鼻から猫の毛

神という名の
ヒグマみたいな黒猫と暮らす

今日は敷布団

2016-10-16 08:05:03 | 日記
おはようございます。

昨日に引き続き、良いお天気ですよ札幌。
(朝はちょっとガスかかってました)←ガスって方言?
気温も20度まで行くそうです!ひゃっほー!

今日は朝ごはん、こんなん食べました。

りんごが中途半端に余ってたので
♪ブルガリアヨーグルト~♪混ぜてハチミツかけました。
で、素麺とかひやむぎのつけ汁入れる容器に入れた(笑)。
この流れでかつおでダシ取ってお味噌汁も作りました。
どこかしらが間違っている我が家。

昨日、久しぶりに塩辛が食べたくなって買ってきました。

盛り上がったのは、このお方。

塩辛がどうしても食べたいカムイ師匠。
いや普通にダメですから。

昨日からテンション高めキープの師匠は
ちょっと横を通り過ぎただけで狙われてます。
俺と遊べと。
猫は誘う生き物ですね。









今週末は、気温も上がったのも助かりました。
良い感じでお薬も効いてるようで
カムさんも調子が出て来て何よりです。
今朝はウェットフードなんて食えるかっつって
カリカリを出せって頑張ってました。
(まだ痛いようで、時々止まったりビクっとなったりしてます)
貴方の便秘のためには、水分あるウェットフードも
食べんとさーと朝から飼い主お小言です。

さて、6時から布団干ししてますからね(笑)。
そろそろ取り込んでお出かけ準備するざます。

良い1日をお過ごしください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 晴天土曜日 | トップ | 子供の頃の夢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2016-10-16 14:15:02
カムイ師匠カリカリフードがほしくなったってことは
かなり回復したんですね 一安心です

ガスがかかるこちらでも使いますよ
ガスってるとか言ってます

塩辛ねだってるカムイ師匠 
フクロウの置物なんか見覚えがあるなって思っていたら
窓際に置いてるフクロウの置物そっくり 
一人で納得して笑ってしまいました 
タイトル見て今日は敷布団で何を隠したのかなと期待して
読み進んだらほんとの布団干しでした(笑)
ベルさま (solo_pin)
2016-10-16 19:15:06
こんばんわ~。

お返事遅れて申し訳ないです!
ガス、言いますか♪良かったー。
ガスってる(笑)!言う言う!

有難うございます。
お陰様で調子はだいぶ良いようです。
でも思った以上に「イタタ」してるので
悪かったんだなーもっと早く連れて行くべきだったなーって
しみじみ反省しております。

ははは!フクロウの置き物がまさに(笑)。
そして敷布団でベルさまの発想が
ツボりました(笑)!
確かに昨日ホッカペで隠したなら
「敷布団」言われたら、今度はそれか?って思うかもですね~。
引きずるのは無理そうだから
上に何かしらテロ起こしそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。