a orillas del Estrecho de Magallanes

Tienpo y veinto,mujer y fortuna presto se muda. 

中山優馬君♪

2008年05月09日 | ジャニーズJr.
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 05月号 [雑誌]



バッテリー見てるだけなんですが・・・・

中山君、初めてドラマで見たときは、まだまだ・・・って感じでしたが、
毎回見るたびにかっこよくなってる気がする・・・・

ドラマ初出演で、いきなり主役、というところからしても、これから今年はかなり見る機会が多くなってくるんじゃあないかな・・・って気がしてます。
これから要注目ですね♪

で、ドラマ、前回、リンチ事件がばれて、野球部は3ヶ月の活動停止処分になったけれど、県大会優勝の横手二中と練習試合をやって、勝ったら・・・みたいな話になった・・・
次回は中山君演じる巧君の活躍に期待したいですが・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。