So many stars

~Keiko ONO~ Samba/Bossa Nova
ヴォーカル小野敬子のInformation&Diaryです。

占いあたりますように

2017年08月09日 | 日記・エッセイ・コラム
このたび、3年前から期限が切れたまま放置していたパスポートを新たに申請しまして
あと10年は大丈夫。
せっかく更新したし、ちょこちょこ海外へ行ける10年になりますように。
半年ほど前に行った占いでも、そういえば、これから海外にご縁ができるでしょうということと、女性同士の繋がりが深まるって言われたので全面的に信用。

今回行く珠海市というのは、香港から高速船で1時間ほど、
マカオの隣にある街だそうです。
羽田を早朝発で当日の午前には香港。
そこから移動してサマーキャンプのオープニング、
タイムテーブルみたら翌日はセミナーと実技(?)夜はセッションということらしい。
泊る場所はどこかの大学とか。
なんせ今回が初めての開催らしく、詳しいことは分からずに行くのですが。
そして、その翌日の夕方の便でもう帰ってきてしまうので(私だけ)、
あっという間の旅ですね。大急ぎだ。
最後までいられたら、中国で岩谷せんせーのライブが聴けたのですが残念。

戻って翌日8/16(水)は日暮里ポルトでギターの長澤紀仁さんとDUO Live!
お盆明けでみなさんお忙しいかと思いますが、
よろしければ何卒来てくださいませませ。

あぁ、しかし
ポルトガルへいきたい。
浜辺にわーっとイワシが干してある写真みてどうしても行きたくなった!
ポルトガルポルトガル。って毎日思ってます。

時間と費用を確保すべく夏はアリのようによく働こう。
不在時に鳩がベランダを占拠している悪夢をみてしまうんだけど。。。。やっぱりまだ産卵ショックから立ち直ってないかもしれません。

昨夜は読売カルチャーでした。
暑い暑いなかおつかれさまでしたね。ほんと。
美味しいお夜食ごちそうさまでした。
弁松さんのお弁当いただくときは、なんだか箸置き使いたくなってしまいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスト ヘデントール | トップ | 山の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。