★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

ボクの大好きな人

2005-11-01 10:46:35 | Weblog
似てる顔:槇原敬之、松坂大輔、若乃花、銀河鉄道999のテツロウ

ちび。さいきんちょいデブ。
熱しやすい。
調べごと大好き。→根っからのオタク肌
北欧家具がすき。→ヤコブセンのエッグチェアを手に入れるのが夢
女の子好き。→ややロリコン傾向、変態だな。
理屈っぽい。→酔うとさらにヒートアップしてウザイ
平和主義、共産民主主義とやらを提唱
株好き。自称バイトレーダー。(「バイト」+「トレーダー」)←近頃ニートレーダーじゃないかと思う。
交際費に関してなどは損得勘定をあまりしない。→太っ腹。ってか、出っ腹(笑)
音楽大好き。→音楽は水を飲むのと同じ感覚で身近なもの。
最近DJに目覚めた。→今度友人のイヴェントでデヴューするとか。
基本的に面倒見がよい。→二人兄弟のお兄ちゃんだからか。
人に影響されやすい。時がある。
バッティング上手。ボーリング下手。
シューティングゲームも超下手。
車の運転は上手。
バイクはモトクロス。
考えてないようですごく考えている、らしい。
よく見る夢はメルヘン、超非現実的。


こんな感じ。もっともっと面白いとこいっぱいある。ボクのあいぼう。
こんな素敵な人なのに、女の子からモテた試しがない。

顔のせいかな?身長のせいかな?

面白い顔なのにな・・・だからかーーーー!!!
あ、コンパにも行ったことないって言ってた。
きっとコンパに行ってもいい人で終わるタイプだろうな。

とっても安心なボクのあいぼう。

でも、もし仮にボクとくっついてなかったら
ちゃんとした女の子と、まったりとした時間を過ごして
いたのだろうな。