我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2

2006-07-16 17:40:16 | 劇場&試写★6以上

ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、
映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく
バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウに会いたくて〜♪ 

まともな人間の役よりも(笑 コスプレのジョニーデップが好き
ってコトで先行2日目を観てきた
シリーズ3部作の第2弾。1作目から3年。。。。




この作品、もちろんデップありき


こんなメイクのまま、遠くから走ってくるその姿が観たかった〜♪

キャプテンジャック、ついに、危機

デップばかりじゃない。プロモーションで先日一緒に来日も果たしたオーランドブルーム。
前回よりもちょっとは 活躍☆ (笑



キーラナイトレイはプロモーション時のケバメイクよりもナチュラルな方が可愛い♪
協賛make -up はM・A・C


今回とくにあれこれと言う事ありません!(笑
ディズニー映画だし、気楽に楽しんでしまえばいいのですー。
ジョニーデップの動き、セリフ、目つき、笑わせてくれる


捕らえられちゃうあたりから、面白さ加速
でもストーリーはそれほど面白くはないかも☆
途中ちょっと退屈しちゃいました。


6/10
パイレーツファンには満足の仕上がりじゃないかな。
ただテンポはあまりよくなかった気が。タコオバケとの下りなんかがちょっとダラダラしていて
せめて2時間でいいものをながーく引き延ばしたという感じは否めない。。。

それでも次回へ持ち越しになる展開が気になるラストはやっぱり期待感を煽る☆
あ、何がダメって今回もちょっとおかしな戸田奈津子の翻訳 



このタコ星人、ディビィジョーンズ、中身はビル・ナイ

プロデューサーは前作同様、ジェリーブラッカイマー&監督にはゴア・ヴァービンスキー

この監督の作品、ブラピ&ジュリアロバーツの「ザ・メキシカン」「ザ・リング」
「タイムマシン」(駄作!)どれも個人的にはけっこうイマイチで、、、

それでも前作同様のスタッフとキャストということで世界観ももちろん変わらず
がっかりということもないので良かった〜

 公式サイト

※エンドロール後に、次回予告!ではなくって ちょっとしたオマケのワンシーンがありますー。
(でも、えっ これだけ??ってカンジだけどね


次回、「3」では舞台が東洋に変わり、
なんとチョウ・ユンファが敵!!
アジアの海賊、サオフェンを演じるというから超楽しみ 


キース・リチャーズもジャックスパロウの父親役?で出演するというし、シリーズ中もしかしたらこれまでで一番楽しいかも?!
ちょっと期待しちゃうなー。


ジョニデさん、次回、妙な衣装で登場(笑

2007年 5月26日、日米同時公開決定



人気blogランキング←please click

現在4位にランクイン
いつも読んでくれて&応援もホントにありがとう〜〜
『映画』 ジャンルのランキング
Comments (68)   Trackbacks (161)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パニック・フライト/RED EYE | TOP | I ラブ 温泉☆ »

68 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね〜 (千幻薫)
2006-07-16 18:29:14
migさんこんばんは。

最高でした。

中身がない分見せるシーンが多かったですね。

でも満足できました。

最近ハズシが多かったから...
わー☆ (きらら)
2006-07-16 19:42:43
migさんも観たのね

もうコッチ帰ってきてる?まだ札幌かしらん???



そして「MAKE-UP M.A.C」は私も気になりましたー☆

ジョニデのあのアイメイクとかもMACなんだよねー。ぷぷっ



そしてmigさんが載せてる写真全部面白いー!

さすがっっ!

ジョニデの目いっぱい写真&逃げる写真で笑い、

このチョン・ユンファもおかしぃ〜



そうそう、ストーリーが意外と単純?だからせめて2時間にしてもらえたらもっと評価高いのにな、、、って私も思いました。

でもでも、次回作も楽しみだね〜



全然関係ないけど、今日なんちゃってティラミス作ったよ

おいしかったけど、おいしく見えないので写真はとらなかったけどー。
千幻薫さん☆ (mig)
2006-07-16 21:33:15
こんばんわ〜

早速TBありがとうございます♪



やっぱりジャックスパロウですね

期待もしてなかったので

それ以上でも以下でもなくという感じでした
こんばんは♪ (ミチ)
2006-07-16 21:33:43
私もTDLに行ったら必ず「カリブの海賊」に乗っちゃいます。

この映画にはそれほど思い入れはないけれど、やっぱりジョニデの魅力全開のスパロウ船長を見に行くって感じかな。

ファミリー向けならやはり2時間ほどで切り上げて欲しかったわね〜。

2時間半見た挙句に「つづく」じゃ、脱力しちゃう。

メイクがM.A.Cだったのは私も気になりました。
きららちゃん☆ (mig)
2006-07-16 21:37:33
火曜の夜中帰るよ〜☆

札幌のシネコンで、昨日ほんとは観るはずが、

全部埋まっててダメで



そうそう、ジョニデさん

MACのメイク

写真は 自分が観たかったジョニデ画像 (笑



ねー、二時間半は長かった〜



きららちゃんのティラミス、食べたいっ
ミチさん☆ (mig)
2006-07-16 21:43:24
こんばんわ〜



カリブの海賊、わくわくしちゃいますよね



ほんとミチさんのおっしゃる通り、

ジャックスパロウがいいんですよね♪

(オーリーはどうでもいいワタシ)

二時間半って、やっぱりのばし過ぎですよね、、、、、



おもいっきりMACってでてましたもんね☆

M.A.C 好きですー
こんばんは〜 (うさぎ)
2006-07-16 23:18:35
いつもお世話になってます〜

エンドロール見逃しました〜(T-T)

ワンコ好きとしてはみないといけなかった。。。のよね?
Unknown (まる坊(何曜ロードショー))
2006-07-16 23:49:54
トラバありがとうございます



アメリカの友人の話だと、もう「4」の制作が決定したそうですよ

ハリウッドで仕事をしているので、ガセではないと思いますけど・・・
こんばんは〜 (sin)
2006-07-17 00:01:53
観てこられましたか!

中身どうこうよりも娯楽に徹した作品なのを作り手がしっかり分かってて、それを徹底的にやったって感じでしたよね。

ジャック・スパロウは今回も素敵でした♪

エドワードやイカボット、ウィリー・ウォンカも良いですけど(全部バートンだ…)、ジャック・スパロウもジョニー・デップ以外考えられないハマり役ですね。



次回あんな衣装着るんですか!?



TB頂きました〜
コメントありがとう〜☆ (mig)
2006-07-17 00:20:30
うさぎさん



ありゃ見逃しちゃったのね、、、、。

そうそう、ワンちゃん好きなら見逃せません

ワタシには「え?これだけかぁー」っていうカンジでした(笑





まる坊さん

こんにちは

イラスト、そっくりですね☆

もやるんですか〜??

もう3で最後でいいかも、、、
sinさん☆ (mig)
2006-07-17 00:26:01
コメントありがとう〜



ジョニーのコスプレ、ほんとだバートン関係多いですね☆



シザーハンズのエドワードも最高だしウォンカも

同感



そう、次回こんなの着ちゃうみたい(笑 
おおっ (kino)
2006-07-17 00:34:49
TBありがとうございました!

私、この映画に対してちょっと愛が足りなかったみたいで

予備知識も復習もしてなかったので 焦りました。

ビル・ナイって言ってよー!!



でも、次はチョウ・ユンファが出ることは

チェック済みなので、しっかり復習してから観ます。
こんばんは (ノラネコ)
2006-07-17 01:24:49
突っ込みどころ満載、決して出来が良いとは言えないけれど、何とも楽しい映画でした。

チョウ・ユンファsvジョニー・デップってのは早く観たいですね。

アジアの海賊物はありそうで意外と無いので、そっちの方もどう描かれるのか楽しみです。
ジョニー (cahrlotte)
2006-07-17 02:50:57
こんばんは☆



私はオーリーにも注目してしまいましたが、どうもあの目がたくさんメイクのジョニーが忘れられません。笑

逃げまくっている間にいつの間にかメイク落とししたみたいでしたが。爆

それにしても逃げ回り立ち回り、トムは走ってましたが、ジョニーはまわってました。爆



次のジョニーの衣装、みょーですねえ

もう、次を早く魅せて欲しいっ
サッポロ〜♪ (いとっち)
2006-07-17 10:00:40
TBありがとうございました。

migさん札幌にいるんですね♪

・・・ワタシ札幌に住んでまーす!

札幌のシネコン…どこかしら?

私は江別のマイカルで観たのですけどね。



私もオーリーよりジャック・スパロウ…早く会いたかった!

確かに、長すぎで途中ちょっと退屈しちゃいましたけど…

それでもやっぱりジャック・スパロウは楽しい〜♪

コメントありがとうございます♪ (mig)
2006-07-17 11:21:35
kinoさん



ワタシも

ちょっと愛が足りないかも、、、、(笑

ジョニデさんにだけは 



あの中身がビルナイだったなんてー

軽い衝撃ですよね☆

チョウユンファをもってくるなんてホント

次回の方が楽しみです♪





ノラネコさん



ほんと毎回コメントいれられなくってごめんなさい

恐縮ですー



ジョニデさんのコミカルな演技がイイですよね

ほんと

まさかチョウユンファ!(笑  

香港が舞台だったらもっと良いなぁー
cahrlotteさん☆ (mig)
2006-07-17 11:29:15
こんにちは〜



そうそう、メイクとれたなぁ〜なんて思いながら

観てました(笑



ほんと5月までなんてひっぱりすぎー

ってカンジ

あんなタコの敵じゃなくってもっと

スゴイの出てこないかなーと思ったら次は

アジアン海賊☆楽しみです〜。
いとっちさん☆ (mig)
2006-07-17 11:39:15
サッポロです〜♪

いとっちさんも札幌だったんですね☆

ワタシは東京明日帰ります

暑くてイヤだけど。。。。(笑



札幌駅ステラプレイスのシネコンで観ました〜

ほんとは初日に行ったんですが

夜遅くの回しかあいてなくってダメでした



ジョニーのジャックスパロウ☆最高ですね

お口、くさそうだけど

キーラとのキスも良かった〜

今後も宜しくおねがいします☆
スターウォーズ・・・。 (Ageha)
2006-07-17 14:09:16
ブログ巡回してるとなにやらみなさんが

書いてるのが

ジョニデがハン・ソロで

ウィルがルーク、エリザベスがレイア、

デイビィジョーンズがジャバ・ザ・ハット。(笑)

冷凍保存で固められてイカのおなかで

生きとったりして。(そんなアホな)



そのうちジャックのおとーさんが

ダースベイダーとか言うんとちゃうやろなと。(!)



ところでパート3が東洋ですか。

またえらいキャスティングですね。

・・ブログでは辛口コメントになってしまいましたが

3の長い長いプロローグとして受け止め(爆)

首を長くして5月を待つことにします。

ジョニデのさらに進化した(変化した?)コスプレも

楽しみです。(え)
Unknown (Ageha)
2006-07-17 14:13:57
すいません、訂正。

このノリだったら、すでに

ビル・ターナーはダースベイダーでした。(笑)



私の記憶違いかもしれませんが、

確かパイレーツのオーディションで

ヒトクセも二癖もあるような顏のひとを

募集してたはずなんですけど(!)、

あんなにフジツボやらヒトデやらつけて

特殊メイクしてもらったら

どんなにアップで画面にドドーンと出ても

あれオレオレっていくら指差したって

わかってもらえないんとちゃうかという

余計な同情をしてしまいました・・・。
こんにちは (ぷちてん)
2006-07-17 17:08:51
TB、ありがとうございます。



3作目の情報も読ませていただいて、ウレシイですね〜^^)

ジョニデの衣装、まあなんと型にはまった東洋チック(笑)でも、楽しみ〜〜♪

次回はオールスターで、チョウ・ユンファも加えて豪華豪華になりそうですね〜。もう今から楽しみです^^)
娯楽映画 (kazupon)
2006-07-17 17:17:18
migさん、自分も「カリブの海賊」ディズニー

の好きな3つに入ります。夏行っても

涼しいし(笑)、あの入り口付近のレストランで一度ゴハン食べてみたいと思うんですけど・・

娯楽映画主義者なんで(笑)これは出来そんなに良くないと思うけど楽しめました。

「MI3」も同じなんですけど、なんだか

イイカッコしてるような映画で、こっちは

バカやってる分スキなのかもしれません^^

さすが!というかもう次作の画像流れて

るんですね!

なんだかもっとバカっぽくて楽しみで

はあります!
じょにー (ふる)
2006-07-17 17:27:19
やっぱさー



ジョニーがコーラ飲んだりすると



ジョニー・ゲップ?



一括払いじゃなくて



ジョニー・月賦?



(ファンに殺されちゃうよ、たすけて!migたん
こんばんは。 (Hitomi)
2006-07-17 18:37:26
いつもTBありがとうございます。

なかなかコメント残せなくてスミマセン。



今回もジョニデのジャック・スパロウの奇妙な言動やメイクも健在だったし、成長したウィルやエリザベスと前作ファンだった人も裏切らない作品だった思います。

あのワンコまで出てくるとは(笑)



次回作も気になりますよね。早く見たいです。

あのワンコの行く末も気になります(笑)
Unknown (ななな)
2006-07-17 20:16:58
migさんこんばんわ。

このチョウ・ユンファ見てママがにっこりしていました(笑

ジャック船長は素敵です!

ってかなぜにジョニーはああいうのが似合うんでしょうね?

やっぱしジョニーだから?(理由になってないし)

でもオーリーも素敵でしたよ?!(笑

Unknown (りお)
2006-07-17 22:07:32
ええー3どころか4も決定!?

こういうのって、いいところで止めておかないとねえ…

2時間半あるってのも衝撃です。



migさんは好感触のようですね。

確かに、こういう映画は素直に楽しんじゃうのがいいのかも。

近いうちに観てきます〜
Agehaさん☆ (mig)
2006-07-17 22:45:32
あはは☆

おもしろい



今日たまたま来日会見観ていたら

キースリチャーズはカメオって言ってました。

ダースベイダーかぁ



ほんと、2は3へ続く序章みたいなものというか

ほんとに内容なかったですよねー

(といいつつ☆6にしてるワタシ。。。。
コメントありがとう〜☆ (mig)
2006-07-17 22:50:53
再び、Ageha さん



あのヒトデくっついた顔には笑えました



変な顔の人募集ってチャウシンチーの映画じゃないんだから(笑



ほんとあんなメイク誰だかわからないっちゅーの!

ビルナイももっといつもみたいにギャグってくれれば少しは、、、、

ってわかるわけないですー!





ぷちてんさん



いつもありがとうございます

まさかね、チョウユンファくるとは(笑



どうせなら、日本の俳優も☆

渡辺謙はもういらないですけどね。



でも、3がこれまでで一番楽しみですー♪
kazuponさん☆ (mig)
2006-07-17 22:58:23
カリブ、あの雰囲気イイですよね〜♪

楽しい 



良く出来てない、、、。

ええ、なんだか最初の方、かなりキツかったですー

うとうとしちゃた



ジョニデさんのコメディアンっぷりがなかったら

退屈になっちゃたかも。

チョウユンファ、どこまで馬鹿やってくれるか楽しみです

(あ、マジメにやっちゃうのかなぁ、、、、?)
ふるたん☆ (mig)
2006-07-17 23:19:08
オーリーがいなくなりました、、、、

オーリーヲ探せ!





あ、ダメ、、、

ふるたんにつられて

ワタシまでオヤジギャグ連発するところだった



もー アブナイアブナイ

こんばんわ〜☆ (mig)
2006-07-17 23:26:42
Hitomiさん



こちらこそいつもありがとうございます

わんちゃんのつながり、実は忘れてましたー



何だか4まで続くとか続かないとか、、、

先が長くなりそうですね☆

やっぱり、続編は同じキャストで出てくれるのが

最高です♪





なななさん



なななさんのママ、ユンファのファンなんだね〜♪

ワタシも、ファンではないけど

意外な人の悪役には大賛成

しかも、アジア人(中国系)たくさん登場みたいで

いろいろ3は楽しめそう☆



オーリーかぁ、、、、

あんまり興味なかったんだけど(笑

来日記者会見のオーリーみたら可愛いなって思いましたよん
りおさん☆こんばんわ (mig)
2006-07-17 23:32:31
そうそう、人気選手や歌手の引退のように(笑



いいところで惜しまれつつ終わるのが最高かも



んー、、、正直言って

内容はないし、文句つけるほどではないものの、

時間は長いしで☆5がせいぜいなんだけど

ジャックスパロウの頑張りで6にしてしまった

いひひ。。。



今回ばかりはこのバカバカしさにノレるかノレないか、

という部分もあったりするので他人の評価はあてにならないかも、、、(笑

でも、ディズニーですしね。

深く考えずにアトラクションに乗ったつもりで観るのが正解かなと

りおさんの感想、まってますね〜。
むむむ (パール)
2006-07-18 04:09:55
そっか〜、、みんな結構コレ観てるのね〜!!

前作は観たけど、、、今回は観るかわかりません

オーリーちょっとは活躍してるんだ(笑)

ジャックってモデルがキースリチャーズなんだってね!前作観たあとで聞いて感心しちゃったー!!なるほど〜だよね(笑)

今回ヴァネッサパラディは一緒に来日しなかったのかな?きっとヴァネッサは日本が好きじゃないと思うの。。。前もコンサートドタキャンしたし〜!その時私三列目のチケット持ってたんだよ〜〜
わわわ。。。。 (きゃんでぃー)
2006-07-18 07:48:25
migたん、、すっごいコメントの数だね。。

さすがですわ。



今回はちょっと中だるみしちゃったかな? 私も確かに「長いなぁ〜。。」って思ってはいたのよね。。 前よりもグロさが増してるし、お茶目な展開になってたり、、(あの水車がゴロゴロ転がって行くとこは 結構笑っちゃった



3作目は中国? migたたん、情報が早ぁ〜〜い
パールちゃん☆ (mig)
2006-07-18 18:01:25
まだ先行なのに、三連休だったせいか

皆観てるね〜



パールちゃんの「むむむ」好き(笑



そうそう、キースリチャーズお手本にしたみたいね

今回はバネパラちゃん、来なかったみたい。



え〜3列目、凄いね☆

あのロリータボイス、可愛いよね〜

そっかー、日本好きじゃないのかぁ、、、、
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2006-07-18 18:28:20
やっぱりこの夏の話題作だね〜

先行なのにたくさんの人が観てる



ワタシもジャックのコメディっぷり、笑いました〜☆

3作目、舞台はアジアで楽しみ♪



今から東京帰りますー
TBありがとうございます (小夏)
2006-07-19 09:08:56
今回は、ジョニデ以外の主要人物もよく頑張っていましたよね。

次回に持ち越しになってしまったオチが非常に気になりますが、その分楽しみも増えました。
小夏さん☆ (mig)
2006-07-19 16:50:00
こんにちは♪



ほんとですね、ジョニーデップじゃなかったら

完全に違うものになってたかもです☆

実際、キャラクターをかなり創りあげたみたいですね

次回、アジアが舞台でどうなっていくのか

楽しみです♪



コメントありがとうございました☆
TAKO?orIKA? (メビウス)
2006-07-20 00:24:30
migさんこんばんわ♪ちょっと遅ればせながらTBさせて頂きますた♪



やっぱりデイヴィ・ジョーンズのうじゅるじゅるなヒゲはタコなんですかね?( ̄▽ ̄;)自分イカかタコか全然分かんなかったんですよ。某雑誌ではタコ足とか書いてるし、かと思えばこれまた某雑誌ではイカ足(?マーク付)とか書いてますし・・・・クラーケンもタコ?足とデカグロなお口しか見えませんでしたし・・・



だから個人的に3では、デイヴィのヒゲはタコかイカ、どっちなのかはっきりさせて欲しいです(笑
メビウスさん☆ (mig)
2006-07-20 08:16:16
こんにちわ〜♪



TB&コメントありがとうございますー。



デイビィのは、、、アハハ、

足8本だったらタコでしたっけ

でも顔はイカっぽいかも?!  



よーく観たら、ビルナイの顔でした!(笑



クラーケンは確実にタコですね〜

そっかー、3でも出てくるのかぁ、、、、

mig的にはけっこうあのキャラ、どうでも良いんだけどなー
八目 (かめ)
2006-07-21 08:44:07
早速の返TBありがとうございました。

偶然ですが、自分のブログにもmigと同じジャックの2組の写真を載せています。

自分が載せた動機は、ちょっとおバカな3枚目の写真を載せたい為でしたが。



ジャック・スパウロは、ジョニー・デップから、独立した一つの人格が出来ていますね。(かなり、壊れた人格ですが)

彼の演技のパワーがほとばしる作品で、次回作も楽しみです。
かめさん☆ (mig)
2006-07-22 00:57:25
コメントありがとうございますー♪



そうですね、ジョニーの成せる技でグイグイひっぱられました☆

次回はまたテイストが違う感じなので

楽しみです。

とくにアジアは☆
もう1つTBさせて頂きました (かめ)
2006-07-23 07:42:09
やっと作品自体の感想文が出来ました。

この作品に関しては第4弾のブログになってしまいました。

もう一つ隠し玉がありますので、その内第5弾もご紹介します。

また遊びに来ます。



かめさん☆ (mig)
2006-07-23 09:21:26
またコメントありがとうございます



隠し玉、まだあるんですか



パイレーツファンは嬉しいですね



今後もレビュー読ませてもらいますね
TBいただきます (りょう)
2006-07-23 21:42:35
面白かったですね〜^^

すっごい楽しめました。



次回作のジョニデさん、めっちゃ妙で気になります!!ww
りょうさん☆ (mig)
2006-07-23 23:52:01
こんばんわー♪



多分、ワタシは次回の方が気に入りそう☆です。



今回はジョニデさんが笑わせてくれたけど

やっぱりちょっと長かったかなー。



次回作の敵の活躍も楽しみです〜
こんにちは (rohi-ta)
2006-07-26 00:20:35
migさん、コメントありがとうございました。

私も原住民に捕らえられてから、退屈しましたね〜。

脱出の仕方はユニークで良かったのですが、どうしても「3作目への繋ぎとして作りました」って言うのが見え見えで、期待した程ではなかったです。

それでも、続きが気になるので次回作も観に行くつもりですが、これって戦略にまんまとハマってますよね?

それでは、またオジャマ致します。
rohi-taさん☆ (mig)
2006-07-26 09:58:28
こんにちわ



コメントありがとうございますー♪

そうそう、1から3作目に繋げるかけはしみたいな役目の

2でしたー



ジョニデさんが笑わせてくれたので

楽しみましたけどネ



ワタシは亜細亜の海賊

チョウユンファとキースリチャーズがかなり観たいので

やっぱり行っちゃいます
TBありがとうございました♪ (アイマック)
2006-07-28 23:37:21
ちょっと長かったですね・・・^^;

まあ大人も子供も楽しめるサマームービーってとこですかね。



次回作のコスチューム、もろ東洋テイストですねえ!

東シナ海が舞台?

また見る前に復習しておかなくては!
アイマックさん☆ (mig)
2006-07-29 01:07:21
こんばんわ♪



コメントTBありがとうございます



舞台はアジアだそうです☆

そっちの方が面白くなりそうで、とても楽しみ♪



でもまだまだ先の話ですよね〜
TBありがとん。 (スナッチャー)
2006-07-29 16:59:41
migさん

TBありがとうございます。



第3部は、チョンユンファーがでるのですか?

へ〜〜ソソラレル

「楽しみ!!」です。



でも、その前に、今度は吹替えで観に行こうかな

なにしろ、

カリブの海賊テイストが“たまらん”
観てきました〜 (りお)
2006-07-29 21:38:09
いやーホント2時間半は長すぎ。

でもやっぱり3も観てしまうんだろうなぁ。



個人的には、あのわんこの未来が気になります。

やはり丸焼きにされてしまうのか…
りおさん☆ (mig)
2006-07-29 22:29:19
観ましたか〜



もっと短くすっきりまとめてくれたら良かったんだけど!

ですよね



観てから何日か経った今では

けっこうどうでもよかったかなーなんて(笑



でもでも、3もやっぱり観ちゃいます



わんちゃんのおまけよりも次回のおまけが観たかったナ★

バックトゥみたいに、、、



あとで遊びにいきますね☆

(コメントは入らないけど許して
スナッチャーさん☆ (mig)
2006-07-29 22:31:39
こんばんわ♪



コメントありがとうございますー。



やっぱりカリブの海賊、楽しいですよね☆

あの軽い急降下が



2よりもきっと3のほうが楽しいハズ
しつもーん! (とく)
2006-07-30 23:26:46
最期の最期に出て来た海賊、誰?ですか?
とくさん☆ (mig)
2006-07-31 09:25:01
1を観たの公開時だけだからあんまり覚えてないのだけど

ジェフリーラッシュのコトですよね。

呪いで死んだはずのキャプテンバルボッサという人物ですこれで、3へ続くのを暗示させたんですねー。
Unknown (nappa)
2006-07-31 22:06:29
 またまた意見が分かれてしまいましたね^^;ジョニーデップは嫌いじゃないんですが見せ場が少なすぎだった気がします。でも3みたら評価が変わるかもしれません。



 明日は「ディセント」見てきます。記事書いたらまた来ますね。
nappaさん☆ははは (mig)
2006-07-31 23:45:19
こんばんわ♪



アハハ、でも今回は気持ちわかりますよぉー。



ワタシも6にはしたものの、

けっこうどうでもいいんです

キャストで魅せるというカンジでしたしね〜。



前回のは普通に面白かったと思うけど、

今回はちょっと長いし、、、、



意見が違っても遠慮なくTB下さっていいですので

色々な意見ききたいですしね 



「ディセント」の感想、待ってますー
さらば、ジャック・スパロウ (にら)
2006-08-01 16:49:35
冷静に考えたら、この惹句、詐欺だと思うんですけど。

「うわぁぁ、タコにぃぃ、スパロウさまぁぁ」

って、涙も舌の根も乾かぬうちに

「続編は来年の5月じゃ」

って。



こうなったら、次回の惹句は、

「おかえりなさいませ、スパロウさま」

で、メイドコスプレに身を包んだ、キーラちゃん・・・じゃなくて手下の海賊どもが出迎えてもらいたいものです。

キモチ悪さでタコ船長に勝つにはこれしかない(笑)。



てなわけで、TBありがとうございました。
にらさん☆こんばんわ (mig)
2006-08-01 23:49:11
ほんと、詐欺ですよ〜新種の!



だってさよならだと思うじゃない (笑



にらさんってほんと面白いヒトですね

かわいい絵もすきですよ〜
こんばんは。 (rain)
2006-08-10 00:55:17
私も『ザ・メキシカン』『ザ・リング』(『タイムマシーン』は未見です。)イマイチでした^^;



今回は前作よりコミカルさが増していたなと思いました。その分ドタバタ劇になってましたが・・・まぁそこも楽しさの一つと言う事でしょうかね。面白かったです。



あ〜早く3が観たいです!



TBさせて頂きますm(__)m

rainさん☆ (mig)
2006-08-10 23:07:49
こんばんわ〜♪



あ、タイムマシンは中でもほんと最悪でしたよ〜

観なくて正解です☆



コミカルさ、ほんと増してましたね〜

ワタシにはちょっと長かったけど楽しめました。

TBありがとうございます



またあそびにきてくださいね☆
「海盗」 (ぽっぷ)
2006-09-08 12:10:27
はじめまして♪

次回作の写真を観てビックリ!

胸の箇所に書いてある「海盗」がカッコイイ!w

似合ってるのか、似合ってないのか微妙ですが、

非常に楽しみにしています♪

ではでは。

ぽっぷさん☆こんばんは☆ (mig)
2006-09-08 23:39:18




だんだんと更に写真も公開されてきました☆

キーラの出演もあやぶまれていたのですが、

やはり出るみたいですよ。



全員、同じキャストだからこそ良いのですよね♪



コメントありがとうございます☆

またあそびにきてください
156番目!! (由香)
2006-12-23 11:41:25
migさんご存知でしたか?
私、今ビックラこきました
この記事へのTBをさせて頂いたのですが、
(うまくいけばですけど・・・
156番目でした

スゴイですよね〜〜〜
migさんのブログはとっても楽しいもの!!
お忙しいでしょうけど、これからも頑張って下さいね!!
応援しています・・・ポチッ
由香さん☆ (mig)
2006-12-24 01:01:33
またお越しいただいてありがとうございますー

そうなんですー、
それだけ作品自体が観てる人の数が多いってことですよね〜
多分今年一番きたのはダヴィンチコードかな?
200超えてたような、、、。
人気の映画という証拠ですね。(わたしはイマイチでしたけど

由香さん、応援して下さりほんとに嬉しいです
皆さんに喜んでもらうのが自分でもうれしいんですけど
自分のことも普通に書いてるこんなわたしです
来年もどうぞ宜しくお願いします
海賊映画の楽しみ方。 (TATSUYA)
2007-01-21 22:46:41

migさん、達也です。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』をやっと観ました。
色々厳しい評価も耳にしていましたが、
自分的には結構楽しめました。

人気ゲームのシリーズモノの様に、前作をみっちり
プレイした人には非常に面白く観れるようです。
台詞の行間や仕草、小道具の意味などの理解には、
作り手と観客の間に、ある種のパーレイ(取り引き)が
必要なのだと思います。

「東インド会社」の登場もある意味この物語を
象徴しています。
組織として世界を地図に塗り込めようとする者達と、
限りなく自由を愛する海賊達とのせめぎ合いを
感じさせてくれます。

あっ、ゴア監督の映画では、ニコラス・ケイジの「ウェザー・マン」がお薦めです。

3ではキースがジャックの父親役で出るようですし、
5月にはまた海賊達に捕まってしまいそうです。
達也さん☆ (mig)
2007-01-21 23:40:01
こんばんはー♪コメントいつもありがとうございますー

賛否両論でしたよね、
わたしはJスパロウのキャラが好きで、、、
内容はあまりなかったかなぁー(笑)

ゴア監督の『ウェザーマン』観ましたよー。
レビューも書いています。
ニコラスが面白かったですね☆

キース出演は本当、楽しみです。
でも内容はやっぱりなさそうな、、、

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

161 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト (映画とはずがたり)
先行上映、観に行ってきましたぁ〜!! 世界中で驚異的な大ヒットを記録し、 空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした、 世紀のアドベンチャー巨編、 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾!! STORY:不死の海賊バルボッサ(ジェフリー ...
最高!『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!)
満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~囹 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~獵最高です囹 もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。秊 それくら ...
がっかり・・・パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ポコアポコヤ 映画倉庫)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト、先行上映に今日行って来たところです。1作目は内容いかんとして、ジョニーデップ演じるジャックスパロウが、凄く可笑しくて良い味出してたので、続編が出来る
映画〜パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きららのきらきら生活)
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ〜(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・ジャック・スパロウ」♪登場したときは思わずニ ...
パイレーツオブカリビアン〜デッドマンズチェスト〜 (minaの官能世界)
準備万端、前売券を買い求めた上で、中学生の甥っ子と2人で、先行上映を観に行った。 私の住む松山市は地方都市でありながら、大街道と衣山に2つのコンプレックス映画館を有している。いつもは、より大きくて設備の充実している衣山シネマサンシャインに行くのだ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15〜17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ネタバレ映画館)
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の魅力は? (万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記)
 またまた「先行上映」というので(この上映形態には批判も多い。どうでもいいが)、ジョニー・デップが主人公を演じる「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第2作目「デッドマンズ・チェスト」(ゴア・ヴァービンスキー監督)を観てきた。MOVIX京都にて鑑賞 ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ミチの雑記帳)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! 全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。 デ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (映画鑑賞★日記・・・)
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちわわぱらだいす)
見てきました~~先行上映♪ 最高でしたO(≧▽≦)O あ♪間違えました。前回の画像ですね~ それもタイトルも違ってます~撚(カロパパ作) 今日のはこっちです漣 とっにかくステキでした連ジョニーデップ烈&#63 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映) (土曜の夜は・・・)
story  2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャーの続編。前作に続いてジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイが再登場。監督も引き続きゴア・ヴァービンスキー。海
スターウォーズへの道、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (「USAのんびり亭」映画情報)
公開初日の昨日金曜日1日で$50Mを叩き出し、恐らく1週間で今年最大のヒットにの
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (何曜ロードショー)
今日のイラストはオーリーことオーランド・ブルームさんパイレーツと言えば、やっぱり、ジャック・スパロウなんでしょうけどジョニー・デップさんはパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちで描いているので、違う人をってことで。このところ、似顔絵を描 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Imagination From The Other Side)
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。 主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」の ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (色即是空日記+α)
すごぉぉぉく楽しみにしていました、スパロウ船長の新たな航海を (≧∇≦) うん、面白かったよ。 でも、やっぱり1作目を超えないな・・・。 (続編嫌い病の症状がでています)
観ました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス... (MoonDreamWorks)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ      公式HP:http://www.disney.co.jp/pirates/  「デッドマンズ・チェスト」のモチーフは、ワーグナーのオペラにもなった「さまよえるオラン ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 大いなる前フリ (目の中のリンゴ)
先行上映、観てきました。 ジョニー・デップもオーランド・ブルームもスキなんだけど、 この映画に関してはあまりにメジャーで人気が高いので 私ごときがチェックしなくても、世の多くのファンの方々が 詳しく書いてくださってるし! と ほとんど予備知識ナシで ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest★★★☆☆ (もっとなおのオススメ文芸。)
邦題:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 『ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズに多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006) (萌映画)
なんでもあり過ぎませんか? とりあえず、小汚くなったノリントンがかっこよかった < どこ見てんですか 先行上映を見てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、「死人の胸板」だと思っていたのは内緒だ(^^; お話は「ブラックパー ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト』 (映画館で観ましょ♪)
ホントはどのくらい強いの? ホントにそれって信じてもいいの? で、本当は本当はいい人なの? どうなのぉ〜〜〜? 何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。 何だか絡まりつつ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「パイレーツ・オブ・カリビアンの失われた宝箱/エピソード2/海底海賊の逆襲」 この二作目になって、シリーズとしての全貌が明らかになってきた感じだ。 ゴア・ヴァービンスキー監督とプロデューサーのジェリー・ブラッカ
感想/パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(試写) (APRIL FOOLS)
海賊さんが帰ってきました。1作目観てないけど、こんな笑える娯楽大作だったのね〜。7月22日公開(15日先行ロードショー)の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。ジョニーとオーリーに会いたかったけど、記者会見行けず。無念! 来年も来日 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (моя комната 〜まやこむなた〜)
公開が間近なので一日限りの試写。その代わり、朝と夜の二回上映があり、朝の回はなんと7時40分から!なんてこと・・空いてるだろうとは思ったけど、自信がないので夜にしました・・。 前作『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』から3年。三部 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (SmallTalk)
前作の復習も済ませたことだし、レイトショーで『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を見てきた。以下、感想を箇条書きに(ネタばれ部分は反転)。・“北を指さないコンパス”、ウィル(オーランド・ブルーム)の父親:靴紐のビル、エリザベ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド・マンズ・チェスト (Polka dot movie)
公式サイト/海外公式サイト そのエンディングは、トップ・シークレット── 映画史上かつてない《驚愕》が劇場を震わせる!! STORY 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊=ジャック・スパロウ。 自由な ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画雑記・COLOR of CINEMA)
幽霊船フライング・ダッチマン号の船長ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わして
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト (シャーロットの涙)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト 前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う〜ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。 3部作となると、オ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (eclipse的な独り言)
 特大ヒットです。記録を作りました。でも評判よくありません。どうしてでしょうか
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (映像と音は言葉にできないけれど)
まさか今日から先行上映だと知らず、会社の帰りに劇場に寄ったら上映していたので、足が吸い込まれてしまいました。これはもう大画面とサラウンドで観る映画のお手本的エンターティンメントです。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (カノンな日々)
ま、まさか、まさか・・・160分ほどもかけた長編大作でそんな結末だとは全く予想してませんでした。最後にドっと疲れました。嫌な疲れじゃないですけどね(笑) 基本的にこのブログでは核心ネタバレまではふれないように注意してるんですけど、これから書くことは核 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (ぱたにゃん@BLOG)
           Pirates of the Caribbean Dead Man's Chest 今度はどんなんかなぁ〜スパロウ船長!と楽しみにしつつ 先行上映に行って来ました。 けど、個人的にはかなり複雑な気持ちに。微妙やなぁ。 結構笑わせてもらったのですけども、ごち ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (ラムの大通り)
----この映画、『ゲド戦記』と並ぶこの夏の本命と言われているよね。 どうだった?  「いやあ、さっき歯医者さんの受付で この映画の話になって 『駄作なんだって?』と言われて思わずのけぞったね。 どこからそんな情報が入ったのか、 ぼくは前作より遥かに楽し ...
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006) (【徒然なるままに・・・】)
前作のスタッフ、キャストの殆どが顔を揃えた『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編を先行公開で観て来ました。 主演は勿論ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイの3人で、監督のゴア・ヴァービンスキーは『ザ・リン ...
3作目への前振り映画。『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (水曜日のシネマ日記)
2003年8月に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。
パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト (It's a Wonderful Life)
このパート2、娯楽映画主義者ですからとっても楽しめました。 なんでも全米BoxOfficeの初日・ウイークエンド等の記録を次々と塗り替えて、 前作を遥かに凌ぐ超大ヒットになってるそうですね。 いやージョニー・デップ、ほんとにNo1にまで登りつめてし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(先行上映にて) (ペパーミントの魔術師)
昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰る ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (アンディの日記 シネマ版)
笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]         2006/07/22公開  (公式サイト)  娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:]  【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (まったりでいこう〜)
異常ともとれるパイレーツのフィーバーぶりに少々気後れを感じてしまいますね(笑)でもまあ楽しみにしていた作品なので、先行で観ることにしました。館内も激混みで(特にグッズ売り場がありえないくらい混んでた)入る
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ぷち てんてん)
先行上映ですね。前作をおさらいしてから見るのがいいでしょう。実際、映画館を出たあとにすぐに「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見直そうと、DVD借りにいったんですが、遅かったあ〜。みんな借りられていました。そんなわけで、これだけは知 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト- (白梟 's)
パイレーツ・オブ・カリビアンの続編、パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・...
ジョニー・デップ Johnny Depp  俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),9 June 1963,Owensboro, Kentucky, USA 本名 John Christopher Depp IIISweeney Todd (2008) Shantaram (2007) The Rum Diary(2006) Pirates of the Caribbean: World's End (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマン ...
キーラ・ナイトレイ Keira Knightley  女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),26 March 1985,Teddington, Middlesex, England, UKAtonement (2007) Silk (2007) Pirates of the Caribbean: World's End (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's C ...
オーランド・ブルーム Orlando Bloom 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),13 January 1977,Canterbury, Kent, England, UKPirates of the Caribbean: World's End (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006) Love and Other Disast ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (琴線〜心のメロディ)
【2006年7月22日劇場公開】 【ジャンル:SF・ファンタジー】 【観た場所:T−JOY東広島】 面白かった度:????? オススメ度:????? もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} 昨日、先行ナイトショーに行ってきました! 昨日 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画を観たよ)
困る〜!!! あぁいう終わり方ダメだって! だって気になってしまいますもの。 苦手だった1より全然面白かったです。 最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。 最初こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からはこの騒がしい展開を見て ...
DEAD MAN'S CHEST (type C)
監督: Gore Verbinski脚本: Ted Elliott, Terry Rossio出演: Johnny Depp, Orlando Bloom, Keira Knightley, Bill Nighy etc...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (京の昼寝〜♪)
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (そーれりぽーと)
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。 東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。 映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (CLII -やっぱり映画は面白い-)
ジャック・スパロウ― お前の烙印は消えない…。 さらば、ジャック・スパロウ―― (公開時コピー) 公開日 2006年7月22日 2006年製作 アメリカ  ■ジャンル アドベンチャー/アクション/コメディ 予告編 期待度 ★★★★★ ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています ...
パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト (気まぐれ足跡 2)
観終わったと同時に来たのは「早く続きが観たいよ〜!」という 来年の話をするには鬼も笑うどころか呆れるだろうと思うんですが(笑) とにかく今回も前半はコミカルで笑いがいっぱい散りばめられてて、 後半はドキドキ感満載という、ある意味パイレーツ的にはお約 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (5125年映画の旅)
警告!! この映画は前作とのリンクが満載です!前作を観ていない人、随分前に観て、内容を忘れてしまった人、主演の3人の事しか覚えていない人、ジャック・スパロウ船長以外目に入っていなかった人は必ず前作をおさらいしてから観に行きましょう。 全世界待 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006) 151分 (極私的映画論+α)
 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ。しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズにもうじき魂を奪われようとしていたのだ。彼は13年前、 ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest(2006,U.S.) (The Final Frontier)
胃が痛くても,ジャック・スパロウ船長には会いたかった。 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ(Johnny Depp)。しかし最近なぜか浮か ...
映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (駒吉の日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト先行上映@シネマイクスピアリ 「さらば、ジャック・スパロウ」 オンラインチケット(http://www.ikspiari.com/cinema/ )で申し込み。 座席も決まってたので安心。3の前売りも買ってしまいました ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (pure's movie review)
2006年度 アメリカ作品 151分 ブエナビスタ配給 原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST STAFF 監督:ゴア・ヴァービンスキー 脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ CAST ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チエスト (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ    オーランド・ブルーム    キーラナイトレイ    ビル・ナイ しっかりと前作の復習しておけばよかったよ[:たらーっ:] 以下、ネタバレ感想
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きょうのあしあと)
「さらば、ジャック・スパロウ。」 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R.マクナリー、ジョナサン・ブライス、 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズチェスト」 (GOOD☆NEWS)
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」を先行上映で観てきました。まだ先行上映なのに満員でした。さすがに大人気シリーズですね!先日の7月9日にはジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、プロデユーサーのジェリー・ブラッカイマーらが ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ミタマンマ)
? 見た日にち:7月15日 見終わった感想:めちゃめちゃ面白いやん!!前作こきおろしてごめんなさい!! ? 【前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。自由な大海原 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」90点。 (mountain77 D.Reverse side)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」hp いやー、待った。 待った甲斐があった。 めっちゃ面白い! パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付) 第一作の素晴らし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006年、米) (七月のうさぎ)
原題: PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 監督: ゴア・ヴァービンスキー  製作: ジェリー・ブラッカイマー 音楽: ハンス・ジマー 出演: ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト(先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
世界中で驚異的な大ヒットを記録し、空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした世紀のアドベンチャー巨編──「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」。2003年8月2日に公開して、日本での68億円の興行収入を始め、全世界6億5300万ドルと驚異的な ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ウィル・ターナーとエリザベス・スワンは挙式目前で 英国軍に捕らえられてしまいます その理由は海賊ジャック・スパロウを逃がした罪だと・・・ その罪を恩赦するので スパロウの羅針盤を持 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン」日本でも新記録樹立? (映画コンサルタント日記)
先週末のボックスオフィス第1位は「日本沈没」でしたが、真の第1位は「パイレーツ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスガルド/ビル・ナイ 【公開日】2006/7.22 【製作】アメリカ 【ストーリー】 不死の
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チ (アリゾナ映画ログ)
やっと先週末に、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストを観る事が出来たが、作品更新の時間がないので、作品の裏写真をご紹介。裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストポートロイヤ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日〜17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。 * ネタバレあり * ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・
「デッドマンズ・チェスト」観てきました!! (Johnnyダイアリー)
こんにちは。Pamyです♪ イラスト教室に行く前に、あわててこの記事を書いています。 2006年7月15日、この日をどんなに待ちわびたでしょう! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。 今回は、まだ先行上映中なので、 ...
「3」の序章遊園地ツアー「パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト」 (bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ)
この夏話題の1本 ジョニーデップが来日して ブーム?にもなり アメリカで記録的なヒットをしている 「パイレーツ・オブ・カリビアン・デットマンズ・チェスト」を 先日の先行上映で観て来ました。 前作「呪われた海賊たち」が ヒットしたので 制作費もアップし ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 監督:ゴア・バービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、    ビル・ナイ 不死の海賊バルボッサからブラックパール号を取り戻し、海賊稼業に明け暮れる ...
『パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト』 (☆☆ 結婚します! た。☆☆)
前作『パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち』から3年。。。 ふたたびキャプテンジャックが暴れます{/kaeru_fine/} アメリカで 7月7日(金)に公開され、初日の興行収入は 昨年の『スターウォーズ EP3』の記録を破って新記録を樹立したそうです ...
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (日々“是”精進!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞してきました全世界で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」は序章に過ぎなかった・・・。全3部作の第2章が3年ぶりに劇場公開!監督は前作に引き続き。ゴア・バ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Saturday In The Park)
 アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Saturday In The Park)
 アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (とにかく、映画好きなもので。)
   今夏、サマームービーの一番星とも言って良いほどの大作です。  前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』の続編といいう事で、もちろん前作の観賞は必須事項。  ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)には逃れられな ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Akira's VOICE)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (レンタルだけど映画好き )
さらば、ジャック・スパロウ―― 2006年 アメリカ 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド /ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス / ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ナナシ的エンタメすたいるNet)
丸の内東映2で今日公開した 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を 見てきました。 空前の大ヒットした「パイレーツ・オブ・カリビアン」の待望の第2作。 主演のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ以下、前作 ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト) (アリゾナ映画ログ)
2006年7月16日鑑賞Tagline: N/Aストーリーある晩、ジャックの前にウィルの父親、“靴ひものビル”ことビル・ターナーが突如現れる。顔や首の一部が深海生物と化した彼は、船乗りなら誰もが恐れる“
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年40本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」ゴア・ヴァービンスキー監督作品。2003年に公開されたパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。海賊船船長ジャック・スパロウに最大の危機が訪れる ...
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 (My Style)
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 前作、「呪われた海賊たち」からはや3年。。。 ジャック・スパロウ船長、健在だった! (実は三部作であることはごく最近知ったんだけど{/face_ase2/}) それにしても、面白かった! みせるなぁ〜、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 〜 ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 〜 (Prototypeシネマレビュー)
〜 ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 〜 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイという美男美女を取り揃えた、ディズニーアトラクションでも有名な「カリブの海賊」の映画版第2弾。 PRでジョニーとオーランドが来日した際、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (壺のある生活)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) のびのびしすぎw 監督 ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski 脚本 テッド・エリオット
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2006-40 (観たよ〜ん〜)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました〜♪ ブラック・パール号を奪い返したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)、大海原に出発したはずなのに何故か浮かない顔。ジャックは13年前に深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (○●千代丸のごくらく日記●○)
●出演●ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、他 ●監督●ゴア・ヴァービンスキー ●ストーリー● 今から13年前…ジャック(ジョニー・デップ)はブラックパール号の船長となるため 深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと自らの魂と引き換え ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (シュフの気まぐれCINEMA)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト @チネチッタ 7月15日 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ他 公式サイトはコチラ 先行の初日のレイトで鑑賞 混雑の予 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7で鑑賞 昨夜夜中にあせってチケット交換してきました。正解。先行にも関わらず(先行だから?)満員です。 前作、ちょっと記憶から外れかけてきましたが、どう ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まぁず、なにやってんだか)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも〜、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりま ...
映画@パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (sattyの癒しのトビラ)
呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、 再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船 フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズに もうじき魂を奪われようとしていた。。 13年前にブラッ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演: ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス/マッケンジー・クルック/トム・ホランダー/リー・アレン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (日々徒然ゆ~だけ)
 だらだら尺ながでも,主要キャスト3人の関係性と展開が『帝国の逆襲』か?と感じても(←あっ),まぁジョニ−・デップが前回に引き続きいい仕事してるし,面白いからいぃんじゃない?ってな感じなのだった。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Childish Garden)
続くのね・・・。 ちょっとガクッとしてしまうよ。 お猿さんが出てたときからなんだか予感はしてたんだけどねぇ。 三部作ってのは知ってたけど、こんないかにも続くってのはやめてほしかったなぁ。映画見た満足感が一気に下がるよね。最近大作で多いし。映画っ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (UkiUkiれいんぼーデイ)
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゚)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´〜`i)) ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (パフィンの生態)
エリザベスがジャックを呼び捨てにした人に向かって、 ”ノー、 キャプテン・ジャック・スパロウ”と返す台詞に 頷いた人は多いのでは?個性的で愛すべき登場人物♪ 今回も存分に魅力を振りまいて魅せてくれました〜 個性派俳優として活躍していたジョニー・デッ ...
『「パイレーツ・オブ・カリビアン』 (Yuのつれづれ日記)
きょうは久しぶりに映画に行きました。 観たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」(デッドマンズ・チェスト)です。 チケットは売り切れの館内放送があり、わたしの観た回は満席でした。 レディスデイでしたので、ほとんどが女性で若い人が多かったです。 私は何 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、観ました。 (肯定的映画評論室ココログ支店)
 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、映画館で観ました。 孤高
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト (とんとん亭)
「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」2006 米 ★★★★☆ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ここまでやってくれたら 本望です! やっと観てきました^^(夏場は何かと忙しい〜〜) 前作で、キャプテン・バルボッサ率いる海賊た ...
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト (銅版画制作の日々)
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・  MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回 ...
シネマ日記 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (skywave blog)
前作の内容をほとんど忘れていて、最初はストーリーに入り込めなかったのですが、ドンパチ、ドッカン、海賊たちの大暴れを楽しめました。 バハマ&ドミニカの海の美しさ、デビッ
土 〜「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」〜 (サナダ虫 〜解体中〜)
ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、 映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。 ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)! (前作の批評はこちら) 感想。 .魯爛好拭爾。(カ ...
パイレーツ・ギター (京の昼寝〜♪)
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸び ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (小部屋日記)
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) 先行上映で観てきました。 大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。 前作「呪われた海賊たち」より面白かったです。 1作目から話が続いてますので、前作を見てない人は戸惑うかもしれない。 でも、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (小部屋日記)
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) 先行上映で観てきました。 大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。 前作「呪われた海賊たち」より面白かったです。 1作目から話が続いてますので、前作を見てない人は戸惑うかもしれない。 でも、 ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (スナフキン・レポート♪)
ところで、ディズニーランドの“アトラクション”では、“カリブの海賊”が一番好きなんです〜だから??「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 見てきました〜〜公式サイトは・・・こちら今回も、ジョニーデップの“ジャック・スパロウ”相変 ...
◆映画・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画大好き☆)
観てきました
裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト 最終回  (アリゾナ映画ログ)
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト (Addicted to the Movie and Reading!)
■ 池袋シネマサンシャインにて鑑賞 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 2006年/アメリカ/151分 監督: ゴア・ヴァービンスキー 出演: ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キ ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」観てきた (ポビーの日記)
少し尻が痛くなる直前の上映時間だった。 製作者としてはいっぱい見せ場を用意して見せてるつもりなんだろうなー。 映画の完成度から云うと、もう少し見せ場を厳選して上映時間を少し短くしたほうが印象的になるような気がしました。 物語の進行のどんでん返しも ...
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ルーピーQの活動日記)
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしてい ...
映画鑑賞記「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:06.07.28 鑑賞場所:シネマ・イクスピアリ16 前作が予想以上の大ヒット、あれから3年、前作のキャストとスタッフが再結集して、新たな伝説を作り上げた。 孤高の海賊船長ジャック・スパロウの秘められた過去とは?そして、宿命のライバル「デ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映画館) (ひるめし。)
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや〜長かったわ〜。 だって2時間半くらいあったのよ〜。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest」2006 USA 監督はゴア・ヴァービンスキー。主演はジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレーの3人。ディヴィー・ジョーンズ役のビル・ナイは素顔が見えなく残念であった。 全くもって観に行く ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (マボロシログ)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/他前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」アイツはイカなのかタコなのか (小生の映画日記)
 2006年ワースト確定。一言で言うと「キング・コング」の前半1時間半を無理やり2時間半に引き伸ばしたような映画でした。そりゃつまらないわな。以下、ネタばれの感想です。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Alice in Wonderland)
やっと観てきました!パイレーツの続編です。まず感想から言いますと、ハリウッド映画の定説どおりに一作目を越える作品はなかなか出てこないものなんだなと実感しました。前回より映像はスケールアップしているんだけど、内容があまりなくって上映時間がやたらと ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト (映画批評)
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗 ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト〜仕事切り上げて映画デー (AKATUKI DESIGN)
昨日は8月1日という事で映画の日。 仕事を早々に切り上げて映画を見に行ってきました。 ゲド戦記を見ようかなぁ〜と思っていたものかなり評判が悪い為、急遽パイレーツ・オブ・カリビアンを見ることに。 最近何かとメディア露出の多い温水洋一さんの出演している ...
パイレーツオブカリビアン Dead Man's Chest (月読のなんでも解析)
先週末、観てきました。 つまり、ゲド戦記を観た前日のレイトショーで。 金曜0時からのレイトショーでしたが、 公開から一週間も経ったのに6割ほど入ってました。 さすが。 ネタバレ無しの感想。 若
映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 (Cold in Summer)
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ〜。 ◇ストーリー 前作 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜(06・米) (no movie no life)
8月5〜6日に東京出張が入ったため、6日はモンテディオ山形対柏レイソルのナイトゲーム応援、7日にはディズニー・シーに行くことにしました。 で、やっぱり今ディズニーと来たら・・・「カリブの海賊」鑑賞は必須条件でしょ。(こういうところは何故か律儀な私。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (BLACK&WHITE)
やっと!やっと観て来ました!! 長かった・・・本当にこの日が来るのが待ち遠しかった。 私は前売り券まで買って先行上映初日に行く気満々だったのに 当日親戚の接待と言う長男の嫁としての仕事を申し付けられ 泣く泣く延期に
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ... (HAPPYMANIA)
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ〜 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 簡単に言っちゃえば、めっちゃアイディアを詰め込んだなぁ〜って感じですか。 娯楽性って面では前作以上なのは間違いないかと。 理屈抜きに楽しむ事が出来ました。 特にアクション・シーンは常に一 ...
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (CHEAP THRILL)
7月26日(水) 「夏」を感じさせる暑い一日だった。 ミンミンミンミンと 蝉の鳴く声を聞く。 御成門の交差点にある松下電器の電光掲示板の温度は32℃を指していた。 そのわりにはどうってことない。 仕事も同様。 18時10分に終業。 一目散に銀座へ向 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、観ました。 (肯定的映画評論室ココログ支店)
 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、映画館で観ました。 孤高
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (粉雪の日々是、映画なり)
あらすじ 孤高の海賊ジャック・スパロウの手のひらに、ある日突然現れた黒いシミ。そ
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (☆えみたんの日記帳☆)
なぁ~んかだいぶお久しぶりの日記になるけど・・(^-^; しかも今回見た映画は7月の終わりの話なんだけどね(爆) まっ・・・・いいよね(苦笑) ちょっとバタバタしてて、なかなか日記書けなくてね(^^;;嶺 7月終わりに家族で映画を見に行ったんだぁ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト」を観る (紫@試写会マニア)
毎月一日は、全国的に映画をお安く鑑賞できる日!すごく久しぶりにこのサービスを利用しました。(試写当たらないんだもん) ジョニー・デップ様(!)の新作♪「パイレーツ・オブ・カリビアン / デットマンズ・チェスト」(題名ながーい)。混雑覚悟で観に行き ...
パイレーツ・オブ・カリビアン  デッドマンズ・チェスト (ひとりごと)
1作目より好きです。 この夏休み一番の目玉だし、既に大ヒットしてるし、デップの株はいつの間にかうなぎ昇り状態。なのでツッコミは不要!!細かいことは気にすんな!!勢いだけで話が進んでるけどそんなことは目をつぶれ!!とにかくおおらかな気持ちで、頭から ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 ‘死者の宝’を手に入れし者が海を制す! (enjoy! MOVIE☆LIFE)
出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー、ナオミ・ハリス、ジョナサン・プライス  他・・・ 監督■ゴア・ヴァ―ビンスキー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (ケントのたそがれ劇場)
★★★  新宿ミラノ座の切符売場は、上映30分前から黒山の人だかりだ。そして館内の女性トイレ前も長蛇の列である。米国では記録的な大ヒットだったという。日本でもまた然りであるという感じがした。 それなのに館内の座席は20%以上の空きがあるのだ。一体 ...
PIRATES of the CARIBBEAN : Dead Man's Chest (空の彼方へ)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ 自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる それは、今から13年前のこと…ジ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (STAR BASE 74656 - Administrator's Log)
かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。 Story ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、 幽霊船「フライング・ダッチマン」
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (メルブロ)
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト 上映時間 2時間31分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ビル・ナイ ステラン・スカルスガルド 評価 6点(10点満点)  ・海賊 ...
デイヴィ・ジョーンズが現れた…コマンド (キャスポ)
「パイレーツオブカリビアン2」見てきましたよ。面白かったー。っていうか、面白く
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト (八ちゃんの日常空間)
この映画を単独で観た場合、面白さをいっぱい詰めて、いいテンポで流れ、役者たちの演技も堪能出来て、申し分ない。 申し分ないのだけれども、物足りないとかではなく、終わった後の満足感がまるでなかった。 いかにもディスニーらしい、計算された演出・面白さ ...
映画館「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
観てきましたよ! やっと、観てきましたがレビュー書く暇もなくようやく更新することが出来ます! さてさて、続編であるこの作品。 ええ、、、確かに、面白かったですよ。観ている間はね。 いざ、レビューを書こうと思うと、、、何が面白かったのか浮かんで ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました〜〜〜〜♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Not Diary But Blog !!)
先週見てきました。 この映画を見る数時間前に、前作を予習のつもりで見てきたので世界観などにはすんなりと入り込むことができましたね。 映画を見終わった感想としては、前作をかなり前に見て、内容や登場人物など詳しく覚えていない人は今 ...
ジャック・スパロウ、さらばっちゅーの! (避けられぬ関係 〜テレビゲームのある生活〜)
最近、映画の話を書いてなかったので、ちょっとだけ書いておきましょうか。 先日、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観ました。 今回が2作目で、来年には3作目が上映されるということで
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)★★★★☆ (ポップコーンを食べながら)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (2006)を映画館で観てきた。 ジョニー・デップ、良い味出してるね〜! 海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。 ハマり役すぎ〜! さすがディズニー映
パイレーツ・オブ・カリビアン 〜デッドマンズ・チェスト (利用価値のない日々の雑学)
全米では数々の記録を塗り替えているらしい、この続編であるが、筆者は、この僅かの間に、「パイレーツ・オブ・カリビアン」は大きな軌道修正をしたのだというのが、作品鑑賞直後の感想である。 ディズニー作品の完成度の高さに関しては、改めて又、ここで取 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (CinemA*s Cafe)
http://www.disney.co.jp/pirates/ 前作が面白かったので今回も面白いのだろうと思って期待して観に行ったこの映画。 確かに面白かったのだけど、なんかちょっと長いかなぁ〜という気がしないでもないかも。
【洋画】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出3/脚本3/撮影4/音響3/音楽3/美術4/衣装4/配役4/魅力3/テンポ3/合計39) 『評論』 大抵
『パイレーツ・オブ・カリビアン』を100倍面白く観る。 (TATSUYAのレンタル映画レビュー)
海賊達とのパーレイ。それがコツかも。 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディションジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)ブエナ・ビスタ・ホーム・エンタ
パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0... (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り...
次回作がとても気になる、パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト (日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。)
今日は、いきなり、映画のお話から・・・ ちょっと前に、あの話題の大ヒット作を見に行きました タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 主演:ジョニーデップ 出演:オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 監督:ゴア・ヴァ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ〜♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンタ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (いやいやえん)
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...