★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

ボケボケと小麦解禁と♪

2017-04-24 11:38:06 | Weblog
先週はせがれが週初めに持って行くもの、上履き、体育着諸々をサクッと忘れ
学校からワザワザ電話をもらい(茫然としているとの事)届けに行き
今週はむすめが忘れ、やっぱり届けに行く。。。

ちゃんと見えるところにセットして置いているってのに。

いや、出る時に気がつかない私も悪いんだが。
いや、わたしか。

どうにも、さっきまで飲んでいた缶ビールを何処に置いたかわからなくなったり
鍵を何処に置いたかわからなくなったり

ボケボケウィークです


じなん1歳5ヶ月
白米大好きおぃてぃ君の血液検査の結果
貧血の薬は解除となり
アレルギーも小麦が解除の方向へ♡
少量から始めて様子を見ながら
一定量を食べさせ続けて下さいとの事で

やったー!うどん!!!
やったー!パンもいける!

パンは小麦と少し米粉を混ぜて
豆乳とオリーブオイルのやつを作れる!

小麦が解除になっただけでも、だいぶありがたいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年度は。 | トップ | やってきましたよ、ランドセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事