★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

1.2.3の記録

2017-03-15 20:50:25 | Weblog
じなん1歳3ヶ月
日中は卒乳出来ました
爆食いの「おいてぃ!」君。
アンパンマンはパンマンマンと呼び
トーマスやら電車やらをポーポと呼ぶ。
ないないばぁ!も言う。
しかし父母を呼ぶ術を彼はいまだ知らない笑

アレルギー外来の予約が取れん!

このところ、パンを欲しがってこまーる…。

せがれ7歳
こちらは発達クリニックの予約が取れん!
初診予約日が決まっていて、その日電話が繋がらずにやっと繋がった時には予約うまるってどゆこと?!
どこの嵐のチケットだよ!と。

このところ家で食べるご飯も食べられる食材がぐっと増えている。
給食はほぼ残すことはなく、張り切っておかわりもしているみたい。
…結果なんか太っている。
抜けた上の前歯がなかなか生えてこない。
まるでアル中か薬中のおっちゃんの様だ。

むすめ5歳
ここにきてぐっと出来ることが増えている。
縄跳びに、ペダルなし自転車に、
運動音痴タイプで鍛えなきゃ出来ないと思っていたけれど、身体が小さくて(丸いけど)未発達なだけで、成長とともに筋力みたいなのがついて心配しなくても出来るようになるもんなのね。

出来ないぷりも可愛かった。
その可愛さを可愛いとしっかり味わっておけばよかった。出来て仕舞えばあっけないものなんだ。
またひとつ寂しさね〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒乳式にむけて | トップ | テレビ体操 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事