人になったってかんけーねーっていうのが 私生活でも暴れん坊のラッセルらしい(笑)

 

あ、後半では 突っ走ってたラッセル、妻の突飛な危険な行動でふっと車停め

草原で一息。手と手が触れて、、、、というシーン

なんとなくポール・ハギスの脚本らしさを勝手に感じてしまったけどここはオリジナルにもあるのかな。

 わざわざ確かめようとまでは思わないケド 

リメイクしたくらいだからオリジナルの方がきっと面白いのではないかな?

それとも単にリメイク出来そうなものは何でもしちゃえというハリウッドのネタ切れ事情での映画化?

 

前半のタラタラさえテンポよくしてくれてればフツウに面白い作品なんじゃないかな。

 

 

 

 

 公式サイト   

THE NEXT THREE DAYS  2010年  アメリカ  134min

9月23日(金・祝)より、ロードショー

 

 

2010/11-9   NYプレミアにて

たった5分の出演で駆けつけた、リーアムさん



オリビア・ワイルドド迫力

 

 

 


応援して下さると嬉しいな
クリックして下さってる方、感謝です
←please click

 

 

 

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (32)   Trackbacks (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミケランジェロの暗号 / Mein Be... | TOP | 私が、生きる肌 / La piel que h... »

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イマイチ? (ノルウェーまだ~む)
2011-09-15 10:53:23
migちゃん、おはよ☆
この映画気になっていたけど、それほどってかんじじゃないのね。
うーん。
4デイズは?
まだーーむ☆ (mig)
2011-09-16 00:28:09
コメありがと!
4デイズは観てないけどどうだろう?
これ、maruちゃんは面白いって言ってたよ☆私はうーんフツウだなぁ、、、とにかく盛り上がるまでが淡々しすぎで。
ん長いっ (hino)
2011-09-16 11:30:13
これ系で、この時間は長めだよねー。
ハギス氏のラストキス以外は全部観てるー。
好み、好み!!
そっか、音楽なし系作品はハギス氏の特長なのかあ。

ラッセル、かっこいいなあ。
寡黙な印象がスキなんだけど、暴れん坊なんだね。

ちょっとそれるけど、

ビクトリアべっカム、女の子出たねーー!!
ジュニロペとガガの腿尻のセルライトのゴシップ写真みてぐああーーーん。

お仕事の方、大忙しだね!
頑張ってねーー
リーアム… (shimaneman)
2011-09-16 11:32:30
出演時間短いんですね><
しかも実生活では恐らくいい旦那には
なれそうにないラッセルが頑張る映画か…。

おもしろそうです!!
ぜひ鑑賞したい一作ですね☆
hinoゆきえちゃん☆ (mig)
2011-09-16 17:02:26
hello♪
お!
けっこう観てるのね、
ラストキスはDVD持ってるから興味あれば今度貸すよ~
明日から連休に入るのかな?
三人で結局まだ映画みてないね~
何観る??

今頑張り時だからね、、、、
ゆきえちゃんも落ち着きそう?
連休中にゴシップできたらいいなー
全然そういうサイトも最近チェックしてない
shimanemanさん☆ (mig)
2011-09-16 17:03:19
こんばんは☆

興味あればぜひ!後半が良かったですよー、
もうすぐ公開です。
バンプキーはほんとらしい (KGR)
2011-09-17 00:21:56
テニスボールはどうか知りませんが、ああいうテクを映画とは言え、やっていいものかちょっと気になります。
原理的にはできても実際にはそう簡単にはうまくいかない、であればいいんですが。

(家の窓の破り方は防犯講座でも教えてくれます。だからこういうものが要りますよ宣伝とセット)
Unknown (りお)
2011-09-17 14:28:39
134分もあるのかー。オリジナルは96分だから、すごくテンポがいいんだよね。
オリジナル観ていないmigさんが★5なら、オリジナル観ているわたしはおそらくもっと点が辛くなるなー(笑)
やっぱ観るのやめとくかな。
migさん、時間があればオリジナルも是非。
感想聞いてみたいー
KGRさん (mig)
2011-09-18 23:36:30
こちらにもありがとです、

あのテニスボールの技も凄かったですねー、
ネットで調べちゃって鍵あけるも失敗、は
簡単には出来ないよって教訓でしょうか(笑)

家の窓、3年前にやられたんですよー!
でもかなり丈夫な強化ガラスだったんで未遂で終わったけど危なかったですよ。怖すぎる、、、

りおさん☆ (mig)
2011-09-18 23:38:11
お久し振り~☆
そうねぇ
でも未だにりおさんのツボがわからないからな~。
私はフツウだったけど、、、。
もっとオリジナルはそんなにテンポよく時間短いならいいかもね☆
でもDVD新作観たいのもいっぱいたまりすぎてる劇場のすら行けない状態、、、、
書いたよ~★ (maru♪)
2011-09-20 23:31:05
昨日、やっと書き上げてUPと思ったらメンテ・・・。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
WORDに下書き残しといてよかった・・・

ラッセルが行動に移してからのたたみかけは良かったんだけどねー
134分もあったわりにサラッとした印象だったね。
リーアム・ニーソンとかちょい役だし(笑)

今度WOWOWでオリジナル放送するから見てみる♪
maru♪ちゃん★ (mig)
2011-09-20 23:58:28
お☆あがったね!

えー、そっか今メンテ??
リーアムのあのカメオっぷりにはずっこけだよね(笑)
あ、オリジナルやるんだ、いいなぁ。
お金だして借りるのまでは、、、、って思ってるんだけど。時間もないしなー

今日はゴシップやっと書き上げてもうぐったり
目が死んでるので明日お邪魔するよ~☆
さらにこちらにも^^ (ひろちゃん)
2011-09-22 11:42:46
いつも、まとめてですみません(汗)
この作品も気になってましたので、評価を
見にきたのですが、☆5こ・・・そして、長いんだ(汗)
時間がなくて、ミケランジェロかこちらかと言ったら、ミケランジェロを選んだほうがよさそうですね。。。

リーアムって、5分だけなんですか?
ってことは、予告編に出てくるシーンだけとか?

う~~ん、鑑賞考え直します(汗)
ひろちゃん★ (mig)
2011-09-22 22:54:39
たくさんありがとう!
他の方のとこでお名前みたから
あれぇ最近うちきてくれないのネ、、、涙
って思ってた


ミケランジェロ~のが断然オススメです☆
でもオリジナルご覧になってるならこっちも楽しめるかも。わたしはいまいち寄りのフツウでした~ 笑。
リーアム、まさに予告のシーンだけですよ!ファンにとっては詐欺ですね(笑)
リーアムお好きなんですか?!
もうすぐ監督作ジェリーと共演のが上映になりますよ☆
こんばんは♪ (yukarin)
2011-09-24 22:06:47
migさん普通?ややイマイチ?
私はオリジナルもいいけどリメイクのほうが好みかなぁ。
いい感じにアメリカっぽくなってたし。
確かに大学教授なのに肝すわりすぎだよね(笑)

リーアム・ニーソンがまさかまさかのちょこっと出演にはビックリ。
一応共演だけど...見られただけでいいや(笑)
愛の為に・・・ (q  前半ダレた)
2011-09-25 15:06:49
確かに・・・この内容であの長さは無い(@Д@*)ダメダ
エリザベス・バンクスがどーしても「悲惨な奥殿」で「シリアス」なのが似合ってないって思っちゃって
(。-д-。)ゞウーン そこもダレたなぁ・・・
オリジナルのダイアン・クルーガーが良かったから比べちゃったかもしれないけど
リーアム (⊙凹⊙;||)ナンデヤネン…
カメオ出演ぐらいなんだもんね。

「エンタメ作品」 
migちゃん うまいっっ!ニヤッ(థーథ☆)

yukarin★ (mig)
2011-09-26 08:52:05
おはよ♪
オリジナルではリーアムの存在はいるのかな??そこが疑問。
まさかこんなちょい役じゃないよね?笑

うーん、まぁフツウに後半は面白いってくらいかなぁ。
qちゃん☆ (mig)
2011-09-26 08:53:46
おはよ☆

エリザベスバングスはなんかミスキャストだよね~
捕まってるのに本人緊迫感ないんだもん。
基本やっぱりコメディな人だと思う。
ダイアンクルーガーはハマりそう!
時間みつけてオリジナルもみてみたいけど
TVとかでやるくらいならなー(笑
こんばんは (KLY)
2011-09-27 00:27:27
yukarinさん同様私もオリジナルよりこっちのほうが面白いと感じたなぁ。
というより元々オリジナルがフランス映画とし
てはハリウッドっぽいなって感じだったし。
あとストーリーがほぼ同じだからオリジナル観
て感じてた不満を感じなかったってのはあるか
も。勝手に頭の中で補完しちゃうしね。(笑)
こんにちは! (アイマック)
2011-09-27 13:00:37
おひさしぶりです~
migさんもウトウトしたんだ。
私もウトウトして、てっきり疲れのせいかと思ったけど、
退屈だったのかしら~^^;
強引というか大げさな映画でしたねー。
弁護士が無能すぎ・・・・
ラッセル・クロウはよかったわ!
KLYさん★ (mig)
2011-09-27 22:34:07
そっか~、
なんだかそれならやっぱりわざわざ観なくてもいいかぁ。

私はエリザベスバングスがこれにはイマイチだったので。。。
でもポールハギス作品は好きなので今後はリメイクじゃないので勝負して欲しいところだな☆
アイマックさん★ (mig)
2011-09-27 22:36:54
こんばんは☆
アイマックさんお久し振りですね♪

これは眠気きちゃったからやっぱりそんなに面白くないと実感。
後半まぁまぁだったんでフツウかなぁ

あとで伺います!
こんばんは (ノラネコ)
2011-09-30 23:05:17
私は断然リメイク派だなあ。
オリジナルは面白かったけど、そんなに強くは残らなかった佳作っていう感じでした。
こっちはもうジョンにズーンと感情移入させられちゃって、彼の気持ちで観てました。
だからもう最後の気持ちが重くて重くて。
かなりビターな味が残りそうです。
☆ノラネコさん (mig)
2011-10-01 08:46:56
おはようございます

なるほどそっか、KLYさんと一緒ですね。
わたしは比べることはできないけど
この内容ならオリジナルは未見でいいやって程度でした(笑)
ポールハギス作品は好きだけど、キャストもどうでもいいし
こんにちわ (にゃむばなな)
2011-10-02 16:06:54
おっ、えらい辛口ですね。
まぁあの巨体のラッセル・クロウが走る続けるというのも違和感があると言えばあるんですけどね。
彼はやはり受話器を持って応戦する姿がもっともリアリティがあると思いますよ。
にゃむばななさん☆ (mig)
2011-10-03 08:59:29
おはようございます、

うんいつもですよ(笑)
でもなー、なんかどうでもよかったこの映画(笑)
ハリウッドもうネタ切れでダメですよ~
この程度の作品をリメイクしてるんだもの
migさん☆★ (mezzotint)
2011-10-04 00:29:16
今晩は☆彡

まあ普通に面白かったです。
それにしても脱獄さすという発想には
驚きました。しかも大学教授がね。
妻を救うには手段を選ばないというのも、
何か怖いものを感じました。
って映画なんですけどね(笑)

さて上京する日が決まりましたので、
またメッセージ送らせて頂きますね。
宜しくお願いします!!
mezzotintさん★ (mig)
2011-10-05 09:21:40
おはようです☆

脱獄させる。ほんと無茶しますよね(笑)
そこからして面白い発想なんだけど
もうちょっと短くしてもいいなぁって思っちゃった。前半だるかったぁ。。。

お会い出来るの楽しみにしてますよ♪
今晩は~ (小米花)
2011-10-27 22:57:40
急に寒くなりましたね~。

この映画、確かに前半はゆっくりの展開でしたね。
予告で逃げる緊張のシーンばかり見てたので、
あれ?って感じの前半でした。

でも、私はフツーに楽しめました。
あ、フツーよりちょっと面白かったかな(笑)。
小米花さん☆ (mig)
2011-10-29 00:42:47
こんばんは☆

寒いですね!
さっきヒーターつけてました

オリジナル未見だけど、比べるのもよいですよね★
こんにちは♪ (maki)
2012-03-03 09:06:57
オリジナルの「ラスト3デイズ~すべて彼女のために」が素晴らしかったので見ましたが、尺が40分近く違うんですね!
そのぶん丁寧に描かれているのかもしれないけれど、テンポが悪くなってるように感じました
もたつき感がでてたような。
お話しは同じなので面白くないわけはないのですけど、なんだかこちらは普通の印象でした
makiさん☆ (mig)
2012-03-03 11:15:25
こんにちは、
オリジナルみたかったなぁ。今度観ようかなと思いつつ
ポールハギスの作品好きなんだけどゆっくり描きすぎなんですよね、いつも。
本作、まったくもう内容覚えてないんですよ,寝てないのになんでかな それほど印象薄すぎ(笑!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

33 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
映画:スリーデイズ  日本公開が迫ったので、新・旧両作の出来をポイント加算で比較してみた。 (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
日本未公開の段階で 2011-06-04アップした、The Next Three Days。 この映画は、フランス映画「すべて彼女のために」のハリウッドリメイク版。 日本タイトル「スリーデイズ」も決定し、間もなく公開に。 今日はこの、新・旧の出来を比較してみたい。 (ここからタイトル....
スリーデイズ (食はすべての源なり。)
スリーデイズ ★★★★☆(★4つ) 無実の罪で収監された妻を脱獄させる。完全犯罪のタイムリミットは3日間。 これ、面白かったです久しぶりに期待以上の作品だった 長い(134分)んだけど、最後が気になって、気になって(隣の女の子は「眠かった」とか言ってた...
試写会「スリーデイズ」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2011/9/13 東商ホール。 開演15分ほど前に到着。 前の方はまずまずの入りだが、中段から後は中央通路よりの席が 埋まっているだけで、左右はガラガラだ。 随分と客の入りが悪いように感じるがどうだろうか。 前から4列目くらいの左に陣取る。 周りは映画談...
『スリーデイズ』 (・*・ etoile ・*・)
11.09.12 『スリーデイズ』(試写会)@よみうりホール yaplogで当選。いつもありがとうございます! 風邪気味で行けるか心配だったので1人で行く予定だった。朝、偶然migちゃんも同じ試写会ということが判明! 一緒に見てきた。 *ネタバレありです! 「ピッツバーグで...
[映画『スリーデイズ』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆いやはや、ずーっとドキドキしっ放しで、今もまだドキドキしてます。      愛する妻と子と幸せに暮らしていたジョンだったが、ある朝、妻が、突然に殺人容疑で逮捕される。  妻は否認しているのだが、あまりにも状況証拠が揃い過ぎており、有罪は避けられない状...
映画:The Next Three Days(日本未公開) ハリウッド版リメイクの出来は? (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
フランス映画「すべて彼女のために」のハリウッドリメイク版だそう。 ただこちらは凄い豪華バージョン。 まず監督が、脚本の実績も多い監督 ポール・ハギス(クラッシュ他) そして、主演はラッセル・クロウ。 無実の罪で有罪→刑務所に入った妻を救う方法は「脱獄」し...
スリーデイズ (とりあえず、コメントです)
フランス映画『すべて彼女のために』をポール・ハギス監督&ラッセル・クロウ主演でリメイクしたサスペンスです。 『すべて彼女のために』は未見なのですけど、同じ監督さんの『この愛のために撃て』が面白かったので この作品も楽しみにしていました。 途切れなく続く緊...
スリーデイズ (新・映画鑑賞★日記・・・)
【THE NEXT THREE DAYS】 2011/09/23公開 アメリカ 134分監督:ポール・ハギス出演:ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクス、ブライアン・デネヒー、レニー・ジェームズ、オリヴィア・ワイルド、タイ・シンプキンス、ヘレン・ケアリー、リーアム・ニーソン フレッド....
スリーデイズ (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
Ost: the Next Three Days平凡な小市民が練り上げた脱獄計画は、生活のすべてを犠牲にする覚悟があってこそ。切実で孤独な戦いが胸に迫るが、主演のラッセル・クロウはミスキャスト。大学 ...
スリーデイズ (LOVE Cinemas 調布)
2008年に公開されたフランス映画『すべて彼女のために』を『告発のとき』のポール・ハギス監督がリメイク。無実の罪で投獄された妻を救うために奔走する夫。しかし無常にも万策尽き、追い詰められた夫は妻を脱獄させることにする。主演は『ロビン・フッド』のラッセ...
スリーデイズ (小部屋日記)
THE NEXT THREE DAYS(2010/アメリカ)【劇場公開】 監督:ポール・ハギス 出演:ラッセル・クロウ/エリザベス・バンクス/ブライアン・デネヒー/レニー・ジェームズ/オリヴィア・ワイルド/リーアム・二ーソン 逃げ切れるのか? 2008年のフランス映画「すべて彼女...
スリーデイズ (だらだら無気力ブログ!)
これは面白かった。
『スリーデイズ』 中年男ラッセル・クロウ (Days of Books, Films )
The Next Three Days(film review) 僕たちがスクリ
スリーデイズ・・・・・評価額1750円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
その罪は、愛のために。 「スリーデイズ」は、冤罪で囚われた妻を救い出す為に、夫が綿密な脱獄計画を練り上げるフレッド・カバイエ監督のフレンチ・サスペンス映画「すべて彼女のために」を、「クラッシュ...
『スリーデイズ』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「スリーデイズ」 □監督 ポール・ハギス □オリジナル脚本 フレッド・カバイエ、ギョーム・ルマン □脚本 ポール・ハギス □キャスト ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクス、ブライアン・デネヒー、       タイ・シンプキ...
『スリーデイズ』 (こねたみっくす)
「逃げ切れるのか」に徹した映画。とにかく最後の最後まで「逃げ切れるのか」を徹底的に見せ切る。そのポール・ハギス監督の演出力に脱帽する映画でした。 残念ながらオリジナル ...
スリ―デイズ(2010)◆◇THE NEXT THREE DAYS (銅版画制作の日々)
MOVX京都にて鑑賞。 評価:→70点  2008年に公開されたフランスのスリラー映画『すべて彼女のために』を、「クラッシュ」「告発のとき」のポール・ハギス監督がリメイク。主演は「ロビンフッド」のラッセル・クロウ。 リ―アム・ニ―ソンも出ていると...
スリーデイズ (ダイターンクラッシュ!!)
2011年10月2日(日) 18:00~ TOHOシネマズららぽーと横浜6 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『スリーデイズ』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。16本目。 「すべて彼女のために」のリメイク。監督がポール・ハギスとなり、脚本にも...
「スリーデイズ」 ドン・キホーテの見る世界 (はらやんの映画徒然草)
無実の罪で妻ララが殺人犯として逮捕されてしまった、大学教師ジョン(ラッセル・クロ
脱獄させるために、 (笑う学生の生活)
30日のこと、映画「スリーデイズ」を鑑賞しました。 妻が殺人容疑で捕まり 刑も確定してしまう そこで 夫のジョンは妻を脱獄させようと決意する 脱獄モノとはいえ そこにいたるまでを じっくり見せていきますね リアリティがあり それぞれの苦悩、ドラマもあり まぁ、...
スリーデイズ/すべてリーアムのいうとおり (映画感想 * FRAGILE)
スリーデイズThe Next Three Days/監督:ポール・ハギス/2010年/アメリカ ラッセル・クロウが、いつもどおり人を殴りながら、奥さんを脱獄させます。 ラッセル・クロウ主演のサスペンス映画「スリーデイズ」、サミュエル・L・ジャクソン主演のサスペンス映画「4デ...
スリーデイズ/すべてリーアムのいうとおり (映画感想 * FRAGILE)
スリーデイズThe Next Three Days/監督:ポール・ハギス/2010年/アメリカ ラッセル・クロウが、いつもどおり人を殴りながら、奥さんを脱獄させます。 ラッセル・クロウ主演のサスペンス映画「スリーデイズ」、サミュエル・L・ジャクソン主演のサスペンス映画「4デ...
スリーデイズ (映画的・絵画的・音楽的)
 『スリーデイズ』(The Next Three Days)を吉祥寺のバウスシアターで見ました。 (1)この映画のオリジナルのフランス映画『すべて彼女のために』を昨年の3月に見たことがあって、リメイク版を見ても仕方がないのではと思っていましたが、やはりラッセル・クロウの主演....
スリーデイズ (こんな映画見ました~)
『スリーデイズ』---THE NEXT THREE DAYS---2010年(アメリカ)監督:ポール・ハギス出演:ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクス 、ブライアン・デネヒー、レニー・ジェームズ、リーアム・ニーソン  フレッド・カヴァイエ監督による2008年のフランス映画「す....
スリーデイズ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
無実の罪で投獄された妻を救うため、命懸けの脱獄計画に挑む男の姿を描く「告発のとき」のポール・ハギス監督作。出演は「ロビン・フッド」のラッセル・クロウ、「やさしい嘘と贈 ...
劇場鑑賞「スリーデイズ」 (日々“是”精進! ver.A)
全ては、人生を取り戻すために・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111220001/ The Next Three Days posted with amazlet at 11.11.17 ダニー・エルフマン (Danny Elfman) Silva/Rambling (2...
スリーデイズ (銀幕大帝α)
THE NEXT THREE DAYS/10年/米/134分/犯罪サスペンス・ドラマ/劇場公開 監督 ◆ポール・ハギス 製作 ◆ポール・ハギス 脚本 ◆ポール・ハギス 出演 ◆ラッセル・クロウ…ジョン・ブレナン 過去出演作:『ロビン・フッド』 ◆エリザベス・バンクス…ララ・ブレナ...
スリーデイズ (いやいやえん)
ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクスさん主演。 オリジナル「ラスト3デイズ~すべて彼女のために~」が素晴らしかっただけに、リメイクはどうかなと思ってたのですが、ヴァンサン・ランドンさんの哀しみを湛えた
スリーデイズ (A Day In The Life)
新作DVDで観賞 解説 無実の罪で投獄された妻を救うため決死の行動に出た男の姿を描く 『すべて彼女のために』を、『クラッシュ』『告発のとき』のポー ル・ハギス監督がリメイクしたサスペンス・アクション。 愛する妻と幸せだった家族を取り戻すため、命懸け...
スリーデイズ (The Next Three Days) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ポール・ハギス 主演 ラッセル・クロウ 2010年 アメリカ/フランス映画 133分 サスペンス 採点★★★ リメイク物ってのを一本の作品として客観的に評価するのって、なかなかに難しいもんですよねぇ。オリジナルを知らないってならまだしも、なまじ好きな作品...
映画「スリーデイズ」感想(DVD観賞) (タナウツネット雑記ブログ)
映画「スリーデイズ」をレンタルDVDで観賞しました。 日本では2011年9月に劇場公開されたアメリカ映画で、2008年公開のフランス映画「すべて彼女のために」のハリウッド版リメイク作品です。 どこにでもいる、ごく普通の両親と息子の3人家族であるブレナン...
【映画】スリーデイズ…3も5も多分悪く無いんだけど4は恐らく有罪 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
ノエル・ギャラガーはネゴシックスに似ていると思うピロEKです 本日、2012年10月6日(土曜日)から、どうも世間では三連休らしいのですが、私は違うようです まぁ連休になっても、どうせ寝てるだけだから良いけどね 以下は映画観賞記録です。 「スリーデイズ」 ....
スリーデイズ (映画大好きだった^^まとめ)
13 : 名無シネマ@上映中[sage] : 2011/09/23(金) 21:07:17.62 ID:9FwX1lmN面白かった!96時間とは対照的で派手さはないけどだからこそハラハラした。ポリス仕事しろ22 : 名無シネマ@上映中[sage] : 2011 ...