So many stars

~Keiko ONO~ Samba/Bossa Nova
ヴォーカル小野敬子のInformation&Diaryです。

7月もあと半分

2017年07月14日 | 日記・エッセイ・コラム
首に痛み止めのブロック注射打たれたときに、
お医者さんが右の甲状腺が大きいから検査するというので
素直に血をとられてこの間結果を聞きにいったら血液検査では異常なしとのことで
なんだかモウカッタ気分になってしまって、素敵な靴を買ってしまった。
細身の黒のひも靴。
冷え取り健康法で靴下重ね履きしてたけど、この靴見たら健康じゃなくてもいいやと思ってしまいました。
それほど素敵。
素敵な靴を履いていると靴が素敵なところへ連れていってくれるのですって。

連日暑い日が続きます。
水分、良質の塩分、睡眠、きちんととってどうかご無事にお過ごしください。
知人は、ポカリのような清涼飲料水の代わりにレモンとお塩少しハチミツを水で割って夏バテ対策ドリンクを手作りしてるそうです。
とても美味しそう。
私も梅酢ドリンクを作ろうかなと思います。

火曜にいただいたお夜食のきつねうどんと木曜のまかないのスペイン風パスタ。
水曜のまかないはアフターアワーズで罪深いお味の焼きチーズカレーでした。
全部とっても美味しかった。ごちそうさまでした。
ご飯を作ってもらうの嬉しい。



Liveスケジュール(簡易版)
7/22(土)舵輪(浅草)
with 岩谷耕資郎gt イデノアツシperc

8/2(水)ノチェーロ(六本木)
with 鈴木厚志pf

8/16(水)ポルト(日暮里)
with 長澤紀仁gt

8/26(土)舵輪(浅草)
with 岩谷耕資郎gt 長岡敬二郎perc

9/8(金)ノチェーロ(六本木)
with 岩谷耕資郎gt

9/11(月)アフターアワーズ(高円寺)
with 岩谷耕資郎gt

9/30(土)舵輪(浅草)
with 岩谷耕資郎gt 安藤信二dr

素敵なパイセンのプレーヤーの方達と夏のliveひとつひとつ気を入れてまいります。
ご都合よろしい折にぜひいらしてください。
お問い合わせなどなどお待ちしております!→ keikofrn@hotmail.com
3ヶ月連続ではからずも舵輪liveは岩谷さん+魅力的なドラム&パーカッションのみなさんということになりました。
それぞれ個性的なステージになると思います。
厚志さんとの久しぶりの共演も楽しみだし、長澤さんとのサンバの夜もなにが起きても驚かないと決めている。
このところ続けての岩谷さんとのデュオも回数を重ねるごとに気付きがあります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アフターアワーズでした。7/12 | トップ | Bar 武蔵 MUSSAGE でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。