So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

音楽の時間

2017年05月24日 | 日記・エッセイ・コラム
錦糸町に降り立つと真っ先に向かうのはホームの端にある蕎麦屋です。
お蕎麦大好きでして、いそいそと早歩き(さすがにスキップはしてないと思う)などしているかもしれません。
そんな無防備な姿を某姐さんに目撃されてました(笑)

怒涛の火曜よみうりカルチャー錦糸町終了。
火曜の夜は短時間にたくさんのみなさんに会うので準備万端で錦糸町に行きます。
ご両親の介護とか、ご家族ご自身の病気、仕事、ご家族のお世話、、もう本当にいろんなことをこれでもかと抱えたみなさんが
この音楽の時間を休まずに来てくれるのはすごく尊いことだと思います。
できることを淡々と黙々と(黙ってないけど:笑)一生懸命やって行きますんで、どうぞよろしくお願いしますね。

業務連絡。
グループレッスンは次々回またミニコンサートしますんで。
今期の曲「Moon River」「It's only a paper moon」「I left my heart in さんfろんすぃーsこーぅ」の中からね!

だんだんみんな人前で自分の歌を歌うということが自然になってきていい感じ。


こちらは自分のレッスン風景。
音に反応してカメラのシャッター押されてた一枚。
お向かいに師匠がギター持ってらっしゃる。
正面にいるといつもネルソン・カヴァキーニョに見えるんですけど、
先日はボーダーTシャツを来てらっしゃってドリヴァル・カイミでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちら目撃者)
2017-05-24 13:46:30
すぐわかりましたよ。
駅のホームの人ごみのなかをピョコピョコ跳ねていたから。
お顔にはお・そ・ばって書いてあったわけですね、どうりで幸せそうな。
Re:Unknown (keiko)
2017-05-25 01:55:28
きゃはは。
あのときは蕎麦屋しか見えてなかったもので。。。(*≧∀≦*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。