我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

グリーン・ホーネット 3D / The Green Hornet

2011-01-21 22:50:25 | 劇場&試写★6以上

ランキングクリックしてね
←please click



もともと映画に3Dの必要性感じてないので反対派なんだけど
これほんと3Dの意味ほとんどなし。
恋愛睡眠のすすめ」「僕らのミライへ逆回転」のミシェル・ゴンドリーが往年のTVドラマに挑んだ最新作


ゴンドリー作品は「エターナル・サンシャイン」が音楽も含め一番好き

グリーン・ホーネットそのひとよりも、相棒のカトーがブルース・リーで有名なこのドラマ。

←若い!
最初はブルース・リーの名誉会長でもあるチャウ・シンチーにカトー役と監督のオファーが来てた。
監督は一度断りゴンドリー×シンチー?と楽しみにしていたものの
別の映画の企画があってシンチー降板。

シンチーがカトーだったら、、、、というこんなのまで出ていた

さて、その話はおいといて。
22日~公開のこちら、3D試写にて観て来ました


新聞社の一人息子で、いきなり父親が蜂に刺されて死んだことで会社を継ぐことになった
グリーン・ホーネット役には、
アメリカで人気のコメディ俳優セス・ローゲン

この人、一見普通っぽいし脇役キャラっぽいんだけど、おバカコメディでの主演多し。
出演作観るたび好感度upする不思議な魅力。
日本じゃ おバカコメディ好きにしか知名度ないのがザンネン。

痩せたら実はカッコいいと思うんだけどな。 
部下で相棒、カトーには台湾の人気俳優、ジェイ・チョウ。



唯一映画に華を添える美人秘書には、キャメロン・ディアス


キャメロンとセス・グリーンのコンビっていうのは意外で見もの。
まさかゴンドリー作品にキャメロンが出るなんてね☆


そして、重要な?敵には「イングロリアス・バスターズ」でタランティーノが発見した男、
ブラピを食ったとも言われた演技を見せた実力派、クリストフ・ヴァルツ!

コメディの悪役を嬉々として演じてるのが伝わる


そしてエンドロールにクレジットはされてるけど公表されていないちょい出演(カメオにしてはちゃんとセリフある)
には、ジェームズ・フランコと、久々のエドワード・ファーロングが!

ジェームズ・フランコは製作もやってるセス•ローゲンと仲良しだからかな?
 ワルで冒頭からイキのいい兄ちゃんでこのキャストの中で一番光ってたかも?(笑)
意外に?悪人が似合うのね。
エディの方の出演経緯は知らないけど、昔yueが大ファンだったので
出るの知っててどんな役なのかなーと注目してたところ、、、、
あっという間にいなくなった 昔T2であんな人気の美少年だったのに落ちぶれたものよ...




幼少期に母を亡くし、新聞社の創業者である父に厳格に育てられるも、その反動で放蕩息子に成長したブリット。
或る日、父が蜂に刺され急死。
突然社長の座に就いたブリット。父の運転手カトーが実は天才発明家であるカトーは、数々のハイテクマシンを発明していたと知り、正義に目覚めたブリットは街に蔓延る悪党の一掃を決意。
グリーンのスーツとマスクに身を包んだ自分たちを“グリーン・ホーネット”(緑の蜂)と命名。
また、悪人を装った方が標的に近づきやすいと考えたブリットは、彼の新聞社の記事でグリーン・ホーネットを新たなワルとして世間に知らしめるのだった。ハイテク満載の愛車“ブラック・ビューティー”を駆って夜の街に繰り出し、悪党たちを次々と蹴散らしていくブリットとカトーだが…





6/10(59点)



うーん、楽しみにはしてたものの期待はしてなかったけど、想像通りかな。
全体的に良い俳優たち使ってるのにもったいない印象が否めず。
悪人から登場し、正義の味方を決意するまでのくだり、導入部分がまず長い。
このアメコミの内容だったら2時間もいらない感じがしちゃうくらい。
そして上にも書いたけど3Dの必要性が全然ないのももしお金払ってみてたら、
いやメガネかけさせられることを思っても、えー?こんなもの?ってなっちゃう。
メガネのせいでやや画面も暗めになるし、中盤眠気まできちゃったほど。

内容はアクションコメディーだけど、コメディにしてはちょこっと笑えた程度かなぁ。
会場は並びにいたオバさん3人くらいが笑ってたくらいで割とウケ悪かった。

「上海わかる?」「ああ、日本は好きだよ」のシーンは笑っちゃった
日本好きなゴンドリーらしく、海外のジャパニーズレストラン、「ゴンパチ」(漢字)を入れたり、
映画オタクとしていつものように映画のタイトル出て来たりするけど、
ハイテクな車が愛車だったり3Dだったりするものだから
いつもの手作り感ある あたたかみのある作品という印象は全くなくて
いわゆるハリウッド大作に仕上がってしまった。

主演のセス・ローゲンの魅力はオリジナルでもどうでもよかったように、
セスで良かったかはおいといてアメリカでは人気だからいいんだろうけど、日本人には受け入れにくいかな~。
それよりカトー役のジェイ・チョウ。
んーー、アジア系ってことでブルース•リーを彷彿とさせるようにしてるんだろうけど
魅力は悪いけど伝わらなかった。 キレのあるアクションは良かったけど、、、。
本人たちが一番楽しいんじゃない? (笑)



ヴァルツさんに関しては最高に楽しく悪役やってる感じがいい♪
すぐキレて、誰でも殺しちゃうようなのもハマリ役。
これ最初はニコちゃん(ニコラス・ケイジ)にオファーしたけど断られたんだとか。
ニコちゃん借金返さなきゃなんだから何でもうければいいのに贅沢ね~。

キャメロンの美人秘書は、ほんとに普通ならこんな大物女優使わなくたってって役どころ。
しかも20代の女優あたり使えば良いのにって感じだけど
話題性かな、ポスターでも大きく前に出ちゃってるけど役としてはほんとに脇くらいのもったいない使われ方。


もったいないといえば、音楽も いつものゴンドリー監督らしくこだわってるのに
途中で切れちゃう流し方。
ノリノリで聴いてても途中でぷっつりと切れちゃうっていうのが個人的には嫌だなー。

もとはTVアメコミの世界だから真面目な話ではないけど
内容は悪人と戦うってだけでもともとないようなものだから
せめてアクションシーンは3Dで楽しませてくれるかと期待したら
そこが一番つまらなかった。ただのおっかけっこ系はどうも退屈。


キャメロンがどう口説いてもなびかないってセス・ローゲンとのやりとりが一番面白かったかな。
キャストが良かったのでオマケで☆6
これから観る方は2Dでぜんぜん問題ないです~。

エンドロールだけは飛び出すロゴが可愛かったけど

あ、この試写 始まる前に監督と出演者たちから一人づつメッセージが流れたんだけど、
ジェイ・チョウはキャメロンとのピアノのシーンが楽しかったそう。
そりゃそうでしょうね♥

あと、ヴァルツ氏は「ぼくの楽しんだ半分でも楽しんで観てもらえたら嬉しいよ☆」でした

オリジナルファンはどう観るのか聞きたいところ。
やっぱりシンチーの監督、主演の方がこの数倍面白かっただろうな~




 公式サイト
The Green Hornet   2010年   アメリカ    122min
1月22日(土)より、全国ロードショー




L.Aプレミア




先日このプレミアの後、妻への接近禁止令を破ってまた逮捕されたエドワード・ファーロング。
now

before


以前もゴシップで妻といるデブっちゃった写真載せたけど
酒とドラックでひどい有様。もうすこし痩せたらマシになるかもなのに。



イっちゃってます


1/20 ジャパンプレミアにて。

キャメロンは来日せず。







無料動画サイトに押しやられてきちゃった ワンクリックしてくれたら嬉しいな
クリックしてね
←please click









『映画』 ジャンルのランキング
Comments (30)   Trackbacks (58)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデン・グローブ賞レッ... | TOP | [映画秘宝] &[この映画がすご... »

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2011-01-22 00:48:45
正直ヴァルツさんだけかなぁ。
彼は良かった!
見かけによらず結構残忍?だったりね。(笑)
なのに結局最後はそのヴァルツさんが目立つこ
ともなく終わっていくという…。
キャメロンに関しても同感。彼女はもちろん良
いけど、贅沢な使い捨てって感じ。
やっぱヒーローモノはヒーローに魅力を感じな
いと全く面白くなくなっちゃうという良い例でした…^^;
KLYさん★ (mig)
2011-01-22 01:59:41
ヴァルツさんは楽しげなんだけどでもその面白さがこっちまで伝わらない、、、
カーチェイスでドタバタなとこはほんとにもうどうでも良くなっちゃった(笑)
キャメロンは小物女優でも良かったかもだけどそしたら余計に日本ではゴンドリーってことでしか話題性なかったかも、、、
うん、ヒーローに魅力。ほんと。
カトー (AKIRA)
2011-01-22 10:48:04
シンチーのカトー見たかったですよほんま。。

アクションは派手なのに
キャストが地味で,
ドラマもパッとしなくて,
なんだか勿体ない作品でした・・・

あと,ファーロング君・・・^^;
う~ん、、 (tomoco)
2011-01-22 14:50:00
ずっと気になってたこれ、やっぱり3Dの意味なしかぁー。
しかもDVDでもいいくらいな感じなのね

そっか、セスじゃ難しいのね。
migちゃん書いてるように、
ノックトアップとかのおバカコメディで
ビミョーにいい演技してて好きなんだけどな(^^;

でジェームズ!
いや~カメオだろうがなんだろーが出てたのね!もうびっくり!
その上、キャストの中で一番光ってたかも、って言うお褒めの言葉。嬉しい
ここんとこは観なくちゃ♪

エドワード・ファーロングって、
アメリカンヒストリーXの弟くんか...(>_<)!!
こんにちは。 (BROOK)
2011-01-22 14:55:23
行きつけのシネコンでは2D版上映でした。
どうやら、3D版の評判はあまり宜しくないようですね。

私もチャウ・シンチー版を観たかったですが、
これはこれでなかなか面白かったです。
思わず笑ってしまうようなシーンが多々あり。
こんにちは♪ (yukarin)
2011-01-22 17:37:53
migさん、私は結構楽しめちゃった。
ちゃんとメガネはずして観たし(笑)
全く3Dの意味なしだったわ。

スパイ映画みたいな愛車の装備やガンアイテムにニヤニヤしながら観てた。
何よりもセス・ローゲンが地元のスクリーンで見られたことがビックリなのでした(笑)

ヴァルツさんはこういう悪役好き。
ほんと楽しんでやってる感じがする。
☆AKIRAさん (mig)
2011-01-23 17:49:27
そうだよね~、シンチー、カトーマスク似合ってたはず(笑)

まぁ、でもいつかまたブルースリーへのオマージュ作品はとってくれると願いと期待をこめて☆
☆tomocoさん (mig)
2011-01-23 18:05:20
昨日はありがとう!&
お疲れさま

時計じかけ、どうだった??
お芝居のほうも映画も。
楽しめたかな☆

お借りしたジェームズくんとセスのもタノシミにしてるね♪

ジェームズくん出てるとなったら観ることにした??!
(笑)
エドワードはもうほんのちょい役。
落ちぶれたわ~



yukarinちゃん☆ (mig)
2011-01-23 18:06:41
こんばんは☆

今まだ外なので帰宅後お邪魔するね♪
楽しめたなら良かった★
わたし、うんまぁまぁかなぁ。
二人は評判悪いね~
セスローゲン好きなんだけどなぁ
大画面ではほんと珍しいよね。
BROOKさん☆ (mig)
2011-01-23 18:08:28
こんばんは♪
2Dで十分ですよね~

笑いの部分は弱かったけど完全コメディではないようだから仕方ないかな。
むしろアクションシーンがつまらなかったんですよ、、、
でもキャストがいいので観て良かった★
シンチー、オマージュはよくやってたけど、またなにかブルースリーのやって欲しいな。
こんばんは。 (ミスト (MOVIE レビュー))
2011-01-25 23:22:42
あれってやっぱりエドワード・ファーロングでしたか!?
えっ!?たぶん、もしかして、そうなん?ってびっくりして
もうこんな役でも引き受けるのか?って思って見ていました。
余りのチョイ役に、ある意味、ちょっと悲しいシーンでした。(^_^;)
こんにちは★ (mig)
2011-01-26 10:01:44
そうなんですよ、私は知ってたしすぐわかったけどあんなちょい役だし
太って汚くなってるしで気付かない人も多いですよね、笑

ちょっと前迄主演とか(C級ホラー系)やってましたがここ2、3年はもうダメでしたからね~ 子役あがりは難しいですね
こんばんわ (ジェニ)
2011-01-27 23:07:58
今日見てきました。 私は ジェイ・チョウが よかったです。

TB頂いて行きますね。
よかったら 遊びに来て下さいね。
こんにちは (えめきん)
2011-01-28 11:03:12
コメディ映画としては楽しめたんですが、ヒーロー映画としてみるとどうにも納得がいかない内容でした。ヒーローを志す動機もテキトーだし、ヒーロー映画に不可欠なヒーローならではの苦悩もただの痴話喧嘩。もう少し真面目にヒーローやって欲しかったです。
ジェニさん☆ (mig)
2011-01-29 00:45:35
こんばんは♪

お邪魔しました☆
ジェイチョウくん、さりげないcoolな感じが良かったですね;)
えめきんさん☆ (mig)
2011-01-29 00:46:57
こんばんは☆

まぁアメコミだと思ったら仕方ないのかなぁ。
ただ、ゴンドリーっぽさがあまりなかった気がしますね、
3DだとかCGだとか、なんだか似合わない。
手作り感ある映画が良かったのに~。
Unknown (風情♪)
2011-01-30 13:28:48
こんにちは♪

端から期待はしてなかったんでそれほど損した
感は大きくないすけど、さすがにコレほどのも
のだと顔をしかめてしまいたくなります。

E・ファーロングは気付いたんすけど、J・フラ
ンコはさっぱり解らんかったです。
帰って来て映画サイト観てたら彼の名前があっ
たんでビックリしたくらいですぜ。

>E・ファーロング、昔T2であんな人気の美少年
 だったのに落ちぶれたものよ

何かボクと真逆の経緯ですな♪ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘヘ
☆風情♪さん (mig)
2011-01-30 16:27:21
こんばんは☆

やっぱりイマイチ感でしたか?
もうちょっと面白いと思ったんですけどネ~ゴンドリーの作品て実は最近そんなに合わないかも私。

ん?真逆??
ということは、、、
風情♪さん昔はダメで、今はイケメン??
こちらにも! (mezzotint)
2011-01-30 21:36:58
migさん
こちらにも、、、。
主役の2人をまったく知らず(汗)
セス・ローゲンの作品は初めてでした。
かなり地味ですよね。もう少し華がある俳優さん
の方が良かったかも。その割には脇を固める
俳優さんは豪華な感じでした。
ヴァルツさんの役には、ニコラスさんが抜擢
されたいたようですが、降板したそうです。
もしニコさんが出ていたら、雰囲気変わって
いたかもね。
mezzotintさん★ (mig)
2011-01-31 10:56:19
こちらにもありがとです☆

セスローゲン、ポスト ウィルフェレルってほどクセはないんだけど、ラブコメとかでもなかなかいいんですよ♥
オリジナルは美形の人で、ジョージクルーニーにオファーも予定だったのが断られたかやめたんだとか。
そうそう私も記事内に書いていますヨ!ニコちゃんは残念だったけどヴァルツさんで正解でした♪
やっとアップした~ (マリー)
2011-01-31 20:36:48
こんばんは~~♪
やっぱり3Dはイマイチみたいだね~。
だって、あんまり意味ないよね・・・飛び出す意味がワカラナイ。。。

けどね、2Dで観たら、本当に観づらかったよ~~(涙)背景がヘンなのよ~~><;
こういう作品は3Dはやめて欲しいわぁ。

セスってあまり馴染みないんだけど~向こうじゃ有名なんだ?(笑)
日本ではジェイの方が有名だよね。
ジェイはステキだった。
シンチーのも観たかったけどさ~。

続編はないかな???
なんと小技にがははっ (q がははははは)
2011-01-31 21:26:32
B級&z級モノ大好きとしては
大変っっっオイシク頂いてしまったっ。
がははははは
しかーーし
グリーン・ホーネットが出てくるまで
長っっっっっっ
がはははは カトーなのに上海出身
今回のコスチューム
♪(*゜ー゜*)bぐっど
むふふふっスケッチブックにブルース・リーのイラストだってのもイケてる
いや~護身用にガス・ガンが欲しい~
ダブルになってるガンって 凄っ
とか、結構小技で、がはははは
っとしちゃったよ~
☆マリーさん (mig)
2011-02-01 08:45:56
おはよう♪
え~2Dみづらいってそれほんとセコいね!
わざと3D観させる為なんじゃ、、、、
ホント3D意味ないよ~、お金払ってないからまだしも。。。

ジェイくんは日本では有名なの!?
私知らなかったよぅ

セスはコメディとか多いしまだ若いから
なぁ、知名度ないのは仕方ないけどアメリカではこういう見た目フツウなコメディアン俳優ってウィルフェレルしかりで人気なんだよね☆

シンチー何でもいいから早く新作でて欲しいわ~

でも、マリーさん楽しめて良かったね★
qちゃん★ (mig)
2011-02-01 08:47:45
出たね!qちゃんのがははは笑い
すごく楽しめたのネ~
これは賛否両論ね。

わたしはフツウかなぁ~。
最近ゴンドリーとは合わないような、、、
あとでお邪魔するね
f^^; (rose_chocolat)
2011-02-05 16:20:25
ものぐさまとめ版にきちんとTBいただいちゃいまして
非常に恐縮です(汗)

ゴンドリーは好きだけど、これはねえ~。
roseさん☆ (mig)
2011-02-06 01:30:42
いやなんか皆さんしていたので入れた方がいいのかなーと(笑)

ゴンドリー、今回は合わなかったと思いますね、ザンネン。。。
朝からお邪魔 (ガス屋伍一)
2011-02-16 08:02:08
migさん、おはよっす。シンチーの「カトー」見たかったね。でもシンチーさんが隣にいたらますますセス・ローゲンの影が薄くなってしまうかも・・・
わたしはこの前に4本くらいシリアスな映画が続いていたせいで、なんか楽しめました。いやあ、バカ映画やっぱり楽しいなって(笑)

これを蹴って『キック・アス』はひきうけるニコちゃんの基準がよくわからない。「ヒーロー役はやりたいけど悪者はいやだ!」ってことかな。そんなこと言ってる場合じゃないだろ・・・
伍一くん☆ (mig)
2011-02-17 00:10:38
こんばんは、

えー、いいのよ、セスは薄くても。
オリジナルもそうなんだもんね、
ただの外人というか、全然ブレイクもしなかった人でしょう?

バカ映画にしてはまともだと思うのよ。
ほんとのバカ映画はもっとくだらないしもっと笑えると思うなー
どこで笑うかは人それぞれだけど(笑)
でもそもそもインテリ系のこの監督にとことんおバカはムリだと。

キックアスはそりゃあもう、アメコミ大好きニコは願ってもないでしょう♪
こちらはねー、ニコには似あわない気も、、、、

TBありがとう! (ノルウェーまだ~む)
2011-04-10 01:19:54
migちゃん、メールありがとね。
今日は20度あって夏みたいな天気で、遠出してたのでメールに気が付くの遅くなっちゃった。ごめんね!

エドワードファーロング、migちゃんのレビューで見ていたはずなのに、すっかり忘れていてノーチェックだったわぁー
もしかして、ラボのトップでチェドノフスキーにずどん!とやられちゃう人?
結局ワルの役なのかな。
2Dで見て正解だったよ。3Dなら寝てたわ。
まだ~む☆ (mig)
2011-04-10 22:39:22
うん、お誕生日メールしたよ☆
でも会えなくてザンネン。。。

そっかぁ。ほんのちょこっとだからね、仕方ないよ気付かなくても。そうそう、それ。すぐ殺されるんだもの。(笑)

3Dじゃなくて全然いいよ!
試写だからまだ良かったケド
ほんと意味ないもん

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

58 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
グリーン・ホーネット (LOVE Cinemas 調布)
ブルース・リーが出演していた往年のTVドラマを劇場長編にリメイク。昼は新聞社の社長、夜はグリーン・ホーネットとして犯罪者と戦う正義の味方の活躍を描いたヒーローアクションだ。主演は『スーパーバッド 童貞ウォーズ』のセス・ローゲン。共演にジェイ・チョウ、キ...
グリーン・ホーネット 3D (うろうろ日記)
試写会で見ました。ゲストにますだおかだのますださんが来ていました。と一緒に秘書(
グリーン・ホーネット (Akira's VOICE)
類は友を呼ぶ。 
劇場鑑賞「グリーン・ホーネット」 (日々“是”精進!)
「グリーン・ホーネット」を鑑賞してきました3D版はコンバートなので2D版を。ブルース・リーも出演し人気を博した往年の米TVシリーズを「エターナル・サンシャイン」のミシェ...
グリーン・ホーネット (悠雅的生活)
緑の雀蜂。漢字表記。権八火鉢。
グリーン・ホーネット (映画鑑賞★日記・・・)
【THE GREEN HORNET】 2011/01/22公開 アメリカ 119分監督:ミシェル・ゴンドリー出演:セス・ローゲン、ジェイ・チョウ、キャメロン・ディアス、クリストフ・ヴァルツ、エドワード・ジェー ...
映画「グリーン・ホーネット 3D(字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『グリーン・ホーネット 3D(字幕版)』(公式)を、初日(1/21)鑑賞。昼過ぎの回で観客は20名ほど。 採点は、★★☆☆☆(5点満点で2点)。100点満点なら45点かな? エンドクレジットのアニメーションの出来の良さに、もう一つ★をあげたいところです...
『グリーン・ホーネット』('11初鑑賞10・劇場)  (みはいる・BのB)
☆☆★-- (10段階評価で 5) 1月22日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 13:10の回を鑑賞。
映画「グリーン・ホーネット(3D版)」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「グリーン・ホーネット(3D版)」観に行ってきました。 1936年~1952年にかけてアメリカで放送されたラジオ番組を原作とする同名作品の現代版実写映画。 物語は主人公であるブリット・リードと、その父親で新聞社デイリーセンチネル社の社長であるジェー...
映画:グリーン・ホーネット The Green Hornet ブラックビューティー(車)のカッコ良さに尽きる! (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
NYで、公開日の24:01からの公開日一番乗りで鑑賞。 流石、観客は気合の入りまくりの一番乗り軍団だけあって、ノリが異常に良い。 アメリカでは人気のセス・ローゲン(40歳の童貞男、無ケーカクの命中男)だけに、彼がギャグをかますたびに劇場が揺れる(笑) 実は個人的....
『グリーン・ホーネット』・・・ブルー・ウォンバットでもなんでもいいんだけど (SOARのパストラーレ♪)
元々観る予定になかった本作。キャメロン出演にもその気持ちが揺らぐことはなかったのだが、最近になって敵役があのクリストフ・ヴァルツだと知ってあっさり心変わり。こりゃあ観とかないと損するかも、ということで足を運んだ。
映画『グリーン・ホーネット』 3D版 (よくばりアンテナ)
面白かった~~~!! カトー役のジェイ・チョウがめっちゃカッコイイ~~~!! TVシリーズの映画化ってことですが、このカトー役はTVではブルース・リーだったってことは ずいぶん昔なんですね。 ...
グリーン・ホーネット 3D (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
ロスの夜に出没する“グリーン・ホーネット”その正体は悪を装い、悪を刺す・・・ダメな二代め社長とイケてるお抱え運転手のコンビだった!物語:ブリット・リード(セス・ ...
「グリーン・ホーネット」 THE GREEN HORNET (俺の明日はどっちだ)
・ 相変わらずのネタ不足のハリウッドらしく、またしても安直なノスタルジックヒーローの復活企画とあって、あまり食指は動かなかったものの、個人的に大いに気に入っていた「エターナル・サンシャイン」、「僕らのミライへ逆回転」のミシェル・ゴンドリー監督が演出し、....
グリーン・ホーネット 3D字幕版 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
バットマンのようなアクションではなくて、ゲラゲラ笑いながらホップコーン片手に見るお気楽エンタメ映画だった。でも、グリーン・ホーネットとカトー(ジェイ・チョウ)の友情がしっかり描かれていて好感を持った。
タイトルデザイン_23・『グリーン・ホーネット』PictureMill (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、台詞に触れています。『グリーン・ホーネット』。監督は『エターナル・サンシャイン』『恋愛睡眠のすすめ』『僕らのミライへ逆回転』のミシェル・ゴンドリー。『スーパーバッド 童貞ウォーズ』のセス・ロ
『グリーン・ホーネット』 | 今の時代に"アジア人"という括りってどうなの? (23:30の雑記帳)
キャメロン・ディアスが出ていて、 B級テイスト丸出しのアイマスクも ツボだったので期待して観に行きました。 結論からいうと、平均点といったところ。 一カ所、特筆すべ ...
「グリーン・ホーネット」感想 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
3Dの必要な絵はなったく無し割増料金を取るだけの罠100円レンタルになってから見ても十分(苦笑)ロサンゼルスの新聞社の社長の息子・ブリットは父が蜂に刺されショック死したこと...
★★★☆「グリーン・ホーネット」セス・ロ... (こぶたのベイブウ映画日記)
3D映画なのに、アクションシーンが2Dで十分ぐらいのレベル。せっかくジェイ・チョウさんが頑張っているのにもったいない~。悪役クリストフ・ヴァルツも「イングロリアス・バス...
映画 「グリーン・ホーネット」の感想です。オリジナルのブルース・リー動画付きです。 (MOVIE レビュー)
映画「グリーン・ホーネット」を観てきました。3Dと2Dの上映が有りましたが、映画館で予告編を観た感じでは、「IMAX3Dで観るほどの映画でもないかなぁ・・・」と思ったので、2Dで観ました。そんな感じで、最初から「ちょっとおバカなヒーロー物かな!?」と....
映画レビュー「グリーン・ホーネット」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
公式サイト◆プチレビュー◆鬼才ミシェル・ゴンドリーが往年のヒーローものを再構築。凸凹コンビの正義の定義がビミョーで可笑しい。 【60点】 父の死によって、新聞社の二代目 ...
グリーン・ホーネット/The Green Hornet (いい加減社長の日記)
やっと、追いついた^^; 予告編で、大体のストーリーを知って、面白そうと期待していた「グリーン・ホーネット 」を公開日の朝一で鑑賞。 「UCとしまえん 」は、普通かな。 「グリーン・ホーネット 」は、大きめのスクリーンで、3~4割。 (C) 201...
グリーン・ホーネット (ぷち てんてん)
「さんかく」「春との旅」「「ヤギと男と男と壁と」をDVD鑑賞済み、この更新は以前の日付で更新します(予定)という事で、今日は映画館にてグリーン・ホーネット。「ソーシャルネッ...
『グリーン・ホーネット』 (ラムの大通り)
(原題:The Green Hornet) ----- えいは、風邪をひいたみたいで、 せき込んでいる。 でも、あまりここをお留守にするのもなんだからって、 今日はフォーンが枕元でインタビュー…。 選んだのは『グリーン・ホーネット』。 今週末に公開だし、 なんと、あの独特の語り口...
グリーン・ホーネット (テレビの杜 (海底摸月~ハイテイツモ))
グリーン・ホーネット 面白かったです。 3Dで見ました。 正直、主役のセス・ローゲンは 私的には NG でも グリーン・ホーネットを助ける助手 っつうか ほんとうは 彼が主役みたいな ケイト...
グリーン・ホーネット 3D (5125年映画の旅)
死んだ父の座を受け継いで新聞会社の社長に就任したブリット。彼は父の車の整備士をしていたカトーと共に、街の平和を守るヒーロー「グリーン・ホーネット」となって悪と戦う決意 ...
グリーン・ホーネット (eclipse的な独り言)
先週、風邪でダウン。ようやく、観てきました。
グリーン・ホーネット (心のままに映画の風景)
新聞社の創業者である父が蜂に刺され急死し、突然社長の座に就いた放蕩息子のブリット・リイド(セス・ローゲン)は、ハイテクマシン搭載の改造車を製造していた運転手のカトー(ジェイ・チョウ)と、街に蔓...
グリーン・ホーネット (風に吹かれて)
カトーにコーヒーをいれてほしい[E:cafe] 公式サイト http://www.greenhornet.jp監督: ミシェル・ゴンドリーブリット・リード(セス・ローゲン)は、新聞社の社長の放蕩息子。
グリーン・ホーネット(3D字幕) (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★【3点】(18) ホーネットより上海生まれのカトーの才能に見惚れる。
《 グリーン・ホーネット 》 (映画 - K'z films -)
「俺たちが、悪を刺す!」 [Official](C)2011 Sony Pictures Entertainment Inc. ある日、ロサンゼルスの大手新聞社「デイリーセンチネル」の御曹司である、ブリット・リード(セス・ローゲン)は、父親のジェームズ・リードが"蜂に刺されて死亡"したことにより、新聞...
グリーン・ホーネット (りらの感想日記♪)
【グリーン・ホーネット】 ★★★ 映画(5)ストーリー ロサンゼルス。幼少期に母を亡くし、新聞社の創業者である父に厳格に育てられるも、その反
グリーン・ホ―ネット(2010)2D字幕版 THE GREEN HORNET (銅版画制作の日々)
 俺たちが、悪を刺す! グリーン・ホ―ネットとは緑色の蜂という意味です。 MOVX京都にて鑑賞。実はここでしか通常版はやっていないのです。その他のシネマでは3Dの字幕版か吹き替え版の上映。ということで日に2度のみの上映ということで行って来ました。お客さ...
「グリーン・ホーネット 3D」 悪い化学反応 (はらやんの映画徒然草)
ミシェル・ゴンドリーがヒーロー・アクション映画を撮る!? 「恋愛睡眠のすすめ」や
『グリーン・ホーネット』 (purebreath★マリーの映画館)
             俺たちが、悪を刺す!監督・・・ミシェル・ゴンドリー脚本・・・エヴァン・ゴールドバーグ/セス・ローゲン出演・・・セス・ローゲン、ジェイ・チョウ、...
グリーン・ホーネット (Said the one winning)
監督:ミシェル・ゴンドリー出演:セス・ローゲン、ジェイ・チョウ、キャメロン・ディアス、クリストフ・ヴァルツ、エドワード・ジェームズ・オルモス、デヴィッド・ハーバー、トム・ウィルキンソン昼は新聞社の青年社長だが、夜な夜な相棒と共に犯罪者と戦う正義の味方グ...
グリーン・ホーネット★★★☆劇場13本目... (kaoritalyたる所以)
月曜のレイトショーは3Dです。解説等はYahoo!からのコピペでどうぞ。解説:昼は新聞社の青年社長だが、夜な夜な相棒と共に犯罪者と戦う正義の味方グリーン・ホーネットの活躍を描い...
グリーン・ホーネット (ダイターンクラッシュ!!)
2011年2月1日(火) 20:55~ TOHOシネマズ六本木ヒルズ5 料金:1400円(映画サービスデー+3D料金) パンフレット:未確認 『グリーン・ホーネット』公式サイト ブルース・リーが相棒を演じたテレビ・シリーズ「グリーン・ホーネット」。 ヒーロー物であってしかる...
シネトーク50『グリーン・ホーネット』●見せかけだけの“痛快作”じゃもう面白くないってば! (ブルーレイ&シネマ一直線)
映画バカコンビ てるお と たくおの ぶっちゃけシネトーク 映画好きな2人が話題作を斬る!・・・・ほどでもないシネマトーク? シアター50/『グリーン・ホーネット』の回 監督:ミシェル・ゴンドリー 製作総指揮・脚本・出演:セス・ローゲン 出演...
「グリーン・ホーネット」感想 (狂人ブログ ~旅立ち~)
 1960年代、日本でも放映され、人気を博したブルース・リーの出世作を、「僕らのミライへ逆回転」「エターナル・サンシャイン」のミシェル・ゴンドリー監督、「ファンボーイズ...
グリーンホーネット【3D・字幕版】 (C'est joli~ここちいい毎日を~)
グリーン・ホーネット'10:米 ◆原題:THE GREEN HORNET◆監督:ミシェル・ゴンドリー「TOKYO!」「エターナル・サンシャイン」◆出演:セス・ローゲン、ジェイ・チョウ、キャメロン・ディア ...
グリーンホーネット【3D・字幕版】 (C'est joli~ここちいい毎日を~)
グリーン・ホーネット'10:米 ◆原題:THE GREEN HORNET◆監督:ミシェル・ゴンドリー「TOKYO!」「エターナル・サンシャイン」◆出演:セス・ローゲン、ジェイ・チョウ、キャメロン・ディア ...
2011年1月 鑑賞記録 (NiceOne!!)
今年から、敢えて独立して日記にするまでもない作品とか、よもやま話は、月末にまとめることにしました。基準は★2.5以下くらいかな。あと2回目鑑賞とかね。1月3日(月)『オーケスト...
グリーン・ホーネット (だらだら無気力ブログ)
ブルース・リーも出演し人気を博した往年の米TVシリーズを「エターナル ・サンシャイン」のミシェル・ゴンドリー監督が劇場長編としてリメイクした アクション・エンタテインメント。昼間は新聞社の社長を務める主人公が、 夜には相棒と共にヒーロー“グリーン・ホー...
『グリーン・ホーネット 3D字幕版』 (京の昼寝~♪)
  □作品オフィシャルサイト 「グリーン・ホーネット」□監督 ミシェル・ゴンドリー □脚本 エヴァン・ゴールドバーグ、セス・ローゲン □キャスト セス・ローゲン、ジェイ・チョウ、キャメロン・ディアス、クリストフ・ヴァルツ■鑑賞日 1月30日(日)■...
グリーン・ホーネット レビュー(ネタバレあり) (無限回廊幻想記譚 別宅)
 【ストーリー】 街を支配するマフィアのボス、ベンジャミン・チュドノフスキー(ク
俺たちアメコミヒーロー ミシェル・ゴンドリー 『グリーン・ホーネット』 (SGA屋物語紹介所)
今年はアメリカン・ヒーロー映画が目白押しですが、その先陣を切ったのがこの作品。ブ
「グリーン・ホーネット」 (古今東西座)
高校時代の友人に金持ちの、一般的に見たらドラな息子Mがいた。Mの父親は東大出で某大メジャー商社の重役。東急田園都市線沿線の瀟洒な住宅地に立派な一軒家があり、僕はよくMの家に招かれてはドラ息子同士でダラダラと時間を無駄遣いしていた。Mはとにかく時間にルーズで...
グリーン・ホーネット(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
「グリーン・ホーネット」を観てきました。 ( → 公式サイト  ) 出演:セス・ローゲン、ジェイ・チョウ、キャメロン・ディアス、クリストフ・ヴァルツ 上映時間:119分  新聞社オーナーの父を持つブリットは放蕩な息子に育ってしまった。 ある日...
映画『グリーン・ホーネット 3D』を観て (KINTYRE’SDIARY)
11-11.グリーン・ホーネット 3D■原題:TheGreenHornetIn3D■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:119分■字幕:松崎広幸■鑑賞日:2月1日、TOHOシネマズ・六本木ヒルズ(...
グリーン・ホーネット (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『俺たちが、悪を刺す!』  コチラの「グリーン・ホーネット」は、往年のTVシリーズをミシェル・ゴンドリー監督が、紆余曲折の末、セス・ローゲン主演で実写映画化した1/22公開 ...
「グリーン・ホーネット」カトーなのに (ノルウェー暮らし・イン・London)
相棒はカトーなのに、「ケイトゥー」だし 日本人なのに上海生まれで、ストリートチルドレンだし 御曹司なのにダメダメだし ヒーローなのに悪者だし 弱っちかったのに、いきなり強くなるし・・・・・ そんな今までのヒーローものとは一味違ったダメダメ感が、非現実的...
グリーン・ホーネット (銀幕大帝α)
THE GREEN HORNET/10年/米/119分/アクション・アドベンチャー/劇場公開 監督:ミシェル・ゴンドリー 製作総指揮:セス・ローゲン 脚本:セス・ローゲン 出演:セス・ローゲン、ジェイ・チョウ、キャメロン・ディアス、クリストフ・ヴァルツ、エドワード・ファ....
グリーン・ホーネット (The Green Hornet) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ミシェル・ゴンドリー 主演 セス・ローゲン 2011年 アメリカ映画 119分 アクション 採点★★★ 私が子供の頃の30代40代ってすっげぇ大人に見えたんですが、いざ自分がその年代に入ってみると、さっぱり大人になった気がしない。まぁ、身体はヨボヨボですが。...
【映画】グリーン・ホーネット…勝手なだけのゴンドリーじゃなかった (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
明日は健康診断なのに体重は(去年より)増えている感じのピロEKです。 ダイエット用にとある健康器具を買ったのですが、健康診断には間に合いませんでした 昨日2011年10月15日(土曜日)は月イチペースの休日出勤。夕方から深夜までのお仕事でした。 本日2011年10月1...
「グリーン・ホーネット」 (或る日の出来事)
うーん、ばかばかしいお笑い映画。
グリーン・ホーネット : ”おバカさん”ヒーロー参上! (こんな映画観たよ!-あらすじと感想-)
 昨日は、かなりの深酒でしたが、帰宅後早々に就寝したため、すっきりとした朝を迎えることが出来ました。こんな朝には、こんなご機嫌な作品を紹介したいと思います。 【題名】
グリーン・ホーネット (映画 大好きだった^^)
2011年公開作品。観た後ネットで調べたら興行成績はいいし、日本人にもおおむね好評だったよう。続編を期待してる声とかもあった。でも僕はダメだったなぁ。イメージしてたのは、ボ ...