鼻から猫の毛

神という名の
ヒグマみたいな黒猫と暮らす

悪夢のような木曜日

2016-10-20 07:00:34 | 日記
おはようございます。
本日雷雨にてお外の写真なしですよ。
代わりに黒い盛り塩でも。


こんもり。

朝のニュースを聞いていたら
「私がやったのは状況的に間違いないが
 はっきり覚えていません」という犯人の供述があり、
使えるな・・・と思ったsolo_pinです。
(不謹慎ですすいません)

昨日のアメブロの占いが
「貴方がのびのびと仕事できる
 ラッキーデーです!」とありました。
そんな日に監査官に吠えたあたいです。
ほんっと当たらねーなアメブロは、と
携帯見ながら毒づきました。

本日で監査終了の予定です。
30分、これについて書こうかとダラダラ入力しては消し
入力しては消ししてたらもう、こんな時間になってしまいました。
もう行かなくちゃです。

お詫びに爪とぎと同じ形になって狙う
カムイ師匠の写真を
貼り付けておきます。






良い1日をお過ごしください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« たはー | トップ | 待ちわびた金曜 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜 源八郎)
2016-10-20 07:21:30
盛り塩師匠、おはようございます!

あははは、「私がやったのは状況的に・・・」
便利な言い訳に使えそうですね♪
しかし、わけの分からん事件が多いなぁ。
家にいても安心できん時代になったってことでしょうかねぇ・・・
solo_pin殿もカムイ君も用心してくださいねー

カムイ君、隠れて狙ってる〜〜〜
ジェイソンは、金曜日だし …… (鳶助)
2016-10-20 07:25:09
でも、黒い盛り塩 効果で、きっといいことあるね♪

黒い盛り塩さん、体調が落ち着いてる様で、よかった♪
雨のスタートかー (ケイエス)
2016-10-20 08:54:23
なんだか憂鬱になっちゃうね。
でもまあ月曜日じゃないぶん、良しとしよう。
でも気を付けて行ってきてね!

黒い盛り塩は可愛すぎだし♬
隠れていて顔を少し出した感じのあの瞳がまさに何かを狙ってる!って目だよね。
可愛い!!!
Unknown (ふゆ)
2016-10-20 11:11:47
監査、大変そうですね(-_-;)お疲れ様です。
予定通り今日で終了する事を願っております。

盛り塩師匠(笑)盛ってますなぁ~(#^.^#)
そして爪とぎにも変形するバーバトリックっぷり!
かわいいなぁ・・・

朝方、私も雷雨と風の音で目が覚めました!
札幌は先ほどから又雨と風が強くなってきましたよー。
帰る頃には落ち着いてると良いですが道中お気を付けください(__)
Unknown (ベル)
2016-10-20 13:25:55
目力の強い盛り塩ですね
睨み利かせてますね
このところ邪気より人間のほうが怖い世の中
本物の盛り塩より効果あるかもね

同化したカムイ師匠
成りきってますね
視線はsolo_pinさんへ
狙われてます
大丈夫かなぁ〜 (kuri)
2016-10-20 20:11:31
pinちゃん こんばんは〜🌛

明日は金曜日。
あと1日頑張ったら休みだよ〜とエールを書き込もうと思ってたんです、朝は‼️

雪降ったって夕方のニュースでやってて。激寒いみたいじゃないですか
此方は夏日☀️ですよ?
どーなっちゃってるのでしょうね

監査お疲れ様でした。グッタリされて帰宅されてるのでは?と。
ストーブたいて師匠と暖まってくださいね💕
暖かくして寝てくださいね💕
風邪ひかないようにね💕
歯も磨けよーっ!
→ドリフみたい
桜 源八郎さま (solo_pin)
2016-10-21 05:54:47
盛り盛り師匠から
「一気に冬がきたにゃー!」という
怒りの叫びを言付かっておりますよ。
おはようございます。

ほんとですね、家にいても
あんな恐ろしい事件が起きるんだと
驚いてしまいました。
有難うございます。
桜さまも、十分お気を付け下さいね。
公園の猫さんたちに会いに行く時も
スタンガンとか唐辛子スプレーとか
身を守るものを持った方が
良いのかもしれないですよ。

狙い師匠ですよ~~~♪
猫ってとっさに隠れて狙いますが
時々、全然隠れてないからって時ありますよね。
あの時の真剣な顔が凄く好きだったりします(笑)。
鳶助さま (solo_pin)
2016-10-21 05:56:20
良いことありますかね。
盛り塩だったら、盛りゴマだった、なんて
オチかもしれないですよ。
でも有難うございます。

噛み癖もバッチリ戻って
朝から絶叫です。
お心配り有難うございましたm(_ _)m
ケイエスさま (solo_pin)
2016-10-21 05:59:29
帰りには雪になったわー。
JRが止まってたみたいよー。

金曜日になりました。
もうボロボロになったので
今日お休みしたかったのですが
この3日間、たまりにたまった仕事を
片づけなければならないため
行ってきますよ。
やっつけてきてやんよ!って感じです。

有難うございます(#^.^#)
相変わらずの球体な師匠ですが
これから冬本番に向けて、
もっとモコモコするんだろうなあと思うと
ちょっと目じりが下がります(笑)。
ふゆさま (solo_pin)
2016-10-21 06:06:29
大変だぜベイベー。
それでも今回の監査官は良い人だったのですが
やっぱ嫌なもんですよねえ。
監査結果は来月末です。
この待ってる期間もイヤ~。

バーバトリック(笑)!
モジャですからね♪
有難うございます(#^.^#)
盛り盛りでございます!
これからの季節は、ふゆさまの猫さんも
盛り盛りになりますね~(*^▽^*)

有難うございます!
昨日、札幌に戻ったら冬がうっすら積もってて
やっぱ降ったかーって思いました。
夜も雷なってましたね。
天気が不安定な週末になりましたが
ふゆさまもどうぞお気をつけて、お仕事行って来て下さいね。
頑張りましょー♪
ベルさま (solo_pin)
2016-10-21 06:11:19
おはようございます。

目力、強いですねえ猫は。
そういや犬は目に力、というよりかは
どの子もほわんと優しい目をしてますよね~(^^♪
盛り塩です(#^.^#)
本物よりも効果アリですかね(笑)!
やったー。

狙い撃ち!
リンダ困っちゃう!
単独で狩りをする動物は
やっぱこう、隠れて狙うとか
本能にあるんでしょうね。
時々、「全然隠れてませんけど」って状態なのに
本人全然気づかず、笑える時もあります(#^.^#)
kuriさま (solo_pin)
2016-10-21 06:15:05
kuriさま、おはようございます(#^.^#)

ありがとね!
お陰様で大丈夫ですよ~♪
去年のブーツ履いて行ったのですが
帰りに一気につま先から水が流れ込んできて
穴が開いてる、というよりかは
破れてるんじゃね?って状態で帰って来ました。
ええ、今日速攻捨てますよ。

そっちは夏日だったのね。
こっち今日の最高気温8度の予想だよ(笑)。

ありがとねー!
昨日はゆっくりおぷろに浸かったよー。
もうマジ疲れた。
kuriさまも、体調気をつけて
風邪などひかないようにね~。
また来週~~~~!(ドリフか)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。