鼻から猫の毛

神という名の
ヒグマみたいな黒猫と暮らす

気付かないのか気にしないのか

2017-03-20 07:46:57 | 
あたいがトイレから出て来たら
密かに狙っておりましたよ。



カムイ師匠もトイレ後のようですね。


鼻の頭に猫砂ついてるのですが
見事なまでのスルーっぷりです。




気付いてないのか
気にしてないのか
こっちが気になっちゃってもう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 春分 | トップ | どんよりなお天気 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜 源八郎)
2017-03-20 08:17:07
わはははは!!!!
師匠〜〜〜〜!!!!!
鼻!鼻!!!

黒いのは猫トイレに入ると何故かよくこよりんが身を伏せて狙ってます。
あれ、何なんでしょね??
いくらキメキメでも (ケイエス)
2017-03-20 09:58:35
フリちゃんもミルク飲んだ後に顎にミルクついてる時があってね、
いくらキリリと決めてもなんかひとつ抜けてるようで可愛いんだよね。
カムくんも可愛いなあ。彼はきっと気がついていないでしょうね :)
Unknown (nyakotomo)
2017-03-20 10:47:45
師匠朝からきゅんきゅんさせてくれますわね~✨
ご飯粒だったらあらあらなんて食べちゃうんだけどな・・・
お片付けは思い出のある物だと捗りませんよね(^_^)いっそのこと浸っちゃえ~
今日はお彼岸のお中日(おちゅうにちw )、お寺で行事があるので行って参りま~す(^-^)/
Unknown (くりす)
2017-03-20 11:22:58
あはははは~
最初鼻くちょ?って思ったけど真ん丸いんだもん!
そっかぁ
カムイ君、一生懸命カシカシしたんですねぇ~
鼻先に砂くっつけて神妙なお顔で
solo_pinさんのトイレの出待ちしてるお顔が何とも言えないですねぇ(o^ω^o)
Unknown (おかっぱ)
2017-03-20 12:40:10
こんにちは。
カムイ師匠は、真剣なんですよね。
めっちゃ真剣・・・なのに付いてる。
ダンディズムを感じちゃうわ~(笑)。
連休最終日、楽しんでくださいね~。
桜 源八郎さま (solo_pin)
2017-03-20 21:37:40
こんばんわ~。

ほんと、鼻、鼻って
突っ込み入れましたよ。
もーって言いながら、取る飼い主。
なんかついてたら、飼い主が取ってくれる。
そういうのが当たり前なんですね、きっと。

こよりんもやりますか。
いっちょ驚かしたれって思うんでしょうかね(笑)。
ケイエスさま (solo_pin)
2017-03-20 21:40:37
こんばんわー。

気付いてないのか~(笑)。
あー、ミルク飲んだあとの
あのビチャビチャ具合も可愛いよね。
寝て起きた時のヨダレ具合も(笑)。
ティッシュで拭きながら、にまにましちゃう。

nyakotomoさま (solo_pin)
2017-03-20 21:43:16
こんばんわー。

お彼岸、お疲れ様でした!
色々胸毛にはつける師匠ですが
時々鼻に猫砂つけてますねえ。
あまりに気合い入りすぎると
頭の上とかにも猫砂が乗ってます。

そうか、いっそ浸ればいいのか!
くりすさま (solo_pin)
2017-03-20 21:45:17
こんばんわ~。

真面目な顔して
こういうヌケたことするから
猫は可愛いですね(#^.^#)
ハナクソもついてたので綿棒で
取ろうとしたら、なかなか上手い事いかなくてですね。
あれやこれややってるまに
師匠が「ふんっ!」ってやったら
飛んできました。
結果オーライです。
猫も・・・ふんっ!てするんやね・・・。

猫砂一生懸命カシカシして
時々頭にも乗っけてますよ。
子猫みたいなボケっぷりが、たまらんのです。
おかっぱさま (solo_pin)
2017-03-20 21:47:37
こんばんわー。

お仕事、お疲れ様でした!(ビシッ!)
師匠はいつでも真剣です。
真剣に、おちりの毛に砂つけてたり
お腹の毛にゴミつけてたり
体中にホコリつけてたり
ベランダ帰りには蜘蛛の巣つけてたりしてます。
師匠がすかして歩いてる後ろで
グルーミングって、猫はしないんだっけ、と
小首を傾げる飼い主です。

お陰様で
三年寝太郎みたいな連休でした。
せめて免許の更新行けばよかった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。