鼻から猫の毛

神という名の
ヒグマみたいな黒猫と暮らす

拡散希望と雨の木曜

2017-06-15 06:33:38 | 日記

おはようございます。

雨ですね。
寒くもなってますね~。

さて拡散希望です。
カムイ師匠の恩人である、中富良野のナオコ様が
白黒の猫さんを探しています。
人間同士の争いに動物を巻き込むことも
大人の争いに子供を巻き込むことも
やってはならんことですよね。
そこんとこ、判って欲しい乙女心。
ちゅーこって、お願いします!
【拡散希望】白黒猫が誘拐&遺棄

PC調子がまた悪くなり
文字が入力できない勝手にクラウドリンクを
繰り返しております。イライラするわー。
もーイライラするわー。
師匠もイライラするっしょ!






なんか見つけたな。




まあ、こんな感じで虫さんと
あそんでおりますよ。
写真数枚撮っただけなのに
88枚もデータがあるってどういうことだろう。

もう立ち上げ直す気力が無いです。
(これで5回以上再起動してる)
皆様本日も頑張りましょうね。


良い1日をお過ごしください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« サルサで素麺 | トップ | 金曜日 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC (ケイエス)
2017-06-15 08:09:02
どうしちゃっただかね。
PCがうまく作動しないとすごくイライラせん?
修理に出す?
調子悪いのにこうやって健気にブログアップしてくれてありがとね!
Unknown (ベル)
2017-06-15 08:49:16
誘拐とか遺棄朝から物騒なことになってるなと思ってリンク見たら納得しました
無事見つかるといいですね
PC不機嫌そうですね 昨日かなり大きな更新が入ってきてたけどそれかな?
前回は連鎖しなかったので機嫌がいいママきてるので今回の更新もすんなり受け入れてくれないかな
師匠は虫さん追っかけてストレス解消中
いらいら解消できるといいですね
Unknown (くりす)
2017-06-15 22:58:53
PCの具合大丈夫ですか?
なんだろ
Cドライブがいっぱいとか・・・いや、わからんけど。
原因のわからんPCとかスマホの不調って困ってしまいますね(´・ω・`)
カムイ君、ベランダで楽しそうで何よりです(o^ω^o)
最後の写真は・・・虫さんとか見上げてるのかしら?
リンク先、読ませてもらいました。
こういう確執って結構あるんだよなぁとしみじみ思いました・・・
思うとこはたくさんだけど、まずはにゃんこが見つかってほしい!と思います
落ち着いてね! (鳶助)
2017-06-16 00:16:59
やだねー、PC おかしいと ……
イライラするのは、よくわかるわー
スマホん時、そうだったもんね~ (T_T)
だけど、身体に良くないよ!
カムイ師匠も、落ち着いて …… って、虫に夢中じゃ、大丈夫っすね~~ (^^;
おちり、可愛いなー、オイッ♪

コメ欄に、保健所に似た子がいるという情報もあるみたいだけど ……
とにかく、ミーコくんが、無事だといいね♪
はやく見つかる様、祈ってます!
ケイエスさま (solo_pin)
2017-06-16 05:50:29
おはよー。

PC調子悪いと、イライラするー(笑)。
昨日一昨日と、会社のPCも調子悪くて
勤怠サイトだの健康診断サイトだのが
開けなくて、本社から「入力しろよ」という督促に
若干逆切れしたわー。
まあ、昨日の午後直して貰えたんだけどね。
スマホも先日落としてから調子悪いし
なんだか機械に見放されてる気がする
今日この頃です。

もうさ、この相棒(ノートPC)も
10年以上一緒なわけよねえ。
修理で直れば直したいなとも思うわ~。
でも買い換えたほうがいいって言われてもいるわ~。
悩ましいところです。
ベルさま (solo_pin)
2017-06-16 05:53:52
おはようございます。

有難うございます。
ほんとにね、飼い主さんにとっては
一日千秋の思いで(こういう時に使ってもいいのかしら)
待ってると思うんですよね。
早く見つかって欲しいと思います。
そんな時にタイムリーに焼き殺された猫のニュースが
入ってきて、もうもう気持ちがモチャモチャしてます。

更新。
それだったかもしれないです。
教えて下さって有難うございます(#^.^#)

師匠、昨日は夜も虫さん追いかけて
遊んでました。
まあ元気ねーって言いながら
暗いベランダでしゃがんで
師匠が飽きるの待ってましたわー(笑)。
くりすさま (solo_pin)
2017-06-16 05:57:15
おはようございます。

もう、古いPCですからねー。
ちまちまと機嫌直してもらいながら
やってますよー。
デフラグ、ってそういやWindows新しくなってから
やってないかも。
やってみますね。有難うございます(#^.^#)

猫好きさんの間でも色々ありますね。
確執、なんて人間だけの話なのに
巻き込まないで欲しいなって思います。
1日でも早く見つかりますように!と
願ってやみません。

そうです、最後の写真は
レースカーテンに貼りついて息をひそめている
虫さんを見ています(笑)。
こっちまで緊張しました(笑)。
鳶助さま (solo_pin)
2017-06-16 05:59:51
おはようございます。

落ち着いていくわー!
(いきやー、じゃないところがミソ)

有難ねー。
ほんと、イライラするんだわねー。
朝にアップしてるから余計かな、
夜ならキニシナイのかなって思うんですが
夜は夜で、どうしても暗い話になってしまうという。
どうもいかんですね。

有難うございます(#^.^#)
あたいも師匠のおちり大好物です!
飛んでる時の、跳ね上がったのが特に好きです!

ありがとね!
ほんと、飼い主さんのこと考えたら
1日でも1秒でも早く!って思います。
ハッピーエンドになりますように~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。