そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

祝日本デビュー6周年

2017-06-22 21:39:17 | シャイニー2
最高の音楽をいつもありがとう。
いつも笑顔をありがとう。
日本語をたくさん覚えてくれてありがとう。

SHINeeからの贈りものには、いつも「相手を大事に想う」気持ちがある。
だから国を超えて(年齢も超えて)、こんなに好きになれたんだと思う。

コメント映像見ました。
衣装もずいぶんと「祝」ムードだった(笑)
3年連続、ドームツアーおめでとう!!!
「FIVE」ツアーの完成形、楽しみにしています。
(映像になるまでは、まだしばらくありますが)

6周年おめでとー!!!


話は変わりますが。
オニュくんがお酒をやめていたことを知りました。
先日の「芸能街中継」という番組の中で言ってましたよね。
「飲みません」とハッキリ言ったのを見て、決断というか、決別に近いものを感じました。

やめてから、けっこう経つとも言ってましたね。
好きなものをやめるのは辛かったと思うけれど、それは、きっとオニュくんにとってプラスになるからですよね。
私は、オニュくんの歌声からしか推し量ることしか出来ないけれど、コンサートの都度、素晴らしい歌声を聴かせてくれるのは、強い意思の元、そこにつながる道が開けているからなのかなと、そう思います。

歌が大好きだといつもそう言うオニュくんの、笑顔がずっと変わらないでいて欲しいです。
もしかしたら、また飲める日が来るかもしれないしね。
その時は、また教えて欲しいな。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クナクンの魅惑のステージ | トップ | 「never」初披露 »

あわせて読む