我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

セックス・アンド・ザ・シティ2 ジャパンプレミア / Sex and the City2

2010-06-02 22:26:26 | 劇場&試写★6以上



前作から2年、ついについに日本上陸

念願の4人に会って来ました〜
もう、公開決定してから情報載せてきたけど
指折りカウントするほどめちゃくちゃ期待&楽しみにしてた続編!
が、5/27から公開している海外では評論家や大手サイトなどが軒並みキビシい批評。
「2時間半はファンでなかったら相当苦痛だ」なんて書いてて、
そりゃそうでしょう、ドラマから観てるわけでもなく思い入れもとくにない
オジサンたちが観たってそう思うのは当たり前!なんて思ってたんだけど、、、
観ればちょっと納得(笑)
2は完全にファンのための映画
ドラマ観てないのは仕方ないけどゼッタイに前作だけは観なきゃダメ!


プレミアの前日行われた試写に、Twitterとblogでお近づきになった
プランニングデザイナーで、もちろんSATC大ファンの花園真理子さんと行って来た

今回は字数も足りないので、各キャラの説明はカット。いきなり感想に入っちゃいます
これからを楽しみにしてる方は、下のプレミアフォトだけ見てね
ちょこっとネタバレあり


6/10(58点)


オープニングは良かった
4人の過去の姿がフラッシュバックして現在にリンクする。
ホントは4人の出逢いのシーンが明かされる!なんて言われてたから
そのシーンをほんとに楽しみにしてたんだけどほんの一瞬だった




あまりわくわくする感じがないので途中から段々テンションやや下がって来て
ドラマでのキャストのシーンがぜんぶちょっとづつだったりするから全てに物足りなく感じちゃった〜。
マイリー・サイラスやライザ・ミネリが本人役でカメオっていうのはいいとして、
ペネロペがビッグの浮気相手になるなんていうからちょっと楽しみだったものの、
フェイクな噂話だった(まぁまたビック相変わらず酷いオトコだな、になっちゃうからなくて良かったのか)
サマンサのウェディング姿も、ファンを混乱させるために撮ったフェイク。
よくそこまで。ほんとになかった(笑)
それにしてもぺネ出演はあの予告篇でやってたビッグとの挨拶シーンのみとは
本人もSATC大ファンだから、話題の為にちょこっと出たってだけなんだろうな。



全体的にコメディ寄り(というかギャグ?)で盛り上がる見せ場&ドラマ性がない
のも物足りなかった部分。ストーリーの起伏が乏しい。
前半のシャーロットのナニーのシーンとかチープでベタなエロB級コメディみたいになっちゃってた


あの二人の結婚式ではキャスト勢揃い☆


せっかく再会したエイダンとのシーンも、キスの一件だけでキャリー一人がジタバタ。あれしか登場ないの物足りない〜


スミスは出世したけど同様に出演シーンはほんのわずか。
サマンサの新しい恋人は、いや恋人って程のものじゃないけど。
ビーチでイチャイチャ事件で捕まったり、オーストリッチのエルメスのバーキンを盗んだとあらぬ疑いかけられたり
(これはドラマ版シーズン3でのエピソードにひっかけたのかな?)
とにかくバタバタ劇☆
サマンサ姐さん、今回笑いとりまくり

そして何しろ私がマイナスだったのは、NYシーンが殆どなくて
全般ほぼ最後の方までアブダビ(撮影モロッコ)のシーンで終わっちゃったってこと。



ちょっとバカンスで、程度ならよかったけど
やっぱりSATCはNYが舞台でなくちゃ。

4人のモロッコファッション楽しかったケドね☆

映画としては、感動があった前作と比べ脚本がいまいちだなぁ。

ファンじゃなかったら2時間半あるし、相当つまらないってなりそう特に男性は(笑)

でもでも、散々書いたけど やっぱり4人が好きだから、、、、
それに新しいエピソードってだけで楽しいし、
4人に会えるだけで楽しいからいいのだ


そう思えるのがこのSATCの持つ凄いパワー

あ、今回逆に良かったのは 結婚してから、好きな人と一緒に毎日住むということで関係がどう変化していくか、
お互いの気持ちの行き先は、、、、?というキャリーとビッグの関係を描いた部分。


それと、子供持った二人だからこそ、お互いを分かり合えるミランダとシャーロットのシーン。


わたしは基本的に映画版よりも、断然ドラマの時の方が好き。
色々なテーマがあって、それについての話になっているから。
NYが舞台でバンバン街も実在のお店も出てくるし、当時のファッションも今繰り返しみても楽しい♪
皆が独身だったし

好きなことやって人生をHappyに謳歌して、時に悩んだり迷ったり、
そこにはいつも大親友の仲間がいて、永遠に壊れない友情がある
それこそがSATCの魅力 ドラマまだの人は是非!!


そしてこれで終わりなんてことないよね、
これで終わりじゃあまりにも「らしくない」って思う。
だからもう一度、いつになってもいいから4人にまた会いたい
次はドラマ版っぽい作りにしてエピソードに分けて、「SATC Begins」なんてどうかな??(笑)
確か本ではキャリーの昔の話が出てたはず。高校時代をやるとか

なんだかんだ言っても、前売も買ってあるしまた観ちゃうな♪
(でも何度も観たいって感じじゃないかも 


色々あった末、無事結婚したSEXコラムニストのキャリーとビッグ。
あれから2年。サマンサ、シャーロット、ミランダもそれぞれ、平穏な日々を楽しんでいた。
しかし2年もあれば世の中は変わる。
新しい問題が、次々と4人の前に立ちはだかる。彼女たちは砂漠の国へ、女だけの逃避行に出かける──。

 公式サイト
Sex and the City2  2010年  アメリカ  147min
6月4日(金)より、ロードショー



6/1 4人来日、ジャパンプレミア @六本木ヒルズ
all photo by mig
今回は整理券が11時半に配られたのでその後4時半に集合までずっと並ぶ必要無くどこでも行けて楽だった☆
gayのケンケンや、まるで和製SATCのアラフォー4人組さんたちとも仲良くなり
皆でSATCのマニアックな話題でお喋りしたり♪


今回はこれまでと違って、ツイッターで即レポできるから楽しかったな
早い番号だったため無事Aブロックに入ることができ、最前列確保☆


普通のプレミアだとたいていはシャットアウトされちゃう入口スペースに、
チケットない方もいられるスペースあったので夕方前からすごい人だかりに!


山ちゃんもレポーターとして来てた



クリスタル・ケイやモデルのそのみ、萬田久子さん、デーブなど続々来場、中でも輝いてたのは道端3姉妹
撮るの大変!


バトンと破局したばかりのジェシカ、、、可愛かったよ


いよいよ4人登場

その前にマイケル監督♪
監督、お化けみたいになってるけどこれ私がもらってるとこ



シンシア(ミランダ)が登場するも、すぐにメディアのほうへ。わたしたちの方には結局来ず。

やっとのことで激写


最後に降りたサラも、マスコミの取材に答えながらもファンを気にしてる様子であとで戻るから!と。

そのうちサマンサ姐さんが接近☆皆でキムコール。

って胸だけ!貴重?(笑)

キター
キム、もろサマンサって感じで、優しくテキパキしててカッコイイ大好き♪
握手もしてもらっちゃった!
 

ゴールドのドレス似合いすぎ☆


そしてキャリーが目の前に!

サラ、ちゃんと戻ってきてくれて大勢のファンのサインに応じたり
話しかけられると丁寧にこたえたりしてました〜








シャーロット、「クリスティン!!」と皆で叫ぶもマスコミインタビューに応じてこちらには来てくれなかった



後姿のみファンの方、ゴメン。でも可愛かったよ



そして後ろがスワロフスキーで埋め尽くされた中央ステージに再登場
た通訳は戸田サン。
この時の様子はまたゴシップにて。








こちらのみプロのphoto
サラはヴィヴィアン・ウエストウッドのフラワー柄ドレスにシャーロット・オリンピアのシューズ。
キムは中東が舞台の映画に合わせて、インドのブランド、ナイームカーンのドレス。
クリスティンは、ヴィンテージのクリスチャン・ラクロワのイエロードレス、
シンシアはカルバン・クラインのシックな黒のロングドレスと
4人ともイメージぴったりでお似合い


サインは、監督とキャリーとサマンサにもらっちゃいました
とにかく一番大好きなサマンサに貰えたのが感激

お友達の真奈美ちゃんと。お土産に、乾杯したSATCチャーム付グラス(プラスティック)と

例の、サマンサが別人で話題のポスターパネルまで最後にもらってきちゃった♪

シネスクさんに感謝、
そしてSATCを通じての素敵な出会いにも感謝

字数足りなくて動画リンクはれず。前に書いた2のサントラも
2回目観たらファッションのコト書きます♪
(早速 初日、初回で2回目観てきちゃった☆)
あ、4人がスマスマに出るよ!


クリックして下さってる方々ありがとう

←please click



『映画』 ジャンルのランキング
Comments (54)   Trackbacks (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月公開☆新作映画リスト | TOP | 告白 »

54 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ〜 (hino)
2010-06-02 23:02:34
興奮が伝わってきたよ〜。
4人揃うってすごいよね。

写真とサイン、すごい!! migちゃん、グッジョブ!
ほんとに間近で観れたんだねー

ジェシカちゃんには好感度大。撮ったmigちゃんエライ!ドレスもさすがだね。

サマンサのゴールドドレス、ほんと良く似合ってると思います。
なんか、相手役が活躍中のモデルだそうだけど、かっこ良かった?

パネル、お持ち帰り〜?電車で〜?
楽しいね。
どこに置いているのじゃ〜?

よかったね〜〜〜 (マリー)
2010-06-02 23:09:40
こんばんは〜〜♪
Twitterでの実況、ありがとう〜〜。
こういう時、生の声が聞けていいよね〜。

満喫できたようでよかったよかった!
ずっと楽しみにしてたものね。
migさんのファッションもまなみさんのファッションもステキ!
あの4人に負けてない〜!!
お目当ての方のサインもGETおめでとう!!
映画は置いといて・・・(笑 観てないけど)
4人揃っての来日が最高だね。
新しい出会いもあったみたいで、そちらもよかったで〜す。
ファン同士ってすぐに仲良くなれるのがいいね!

今度また、アンジー来日するみたいだけど、髭のブラピさんは付いてこないのかな???(笑)
こんばんは (にゃんこ)
2010-06-02 23:21:55
こんばんは〜
4人が目の前にっていったら、テンションはほんと上がりまくりよね。
Uストリームで後から観て、凄いな〜〜っと思ってました。
映画的にはちょっと物足りない感みたいなことSATCファンで31日試写会行った友人からも同じような感想
聞いていたけど、やっぱり4人観るだけできっと
猫もテンション上がっちゃうと思うから次のお休みには
お祭りに参加しに行ってきます(笑)
舞い上がってるぅ〜 (ノルウェーまだ〜む)
2010-06-03 03:24:29
migちゃん、やっぱり舞い上がるよこれは!
大好きなメンバーに、一番前でサイン貰うって、そりゃ嬉しいよね☆
しかし、その努力たるや・・・
私には一生できないかも。

映画は置いておいて〜↑(爆)
migちゃんの幸せ気分、映画も幸せそうだけど、こちらにも分けてもらっているみたいで、嬉しかったよ☆
おはよう♪ (yukarin)
2010-06-03 09:16:41
migさんのテンションの高さにドラマも映画も観ていないのに私も嬉しくなっちゃいましたわ(笑。
大好きな作品でその女優さんにサインもらえてそりゃテンション上がりますよねぇ^^

映画の評価は思ったよりも低いので驚きました。やはりNYシーンが少ないから??
なかなか続編は厳しいですね。
でもあの4人を観られるのがファンには嬉しいんでしょうね♪
お話はわからないけど画像で楽しませていただきました〜♪
眩しい☆ (mezzotint)
2010-06-03 10:41:12
光景に驚き!!
いやあ目の保養をさせて頂きました。
しかし大変でしたね。お疲れ様です。
パネルを貰われたんですか?
これまた凄い
きゃぁー!! (NANA★)
2010-06-03 13:30:18
すごい!
ほんと目の前にあの4人が揃ったんですね!
レポ、ありがとうございますーー!!
サイン良かったですね
盛り上がってる写真観るだけでも楽しませてもらいました
migさんファッションも

映画は期待しすぎず見ますね♪
エイダンちょっとなんですねー。ちょっとがっかりだ
こんにちはー^^ (みすず)
2010-06-03 14:46:34
凄い凄い!
サイン良かったですねー^^
写真もばっちり撮れてるし♪

わたしは映画前作も見てないけど、やはり4人揃うと感動するわ^^
素敵ね♪

前作、テレビで見ようと思ったら実は家にあったという・・・じっくり見てみます^^

楽しいレポ、ありがとうございました〜^^
Unknown (kanako)
2010-06-03 17:58:53
プレミアフォトだけ拝見しました〜(●^o^●)

なんだか現場のドキドキワクワクな雰囲気が伝わってくるようで〜♪
Upありがとうございます〜〜〜〜!!
3年前に「オーシャンズ13」のプレミアで
ジョージ兄さんを見たのを思い出しました(笑)

でもでもサマンサを生で見れるなんて本当に羨ましい!
でもでもキャリーもシャーロットも可愛いですね〜♪
ミランダは想像通りのドレスで素敵^^

映画も楽しみです〜。
2観る前に前作を復習しなきゃ!

Wooooohoooo!! (yue)
2010-06-03 18:01:33
Woow! I envy you!!!

いーなー!!
やっぱりサマンサだったんだ!キャリーも!??
みんな近くで見れたんだね すごい!

それにしても、migで★6って残念だなぁ。。。
うちらこんあ大ファンが★6ってことはゆえも明日、公開日いくけどあんまり期待しないほうがいいね。。。

スカイプあけてるけど時間あわないからなかなかできないね。
こっちは毎日天気いいよ
楽しみです♪ (@5621992)
2010-06-03 22:31:26
Twitterでの臨場感たっぷりのツイートありがとう!いっぱい書きたいのでこちらにコメントさせて頂きました。

サマンサを近くで見られたなんて、すっごく羨ましいです。キム・キャトラル「マネキン」で初めて観てからずっと好きなんですが、サマンサ役は彼女にピッタリ!(実物は全然違うタイプのようですが)

migさんはSATCを愛していながらも、ただ絶賛するんじゃなく客観的にレポしてくれるので本当に信頼出来ます。
だって映画の善し悪しって意外と期待値の高さに左右されたりするから(笑)
私、期待しすぎてしまって、観てみるとガッカリってよくあるんですよ。。。

写真もいっぱいで見てるだけで気持ち上がりました。本当にお疲れ様&ありがとう♪
観に行ったらTwitterで報告しますね。
おつかれさまです。 (rose_chocolat)
2010-06-03 22:31:30
ファンなのに★6とはかなり意外でしたが、でもそんな正直な?migさんいいねー。
一応映画の1は観てるんで2も行くよ。
プレミアの写真、ぐちゃぐちゃ押されてる感じが出ててイイ! 
お疲れさまでした。
☆ゆきえちゃん (mig)
2010-06-03 22:58:59
ゆきえちゃんー!行ってきたよ!!
もうほんと最高に盛り上がっちゃった
初めての4人来日だからね☆
すごいアップでしょ?ジェシカ可愛いよね★
でも今までのプレミアでのパパラッチのどれより困難だったかも、とにかく皆じっとしてなくて動くのが早い(笑)

パネル恥ずかしかったけどgayのケンケンが「堂々と私はファンよ!」て歩けばいいのよって言ってたからそうした(笑!)
置く場所ね、そうなのーTVの後ろかな
インテリアに気をつかいながら飾りますわ
☆マリーさん (mig)
2010-06-03 23:04:03
ありがとう〜ツイッターでみてくれて応援も

頑張ってハッスルしてきたわ〜♪

マリーさんも観たらゼッタイにハマるんだけどなぁ〜。
スミスっていうジョニーさん以上のイケメンもいるし(あ、怒られちゃう アハハ)
まさかほんとにサイン貰えるとは、、、

4人のファッションにさすがに負けてるよ(笑)でもアリガトいつも誉めてくれて
どこからどうみてもSATCいくんだなってカッコしてました私。

そうなの、特に今回ファンの皆、普段なら後ろから押し合ってトラブったりありがちなのに皆でもらおうね、的な仲間意識あって良かったの♪

あ、アンジー「ソルト」だよね、
アンジー興味ないからいいや(笑)
ジョニーさん、食われてないかな?
☆にゃんこさん (mig)
2010-06-03 23:07:08
ありがとー☆
Uストリームは私も帰ってチェックしました

すごい盛り上りで、思ったより時間かけてサインしてくれて
ほんとサービス精神旺盛でびっくり☆

そっか、やっぱり映画期待してたほどではっていうひとけっこういるみたいね〜
ファンだからこそ、こうしてほしかったっていうのが出ちゃうのかも、、、

でもうたたねはしないと思うのでご安心を!
にゃんこさんの感想も早く聞きたいな♪
まだ〜む♪ (mig)
2010-06-03 23:09:30
まだ〜む、やったよぅ

いやいや、これぜんぜん苦労なんてしてないのよ〜
私より30分先にお友達並んでてくれたし、
チケットすぐ交換してどこか行けたし♪
昼前から何時間も並ぶトロント映画祭と比べたら全然!(笑)

まだ〜むのそのお言葉も、私とっても嬉しいヨ
☆yukarinちゃん (mig)
2010-06-03 23:11:24
ありゃま☆yukarinちゃん映画も観てないのに
ありがとう〜なんか反応してくれて嬉しいわ

yukarinちゃんにもぜひみてほしいよぉ〜
毎日DVD観てるからそんな時間ないか、、、、
うーんでも映画版だけだとどうなのかな?
それでもいいからみてみて!
mezzotintさん★ (mig)
2010-06-03 23:14:27
こんばんは♪

あ、全然大変ではなかったんですよ〜
待ってる間もファンと皆でお喋りしてたし★全てがイベントですね〜
映画も(笑)

パネルはけっこう大きいので恥ずかしかったけど、渋谷までのバスと電車しれっとしてました
いよいよ明日公開★感想、待ってますねー
☆NANA☆ちゃん (mig)
2010-06-03 23:16:42
こんばんはー♪

はじけてきちゃった!
いやーもうお祭り騒ぎだよね★
二年ぶりとは思えないくらいあっという間だった気がする〜
NANAちゃんも週末すぐに見るかな?
エイダンね、もうちょっと何かあるかと思ったんだけどドラマで再会したときとあんまり変わらなかったかなぁ〜
楽しんでね!
☆みすずさん (mig)
2010-06-03 23:19:06
こんばんは♪
ありがとう〜
すっかりはじけて来ちゃった☆
4人で来るのは初で感激〜

あ、昨日TVやってたんですね!?
カットされてるんだろうなぁ。
お家になんとあったんですか?

じゃあそれをぜひとも観て感想聞かせてね〜
☆kanakoちゃん (mig)
2010-06-03 23:23:15
kanakoちゃんは初日明日観るのかな??

サマンサやっぱり良かったよ〜★
レポの為の写真撮る事に命かけてたから
間近にきてもお肌とかじっくりみてる余裕なかったのがザンネン(笑)

前作のつづきとか伏線はないから復習はいいんだけど
まったくこのキャラとか知らずいきなり2じゃついていけないって感じね☆
私が知る限り一番若いファンkanakoぽんの感想が楽しみ♪
☆yue (mig)
2010-06-03 23:27:09
そうだよ〜!キャリーとサマンサ姐さんだよ〜
いち早くskypeで伝えたかったけど全然つかないんだもん

yueも舞行くのとかぶってなければほんとに来れたのにね〜って言っちゃいけないか☆
でもノルウェーも明日公開なんてほんと面白いネ★
yueもきっとmigと同じ意見な気がする
いやきっともしかしたら5か4ってこともありえるな。
とにかく反応が楽しみだわ〜

ドレスアップした写真みせてね
@5621992さん! (mig)
2010-06-03 23:33:05
わ〜ツイッターから来てくれて嬉しい
それになんというお言葉
なんか嬉しくて泣けてきちゃう

マネキン、サマンサだったと知ってから数年前に観直したんだけどやっぱり面白いですネ★

ほんとサマンサ、カッコ良かったなぁ〜
4人に会う為に、またみにいっちゃう

>映画って意外と期待値の高さに左右されたりする

ほんともうその通り。
私もつくづくそう思うの、映画の出来じゃなく面白かったかどうかで判断してる☆の数だけど、結局自分の満足度なんですよね〜好みによるところが大きいし。

感想ツイート、待ってますねー♪明日かな??
★roseさん (mig)
2010-06-03 23:37:10
まぁ♪roseさんまで嬉しい〜そんな言葉
正直に書いちゃうね、やっぱり ファンだからこその欲張りな希望もあったりで(笑)
ツイッターでは多分ファンじゃないひとにはウザがられてるんじゃないかなぁって思いながらしつこくつぶやいてるけど★

roseさん純粋に楽しんでね〜♪
感想待ってまーす
Unknown (花園真理子)
2010-06-04 05:07:45
migちゃん

試写会ではありがとうございました
おかげさまで楽しくSATC2を鑑賞できました

でも、映画はSEX&THECITY じゃなくて FRIEND&THEアブダビ って感じだったかもね

でも、永遠のSATCファンとしては
あの4人のおそばに行けたmigちゃんうらやましいわぁぁ〜

写真の感じから興奮具合が伝わってきました
レポートお疲れ様でした!

すごい! (きらら)
2010-06-04 18:43:29
migちゃん、またまたお久しぶりスギです
最近はケータイからしか見れなくて、なかなか記事が読めてないよ〜


この記事に関してはちょうど映画レビューだけ読めなくなってるからイイのかな


プレミアすごかったね〜ワタシはテレビで見てただけだけど、migちゃんいないかな〜って探しちゃった!
山ちゃんも何かの番組だよね?たしか紳助のやつ。それでもmigちゃんさがしてみよう!
スマスマも帰ったらすぐに予約だ!


映画は来週になりそう
見たら今度はPC開いて記事読むね〜

4人に会えてホント良かったね
こんにちは〜♪ (由香)
2010-06-04 18:53:21
きゃあ〜サマンサとキャリーのサイン貰ったんだ!!いいなぁ〜

同じくシリーズのファンなので(笑)張り切って初日に観に行きました〜
完全にファン向けの映画でしたよね。ドラマを知らないと退屈しそう・・・
でも、ファンとしては4人に会えただけでも嬉しい♪
エイダンの登場は少しだったけど、嬉しかったな。エイダン登場のシリーズを再見したくなりました。
★真理子さん (mig)
2010-06-05 00:40:39
こちらこそ一緒に観られて楽しかった〜♪

今日の初回ね、実は最初の5,6分のがしちゃったんだ
せっかくあの出逢いシーンがまたみたかったのにぃ。。。

今観てる真理子さんお友達の反応も気になる☆

さっきみたら理沙ちんはサマンサとツーショットしてた
やられたー!(笑)

ツイッターでもレポみてくれてありがとでした
また何かあったら
★きらりん (mig)
2010-06-05 00:44:32
久しぶり〜♪
ハッスルしちゃった
誘えなくてごめんね〜。

きらりんはいつみるんだろうって思ってたヨ☆
PCは開いてないの??
そうなの、携帯からだといきなり今回の飛んでるみたいでひどい!
今朝朝一上映で二回目観ちゃった☆感想はおなじ。
3もあって欲しいけど4人の高校生時代になるとか。。。。

お婆ちゃんの4人の方がみたいよ〜
★由香さん (mig)
2010-06-05 00:48:01
こんばんは♪

大好きなサマンサが一番嬉しかった〜
なんかでもぜんぜん実感なくって
ドラマみてなくて1みないでコレいきなりって人もいるだろうけどゼッタイムリですよね。
もう全部分かった上で始まるし。前回だったらキャラ紹介あったけど。
それにしても今回、ギャグというかくだらないギャグ色強くてちょっとザンネン。
もうちょっと面白いかと期待したんだけど、、、エイダンのシーンもっとみたかったなぁ
お久しぶりです (michi)
2010-06-05 16:45:04
先ほどmigさんツイッター、フォロー登録しちゃいました。
イマイチ使い方がわかってなくて、ごめんなさい。。。

今回は、お目当てのサインゲット、おめでとうございます〜
画像見たら、凄い華やかで驚きました。
映画の世界そのものですね♪
こんにちは〜☆ (ジジョ)
2010-06-05 17:16:56
さっそく観て来ました〜♪
おっしゃる通り、1の方が断然おもしろかったですね☆
でも4人に会えただけでも満足♪ っていうファン心理w

プレミアのレポもありがとうございます☆
サマンサと握手!うらやましすぎっ!
ええっ! (きらら)
2010-06-05 21:30:26
4人の高校生時代〜?
そんなのいらんね〜
うんうん、そのままの4人が見たいよね


PC開いてないんだよ〜
仕事忙しいのと、朝早くなっちゃったからもう大変で!
映画は近々!最近映画も全く見てない!


…記事にあまり関係ないコメでゴメンね〜
アブダビ。 (BC)
2010-06-05 22:16:43
migさん、こんばんは。

この作品はあまり評判が良くないようだけど、
私は普通に楽しめました。
家庭・子供といった面が今までよりもクローズアップされてきているので
興味深く観る事が出来ました。

ただ、後半はアブダビの場面がほとんどだったので
『SEX AND THE CITY in アブダビ』というタイトルにしたほうが
良かった気もしちゃいました。(^-^ゞ
ん〜 (miyu)
2010-06-06 17:42:17
確かに長いですものねぇ〜(;・∀・)
アメリカでの評判が悪いのはそうゆうワケだったのですね。
でも、やっぱり気持ち的にはmigさんと一緒です。
また観たいし、きっとそうは言っても、そう思ってる
ファンも多いハズ♪
また戻って来てくれるよね。
アブダビは正直長いなぁ〜とは思ったしw
あたしもドラマ時代の軽いけども意外と奥深いテーマを
ぎっしりと見せてくれる感じが好きだったかなぁ。
映画はたっぷり観れるのは嬉しいけど、少しテーマがねw
ジジョさん★ (mig)
2010-06-06 18:42:42
こんばんは♪
レポがんばりました見てくれてありがとう♪

前作わたし今年2回見直したんだけど
やっぱり断然前のほうが面白かったなぁって。
2年も待ったんだからもうちょっと面白くしてほしかったなぁ。

ただファンとしては会えるだけでうれしいんですけどね
michiさん★ (mig)
2010-06-06 18:45:11
お久しぶり〜です★

Twitterでもつながって嬉しいわ

たぶんやってるうちにすぐ慣れますよ♪
毎日このことつぶやいてたので
ほんとサインもらって握手は思い出になりました

すでに2回目観てきたけど、あと1枚チケットあるので終わる頃また会いに行こうかな♪
★きらりん (mig)
2010-06-06 18:47:34
ねー、いらんよね!

高校生時代なんて作ったらどうとでもなるだろうし
それこそそれに見合った俳優がいるとは到底思えないし何しろsexの話が過激にできないじゃんネ(笑)

そうなんだ〜さびしー 嵐漬け?

たまにはみてね!

そういえば桜井翔君て最近なんか顔変わってきたよねー
可愛くなくなった!(笑)
BCさんこんばんは★ (mig)
2010-06-06 18:51:45
そうそう、家庭とか子供に関してはこれまでより一番触れててリアルな部分もあったよね〜★

ちょっとねー、もっとNYを出して欲しかった、
二年もまってやっとなのに〜って感じです。

ファンとしては会えるだけでもうれしいんですけどね
miyuさん☆ (mig)
2010-06-06 22:17:31
長いのはいいんだけどね、ずーっと観てられるから。
だけどNYが少な過ぎんのよ!って言いたい(笑)
それにラストがもう尻すぼみになっちゃった感じ。
もっと最後まで楽しくハッピーで終わってほしかったなー

3は高校生に戻るとかまた変なウワサが。
サマンサの式がフェイクだったように
これまた嘘かもね
観ちゃった♪ (にゃんこ)
2010-06-07 09:04:20
migさん おはよーございます。
昨日のレイトショーで観てきちゃいました。
キャリーのドレスで、ビッグと2日ぶりに逢ってデートする
ときに着用してたワンピースがいいな〜〜っと印象に残ってます(笑)
確かにNYシーンよりもアブダビのほうが多かったですね。
でも結構元気もらっちゃった♪いろいろな面で(笑)
にゃんこさん★ (mig)
2010-06-07 21:33:43
こんばんは♪

にゃんこさん調子どう?
私は風邪薬でなんとか。
でもさっきからやたら眠いと思ったら薬のせいだったんだ〜!

ドレス、今回も可愛いのもあったね〜☆
でもいつも一番カワイイのはキャリー着てる(笑)

笑えて元気貰えるのはいいよネ
もうすぐスマスマ!!
Unknown (えい)
2010-06-07 23:21:49
なんだか、別の映画を観ている気がしました。
といってもTVシリーズは知らないのですが…。
それでもやはり、ニューヨークが舞台じゃないというのは…。
アメリカでの評判はどうなんだろう?
again!! (yue)
2010-06-08 06:41:50
Hey, SATCの大ファンだからまた書くよ。

見る前は内容読まないようにしてたから今読んだよ〜
それにしても、レッドカーペットすごいわぁ★☆★
yue行ってたら二人で叫びまくりだったね!so exciting!!

そうそう、感想姉さんと一緒だよ。
でもペネとビックが浮気になってたらもっとありふれたストーリーになってたから良かった。
つまらないと思ったとこは、はじめの結婚式とアブダビでのバタバタシーン!!

結婚してる身として、結婚後の関係はどう変わるか、っていうテーマはすごく良かったと思うよ。

See you on Skype tmr!!!
えいさん★ (mig)
2010-06-09 09:38:10
こんにちは。

TVシリーズ観てる人の方が思い入れあるから楽しめるのはもちろんだけど、
逆にこうしてほしかったーとか細かいとこ気になっちゃう。
日本では3位、アメリカでは不評ですね〜
2週目で5位になってました。
これはやっぱりNY舞台じゃないと、、、、

それでも2度目観ちゃいましたけどね
★yue (mig)
2010-06-09 09:41:42
おはよ★
昨日さんざん話たけど(笑)

ノルウェーでも皆ドレスアップして行ってたんだね〜
まさにイベントだもんね♪

うん、結婚しての変化とか子供いる母親はどう変化するかみたいなところ良かったね。

ペネも散々いってたから期待してたけど
まあ、浮気相手でいっぱい出たらそれこそなんかペネの映画みたいに比重変わっちゃうしね☆
いつか続編、お婆ちゃんでやって欲しいネ!
(って自分もその頃お婆ちゃんか
Unknown (vic)
2010-06-12 22:19:32
私はファンだし、とにかく100%満足しました!

でも、確かにエピソードは1つ1つ輝いていたけど、軸になるストーリーがなかったですね。

でも私はとにかく感動しっぱなしでした。

2006年の「プラダを着た悪魔」→2008年の「SATC」→今年のSATC2と
私はこれらの映画に元気をもらって、どんどん若返ってます。

リピートしない私だけど、これはもう1回みたい!!!
★vicさん (mig)
2010-06-13 21:48:51
こんばんは♪

わたしもファンだけど、ファンだからこそ
細かくなっちゃうっていうのと、
ファンだから何でも楽しめちゃうっていう二通りありますよね、こういうのって。

もちろん4人の新しいエピだから楽しいんだけど★
わたしも終了までには3回目観ちゃうかな^^
すご〜い!! (にくきゅ〜う★)
2010-06-18 01:32:19
migさんが写真撮ったの?
良く撮れてますね〜☆

今頃ですが(-_-;)
最前列でサインもゲット本当におめでとうございます。

整理券を配ってくれたのは良かったですね。
ジョニーのパブリックエネミーズの時は朝からずーっと並んだままだったんですよ。。。

TV放送で「1」を見ました。
ビッグが好きになれなかった。。。(-_-;)
4人の友情良かったです。
★にくきゅーうさん (mig)
2010-06-19 12:33:51
こちらにもありがとうです!

頑張って一番前でばしばし撮りました〜ある意味自分が握手することより写真に力いれてました(笑)

そう、ビッグはすぐ浮気するしダメおやじです(笑)
キャリーがその次に長くつきあったエイダンの方が人気で、2にも出て来ますよ〜
でもTV版はぜんぜん面白さ違うんですよ!面白いとこいっぱいカットしてるので〜
レンタルしてみてね★
プレミア♪ (Hitomi)
2010-06-20 19:09:16
migさん、こんばんは。

プレミアに行かれたんですね、サインや写真見たら私はSATCファンでは無いけど興奮しちゃいました!

で映画ですが、私はドラマは全く見た事無くて前作の映画を見たんで今回も見に行ったんですが今回はドラマからのファン用って感じでした。
キャリーやサマンサの元彼の事とかもドラマ見て知ってたら面白いんだろうななんて思いました。

今度は時間が出来たらドラマ借りて見ようかなって思いました。
Hitomiさん☆ (mig)
2010-06-21 11:04:29
こんにちは★

うんうん、そうですね!確かにドラマのファン向けって感じでしたね〜
ドラマ、是非時間つくってみて下さいネ
パネルは? (ノルウェーまだ〜む)
2012-11-28 16:43:46
migちゃん☆
あれー?パネルはどこにおいてたっけ?
それにしても4人のドレスは本当に素敵ね!
サラの花柄ドレスはヴィヴィアンウエストウッドなのね〜
結婚式の花嫁衣裳も一番すてきだったものね。

内容的には最初のほうが、ちょっとテンションさげさげだったからねぇ。
でも私はそんなところよかった。
だってちょっとくらい生活感がないと共感できないよぉう。
migちゃんはまんまSatcの生活だから、どっぷりたのしめるんだね〜
それにしてもサインも貰って、写真も撮れてすごいよ!さすが〜〜
まだーむ★おはよ (mig)
2012-11-29 10:11:40
パネルしっかりベッドの横の壁にあるよー★
そのときはみてないからきっと目にはいらなかったのね
あはは、生活感なくてもほら
友情とかで。
って、まんまSatcの生活って!
なワケないでしょ!!
これ見直す迄サラにもサインもらったの忘れてたヨ 笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

35 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
セックス・アンド・ザ・シティ2 サントラ情報!/ SATC2 OST (我想一個人映画美的女人blog)
5月の映画リストの前にこちら。 SATC2のサントラがいよいよ5/25発売{/ee_1/}(US盤/輸入版) HMVで今日確認したところ、内容同じで国内盤は6/9発売{/shootingstar/} 遅っ。 ●追記●輸入版入荷、延期!!だったけど29日、発売になりました〜! 輸入盤は割引対象...
:*♪*:・ SATC2 NYプレミア!!いよいよ全米公開・:*♪:* (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click いよいよ全米で27日(日本時間明日!)から公開{/ee_1/} 現地時間5月24日(日本時間25日)に、NYのラジオシティホールでワールドプレミアが開催され、 4人が登場{/kirakira/}本編世界初...
SEX AND THE CITY 2 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
 SATCのTVドラマシリーズが大好きですっ・・・と、2年前の初の映画化の時にも言いました(笑)前作は、また4人に会えた喜びで感極まったし、お話もとても面白かったので大満足で、、、2作目もスッゴク楽しみにしていました。4人を見るだけでパワーを貰えるのよ 前作『SE...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
2時間27分の上映時間は非常に長いのだが、旅行記として見れば楽しい。映画としての内容はそれほどではないが、彼女たちのファッションと軽いコメディを楽しむのが一番だ。
*セックス・アンド・ザ・シティ2* (Cartouche)
[[attached(0,class=popup_img_500_333 width=400 height=266)]]            ***STORY***               2010年  アメリカ              波乱の末に幸せをつかんだキャリー(サラ・ジェシカ・...
SEX AND THE CITY 2 (Blossom)
SEX AND THE CITY 2 監督 マイケル・パトリック・キング 出演 サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル     クリスティン・デイヴィ...
『セックス・アンド・ザ・シティ2』 (ラムの大通り)
※ネタバレ注。見どころ、核心については伏字にしてあります。 でも、それ以外は鑑賞のお役立ちになるかもです。 (原題:Sex and The City 2) ----ニャんだか、ややこしい...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (ジジョの五感)
彼女たちと“禁断の体験”を! 世界中の女性がハマったように、もちろん私もハマったテレビドラマ セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)☆ 自分とキャリーを重ね合わせて、彼女と一緒に一喜一憂してましたw もちろん他の3人は自分の親友みたいに思ったし、 ドラマ...
〜☆『SEX AND THE CITY2』(吹替)☆〜 ※ネタバレ有 (〜青いそよ風が吹く街角〜)
2010年:アメリカ映画、マイケル・パトリック・キング監督、パトリシア・フィールド衣裳、サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン、クリス・ノース、ジェイソン・ルイス出演。
セックス・アンド・ザ・シティ2 / Sex and the City 2 (勝手に映画評)
前作から2年後と言う設定ですが、実際に2年経ってもいます。 サラ・ジェシカ・パーカー演じるキャリーのMr.ビッグとの結婚生活に暗雲が立ち込めたり、あるいは、若くて魅力的な乳母の存在がクリスティン・デイヴィス演じるシャーロットの心を乱したり、あるいは、シン...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『ハッピーエンドのその先の─』  コチラの「セックス・アンド・ザ・シティ2」は、世界中の女性の共感を得て一大センセーションを巻き起こしたTVドラマ・シリーズから4年、ようやく実現した映画化「セックス・アンド・ザ・シティ」から、さらに2年後、ハッピーエンド...
SEX AND THE CITY 2☆独り言 (黒猫のうたた寝)
土曜日の地上波放送でテンション上がり、ついでに日曜日の仕事で妙なハイテンション・・・レイトショーで観てしまえ〜〜っと、月曜仕事が遅番なのをいいことにキャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダの4人に逢いに行ってきました。結婚して2年、どうにか結婚生活も...
セックス・アンド・ザ・シティ2/SEX AND THE CITY 2 (いい加減社長の映画日記)
週末に気になる映画が、一気に公開されたんだけど。 一足先の金曜日に公開された「セックス・アンド・ザ・シティ 2」を鑑賞。「UCとしまえん」は、ちょっと少なめかなぁ。 「セックス・アンド・ザ・シティ 2」は、大きめのスクリーンで、5割程度。 【ストーリー】 ベ...
セックス・アンド・ザ・シティ2/サラ・ジェシカ・パーカー (カノンな日々)
前作でついにミスター・ビッグと結婚したキャリー。この続編はあれから2年後にあたる物語です。あいかわらずキャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダいずれも元気そうですが、キャスティングされた出演者たちの名前を眺めていたらそこになんとペネロペ・クルスの名前...
『SATC2』って… (美容師は見た…)
何のこっちゃでしたよ。何でも略しますね〜。。。「月恋」や「スナナレ」なら分かる(笑)『セックス・アンド・ザ・シティ2』の試写会に行って来ましたが。。。やっぱりドラマ版や前作を観てないってことは痛いと思いましたわ。だって〜、娘ばかりが当たりまくる試写会。『...
『SMAP×SATC』 (美容師は見た…)
『スマスマ』どんだけ〜。数々の大物ハリウッドスターを、映画公開時にはちゃんとゲストに呼んでくれるんですからね〜ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』公開のために長居はしてないんですよね。4人揃っての来日は初めてだそう。貴重な時間をス...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
仕事も恋も遊びも貪欲なあの4人が再び登場。浮世離れしたセレブ・ライフと下世話な本音トークに笑いがこみ上げる。結婚式ドタキャンという事件を乗り越えてようやく結ばれたキャリーとミスター・ビッグ。2年目の結婚記念日を迎えるが、どうやら倦怠期のムードだ。一方で...
セックス・アンド・ザ・シティ 2 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
2008年に待望の映画化が実現し、全世界興収4億ドルの大ヒットを記録した「セックス・アンド・ザ・シティ」。TVシリーズから“くされ縁”状態だったキャリーとミスター・ビッグがすったもんだの末にゴールインし、サマンサは自由恋愛を求めて、恋人スミスと別離。シ...
映画 ■■セックス・アンド・ザ・シティ2■■ (Playing the Piano is ME.)
私は今まで同じ映画をリピートしたことはないのだけど この映画は「絶対もう1回見たい!」と思いました!
SEX AND THE CITY2 (ここにあるもの)
。;+;☆;+;。・゚・   大好きな4人にまた逢えたことが嬉しい (´∀`)      そう思えるのはSATCファンの特権。女子度120%の魅惑の世界  ☆;+;。・゚・。; ドラマシリーズを見直したり、 連日カウントダウンを楽しんでいた『SATC2』。 NYプレミアだの、4人揃...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (C note)
またまた4人が帰ってきたーーー!!! キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロット
女性たちのSATC2 (マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!)
先日観に行った、セックスアンドザシティー2。(SATC2) ボクは、何回もこのブログで書いているんだけど、 1.コメディ 2.ニューヨークが舞台 3.そもそもこのシリーズが好き っていうことで、お友達のブロガーさん達の、SATC2の記事も実はチェック...
■映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
アラフォーの星、キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットの4人がファッショナブルにニューヨークを闊歩する人気シリーズの映画化第二弾、『セックス・アンド・ザ・シティ2』。 シリーズを古くから知っているファンにとってはサービス満点で、単純に観ていて楽しめ...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:セックス・アンド・ザ・シティ2 制作:2010年・アメリカ 監督:マイケル・パトリック・キング 出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン、ジョン・コーベット、クリス・ノース あらすじ...
セックス・アンド・ザ・シティ 2 (Diarydiary! )
《セックス・アンド・ザ・シティ 2》 2010年 アメリカ映画 − 原題 − S
セックス・アンド・ザ・シティー2 (映画の話でコーヒーブレイク)
今回、テレビや映画誌の紹介を見て、正直見に行こうか?止めようか?迷いました。 公開が始まってもなかなか足が向かなかったのですが・・・、 相鉄ムービルのレディースデイにたまたま横浜まで出る用があったので合間を縫って鑑賞。 う〜ん、どこかの番組で映画評論家の...
『SEX AND THE CITY 2』 ('10初鑑賞87・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆− (10段階評価で 8) 6月19日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 14:15の回を鑑賞。
『セックス・アンド・ザ・シティ2』(2010)/ア... (NiceOne!!)
原題:SEXANDTHECITY2監督:マイケル・パトリック・キング衣装:パトリシア・フィールド出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニク...
セックス・アンド・ザ・シティ2(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
公開される日を楽しみに待ってました! 「セックス・アンド・ザ・シティ2」を観ました〜。 ( → 公式サイト  ) 出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン、ジョン・コーベット、クリス・ノ...
SATC2 (naguCo.com)
すっかり落ち着いた感のライフスタイルを謳歌する例の4人組 前回の分までサマンサがたっぷり弾けてたっ! ほとんどがアブダビでの出来事だったので ちょっと現実味がないっていうか オサレとかもイマイチ楽しめなかったかなぁ リゾートスタイルが多くて 土地柄肌の露出...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (Peaceナ、ワタシ!)
本当のストーリーは、ここから始まる! 『セックス・アンド・ザ・シティ2』を観ました…3週間程前に… 最近、感想を書くのが遅い私…今月はコレ以外にあと3本も観ているのに! SATC、私はドラマのブームが去りし頃、映画化の番宣で始まった深夜のTV放映でシーズン1からシ...
セックス・アンド・ザ・シティ2 (こんな映画見ました〜)
『セックス・アンド・ザ・シティ2』 ---SEX AND THE CITY 2--- 2010年(アメリカ) 監督:マイケル・パトリック・キング 出演: サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン 、ジョン・コーベット 、クリス・ノース ...
SEX and the CITY2 (pure\'s movie review)
2010年 アメリカ作品 147分 ワーナー・ブラザース配給原題:SEX AND THE CITY2STAFF監督・脚本:マイケル・パトリック・キング
SEX AND THE CITY 2 (mama)
SEX AND THE CITY 2 2010年:アメリカ 原作:キャンディス・ブシュネル 監督:マイケル・パトリック・キング 出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、シンシア・ニクソン ...
DVDまとめてレビュー 「セックス アンド ザ シティ」シリーズ制覇 (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
「SEX AND THE CITY」劇場版の公開当時は私の好みの対極にあると思い完璧に脳裏からスルー。 2が出来たときも、一生見ることはないであろうと思っていた。 ところが今回、migちゃんの強いオススメに根負けして、なんと!ドラマをシーズン6まで94話と映画2本を制覇...