我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ソウ ザ・ファイナル 3D /SAW VII 3D /ソウ7

2010-10-30 20:00:04 | 劇場&試写★6以上

 

ここまでひっぱった「ソウ」シリーズ、7作目となる完結編、ついに公開!!
ファンだけど、もうそろそろ終わっていいよーと思ってた反面、実際最後となると寂しい!
最終章は3D公開。



都内、台風接近中のなか、お友達のゆきえちゃんと張り切って朝一で観てきました~
ヒルズの小さいほうの劇場なのに朝一だからか空席も多く、初回観は相当なファンばかり?
「ソウ」お約束の最前列では観なかったけど(笑)


前日はTIFFでヒルズに行ったので、前売り特典のビリーの三色ボールペンまでGetしちゃた



毎年1作づつコンスタントに公開、1~6まで全部試写でみてきたけど、今回は試写なしの日米同時公開
今年のコミコンではソウ・シリーズが、「13日の金曜日」「エルム街の悪夢」「ハロウィン」などを抜き、全世界で劇場興収約730億円、
DVD3000万枚以上を売り上げてきた実績から「もっとも成功したホラー映画シリーズ/Most Successful Horror Movie Series」としてギネス世界記録に登録されることが発表になったばかり!




ネタばれ部分は最後の方に薄文字でいきます~


5,6に続きケビン・グルタートが監督を務める。

しかしこれだけ世界的にファンを持つシリーズの完結編、どういう風に持っていくか、どう謎に答えていくか、注目だしかなり責任重大なところ。
最初に二人で監督&脚本を手がけたジェームズ・ワン&リー・ワネルは2からはプロデューサーにまわったまま。
もちろん内容に口出ししてるんだろうけど、最後くらいまた二人が手掛けてほしかったなー。

とはいえ、回を重ねるごとにつまらなくなるという噂もある中(それでもファンだからもちろん観続けちゃう)
ギリギリお勧め出来るくらいかな? 5,6なんかよりは全然面白かったし。
どんどん下降気味だったのを持ち直してくれて良かった!
やや最後の方が駆け足でつっこみどころはあれど、なかなか楽しめた♪
90分て短いなぁ最後だし2時間あってもよかったかも。


3D効果に関しては、あまり意味ないような。(笑)
臨場感とかたまにはあるけど、飛び出す系はちょっとしかなかったし、
隣のhino(ゆきえ)ちゃんは爆音と飛び出しに反応して飛びあがってたけど
そういうのに平気な私には効果なしかな~。
全然2Dでもよかったと思う(でも2Dの上映はないみたい)
ま、話題性と、最後だからいいか、ってことで♪




さて、今回はゲストとして「処刑人」シリーズ(最近2が復活したばかり)のショーン・パトリック・フラナリーが登場なのも話題のひとつ。
「処刑人」は今度も処刑する側か、それともされる側か




「アドレナリン」にカメオ出演した、ロックバンド「リンキンバーグ」のチェスター・ベニトンも犠牲者として出演。



そして、シリーズ1に出てきたあの人も

最後に「ゲームオーバー」を言うのは誰?





ここからネタバレあり


オープニングから、ショースタイルで仕掛けられた罠が面白い。
一時は仕掛けられたゲームばかりでいかに痛がらせるか、って感じになっていたのも
ひと段落、一応もちろん今回もいくつか用意はされてるけど
ゲームの残忍さはもう慣れたせいなのかびっくりしない。

それより後継者だの、箱の中身だの言われてたのがたいした重要じゃなかった(笑)

今回、観るにあたっては全く情報を遮断して予告編や画像一切見ないで挑んだんだけど
もともと「ソウ」ファンの間で1の時から噂・予測されてた
あの1の、医師ゴードンがキーマンとなって重要なポイント&おいしいとこを全部持っていっちゃったのは全く予想通りででした。

過去のキャラクターって続編で登場するとやっぱり嬉しいもので今回も
出ていなかった裏で何をしてたのかが
あの音楽とともに明らかになる。

ここのシーンは1,2のようにとてつもなく意外で驚きがあって欲しいものなんだけど
もう読めちゃうのは仕方がないのかも。


それにしても一番疑問なのはホフマン刑事が、いくら妹の復讐があると言っても
そんなにもずっと犯人をやり続ける必要あるのか、しかも仕業も分かってるのに
なぜそんなに捕まらずにずっとゲームを仕掛けていられるかってことで。
でもまぁそんなつっこみはいいや(笑)

面白かったのは 過去、ゲームに参加させられた人物たちが「サバイバー」として登場すること。
生存者としてひと儲けしようという輩が出てくるのも不思議じゃないし。(実際は嘘だったけど)
そして、ショーン・パトリック・フラナリー!

主役級の人物で、この人を中心に周りがゲームに参加させられる。


ゲーム自体はもう手が尽きてきたように感じるなー。
あと、死体が蝋人形っぽかったり、切れてる時に作りもの感あったり
血の色が変なのが気になっちゃうのは私がホラー好きだからか。
もう少しリアルに特殊メイクさんやってほしかったなと思ったり。

ジグソウが死んだ後でもどのシリーズでもちょくちょく回想シーンとして現れるのは
嬉しいけど、やっぱり死んじゃってからは面白さは明らかに半減しちゃってる。


後継者っていってもあんなホフマンとか妻のジルって言っても結局大したことしてないし

このティム・ロス似の刑事、頑張ってたのに残念だわ~



こうしてシリーズ全部見終えてみると、ほんと最初のからは想像つかなかったところまで
来ちゃった感があるけどやっぱり1作目は傑作でした。


回を重ねるごとにもういいやって捨てた?脱落?した人にも、ちゃんと繋がって完結したので観てほしいな!





6/10(67点)




ジグソウによる絶体絶命のゲームで何とか命を取り留めた生還者のひとり、ボビー・デイゲン。
死のゲームを勝ち抜く奇跡を遂げた彼は、現代のイコンのごとくマスメディアに取り上げられ、精神的指導者として注目される。
そしてそんな彼のもとには、同じくゲームを生き残るも未だ心に深い傷を負う生還者たちが集まる。
そこにはジグソウの最初のゲームで生き長らえたドクター・ゴードンも姿を現わす。
一方、ホフマン刑事とジグソウの妻ジルは、ジグソウ後継者をめぐって最終決戦を繰り広げていた…。





いつも内容と関係ないポスターなのよね

  公式サイト 
SAW VII 3D   アメリカ    2010年   90min
10月30日より、公開中~




●「SAWシリーズ」migレビュー●

ソウ1

ソウ2

ソウ3

ソウ4

ソウ5

ソウ6






とうとう完結してしまった「ソウ」。ジグソウ役、トビン・ベルの話によると
いつか「ソウ ビギニング」も考えられないこともないとか。

いや終わったんだからもうやめといて下さいな
とかいいつつやったらやったでまた観に行っちゃいそうな自分が怖い


※追記※
でもよく考えたら、ファイナルってつけてるのは日本だけ。
あちらではもう続きやる気満々なのね。ファイナルじゃないじゃん!
そういえば、9まで契約したって前回言ってたもんな~ ダマサレタ!?








『映画』 ジャンルのランキング
Comments (32)   Trackbacks (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シングルマン/A Single Man | TOP | デイブレイカー/Daybreakers »

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hino)
2010-10-30 20:14:51
一番ゲット!!

migちゃん、台風だけど、無事お家につけますように!お仕事お疲れさまでしたm_ _m

今日は、いろいろと本当にありがとう!
ちょおおおおお、楽しかった。

アップしたで!!
Unknown (りお)
2010-10-30 20:17:37
ネタバレ部分はとばして読みました。
とりあえず及第点…かな?
観終わったらまた来るねん

>「ソウ ビギニング」
もうやめときなさいって
今晩は☆★ (mezzotint)
2010-10-30 20:34:47
migさん
ソウシリーズは3を観ただけで、、、。
結局途中からだったらやはりダメでした(笑)
なのでスル―しております。
弟さん、またまた賞ゲット
凄いですね。おめでとうございます(祝)
いよいよ神戸での上映、忘れておりませんよ。
6日(土)14:00ということでチェック
しておりますです。プロフィールは京都会場
でちらっと拝見しております。楽しみですミレニアム3本日鑑賞しました。
また記事アップしましたら、お邪魔しますね。
初めての… (KLY)
2010-10-30 21:06:18
ファイナルにしてようやく劇場鑑賞(笑)ま、祭りに参加できて満足です。それにしても上手くまとめてきたなって感じ。サバイバルの最初の方の黒人女性は全く記憶にないや^_^;最初の公開処刑も新しいけど、つじつまはあわないかな。色々言いたいけど、総じて見切った達成感につつまれました。(^_^)
そうなのね! (ノルウェーまだ~む)
2010-10-30 22:15:15
migちゃん、完結お疲れ様!
hinoちゃんと行ったのね。
私が日本に居なくて、ちょっと良かったような(爆)
3Dめがねをかけた人形が笑えるぅー

ソウは痛いけど、ソウよりキモイ映画見てきたから、ハロウィン的には負けてない私(?)
ここで勝負してどうする?
こんばんは♪ (yukarin)
2010-10-30 23:12:44
とうとう終わってしまいましたね。
もともとグロいのは苦手なのにあれよあれよとファイナルまで全て観ました(笑)。
待ちに待ったゴードン先生がやっと出てきましたねー、で、イイトコ持っていってしまった(笑)

今回処刑人のショーンが出ずっぱりで見られたのが嬉しい~。チョイ役ですぐ死んじゃうんだと思ってた(笑)

名前忘れた、ティム・ロス似の刑事さん、ちょっと気に入ってたので残念でした。

終わってやっと解放される~と思うのと毎年の恒例行事がなくなった思うと寂しい気持ちもあります。
でもビギニングはもういいや。
すっきり終わりでいいんじゃないかなと。
ゆきえちゃん★ (Mig )
2010-10-31 08:25:59
おはよー♪
わ~い一番★昨日は翔のぬいぐるみたくさんこちらこそありがとう♪
楽しかったね、いろいろ
また一緒になんか観ようね~

なんと今既にヒルズにいるよ(笑)
早起き楽勝(^w^)雨降ってきたわ~
りおさん☆ (Mig )
2010-10-31 08:28:43
ビギニングやったらほんとしつこすぎ!
海外でも昨日公開ですでに7.6ポイントとか高めについてたよ~駄作じゃなくてよかった!
mezotintoさん☆ (Mig )
2010-10-31 08:32:59
おはようございます。
ソウ3からいきなりはダメですよ~
1がかなり傑作です♪
翔の映画応援いつもありがたいです★
映画祭神戸は6日でしたのね、是非ヨロシクお願いします~!
kLYさん☆ (Mig )
2010-10-31 08:37:05
祝★劇場初見!(*^o^*)
こうして語り合えてよかった(笑)
公開処刑は初でつかみはOKでしたね♪
ゲーム自体がそうでもなかったけど難なくまとめた感じで
もう少し驚きは欲しいかったとこだけど(^w^)
まだ~む★ (Mig )
2010-10-31 08:41:30
おはよー♪なになに?キモい映画って!?

あ、まだ~むはさすがにぜんぶ観てないからお誘いできなくて残念よ~ってロンドンだし!
3Dメガネつけてる人形は冗談で劇中には出ないよ★
いつかまだ~むにも2以降観て欲しいな!(^w^)
Yukarinちゃん★ (Mig )
2010-10-31 08:46:20
おはよ~★
ついに終わっちゃったね~寂しいわ(;_;)
ジグソウもっと最後だからでるかなと思ったけどあっさりでした 展開的には読み通りだっけど、普通に楽しかったからよかった~
Unknown (hino)
2010-10-31 12:21:33
もう既に六本木~?
チケット買えたかなあ。

朝の8時台、昨日よりも早いっ!!
朝楽勝で、行動力、尊敬に値します。
ファッションも映画も仕事まで楽しんでこなすmigちゃんってやっぱりすごいと思う。

今日、これから吉ブラだけど、migちゃんのキラキラ携帯可愛かったから、私はドクロのキラキラつけてみようかなあ。自作で(笑)

映画祭最終日楽しんでね!!


☆hinoちゃん (mig)
2010-11-01 09:33:08
おはようー☆
チケは朝18枚あってお昼頃まで少量あったみたい
でも1時間半並んだおかげでちょい前側ど真中のベスポジとれたのよ

髑髏のキラキラはつけた??
見せてね~
ゴードン (にゃむばなな)
2010-11-01 20:40:49
個人的には1作目の2人はあのまま放っておいてほしかったんですよね。
ゴードン医師が生きていたのはいいとしても、後継者になる理由がアマンダと同じというのはちょっと残念。

それにしてもほんとホフマン刑事はあんな裏仕事をよく続けれたなと感心しちゃいましたよ。
にゃむばななさん☆ (mig)
2010-11-02 11:42:56
後継者になる理由かぁ。
私としては、そもそも後継者はイラナイんですよー。
ジグソウが全部やるのはあまりにも無理だから仕方ないのか、、、
たぶん、ファンのリクエスト(願望)に答えた形でしょうね。
でも全部繋げるのは相当な苦労があったかと。
虚仮威し (AKIRA)
2010-11-02 12:45:15
ほんと後継者と箱の中身たいした事なかったですね~
びっくりでした。w

あの刑事さん可哀想・・・

やっと,一応完結した
このシリーズの音楽は好きでした
Unknown (なつき)
2010-11-02 14:14:06
はじめまして。
SAW7の情報を探していて辿り着きました。
1256と観ているのですが、多分7は観ずに終わりそうです。(^^;

ジェームズ・ワン&リー・ワネルですが、
2作目以降は基本的にノータッチです。
現制作陣が敬意を表してクレジットしているのだとか。
6を試写会で観たときに、宣伝Pがそんな話を。
Akiraさん☆ (mig)
2010-11-03 17:30:44
いや~ほんとにね。
あんだけ5の時にもったいぶって騒いでたのになんだって感じ(笑)

この曲はもうかなり名曲でホラーソングとして
「ハロウィン」みたいに映画史に名を刻むでしょう♪
なつきさん☆ (mig)
2010-11-03 17:33:16
こんばんは。

1,2,5,6
ですか??3と4も是非観てくださいなー。

うーん、そうかもしれませんね。
でもこれだけ1でヒット飛ばして映画界に出た二人、思い入れもあるから
最後くらいは少しはアドバイスとかやってるはずだと思います。
まあまあの出来でしたしそこまで観てらっしゃるなら7も是非観てくださいね☆
その際、3,4を観てからつなげてみることが必須です☆

なんかオチはバレバレだった (q  スピンオフがあれば♪)
2010-11-04 22:31:59
いや~なんちゅーか
シリーズを重ねると つまらなさが何故か増えていく、びみょーなシリーズだった
終わりとなると寂しいような・・・
「え?そっかーアレが観られないのね」という変な思いが
ジルとホフマンの化かしっこを期待してたのよね~。ホフマンってばレクター化
あら~ショーン・パトリック・フラナリー
「処刑人」が処刑されちゃってる~

確か、公開以前からゴードンせんせー出るぞ~って出てたから
 それで既にネタバレ?!しかもセンセーったらオイシイんだもんなぁ~
衝撃のオチも欲しかったような
ま。無難にまとめたラスだったな
qちゃん (mig)
2010-11-05 09:37:48
おはよー

処刑人が処刑されてるのはやっぱり誰でも気付くよね~
そもそもホフマンっていうのがなんか不要だったキャラのような、ってそこから言ったら始まらないんだけど
アマンダ死んだのも惜しかったしそもそもジグソウは早く死に過ぎたと。

ゴードン、やっぱり出てきたね~。
ウワサによるとまた続きやるかもだって。終ったんだからもういいわぁ。
こんにちは (えめきん)
2010-11-05 10:48:30
今回は今一つ盛り上がれず、「終わるべくして終わったんだなぁ」という一抹の寂しさも垣間見えました。

物語を完結させようという方向に話が行ってしまって、シリーズ本来の魅力である「不条理な状況に閉じ込められた極限のサバイバル」という部分がだいぶおざなりになってしまっていたのが残念です。
目玉だった3D効果も、期待してたほどの効果は見られず期待はずれ。

毎回思うことですが、1年という短いスパンで立て続けに製作していったのが問題ですね。もっと時間をかけて、丁寧に作って欲しかったです。
えめきんさん☆ (mig)
2010-11-06 23:57:22
こんばんは♪
結構評価は割れてますね。

不条理な状況でのサバイバル。
その面白さばかり続いても逆にいい加減持たないと思うので、ドラマに戻したのは正解かなって思います。
あと、5、6と下がる一方だったので
最後に更に落ちなかったので良かった☆

1年に一度っていうスパンがやっぱりハロウィンのお祭り行事ってことで
ファンには嬉しいんですよ~♪
あんまり感覚おくと忘れちゃうし(笑)
Unknown (りお)
2010-11-09 04:14:39
やっと記事UPしたよ~
最後だと思うと感慨深いけど(笑)、映画の出来としては、もうマンネリ化しているからねえ。
もっと早く止めても良かったと思うけど。
でもビギニングやったら観ちゃうよね

あ、「ソウ ザ・ファイナル」のトラバが11月公開作の記事の方に来ているので、送りなおしてね。
☆りおさん (mig)
2010-11-09 11:19:23
あ、ゴメンネ!!送り直したよ~
最近とくにボケてる?!

やったら観ちゃうけど本気でもういいよって思うナぁ。
まあ、最後は無難にまとめてたのでOK
それに一緒にこのシリーズ観たひととだとやけに盛り上がっちゃうんだよね、DVDで観たらここまでじゃないよね。きっと☆
Unknown (kino)
2010-11-10 13:28:40
もうちょい、ジグソウさんの登場シーンが、
多いとうれしかったけど、
なんとか、無難に、まとめてくれたので、これで、良しですね。
3Dでの、飛び出し効果を期待したけど、
そういうのが、まったく、なかったのは不満でした。
☆kinoさん (mig)
2010-11-11 09:52:31
そうなんですよね~

うん、でも私も全く同感☆
3Dなんて印象もう全くないです、全然飛び出してないしある意味話題性だけの詐欺ですよねー
お久しぶりです (くまんちゅう)
2010-12-11 03:08:32
あの人の出てくるのを心待ちにしてたので嬉しいんですけど、できれば後半で出てきて驚かして欲しかったですね。
展開が読めてしまいましたですよ

2Dで充分ですよってのは同感です
くまんちゅうさん☆ (mig)
2010-12-12 22:59:48
こんばんは☆
お久しぶりですよね!!
書かれてたのみて わ!って思いましたヨ~
相変わらずオッサンも続けてるのであそびに来て下さいネ!
私もいきまーす。
今回のソウ、最後かと思ってたから多めにみちゃった(笑)
TB有難うございました (シムウナ)
2011-05-02 16:08:17
回を重ねるごとに
面白さが半減していく作品という
感じでしたが、最終章は、さらに
加速してしまった感がありました。
ラストのオチも、へぇ~という
感じであまり驚きもなかったです。
1作目が改めて最高でした。
☆シムウナさん (mig)
2011-05-02 23:40:52
こんばんは、
TBはこちらが頂いてるのをお返ししているだけですので何度も言ってますが いいんですよ~。笑

もちろん1作目は傑作ですけど
今回は少し持ち直しましたよ、
劇場で観た方がDVDより面白いかと思いマス☆

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

25 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ソウ ザ・ファイナル 3D (映画鑑賞★日記・・・)
【SAW 3D】 2010/10/30公開 アメリカ R15+ 90分監督:ケヴィン・グルタート出演:トビン・ベル、ケイリー・エルウィズ、コスタス・マンディロア、ベッツィ・ラッセル、ショーン・パトリック・フラナリーゲームの終焉『ソウ』シリーズ第7弾、そして完結編、そしてシリーズ...
ソウ ザ・ファイナル 3D/SAW 3D (LOVE Cinemas 調布)
毎年1本6年に渡って送り出し続けてきた「ソウ」シリーズの完結編で最後は3Dモービーとなった。例によってジグソウの仕掛けた死のゲームが展開されるが、今回はいよいよジグソウの真の後継者が明らかになる。監督は前作に引き続きケヴィン・グルタート。ジェームズ・ワ...
ソウ ザ・ファイナル 3D (そーれりぽーと)
『ソウ』シリーズ最終回は初の3D公開。 『ソウ ザ・ファイナル 3D』を観てきました。 ★★★ 最終回はジル対ホフマンの一大頭脳戦に加えて、「ただでも怖くてグロいのにさらに飛び出して来るなんて怖すぎる!」なんてのを期待してたんだけどなぁ…。 元々グロさで吐きそ...
ソウ ザ・ファイナル 3D (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『ゲームオーバー』  コチラの「ソウ ザ・ファイナル3D」は、いよいよと言うか、ついにと言うか、やっとと言うか、まぁとにかく見事グランドフィナーレを迎えたR15+のソリッド・シチュエーション・ホラーの第7弾にして、初の3Dとなった10/30公開の完結編なのですが、...
ソウ ザ・ファイナル 3D (ダイターンクラッシュ!!)
2010年10月31日(日) 16:15~ TOHOシネマズ川崎6 料金:400円(フリーパス+3D料金) パンフレット:未確認 『ソウ ザ・ファイナル 3D』公式サイト やっと終わるらしいSAW。4作目くらいから完全に惰性で観ているが、何とこれは7作目だ。 ただのデブのホフマンを...
『SAW ザ・ファイナル 3D』 (こねたみっくす)
ジグソウ先生の真の後継者は誰か?ホフマン刑事か、元妻のジルか、それとも・・・。 この謎を解くべくずっと見続けてきたのに、広げすぎた風呂敷を畳むのはやはり難しすぎたのか、安易なところで無難に落としたなというのが正直な感想でした。特に真の後継者がジグソウ先...
ソウ ザ・ファイナル (3D字幕) (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★☆【2,5点】 死のゲームのいくつかは、見せ方の問題で痛みが伝わってこない。
映画レビュー「ソウ ザ・ファイナル 3D」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
ソウ ザ・ファイナル−−SAW 3D◆プチレビュー◆人気シリーズ完結編は3Dで登場。意外なあの人の登場はやはり第一作が最高だったのだと確信した。 【50点】 ジグソウの仕掛けた殺人ゲームから奇跡的に生還した人々は、心に深い傷を負っていた。そん...
ソウ ザ・ファイナル3D (Akira's VOICE)
そして誰もいなくなった。  
ソウ・ザ・ファイナル 3D/Saw 3D(映画/劇場鑑賞) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
ソウ・ザ・ファイナル 3D(原題:SAW 3D)キャッチコピー:ゲームの終焉製作国:アメリカ製作年:2010年配給:アスミック・エース上映時間:90分映論:R-15+<キャスト>Tobin Bell(トビン・...
ソウ ザ・ファイナル3D (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
「ソウ」シリーズの7作目で、3Dにしたものだ。もう張本人のジグソウは死亡していて、その後継者によって殺人ゲームが続けられる。一応生き延びる方法もあるけど、ほとんどの人間が無残な方法で殺されてしまう。ここまで残虐な手法を使われると映画マニアにしかお勧めでき...
ソウ ザ・ファイナル3D (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
2004年に始まった大ヒット・スプラッタ・シリーズの第七作にして完結編。さらに初めての3D映画でもある。衝撃のラストシーンが話題となり、世界中で大ヒットした1作目『ソウ』(04)以来、毎年、ハロウィン・シーズンに新作が公開され、映画ファンを虜にしてきた...
ソウ・ザ・ファィナル (Said the one winning)
監督
ソウ・ザ・ファイナル 3D (5125年映画の旅)
殺人鬼ジグソウの死のゲームから生還した男・ボビー。彼は自身の体験を元にした本を出版し富と名声を手にしていた。しかしボビーは、死のゲームに参加してなどいなかった。偽りの名声に溺れるボビーに、遂にジグソウの真のゲームが迫る。妻が囚われた廃工場で、ボビーは死...
SAW ザ・ファイナル 3D / 80点 / SAW 3D (ゆるーく映画好きなんす!)
わたしゃ叫びましたよ・・・(」°□°)」<スローで見せてくれ!←オイ! 『 SAW ザ・ファイナル 3D / 80点 / SAW 3D 』 2010年 アメリカ 90分 監督: ケヴィン・グルタート 製作: マーク・バーグ オーレン・クールズ 製作総指
ソウ ザ・ファイナル 3D (だらだら無気力ブログ)
ソリッド・シチュエーションスリラー『ソウ』シリーズの第7作目にして シリーズ初の3D映像で、でもって今作でシリーズ完結編。 恐怖の殺人ゲームを始めたジグゾウの後継者争いに決着をつけるべくホフマン がジルを追い詰めていく様を描く。 監督は前作に続きゲヴィン...
ソウ ザ・ファイナル3D/SAW 3D (映画通信みるみる)
ついに…… ※ネタばれ含みますので、未見の方は、ご注意ください。 ゲームオーバーを言う人はいない。 もうこれは、ゲームじゃないもん。 生きる意味を説き、私腹をこやす偽ゲーム生還者は、 ...
ソウ3D ザ・ファイナル (oguoguの日々映画見っ放し!)
2010年11月上映 監督:ケヴィン・グルタート 主演:トビン・ベル 遂にゲームの終焉の時は来た!・・・・・・・長かったなぁ・・・・でも、本当に終わりだろうか?...
ついに ファイナル (笑う学生の生活)
1日のことですが、映画「ソウ・ザ・ファイナル 3D」を鑑賞しました。 もう この時期の定番の映画ですね ついに 7作目にしてファイナルということで 最後です ホ...
映画「ソウ ザ・ファイナル3D」@TOH... (masalaの辛口映画館)
 毎月14日は入場料金が¥1000のTOHOシネマズデイだ、って事で3D料金プラス¥400払って「SAW」見てきました。客入りは6~7割くらい、客層は20~40代くらい...
No.089 「SAW ザ・ファイナル 3D」 (2010年 90分 ビスタ) (MOVIE KINGDOM ?)
監督 ケヴィン・グルタート 出演 トビン・ベル    ケイリー・エルウィズ    ショーン・パトリック・フラナリー ますます質が落ちて行くスーパーホラーシリーズの完結編を見にTOHOシネマズなんばへ! もうこの時期と言えば「SAW」の季節、SAWの秋という雰囲気...
ソウ ザ・ファイナル 3D (銀幕大帝α)
SAW 3D/10年/米/90分/ソリッドシチュエーション・ホラー/R15+/劇場公開 監督:ケヴィン・グルタート 製作総指揮:ジェームズ・ワン、リー・ワネル 出演:トビン・ベル、ケイリー・エルウィズ、コスタス・マンディロア、ベッツィ・ラッセル、ショーン・パトリッ...
ソウ ザ・ファイナル 3D (こわいものみたさ)
『ソウ ザ・ファイナル』  SAW 3D 【製作年度】2010年 【製作国】アメリカ 【監督】ケヴィン・グルタート 【出演】トビン・ベル/ケアリー・エルウィズ/ショーン・パトリック・フラナリー/チャ...
No.255 ソウ ザ・ファイナル 3D (気ままな映画生活)
【ストーリー】 世界的ヒットを記録した人気ホラーシリーズの第7弾にして完結編が、シリーズ初となる3D映像で登場。前作に続きケビン・グルタートが監督を務める。ジグソウのゲー ...
ソウ ザ・ファイナル (mama)
SAW 3D 2010年:アメリカ 監督:ケヴィン・グルタート 出演:トビン・ベル、ケアリー・エルウェス、ショーン・パトリック・フラナリー、チャド・ドネラ、ローレンス・アンソニー、 ...