So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

病気も不運も近づけない

2018年01月31日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日起きたらお腹と身体が痛くて、すごく気持ち悪くて、とりあえず仕事に行き、
夜になってもうダメだ~どうしようと思っていたら、
すごい具合悪そうだから帰ってください 
と返された。

お言葉に甘えて帰って、いただいたニンニク卵黄とビタミンC飲んで寝ちゃいました。

インフルだったら迷惑かけちゃうなと病院行ったらシロ。
良かった。
今朝は少しよくなってお腹もすいてきた。
まかないも美味しく食べられた。
元気というのが一番ありがたい。

そして久しぶりに読みたくなって、
東城百合子さんの本読んでます。
身体を過信したり、不平不満、意固地になっては身体に返ってくるだけですね。
ミントティが胃にうれしい。
「病気も不運も近づけない生き方」見習わなければ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。