So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

今後のライブ 春まで

2017年02月08日 | 日記・エッセイ・コラム
不器用でして少ないタイミングですが、
いずれかでお会いできましたらありがたき幸せ。
いろんな曲を発掘していきたいと思っています。

◎2月18日(土)
舵輪(浅草)
20:00~
with 長澤紀仁(gt)藤橋万記(perc)
舵輪10周年アニバーサリーライブ週間!


◎3月18日(土)
舵輪(浅草)
20:00~
with 長澤紀仁(gt)畠山美津子(fl)


◎4月13日(木)
アフターアワーズ(高円寺)
with 岩谷耕資郎(gt)

◎4月22日(土)
舵輪(浅草)
with 岩谷耕資郎(gt)鈴木史門(pf)


そしてずっと先ですが、決定したので載せておきます。
◎6月7日(水)
ノチェーロ(六本木)
with 加藤崇之(gt)
2年ぶりの加藤崇之さんとのデュオ。
なんとなくノチェーロの雰囲気かなと思いました。
前回アフターアワーズで共演したときは幸せすぎて舞いあがってしまいましたので、今回は落ち着いて落ち着いて。
自分を磨きつつ高めつつしながら楽しみに待つことにいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。