我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

俺たちフィギュアスケーター/ Blades of Glory

2007-11-24 00:00:04 | 劇場&試写★6以上

 

全米で今年春公開、2週連続No1 興行成績は『オーシャンズ13』抜いて
1億1800万ドルを記憶したおバカコメディ日本上陸


楽しみにしてたけどこの二人だから日本では公開ナシだろうな〜
と思ってたら急遽公開決定
GAGAさん、公開決定ありがとう 来月の公開を前に、試写で観てきました♪
ちなみにこの邦題は、同じくウィル・フェレル主演の『俺たちニュースキャスター(邦題)』からのパクリ。

期待を裏切らず、バカバカしくって面白かった〜♪

このキャストふたりが最高〜



二人の世界チャンピオンは最高に気が合わないフィギュアスケート界のライバルだった。
一人は、有名な資産家の家に養子として英才教育でセレブ育ちのおぼっちゃま、
ブロンドの貴公子、ジミー・マッカロイ。




このひと、『ナポレオンダイナマイト(バス男)のジョン・へダーくん

ちなみに右の嫌なパパには、『インベイジョン』や『プリズンブレイク』など最近ドラマの方で活躍中、ウィリアム・フィクナー。



同一人物

そしてもう一人は、、、
キモイおっさん、ウィル・フェレル

この作品では、持ち前の暑苦しさ全開

セックス依存症で、ワイルドがウリのお下品な野生児 チャズ・マイケル・マイケルズ。


同時に金メダルを取り表彰された受賞式最中、小突き合いの末 乱闘騒ぎ。
裁判の結果、連盟から永久追放された。

それぞれが落ちぶれて以前の活躍の影もなく落ちぶれて、アルバイトに明け暮れる日々、、、
あるとき シングルではダメだけどペアとしてならカムバック出来ると気づき、、、、。


オトコ同士のむさいコンビ結成


見どころはやっぱりオトコ同士ならでは、のアブナい演技
お互いの股間に顔を埋めたり、アソコ掴みそうになったりとにかく暑苦しい


あとは劇場でお確かめ下さい。

 

お互いもともと大嫌いな相手だから寄ると触るとケンカばっか。
それもコドモじゃないんだから。って言いたくなるくだらなーいケンカで笑える。



そんな二人は大会に向けて猛特訓をするがそう簡単にはいかない。
ライバルの双子はかなり悪どい方法で、あの手この手を使って
二人の成功を阻止しようとする。



そんなドタバタに加え、恋バナも盛り込んだりして。

敵の妹に恋しちゃったジミー。  この女の子、ミラ・ソルビーノ似。



この映画、実は裏方の製作にはベン・スティラーが関わってるのです。


それだけに、おバカ映画に必須のツボをしっかり押さえてる

監督を務めたのは1999年『culture』がアカデミー賞短編賞ノミネートの
ジョシュ・ゴードンとウィル・スペックの男性ペア。

9/10

 

こういうくっだらなーーいバカ映画好き〜
アメリカンジョーク連発、ベタだし、ありえね〜ってことの連続だけど、
ジョンへダーとウィルのコンビがハマってて良かったなー。キャラも良かったし
B級おバカコメディ好きとしては満足♪
くだらない笑いが好きな人にオススメ

そういえば、話の流れはベン主演のB級コメディ『ズーランダーにも似てる。
製作として関わったベンは一切でてないけど、これはウィル×ジョンへダーで大正解!
ジョンへダーは実際数カ国語を話せるらしいけど、日本語話すシーンアリ。

あ、カメオでルーク・ウィルソンも出てます☆
どうせだったらオーウェンも出て欲しかったなー。
ベンもちょこっと出ちゃえば良かったのに。
そのかわり、(ではないけど)全米プロスケーターが全面的に協力していて
わたしはアイススケートには全く詳しくないけど、
スコット・ハミルトン、ドロシー・ハミル、ナンシー・ケリガン、
サシャ・コーエンまで出演。
アイススケートファンも楽しめること間違いなし!(※保証は出来ません)
ちょこちょこ笑える90分
たまにはこんな、な〜んにも考えずに観られるおバカコメディってやっぱり楽しい♪
DVD購入決定&もう一度劇場で観たいな〜♪

 

※追記※ 早速、年明け1本目でまた観てきちゃった
それなので今年の☆6以上カテゴリにまた入れておきます☆
二度目はもっと笑えた〜!ので★も1つup(笑) 




公式サイト
Blades of Glory   2007年  アメリカ   93min

12月22日〜 渋谷シネマGAGA、
なんばパークシネマほか順次ロードショー。



-----------------------------------------------------------------------------


2007/3/28 L.Aプレミアにて


お得意ポーズはピーコック



オマエハ ドコノ ワカメジャ? By 石立鉄男 (古い)
click



なぜかセス・グリーンまで☆  セス久しぶりにみた〜


そしてなぜかブルック・シールズも。


カメオ出演のサシャ・コーエン選手。



今回、完全に裏方。ベン・スティラー夫妻。





ミテネ







人気blogランキング←please click


クリックしてくれると嬉しいな


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (79)   Trackbacks (62)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンリーハート/ Lonely Hearts | TOP | ミッドナイトイーグル/MIDNIGHT ... »

79 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ゆかりん)
2007-11-24 00:11:00
私もオバカ映画大好きなんですけど・・・
たぶんコッチでは上映してくれないと思います(泣)
DVD待ちかも〜
はーい♪ (kira)
2007-11-24 00:49:27
migさん、☆8つ
はい、観る、観ます!絶対みたい〜!
だって、画像が全部面白いんだもん
コレ観てるだけで既に笑っちゃったわー

X'mas過ぎぐらいに行けたらいいな〜
こんにちは。 (えい)
2007-11-24 09:28:54
おはようございます。

ルーク・ウィルソンが出ていたことから
思いっきり主人公の名前をまちがえると言う
大ポカをヤッテしまいました。
ご指摘ありがとうございました。

そうそう。『ロンリーハート』、
無事TB成功です。
お手数おかけしました。
あらら、まちがえた。 (えい)
2007-11-24 09:30:28
あっ、主人公でなく主演だ。
またまたヤッテしまった。
もう一度見たいかも。。 (きゃんでぃー)
2007-11-24 12:14:12
migちゃ〜ん、、トラックバックをありがと〜〜!
私からもお返しを愛をこめて送らせて頂きました

私のレビューって、、ちょっと辛口だったね。。
ジョン・ヘダー&ウィル・ファレルで、、期待しすぎちゃってたのかな?
ストーリーがあまりにもフツーすぎちゃって、、それとジョンくんがフツーの男の子っていうのが、、ネックだったかな?
でも、何も考えずに見れるおバカムービーで、笑えることは間違いなく太鼓判
こちらではDVDがリリースされたので、もう一度じっくりと腰を据えてみてみようかな?って思っています


ジョンくんが日本語で対応していたのがビックリだったよね〜!
練習したのかな??

私は昨日はね、、アレを見たよ! しかも3Dで
頑張ってレビューを書こうと、いま頭の中を整理しています
これからスクリーンで見たい映画が続々と公開するから、楽しみだね!
おもしろそ! (yue)
2007-11-24 13:26:32
ウィルさん、またもやニクイねぇ〜
まだレンタルしないけど、いつか見たい!

”おまえはどこのワカメじゃ?”
古い!ギリギリ分かったよー^^
ほんと、もじゃもじゃだにゃ。

ユマの日本未公開の「PRIME」
また見たくなってきた!
あれ、ほんと好きだよあたしゃ。
メリルさんがまたいいんだよね☆

こんばんわー (ななな)
2007-11-24 21:26:09
migさん♪

あれ、同じ試写だったかも。migさんかなり評価高いね!

私はなんだか微妙な感じになっちゃいました。

惜しい!って思っちゃった。まだまだmigさんほどにおバカ映画を愛せてないみたいー。

でも主演の二人はとてもよかったからそこがよかった!ってかウィル・フェレルが好き!(キモいから 笑)

TBは明日送りますー。
うひ☆ (きらら)
2007-11-24 21:57:37
migちゃぁ〜ん☆
高評価だね ふふふ♪
私も頑張っていけばよかったかなー?
でもななんちゃんのような方もいるみたいだから
期待しないで公開を楽しみにしているねん☆
この週末は何か観たかな??
私は寒くてお外に出れないよ〜
観たい! (kazupon)
2007-11-25 00:27:49
migさん
もうご覧になったんですね〜
いやー!!羨ましい。
今一番観たい公開前映画です(笑)
でも日本の劇場でやってくれるってのが
とってもウレシイです!
どうせDVDスルーだと思ってたので;;
また観たら覗きにきますね!
ゆかりんちゃん☆ (mig)
2007-11-25 09:22:17
ゆかりんちゃんところではやらないのかなぁ?
全国順次ロードショーみたいなんだけど
ゆかりんちゃんはきっと楽しめるような気がするなー♪
観てね
kiraさん☆ (mig)
2007-11-25 09:24:10
こんにちは♪

この画像だけで笑えたんだったらきっと楽しめると思いまーす
わたしはおバカ映画大好きなので
こんな高得点だけど(笑)
kiraさんの感想はどうかなー
レビュー、待ってまーす♪
えいさん☆ (mig)
2007-11-25 09:27:04
おはようございます♪
いえいえ、、、
わたしも単純な間違いよくします

主人公と主演の間違いくらいもダイジョウブですよ!
TB届きましたか、やっぱりNGワードはあれなんですね〜。
気をつけようっと。
これえいさんも楽しめたみたいで嬉しい
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2007-11-25 09:32:13
TBちゃんと届いてたよ〜♪
ありがとー
そうだね〜、きゃんでぃーさんにしては辛口だったかナ?

話はフツウだけど、あのジョンへダーの王子様キャラ
すごくハマっていて良かったよ〜☆
下品なウィルフェレルもモロぴったりだしね

ジョンへダー、もともと日本語もちょっと話せるみたいだから今回少し披露したのかもね☆
セリフ以外と長くて笑えた♪

え3Dでみる映画ってなんだろう?
まさかゾンビ3Dじゃないよね??(笑)
楽しみにしてるね
yue☆ (mig)
2007-11-25 09:35:54
yueもぜったい好きだと思うこれ

トロントで借りずに日本で字幕つきで観て良かったわ♪

わかめわかったー?鉄男おじさんに黙祷だね

『プライム』ね〜、あの相手の男の子
ぜんぜん知らないけどユマとメリルなのになぜDVDでないのか不思議!
でもDVDでまた観れてうれしい
ありがと
なななちゃん☆ (mig)
2007-11-25 09:38:01
なななちゃんも観たのね〜!
きっと同じ試写だね。
ありゃ、でもそうでもなかったか
わたしはもうこのコンビ最強でハマってたって思うよ〜
ほかの人だったらだめだったな☆
あのウィルの暑苦しさとジョンへダーの王子キャラ
対照的で♪
あとであそびに行くねー
きらりん☆ (mig)
2007-11-25 09:42:27
おはよ〜う♪

うーん、きらりんはきっとそんなに面白いってならないかも
わたしこういうの大好きだから☆
ちょこちょこ笑えたよ〜。
内容はとくにこってないしありがちといえばそうだけど
キャラとかくだらなさがいいの♪
もし観るなら期待しないでが正解ね
週末は忙しくて何も観てないのー、
きらりんはあの映画を観たのね★
今日も寒いね
kazuponさん☆ (mig)
2007-11-25 09:45:51
そうなんですよ〜♪
ほんとはDVDスルーのはずだったけど
面白いからって急遽GAGAさんで決めたみたいですよ
これ、間違いなくkazuponさんは好きだと思う♪

配給のGAGAさん、試写のステージに二人、このふたりの格好で登場して喋ってました
アマゾンでコスチュームかって、カツラは自腹だったそうで(笑)
宣伝期間も短いから必至でしたよ
kazupo さんレビュー、楽しみにしてまーす♪
migさん、観てきましたね! (アイマック)
2007-11-25 18:16:49
ジョン・ヘダーの貴公子スケーター、アメリカのフィギュアにいそうな感じする〜(≧▽≦)
ウィル・フェレル、暑苦しいね・・・

調べたら、私の地域では公開予定がない!!!
たぶん順次公開だろうと思うけど・・・シンパイ。。。
全米プロスケーターが全面的に協力って、本格的なところも見応えありそうだね。
観たい〜 (MASA)
2007-11-25 20:13:27
ウィルフェレルらしさ全開!って
ことで楽しみにしてるっス
バス男も気になってたんだよなー
今度そっちも観てみます!!
TB&コメントありがとうございます (KGR)
2007-11-25 22:15:39
ばかばかしくて、
しかも90何分と短かったので、
どんどん展開が進んで、
とてもよかったです。

わたしも日本公開はないだろうな、
と思っていた口です。
はじめまして。 (ダイアン)
2007-11-26 16:22:57
いつも楽しみに拝見しています!
この映画は大好きな映画でもう既に2回見ています。
絶対おススメです〜。
元気と笑いと愛を感じられますよ
Unknown (NANA☆)
2007-11-26 18:30:23
migさん★8ですね
観たいっ
ジョンヘダーはバス男も笑えましたもん。ウィルフェレル、相変わらず濃い〜
ベンスティラーのコメディも好きです
Unknown (りお)
2007-11-26 20:15:10
wow! 試写羨ましい〜〜〜〜!!
高評価ですねーmigさん。
絶対観ます
アイマックさん☆ (mig)
2007-11-27 01:06:02
やっぱり面白かったよ〜
ジョンへダーはハマってました♪
もちろん、暑苦しいウィルも☆

どこまで全面協力してるのか。。。本格的なのかなー(笑)
でも二人はかなり練習したみたいだし(CGもあるけど)
オトコふたりならではの面白さがありました☆
アイマックさんとこでやらないのかなー?
早く観れるといいね、、、、
MASAさん☆ (mig)
2007-11-27 01:07:06
バス男、面白いですよー
ただ人を選ぶかも、、、MASAさんはどうかなー???
でも観てね♪

KGRさん☆ (mig)
2007-11-27 01:08:43
こんばんは♪
KGRさんも楽しめたみたいですね☆
会場もけっこうウケてましたよね〜♪テンポもキャラもいいし♪
ヤフーの評価も結構高めみたい☆
日本でも公開して良かった
ダイアンさん☆ (mig)
2007-11-27 01:10:44
こんばんは♪はじめまして
コメントありがとうございます♪いつも観て頂いて、うれしいです

これ、お好きですか〜
もう二度も観たとは、海外在住の方ですか?
わたしもDVD購入決定です。
こういうの大好き
NANAさん☆ (mig)
2007-11-27 01:12:42
そうそう、ベンは今回出てないけど、こっそりプロデューサー。
ジョンへダー、知ってる人ならもっと楽しめるはず
NANA☆さんも観てね♪
ウィルもジョンもいい味だよー☆
りおさん☆ (mig)
2007-11-27 01:14:14
わたしこういうの好きだしジョンへダーもお気に入りだからね
ほかのひとより1割ポイント高めかも(笑)
りおさんも楽しめるといいなー♪
来月、観てね♪(渋谷だけかな?)
レビューを書いたヨン♪ (きゃんでぃー)
2007-11-27 02:53:21
migちゃ〜ん 

3Dのアレ、、レビューを書いたよ〜〜

いやぁ〜、スゴかった。。。映像がとてもキレイ



migちゃんも試写とかで見るかな?
Unknown (マイマイ)
2007-11-27 08:41:56
こういう映画大好きだし、面白そう!!
日本公開するんですね!!
でも・・・あまり多くの劇場ではやらなさそうな感じですね^^;
DVD待ちになるかもしれないけど、
今から要チェックだし、もし見にいけるなら、
いくぞ〜!!
みたーい! (ひめ)
2007-11-27 23:11:34
これすっごく見たいです〜。
フィギュアスケート大好きなんです
それにしても、男子のペアって・・・(笑)
見る前からおかしくて笑っちゃいそうです!

サーシャ・コーエン、ドレスアップしてると
いつもと印象が違いますね〜。
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2007-11-27 23:19:00
お返事遅くってゴメンねー

アレを観たのね〜。あれ、3Dだったんだ〜知らなかった。
日本でももうすぐ公開ね、
あとであそびにいきますー
マイマイちゃん☆ (mig)
2007-11-27 23:21:13
最近あそびにいけなくてごめんねー、
公開したら是非観てね!
くだらない笑いが好きならきっと笑えるハズ♪

その前に『バス男』をみておくと
ジョンへダーくんに愛着持ててさらに楽しめると思うヨ
え?べつに愛着持ちたくないッて?(笑)みてねー
ひめちゃん☆ (mig)
2007-11-27 23:23:09
ひめちゃんはフィギュアスケート、好きなんだー!
だったらきっと楽しめるはず♪
くだらないから頭やわらかくして観てね
ひめちゃんの感想も楽しみだなー
Unknown (ダイアン)
2007-11-28 18:26:17
二回みたのは何を隠そう、飛行機の中で見たんです
あまりの面白さに笑い声を抑えるのに苦労しました

それにしても本当にステキなブログですね
これからも、どうぞよろしくです
ダイアンさん☆ (mig)
2007-11-29 00:17:06
こんばんは♪
またまたありがとうございます

いやん、すっごく嬉しいです
そんなこと言ってもらえると、、、
公開したらこれまた観ますよ〜♪

これからも遊びに来て下さいね
mig様 (albrecht)
2007-12-27 21:50:34
ご無沙汰してます。
albrechtです。
映画館で観ましたが、とってもおもしろかったー!!!!
migさんの映画に対するコメントもおもしろいんですが、
>オマエハ ドコノ ワカメジャ? By 石立鉄男 (これまた古い)
ここが爆笑!!!
大人にしかわからないネタをありがとう〜(笑)
Unknown (りお)
2007-12-27 23:46:16
観てきたよ〜
爆笑!って程ではなかったけど、結構笑えたー

プレミアの時の画像見て思ったけど、ジョン・ヘダーってもしかして、普通にしてたら結構イケメン?
(ヘンな役が多くてそうは見えないけど…)
albrechtさん☆ (mig)
2007-12-28 12:08:13
こんにちは♪
おひさしぶりですね
楽しめて良かった〜!!

わたしもこの映画気に入ってもいちど観たい&ベストに入りそう(笑)

どこのワカメじゃ わかってくれてうれしー

今札幌にきてるので、またあとでお邪魔しますねー♪
りおさん☆ (mig)
2007-12-28 12:10:00
そうそう、爆笑ってほどではないんだけどネ♪
なんか好き
なよなよキャラのジョンへダーがハマり役!
そう、実はけっこう普通に可愛い顔してるんだよね〜
あとでお邪魔するね!
なにげに! (きらら)
2007-12-30 22:06:41
migちゃーん☆
年末の挨拶したけどまたきちゃった
今日観てきたよー!
すんごい混んでた!!

でもね、それも納得するほどのおもしろさだったー!
★5つ!満点にしちゃうかも
それくらい私もはまっちゃった!
2007年ベストに入れられないのが残念ー

北海道では楽しんでる?
今年もあと1日になってしまったねー
きらりん! (mig)
2007-12-31 02:30:09
年内にまたまたコメント、ありがとう〜
きゃ☆
観て来たのね!!
しかも楽しめただなんて、嬉しい〜!
そっか、だったら今年のベストに追加しちゃえなんてね。
ほんとに満点だったらすごい&びっくり
札幌楽しんでるよ〜♪
スキー行きたかったけど、今年はあったかくて雨まで降っちゃった
また会おうね〜♪  よいおとしを、、、、
新年1本目で見てきました (くまんちゅう)
2008-01-02 02:13:01
初笑いにピッタリのバカ映画でしたね。
オススメしてくれて有難うです。
またまた記事中で紹介させてもらいまいした。
毎度の事後報告ですがお許しを

ではでは今年も宜しくお願いいたします
くまんちゅうさん☆ (mig)
2008-01-02 23:40:23
お許しを、だなんて!
またまた紹介して下さってありがとうございます

うーん、嬉しいナ!オススメした映画を楽しんでもらえると♪
今年も面白い映画、どんどん観たいですね
わたしも今日二度目観てきて 二度目でもかなり笑ってきました♪はやくDVD欲しいなー(気、早すぎ)
新年 (kazupon)
2008-01-03 12:39:59
migさん

ようやく観てきました!
「少林サッカー」と「ズーランダー」を足して
フィギュアで割ったようなそんな印象です。
いやーバカだけど以外とちゃんとしてた映画だったと
思います。個人的にはあの双子ペアのしょうもない
姑息さがツボでした。
今年は本広監督がスピンオフの「少林少女」を撮影
してて、CM観てる感じではかなり面白そうかも?
って期待しております。
シンチーの新作は旧正月あたりみたいですね!
kazuponさん☆ (mig)
2008-01-03 22:27:52
わーい!待ってましたよ〜kazuponさんのレビュー
やっぱり楽しめて良かった!
ほんと、少林サッカー&ズーランダー わかる気がする〜
どっちも最高!
二度目観たら、やっぱりこの映画好きだなーって
妙に確信しちゃいましたよ。(笑)
あの双子の悪さ良かった☆
シンチーも本広監督のに参加するんですよねー、
新作観に、香港まで行こうと思ってるけど
今月末?みたいだから行けるか微妙になってきたかも、、、
2月半ばまでやってるかなー。

コメントありがとう〜☆ (kira)
2008-01-06 00:50:31
migさんのレビュー、何度見ても楽しいよ〜
>オマエハ ドコノ ワカメジャ? By 石立鉄男 (これまた古い)
既にみてるのに、ココでいつも笑っちゃう!
こんなに愉快な映画なのに、公開劇場少な過ぎですよねぇ♪
いっぱいメールして宣伝しちゃったわ
いつも面白い作品情報、ありがとうです
ウィルな正月 (クラム)
2008-01-06 05:16:26
昨日はスミス、今日はフェレル。

かたや地球を守らんと最後までがんばった男。かたや最後に地球を飛び出してしまった男。

おっしゃるように、W.フェレルとJ.ヘダー、この2人だったからこその作品でしたね。ジョンの日本語は素晴らしかった。J.ステイサムに爪の垢を飲ませたいところです。

2度め以降も、いろいろ細部まで分かってきてより楽しめそうな気がします。
kiraさん☆ (mig)
2008-01-06 22:26:05
こんばんは♪

kiraさん、うれしいお言葉ありがとー

あはは、作品に負けずおとらずわたしもバカでしょうー

面白い映画は皆で楽しんで、共鳴したいですぅ、
これからも良い映画どんどんレビューしまーす
クラムさん☆ (mig)
2008-01-06 22:28:52
あ、そうですよね〜
最後地球を飛び出しちゃってましたねー

そうなんですよ、二度目はまた見える範囲が広くなって
もっと笑えちゃいました

ジョンへダーは数カ国後話せて、日本にも来た事あるみたいです。
バス男(ナポレオンダイナマイト)観てなかったら
オススメです! と言いたいけど
DVDは見られないんですねー、ザンネン!
Unknown (あざみん)
2008-01-07 22:53:35
migさん、こんばんは♪
本年もどうぞよろしくお願い致します!

元旦に観に行ってきました〜。
すーごく楽しくて笑えて最高でした!
こういうお馬鹿な内容って大好きデス。
裏方にベン・スティラーが関わっていたのですね。
なるほど、そう言われると納得できる内容でした(笑)
あざみんさん☆ (mig)
2008-01-07 23:19:59
こんばんは♪
こちらこそ、今年も宜しくね

わたしも二度目を2日に観たの♪
もっと笑えちゃった!
ベンスティラーのコメディも最高だし、今後も楽しみですね〜

あとであそびに行きますね♪
面白かった〜 (ALICE)
2008-01-08 09:57:45
年末に観たんだけどまた観たい映画だなぁ〜
migさんがお勧めだったのもあり観たんだけど
すっごく楽しめました。
オーウェンもベンも出なくっても
こんなに面白い作品が出来るんだよね。
今後もヘダーくんの活躍楽しみにしています。
その前にバス男もチェックしないとね。
面白かったです☆ migさんの記事も^^ (latifa)
2008-01-08 17:27:50
migさん、こんにちは!
映画も面白かったんだけれど、migさんの記事が、やたら可笑しく、ツボで、何度も爆笑しちゃいました

バス男は、私は、まずまず・・って感想だったのだけれど、この映画は、笑いの王道?、誰もが楽しめる内容になっていて、ほんと多い人に見てもらいたいな〜って気がしました。

残念だったのは、私が、あんまりスケートのこと知らなくて、サーシャ・コーエンとか、他、殆ど反応出来なかったこと。もっと知っていたらな〜。
ALICEちん☆ (mig)
2008-01-08 23:39:13
ALICEちゃんもハマって良かったよ〜

これ、二度目も楽しめたからDVD買ってもまた楽しめそう☆
オーウェンいなかったけど、あんなとこでルークが出てくるとはね!
そっか、ALICEちんはナポレオンダイナマイト

まだ観てなかったのね☆
意外!
気に入るといいなぁー。すごくおとぼけだけど
ハマるとヤバい映画だよ♪
ジョンへダー
感想楽しみにしてるね♪
latifaさん☆ (mig)
2008-01-08 23:41:56
こんばんは♪
てへへ、、、、お恥ずかしい!

こんなくだらないギャグ。(最近オヤジギャグ入ってるって秘かに言われちゃう 笑)
そうかぁ、、、ナポレポン〜の方はそんなに、、、、だったんですね、
わたしはもうあの映画ツボで。。。
あ、わたしもスケートの選手とか詳しくないので、
あとで知ってなるほど!って思ったクチです、
のちほどあそびに行きますね♪
今年は・・・ (シャーロット)
2008-01-14 00:34:14
こんばんはー☆
migさんの強力プッシュのおかげもあり(笑)いつもなら優先順位は下位なこの手の類いの作品を新年早々に見に行ったわけですが(爆)気持ちよく笑わせていただきましたですよー。

>全米で今年春公開、2週連続No1 興行成績は『オーシャンズ13』抜いて1億1800万ドルを記憶したおバカコメディ

・・・おお〜おーしゃんずより良かったのかー。
やっぱり、笑いは地球を救うのかなあ・・・爆

2回も見に行ってるmigさんも、おもろいー
いや、笑いたい時はこういうのが一番よねっ!
おすすめありがとー
シャーロットさん☆ (mig)
2008-01-14 21:57:17
こんばんはー♪
わーい、シャーロットさんがこの映画観てくれて(って言い方も変だけど)嬉しいなー。

笑いは身体にもいいしね
やっぱり笑って新年迎えたいし
というわけでわたしは正月そうそう二度目、、、
って笑える?  笑えるね あは

いえいえ、シャーロットさんも楽しめて良かった♪
笑いました☆ (non)
2008-01-27 18:52:22
migさん、こんにちは♪

ようやく見れましたぁ〜
面白かったぁ〜
バカバカしくはあるんだけど、なんかホロッときちゃったりして・・・
ウィル・フェレルはやっぱりあんな感じが良いですね〜

バトン、ありがとうございます
受け取らせていただきますね〜
ピーコック! (swallow tail)
2008-01-28 10:41:53
migさん、こんにちは。
うんうん、爆笑おバカ映画でしたね。
本当に期待を裏切らなかった(笑)

migさんが紹介してくださったプレミアの写真、すごいですね!!
やはりジョン・へダーのポーズは秀逸ですな。
それにしてもウィルはあの髪型何とかならないのかなぁ〜。
豊かな髪なんだけどどうもカツラに見えてしまって(苦笑)
nonさん☆ (mig)
2008-01-29 13:47:17
ホロリきちゃいました??
おバカだけど、きっちり作ってあって、
面白かった!思わず2度も観ちゃいましたよ〜(笑)
ジョンへダーも、ウィルフェレルもキャラばっちりだったしね☆
バトン、
早速やってくれてありがとです♪
今時間ないのであとでお邪魔します!
swallow tailさん☆ (mig)
2008-01-29 13:49:39
こんにちは♪
あはは、ジョンへダーは日本語話すシーンあったでしょう?
ほんとに彼、4カ国語くらい話せて、昔ニホンにも来てちょっと喋れるらしいですよ〜(笑)
ウィルのあの変な髪はわざとらしいからいいんですよ〜(笑)
あのキモさがウリ!
コメントいつもありがとう♪
こんばんは! (kenko)
2008-01-29 20:11:57
この映画のこと思い出すだけで笑ってしまうんですけど、
migさんの記事読んでたらまた笑えてきたぷぷぷ
くっだらなくてサイコーでした〜
「ズーランダー」に似てますよね!
映画館では観ていないんですけど私も大好き

ウィル・フェレルのくるくるパーマいったいどうしちゃったんでしょ?(笑)
migさんこんにちは☆ (dai)
2008-01-30 07:09:22
いや〜あ、久々に笑いました♪
キャラクターも、ストーリーもくだらないことこの上ない映画でしたねw
でもこういうの私も大好物なんですww
kenkoさん☆ (mig)
2008-02-01 00:17:34
こんばんは♪

コメントTBありがとうございます♪
わたしズーランダーもハマっちゃってDVD持ってるんだけど
これもゼッタイ買っちゃいます
ウィルもキモくて最高だし、この似合わないコンビがまた、、、、♪
こういうおバカ映画ってもっとどんどん日本でも上映してほしいですよね
daiさん☆ (mig)
2008-02-01 00:32:39
こんばんは♪

ほんと、全部が上手い!って思える下らな映画。
日本でも公開されてほんと良かったですよね
大爆笑〜♪ (マリー)
2008-03-15 23:36:38
こんばんは〜〜migさん〜
やっと観れました!
面白かった〜♪ おバカ映画って好きだ〜!!(大声で叫んでみました 爆)
もちろん、『ズーランダー』も好きですよ〜
暑苦しい、むさくるしいウィルがカリスマスケーターで女の子がきゃ〜きゃ〜言ってる当たり、ズーランダーっぽかった。
さすがベン・ステイラー製作〜

“股間リフト”も凄かったけど〜“究極の技”を北朝鮮で〜ってあたりもブラックで笑えたわぁ。(首落ちてたし・・・)
もう、とっても気に入りました〜公開してくれて、ありがと〜〜〜!!!(また叫んでみました 笑)


マリーさん☆ (mig)
2008-03-16 11:10:35
おはようございます♪

わーい
マリーさんも楽しめて良かった♪
全国公開はやっぱりこれだけ面白いからですよね〜
あやうく東京でも公開されずにDVDスルーで終るとこだったなんて
ほんとやって良かった♪劇場の迫力でみたいもん
DVD買うぞー!!(叫んでみました 笑)

あとでマリーさんとこお邪魔します!!
こんにちは♪ (ミチ)
2008-03-19 11:31:48
ウチの地元でも先週末から公開です〜
待ちに待った甲斐があって楽しかった〜☆
この手のおバカ映画がもっともっと日本でも公開されるようになるといいですね〜。

ところで、画像のブルック・シールズ、怖いよぉ
ミチさん☆ (mig)
2008-03-20 10:33:53
おはようございます♪
Tbありがとうです

ミチさんも観られたんですね!
あとでお邪魔します
この凸凹コンビが最高でした〜
Bシールズ、おかまっぽいぃ(笑)
こんにちは☆ (ゆかりん)
2008-06-03 12:46:00
やっと観ましたよーmigさんっ
思ってた以上に面白くて笑いました。
「バス男」はあのビジュアルがダメで挫折したんですけどね^^;
B級おバカコメディ好きとしては満足ですよん♪
まだまだこの手には新米なんですけどねー
ゆかりんちゃん☆ (mig)
2008-06-04 10:06:07
おはよ〜♪

ココに1番にコメントくれたのゆかりんちゃんなんだよね
思ってた以上に笑えて良かったぁ!
そっか、ゆかりんちゃんはバス男がいまいちだったのかぁ〜
それはザンネン
夏にはまたこのタイトルのパクリでウィルフェレルの
『俺たち』シリーズ映画出るんだよね、楽しみ♪
おかえりなさい (SGA屋伍一)
2008-06-28 12:10:16
おかえりなさい、migさん
え? お土産? いいんですよ、そんな・・・
だってあなたの笑顔こそが! 最高のお土産だから!!


・・・・ナニ書いてんだ、オレ
鼻で笑ってスルーしてください


で、昨年migさんがプッシュしてた時から気になってたこの映画、ようやく見ることができました
いやー面白かった。アメリカさんのコメディって今ひとつ波長が合わないことが多いんですけど(『マスク』とかは好きですけどね)、これはなかなか工夫が利いてて関心しました(笑)

敗者復活戦のノリとか、下ネタが多いあたりとか、migさんのお好きなチャウ・シンチー作品とも通ずるものがありますよね

次回作『俺たちダンクシューター』(笑)、予告編見ました。のっけからウィル・フェレルが全裸で寝そべってまして。ご飯中だったので軽く殺意を覚えました
SGA屋伍一さん☆ (mig)
2008-06-29 11:34:05
あはは
ただいま〜♪
なかなか誉め上手うまいですね〜伍一さん

わたしの笑顔で喜んでもらえるなら安いもんです(笑)

わーい、わたしの記事で観たいと思ってくれたのならすごく嬉しい

そうなんですよね、もうバカ映画大好き!
今回もアダムサンドラーのバカ映画、あっちで観て来ました
今度レビュー書きますね。

あ、『俺たちダンクシューター』!
偶然にもあっちでDVDで観てきたんですよ〜♪
かなりおバカでしたよ ウィルきもくて笑えました〜
こちらも今度レビューしますので観て下さいネ♪
こんばんは (ひめ)
2008-10-11 23:43:33
見ました〜!
主演2人のコンビが面白かったです。
ところどころ、ぶはって声出して笑っちゃいました。
俺たちダンクシューターも見てみようかな♪
★ひめちゃん★ (mig)
2008-10-12 16:56:49
こんにちは♪

ひめちゃん前にもコメントくれてたんだよね
楽しめたみたいね♪
わたしもDVD買ってまた観ちゃった★
ダンクシューターの方は、あんまり期待しないでみてねー(笑)
よくぞ映画館で… (ボー)
2009-05-17 22:57:40
公開したものですね。
おばかな映画、嫌いじゃありません。
しかもマリリンがらみじゃないですかーー!!!
実際には、男男ペアは見たくないですけどね。
★ボーさん★ (mig)
2009-05-18 23:23:44
こんばんは♪

あは、そくぞ映画館で観ましたね
って言われるのかと思った〜

これ、ギャガさんがかなり力入れてて
あちらでの評判かなり良かったので何としてでもって公開にこぎつけたみたいですよ★
その甲斐あって日本でもヒット♪
わたしはblog上の年賀状に画像使う程お気に入りです〜
またこのコンビでやってほしいなぁ。
そういえば、ボーさんに言われるまでマリリン絡み、忘れてました

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

62 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『俺たちフィギュアスケーター』 (ラムの大通り)
(原題:Blades of Glory) ----これって男の人のフィギュアスケートの話だよね、 そんなに珍しくないのでは? 「一見、そう思うよね。 しかし、ここでは男同士でペアを組んでいるというところがミソ」 ----なぜ、そんなことになったの? 「これが実にバカバカしい。 フィ...
『Blades of Glory』 (☆☆ 結婚します! た。☆☆)
みなさ〜ん、、こんにちは{/kaeru_fine/} 久々の『映画ネタ』でございます。 私がダイスキで、いつも大注目しているコメディー俳優さんが 二人も!! 私にとっては夢の共演。。。{/face_nika/} なぁ〜んって 大げさに言ってみましたが、、上の映画のポスター...
ベン・スティラー Ben Stiller 俳優特選 (CinemaNotes)
Date of birth (location),30 November 1965,New York, New York, USAHardy Men (2009) Tropic Thunder (2008) Madagascar 2 (2008) (voice) The Marc Pease Experience (2008) The Heartbreak Kid (2007) The Mirror (2007) ナイト ミュージアム Night at th...
Blades of Glory  俺たちフィギュアスケーター (Cinematheque)
フィギアスケート界でトップを争うジョーとチャズは同時優勝した世界大会で大乱闘を起こしメダル剥奪&男子シングル永久追放の処分を下される。3年半もの間スケート界から姿を消していた2人だったが復活を賭けて男子×
俺たちフィギアスケーター (映画を観たよ)
フィギアブーム中ですね。
俺たちフィギュアスケーター、試写会 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
11/22、よみうりホールでの開催。 報知新聞社の主催、結構な入りでした。 冒頭、報知新聞の広報が登壇、 そのあと、映画の主役2人に扮したGAGAの宣伝マンが登場。 衣装はアマゾン、かつらはドンキ(自腹)で調達したとのこと。 DVD(GAGA提供)やジャイ...
感想/俺たちフィギュアスケーター(試写) (EDITOREAL)
声出して笑ったYO! 『俺たちフィギュアスケーター』12月22日公開。英才教育を施されてきた繊細ナルシストスケーター、ジミー。派手系マジカルキモマッチョスケーター、マイケルズ。ライバルの2人は大会で乱闘騒ぎしちゃって永久追放。このまま引退するしかないのか…と...
「俺たちフィギュアスケーター」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「俺たちフィギュアスケーター」 監督:ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン 出演:ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アーネット、エイミー・ポーラー、ウィリアム・フィクトナー、ジェンナ・フィッシャー、クレイグ・T・ネルソン、スコット・ハミルトン、...
俺たちフィギュアスケーター(Blades of Glory) (Yuhiの読書日記+α)
 日本ではまだ未公開の作品だそうですが、北米興行収入では1位を獲得したウィル・フェレル、ジョン・ヘダーが主演のコメディ。 私は機内で見たのですが、お腹がよじれるほど思い切り笑わせてもらいました{/face_warai/} 退屈しのぎにはピッタリの作品です。  この「Bl...
#196.俺たちフィギュアスケーター (レザボアCATs)
これ、とりあえず、公開おめでとう!以前、この作品に関しては、「これ、まだ公開が決まってないらしい」なんて、『主人公は僕だった』の公開の辺りに、話してたんですね。ウィル・フェレルの場合、アメリカでの人気にも関わらず、日本ではそれほど知名度もないのかな、な...
Blades of Glory  「俺たちフィギュアスケーター」 (表参道 high&low)
Will Ferrell(ウェル・ファレル)のスポーツ物シリーズでフィギュアスケートを徹底的におちょくるのがBlades Of Glory(俺たちフィギュアスケーター)。 最近のコメディらしく小物やセットにハリウッドらしからぬ細かさが見られる正統派の作品でした。過激なウィル・フ...
俺たちフィギュアスケーター (I am invincible !)
幼い頃にスケートの素質を大富豪のダレン・マッケルロイ(ウィリアム・フィクトナー)に見出され、彼の養子となったジミー・マッケルロイ(ジョン・ヘダー)は、男子シングルで今回も優勝した。 が、同点で優勝した男がもう1人。 コーチも家族もいない一匹狼で、セックス...
俺たちフィギュアスケーター (メルブロ)
俺たちフィギュアスケーター 194本目 上映時間 1時間33分 監督 ウィル・スペック ジュショ・ゴードン 出演 ウィル・フェレル ジョン・ヘダー ウィル・アーネット エイミー・ポーラー,クレイグ・T・ネルソン ジェンナ・フィッシャー ウィリアム・フィクト...
俺たちフィギュアスケーター (Alice in Wonderland)
今年100本目の映画鑑賞です。99本目からなかなか本数が伸びずに今年は100本で終りそうですがこの100本の中から近日ベスト10、ワースト5なるものを選んでしまおうと思っています。 マイケルズとマッケルロイはアメリカ・フィギュア男子シングル部門でのラ...
「俺たちフィギュアスケーター」 日計新記録! (映画コンサルタント日記)
上映劇場: シネマGAGA!/なんばパークスシネマオープニング土日祝動員/興収:
『俺たちフィギュアスケーター』 (Albrecht's Alternativity@ココログ)
けっこう細かいポイントポイントをひろって劇場に笑いが起きてるし!! タイトル:『
「俺たちフィギュアスケーター」 茂木さんの実況望む (はらやんの映画徒然草)
劇場に足を運ぶと必ずパンフレットを買うのですが、この作品は作っていないということ
「俺たちフィギュアスケーター」 茂木さんの実況望む (はらやんの映画徒然草)
劇場に足を運ぶと必ずパンフレットを買うのですが、この作品は作っていないということ
俺たちフィギュアスケーター (映画三昧、活字中毒)
■ シネマGAGA!にて鑑賞俺たちフィギュアスケーター/BLADES OF GLORY 2007年/アメリカ/93分 監督: ウィル・スペック/ジョシュ・ゴードン 出演: ウィル・フェレル/ジョン・ヘダー/...
俺たちフィギュアスケーター (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
男子フィギュアのペアという暑苦しいアイデアだけで勝ったも同然だ。下ネタ満載で、品位のかけらもないおバカなコメディなので、良識派には勧めない。だが、日頃エラそうにコ難しい映画評をブッている輩(注:筆者含む)に限って、こういう映画が大好きだということを、私...
俺たちフィギュアスケーター (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★★  この面白さ、文句なしの金メダル!!  
俺たちフィギュアスケーター/BLADES OF GLORY (描きたいアレコレ・やや甘口)
BL風に仕上げてみました。でへでへ。 『そして氷上でささやいて』というか、チャズだと『そして氷上で吠えないで』といったところでしょうか(笑) 初日(22日)に行ったので(そ...
腹筋断絶覚悟で見てください【俺たちフィギュアスケーター】 (犬も歩けばBohにあたる!)
夏休みにフランスへ行ったとき 飛行機の中で見たんですが、まさかこれが日本公開にな
俺たちフィギュアスケーター (そーれりぽーと)
男同士でフィギュアペア!? 何この無茶苦茶なプロットw でも面白そう! この手のコメディーって日本での扱いが悪いから、下手したら未公開のままDVD発売なんじゃないかと疑っていた『俺たちフィギュアスケーター』。 いつの間にか公開されていたので、正月の2本目に観...
俺たちフィギュアスケーター (It's a Wonderful Life)
年明け1本目に観た映画はコレでした。笑った笑った。 ウィル・フェレルが「バス男」のジョン・ヘダーを持ちあげる フォギュアの男子ペアの写真を観たときから、だいたい どんな映画か想像ついてました(笑)み、観たい! でもまぁこれはビデオスルーなんだろうな...
映画〜俺たちフィギュアスケーター (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆文句なしに楽しすぎる作品!! ライバル同士だった男子フィギュアスケート選手が、男同士でペアを組むことになる爆笑コメディ。マッチョで派手な演出を売りにしているフィギュアスケーターのマイケルズ(ウィル・フェレル)と、繊細(せんさい)なナル...
「俺たちフィギュアスケーター」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「俺たちフィギュアスケーター」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アーネット、エイミー・ポーラー、クレイグ・T・ネルソン、ジェンナ・フィッシャー、ウィリアム・フィクトナー、ロマニー・マル...
俺たちフィギュアスケーター (to Heart)
原題 BLADES OF GLORY 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 93分 監督 ウィル・スペック 、ジョシュ・ゴードン 出演 ウィル・フェレル/ジョン・ヘダー/ウィル・アーネット/エイミー・ポーラー/クレイグ・T・ネルソン/ジェナ・フィッシャー/ウィリアム・フィク...
俺たちフィギュアスケーター (PLANET OF THE BLUE)
2008年初笑い。 ライバル同士だったスケーターの主人公2人。 表彰台の上で取っ組み合いのけんかをしてしまった2人は、 シングル競技を永久追放されるのだが、 ペアなら出場できることが分かり再び銀盤の世界に。 が何故かライバル同士が、しかも史上初の男子ペア...
「俺たちフィギュアスケーター」 (−☆ EL JARDIN SECRETO ☆−)
ただのコメディではない、MTVの風味がかなり濃ゆい。フィギュア男子ソロで活躍する2人のカリスマスケーター、チャズとジミー。はじめの2人の演技を見た瞬間に、この映画に求めるものと言及する必要のないものがはっきりします。とにかく笑ってしまえって感じでしょうか。....
俺たちフィギュアスケーター (B級パラダイス)
新年第一弾でことで元旦早々から渋谷へ行ってまいりましたー。人気がほとんどない渋谷の街はとても清々しかった(笑)
俺たちフィギュアスケーター (Alice in Wonderland)
今年100本目の映画鑑賞です。99本目からなかなか本数が伸びずに今年は100本で終りそうですがこの100本の中から近日ベスト10、ワースト5なるものを選んでしまおうと思っています。 マイケルズとマッケルロイはアメリカ・フィギュア男子シングル部門でのラ...
「俺たちフィギュアスケーター」面白かったです (ポコアポコヤ 映画倉庫)
最近のアメリカ映画の中で、珍しく?ストーリーからして、すごく面白く、私好みだった!! 4つ★〜4つ★半
「俺たちフィギュアスケーター」を侮るな! (豆酢館)
氷が溶けるほど激しく舞って(爆)。
『俺たちフィギュアスケーター』 (2007) / アメリカ (NiceOne!!)
原題:BLADESOFGLORY監督:ウィル・スペック、ジュショ・ゴードン出演:ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アーネット、エイミー・ポーラー、クレイグ・T・ネルソン、ジェンナ・フィッシャー、ウィリアム・フィクトナー鑑賞劇場 : 新宿ジョイシネマ公式サイ....
俺たちフィギュアスケーター (シャーロットの涙)
今年初笑い・・・笑
映画「俺たちフィギュアスケーター」 (happy♪ happy♪♪)
アメリカ・男子フィギュアスケート界。 長年のライバルである2人、氷上のロックスターこと チャズ・マイケル・マイケルズ(ウィル・フェレル)と 氷の神童、ジミー・マッケルロイ(ジョン・へダー)は、 世界選手権で同点1位となった表彰台上で大乱闘を起こしたことで、 ...
真・映画日記(2)『俺たちフィギュアスケーター』 (          )
JUGEMテーマ:映画 (1から) 午後3時半に映画館を出て渋谷に移動。 「シネマGAGA」でやる『俺たちフィギュアスケーター』の次の時間を見ると4時40 分の回のようだ。 十分に間に合う。 渋谷のTSUTAYAで前売り券を買おうとしたが……なんと売り切れ! 仕方なく...
『俺たちフィギュアスケーター』 (Sweet*Days**)
監督:ウィル・スペック 、ジョシュ・ゴードン CAST:ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー 他 アメリカ代表でとても人気のあるフィギ...
★「俺たちフィギュアスケーター」 (ひらりん的映画ブログ)
前評判が良かったのに、劇場公開数が少ないので諦めてたら・・・ さすが、4年連続観客動員日本一の「チネチッタ川崎」・・・ 一ヶ月遅れで、異例の緊急上映開始・・・ 日本では全く人気のないフィル・フェレルと 「バス男」のジョン・へダー主演だっつうのに・・・・...
俺たちフィギュアスケーター (C note)
いやも〜笑った笑った・・・最初から最後まで飛ばしすぎ!てゆーか飛んだ?! <あ
★俺たちフィギュアスケーター★ (CinemaCollection)
BLADESOFGLORY史上初!男子フィギュアペア?上映時間93分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ギャガ・コミュニケーションズ)初公開年月2007/12/22ジャンルコメディ【解説】人気コメディアン、ウィル・フェレルと「バス男」のジョン・ヘダーが男2人でフィギュアのペア種目に....
『俺たちフィギュアスケーター』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「俺たちフィギュアスケーター」□監督 ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン □脚本 ジェフ・コックス、クレイグ・コックス、ジョン・オルトシューラー、デイヴ・クリンスキー□キャスト ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アー...
俺たちフィギュアスケーター (pure's movie review)
2007年度 アメリカ作品 93分 GAGA=Communications配給 原題:BLADES OF GLORY STAFF 監督:ウィル・スペック 脚本:ジェフ・コックス クレイグ・コックス ジョン・オルトシュラー デイヴ・クリンスキー CAST ウィル・フェレル ジョン・ヘダー ウィル・アーネット ...
『俺たちフィギアスケーター』@シネマGAGA! (たーくん'sシネマカフェ)
「俺たちフィギアスケーター」この映画も1月に鑑賞しています。本当は日本ではお蔵入りだったのですが映画買い付ける人が面白いのにそれはもったいないと上映決定!(C)2007DREAMWORKSLLC,ALLRIGHTSRESERVED.原題:BLADESOFGLORY監督:ウィル・スペック ジョシュ・ゴード...
俺たちフィギュアスケーター (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
フィギュアスケートという氷上の芸術世界で巻き起こす男二人の大騒動! すがすがしいほどのおバカに拍手喝采!・・・ただいま大ブーム中のフィギュアスケートといえば、氷の上の芸術。が、男同士のペアで、ウィル・フェレルとジョン・ヘダーという最高の組み合わせで...
『俺たちフィギュアスケーター』 (purebreath★マリーの映画館)
              史上初!                  男子フィギュアペア?『俺たちフィギュアスケーター』監督・・・ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン製作・・・ベン・スティラー、スチュアート・コーンフェルド、ジョン・ジェイコブス出演・...
映画 【俺たちフィギュアスケーター】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「俺たちフィギュアスケーター」 ライバル同士だった男子フィギュアスケート選手が、男同士でペアを組むことになる爆笑コメディ。 おはなし:フィギュアスケート男子シングルで、常にトップ争いをしているチャズ(ウィル・フェレル)とジミー(ジョン・ヘダー...
俺たちフィギュアスケーター (eclipse的な独り言)
 観た映画をすべて書いているのでこんなのも出てきます。最高でした。(DVDにて鑑
俺たちフィギュアスケーター (映画鑑賞★日記・・・)
【BLADES OF GLORY】2007/12/22公開製作国:アメリカ監督:ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン出演:ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アーネット、エイミー・ポーラー、クレイグ・T・ネルソン、ジェナ・フィッシャー “史上初! 男子フィギュアペア?...
俺たちフィギュアスケーター (2008 映画観てきましたっ!)
楽しみに、すんごく楽しみにしていた映画{%音符webry%}{%音符webry%}{%音符webry%} (でも チョッと裏切られるかな?って、気持ちもあったけど・・・) やっとこさ 観て来た〜♪
銀のスラップスティック ・・・あひゃひゃ ウィル・スペック ジョシュ・ゴードン 『俺たちフィギュアスケーター』 (SGA屋物語紹介所)
首都圏より約半年遅れての公開。都市部でのフィーバーぶりを見て、いつかこっちにも来
【映画】俺たちフィギュアスケーター…ショート・サーキットってどんな映画だったっけ? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
今日{/kaeru_fine/}は夕方頃から庭で友人らとバーベキュー{/silver/}の予定。 天気を気にしていたのですが多分大丈夫(夕立ちは怖いですけどね{/face_ase1/})。 …ということで、夕方以降は酔っている{/face_ase2/}と思われるので今のうちにブログの更新です。 本日は...
俺たちフィギュアスケーター (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『たとえ何が起こっても、氷の上では華麗に舞うぜっ!それが俺たちの生きる道!?』  コチラの「俺たちフィギュアスケーター」は、日本での公開時にも結構話題になっていたフィギュア男子ペアが大活躍する爆笑コメディです。いやぁ〜、季節はずれにも程がある!まぁ...
俺たちフィギュアスケーター (Blossom Blog)
俺たちフィギュアスケーター BLADES OF GLORY 監督  ウィル・スペック ジョシュ・ゴードン 出演 ウィル・フェレル ジョン・ヘダー    ...
俺たちフィギュアスケーター (ひめの映画おぼえがき)
菫コ縺溘■繝輔ぅ繧ョ繝・繧「繧ケ繧ア繝シ繧ソ繝シ 繧ケ繝壹す繝」繝ォ繝サ繧ィ繝紊ュキ繝ァ繝ウ 逶」逹」菖絅繝シ繝紊ュサ繝ヲ繝シ繧、繝ウ繧ー 蜃コ貍費シ壹え繧」繝ォ繝サ繝輔ぉ繝ャ繝ォ縲√ず繝ァ繝ウ繝サ繝倥ム繝シ縲√え繧」繝ォ繝サ繧「繝...
俺たちフィギュアスケーター (めでぃあみっくす)
フィギュアスケート界だけでなく、あらゆる方面に失礼なお下品ネタで笑わせてくれるこの映画。見終わった後には何も残らないくらいに笑わせてもらいました。本当にくだらない笑いばかりなんですけど、でもさすがは『ギャラクシー・クエスト』のドリームワークス。おバカな...
「俺たちフィギュアスケーター」 (日々のつぶやき)
監督:ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン 出演:ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アーネット、エイミー・ポーラー 「チャズ・マイケル・マイケルズとジミー・マッケンロイの二人はメダルを争う男子フィギュアスケートのライバル。 しかし、ある大会
『俺たちフィギュアスケーター』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじマイケルズとマッケルロイはアメリカ・フィギュア男子シングル部門でのライバル同士。マッチョでロックスターのように振舞う男性的なマイケルズに対し、マッケルロイは繊細で女性的と演技も対照的だ。二人は大会で共に1位になるがその表彰式で乱闘を始めてしまい...
俺たちフィギュアスケーター (mama)
BLADES OF GLORY 2007年:アメリカ 監督:ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン 出演:ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アーネット、エイミー・ポーラー、クレイグ・T・ネルソン、ジェナ・フィッシャー、ウィリアム・フィクトナー、ロマニー・マルコ ...
俺たちフィギュアスケーター (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2007年12月22日 公開作品 2008年5月22日 DVDリリース ★★★☆☆ とってもおバカだけど哀愁を感じる 星3っつ! あり得ない振り付けで魅了する男性同士のペア! たまりません、このウィル・フェレルが笑えて...
「俺たちフィギュアスケーター」 (或る日の出来事)
男子ペアのフィギュアって、正式にOKなのか〜。 気持ち悪いけど、おばかで、いいよね。