我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

プラネットテラー / PLANET TERROR

2007-08-15 11:33:40 | 劇場&試写★6以上


            

3日前、ゾンビ電車に乗ってる夢を見た
襲ってこないんだけど、白い布に覆われた死体と、のろのろ歩きのゾンビのいる電車から逃げようとして駅に停車する度、
降りようとするんだけどホームにもゾンビうようよ。
それもリアルな顔のゾンビが

ーーーーそんな夢を見たのは、前日やっと手に入れた『ナイトオブザリビングデッド』(ジョージ・A・ロメロ監督作)
DVDをいつ観ようかなーと眠る前に手に取ったせい(笑)
人間の脳のメカニズムって面白いね♪



とそんな夢の話はおいといて、、、、、これ、
9/22公開に先がけて観てきました~ 
ロバート・ロドリゲス監督が、親友タランティーノと組んで、
それぞれ、1970年代に米国で流行ったB級映画2本立て映画のあの雰囲気を蘇らせよう!
という企画で始まった”グラインドハウス”のロドリゲス篇。

キホンはロドリゲスお得意のゾンビ映画!!

なーんだ、ゾンビ映画か、と思った人、ちょっと待って。
ゾンビは出てくるけど、ホラーではありません。
B級を意識して作ってるんだからB級なのは当然だけど、遊びが多く、笑える箇所多い♪


しかも、チープさは微塵もなく ゾンビの作りまで昔のB級怪物モノを上手く再現しながらも
出来がリアル(笑)

二本同時上映だと3時間半にも及ぶということで、アメリカ以外の国では別々の上映になった。
タランティーノの『デス・プルーフ』>『プラネットテラー』というウワサを聞いてたのでそんなに期待もしてなかったんだけど
いや~、面白かった♪


主演は、タランティーノの方にも出てた、ローズ・マッゴーワン。

最近ではずっと『チャームド』っていう魔女三人娘のドラマに出演してて,いつもB級系
メジャーな映画に出てる印象なかったけど、今回めちゃカッコイイ!


片脚機関銃でゾンビを撃って撃って撃ちまくる


それとこの作品には、わたしの注目するお三方が出演☆
一人はこの方。

『LOST』を観てる人ならピンとくるはず、サイード
この、ナヴィーン・アンドリュースが生き残れるか?っていうのも見ものだったりして♪

そしてまたまたこの人!!

ブルースおじさんはロドリゲス作品で前回『シンシティ』に出演。
この映画ではつるつるアタマは見られないけど、ベレーがよくお似合い


そしてこのお方!!
※これはフィギュアです
エロタランティーノ
かなり笑える恥ずかしー役。を、 嬉々として演じてる
さすが、タラちゃん

良かったキャラがこのエロティックな女医さん

演じるのは、マーリー・シェルトン。
最近では同じくロドリゲスの『シンシティ』で、ジョシュ・ハートネットとオープニングに登場。
この人の出演作ってたまたま全部観てるけど
どれもあんまり印象ないの、今回はインパクトあって良かった
まだ未公開だけど、ポールハギス脚本の『The Last Kiss』にも出演★

でもほんとはローズ・マッゴーワンとのダブル主演はこの男

フレディ・ロドリゲス。(ロドリゲス監督の甥でも息子でもありません)
『ボビー』では、ローレンス・フィッシュバーンと絡んだコック役のちょっとサエない人、
シャマランの『レディ・イン・ザ・ウォーター』にも出演。
ひ弱に見えるのに実は強い!!ナゾの男。

そうそう! ターミネーターで逃げ回ってたマイケル・ビーンも登場。
老けたなぁー。。。。



8/10
9でもいいかな、  タランティーノのと比べると、こっちの方が前半から楽しめる。
肝心のゾンビとの戦いというより感染していく様や、
登場するキャラのそれぞれの絡みも面白いし、
エロシーンになるギリギリいいところでフィルムが切れて、
「1巻消失」なんて字幕が入ったりと随所で笑える♪
やりたい放題だけど、遊びごころたっぷりで映画を楽しむために作ってる
という感じ
怖さはないけど、エグかったりするのでそういうのがニガテな人にはおすすめできませんxxx
わたしはすごく好きなテイスト
DVD出たら『デス・プルーフ』と合わせて欲しいな★





公式サイト
Robert Rodriguez's Planet Terror   アメリカ  105min  R-15
9月22日よりロードショー


タランティーノの『デス・プルーフ』レビューはココ

上映前にはフェイクの予告編が流れる。タイトルは「マチェーテ」

ロドリゲス監督の『スパイ・キッズ』シリーズで怪しいスパイグッズを作っている叔父さんが"マチェーテ"
この架空映画の主演もちろんマチェーテ叔父さん、ダニー・トレホ。
知ってる人ならこういう遊びも楽しめるという作り☆

ロドリゲスの次回作はフランクミラーのコミックを映画化した『シンシティ』の続編も待機中のほか、
またまたコミック、「マッドマン」の映画化で監督する。
1968年のカルト映画、
『バーバレラ』のリメイクすることも決定!






人気blogランキング←please click


クリックしてくれるとうれしいな




『映画』 ジャンルのランキング
Comments (63)   Trackbacks (58)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パリス・ヒルトン観察日記 | TOP | ローグアサシン/ROGUE ASSASSIN ... »

63 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASA)
2007-08-15 17:32:55
タラのに引き続きこっちも観たんですね

24日からの先行二本立て行くか検討中!

ただ長いっすよね、2つまとめては。

楽しみ

あら♪ (とく)
2007-08-15 19:00:10
いやーよかったですよ。かなりのB級テイスト、てんこ盛り。映像(70年代風)は、こちらの作品のが、こってたなー。migさんの言ってる通り「一巻消失」には笑わせてもらいました。こちらのタラちゃんも無駄話炸裂してましたね。あと、マイケル・ビーンどこに出てたんだろ?グロさはなかったな。なんせ、70年代風に作ってるから、笑える。とくはタラちゃんが感染して後ろからの股間の所からダラダラーと、おもらししてるみたいのがすんごいと思いました。グラインドハウスどちらも楽しめましたよ。B級映画ばんざーい!てか、またしても、とくとニアミス?一ツ橋かな?
こんばんわ~ (ななな)
2007-08-15 21:28:50
migさん♪
暑い毎日続きますが、体調とか崩してないですか?
暑くて嫌になっちゃうけど・・・頑張ろう?

タラさんのほうも楽しみなんだけど、この映画それ以上に気になっていたの~!
だってお姉さんの足が機関銃!がかなり気になって「何これ~??楽しそう♪」って。
あとね、キレイなお姉さんがかっこよくアクションで活躍する映画が結構好き
☆だけ見たらmigさんの評価もいいみたいだし、また楽しみ度が上がっちゃった♪
また観たらおじゃまします~
こんばんわ☆ (りんたろう)
2007-08-15 22:03:13
僕も「デス・プルーフ」&「プラネットテラー」の試写会観てきました(^-^)
B級テイスト満載、懐かしのホラーという感じで楽しめました。
マイケル・ビーン老けましたね(^-^;(笑)
MASAさん☆ (mig)
2007-08-15 23:16:46
ああー、でもわたしも二つ続けても観たいなぁ

それにタラの方の、フェイク予告編にニコラスなども出てるらしくて気にナルの♪

観たら感想聞かせてね
とくさん! (mig)
2007-08-15 23:19:55
行くって言ってたから、コメントくれるかなーって思ってました
やっぱりニアミスですよぉーまた!
とくさんはどこじゃ?って少し思ったけどわかんないし(笑)

面白かったし会場盛り上がってましたよね☆
エンドロールまで皆残ってたし♪
声だして何カ所か笑いました
☆は9と迷ったけど、音楽づかいと雰囲気が、やっぱりタラの方が上でした♪
タラのあのシーン、ほんっと笑えましたね~♪
B級ばんざーい
なななちゃん☆ (mig)
2007-08-15 23:22:55
こんばんは♪
元気だよぉ♪
なななちゃんはお元気かな??もしかして夏休み?
いいなー

これ、ぜひ観てほしいな。
タラちゃんの方が前半うだうだ喋ってるのが万人ウケしなさそうだけど
こっちは最初から面白いと思う
わたしの場合、夢にでてくるほどゾンビ映画好きだし
こういうテイスト大好きなんだ
なななちゃんも楽しめるといいなー♪
りんたろうさん☆ (mig)
2007-08-15 23:25:23
こんばんは♪

おおー、りんたろうさんも両方観たのね
もしかして、こっちはニアミスかなー??
マイケルビーン、ほんっと老けててちょっと悲しかったけど
老いはしょうがないですね(笑)

あとであそびにいきますね~♪
とくさんへ (mig)
2007-08-15 23:26:46
追伸です☆

マイケルビーンはあの保安官ですよー!
ブラザーといいながら、バーベキューのオジサンの腕にもたれて死んじゃいました、、、、
Unknown (マイマイ)
2007-08-16 08:18:50
おはようございます!
これって、ゾンビ映画なんですか??
何か、片足が銃のこの絵が、パンフレットにも登場してて、
かなり記憶に残ってます。

私はホラーとかスプラッタ映画は苦手なんだけど、
なぜかゾンビ映画だけは結構見れるんですよね…^^;
この映画はどうなのかなあ??

初歩的な質問かもしれないけど、
この映画って、二つともつながってるんですか??
マイマイさん☆ (mig)
2007-08-16 23:22:25
こんばんは♪
これ、ゾンビ映画よ~
ゾンビってもとは人間だしね♪(笑)
そんなにグロくはないけどエグイという感じかなー
この映画は別ものなので、タランティーノの方が先に9/1~
こっちは9/22日から公開になりますよ♪
もし興味があったら観てみてね☆
Unknown (千幻薫)
2007-08-17 00:17:37
こんばんは~。
これ面白そうですね。
エロそうだし
でもエグいのか...。
TBありがとうございました♪ (隣の評論家)
2007-08-17 21:03:45
migさん、こんにちわ。
ん?ひょっとして同じ試写会でしょうかね
(14日神保町の一ツ橋ホールですか?)

ラブシーンが途切れる演出は面白かったですよね 会場にも大爆笑の渦が・・・。
ローズ・マッゴーワン、かっちょ良かったです

タランティーノは、『デス・プルーフ』で生で見た時の印象がとても良かったので。今回の役どころは嫌な奴なのに、何故だか憎みきれなかったりしました。

とにかく、マーリー・シェルトンのダンナ様役のジョシュ・ブローリンが怖くて仕方なかったです。
千幻さん☆ (mig)
2007-08-17 23:34:39
こんばんは♪
エロさは30%くらいかな、あとエグさは50%
atono
20は、、、何だろ(笑)
よかったら千幻さんも観てね☆
隣の評論家さん☆ (mig)
2007-08-17 23:37:08
こんばんは♪
あ、どうやらおんなじ試写だったみたい!
またニアミスですかぁ、、、

タラちゃん、うれしそーにエロオヤジ演じてましたよね
うーん、あの旦那さんもなかなか良かったですね♪
コメントありがとうございますー
あとでおじゃましますね☆
最高のB級映画 (ともや)
2007-08-20 08:53:50
こんにちは、migさん♪
たぶんニアミスしていたともやです~!

ホラーな題材ながらも、怖がらせると言うよりは楽しませる、非常に最高のB級映画でした。

後半に登場したタラちゃん、「デス・プルーフ」や三池監督の「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」などに出演したりと、多忙なハズなのにポッチャリしておりましたねぇ(笑)。

フェイクの予告編も良かったです。
フェイクじゃなくて本当に作ってほしいくらい。
是非観たいですわん。
ともやさん☆ (mig)
2007-08-20 23:36:58
ええー??
ともやさんもいたのー
けっこうお知り合いの方、いっぱいいたんだなぁー。
そうですよね、ホラーのようで
面白い!笑えたし♪

タラ、そういえばぽっちゃりしてた(笑)
会場内かなりウケてましたよね、色んなシーンで。
好きな人がたくさん来てるんだなーっていい雰囲気だったな☆
あの予告編、タラの方のは
ニコラスケイジとかちょい役ででてきたりするみたいで
そっちも観たいなー。こないだの試写ではやらなかったの、ざんねん。
劇場でもう一度観ようかな??
こんにちわー (ななな)
2007-08-29 10:27:31
migさ~ん♪観てきた!
すごい楽しめましたよん
ゾンビ映画かとすっかり思っていたから観る前はちょっとドキドキしてたけど、観てみたらあはは~ってなっちゃいました。
フツーの劇場予告でもゾンビの映画の予告がやってたから気になっちゃった♪
なんかゾンビを飼うとかどうのこうのの映画だったと思う。

それでね、映画観てて気になったんだけどゾンビって銃で撃たれたら死ぬものなの?
何か銃で撃たれたくらいだったら生き返るぜー!みたいな印象だったから、ゾンビ初心者はそんなところもちょっとびっくりしちゃった(笑

楽しかったぁ♪ (ALICE)
2007-08-29 12:53:02
二本続けて観たんだけど上映時間なんて
全く気にならないくらいに堪能したよ。
私もどちらかと言うとこっちのほうが
よる楽しめたかな!タラのもよかったけどね。
あのチェリーがかっこよかったぁ。
フレディ・ロドリゲスも前から注目してたので
大活躍してくれて嬉しかったぁ~

こんな企画またして欲しいね。
私も二本合わせてDVDお買い上げだわ。
なななちゃん☆ (mig)
2007-08-30 00:13:26
こんばんは♪

わーい、ほんとに観てくれたんだ
うれしいー☆楽しめたのね♪
そうそう!!そのゾンビお友達映画確か「ゾンビーノ」だったかな?
すっごく観たいのよ!
11月公開だけど今から楽しみなんだ☆
ゾンビはね、アタマを撃つと死ぬの。
他の部分じゃ死なないのよー、もともと死人だからね☆
今回のは従来のとちょっと違う風にしたみたいよ。
タランティーノの役も笑えたでしょう?
あとであそびにいくよー
ALICEちん☆ (mig)
2007-08-30 00:16:00
早速行ったのね♪
フレディロドリゲス、もう注目してたなんて先物買いだね!
わたしもこの二本立て企画も映画館行こうと思ってたけど
どうにも時間足りないのでムリ。。。。
DVD早く欲しいなー
タラのも面白かったよね☆
ラストすかっとしちゃった
えーん>< (きらら)
2007-09-19 22:18:34
migちゃん!
いない間にこっそり観てきたよー
それがね、もう悲しいくらいにはまれず、
全然面白く感じることが出来なかったのー。
あーこれこそ試写で見れて良かったかも

なので、migちゃんところだけ訪ねてあとはひっそりと埋もれ記事にしておきます。
つまらないって言ってるひと誰もいないね、、、

今日見てきたキャサリンの映画はステキだったなー

あ!SATCの撮影は今月下旬からなんだってね!
きらりん☆ (mig)
2007-09-21 01:33:22
ああー、そうなのね
ザンネン!!
そうね、これも評判いいもんね☆
うえーん、Satcの撮影しそうな場所たくさん歩いてたのにないと思ったら?まだだったのねー。
きらりん情報ありがとう☆
今日帰国したのでまた落ち着いてからきらりんとこにも
あそびに行くねTBも遅れちゃいそう、ごめんねー
こちらも (やまたく)
2007-09-22 07:46:46
楽しかったですね!
おふざけ度満点のムチャクチャぶりながら、
物語としても最後まで楽しめちゃうなんて
なんともゼータクな映画でした★
こんにちは☆ (ゆかりん)
2007-09-22 17:03:01
遅くなりましたが、おかえりなさいませ☆
お疲れのところ早速遊びに来ていただいてありがとうごさいます~♪

早速観てきましたよん。
個人的にはかなり満足です。それに見終わった後はスッキリ。普段の仕事とかの不満もぶっ飛びました(笑)
今回は男性よりも女性がカッコよかったですねぇ。
こんなに女性とマシンガンが見事にハマルのもなかなかないです。
ゾンビ映画はあまり好んで観ないほうなんですが、これはただのゾンビ映画とは違ってますね。

エロタラさんがツボでした。ホント恥ずかしいわぁ。
やまたくさん☆ (mig)
2007-09-22 23:19:20
思ってたよりこちら、面白くてキャストもコアで最高でした~。
個人的にはロストに出てる人が出てたのが嬉しかったけど
遊び心満点、B級万歳!!ってカンジです
ゆかりんちゃん☆ (mig)
2007-09-22 23:21:51
こんばんは♪
ゆかりんちゃんも楽しめたみたいで良かったぁ☆

エロタラ、見事はまってたよね~
地もあんなんなんじゃない?とか思っちゃったもん。
女性が強い映画は好きだなぁー♪
はやくDVDほしいー
おもしろかったです! (ボー)
2007-09-23 07:58:16
いいなー、1ヵ月も前に観てるんですね。
もう、最高に楽しめました。
わざとB級に作った、見事な作品ですよ。
ローズ・マッゴーワンとフレディ・ロドリゲスの再会シーンのベタさ加減とか…。
さすが「シン・シティ」のロドちゃん、大満足でした!
早速見てきました (くまんちゅう)
2007-09-23 14:08:53
個人的にデスプルーフがハズレだったのですが、こちらは期待通りのB級バカ映画で大満足でした。
このテンポでバンバンやっつけてくれるのを待っていたのでした。
絵創りとか構図とかもクダラなさ爆裂でした。
ゾンビー (kazupon)
2007-09-23 22:34:36
migさん

で「ナイトオブザリビングデッド」は観たんで
すか?(笑)自分も初めて「ゾンビ」(ダリオ
アルジェント版)観たときは夢何度も観ました。
デパートで追いかけられるんです^^ゾンビって
動き遅いから逃げられるからよけ怖い・・。

あっ「プラネットテラー」期待通り最高でした!
ロドリゲスってそういえば近年親バカ映画ばっかり
撮ってた(スパイキッズとマグマガール)
感じだったので、やっぱりこういうの撮らせたら
タラちゃんより多分上手いと思います。
「一巻消失」がエロシーンだけではなくて
エル・レイが何者なのか?っていうのが判るだろう
シーンも無くなっている演出が面白かったな~
それにしてもあのマシンガンはどうやって
撃ってるんだろう・・。
ボーさん☆ (mig)
2007-09-24 00:24:06
同感です!
この手作り感、最高ですよね~☆
出来ればまとめて観たかったんですけどね。
DVD出たら、購入してお家でグラインドハウスやろうと思ってマス
くまんちゅうさん☆ (mig)
2007-09-24 00:26:28
くまんちゅうさんはデスプルーフだめだったのかぁー
あちらはオチになる迄に長いけど、タラらしさは出てたと思います☆
ただ全般面白いって思えるのはこちらの方ですね。
ゾンビ出て来て万人ウケではないものの、、、。
こんなグラインドハウス、第二弾も観てみたいなー。
kazuponさん☆ (mig)
2007-09-24 00:30:22
ナイトオブザリビングデッドは、かなり昔に観ていらい欲しくて購入して、あのあとすぐにみましたよ
やっぱり面白い☆
今ゾンビナイトやりたいんですよぉー、ゾンビ映画ばかり3本くらい夜中にかけて家で皆で観るの(悪趣味?)
ロドリゲスらしいテーマで、面白かったですねーその味付けも♪
あのマシンガンなぞだけど、一瞬横の引き金で撃ってるとか??
DVDの特典でそういうナゾの解明もはいればいいのに
ゾンビナイト楽しそう (くまんちゅう)
2007-09-24 17:23:30
グラインドハウス、第二弾ありますかねぇ、有ったらまた見ちゃうと思いますけど。
その前にシンシティ2、早く見たい。

それから遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました
今後ともよろしくです
こんばんは! (由香)
2007-09-24 20:28:33
migさん、こんばんは!
『デス・プルーフ~』が面白かったので、こちらも観て来ました~♪
ちょっとゾンビシーンのグロさには気持ち悪くなっちゃったけど、スゴク楽しめました~^^・
タラちゃんがスゴイ事になっていましたね(汗)
それなのに楽しそうに演じていて可笑しかったです。

PS.トロント滞在記も楽しく読ませて頂いています。
映画のレビューも楽しみです♪
くまんちゅうさん☆ (mig)
2007-09-25 13:35:49
こんにちは
シンシティ2も観たいですねー、アンジーが参加するか?とか言ってたけどしないみたいですね☆
どんな話になってるのか気にナル~♪
リンクありがとうございます
くまんちゅうさんのも映画ブログの方のリストにいれさせてもらいます
もうちょっと待って下さいね!
由香さん☆ (mig)
2007-09-25 13:37:25
こんにちは☆

グロイのだめなのに観たんですね~!すごい
いつもありがとうございます♪
最新記事も見てくれてたんですね
嬉しいー。
またあそびに行きますね☆
そういえば・・ (メビウス)
2007-09-25 20:10:27
migさんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪あと長旅の方もお疲れ様です。トロント記事も楽しく読ませて頂きました。

ローズ・マッゴーマンはデス・プルーフの時に出て来た金髪パムも印象的だったけど、本作ではセクシーな衣装とマシンガンが手伝ってるせいかエロカッコ良さが際立ってましたね。美脚を晒してたダコタ女医も良かったですけど、デスプルでさんざんおみ足観たのでちょっと新鮮味が足りなかったでしょうか?(汗)そう言えば彼女、『シン・シティ』でもジョシュと一緒に冒頭で出てましたね。すっかり忘れてました。

エル・レイ役のフレディ・ロドリゲスも『ポセイドン』でチョイ役のウェイターでしたし、なんか『そういえば・・・』な役者さんが多いのは気のせいでしょうか?(汗

メビウスさん☆ (mig)
2007-09-26 09:30:06
こんにちは☆
トロント記事も読んで下さったんですねー、ありがとう
そうそう、ジョシュと出てたの!
DVD持ってるからもう一度観直そうかな☆
あの主演のフレディロドリゲス、脇役っぽい人ですよねー(笑)
弱そうだし。
でもヒーローだからさすがにキマってました。
まあ、ジョシュハートネットじゃ合わなそうだしなー
チョイ役をメジャーにさせたいのかな?
タラやブルースウィリスの登場も楽しかったですね。
Unknown (あん)
2007-09-26 09:31:51
ローズ姐さんのダンスもマシンガン撃ちまくるとこも、かっこ良かったですね~。
知らない俳優さんが多かったので、ここを見て『ふんふん、そうなんだ~』と、勉強になります。

ニューヨークの記事も楽しそうですね~!
サミュエルさん、蝋人形かと思いましたよ(笑)
あんさん☆ (mig)
2007-09-26 09:36:26
皆さん楽しめてるみたいですね、この映画
勉強になりますか?
うれしいです☆
サミュエルは蝋人形です(笑)わかってるか☆
似てますよね~
あれ~~ (kossy)
2007-09-26 21:43:11
予告編なんて無かった・・・
ダニー・トレホおじさんを見逃すはずないし・・・おかしいなぁ。
DVDは2本セットで廉価版になってほしいですよね!
kossyさん☆ (mig)
2007-09-27 01:32:23
ええー!
それはひどいなー。わたしは試写だったけど、予告編は
最初にやってました☆
フツウの公開ではいつ流れたのかな?
わたしも☆廉価版で2本セット強く希望です
こんばんは♪ (kenko)
2007-09-27 20:03:02
タラちゃんのフィギュア画像と、
migさんの「※これはフィギュアです」という注意書きに
妙にツボってしまいました(笑)

「ナイトオブザリビングデッド」を購入されたのですね
私もゾンビ好きを名乗るなら持っとかないといけないなぁ~

セクシー女医さん、シンシティに出てた美女だったのかぁ~
シンシティも大好きなんですが全く分かりませんでした。
ローズ・マッゴーワンも最高だったけど、女医さんも素晴らしかったですね
こんばんは。 (ジョー)
2007-09-27 22:16:28
それにしても、タラちゃんもロドちゃんもよくこういう典型的な三流顔の女優(ほめことばです)見つけてきましたね。アメリカの役者の層はやはり厚いってことでしょうか。
kenkoさん☆ (mig)
2007-09-28 00:52:18
こんばんは♪
あはは、バカなことやってるでしょう(笑)
ナイトオブザリビングデッド、やっぱり最高ですよ☆
あとゾンビも買わなきゃ♪
そうそう、ゾンビーノっていうふざけたゾンビコメディも
もうすぐ公開ですよねータノシミ
キャスト、皆よかったですよね♪
ジョーさん☆ (mig)
2007-09-28 00:53:58
こんばんは☆
そうそう、タラに至ってはほんとに古い埋もれそうな人から
新人まで、発掘の天才です☆
トラボルタを生き返らせたのはタラですしね♪
ロドリゲスのキャスティングも最高です
今晩は! (パピのママ)
2007-09-29 23:34:54
お先にTB・コメント有難うございました。
本当に面白かったです。
タラ~監督作は、カートが主役で一人頑張っていたけれど、こちらのロドリゲス監督作の方が私には良かったですね!
なにしろブルースが出ているだけでも嬉しいので、それに~チビのフレディ・ロドリゲスくん張り切ってましたね!
それに、チェリーの片脚銃連発の迫力!、女医さんも手をブラブラさせながら注射器片手に頑張っていたね(笑)
昨日はちょっと不幸があって、出かけていたので更新できなかったけれど、今日は「幸せのレシピ」と「パーフェクトストレンジャー」見てきたので後でそちらへもお邪魔します。
パピのママさん☆ (mig)
2007-09-30 23:36:31
こんばんは~☆

コメントありがとうございますぅ
そうですね、ロドの方が、万人ウケするかもですね。
タラのはほんとマニアック。スカッとするけど
キャストも良かったですよね~
ドラマ、ロストに出てる人もいたので
感情移入しながら観てました(笑)
あらら、、、不幸があったんですね。

でも二本もまとめてみたとはスゴい☆
またレビュー待ってまーす
い~な~ (aq99)
2007-10-02 19:47:47
「マチェーテ」が面白かったから、残りのフェイク予告を上映しなかったのは噴飯ものです!

migさんもゾンビ好きなんですね~。
ロメロの新作、羨ましいな~!!
Unknown (Mig)
2007-10-02 23:54:13
ゾンビにハマりすぎてて、こんなオンナ怖いです(笑)
今アルジェント版のゾンビDVD欲しいんだけど
高くって(廃盤) リリースしないかなぁー。

ゾンビ映画最高

あとでお伺いしますね^^
遅くなりました~ (ぷちてん)
2007-10-06 20:29:21
TBありがとうございます。
遅くなっちゃったけどいただいていきますね。

私もこの映画かなり楽しみました^^)
タラちゃんの映画よりこちらが好みでした。

フレディ・ロドリゲス、ちょっとひ弱そうに見えたのになかなかなマッチョさで注目しましたね~♪
ぷちてんさん☆ (mig)
2007-10-07 00:44:26
こんばんは♪
そっかぁ、、、タラよりもこっちの方がやや万人ウケしそうですよね。
最初から楽しいし♪

そうそう、彼は弱そうだし脇役っぽいのに(笑)
いつもありがとうございます
『バーバレラ』 (えい)
2007-10-07 12:04:34
続けてこんにちは。

ロドリゲスが『バーバレラ』のリメイクですか。
それは楽しそうですね。
どんな作品になるのか、いまから楽しみ。
でもヒロインは誰がやるんだろう?
えいさん☆ (mig)
2007-10-08 00:57:05
こんばんは♪

本当にやるんでしょうかね☆でもほんとだったらたのしみ♪
ヒロイン、重大ですね~
誰がやるか気になりますね
まさかローズマッゴーワンじゃないでしょうね、、、
9月でタラちゃん祭り終了 (ひらりん)
2007-10-09 04:01:59
タラちゃん祭りの記事にコメント頂き、どうもでした。
溜まりに溜まってるので、遅れてすみませんでした。
10月は「ニコちゃん祭り」ですので、
関連ニュースがあったら、教えてくださいませ。
ニコラス・ケイジの話題はノーですけど(笑)。
ひらりんさん☆ (mig)
2007-10-09 17:33:38
10月ニコ様祭り、また参加?させてもらいますわ♪

早速20日公開の『インベージョン』観てますので
ひらりんさんのレビュー、お待ちしてます
ニコちゃんは12月にもまたやりますねー
USA版 (kazupon)
2007-12-05 14:20:26
migさん

いまさらですけど、USA版をようやく再上映で
観てきたのでTBさせてもらいました。
間にウソ予告がはさまってるのが丁度いい感じで
長い!とは思わなかったですよ!
続けて観るとこっちがハデハデな分、タラちゃんのが
丁度いい感じがするのが不思議でした。
kazuponさん☆ (mig)
2007-12-06 00:21:40
USA版、いいなぁー!
東京ではやらないのかなぁ???
kazuponさんのレビュー読んだらやっぱりフェイク予告編けっこう流れるんですね~。
わたしが観たバージョンとも映画の中身違ってるみたいだし、DVDはどうなるんだろう
来年2月頃には発売かな?
楽しみ♪タラのも合わせてBOXで欲しいなー♪
Unknown (ケント)
2008-04-10 08:57:40
migさんコメントありがとう
DVDBOXまで買ってしまったのですか?
あの片足にマシンガンという発想は、なかなか出来ませんよね。最初チラシを見たときはサイボークかと思ったくらいですから。
仰るとおり、あの女医さんもナカナカユニークでしたよね。最後に強くなりましたが、もっと活躍して欲しかったと思いました。
好き嫌いの分かれるところかもしれませんが、ロドリゲスとタランティーノの作品は、いつも思い切りいさぎよくっていいですね。
ケントさん☆ (mig)
2008-04-11 13:22:52
こんにちは~♪
なかなかコメントできずにごめんなさいー
ロドリゲス&タラコンビは大好きなので
今回も買いでした♪フェイクの予告篇も入ってて楽しめますよ~。
またこの企画あればいいな~なんて思ってます
こんばんは~ (ひめ)
2008-09-03 00:36:55
こっちも見てみました~。
面白かった!
ゾンビものでも楽しめるようになりました~。
成長したかも(笑)

女医さん、すごく可愛かった!
手ぐにゃぐにゃしてたけど

で、こっちにも出ていたタラちゃん・・・
大変なことになってましたね。
すごい役だったな~(笑)
ひめちゃん☆ (mig)
2008-09-03 09:05:45
楽しめたのね~
やっぱりゾンビ好きなら、、、ネ。

タラは目一杯楽しんで演じてた様子がバリバリわかったよね、ブルース様も(笑)
ひめちゃんには今後もたくさんゾンビもの観てほしいな☆

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

58 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
感想/プラネット・テラー in グラインドハウス(試写) (APRIL FOOLS)
ゾンビに立ち向かえ、ゴーゴーダンサー!ってこれまたイカス~★ 『プラネット・テラー in グラインドハウス』9月22日キラーチェーン公開。米軍基地の部隊長はある科学者と取引をするが、科学者の裏切りにより決裂。争う最中に謎のガスが噴射。それは浴びた人の姿をゾン...
プラネット・テラー in グラインドハウス (e3 ~えっちと映画とエトセトラ~)
http://www.grindhousemovie.jp/ http://cinematoday.jp/movie/T0005485 軍人が細菌兵器をばら撒いたことで、テキサス州オースティンにある町の住民はゾンビ化してしまう。 ゾンビたちが次々と人々を襲う中、ゾンビに片足を喰われたチェリーが、その義足をM16マシンガ...
グラインドハウス プラネット・テラー、フェイク予告編4本 (ROCK N HORROR)
キンタマ収集家???の自称科学者アビーは軍隊のマルドーンに化学兵器DS2を提供していた。しかし裏にはめられ自ら囚われの身となる。マルドーンは自分自身や部下が感染していてDS2の解毒剤を見つけるため、軍隊で人体実験を繰り返していた。一方ストリップダンサーのチ...
映画「プラネット・テラー in グラインドハウス」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「プラネット・テラー in グラインドハウス」に関するトラックバックを募集しています。
プラネット・テラー in グラインドハウス (映画通の部屋)
「プラネット・テラー in グラインドハウス」GRINDHOUSE/ PLANE
プラネット・テラー in グラインドハウス (ともやの映画大好きっ!)
(原題:GRINDHOUSE:PLANET TERROR) 【2007年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) かつてアメリカでB級映画ばかりを上映していた映画館【グラインドハウス】を、クエンティン・タランティーノ監督とロバート・ロドリゲス監督が原題に復活させるべく、ホラー映画を...
グラインドハウス (八ちゃんの日常空間)
やっぱ個人的にはタランティーノの方が自分にはあってるなぁ~。
映画「プラネット・テラー in グラインドハウス」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年59本目の劇場鑑賞です。「シン・シティ」のロバート・ロドリゲス監督作品。「グラインドハウス」の“U.S.A.バージョン”を観ました。謎の化学兵器でゾンビと化した感染者が溢れかえる田舎町を舞台に、ゾンビに片脚を奪われたセクシー・ヒロインの怒りの“片脚マシン...
映画「プラネット・テラー in グラインドハウス」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年59本目の劇場鑑賞です。「シン・シティ」のロバート・ロドリゲス監督作品。「グラインドハウス」の“U.S.A.バージョン”を観ました。謎の化学兵器でゾンビと化した感染者が溢れかえる田舎町を舞台に、ゾンビに片脚を奪われたセクシー・ヒロインの怒りの“片脚マシン...
プラネット・テラー in グラインドハウス (映画を観たよ)
2本立てで観てきました♪
プラネット・テラー in グラインドハウス (Alice in Wonderland)
この映画は二本立てで観ないといけないでしょう!TOHOシネマズ難波で1週間限定でこのグラインドハウスを上映するので気合を入れて観に行くことにしました。 テキサスの田舎町。米軍部隊長のマルドゥーンと科学者のアビーは生物化学兵器の取引をしていた。しかし、予備...
#121.グラインドハウス その1『プラネット・テラー』 (レザボアCATs)
『キル・ビル』にしろ、Guns'N'Rosesの『Use Your Illusion』にしろ、およそ二つに分かれてる、ってのが余り好きくない。観てないので『デスノート』のことは言わないけど。二つに分けずに、あえて一つにギュギュっとコンパクトにまとめる方が、絶対濃いものになるはず、...
プラネット・テラーinグラインドハウス (りらの感想日記♪)
【プラネット・テラーinグラインドハウス】 ★★★★ 2007/09/11 試写会(22) ストーリー テキサスの田舎町。軍事基地で極秘裏に
映画~プラネット・テラー in グラインドハウス (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆ 今日は「幸せのレシピ」のジャパンプレミア試写状を友達にあげてこちらの映画を鑑賞♪ “グラインドハウス”と呼ばれる、センセーショナルなB級映画にオマージュを捧げたアクション・ホラー。軍人マルドゥーン(ブルース・ウィリス)が細菌兵器をばら...
「プラネット・テラーinグラインドハウス」 (かいコ。の気ままに生活)
9/14 試写会で 観てきました。【グラインドハウス】タランティーノ×ロドリゲス公式サイトあらすじ:軍人マルドゥーン(ブルース・ウィリス)が細菌兵器をばら撒いたことで、テキサス州オースティンにある町の住民はゾンビ化してしまう。ゾンビたちが次々と人々を襲...
プラネット・テラーinグラインドハウス (映画鑑賞★日記・・・)
【Robert Rodriguez's Planet Terror】R-152007/09/22公開(09/22鑑賞)製作国:アメリカ監督・製作・脚本・撮影・編集・音楽:ロバート・ロドリゲス出演:ローズ・マッゴーワン、ブルース・ウィリス、フレディ・ロドリゲス、ジョシュ・ブローリン、マーリー・シェルトン、...
プラネット・テラー in グラインドハウス (そーれりぽーと)
クエンティン・タランティーノの『デス・プルーフ』に続くグラインドハウス企画は、ロバート・ロドリゲス監督の『プラネット・テラー in グラインドハウス』。 タラちゃんは楽しませてくれたけど、こっちはどうかな?と、公開初日の朝イチを狙って観てきました。 ★★★★...
プラネット・テラー in グラインドハウス (そーれりぽーと)
クエンティン・タランティーノの『デス・プルーフ』に続くグラインドハウス企画は、ロバート・ロドリゲス監督の『プラネット・テラー in グラインドハウス』。 タラちゃんは楽しませてくれたけど、こっちはどうかな?と、公開初日の朝イチを狙って観てきました。 ★★★★...
「プラネット・テラーinグラインドハウス」 (或る日の出来事)
あー、おもしろかった!! タラちゃんの「デス・プルーフ in グラインドハウス」のオリジナル版(20分くらい?短い)と本作のオリジナル版2本で1本のツイン上映だった、アメリカ公開版。 私は、2本を別々に観ること
プラネット・テラー in グラインドハウス (It's a Wonderful Life)
イソイソとロドリゲス編も初日に観てまいりました。 いや~オモロイ!最高でした。 もうむっちゃくちゃ。でカッコイイ。そしてかなりグロい。 ローズ・マッゴーワンの片足がマシンガンになってる写真を始めて見た時から 心を奪われてましたけど、想像した通りの面...
プラネット・テラー in グラインドハウス (お気楽に映画で極楽)
デス・プルーフに続いてこちらも観てきました。内容的にこっちの方が面白そうと思ってましたが、期待どおり楽しめました!やはり傷が入った映像演出で昔っぽさが。とにかくゾンビを倒しまくるB級映画って感じでした~
「プラネット・テラー in グラインドハウス」みた。 (たいむのひとりごと)
こんどは”ゾンビ”だというし、お食事後の鑑賞がいいかなーと思ったら、ないし(><) でも大丈夫。鑑賞後には塩味の効いたソースたっぷりの「バーベキュー」だけはさすがにいらないと思ったけど、なんとなく「
プラネット・テラー (B級パラダイス)
待ちに待ったプラネット・テラーの公開です。とても楽しみでした~。デス・プルーフと同様、けっこうな混み具合でしたね。
プラネット・テラーinグラインドハウス (★YUKAの気ままな有閑日記★)
タランティーノ監督の『デス・プルーフinグラインドハウス』が思いの外面白かったのでコチラも楽しみにしていた。↓の【story】を見る限りじゃー小躍りしたくなるくらいぶっ飛んでいそうではないか【story】テキサスの田舎町。米軍の部隊長マルドゥーン(ブルース・ウィリ...
プラネット・テラー in グラインドハウス (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『地球の未来は彼女に託された 最強ヒロイン登場!』  コチラの「プラネット・テラー in グラインドハウス」は、先に公開されたクエンティン・タランティーノ監督の「デス・プルーフ in グラインドハウス」と"グラインドハウス"を再現した2本立ての内の1本で、9/22...
プラネット・テラー in グラインドハウス 98点(100点満点中) ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
片脚アマゾネス 対 空飛ぶキンタマ 公式サイト クエンティン・タランティーノ監督による『デス・プルーフ』とセットで製作された企画興行『グラインドハウス』における、本来なら前半として上映された作品が単独上映されたもの。 『デスペラード』『スパイキッズ』...
プラネット・テラー in グラインドハウス(評価:☆) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ロバート・ロドリゲス 【出演】ローズ・マッゴーワン/フレディ・ロドリゲス/マイケル・ビーン/ジェフ・フェイヒー/ジョシュ・ブローリン/マーリー・シェルトン/ナヴィーン・アンドリュース/ブルース・ウィリス 【
プラネット・テラー in グラインドハウス(評価:☆) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ロバート・ロドリゲス 【出演】ローズ・マッゴーワン/フレディ・ロドリゲス/マイケル・ビーン/ジェフ・フェイヒー/ジョシュ・ブローリン/マーリー・シェルトン/ナヴィーン・アンドリュース/ブルース・ウィリス 【
プラネット・テラーinグラインドハウス (描きたいアレコレ・やや甘口)
爆発の中から飛び出してくる片脚マシンガン美女、チェリー・ダーリン!一番っカッコいい!! このシーンが、一番テンション上がりまくり! このチェリーをやってるローズ・マッゴーワンって『デス・プルーフ』で、
プラネット・テラー in グラインドハウス (ネタバレ映画館)
レシピ泥棒はゾンビ?
プラネット・テラーinグラインド・ハウス (C note)
テキサスっちゅうところは、チェーンソーでぶった切られたり、殺人車で追っかけ回さ
「プラネット・テラーinグラインドハウス」:千駄ヶ谷五丁目バス停付近の会話 (【映画がはねたら、都バスに乗って】)
{/hiyo_en2/}ギョギョ、東京のこんなところにエンパイヤステートビルが・・・。 {/kaeru_en4/}ニセモノだよ、ニセモノ。 {/hiyo_en2/}やっぱりね。どんな懸命に真似したってしょせんは真似。本物の風格にはかなわないわね。 {/kaeru_en4/}ところがどっこい、昔グラインド...
化膿系ゾンビ登場!  「プラネット・テラーinグラインド・ハウス」 (CURIOUS MAMA の レビュー&エッセイ)
ブログを始めてからこっち、こんな駄文を書き、それを人様に読んでいただいてる以上、ちょっとやそっと、人の書いた文章が気に入らないからといって、腹を立てたりしなくなったんですが、先日、「TSUTAYA・CLUB・MAGAZINE」に掲載されいた松尾貴史のコ...
プラネット・テラー in グラインドハウス を観ました。 (My Favorite Things)
デス・プルーフ VS プラネット・テラーのグラインドハウス対決(勝手に)は、私の好みは、当初の予想と違って、プラネットの勝ち?
プラネット・テラーinグラインドハウス (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
女の脚が火を噴けば、ゾンビは飛散!街は炎上!__パワフル&ハチャメチャ映像で見せる“快感”ロドリゲス・イリュージョン!! テキサスの田舎町。米軍基地で、部隊長マルドゥーン(ブルース・ウィリス)が、部隊科学者のアビー(ナヴィーン・アンドリュース)と密か...
「プラネット・テラー」 Planet Terror (俺の明日はどっちだ)
「デス・プルーフ」に続くグラインドハウス再現ムーヴィー第2弾。 今回もまた本編上映前に流れる擬似予告編の「マチェーテ」の出来上がりが何とも胡散臭く怪しげで、思わずワクワク。 そしてオープニングのいかにもっといったポールダンスにのせてのタイトルクレジットの...
「プラネット・テラー in グラインドハウス」 ゲリア (『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記)
また予告篇から。 『ザ・シューター 極大射程』のおっさん版みたいなストーリーの『マチェーテ』という映画で、これがなかなかようできとる。 主役のおっさんも、『デスパレートな妻たち』の風船おじさんとして強烈な印象を残した人や。 これも面白そやなぁ~。 でも、...
プラネット・テラーinグラインドハウス (ぷち てんてん)
タランティーノのデス・プルーフを見たからには、こちらも見ないわけには行かない^^)☆プラネット・テラーinグラインドハウス☆(2007)ロバート・ロドリゲス監督ローズ・マッゴーワンフレディ・ロドリゲスジョシュ・ブローリンマーリー・シェルトンブルース・ウィリスジ...
『プラネット・テラー in グラインドハウス』  (ラムの大通り)
(原題:Grindhouse) ----10月の映画の日は、ロドリゲスってワケだね。 「うん。9月はタランティーノを見逃したからね。 前からこれって決めていたんだ」 ----で、どうだったの? 映画館に来る観客も特別って気がするけど…。 「そうなんだよね。一番周りに受けていたの...
★「プラネット・テラー in グラインドハウス」 (ひらりん的映画ブログ)
今週の週末レイトショウ鑑賞は・・・ タランティーノとロバート・ロドリゲスのコラボ企画「グラインドハウス」の二本目。 タラちゃんの「デス・プルーフ」は9月はじめに鑑賞済み。
プラネット・テラー in グラインドハウス (お萌えば遠くに来たもんだ!)
ようやく観てきました。 <日比谷みゆき座> 監督:ロバート・ロドリゲス 脚本:ロバート・ロドリゲス テキサスの片田舎。米軍基地から生化学兵器のガスが漏れだした!そのガスを浴びた人々は凶暴化して・・・!! グロい!グロすぎる!!全編これスプラッタ!! た...
プラネット・テラーinグラインドハウス (TRIVIAL JUNK Blog)
このポスターの組み合わせで上映前から腹筋崩壊。 <公式サイト> 「デス・プルーフ」と同じ「グラインドハウス」企画。監督はロバート・ロドリゲス。 さて、内容はいわゆるゾンビもの。 軍の細菌兵器が流出しちまって街中にじわじわゾンビが増殖、何も知らない一般人...
「プラネット・テラー in グラインドハウス」 (お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法)
(2007年・ブロードメディア/監督:ロバート・ロドリゲス) タランティーノ企画の、もう1本のグラインドハウスもの。 こちらはB級映画の定番、ゾンビ・ホラーもののバリエーションで
プラネット・テラーinグラインドハウス☆ロバート・ロドリゲス監督 (銅版画制作の日々)
  ゾンビがいっぱい~   クエンティン・タランティーノ×ロバート・ロドリゲス、二人の最新作がデレクターズ・カットとして日本上陸   ということで、前回はタランティーノの「デス・プルーフinグラインドハウス」の鑑賞記事を紹介しました。遅くなりまし...
プラネット・テラーinグラインドハウス 【称号:佳作+】 (映画細胞~CinemaCell)
米軍の失策でテキサスの田舎町に生物化学兵器が流出し、感染者は次々と凶暴なゾンビ
グラインドハウス USAバージョン (It's a Wonderful Life)
見逃した見逃したと嘆いておりましたが、 日本ではバラ売り公開された"Grindhouse" USAオリジナルバージョンの劇場再上映を知り、 なんとか観る事ができました。いやー大満足。 もぅ半分根性でしたが・・・。 本国での興行収入がダメダメだったこともあって、...
プラネット・テラー in グラインドハウス (Planet Terror) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ロバート・ロドリゲス 主演 ローズ・マッゴーワン 2007年 アメリカ映画 105分 ホラー 採点★★★★ 映画代が高い!1800円は高過ぎる!サービスデイやらで安くなったりはするが、それでも高いものは高い。1800円もあれば、それなりに腹一杯に食べれますし。...
プラネット・テラー (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  タランティーノの兄弟分、ロバート・ロドリゲス監督の本領発揮。ザラザラでわざと雨あとをつけたドギツイ映像は、同監督の『シン・シティー』を思わせる超B級映画である。 プラネット・テラー プレミアム・エディション販売元:ジェネオン エンタテインメント
プラネット・テラー in グラインドハウス (サムソン・H・トマトマスバーガーの限りなく映画)
[[attached(1,center)]] 軍人マルドゥーン(ブルース・ウィリス)が細菌兵器をばら撒いたことで、テキサス州オースティンにある町の住民は、「ゾンビ化」してしまう。 ゾンビたちが次々と人々を襲う中、片足がマシンガンになっている人気ストリッパー、チェリー(ロ...
プラネット・テラー (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 ROBERT RODRIGUEZ'S PLANET TERROR 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 105分 監督 ロバート・ロドリゲス 脚本 ロバート・ロドリゲス 音楽 グレーム・レヴェル 出演 ローズ・マッゴーワン、ブルース・ウィリス フレディ・ロドリゲス、ジョシュ・ブロ...
【映画】プラネット・テラー in グラインドハウス…ヤッパリゾンビ系は汚くて苦手 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
はい本日二度目の更新です(本日ひとつ前の記事はこちら)。 今日{/kaeru_fine/}ガソリン入れてきたんですが、やっぱりお高いですねぇ{/face_hekomu/}。4月末と比較すると満タンで1,000円前後違うのかな。 …でも4月の終わりに行列までして給油する方々の気持ちは理解出...
グラインドハウス (Akira's VOICE)
「デス・プルーフ」 「プラネット・テラー」 
『プラネット・テラー (グラインドハウスUSA版より)』 (すきなものだけでいいです)
まさに “すきなものだけでいいです” 状態。 つまり何が言いたいかというと、 『ランボー4』 に行きたい訳ですよ。(←いきなり支離滅...
『プラネット・テラー in グラインドハウス』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじゴーゴーダンサーのチェリー(ローズ・マッゴーワン)は2週間前に別れた恋人レイ(フレディ・ロドリゲス)と再会する。しかし、彼とドライブ中事故に遭い、ゾンビに襲われ片足を食いちぎられてしまう。一方、女医のダコタ(マーリー・シェルトン)は、横暴な夫ブ...
プラネット・テラー in グラインドハウス (ひめの映画おぼえがき)
プラネット・テラー プレミアム・エディション 監督:ロバート・ロドリゲス 出演:ローズ・マッゴーワン、フレディ・ロドリゲス、ブルース・...
プラネット・テラー in グラインドハウス (ひめの映画おぼえがき)
プラネット・テラー プレミアム・エディション 監督:ロバート・ロドリゲス 出演:ローズ・マッゴーワン、フレディ・ロドリゲス、ブルース・...
『プラネット・テラー in グラインドハウス』この映画を見て! (オン・ザ・ブリッジ)
第223回『プラネット・テラー in グラインドハウス』  B級映画を何本か連続して上映するアメリカで流行った映画館“グラインドハウス”。それを現代に甦らせるべく、クエンティン・タランティーノ監督とロバート・ロドリゲス監督が競作した2本立てムービー『グラインド...
プラネット・テラー in グラインドハウス (Patsaks)
プラネット・テラー in グラインドハウス かつて1970年代のアメリカで流行った2本や3本立てのB級映画、通称「グラインドハウス」をロバート・ロドリゲス監督とクエンティン・タランティーノ監督が、それぞれ1本ずつ撮影して復活させたB級映画風作品。 その2本のうち...