So many stars

~Keiko ONO~ Samba/Bossa Nova
ヴォーカル小野敬子のInformation&Diaryです。

Bar 武蔵 MUSSAGE でした。

2017年07月17日 | 日記・エッセイ・コラム
この1ヶ月ほどバーテンダーの甲田さんと昼夜問わずメッセージをやりとりしつつ準備を進めてきましたイベント
おかげさまで無事に終わりました。

これまでカクテルというものをそれほど飲まなかったけど、グラスの中に広がる素晴らしい表現力に感嘆しました。
それから30数名分を一気に作る技にも。
どれもとても美味しかった。感動させられる品々でした。

ライブもおかげさまで楽しく、美酒と音楽のこのイベント無事に終了できました。
とてもホッとしてます。
暑いなかお店を探してきてくださいましたみなさま
武蔵さんの常連のお客さま
みなさまありがとうございました。





飲んでばっかと言わないで笑。
新作カクテルの味を先にみてから曲想をイメージするという試み。
お味見と言われていたのに、私バカですね飲み干してしまってムセた
お聞き苦しくなってしまって失礼しました。
でもみなさんが手拍子や「がんばれー」の愛あるヤジ(?)で励ましてくださいました。
すっごいいい人ばっか!

夏らしいモヒート。
ミントが素晴らしく甘くて美味しくて良い香り。

準備しているところ。甲田さんはじめスタッフのみなさん。

モヒートとギタリスト笑


ありがとうございました!


ギターの岩谷さんと深いようなそうでもないような話たくさんしながらワイン飲んで帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月もあと半分 | トップ | 連休でしたね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事