So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

アフターアワーズでした。

2016年05月13日 | 日記・エッセイ・コラム
水曜は高円寺アフターアワーズでライブでした。
なんとなんと、思いがけずすごく久しぶりにお会いする方々が来てくださったり(10年前と全然変わらない!)、
ギターの岩谷さんの20年来のお付き合いの方が、実は私も知ってる方だったり。
2日ぶり~20年ぶりまで、ミラクルで楽しい時間でした。
もうライブ始まる前から各テーブルで再会を喜ぶ乾杯してました。
人と人の出会いの美しさ。
ありがとうございました。

実際には会えなくても、ライブのお知らせをメールでお送りさせていただくと、
ひょっこり何年ぶりかで返信をくれる友人もいて、近況報告しあったり、懐かしい思い出よみがえったり、
生存確認し合えるのがうれしい。
全部含めて私にはライブです。

いろんな人にお会いして、温かい言葉をかけていただいて、
ますます元気な気持ちになりました。
人に会えるのがライブのいいところ。岩谷さんもポツリとそんなことつぶやいてらっしゃった。

アフターアワーズの雰囲気もあって、少しだけRoseやWe Are the WorldのようなPOPSも
突き抜けて自由で明るいギターの音色とともに歌わせていただきました。
やはり自由を手に入れるには基本の練習が大切と、
岩谷さんと演奏するといつもそう思う。
そしてポルトガル語の美しい歌たちを存分に楽しんでいただきたいと思っています。

ありがとうございました!
心いっぱい感謝をこめて。

次回アフターアワーズは、7月中旬か8月になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。