我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ナイト&デイ/ KNIGHT AND DAY

2010-09-23 01:35:02 | 劇場&試写★6以上

 

ランキングクリックしてね
←please click


KNIGHTはnight(夜)じゃなく(騎士)!


それと名字も絡ませてた。
トムちんとキャメロンが「バニラ・スカイ」以来の再共演ってことでも話題

ゴシップコーナーでも撮影シーンをずっと載せてましたがいよいよ日本上陸

末には二人の来日も決定。試写にて。

とにかく、二人の息のあったコンビネーションが見どころ


陽気にした「ミッションインポッシブル」シリーズのイーサン・ハント=トムと、
足をあらった「チャーリーズ・エンジェル」のナタリー=キャメロンが別の映画で共演て感じ。 


ガンアクションでもあるけど、けっこうコミカル。
ありえない!ってつっこみだらけだらけだけど多めにみないとやってられません。


トムちん、めっちゃ身体張ってます
こんなん!
「MI3」の時同様、どんだけ不死身なんだよ~


監督は、最近だと「3時10分、決断のとき」、好きなのだと「アイデンティティー
昔のだと「17歳のカルテ」などのジェームズ・マンゴールド。 話題作多し。


7/10(72点)



二人のコミカルで息のあった掛け合いにオマケ☆
今回、脚本が凄いとかはなく ひたすらに二人を楽しむ為の作品
トムはめっちゃかっこいいし、キャメロンは「平凡な」と形容されてるにしては
度胸ありすぎて、
チャリエンのナタリー並みの動きみせるしハチャメチャだし(笑)
二人のファンとしては満足

ストーリーは期待以上でも以下でもなく、こんなもんじゃない?
トム&キャメロンに興味もない人にはほんとどうでもいい話かもしれない

コメディ要素が思ったより多く、真面目なアクション映画を期待すると拍子抜けにするから要注意

トムちんが海から魚片手にあがって来るシーン、絵的にツボ
ほかにも大笑いではないけど、細かいとこでちょこちょこ笑っちゃった。

共演者には、ことの発端となる、巨大なエネルギーを持つある液体を発明した
オタク少年にポール・ダノ。
出れば悪役、顔みるだけで悪役バレバレのピーター・サースガードも出演。
(だから想像通りの展開で意外性無し☆)



いつかステキなKnigth(ナイト)が...と待ち系女子にもウケる?!

ひと目惚れしたかと思ったら、怪しいヤツに思えたり、信じれたと思ったら
やっぱり違ったか、いやいややっぱり、、、、と
コロコロ揺らぐオトメゴコロ。
恋する♡のキャメロンの心情の変化、後半からのメロメロになっちゃった感じがイイ。キュートさ健在
やっぱりキャメロンはシリアスものより、こういうのがハマるな


起きたらいきなり水着ネタもWで良かった☆



平凡なヒロインがスパイの男と出逢ってしまったことから
世界中をめぐる壮絶な逃走劇に巻き込まれていくさまと、
2人の間に芽生えるロマンスの行方をコミカルかつスタイリッシュに描く。




公式サイト
KNIGHT AND DAY   2010年   アメリカ   110min
10月9日(土)全国ロードショー!
10/6 トムの日 先行上映決定



ドイツプレミアにて。







あと数本レビューが、、、
コメントのお返事、のちほどです



一喜一憂したくないけどやっぱり気になる
クリックして下さってる方、感謝です
←please click




『映画』 ジャンルのランキング
Comments (54)   Trackbacks (90)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミレニアム3 眠れる女と狂卓の... | TOP | 彼女が消えた浜辺/ABOUT ELLY »

54 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
騎士か~ぁ (ノルウェーまだ~む)
2010-09-23 02:44:50
migちゃん、なるほど。
何で夜も昼もなのかと思っていたよ。バカだー、私。
いつでも何処にいても助けてくれる騎士なわけね。
納得!

トムチン相変わらず格好いいし、キャメロンもカワユス。
頭空っぽで見る、デートムービーにぴったりね。
☆まだ~む (mig)
2010-09-23 11:00:14
おはよう~♪

いや、でもそう思えるよね
あとトムちんの名字がナイトだったしナイトのフィギュア出て来たり。
好きな監督だったからこのノリ好き
好きなトム&キャメだしね♪
そうそうかるーく観るデートムービーとしてもぴったり
Unknown (りお)
2010-09-24 13:05:14
会場では結構笑いが起きていたよね。ちょこちょこ入る笑いは結構好みでした

ピーター・サースガードは怪しすぎるよね(笑)
もうちょっとひねりが欲しかったなあ
こんばんは (michi)
2010-09-24 18:00:49
楽しく観てきました♪
ホント、息ピッタリでしたね~。
水着とか、“安全な場所”とか、
繰り返されるネタも面白かったです。
もうちょっとで・・・ (マリー)
2010-09-24 20:33:31
こんばんは~~♪

久々に試写に行けそうなので、来週早々観てくるね~。
楽しみにしてたんだ~。migさんの評価も結構よくてホッ。
観たらまたきま~す。
りおさん☆ (mig)
2010-09-25 10:21:52
ニアミスだったのね~。
昨日のガフールにはいなかった?

捻りなかったよね、ピーター出てたら悪人ってすぐわかるし(笑)
ふたりの掛け合いでけっこう満足よ♪
☆michiさん (mig)
2010-09-25 10:23:10
おはようです☆

うんうん、繰り返しネタ、最後くれば面白いなって思ったらほんとになってた(笑)
あとであそびにいきまーす。

ツイッターは止まっちゃったのかな??
☆マリーさん (mig)
2010-09-25 10:24:21
おはよう♪

おお~、試写で観られるのね
じゃ楽しんできてね!
マリーさんもきっと楽しめると思いまーす
ガフールは観るかな??
こんばんは★ (dai)
2010-09-25 19:10:04
トム&キャメのファン向けの映画でしたね。
ただテンポも良かったし、何にも考えずに
観るには調度いい作品でした。
こんばんは♪ (yukarin)
2010-09-25 22:41:44
試写外れちゃいました(泣)
migさんの評価も良いのでちょっと楽しみ。
トムのアクション見たい~っっっ
daiさん★ (mig)
2010-09-26 09:35:23
おはよう~♪
daiさんも観たのね、
そうなのよねー、ファンには満足♪
そうじゃなきゃ内容ライトなコメディで。
キャメロンとトムの映画いこっか!
なノリで観る映画☆
yukarinちゃん★ (mig)
2010-09-26 09:36:55
おはよー♪

トムちん、ミッションインポッシブルシリーズなみにありえない死闘だったよ(笑)
きっとyukarinちゃんは3.5か4です☆
(余計なお世話な予測
面白そう♪ (562_1992)
2010-09-26 18:32:12
こんにちは★ migちゃん。

難しいこと考えずにスター2人と
ド派手なアクションを楽しみたい!

予告編の時から気になってたんだけど
キャミーよりトムの方が背が高い…
…のが、笑える。。。
キャメロン (ともや)
2010-09-26 20:07:02
こんばんは、migさん♪
結構ビックリするような展開があるんだけど、この配役だと最後こうなるよね…って思えちゃって、結局その通りになっちゃうww。
そういう意外性がなくてちょっともったいなかったかな?
でも可愛いキャメロンが満載で、それだけで満足~♪
☆562_1992ネコちゃん (mig)
2010-09-27 09:04:24
おはよう~☆

うん、何も考えずに楽しむ半分コメディなアクションよ♪

トムちんとキャミーの身長差考えず観てたけどそっかまたシークレットブーツ登場だったんだ(笑)

☆ともやさん (mig)
2010-09-27 09:06:40
おはよう~☆

それにしてもピーターサースガードって毎度似たような悪役っていうか。
今度サスペンスで素敵な役で登場して見破れないようにするとかしたらいいのに


あ、でもエレジーでは単なる息子役だったよね☆
キャメは可愛いしトムはカッコいいし満足
大好き! (マリー)
2010-09-28 23:26:26
あ~~~面白かった!!
やっぱりめちゃめちゃ好みでした~。
なんも考えず楽しめる映画、大好き!!

笑い所の方が多かったし~。
ちょっとセンチになっちゃうハズの、あのご両親のエピソードにまで笑った(宝くじとかね・・・)

ポール・ダノ、久々にまたなんとぴったりな役・・・クスクス。
悪役はもう顔見て決まりだし・・・

あの魚採ってくるとこ、ホント可笑しかったね~
すぐに眠らせちゃうのもツボ。

安心で安全な場所には絶対行かないでおこうって決めました(笑)
あれはネタか? (にゃむばなな)
2010-09-29 22:01:04
来日したトム・クルーズが『M:i-4』の撮影のためにすぐに帰国しなければならないと言っていたのもネタか?と思えるほど、深読みすると凄く面白い映画でした。

これはもっと『007』シリーズを勉強してから見るとさらに面白いかも!
マリーさん☆ (mig)
2010-09-30 08:18:08
ハロー♪

ロンドンからよ☆
まだーむのお家は快適で、白くて可愛いお家よ♪

やっぱり楽しめたのネ;))
トムちんのキャラが最高よ♡
ポールダノってああいう頭いいオタクみたいな役ぴったりよね~。
ピーターサースガードもサースガー!(いつものギャグ)にうまいし悪役板に付いてる。

にゃむばななさん (mig)
2010-09-30 08:19:18
来日で絶対行こうと思ってたのに、
わたし今海外でスレ違いでした(笑)

楽しめたんですね☆
わたしもこれ好きですー
Unknown (KLY)
2010-10-03 21:21:23
うん、普通に楽しめました~。
トムちんは相変わらずカッコイイし、キャメロンは彼女らしくキュートだし。
アメリカでの評判は良くないけど、むしろこの作品は日本の方が受けるんじゃないかな。日本人はトム・クルーズ大好きだし、キャメロンも日本人のイメージするキャメロンぽいと思うし。
ただし例によって評論家連中や映画通の皆様の評判は良くないようですが。(苦笑)
こんにちは。 (BROOK)
2010-10-06 16:18:06
2人の掛け合いが絶妙で、
アクションも息があっていて・・・
とても楽しめる作品でした。
何も考えないで観られるのも良いですね。
こんばんは~♫ (由香)
2010-10-06 20:27:49
お邪魔します~♫
これ、私も面白かったです♡
トムとキャメロンだからこその面白さがあったわ~

それよりmigさん!ロンドンとノルウェーに行かれていたんですね~
記事を拝読させて頂きました★
ロンドン、楽しんでくださいね。 (オリーブリー)
2010-10-06 23:20:53
こんばんは。

>ストーリーは期待以上でも以下でもなく、こんなもんじゃない?

そうそう、もうね、キャストでそれらしいのも即効分かるしね(笑)
お二人が本領発揮って感じで、ツッコミはサラリと流して楽しみました。
コミカルなトムちん、好きです。
「トロピック~」最高だったし(爆)

良い思い出をたくさん作ってくださいね!
こんにちは♪ (yukarin)
2010-10-07 13:34:22
トムはカッコ良いしキャメロンは可愛いしで満足の作品でしたよん。
アクションシーンも満足!
見終わってからトムの顔がチラついてニヤニヤしとります^^
あと一回くらいは観たいかも。

Twitterで見ました~お帰りなさいっ。
楽しいお話待ってますねん。
☆KLYさん (mig)
2010-10-08 10:58:38
こちらもお返事遅れちゃいました!

そうだな~、
これだけ映画ブロガーたちの評価と割れるのも珍しい。
機内でもやってたけど二度目まではさすがに観なかった(笑)
あとはDVDで持ってればいいやってカンジかな♪

キャメロンはやっぱりラブコメがいいな♪
☆BROOKさん (mig)
2010-10-08 10:59:42
旅行に行っててお返事まだ行けてませんゴメンナサイ!

あとで伺いますねー

何にも考えず観られる気軽な作品でしたね☆
☆由香さん (mig)
2010-10-08 11:00:48
こんにちは~☆
昨日帰国しました、
コメントあとで伺いますね。

トムちんカッコイイしちょこちょこ笑えて楽しかったですよね♪

☆オリーブリーさん (mig)
2010-10-08 11:01:58
皆同じ意見でウケますね(笑)

気軽に楽しむってだけの映画、まさにデートムービーですね。
うん、こういうトム大好きです♪
☆yukarinちゃん (mig)
2010-10-08 11:03:36
ツイッターの方でもありがとう!
不在中も。

これ皆同じ事言ってるけど何も考えず楽しめるよね~♪:)
yukarinちゃんは誰よりハマったみたい?

あとはDVDで欲しいナ。
キャメロン大好きv(〃⌒∇⌒(ёё。)ゝ (q   (*^-゜)v )
2010-10-08 13:05:12
キャメロン大好きで
キャメロンひいきで観ちゃった
定番中の定番アクション&ラブコメ
伏線とか、サイド部分が面白いし典型的な“巻き込まれ型の映画”だけど
この2人だから良いかな~
意外性は無いストーリーも、ま~こんなもんかな~って観ていた
トロピック・サンダー/史上最低の作戦」でのコミカルな演技もチラチラ。
これ「ソルト」じゃ出せなかったね~
ほうれい線が目立とうと、そろそろお歳と言われるキャメロン
でもやっぱり「キュート」だったわ
☆qちゃん (mig)
2010-10-09 10:39:53
こっちにもありがとね☆

キャミーは私も好きな女優3トップのうちの一人♪
この二人だから良いって部分は大きいよね~
もちろんこれが元カノジョのペネロペだとしてもわたしはOKなんだけどね(笑)

キャミーやっぱりこういうコメディがお似合いよね♪
ソルトはトムがやるはずだったんだよね、それだったら観たのに~
アンジーには興味ないわたし。
うんうん、まだまだキャミーには頑張ってもらわないと!
こんにちは♪ (SOAR)
2010-10-09 16:40:00
migちゃんおかえり~!

ある“ブツ”を巡っての攻防、ガンアクション、巻き込まれの一般人と、スパイアクションとして最低限の要素はきちんと入っていたと思います。
そこにビミョ~なテンションのロマコメが混じるので独特の面白さがありましたよね。

フツーに無難にまとまった作品って感じかなあ。ハズレじゃないんだけど・・・。

あ、私はキャメロン命なのでキュートな彼女を堪能できただけでもう満足なのだ。
Unknown (風情♪)
2010-10-10 00:05:22
こんにちは♪

前半はオモシロく観てたんすけどねぇ…。
後半に行くにしたがってどんどん尻つぼみになっ
て行ってしまって結局のところ可もなく不可も
なくな結果となってしまいました。
まぁ、いくら好きなトムさんが出てるとは言え、
端からさほど観る気も期待してもしてなかったん
で別に損した気分もないすけどねぇ…r(^^;)
未だにC・ディアスの魅力がいまいち見出せない
でいます♪
☆SOARさん (mig)
2010-10-11 01:33:51
こんばんは☆
ただいま!

おお、キャメロンファンですか!
わたしも長年のファンなので大満足ですよ~、
しかもトムちんのファンでもあるから♪

話は二人がいいし笑えるんだけどあとに残らないさっぱりラブコメでしたね☆
風情♪さん (mig)
2010-10-11 01:35:21
こんばんは☆

あんなに可愛いコ好きの風情♪さんがキャメロンがダメとはかなり意外ですよー

うん、二人を好きじゃないとどうでもいい映画かもです。
この二人だから逆に良かったです♪


こんばんは~ (アイマック)
2010-10-11 19:19:23
ひたすらトムとキャメロンを愛でる映画だったね~。
途中までナイトは夜だと思ってたよ(笑)
トムはカッコいいし、キャメロンは可愛い。水着姿はこちらが恥ずかしくなったけどね(*^_^*)
夜じゃなかった (たまさん)
2010-10-12 00:45:28
おひさしぶりです。
久しぶりに晴々するアクション作を観た感じです。夜ではなかったですね。
そんな中、ピーター・サースガードはやはり
陰のある悪役という(笑)独特ですよね、あの表情。
アクションばかりかと思えば、
中身はラブコメでした。

アイマックさん☆ (mig)
2010-10-12 00:56:30
こちらにもありがとですー

先週行ってた旅行記事と観て来た10本挙げるのでいっぱいいっぱいになってます(笑)
うん、これはナイトだと思うヨね
デイ&だもん
30と40オーバーの男女のコメディもたまにはいいですね☆
トムとんとキャメだから♪
たまさん☆ (mig)
2010-10-12 00:57:37
こんばんは☆

そうですね~、ミッションインポッシブル系かと思いきや、違ってましたね☆
ゆるいけどちょこちょこ笑えるコメディでした♪
忙中お見舞い (クラム)
2010-10-12 01:09:44
帰国からすぐで大変そうですね。
本当は今週ロンドンに出張かもしれなかったのですが、
こっちの仕事を優先してキャンセルしちゃいました。
またヴァージン・アトランティックに乗りたかったけど・・・。

おもしろかったですよね、これ。
批判している方も多いと聞くと、ちょっと意外な感じがするくらい。
じゃあ、彼らに何を求めるのかと逆に訊いてみたいです。
Unknown (mig)
2010-10-12 01:25:12
忙中みまいだなんて、大変じゃないですよ~。
自分とこのがせいいっぱいになってて旅行記にコメント頂いた方のとこにしかあまり伺えてない状況です。
とりあえずTBのお返しのみ。。。。

うん、ほんとそうですね、
何を求めてるんだか。くだらなくたってコメディで笑えるんだからいいじゃない、ですよね(笑)
またまた(笑) (ひろちゃん)
2010-10-13 00:23:41
お邪魔いたします♪
アイデンティティもこの監督さんだったんだ(^^;忘れていた・・・
私もアイデンティティは大好きで~す♪

とにかく楽しくて面白かったです!

>ひたすらに二人を楽しむ為の作品

もうその通りですよね^^脚本とかストーリー
とかじゃなく、カッコイイトムとキュートな
2人を観ていればいいんですよね~♪
アクション、ラブコメ好きな私なので、その融合作品(笑)大好きです(*^o^*)
ひろちゃん☆ (mig)
2010-10-13 00:35:19
またまたありがとです☆

そうなのー、面白いですよね、あれは何度観ても。

二人がよければ満足度高し!
だから評論家の頭かちかちさんたちより、
純粋に俳優やエンタメ映画楽しめる映画ファンたちにウケてるのも納得ですよね~♪
こんにちはー^^ (みすず)
2010-10-14 13:19:20
面白かったです♪
トムもキャメロンも魅力的でしたね^^
アクションも満載だし、観ていて全然飽きなかったし・・・
楽しかったです♪

観て良かった♪
☆みすずさん (mig)
2010-10-14 17:59:53
普通に楽しめるエンタメでしたね♪

トムちん&キャメロンの掛け合いが笑えたし。
としか言えないんだけど好き(笑)
騎士さま(笑) (にゃんこ)
2010-10-15 00:40:34
こんばんは~
ピーター・サースガードって、ほんっと悪役にしか思えない。
これって損してるキャスティングに思えちゃいます。
だって、案の定そうだったーーって感じで意外性がない
んですものね(笑)
猫も実は最初NIGHTのナイトだと思ってて、後で
勘違いに気づいた口です^^;;;
アクションは、この後『エクスペンダブルズ』観たので
そっちので満腹以上になってます。
あのドンパチ加減は半端じゃなかった(笑)
猫にはこっちの作品くらいの指数でちょうどよかったかもでした。
にゃんこさん☆ (mig)
2010-10-16 00:55:40
こんばんは♪
ほんとよね~すぐ犯人って観る前から分かるし(笑)
うん、Dayだし、皆ふつう夜の方だと思うヨね。

エクスペンダブルズ観たんだ!明日からよね?
一応観たいな♪
こんばんは (ノラネコ)
2010-10-16 23:22:13
これは大人の映画ですね。
単純な娯楽映画に見えるけど、実は色々と凝っているし、テーマもちゃんとしている。
キャラが中年ならではの悩みを抱えているあたりも高感度高かったかな。
ジェームス・マンゴールドは本当に映画好きなのが伝わってきます。
ノラネコさん☆ (mig)
2010-10-18 15:02:03
こんにちは☆
最近忙しくコメしにいけずすみませんー

うん、楽しい作品でしたね☆
なのに評論家からはイマイチウケ悪し。
二人のやり取りも相性もあってて良かったですよね~♪


こんにちはw (たいむ)
2010-10-19 19:59:16
うん、キャメロンはコメディのほうが似合うと思うのだけど、そろそろアップでは年を感じさせるし、キャピキャピはカマトトが過ぎるかなぁ~なんて思いまして、これがギリギリかなーって。

スター同志のドタバタ劇はなんであれ楽しいのでOKデスがw
たいむさん★ (mig)
2010-10-19 23:26:45
こんばんは~

アハハ、うーん確かに。
トムちんに振り回される感じでしたよね~
二人だったから良かったな、
って、これに関して同じことしか言えない私(笑)

こんばんは (えめきん)
2010-10-28 18:56:28
『ミッション:インポッシブル』シリーズのセルフパロディ的な要素が強い作品だと思っていたんですが、アクションやアドベンチャー要素が想像以上にしっかりしていて大いに楽しめました。

主演の二人は歳は重ねましたが、まだまだ十分過ぎる魅力を感じさせてくれますね。飛んだり跳ねたり走ったりで全く衰えを感じさせない格好良さのトム。そしてドレスにブーツという可愛らしい姿があまりにも眩しいキャメロン。二人とも大好きです。
えめきんさん☆ (mig)
2010-10-28 22:42:38
こんばんは☆

あ、なるほど~そうですね。セルフパロディって言葉があってるかも。
映画ファンにはこの二大スターの共演、素直に楽しめちゃいますよね~
笑えたし♪
キャメロン、黄色のドレスにブーツってのが今風で可愛かったですよね

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

90 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
「ナイト&デイ」やっぱりスパイ (ノルウェー暮らし・イン・London)
生まれつき刑事なのがブルース・ウィリスだとしたら、シュワルツェネッガーは生まれつきロボットだし、生まれつきスパイなのはやっぱりトム・クルーズだ。 そして、生まれつきペチャパイなのがキャメロン・ディアス☆
ナイト&デイ (シネマDVD・映画情報館)
解説 「ワルキューレ」のトム・クルーズと「運命のボタン」のキャメロン・ディアス共演によるアクション&ロマンス。平凡な女性が元スパイの男性と出会ったがために、世界規模の騒動に巻き込まれていく。監督は「3時10分、決断のとき」のジェームズ・マンゴールド。...
ナイト&デイ (だらだら無気力ブログ)
平凡な女性がひょんなことからミステリアスな雰囲気の男性と偶然出会った が、その男性がある物を持って組織より逃げているスパイだったことにより、 行く先々で大騒動に巻き込まれ、そして二人に芽生え始めるロマンスを コミカルに描いたアクション・コメディ。 主演は...
ナイト&デイ (映画三昧、活字中毒)
■ 試写会にて鑑賞ナイト&デイ/KNIGHT AND DAY 2010年/アメリカ/109分 監督: ジェームズ・マンゴールド 出演: トム・クルーズ/キャメロン・...
ナイト&デイ Knight and Day 主演2人が生き生き+良いテンポ=おもしろくないわけがない (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
トム・クルーズとキャメロン・ディアスがバニラ・スカイ(2001年)以来、久々の共演ということで話題になっている最新スパイアクション映画、「ナイト&デイ」 そもそも、こういう 007型スパイ映画に自分的に求める要素とは。。。 1.世界をあちこち飛び回る 2.しがも、ツ...
ナイト&デイ (Memoirs_of_dai)
M:I:?? 【Story】 ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、見知らぬ男(トム・クルーズ)と思いがけない出会いを果たすが、その男は重要...
ナイト&デイ (ともやの映画大好きっ!)
(原題:KNIGHT AND DAY) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 平凡な女性と優秀なスパイが、巨大な組織の陰謀に巻き込まれていくスパイ・アクション。 ジューン・ヘイヴンズ(キャメロン・ディアス)は妹エイプリル・ヘイヴンズ(マギー・グレイス)の結婚...
『ナイト&デイ』 (こねたみっくす)
物事にはすべて理由がある。 逃げるイーサン・ハントと眠れるアホの悪運美女のアクションコメディにトム・クルーズが出演したことにも。そしてその理由の先に【あの男】の存在が見えてくることにも。 これは映画を深読みすることが好きな人にはオススメのトム・クルーズ...
ナイト&デイ (LOVE Cinemas 調布)
トム・クルーズとキャメロン・ディアスというハリウッドの人気モノが『バニラ・スカイ』以来のカップリングで送るアクションエンタテインメントだ。平凡な女性が謎のスパイと出会うことで事件に巻き込まれるも、その男を好きになってしまう。意外なほどコミカルなシーンが...
「ナイト&デイ」10月6日は“トムの日”(^^;! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ナイト&デイ] ブログ村キーワード  トム・クルーズ&キャメロン・ディアス ハリウッド2大スター久々の共演!「ナイト&デイ」(20世紀フォックス映画)。これは、なかなか楽しいですよ。そういえば、この2人の前回の共演=「バニラ・スカイ」(2001年)は、何となく重くて...
ナイト&デイ (シネマDVD・映画情報館)
解説 「ワルキューレ」のトム・クルーズと「運命のボタン」のキャメロン・ディアス共演によるアクション&ロマンス。平凡な女性が元スパイの男性と出会ったがために、世界規模の騒動に巻き込まれていく。監督は「3時10分、決断のとき」のジェームズ・マンゴールド。...
劇場鑑賞「ナイト&デイ」 (日々“是”精進!)
「ナイト&デイ」の先行上映を鑑賞してきました10月6日でトムの日って・・・ェトム・クルーズとキャメロン・ディアスが「バニラ・スカイ」以来の再共演を果たしたアクション・エ...
映画「ナイト&デイ (字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『ナイト&デイ(字幕版)』を、本日先行上映で、TOHOシネマズ八千代緑が丘にて鑑賞。レディースデイのためか、観客は9割女性で、全体で観客は80名程。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点。★×3.5って感じ。 ざっくりストーリー 理想...
ナイト&デイ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
予告が面白かったので、楽しみにしていました~【story】ジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で出会った謎の男ロイ(トム・クルーズ)に恋の予感を感じるが、ロイと関わったことから巨大な陰謀に巻き込まれていく―     監督 : ジェームズ・マンゴールド ...
ナイト&デイ (心のままに映画の風景)
ボストンへの帰路に発とうとしていたジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で笑顔の素敵なロイ(トム・クルーズ)と名乗るハンサムな男性...
ナイト&デイ (佐藤秀の徒然幻視録)
旅行なのか幻覚なのか 公式サイト。原題:Knight & Day。ジェームズ・マンゴールド監督、トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス、ポール・ダノ。一応スパイアクションものなのに、どこか幻想文のような雰囲気を醸し出...
ナイト&デイ、日本語吹き替え版 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
注目すべきは、007のような男性中心のアクションではなくてごく普通の女性がどんどんたくましくなっていく点だ。トム・クルーズとキャメロン・ディアスが楽しそうに演技をしている。見ているこちらも楽しくなれる。
ナイト&デイ (うふふ・映画三昧。)
トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション映画、 「ナイト&デイ」を、見に行ってきました。 キャメロンの笑顔が超キュートで、トム・クルーズのおとぼけツッコミぶりがとってもナイス!な、笑えるアクション映画です。 もちろん、かっこいい。てか、...
ナイト&デイ (映画鑑賞★日記・・・)
【KNIGHT AND DAY】 2010/10/09公開 アメリカ 119分監督:ジェームズ・マンゴールド出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス、ポール・ダノワイルドな誘惑。スイートな衝撃。平凡な女性が得体の知れない男性と偶然...
スパイ映画というよりは・・・。『ナイト&デイ』 (水曜日のシネマ日記)
普通の一般女性が謎の男と出合った事で逃走劇に巻き込まれる物語です。
ナイト&デイ  Knight and Day (Said the one winning)
監督 ジェームズ・マンゴールド。キャスト トム・クルーズ、...
『ナイト&デイ』 スパイ映画の空白とは? (映画のブログ)
 やってはいけないオチの筆頭は夢オチはだろうが、夢オチでなくても実質的には同じようにちゃぶ台をひっくり返した展開の映画がある。  そ...
ナイト&デイ (Akira's VOICE)
単純明快なら良かったのに・・・。  
『ナイト&デイ』・・・キャメロンの魅力はやっぱコレでしょ♪ (SOARのパストラーレ♪)
ロマンスを効かせた正統派スパイアクションとしての見応えが十分にありながら、トムとキャメロンの掛け合いにはユーモアもたっぷり。 スパイにもCIAにもまったく縁のないクルマ好きのヒロインが派手な逃走劇に巻き込まれていく様子はもはやコメディの域なのだが、テンポ...
ナイト&デイ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
トム・クルーズとキャメロン・ディアズというハリウッドを代表する二大スターが夢の共演!二人は01年にラブ・サスペンス「バニラ・スカイ」で共演しているが、今回は彼らにとって得意中の得意のアクション映画。物語:理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある...
ナイト&デイ (voy's room)
平凡な女性・ジューン(キャメロン・ディアス)が空港で出会った、笑顔が素敵な男性・ロイ(トム・クルーズ)。しかし、恋の予感は一瞬にしてパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれてしまう。ミステリアスなロイの背後には、巨大な組織の陰謀の影が...
ナイト&デイ (voy's room)
平凡な女性・ジューン(キャメロン・ディアス)が空港で出会った、笑顔が素敵な男性・ロイ(トム・クルーズ)。しかし、恋の予感は一瞬にしてパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれてしまう。ミステリアスなロイの背後には、巨大な組織の陰謀の影が...
ナイト&デイ ぶっ飛び満載でかっとびおもろ~! (労組書記長社労士のブログ)
【{/m_0167/}=44 -13-】 予告編で、思いっきりがっちり心を掴まれてしまってた! いや、ハリウッドのビッグスター競演の映画だとはいえ、恋だのアクションだの美貌などで観客を魅了するというのは絶対にもう揃いに揃って無理なお年頃の2人なのだが、そこの「痛さ」を見事...
『ナイト (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、台詞にふれています。『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズとキャメロン・ディアス再び。『ナイトデイ』。監督は『3時10分、決断のとき』『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』『17歳のカル
ナイト&デイ (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】 こういうアナログアクションはやっぱりいいわ!
映画「ナイト&デイ」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「ナイト&デイ」観に行ってきました。 トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション物。 ストーリーは、空港で「運命の出会い」を果たした男が実は組織から追われている人間で、女がそれに巻き込まれるとい
「ナイト&デイ」 KNIGHT AND DAY (俺の明日はどっちだ)
・ 「バニラ・スカイ」以来二度目の共演となったトム・クルーズとキャメロン・ディアスがそれぞれ凄腕CIAエージェントとちょっと天然の入った一般人に扮し、米国内をはじめ、ザルツブルク、セビリア、ジャメイカなどなど駆け巡るロマンスコメディ&アクションエン...
『ナイト&デイ』 (2010) (よーじっくのここちいい空間)
ここまで、その娯楽性を見せ付けてくれる作品、最近はなかなか巡り会えません。
「ナイト&デイ」鑑賞、感想。 (Beinthedepthsofdespair)
別に、トムの映画に、斬新さを求めていない限り、及第点をあげられる、そんな出来具合でした。 キャメロン・ディアスも出演していたので、彼らの、PVと言った位置付けで宜しいかと...
ナイト&デイ(95点)評価:◎ (映画批評OX)
総論:豪華2大スターによる大冒険&ラブロマンス!360°死角ナシ!映画「バニラスカイ」以来となるトム・クルーズ&キャメロン・ディアスの共演ということで、非常に楽しみにしていた...
試写会「ナイト&デイ」@よみうりホール (流れ流れて八丈島)
今晩も試写会でした有楽町よみうりホールで「ナイト&デイ」を観てきましたトム・クルーズとキャメロン・ディアスという2大スター共演のスパイ・アクション映画ですアクションもの...
ナイト&デイ / Knight and Day (勝手に映画評)
トム・クルーズとキャメロン・ディアスと言うゴールデンコンビに依るエスピオナージ風ラブコメディ。 キャメロン・ディアスが、ラブコメの女王の貫禄たっぷりの演技を見せます。もっとも、女性にこう言う事を言うと反発を食らうかも知れませんが、引きの映像なら...
『ナイト&デイ』 ('10初鑑賞128・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (10段階評価で 7) 10月9日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 13:40の回を鑑賞。
『ナイト&デイ』 試写会で鑑賞 (purebreath★マリーの映画館)
        ワイルドなロマンス            スイートなアクション   『ナイト&デイ』監督・・・ジェームズ・マンゴールド脚本・・・デイナ・フォックス/スコ...
『ナイト&デイ』 (ラムの大通り)
(原題:Knight and Day) ----あれっ。これって今日観てきたばかりの映画だよね。 昨日の『トラブル・イン・ハリウッド』から先に葉安すかと思ったけど…。 「う...
映画、ナイト&デイ (フクロウと大理石 黄昏のフクロウ)
 トム・クルーズがソルトを断ってナイト&デイに出演したのは、これがコメディ要素のあるアクション映画だからということらしい。映画に笑いを求める私には見逃すことが出来ない。
ナイト&デイ (小部屋日記)
KNIGHT AND DAY(2010/アメリカ)【劇場公開】 監督: ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ/キャメロン・ディアス/マーク・ブルカス/マギー・グレイス ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。 「バニラ・スカイ」以来のトム・クルーズとキャメロン・ディア...
ナイト&デイ/Knight and Day (いい加減社長の日記)
予告が、やたら面白そうで、楽しみにしていた作品。 10月6日は、ト(10)ム(6)の日ということで、先行上映もされたみたいだけど。 そんな、こじつけ(?)には、惑わされず、通常の公開日の10月9日に「ナイト&デイ 」を鑑賞。 「UCとしまえん 」は、土曜...
ナイト&デイ Knight & Day (映画!That' s Entertainment)
●「ナイト&デイ Knight & Day」 2010 アメリカ 20th Century Fox Films,New Regency Pictures,109min. 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス他 <評価:★★★★★★★...
映画「ナイト&デイ」 (FREE TIME)
映画「ナイト&デイ」を鑑賞。
映画『ナイト&デイ KNIGHT AND DAY』 (たまさんのHR/HM シネマカフェ)
年齢を感じさせないトム・クルーズと共演するは同じく若々しいキャメロン・ディアス。
「ナイト&デイ」 (Con Gas, Sin Hielo)
お気楽レディーと完璧ナイト。 全米BOX OFFICEではそれほどの成績を収められなかった本作が、わが国ではシーズンの狭間とも言える10月に公開。 これはうまく仕組んだと思う。おそらく手堅くまと...
ナイト&デイ (風に吹かれて)
オムレツが作れる男は○ 公式サイト http://movies.foxjapan.com/knightandday監督: ジェームズ・マンゴールド 「ウォーク・ザ・ライン/君に続く道」        
ナイト&デイ 2010年米 ☆3.8(5点満点) (映画に浸れ。)
Mhb vol.1139  ジェームズ・マンゴールド監督。トム・クルーズ、キャメロン・ディアス出演。  妹の結婚式を数日後に控えたジューンは、空港でハンサムな男と出会う。飛行機でもその男と再会したジューンには恋心が芽生えてくる。トイレで化粧直しをし座席に戻ったジュ...
★ナイト&デイ(2010)★ (CinemaCollection)
KNIGHTANDDAYワイルドな誘惑。スイートな衝撃。上映時間109分製作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2010/10/09ジャンルアクション映倫G【解説】トム・クルーズとキャメロン・デ...
ナイト&デイ/Knight and Day(映画) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
ナイト&デイ(原題:Knight and Day)キャッチコピー:ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。製作国:アメリカ製作年:2010年配給:20世紀フォックスジャンル:アクション上映時間:109分<キ...
ナイト&デイ(2010) (銅版画制作の日々)
 原題:KNIGHT AND DAY   ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。東宝シネマズ二条にて鑑賞、...
ナイト&ディ (みすずりんりん放送局)
 『ナイト&ディ/KNIGHT AND DAY』を観た。  【ストーリー】  平凡な女性ジューン・ヘイヴンス(キャメロン・ディアス...
「ナイト&デイ」 第1位 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 589オープニング水土日祝動員: 54万2065人オープニン
ナイト&デイ KNIGHT AND DAY (黒猫のうたた寝)
トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のロマンティックアクション大作・・・だそうですが予告からもう、楽しそうな映像の数々で(笑)『ナイト&デイ』観てきました。理屈抜きで、ミッションインポッシブルのトムさまが好きで、コメディエンヌだけどアクションもなかな...
『ナイト&デイ』 (京の昼寝~♪)
  □作品オフィシャルサイト 「ナイト&デイ」□監督 ジェームズ・マンゴールド □脚本 デイナ・フォックス、スコット・フランク□キャスト トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ヴィオラ・デイヴィス、ピーター・サースガード、ジョルディ・モリャ ■鑑...
ナイトって… (美容師は見た…)
【Knight】だったのね~。。。夜の方じゃない(笑)白馬に乗った王子…私のナイト?映画を観てよ~く分かりましたわ。本当にそんなイメージがピッタリのトム・クルーズでしたもん♪まだまだイケる、48歳!(*゜0゜)『ナイト&デイ』、面白かった~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪アクシ...
ナイト&デイ / 81点 / KNIGHT AND DAY (ゆるーく映画好きなんす!)
トム&キャメロンはやっぱスターやね!アクションコメディの傑作ちゃうのん♪ 『 ナイト&デイ / 81点 / KNIGHT AND DAY 』 2010年 アメリカ 109分 監督: ジェームズ・マンゴールド 製作: トッド・ガーナー キャシー・コンラッド
私が寝てる間に・・・~『ナイト&デイ』 (真紅のthinkingdays)
 KNIGHT AND DAY  ボストンへの帰路の空港で、ジューン(キャメロン・ディアス)はロイと名乗る男 (トム・クルーズ)とぶつかる。同じ飛...
[映画『ナイト&デイ』『半次郎』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆短信複数作品まとめ感想です^^  前回は、『バイオ4』『大奥』『七瀬ふたたび』と、「女だけのヒート祭り^^」で括れましたが、今回の2作品は全く異なるタイプの作品だ^^;  おっと、ちょいとひとこと言いたいことがある。  実写版...
ナイト&デイ・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
ごく平凡な女性が、ある日偶然出会った奇妙な男が、実はスパイだった事から、世界の未来を巡る戦いに巻き込まれる、コミカルなサスペンス・...
ナイト&デイ (晴れたらいいね~)
久しぶりの映画館♪14日はTOHOシネマズデイゆえ、選択肢はTOHOシネマズOnlyで。気分でこれをチョイスしました。こういう映画は、好きですわっ。楽しかったです。スターパワーっていうのは、こういうのを言うのよねぇ。M:iとチャリエンのコラボ♪ナイト&デイ原題:Knight ...
ナイト&デイ (Movies 1-800)
Knight and Day (2010年) 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス 裏切り者として追われる敏腕スパイが、偶然居合わせた女性を巻き込んで、真の敵と対峙するアクション・コメディ。 ...
ナイト&デイ (Diarydiary! )
《ナイト&デイ》 2010年 アメリカ映画 - 原題 - KNIGHT AND
ナイト&デイ (C'est joli~ここちいい毎日を~)
ナイト&デイ’10:米◆原題:KNIGHT AND DAY◆監督:ジェームズ・マンゴールド「3時10分、決断のとき」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」「17歳のカルテ」 ◆出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス、マギー・グレイス 、ピーター・...
★「ナイト&デイ」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
平日休みにららぽーと横浜のTOHOシネマズで観てきました。
「ナイト&デイ」みた。 (たいむのひとりごと)
トム(10/6)の日の先行上映で鑑賞。トムとキャメロンの2大スターによるアクション&ロマンス・・とかなんとかいう触れ込みだったけど、アクションはともかく、ロマンスというよりはラブコメに近い感じでなかな
組織から追われるトム、大活躍 映画 「ナイト & デイ」 (本読め 東雲(しののめ) 読書の日々)
映画 「ナイト&デイ」 監督 : ジェームズ・マンゴールド 脚本 : デイナ・フォックス 、 スコット・フランク 出演 : トム・クルーズ 、 ...
組織から追われるトム、大活躍 映画 「ナイト & デイ」 (本読め 東雲(しののめ) 読書の日々)
映画 「ナイト&デイ」 監督 : ジェームズ・マンゴールド 脚本 : デイナ・フォックス 、 スコット・フランク 出演 : トム・クルーズ 、 ...
「ナイト&デイ」感想 (狂人ブログ ~旅立ち~)
 トム・クルーズ&キャメロン・ディアス、ハリウッド2大スター競演でも話題となった本作。 ある平凡な女性が、謎のイケメンとの偶然の出会いをきっかけに、世界を股にかける大騒...
ナイト&デイ (ダイターンクラッシュ!!)
2010年10月18日(月) 21:50~ TOHOシネマズ日劇1 料金:1250円(チケットフナキで前売り購入) パンフレット:600円(買っていない) 『ナイト&デイ』公式サイト 巻き込まれ型スリラー。スリラーというよりアクションで、ラブ・コメディ。 話としては、「エクス...
ナイト&デイ / Knight and Day (うだるありぞな)
[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEu...
ナイト&デイ (りらの感想日記♪)
【ナイト&デイ】 ★★★★☆ 映画(53)ストーリー カンザスから住まいのボストンへの帰路に発とうとしていたジューン(キャメロン・ディアス)
ナイト&デイ (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『ワイルドなロマンス。スイートなアクション。』  コチラの「ナイト&デイ」は、トム・クルーズ×キャメロン・ディアス共演の10/9公開のアクション・エンターテインメントなのですが、やっと見て来ちゃいましたぁ~('-'*)エヘ 最近、ちょっとブログの更新もサボりが...
ナイト&デイ (5125年映画の旅)
ジューンの前に現れた謎の男・ロイ。彼と出会ってから、ジューンは乗っていた飛行機が不時着したり謎の男たちに拉致されたり危険なカーチェイスに巻き込まれたりと散々なトラブルに見舞われる。そんなトラブルの中で颯爽と彼女を助けるロイ。彼は一体何者なのか。ジューン...
『ナイト&デイ』 Knight and Day | 爽快!超娯楽活劇。21世紀版007? (23:30の雑記帳)
トム・クルーズ&キャメロン・ディアズ (ディアス? 濁らないのが正しい?)が主演。 とくれば、映画の制作費の大半が お二人のギャラに消えて、そのあおりで 脚本はつまらないのでは? という危惧もありました。 予想は大ハズレ。メチャメチャ面白かったです。 破...
「ナイト&デイ」 (古今東西座)
楽しければいいじゃん!ってくらい娯楽に徹したラブコメアクション。スピーディな展開に、あれよあれよという間にエンディング。超人的なスパイのトム・クルーズに、華を添えただけじゃなく、しっかり見せ場も用意されたキャメロン・ディアス。飄々としたトムに十八番であ...
(映画)ナイト&デイ (ゼロから)
一般人を巻き込まない様に変人のふりをして、ジューン・ヘイヴンスを誘かいするロイ・ミラー。旅客機を畑に着陸させたりヘリコプターを操縦したりとアクションシーンは、満載です。
2大スターだからこそ (笑う学生の生活)
21日のことですが、映画「ナイト&デイ」を鑑賞しました。 トム・クルーズ、キャメロン・ディアス 2大スター共演で 追われているスパイ、巻き込まれた女 まさに娯楽作で 楽しめた 娯楽アクション・コメディといった感じかな ...
「ナイト&デイ」 (お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法 )
2010年・米/20世紀フォックス原題:Knight and Day監督:ジェームズ・マンゴールド製作総指揮:ジョー・ロス、アーロン・ミルチャン、E・ベネット・ウォルシュ脚本:パトリック・オニール 久
ナイト&デイ (メルブロ)
ナイト&デイ(原題:KNIGHT AND DAY) 332本目 2010-36 上映時間 1時間49分 監督 ジェームズ・マンゴールド 出演 トム・クルーズ(ロイ・ミラー) 、 キャメロン・ディアス(ジューン・ヘイヴンス)     ピーター・サースガード(フィッツジェラルド) 、 ...
ナイト&デイ (Knight and Day) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ジェームズ・マンゴールド 主演 トム・クルーズ 2010年 アメリカ映画 109分 アクション 採点★★★★ ハンサムって良いですよねぇ。何をやっても様になる。髪をかき上げる仕草にしたって、ハンサムがやれば「キャーッ!カッコ良いー!」ですけど、非ハンサム...
ナイト&デイ (銀幕大帝α)
KNIGHT AND DAY/10年/米/109分/スパイ・アクション/劇場公開 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス <ストーリー> ジューンは空港で出会ったミステリアスな男性・ロイ....
ナイト&デイ (こんな映画見ました~)
『ナイト&デイ』---KNIGHT AND DAY---2010年(アメリカ)監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、 ヴィオラ・デイヴィス 平凡なヒロインがスパイの男と出逢ってしまったことから世界...
ナイト&デイ KNIGHT AND DAY (Recommend Movies)
ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。 トム・クルーズ好き☆ 特にトムの睨んだ目が最高にカッコいい! ジューンはある日 得体の知れない男・ロイと思いがけない出会いを果たすが ロイはジューンが夢...
No.241 ナイト&デイ (気ままな映画生活)
【ストーリー】 「バニラ・スカイ」でコンビを組んだトム・クルーズとキャメロン・ディアスが再び共演するアクション・コメディ。監督は「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴール ...
【映画】ナイト&デイ…未だ反応させられるキャメロンの強制セクシー (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
まずは映画に関係する事から… 記事に貼ってある映画ポスターの写真 自分の中での最近の流行りは海外版(主に製作国版)のポスターをトップに…ってしているんですが、この「ナイト&デイ」については海外版ポスターがダサダサだったので日本版のものにしておきました ち...
ナイト&デイ (pure\'s movie review)
2010年 アメリカ作品 109分 20世紀FOX配給原題:KNIGHT AND DAYSTAFF監督:ジェームズ・マンゴールド脚本:パトリック・オニールCASTトム・クルーズ キャメロン・ディアス ヴィオラ・デイヴィス ピーター・サースガード ポール・ダノ 久々に映画鑑賞するといいことが...
【DVD】ナイト&デイ (映画鑑賞&洋ドラマ& スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記)
JUGEMテーマ:洋画 過去、見に行ったときの感想です。 トム・クルーズ作品をまともに映画館で見たのは「コラテラル」以来、でした。予告辺からけっこう、遊んでましたよね(笑)あらすじ: ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、えたいの知れない男(トム...
「ナイト&デイ」 正統なハリウッド・スター映画 (はらやんの映画徒然草)
アメリカでの興行はいまいちの結果であったということですが、僕はけっこう好きです。