a orillas del Estrecho de Magallanes

Tienpo y veinto,mujer y fortuna presto se muda. 

「コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-」第1話!!

2008年07月03日 | NEWS
とんねるずの食わず嫌いで、一発目で負けてしまって、また罰ゲームをやらされてた山下君でしたが、そのあと、ドラマが放送されました!!

青春群像物、と聞いてたのですが、みんなで助け合い、励ましあいみんなで立派なドクターヘリに乗れる立派なお医者さんになりましょう!って感じだと思ったのですが、ちょっと違いました・・・・

研修でヘリに乗って、初めての現場にもかかわらず、冷静に、19歳男性の右腕切断の決断が出来る山下君演じる藍沢、クールでかっこいいです♪
仲間を大切にする、というよりは、俺が俺が、といった感じでしょうか?

これからの展開が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。