我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

TOWER HEIST / ペントハウス

2011-12-16 02:30:04 | 劇場&試写★6以上

 

 

ランキングクリックしてね
←please click

 

ベン・スティラー×エディ・マーフィー初競演ってことでも話題、全米11/4から公開中★

ベンとエディはプロデューサーも兼任監督は「ラッシュアワー」シリーズのブレッド・ラトナー。

脚本は「オーシャンズ11」テッド・グリフィンと、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」のジェフ・ナサンソン。

 

 

 

日本公開も2月に決まり、ベンファンとしては楽しみにしていたところ

ちょうどやってたため、着いた翌日はりきって早速鑑賞したNYでの1本目がこれ

SUBWAYなどにもこの二人のポスターが。

他にも実は名のある方たち出てるんだけど

エディ・マーフィは脇の方に徹してるけどやっぱり彼出てくると面白さが増す。

 

 

マンハッタンにある高級マンションの管理マネージャー、ジョシュ。

ある時、この建物の最上階(ペントハウス)に住む富豪が、住居人の財産を騙しとっていたことが発覚し逮捕される。

そこで、ド素人の住居人と使用人たちが プロの泥棒?のアドバイスを受け、力を合わせて奪われた金を取り戻す作戦に出る

その道のプロに、エディ・マーフィ。(登場までしばしかかる)

ベン演じるジョシュの昔の同級生で今は泥棒ってことで手伝い依頼。

 

 

元アパートの住人で元ウォールストリートの投資家、

でも今は一文無しのフィッツヒューにマシュー・ブロデリック、

 

コンシエルジュのチャーリーに、ベン(アフレック)弟、ケイシー・アフレック。

 

プレシャス」での熱演の記憶も新しいガボちゃんこと、ガボレイ・シディベ

エレベーターマンにマイケル・ペーニャ

FBIの女性捜査官にティア・レオーニ

 

 

NYマンハッタンの超一等地にそびえ立ち、外観・内装・サービス・セキュリティ、いずれも5つ星ホテルを上回る究極のハイグレード・マンション“ザ・タ ワー”。タワーの管理マネージャーであるジョシュにとって、最上階のペントハウスでスーパーリッチな生活を送る大富豪アーサー・ショウは、最もVIPな居住者だった。
しかしある日、20億ドルの詐欺疑惑でショウはFBIに逮捕され、タワーの使用人たちの全財産も騙し取られていた事が発覚する。一瞬にして全財産を失った ジョシュと使用人達だったが、ジョシュはその窮地を一発逆転するアイディアを思いつく。それは、厳重なセキュリティ設備とFBIの監視の目が光る難攻不落のペントハウスに潜入し、ショウの隠し財産を根こそぎ奪い去るというとんでもない作戦だった。犯罪シロウトのジョシュと使用人たちは、泥棒のスライドを助っ人として招き入れ、遂に作戦は実行に移される。しかし、ペントハウスには想像を超える巧妙なトリックが仕掛けられていた—。果たして、彼らは全財産を取り戻す事が出来るのか!?

 


6/10(67点)

 

 

逮捕された富豪の隠し金を奪い返すため、チームオーシャンズばりに大奮闘の素人チーム。

いや~、コメディって字幕なしは逆に難しいとこあると最近気付いた

言い回しとか、フツウのドラマより面白く言ってるニュアンスがまだまだ完全理解までには至らなくて。

エディの早口マシンガントーク復活!だから余計難しかったり(笑)

それと時差ボケある中で観たので後半眠気襲ってきて、肝心のラスト見逃した

いや多分最後の15分とかそのくらいだったと思うんだけど、目開けたらちょうどエンドロールの頭になっててガーン

 

ベンとエディの掛け合いも楽しい。それほどおバカってほどでもない手堅いリベンジコメディ。


最後の方に、同じシュチュエーションで違う人物が、っていうシーンがあって

なかなか面白いと思うところもあり。でも結局どうなったのかはわからなかったので

公開したらまた見るとしよう(笑)

これもキャスト、この意外な組み合わせ、素人凸凹チームの編成が面白いし。

 

エディ,善人役も多いけど調子いい悪人がハマるんだよね☆

 

 

Tower Heist (2011) Official HD Trailer

 

 公式サイト

TOWER HEIST         2011年     アメリカ  104min

2012年2月3日、TOHOシネマズ六本木ヒルズほかで日本公開決定~

 

10/24 NYプレミアにて

ベン&いつみても可愛い妻クリスティン・タイラー

サラ&マシューとジェームス。

 

ガボちゃん&ティア・レオーニ。

あご、口が兄ベン似、ケイシー。

 

最初出演予定とタイトルが「TOWER HEIST」だったせいもあってやってきた

ドナルドトランプ夫妻。

今や開き直ってハゲ隠しもお手の物。

そしてエディ♡

お!ブラックでキメた

 

ほんとは最初の企画ではキャスト全員黒人で、サミュエルとかジェイミーフォックスとかで固め

黒人版オーシャンズになる予定だったのだとか。そっちもちょっと観たい気も。

 

 

NYレポ&映画レビューまだ続く~

 

MyTwitter

Twitterボタン

 

応援して下さると嬉しいな 
クリックして下さってる方、感謝です
←please click

 

 

 

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (34)   Trackbacks (44)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカ自然史博物館でナイ... | TOP | ミッション:インポッシブル ... »

34 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語難しい~ (ノルウェーまだ~む)
2011-12-16 10:47:39
migちゃん、おはよー☆
これは予告編を見ても、既に英語わからん~~
喋りで笑わせる映画は英語鑑賞ではかなりレベル高いよね。文化の背景とか全ての要素を知ってないと笑えないし。

すごく観たがっていたけど、☆6なの?って思ったらラストを観てなかったらそうなるよえねぇ(笑)2回目日本で観るのね。私も観たい!
スティラーさん (yue)
2011-12-16 19:37:12
これ、オスロでもやっててベンさんとマシューだから
見たかったけど映画館じゃなくていいと思ってやめたの。
やっぱり★6か。テレビでいいね。
邦題ペントハウスっていうんだー
まだーむ☆ (mig)
2011-12-17 00:39:48
立て続けありがと☆
去年一緒に観たアザーガイズもだけど
やっぱりなんていうか、コメディって習わない言葉じりもじっておかしく話すとかもあるしねー、
でもIMDBもそれでもウケいいほうで6.7くらいだったし面白いと思うの。
よし公開したら一緒に観ようね~♪
yue☆ (mig)
2011-12-17 00:42:48
ベンさんとマシューではなくベンさんとエディでしょ(笑)
マシューさんは老け込んじゃってもうなんだかしょぼくれてるな~
ニューイヤーズイヴは観るでしょ??
そっちでもやってる?
たぶん、yueはもっと笑えると思う
あとHUGO観てね♪
こういうチーム物大好き♪ (ともや)
2011-12-25 12:53:33
こんにちは、migさん♪
メイクかどうかはわからないけど、白髪もちらほら見え隠れして、ベンも年取ったなぁ~って。
ひょっとしたらちょっとシリアスっぽいベンを初めて観たかも(こういう雰囲気結構好き~♪)。
エディはあまりマシンガンしてる気はしなかったんだけど、普通に聴くとやっぱり聞き取りづらいマシンガンなのね(笑)。

ラスト15分だとどの辺まで観ていたのか分からないので言及は避けておくね♪
でもそんなびっくりするようなどんでん返しは無いよ~。
ともやさん☆ (mig)
2011-12-25 23:14:26
Merry X'mas

ベンね、最近ほんとに白髪あたまだよ(笑)
でもこれまた観直したい~。
寝てないはずの最後近くももはや忘れてしまった~
面白かったよ (ノルウェーまだ~む)
2012-01-26 00:32:09
migちゃん☆こんばんわー
これは日本語でも難しい言葉を英語で聞き取ったら、すごいわ~
証券取引とか詐欺とか、さらにマシンガンも・・・
でも言葉のやり取りで面白いってかんじでも無かったよ。
コメディであっても、ちょっと今までと毛色が違うかな。
私は楽しめたわ~
まだーーむ☆ (mig)
2012-01-26 11:14:32
おはよー♪
見てすぐに書いちゃってたのね!
今回は早くてびっくり☆

そうそう、言葉早いしこれは難易度高かった~!あちらでみた7本中、いちばん難しかったと思うよ。
リクライニングの新しい座椅子で後半うとうとしてもったいなかったけどまた観るの楽しみ♪
こんにちは (たいむ)
2012-02-04 20:36:31
>黒人版オーシャンズ
なんだか別の作品でそんな予告編を見たような・・・
ヘイデンくんが久々に出てるヤツ。

素人っぽさ満載の今回で、全体としてはちょっと物足りなかったです。

こんばんは♪ (yukarin)
2012-02-04 20:49:20
なんか思ってたよりも普通...
ベンとエディが出てるからって思ったからかなぁ。2人のやりとりは面白かったけどね。
素人でトラブル続きだったわりに都合良くコトが運んでる(笑)
Unknown (えふ)
2012-02-05 20:00:11
migさん、トラバありがとうございました!
去年はgooブログのみなさまのところにはなぜかトラバエラーが出てしまって消極的になってました(汗
今年になってぼちぼち回復したのでまたお邪魔させていただきます♪

眠りこそしなかったけど、、、
あのメンツぞろいだから。
バカ笑いするのを期待してたので
ちょっと拍子抜けした作品でした(苦笑
ゲラゲラ笑いたかったよ~~
観たよ~ (マリー)
2012-02-06 19:41:08
こんばんは~~♪
これ、コメディじゃなかったよね?
でも~私は嫌いじゃないです。

なんか富豪の世界を垣間見られていい勉強に「なったというか・・・
ドアマンの方の台詞「ずっと戸をあけ続けてきた。自分で開けられるのに」みたいな台詞が心に残ったわ。
大富豪で、こちら側の人間を人間扱いしないような人はしょせん幸せにはなれないよ。
人は思いやりが必要だわ。ぷんぷん!
エディ・マーフィーってつかみどころのない役が似合うね。
最初、道路で会うだけで出番あれだけ?なんて思っちゃった(そんなはずないよね)
ベンは誠実な役がぴったり。
この2人だからうんと笑えるコメディと考える人が多そう(私も)
その思いを捨てて観れば、楽しめるかな?

あんなプールほしい~~~。
たいむさん☆ (mig)
2012-02-06 22:36:28
あ、それってもうDVDになったやつじゃないかな?
私劇場で観ちゃったけどつまらんでした~
マットディロン目当てでみたけど
もう内容忘れちゃった(笑)
今回はやっぱりちゃんとみてもそうでもないのかなぁ?
けっこう観た人の意見割れてますねー
yukarin★ (mig)
2012-02-06 22:37:46
ありゃー、そうなんだ~
じゃあ私が途中寝ちゃったのはリクライニングシートのせいだけじゃなかったのかにゃ!?
確かめに行かなきゃ!水曜日あたり観たいナぁ。
えふさん★ (mig)
2012-02-06 22:39:25
お久し振りですね~
そうだったんだ!?
gooTBが復活できてよかった★

そっか~みんなやっぱりオバか映画期待しちゃうもんね、
そんなに笑えなかったのは字幕理解しきれなかったせいかと思ったけどそんなことなかったのかなー
確かめにまた観たい♪
マリーさん★ (mig)
2012-02-06 22:41:50
マリーさんなんか週に4本くらい観てる??!
今年の勢いすごいように感じる!★

そっかぁ、みんなバカ映画じゃないっていうよね。
私リクライニングシートのせいで寝たのかと思ってたんだけど、、、、
そういう教訓めいたコメディだったのかぁ。
ラストを寝ちゃってみてないの!(笑)
もう1回観ないとね♪
エディマーフィもベンも好きだし♪
あ、ベンが監督したらもっと面白かったはずだなぁ。

フェラーリ (NAO)
2012-02-07 09:20:59
こんにちは~migさん。

「ナイト・ミュージアム」以降、ベン・スティラーが気に入ってるので観て来ました。
エディとベンの掛け合いは面白かったですよね。
フェラーリ・・あんなとこに隠してるとは思いませんでした。
でも、あの車移動、ぶっちゃけ「ありえん~」ですけど^^;
話は単純なので、軽い気分で観られました♪
NAOさん☆ (mig)
2012-02-07 12:01:36
こんにちは☆
私もベン大好き♪

フェラーリ、、、覚ええてません(笑
もう2ヶ月経っちゃったし字幕なかったからちょいこの映画セリフも早いし難しくて。
またみてきまーす☆
Unknown (ryoko)
2012-02-08 09:40:52
おはようございま~す。
TBありがとうございました。

アメリカでご覧になったんですね。
今回私の真後ろに外人さんが座っていて、時々誰も笑っていないところでえらいうけてました。
コメディー+早口は難しいです。
私はこの映画かなり好きです。
去年末公開ってことは、アメリカではかなり人気だったんじゃないでしょうか?
後半エディの影が薄くなったのが残念です。
ryokoさん★ (mig)
2012-02-09 10:43:19
おはようございます、
こちらこそありがとうございます★

そうなんですよ~
字幕ありでまた観たいと思ってたんですが
DVDにしちゃおうかな、なにしろ続々新作やってくるから追い付かないですね(笑)
アメリカではそこそこ入ってましたよ♪
こちらにも~ (ひろちゃん)
2012-02-10 13:58:40
ベンとエディなので大爆笑!って期待していたら、そこまでの笑いはなかったですが、私は楽しめましたし
面白かったです!
コメディなら、字幕よくわからなくても~とか思いましたが、そういうわけでもないんですね(汗)
黒人版オーシャンズ、私も観てみたいかも~♪

ドナルドトランプ、最近毎週見ています(笑)
今、WOWOWで放送のアプレンティス観ているので・・・やっぱり、かつらなんですね(笑)
migさん☆★ (mezzotint)
2012-02-10 20:14:32
今晩は☆彡
私もこのコンビなのでもっと笑いを
期待していたんですが、意外もそうでは
なかったですね。
しかしながら、エディのあの早口でまくし
たてる場面は流石エディだなあと感心!!
ベンは意外にも冷静で正義の味方演じて
いるのでちょっとびっくりでした(笑)
ひろちゃん★ (mig)
2012-02-11 11:55:13
こんにちは♪
そうみたいですね~
私もまた観たかったんだけど、、
コメディは逆に難しいですよー、ボディアクションで笑わせるの以外、言葉のギャグって習わないからあっちに住んでて習得する部分も大きいと思うので難しいの。
だから難しそうなクローネンバーグのドラマの方が案外文法がきっちりしてる会話分でわかりやすいという(笑)
ドナルドトランプかつら(笑)


mezzotintoさん☆ (mig)
2012-02-11 11:56:16
こんにちは★
エディの早口部分難しかったなぁ。
早くDVDでないかな(笑)
また必ず観ます。
それにしてもけっこう豪華キャストでしたよね♪
こんにちは^^ (みすず)
2012-02-16 17:24:45
migさん、さすが!
字幕なしで映画見れるなんて、超羨ましいわ♪

前半はちょっと退屈しちゃったけど、後半からどんどん面白くなって楽しかったわ^^
今晩は~ (小米花)
2012-02-16 22:32:27
少しご無沙汰してしまいました。
でも、記事は読ませてただいてますっ。

この映画本国でご覧になったのですね。
すごい~~。
そういう経験、私はないです。
あっても言葉が分からないので、感想は書けません。。。

ベンを苦手としてますが、この映画のベンは
カッコよかったです!
とても楽しめました。

TBを二度押ししてしまったと思います。
スミマセン。<(_ _)>
みすずさん★ (mig)
2012-02-17 12:11:47
いやいや~
それが難しかったの、クローネンバーグのドラマの方が簡単だったくらい。
コメディや早口はレベル高いわ!
だからまたみたかったんだけど行く時間ないなぁー
小米花さん☆ (mig)
2012-02-17 12:14:23
うわ~
ベン苦手だったんですか?!
面白い映画を沢山つくり監督としても才能ありますよ、嫌わないで~!(笑)
私ファンなんです。

なかなかコメにいけずすみません!
今回NYでは7本観て来ちゃいました★
やっぱり2、3ヶ月日本より先に観れるから多少わからなくても勉強のために、、、★
あとで伺いますネー

Unknown (Nakaji)
2012-02-23 10:59:23
こんにちは。

なんか思っていたよりも普通でびっくりしました(笑)
でも久々のエディに年取ったな~ってしみじみ思ってしまいました。

Nakajiさん☆ (mig)
2012-02-24 09:43:04
あはは、普通でした?
皆バカコメディだと期待しちゃうからかな?
エディもベンも好きなので楽しかったです~♪
こんばんは (dai)
2012-03-26 00:43:47
migさんはこれ海外で鑑賞だったんですね。
本気のコメディと期待してたら、
少し面を食らってしまいました。
daiさん☆ (mig)
2012-03-26 11:19:47
こんにちは★
 そうこのコンビだからおバカコメディだと思うよね。
わたしは何の先入観のなかったからすんなり。
だけど少し寝ちゃった。リクライニングシートで、時差で眠くて(言い訳)
その後 (sakurai)
2012-04-11 07:16:55
ご覧になったのですか?
エディの英語は分からんですよね。
ただのコメディというより、社会的問題をそこここにちりばめて、ラトナーらしさも出てて、結構面白かったと思いました。
マックィーンが出てくると、点数が甘くなるかもですがね。あれ(じゃなくて)に乗ってたマックィーンの雄姿を思い出してました♡
sakuraiさん☆ (mig)
2012-04-12 10:05:03
こんにちは、その後みてないんですよ(笑)
多分来月あたり出るので必ず観ます♪
とにかくキャストも豪華だし、
エディとベンの絡みも楽しいし、ですね♥

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

44 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ペントハウス (ともやの映画大好きっ!)
(原題:TOWER HEIST) 【2011年・アメリカ】完成披露試写で鑑賞(★★★☆☆) 最上階のペントハウスに住む大富豪に全財産をだまし取られたタワーの使用人たちの奪還作戦を描くクライム・アクション。 ニューヨーク・マンハッタンの一等地に建つ超高級マンション「ザ・...
『ペントハウス』 (ラムの大通り)
(原題:Tower Heist) ----へぇ~っ。 2012年の第一弾がこれ? ちょっと意外だニャあ。 「ん?そう見える? でも、この映画って、 一昔前なら、お正月にピッタリの作品。 とても痛快だしね」 ----そうニャの? フォーンには、どんな映画か、まったく想像つかない。...
「ペントハウス」これぞ爽快クライムムービー☆ (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
クライムムービーだけど人は死なない、 悪を成敗するけどヒーローでもない ハリウッドのコメディだけど下品なネタはさほど無い、 そしてベン・ステイラーなのにバカバカしくない!! スカッと爽快、大真面目な人が大真面目に挑む、手に汗握るクライムムービー☆
ペントハウス (あーうぃ だにぇっと)
ペントハウス@よみうりホール
ペントハウス (試写会) (風に吹かれて)
ベン・ステイラー版高層アクション [E:building][E:car] (*≧m≦*)公式サイト http://penthouse-movie.com2月3日公開監督: ブレッド・ラトナー  「ラッ
ペントハウス (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
ベン・スティーラーとエディ・マーフィ共演で、大富豪に年金財産を騙し取られた使用人たちが逆襲する映画だ。アメリカの所得者を別けると、1%の金持ちと残りの庶民になると言われている。NYで差別解消のデモも起きているくらいで、その経済情勢をコメディにするとこうなる...
[映画『ペントハウス』を観た(超短信)] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆これは、楽しい作品だった^^  見る前に感じていたようなコメディ作品ではなく、わりと物語に感情移入してしまうような、味のある登場人物の織り成す軟質の娯楽復讐劇であった。  ・・・ニューヨークの超短信マンション、じゃなかった・・・、超高級マンション<ザ...
ペントハウス (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
Tower Heistクチコミを見る悪徳大富豪を素人集団がやっつける痛快コメディ「ペントハウス」。やられたらやり返す。これが米国の資本主義の基本だ。NY・マンハッタンの一等地に建つ ...
「ペントハウス」みた。 (たいむのひとりごと)
この作品に過度の期待をしていたわけではないけれど、久々の劇場鑑賞だったことからもう一歩な感じには自分自身に苦笑い。素人が仕返し強盗(?)で悪者をぎゃふんと言わせる系で非常にオーソドックスなストーリー。
ペントハウス (新・映画鑑賞★日記・・・)
【TOWER HEIST】2012/02/03公開 アメリカ 104分監督:ブレット・ラトナー出演:ベン・スティラー、エディ・マーフィ、ケイシー・アフレック、アラン・アルダ、マシュー・ブロデリック、マイケル・ペーニャ、ティア・レオーニ、ガボレイ・シディベ 全財産は、最上階(ペ...
『ペントハウス』 ('12初鑑賞15・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 2月4日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター4にて 13:40の回を鑑賞。
ペントハウス (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:Tower Heist(タワー強盗)。ブレット・ラトナー監督、ベン・スティラー、エディ・マーフィ、ケイシー・アフレック、アラン・アルダ、マシュー・ブロデリック、ティア ...
『ペントハウス』・・・年金運用にご用心! (SOARのパストラーレ♪)
最近まであまり興味もなかったのだが、やたら流れるようになったTVCMに感化され観ることに。
ペントハウス / Tower Heist (勝手に映画評)
超高級マンション“THE TOWER”を舞台に、その“THE TOWER”のペントハウスに住む大金持ち?にお金を騙し取られた人々が、その騙し取られたお金を取り戻そうとする物語。ペントハウスに住むのが1%の人で、お金を盗もう(取り戻そう)とする人々が99%の人と言う事だとする...
ペントハウス (ハリウッド映画 LOVE)
原題:TOWER HEIST監督:ブレット・ラトナー出演:ベン・スティラー、エディ・マーフィ、ケイシー・アフレック、アラン・アルダ、マシュー・ブロデリック、マイケル・ペーニャ、ガボレイ・シディベ、ティア・レオーニまるで・・・テンポも盗みも、オーシャンズ11。楽し...
映画「ペントハウス」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「ペントハウス」観に行ってきました。 「ナイトミュージアム」シリーズのベン・スティラーと「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズのエディ・マーフィという、アメリカの著名なコメディ俳優2人が初めて共演を果たした、これまたコメディタッチなノリのクライム・アク...
中途半端な感じ。【映画】ペントハウス (B級生活 ゲームやら映画やらD-POPやら)
【映画】ペントハウス 世界的にも人気なコメディー俳優の ベン・スティラーとエディ・マーフィが初共演。 【あらすじ】 マンハッタンの一等地に建つ超高級マンション「ザ・タワー」の最上階に暮らす大富豪ショウ(アラン・アルダ)が、ある日20億ドルの詐欺容疑...
「ペントハウス」 (NAOのピアノレッスン日記)
~全財産は最上階(ペントハウス)~ 2011年 アメリカ映画    (2012.02.03公開)配給:東宝東和         上映時間:104分監督:ブレット・ラトナー製作:ブライアン・グレイザー、エディ・マーフィー、キム・ロス音楽:クリストフ・ベック出演:...
ペントハウス  Tower Heist (映画の話でコーヒーブレイク)
今年初の映画館鑑賞は「ペントハウス」です。 デカプリオの「エドガー」にしようか?どうしようかと思案したのですが、 時間の関係で本作@横浜ブルク13になりました。 「笑う門には福来る」大いに笑わせてもらいました。 予告編で見た近未来映画「TIME」。 ジャステ...
『ペントハウス』 (pure breath★マリーの映画館)
                                               この世には、「タワーに棲める者」と「タワーに勤める者」がいる。             大富豪 VS 使用人 『ペントハウス』 監督・・・ブレット・ラトナ....
ペントハウス (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
マンハッタンの超高級マンションを舞台に、ペントハウスで暮らす大富豪に着服された年金を取り戻そうと奮闘する使用人たちを描くクライム・コメディ。出演は、「ナイト・ミュージ ...
ペントハウスみた!! (★ Shaberiba )
使用人たち皆で力を合わせて奪回!!してほしかったな~。
『ペントハウス』 (Days of Books, Films )
Tower Heist(film review) 『ペントハウス』の原題はTow
『ペントハウス』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「ペントハウス」□監督 ブレット・ラトナー □脚本・原案 テッド・グリフィン □脚本 ジェフ・ナサンソン □原案 アダム・クーパー、ビル・コラージュ キャスト ベン・スティラー、エディ・マーフィ、ケイシー・アフレック、アラン・...
ペントハウス(2011)★☆TOWER HEIST (銅版画制作の日々)
 全財産は、最上階(ペントハウス)。 この世にはタワーに棲める者とタワーに勤める者がいる。 評価:+5点=75点 実は2回鑑賞しました。1度目は大事な部分(自分でそう思っている)のところだけ、状態となり、、、、。どうもその抜けた部分を観ないことには書け....
ペントハウス (だらだら無気力ブログ!)
期待してた程じゃなかったけど、面白かった。
ペントハウス <ネタバレ有り> (HAPPY MANIA)
  2月7日(火)に観に行ってきました~   CMなど 予告編を見てる限りでは エディマーフィが主役かと思ってた。。。が、しかし   実際に観に行ってみると ベンスティラーが主役ではないか  エディマーフィなんて途中からしか出...
ペントハウス (ダイターンクラッシュ!!)
2012年2月11日(土) 21:50~ TOHOシネマズ川崎プレミアスクリーン 料金:1200円(レイトショー) パンフレット:未確認 『ペントハウス』公式サイト アダム・サンドラーの新作はいまいちだったが、下品さでは後塵を拝すベン・スティラーの新作はどうか。 クビにな...
ペントハウス (とりあえず、コメントです)
ベン・スティラー主演のコミカルなクライムストーリーです。 予告編を観て、何だか楽しそうな泥棒ごっこだなと気になっていました。 まんがっぽくて軽い展開に、ちょっとクスっと笑ってしまうような作品でした。
ペントハウス/Tower Heist (いい加減社長の映画日記)
最初はパスしようかと思ってたんだけど、「めざまし土曜日」の期待の映画で1位になっていたので、「なら、観ておこうかと」・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 NYのマンハッタンにそびえるザ・タワーは、セレブのみが住む超高級マンション。 その居住者の望...
ペントハウス (みすずりんりん放送局)
 『ペントハウス』を観た。  【あらすじ】  マンハッタンの一等地に建つ超高級マンション「ザ・タワー」の最上階に暮らす大富豪ショウ(アラン・アルダ)が、ある日20億ドルの詐欺容疑で逮捕される。 ...
ペントハウス (みすずりんりん放送局)
 『ペントハウス』を観た。  【あらすじ】  マンハッタンの一等地に建つ超高級マンション「ザ・タワー」の最上階に暮らす大富豪ショウ(アラン・アルダ)が、ある日20億ドルの詐欺容疑で逮捕される。 ...
ペントハウス (こんな映画見ました~)
『ペントハウス』---TOWER HEIST---2011年(アメリカ)監督:ブレット・ラトナー 出演:ベン・スティラー、エディ・マーフィ 、ケイシー・アフレック、アラン・アルダ、ティア・レオーニ、ガボレイ・シディベニューヨーク・マンハッタンの超高級マンションを舞台....
ペントハウス (こんな映画見ました~)
『ペントハウス』---TOWER HEIST---2011年(アメリカ)監督:ブレット・ラトナー 出演:ベン・スティラー、エディ・マーフィ 、ケイシー・アフレック、アラン・アルダ、ティア・レオーニ、ガボレイ・シディベニューヨーク・マンハッタンの超高級マンションを舞台....
ペントハウス (映画 K'z films 2)
Data原題TOWER HEIST監督ブレット・ラトナー出演ベン・スティラー エディ・マーフィ ケイシー・アフレック アラン・アルダ マシュー・ブロデリック公開2012年 2月
ペントハウス (Movies 1-800)
Tower Heist (2011年) 監督:ブレット・ラトナー 出演:ベン・スティラー、エディ・マーフィ、ティア・レオーニ、アラン・アルダ 高級マンションのペントハウスから、素人強盗団が盗まれた金を取り戻そうとするコメディ。 見た目も実際も、「オーシャンズ13」と似てい...
ペントハウス (C’est joli~ここちいい毎日を♪~)
ペントハウス '11:米 ◆原題:TOWER HEIST ◆監督:ブレット・ラトナー「ニューヨーク,アイラブユー」「ラッシュアワー」 ◆出演:ベン・スティラー、エディ・マーフィ、ケイシー・アフレック、アラン・アルダ、マシュー・ブロデリック ◆STORY◆ニューヨークのマ...
ペントハウス (Memoirs_of_dai)
ベン・スティラー版ミッション:インポッシブル? 【Story】 マンハッタンの一等地に建つ超高級マンション「ザ・タワー」の最上階に暮らす大富豪ショウ(アラン・アルダ)が、ある日20億ドルの詐欺容疑...
ペントハウス (迷宮映画館)
よーく考えると、いろいろ変だけど、面白いんだなあ。
ペントハウス (銀幕大帝α)
TOWER HEIST/11年/米/104分/犯罪アクション・コメディ/劇場公開(2012/02/03) -監督- ブレット・ラトナー 過去監督作:『ラッシュアワー3』 -製作- エディ・マーフィ -出演- *ベン・スティラー…ジョシュ 過去出演作:『ナイト ミュージアム2』 *エ...
ペントハウス (いやいやえん)
金持ちと庶民、この図式はわかりやすい。 金融詐欺事件で使用人たちの年金積立金さえも奪われていたことが発覚し、お金は戻ってきそうにないので厳重に警備されているペントハウスから隠し財産を強奪することを計画
ペントハウス (Tower Heist) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ブレット・ラトナー 主演 ベン・スティラー 2011年 アメリカ映画 104分 コメディ 採点★★★ 絶対王政や封建制度下にあった中世を舞台にした映画とか観てると、「貴族さんに好き放題されて、この当時の庶民は大変よのぉ」とか思ったりするんですが、よくよく...
「ペントハウス」  (ジョニー・タピア Cinemas ~たぴあの映画レビューと子育て)
新旧コメディキング夢の共演[E:happy01] ニューヨーク・マンハッタンの超
ペントハウス TOWER HEIST (映画大好きだった^^まとめ)
1 : 名無シネマ@上映中 : 2011/12/20(火) 01:34:51.61 ID:fVkEsD1x【監督】ブレット・ラトナー【出演】エディ・マーフィ、ベン・スティラー、ケイシー・アフレック、マシュー・ブロデリック??? ...